本編活躍できなかったユニゾンはやてを補完〜
なのは最終回見ました!!わーんもう終わっちゃったよぅーーーーー!!
半年長いような短いような…EDの曲が流れながらの最後はやっぱり感慨深いです
展開を見ると4期はやっぱり難しいのかなぁ…中学生をやってくれれば
いいんですけどどうでしょうね〜なのは達にまた会いたいよースタッフ様どうか一つ!
せめて格ゲーとか出してくれたらいいのに…それならいつでもみんなの勇士が見られるし
みんなに会える…(病気
サウンドステージは03で終わりじゃないのでそちらは期待☆

あと僕の中で最終回で急にノーヴェの株が上がりました!!かわゆすぎる!!
ゲンヤを見ているノーヴェは萌えすぎる!あれはママンのDNAを受け継いでいるからですか?
ナカジマ三姉妹になるんですか?!それとも若奥様の誕生ですか?!ハァハァ
もうあの数秒で妄想が止まりません!(ォィ
あとチンクが膝の上に座って本を読んでいたのもよかった…!なんだあの萌え2人組みは!!(ぇ
まだナンバーズまで手が回ってないうちのサイトですがその2人は超有力候補ですね!☆☆☆

拍手レスー☆

>な、何気に聖祥制服のエリオくんとキャロが! リクエストに応えてくれて有難うございます(感動)。
いえいえとんでもないですーさりげなすぎてすみません(汗

>どの先生も最高だ! こんな先生にレッスンを受けたい///
ありがとうですーさらっと描くつもりがいろいろ思いついちゃいましてこんなことに…ww

>さきさんのはやて+メガネは最高ですっ!!!
はやては絶対視力悪いと思うのです!本好きですし…!はやては何しても可愛く思えます…♪

>さき千鈴さんの発想力に嫉妬w おさなのは先生とフェイト先生がかわいすぐる(´∀`*)
ちびっこ先生はどっちも優秀です〜9歳であの能力ですから先生のポジションが合いますね☆

>最終回の前に無印見直してます キャラが少ないと一人ずつの見せ場おおくていいっすね
そうですね〜ストライカーズはキャラが多くて…八神家の影の薄さには少々残念でした…
はやて最終回前はぜんぜん見せ場なかったし…しくしく。ユニゾンもっとしてほしかったです!

>うほほほおほぁ〜沢山バーションがあって、沢山妄想してしまう! 特に、子供なのフェイ先生!この二人は
間違いなく、この年でも教師になれる!この実力と人間性を兼ね備えている!だが欠点が、何時でも何処でも
イチャイチャしてしまう事≧≦oきっとフェイト先生を困らせた生徒は、なのは先生に体育館の裏に呼ばれるお

ちょww9歳の先生に体育館裏に呼び出されるとかもう凄いシチュエーションですね!!ww
小さい2人が中学とかでイチャイチャしているのもそれはそれでほほえましい光景です〜☆

>だ、だめだ……先生シリーズ全部が全部合いすぎて、鼻血g 三○)_^)メコ
ありがとうございますーっ!☆みんな先生の資質ありですね〜はやてはどんな授業か気になりますー♪

>なのは先生はもちろん笑顔で肉体言語がモットーなんですよね?
いつでも全力全開ななのはさんですから悪い子は頭冷やされちゃいますwww

>先生シリーズ面白かったですwネギまはむしろユーノ君が良いと思いますよw(ぉ
エリキャロルーもかなり良い感じですwもういっそのこと3人ともくっついちゃえ!(待て
次は何の絵か楽しみですwそれではっ! byユーノ好きな人

あー!なるほど!ユーノ君がネギ君っていうのも良いですね〜☆それは思いつかなかったですー
3人は確実にラブコメしてます☆最終回のルーテシア積極的そうでちょっと残念でしたがww

>この芸の細かさに感動(ノД`)…八神先生の授業を受けに行ってきま〜す三( ゜ω゜)
いってらっしゃいです☆☆☆はやては一番楽しい授業をしてくれそうな気がします〜

