9月7日:ヴィータ!ヴィータ!!画像クリックでユニゾンとかその他いろいろ〜♪
本編でかなり衝撃的なヴィータちゃんですがそれ以来出番がない…どうなるんですかヴィータは!!

なのは23話見ましたよ〜なんといっても…ザッフィーに見せ場が!!!
シャマルと一緒にリベンジを果たしたわけです!よかったよかった!
しかしもう出番これで終わりですか…?ヴァイス君はヘリしか映ってなかったけど…?
…いやいいんだ出番があっただけでも嬉しいと思わなきゃ!よかったよかった!☆

スバルVSギン姉はかなり良かった♪マッハキャリバーにみんなが惚れた瞬間でもあるww
「はい、相棒」All right buddy と発言したのが燃えた…!海猿?!

拍手レス〜

>体操服で攻めるとはっ!さすがです!(待て あれ?もしかしてエリオ君はユーノ君・・・え?失恋!
そ・・・それだけは勘弁してほしいっす!うぅ男性陣は結局かませ犬で人生の負け組なのかぁ・・・orz
それはそうとまじめにカプになってるのってクロノぐらいしかいませんよねぇ(汗
とりあえず、私はエリキャロはで通しますwエリキャロルーでもいいですけどねw(待て byユーノ好きな人

大丈夫です!僕もキャロ×エリ×るー派です!!(ぇ って言うかむしろエリオ君を取り合う
キャロとルーテシア萌え…特にカップリングのつもりで今回の絵は描いたつもりはないんですけど
なにやら誤解を招いたようで…wまぁ日ごろの素行が影響しているというか…www
そういえばクロノ君だけですね〜でもそのせいでか何かあんまりクロノ君とエイミィを
同人業界で見かけなくなったような…同人の体質を現しているんだろうか…?(何

>ブルマって現代でもロストロギアだよなぁ…。今の時代に合わせるならスパッツかな?
わ!上手いこと言いますね〜wwブルマは僕が小学生の時に無くなりましたね〜
メディアでは未だに良く見かけるますwwアニメ制作サイドはブルマ好きなんでしょうか??www
そういう僕もブルマ派ですがwwwwスパッツも良いですね〜☆ハーフパンツは微妙です…(何

>ナンバーズ足し算2 チンク+日本の鎧兜+陣太刀+檜山修之=伊達政宗(by 戦国無双シリーズ)
ちょwww眼帯しか関係ねぇwwww

>バーニングアリサ発祥の地、桜舞う並木道さんは一度行ってみる事をお奨めします。
なるほど〜バーニングアリサ発祥の地は「桜舞う並木道」さんでしたか♪聞き覚えがある…!
さっそく行って読んできます〜☆☆☆

>わわわ////キャロとルーテシアとても可愛いすぎです><////体操服っていうのがまたいいですねv
キャロの体操服英語でルシエって細かくかかれていて・・・!(*ノノ)

ありがとうございます〜☆体操服は可愛いですよね〜いちよう公式設定を見たのですが色が載ってなくて
自由にやらせていただきました♪るーるーは名字がわからないのでルーテシアって書いてますww

>体操服めっちゃかわいいよー! そしてキャロたちって3年生の年齢だったっけ?
は!!そうだ!!10歳ってことは………4年?????!!!!!!しまったーーーーーーー!!(汗
あ、あれですよ…おさなのはコスですよ…きっと…(苦し紛れ

>体育の秋ですね!太ももがまぶしいZE
そうですね〜体育の秋です〜ふとももはみんなのオアシスです〜(何

>足・・・すごく・・・舐めたいです・・・。
ちょwwww本能に忠実wwwwww!!その漢気に惚れます!ww

>やばい。ルーテシア可愛い。
はうあ!るーるー大丈夫ですか?!かなり苦戦して描いたのですがそういっていただけると
ありがたいです!嬉しいです!!