>ちゃんとスバティアの制服がまほ中の制服になってる・・・
実はそうです…ww何気にスカートのチェックがちょっとめんどくさかったりしましたww

>リリなの足し算1 高町なのは+ウェイトレスの服装+鉞=杉浦碧(by 舞―HiME)
舞HiMEはいいですよね〜碧ちゃん大好きっ☆ゆかりんは色んな役やるから素敵ですね♪

>この間は、返答ありがとございます。突然ですが、すみません、サイトとリンク全然ないんです、
何しろコンピューター苦手なもので、でもいつか作りたいと思います、いつかわかりませんが待っててください
後、リクエストなのですが、アビスのアリエッタ(スパッツ丸見え・・・エロい)と後、ナルトの暁のリーダー
ペインを書いてください、無茶なお願いですか、よろしくおねがいします。
また、長い文で本当すみませんでした。(第二の笑い男)

いえいえこちらこそどうもです〜☆僕も大概PC得意ではないのですけど作れましたし
大丈夫ですよきっと!お待ちしていますね〜リクも頂いてありがとうです〜
時間かかると思いますがお待ちくださいね〜

>絶望先生はスタンドカラーシャツを着た上に着物ですよ。女学生スタイルでも面白いかも。
すみません首元が描きたかったものですからつい…出来心だったんです…(何

>ミニスカートにスリット入れてるなのは先生。……R指定? それともエロゲ?
教導服を参考にしているのでスリット入れました〜女教師といえばタイトにスリットでしょう!☆(ォィ
ウチのサイトはいたって健全な全年齢サイトです♪


9月22日:3年 B組〜なのは先生ー!です☆画像クリックで色んなパターンがあります♪
無事追加しました〜何気にもと置いていた絵もちょろんといじりましたよぅー
しかし思ったままに描いていたらかなり時間かかっちゃいましたテヘ
とくにタイトルロゴを手書きしてスキャン後にデジタルで修正していたので時間がかかるかかる
最初からデジタルで書けばよかった…(←アホの子

今日は時空管理局ラジオの日!みなさんがんばってくださーい!☆
なのはも最終回直前!いろんな意味でクライマックスな感じで
9月末は忙しいですーしかも原稿放置してしまっている…!じ、時間がない…(汗
そのくせホームページのイラストは時間とるという…あとでどうなっても知らないよ自分(何
いや、いいんだみんながサイト見てくれて少しでも喜んでくれたらそれで!☆
死なないように頑張ります!!そしていつも見てくれてありがとうです!

あと煉獄PALさんにリンクを張っていただきましたのでこちらからもリンクを貼らせていただきました〜
りりなのイラストサイト様です〜興味がある人は見てみてくださいね〜

拍手レス☆お待たせいたしましたーっ!

>Wの最後が情けなさ過ぎて…。つーか消し炭になってないのが不満! あれだけ威勢良かったのに
全力全開のなのはさんの前にはどんな敵も一撃必倒です〜♪
消し炭になっちゃったら本気魔王ですー意外と同情を誘うような倒され方でしたね

>はああぁぁあぁちょ、これああぁあぁあやべえぇぇぁぁあくぁwせdrftgyふじこl
はやてが可愛すぎて死にかけました。いや俺は正常ですよ?彼女の可愛さが異常なんです。

ちょwwwありがとうございますーっ!はやてさんの出番のなさも異常ですよねー(ぇ
はやてさんのポーズのせいでいまいち婦警っぷりがわからないのが反省点です〜

>ナイス、ナイスはやてだ!!
さんきゅーですー!はやてはポテンシャル高いのに出番が少なかったのが残念〜

>お疲れ様です♪…はやてちゃん&リインU…こんな可愛いキミをタイーホ!!(馬鹿
婦警な2人を逮捕ーっ………は!なんてエロい!!(妄想
それはアダルトすぎですよーさすがにそれはやばいですよー妄想拡がっちゃいますー!(何

>バルディッシュのバリエーションが『ハセヲ』状態になっちゃったね……
.hack?!…つづりあってるかなぁ?二刀流はかっこよかったんですけどあんまり
二刀を生かしていなかったのが残念ですー