>聖祥の制服来たエリオくんとキャロをお願いします・・・ってあれ、男子の制服ってありましたっけ??
あいさ〜りょうかいであります〜!共学のはずですからありますよね…?僕も記憶に無いのですが(ォィ
小学校のモブにいるはず…さがしてみます!(どんだけ男子アウトオブだよwww


9月4日:なんだか最近涼しいかと思ったらまた暑さがぶり返してきて困った毎日ですーっ
僕の部屋40度近くなるのでおちおち作業が出来ません〜昼間は家には居たくない…(死
早く秋よこ〜い!もうさき千鈴のライフはとっくに0よ!www

リクのキャロとルールー〜♪ふと体操服が描きたくなったので
描いてしまいました…ごめんなさい…(汗
22話の二人はなにやら無印のなのはとフェイトを思い出させる感じでしたがどうなる事でしょう!
しかしルーテシアさんを描くのは僕的に大変むずかしいです〜似なくてごめんなさいっ!(汗
好きなんだけどなぁ〜もっと可愛く描けたら良いのにーっ

拍手レス♪

>バーニングなアリサはエロかわなのに、すずかはダイレクトにエロ…どして?
ぶっちゃけただ単にすぐに服が思いつかなかったんで裸に…(ダメ人間
え、えちぃつもりはなかったんですっ!ちょっとした出来心だったんですっ!!すみません!(何

>ナンバーズ足し算1 ウェンディ+黒服+白い翼+田村ゆかり=美紗(by ぴたてん)
なるほどぴたテンは良く知ってますよ〜たしかに「っス」ですからね〜知ってる人にしかわかんないよぅ

>ところで何故にすずかは脱いでる?
ごめんなさい!一番上の拍手レスに書いた通りでございますっ(汗
みんなすずかの裸が気になってるっ!と、特に意味はないんです…そういう類の謎は大概僕の趣味です(滝汗

>バーニングぅ!(待て 私もバーニングアリサはちょろっとしか見たことないですね〜
でも本編で実際あってもいいですよねぇw 雰囲気がよく伝わりますよ〜w
刀持ちはかっこいいですっ!(ぉ それでは〜w byユーノ好きな人

釘宮さんの中の人繋がりのネタなんでしょうかね〜?シャナ的な雰囲気がします〜
あんまりバーニングのことを語ると知らないことが丸わかりなのでこのへんで自重しておきますww
でもほんとこういうの描くの大好きっ♪♪♪刀いいですよね〜☆

>うはw映画のポスターか何かと見間違えるほど素敵です〜…すずかさんのヒロインっぷりに感動した(ノД`)
ありがとうです〜♪火の粉が描いてて楽しかったですーっ
すずかさんはまさにヒロインの器ですねっ!!バーニングで盛り上がるのもわかりますよぅ!

>この二人だけは19歳の姿が受け入れられませんよノ∀`)゜・。゜.
お気持ちお察しします…!たしかにこの二人は幼い頃のほうが魅力的ですよね〜
本編に出てこないから余計そう思うのでしょうかね〜?
でも短い髪のアリサも最近はちょっと好きになってきたかもです
もちろんまだまだ幼い頃のほうがまだまだ上にあるんですけどね…アリサすずかふぁいとっ!です

>リリなのSS『万が一ブチ切れたら』リクエストシリーズ・八神はやての場合。
@バリアジャケットがリインTのものになる。A背中の翼が青白くなり、数も増える。
B髪が茶色のまま長くなる。Cシュベルトクロイツが2本になる。D口調が広島弁になる。

この前は失礼しましたーっ!懲りずに送ってくれてありがとうです〜♪
こんどははやて!広島弁?!!!!!こ、これは凄い!地方っ子は萌えです〜☆

>D.Gray-manの「ラビ」描いて下さい。お願いします
わわ!もう承認済みですよぅ!何度も送らなくて大丈夫です〜!ただリクの順番待ちで時間がかかるのは
ご了承くださいっ!9月末か10月頭くらいには描けるかなぁという感じですので!

>感想遅れましたけど、18話版なのフェイのキス、ありがとうございました! もう本編でもコレ位したのでは
と思いますw ヴィヴィオの事で悲しむなのはを抱きしめるフェイトは本当になのはの王子様でしたから♪
正直、キスしたなのはを安心させて支えても良かったと思いますから♪ そこは、二人だけの秘密は
見れなかったと解釈www なのはを支えている感じが良いですね♪ シチュ的には最高ですから!
やっぱり、なのはとフェイトは最高のベストカップルだと改めて思いました!
また、機会がありましたらなのフェイの絵をお願いします。
きっとこの後は、ベッドでフェイトがなのはを優しくリードしたと妄想www

再びなのフェイ愛がひしひしと伝わってくるコメントありがとうございます〜♪
リクもお気軽にどうぞ〜時間かかって申し訳ないですけど…(滝汗
やっぱり2人はベストカップルですね〜☆そんな2人を今後も描いていきたいです〜♪


9月1日:バーニングっぽいアリサ♪すみません元ネタ良く知らないんです(死
でもバーニングアリサって面白い発想ですよね〜☆
色んなところでバーニングなアリサさんを見かけるけどかかっこいいですよね〜♪

今日は涼香さんと愉快な仲間たちの時空管理局ラジオの日!☆
やっぱり一週間これが無いとねっ♪楽しいラジオ楽しみにしてます〜☆☆☆

あと「すわみさおの南遣艦隊司令部」さんにリンクを張っていただいたのでこちらからも
貼らせていただきました☆イラストサイトのリンクしているサイトさんらしいです〜
いっぱい素敵なイラストサイト様に飛べますよーっ♪興味があれば是非〜

拍手レス〜

>スバティアが素敵過ぎです///デフォルメされた感じの二人も可愛いですv
ありがとうございますーーーーーっ!☆☆☆ちょっと露骨にえちぃ感じになってどうかなと思ったけど
喜んでいただけると嬉しいです♪犬と猫のスバティアもまっぱですけどね…ww

>ちょっwエロイスバティアキタ!!こんな感じのなのフェイお願いします!!
リクありがとうです♪なのフェイは多分頼まれなくてもそのうち描きますよ〜☆☆☆(ぇ

>なのは「高町死すとも……魔王は死せず!」
信長…?!…違うかな?わかんないけどなんだか威厳のあるなのは様☆

>ティアナが猫、スバルが犬……納得♪ スバルがバターけ……ゲフンゲフン
ちょwwそれは危ないですーっ!!wwwスバルいやらしい子!ww

>スバティアだvなのフェイも勿論だけど、新人二人もかなり萌えますなwどんどん百合絵描いちゃって下さい!
百合っちゃいまーす♪(ォィ スバティアは若いですからなんだかこういうのしか思いつかなかった…(ぇ
なのフェイとは違ったいやらしさがこの2人にはあるようにおもいますww

>唾液がえろさを大幅アップにさせていますね・・・! 更にサイトのメインカラー(?)が赤色になっている〜
唾液描くの楽しかったです☆ティアの顔描くのが楽しかったww…誘い受け…(ボソリ
サイトは青が飽きたので気まぐれに赤にしました〜特に意味はありません♪また赤が飽きたら変えますw

>…ゴフッ《吐血》…愛の情熱を感じる…若い二人は誰に求められないぃぃぃぃぃぃぃ!!(以下妄想の世界へ)
スバルはきっと底なしで朝を迎えちゃうんです!ティアは文句言いつつも付き合ってしまうんです!(妄想

>リインフォースU「リインの蒼天の書には、『不可能』の文字は無いんです!」
たのもしいリインU♪リインUが言うとかわいいですね〜☆…ただ単に文章の欠落だったらなお可愛い…w