>婦警はやてさん!次はスバティアかキャロエリと予想!(待て
25話・・・あと一話なんですよねぇ、正直寂しいです(汗 色々ありすぎてコメントできないほどですよw
正直心残りなのはユーノ君の出番が少なかったことですねぇw(ぉ それではっ! byユーノ好きな人

はぅあ!予想されている?!そこはあえてゼストとアギトとか…!(ォィ
とうとう来てしまいましたね最終回…!長かったような短かったような…ユーノ君はもう出ないんでしょうか?
話が進むごとに出番が減るのがユーノクオリティ?しくしく眼鏡っこっぷりをもっと見せてくれたら
よかったのにな〜

>ヴィヴィオ助かって良かったです。でも前話のディエチと同じこと思ってしまいました。なのはさん、ホント
に人間ですか??これ見て思い出したんですけど刑事バージョンのなのはさんとフェイトさんの部分、
なのはさんが微妙にフェイトさん覗き見の容疑で捕まりそうな危ない顔してる・・・。

ヴィヴィオ助かってよかったよかった〜これでなのフェイ&ヴィヴィオの家族は確立しましたね〜
フェイトさんおめでとう!…いろいろ念願かなってよかったね…☆(何
なのはさんの全力全開はもう別次元の強さですね〜ディエチ&クアットロなむー
たしかにあのイラストはなのはさんの顔が大変な事になっていますwwww

>鈴さんの絵はすごく上手で可愛いです、プロの絵師なりたい僕とても参考になります、
ちなみに今、僕が書いているのはナルトのイタチ、サソリ、デイダラ、トビです。近いうちに、
大好きな、なのはたちも書きたいと思います。長い文ですみませんでした(京都の第二の笑い男より)

どうもですーあらまぁプロ絵師目指しているという事で頑張ってくださーいっ!
僕なんかイラストは趣味の域なので参考になるかどうかは怪しいですけどwwwww
ナルトですかー!っていうことは結構若い方ですかね〜描くキャラがなんだか新しい人たちですし
ぜひなのはさんも描いてください〜サイトとかがありましたらアドレスとか教えてくれると
大変嬉しがってリンク張っちゃったりしますよ〜☆

>この曹長と課長の可愛さは犯罪です>< 逮捕します!
わーぉ!逮捕されちゃいますよリイン&はやてさんっ!しかしはやてさんはただでは逮捕されない
気がしますね〜後が怖い…ちびだぬきですからね〜☆(ぇ

>ヴィータ・・・生きてて本当に良かった・・・。
ほんとうです…!よかったよかった…一番ピンチの連続でしたからねーヴィータ頑張ったね♪
グラーフアイゼンは大破してしまいましたけどね…しくしく

>なのは先生は肉体言語派だから、生徒達の体がどれだけもつか・・・
なのは様は体育会系ですか?ブルブル「僕は死にましぇん!」…あ、それは違う番組ですね(待て

>ぐはっ!俺の弱点(趣味)を的確に突いてくるとは・・・
学園モノはいいですよね〜今回は先生モノを集めてみましたよー金八だけ実写ネタww

>3年B組シリーズはそのタイトルのクラスの生徒としか絡みがありません。スバル達が
3年生なのかエリオ達が3年生なのか、それによってどちらかが背景か名前の無い生徒扱いになりますよ?

わー背景!しかしネタ的に小学生の先生は違いますよね…ってことはキャロエリオるーるーが背景に?!
まぁたぶんこの3人はラブコメ全開決定だと思うので別番組で活躍する事をきたいですー(何

>星藍です。わー!わー!なのは先生だよ!せ・ん・せ・い!!(オチツケ)今フェイトせんせいt
ごめんなさい。途中で切れちゃった…orz フェイト先生と学園モノにハマっているボクとしてはすごい
惹かれる絵でした(^^♪はやてさんも素敵wwテンション上がった(笑)SS頑張ってきます!(^O^)/では
これにて失礼!!生きてたらまた来ますww

わーい!コメント入れてくれてありがとうですー!先生な二人は萌え萌えですー〜♪
ぜひ素敵なSSをファイトですー期待してますよぅ!☆☆☆
お互い生きて生きて生き抜きましょう♪(ぇ