>なっ・・・なんていう百合百合な!(待て なのフェに負けず劣らずに百合百合ですね〜w
22話、もうすぐですね〜 バトルもよいですが、男達の熱い語りも見所ですよ〜w
最終回・・・なのフェorなのユーのどちらかにしても片方は一人のままなんですよねぇ(汗
私意見としてはなのフェが望ましいかなーと思ってますけど、残ったユーノはどうなっちゃうんだろうか(汗
仕事に疲れて自害なんてことは勘弁してほしいです(待て それでは〜 byユーノ好きな人

そういえばヴァイスくんとザッフィーのこと書いてなかった…!!僕としたことがーー!!
22話の見所は寧ろそこでしたよね!!ヴァイスはきっと決戦前に遠隔射撃で誰かを助けるんですよ!
間違いないっ!…それにしても今度はシャマルの活躍があるのか心配www
ユーノ君は大丈夫ですよっ!結構管理局内で人気があるんですってあの歳で司書長だし大丈夫大丈夫…☆

>こっちの二人もけっこう夫婦してますよね(*´Д`*) ティアは絶対誘い受けだろうな
誘い受けはツンデレの宿命ではないかと…!ww発情期なティアとか反則過ぎです(以下妄想


8月30日:スバ×ティア☆なんだかハードめになったのでこっそり公開
画像クリックで百合イラストへ〜百合とかいやらしい表現が嫌いな人はクリックしないでね〜☆
若いからこんなもんだよね…?ww

「時空管理局通信Vol.7」が涼香さんから送られてきました〜♪うれしい…☆
本当に涼香さんには頭が上がりませんありがとうございましたっ!
内容は噂どうりのボリュームっぷり!まだ見てない人がいたら是非見て欲しいです〜♪

なのは22話見ましたよぅ! でも京都テレビめちゃくちゃ延びて番組が繰り下がりまくってて最後ちょっと切れてた…(泣
(本編1分〜30秒ほど)うちのレコーダーで延長は+90分までなので余裕を持って充分だろうと思って
+90分(実質120分)したのに…それにもかかわらずですよ!どんだけですか!ぷんぷん!(自分キモ

まぁなんにしても感想ー〜前話とはうってかわって作画は安定してました〜☆
特にフェイトさんの絵(特に足)が綺麗だったのは大変よかったですーっ!素敵…
内容もバトルバトルで嬉しい…しかし戦ってる相手にいきなりルーちゃんは行き過ぎでは…?(謎
もう話数が少ないのでちゃんと終わるのか見てるこっちがはらはらしてしまいます(笑
でも大丈夫っ僕は都築さんを信じてる!きっと話数から逆算して話を切っているってね…☆
だって今までちゃんとそうだったっ!エンディングで1話使ってたじゃないか!
そんなわけで残り少ないですが楽しませてくれる事を期待します〜ファイトスタッフ様方ーっ!

書くの遅くなってしまったんですがりっか様のなのはイラストサイト「君と御伽話」に
リンクを貼らせて頂きました〜♪ろりろりしたキャロが素敵なサイト様です☆
興味がありましたら是非見ていただけると良いです♪♪
さらに星藍様のなのはSSサイト「モーソー秘密基地」にもリンクを貼らせて頂きました☆
フェイトさんやなのはさんのえちぃSSいっぱいです〜こちらもぜひ行ってみてくださいです♪

拍手れす☆

>ヴィヴィオのが旧式でなのは達のは現在のスク水ってことでいいんでせうか?
全くその通りでございます☆僕は新しいほうのスク水のほうが好きなんです…!ww
旧スク水世代ではないですし何よりエロい…wwwまぁ比較の問題であってどっちも好きですけどね(ォィ

>これを見て。な[今夜は寝かさないよ、フェイトちゃん」 ふぇ「なのはぁ」 っと妄想してしまった〜≧≦
でもそれが良い!ダメだよ、まだ昼なんだから、夫婦でしっかりビィビィオ見なきゃ、そういう愛コンタクトは
夜ビィビィオが、寝たらでしょ。もう、なのフェイは何時でも何処でもイチャイチャしちゃうんだから^^

ふっ夫婦!まさに夫婦!!しかもなのはが求めてる…!!これは良い妄想です!!☆
素敵過ぎます☆☆☆

>本当に、最終回エピローグで正式にヴィヴィオを養子にしたなのはママとフェイトママの三人の家族が見たい
ですよね〜♪ それが一番の望みですwww

わかりますーっ!そうですよね〜幸せになってくれると良いなぁー最終回に期待☆

>なのフェヴィ一家……とても和む〜。この場合高町ヴィヴィオなのかヴィヴィオ・T・Hなのか……
そういえばまだ名字ないですよね〜どうなるんでしょう…高町ヴィヴィオはでも似合わないですよね〜w
もういっそなのは・T・ハラオウンとヴィヴィオ・T・ハラオウンで良いんじゃないかな?ww

>親子?そろっての水着姿〜!!いや〜なのはさんとフェイトさん…スク水が似合うからイイカww
スク水の力は偉大なのです〜♪誰が着ても色んな魅力が出るアイテムですねっ!☆
リンディさんが着ようとエリオ君が着ようと…(謎笑

>スク水いいですねぇ〜w組み合わせ的に声優つながりでヴィヴィオ・セイン・子ユーノ(待て
の組み合わせもいいかもしれないですねぇwちゃんとスク水に名札が付いてるとは分かっていらっしゃるw
百合百合なのフェはいいですよ〜wほぼ公式ですしねぇ(待て それでは〜w byユーノ好きな人

その組み合わせは新しいですね!さすが切り口がすばらしいですーっ!!☆☆☆
なのフェイはどうやら公式のようですね…?百合好きで引っかかった人がここにいますです、ハイww

>ゔぃゔぃ・おー!
ゔぃゔぃ・おー!ヴィヴィ・オー!!かわいいは正義!(何

>D.Gray-manの「ラビ」描いて下さい。お願いします
ちょっ!なんて熱烈アピール!!こんなにラビを描いてくれといわれればあまり無碍にするのも
悪いですね…了解いたしましたーっでもまだリクがいっぱい溜まっているので
時間かかると思いますが待っててくれると有り難いかと〜♪

>なのフェイとヴィヴィオの親子、良いですね♪ 思ったのですけど、なのはにとっても、フェイトにとっても、
ヴィヴィオにとっても、この三人で親子として幸せに暮らしていく事が、一番良い未来だと思います。

そうですね〜幸せを望まずにはいられない…!なのはの家族は泣かせてくれますね〜うぅっ

>ユーノくんがDNの怪盗に見えて仕方ない今日この頃です。小動物も・・・
D・N・ANGEL?!…かな?なつかしいですねーっ!アニメ観てましたよー!
2つの姿があるって言うところがたしかに今回の絵と似てるかもです…!☆


8月25日:今日は時空管理局ラジオの日!!ひさしぶりの本放送で期待…☆
って言うかぶっちゃけもう始まってます〜聴いてますよ〜♪
しかしホントみんな良いキャラしてますねーっ!寒天さんはエロい人…ちぃおぼえた(ぇ

もう8月も終わり夏も終わりですね〜その前にスク水を描いておきたいと思って描きました〜
なのはフェイトヴィヴィオの一家ネタを描いてくださいというリクを元に描きましたが
脳内が百合百合してるのでヴィヴィオを混ぜるのが結構難しかった(笑
自分死んじゃえよww

拍手れす〜

>格好いいユーノ’s…あの頃君は若かった…対になるなのはさんも見てみたい…黒に対し白な…
おー白なのはですか〜☆なるほどっ!それもいいですね〜ユーノ君はちっさい方も大きい方も好きです♪

>このまでの話の中で俺は確信した。高町なのはは『悪魔』でも『魔王』でもない……『魔神』だ!
「魔」の「神」と書いて魔神!!究極ですね!!なのは「さん」は全力全開でどこまで行くのか…!w

>星藍です!http://face-fake.jugem.jpなのですが、出ませんかね?そしてユーノくん
カッコよかったです♪こちらのユーノくんは黒が似合いますね!素敵です!!