9月19日:婦警別バージョンなはやてとリインU〜☆はやてはやて!
はやてはストライカーズではあんまり目立てなかったですね〜特に戦闘に関して…
3大ヒロインのはずなのに…はやてファイトー!話の真ん中あたりでリミット解除したのは
正解でしたねーアレがなかったら本当に空気ですよwwwもっと活躍しないのかなぁ〜

ってなところで25話見ましたよ〜とうとう来週が最終回…!あうーさみしいよぅー!
4期ってないのかな〜是非創ってほしいですー…でも中学生時代をすっ飛ばした当り
かなりもう捨て身な感じしますよね…やっぱり3期で終わりですかー?(泣

25話内容はもうヴィータとなのはの独壇場!思いっきりかましてくれて
ようやくなのは来たなという感じでした!もったいぶりすぎっスよもっと小出しにしてくれても
よかったんだけどな…wwもう最終回しか残ってないし〜
でも話の流れ的にもう一つ戦闘の見せ場がありそうですよねー
ちゃんと終わるのかも心配ですがwwwwなんにしても楽しみです♪

んで先週の時空管理局様のラジオ、自分の捕捉部分をうまい事寝落ちして聴けませんでした(死
マジへこみました…ぶっちゃけ今回で自分の捕捉部分だけ寝てたのって3回目くらいです〜
はっと気づいたらナビゲーターの一個前に「iroiroiro」って書いてあった時の
凹み具合ったらないですね〜まさにヘタレ!夜起きていられる体が欲しい…www
せっかく補足していただいているのに涼香さんには申し訳ないですっ!今後頑張ります!(何

拍手レス〜♪

>ナンバーズ足し算4 クアットロ+三つ編み+関西弁+久川綾=保科智子(by ToHeart)
ナンバーズ足し算5 ウーノ+神官服=カレン(by Fate/hollow ataraxia)
ナンバーズ足し算6 トーレ+セーラー服+一文字傷+柚木 涼香=津村斗貴子(by 武装錬金)
ナンバーズ足し算7 セッテ+南蛮の民族衣装+褐色肌+米本千珠=祝融(by 三国無双シリーズ)

わ〜いっぱいーToHeartとかなつかしっ!僕の青春時代のシンボルですね☆PS版ですけど…
委員長がクアットロですか…(さき千鈴はちょっとショックを受けているようだ)(何

>うははああぁぁぁ最高ーー≧≦o ソニックホーム期待してたらキターー! なのフェイは、BJ交換しても
どっちも新鮮でいいですねー!フェイトにすごい違和感を感じます(笑)
似合うね〜〜やっぱり夫婦だからかな、夫婦だからだよねっ!なのフェイ最高だーー!ありがとうーー≧≦o

こちらこそどうもです〜♪エクシードは露出度ほぼゼロですね〜ソニックと
対照的にするためだったんでしょうかね〜?個人的には露出度が高いほうが…ゲフンゴフン
なのフェイを胸に!フェイトさんはなのはが好きすぎて大変な事になっているに違いない…!(妄想

>衣装交換!これはいいですねぇw・・・ってフェイトさーんΣ、さすがなのはへの愛は並じゃないですね(ぉ
24話、せっかくの展開なのに残念ですねぇ(汗 エリオ君の紫電一閃もパクリだパクリだと
いわれていました・・・シグナム師匠の直伝と言いなさい!と心の中で思ってましたとも(泣
フェイトさんのあの切り札かっこよかったですねぇwさすが強いですw
原稿などなど忙しいでしょうが、がんばってくださいっ!それでは〜 byユーノ好きな人

いつもありがとうございます〜♪作画はまぁいろいろ大変だというのはわかるんですけどね…
やっぱり視聴者としては綺麗なものを見たいですよね〜
エリオ君を見たとき「るろうに剣心」の弥彦を思い出しました…☆「見よう見まね!」ってww

>うは、これもスゴくかわいい!フェイトさんはなのはさんのBJ着れて嬉しいのでしょうw
ありがとうですーっ!☆☆フェイトさんはなのはのBJをあんなことやこんなことに
使ったに違いないです…!(ォィ あぁダメだ…妄想で変なコメントしか返せないです…(死