ありがとうございます☆本当にお手数をお掛けしました〜すてきな鼻血ものなのはSSいっぱいの
サイトさんですのでみなさんも是非興味がありましたら星藍さんのサイトへゴー!☆

>TORプレイしてるせいで、サレがスカリエッティに見えてしまいます。紫色の髪にあの性格…そっくり!
でも自分以外が大嫌いなサレの方が、作品とはいえそれなりに愛着持ってるスカリエッティより歪んでる…

TORとはまた激しく懐かしいです…!もちろんプレイしましたがもうストーリーはおぼろげ…w
そういえばスカ様に似てますねーサレのほうが若そうですけどね〜ww

>GOLDスバル 攻撃力1.8倍 防御力1.3倍 体力自動回復 常にラオウ憑依(食らい判定無し)
GOLDティアナ 攻撃力1.3倍 防御力1.2倍 移動力上昇 常に魔力MAX 幻術の効果時間2倍
GOLDエリオ 攻撃力2倍 防御力1.1倍 ジャンプ力上昇 体力自動回復 常に諸刃モード
GOLDキャロ 攻撃力、防御力1.1倍 常にドラゴンインストール状態 全ての必殺技で魔法陣が付く
GOLDフェイト 攻撃力、防御力2倍 移動力大幅上昇 体力自動回復 雷攻撃ダメージ+50%
GOLDはやて 攻撃力、防御力1.8倍 常に魔力MAX 与えたダメージの50%体力回復
GOLDなのは 体力自動回復 常に魔力MAX 移動力大幅上昇 全ての必殺技が一撃必殺技クラス

ギ、ギルティギア…??またしても本気でわからないです(滝汗
検索でどうにか元ネタを発見…インターネットって文明の利器ですね!!…本当にごめんなさい…(土下座

>チンク『ノクターナルライト!』『フェイタルサーキュラー!』 トーレ『流影打!』『昂龍礫破!』
引き続きアビス〜☆これを見れば少しずつナンバーズに親しみが…!!ww

>エンジェルズフェザーktkr!
これまた検索………BLRPG?!!なんとーーー!!ユーノ君同士?!新しいです!
いつの間に僕はそんな高等技術的なイラストを描いていたんでしょう!ww(何

>Wユーノ君来たぁ!(ぉ 二人ともかっこかわいいですwこの後どこかに襲撃に行くと予想(待て
21話の後半はもう叫びそうになりましたねぇ・・・みんな生きて帰ってきてほしいですっ!
あともうちょっとどう決着つけるのか期待ですねぇ それではっ! byユーノ好きな人

遅くなってスミマセンです〜大きいユーノ君はすっかり眼鏡キャラ〜♪
21話はヴィータが…22話が気になりすぎるですーー!!
ほんとどう決着をつけるんでしょうね〜あとは作画が綺麗な事を祈るばかり…ww

>フェイトとなのはの身長差!萌え〜。
個人的にフェイトのへたれ攻めなのはの誘い受けが好きです!!(何

フェイトちゃんすっかり育っちゃって〜☆百合度アップですーっ!
なるほどフェイトヘタレ攻めってギザツボ!!でも受けでもいい…!! もうなのはとフェイトなら何でもOK!(ォィ

>これはいい家族。さき千鈴さんはなのフェイヲタの希望なのでこれからも百合百合した絵を宜しくお願いします
なのフェイヲタ?!なんて素晴らしい称号でしょうか!!ありがとうございますー!☆
こんな百合百合した脳しか持ち合わせていませんがお付き合いいただけると嬉しいです♪

>こ、これは吐血もんですよ!!なのはさんとフェイトさんにも胸元に平仮名で名前を・・・(コラw
19歳でスク水なところに激しく突っ込まれましたが更に名前とはさすがにそこまで思いつかなかったですーw
僕は寧ろコスプレとしてのスク水が好きです!ww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system