>24話はなのはやリンディさんに囲まれて精神的に強くなったフェイトが見たかったですね
ですよねー!そこで絆を見せてくれたらよかったなと、スカ様の台詞になのはがいるから大丈夫だよ
って言って欲しかった…24話はほんと色々勿体無いですーっ!いい材料がいっぱいあったのに…しくしく

>この後、フェイトさんの純白のBJが自分の血(鼻血)によって赤く染まるんですね(をい)
いや…ww僕も何度もフェイトさんに鼻血を描いては消し、描いては消しを繰り返して結局やめておいたので
まったくその通りかと思います!!ww数秒後には赤く染まっていた事でしょう!wwwww

>絶望した! フェイトの真・ソニックフォームの凄さが全く伝わらなかったことに絶望した!
ライオットフォームも意訳の『多彩な』というほど多彩に変化しなかったし…(涙

ほえー「多彩な」って意味なんですね〜勉強になるですーっ!たしかに多彩じゃなかったですねー
結局トドメは大剣にしてカッキーンでしたし…wwまだまだ話数が足りない気がします〜

>これは良い、なのフェイ 妄想しちゃった  なのは「フェイトちゃん、どうかな似合ってるかな」
フェ「うん・なのはすごくカワイイよ////」 なの「えへへ、有難うフェイトちゃん。
なの「フェイトちゃんもすごくカワイイよ」 フェ「なのはぁ////」 なんてね、なんてね

かわゆいですーっ!!☆☆☆テレテレなフェイトが素敵です〜♪

>まあ確かに24話はもったいなかったです。友人はべた褒めでしたけど(作画こだわらないタイプ?)。
ってやっぱ最後に残ったのはクアットロですか!? スカリエッティよりタチ悪くないですかあれ??

ほんとに構成や作画を頑張れば相当よくなると思うんですけどね〜もったいないですー
そのクアットロさんも25話では…やはりなのはさんは全力全開でないとね☆

>貴方の描いたbQのドゥーレさんが見てみたいです
誤字っぽいですけどドゥーエさんですね?まさかドゥーエさんをリクされるとは思ってもみなかったです〜
ドゥーエさんって人気あるのかな??なんだかロリりそうで怖い…wwww
了解しました〜多分相当時間かかると思うのですが…待っててくれますでしょうか?ごめんなさい遅くて…汗

>はやてはやてはやてはやてはやてはやてはやてはやてはやてはやては(ry
わータイムリーです〜今回ははやてさん♪本編で活躍して欲しい…wwwもう終わっちゃいますけど…

>も〜〜可愛いっ!バリジャケトレードツボった!何で君の絵はこんな可愛いの!?
わわ!ありがとうございますーっ!クリエイター冥利に尽きるというものです〜☆☆☆うれしいです!☆

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『かいぞくおう』になるの♪」 なのは・フェイト・『え?』
これはあれですか?次元世界(うみ)の王ってことですか?!!すごっ!(待て

>う〜ん、フェイトさんは騎士っぽく見えて、なのはさんは大胆な怪盗に見える…やはり、露出度は高いですねw
全然イメージ変わりますよね〜フェイトさん白は確かに騎士っぽいです〜描いててちょっと前の
ファンタジーブームを思い出しました…スレイヤーズとかレイアースとかそのあたりの…なつかし…

>以外になのはさんも金太郎フォーム似合いますねw
き、金太郎?!今その単語を聞くとキンタロスしか出てこない…しかもフォーム…wwwww
お色気はフェイトさんのポジションですからね〜なのはさんだとちょっと新鮮です…☆


9月15日:すみませんひさしぶりに週一更新でした〜今週はバイトで棚卸の為
二日間ほぼ一日拘束されたり、東京からお友達が来て一日遊んだり、ゲームにうつつを抜かしたりで
なかなか時間が取れなくてこんなことに…ちなみに原稿も進んでません…どうしよう…(滝汗

でも大丈夫!☆今日は涼香さんの時空管理局ラジオの日!聴きながら原稿することにします!!☆
今週はすーさいどのーとさんがゲストらしいですね〜♪
先日のなのはの日OFF会に参加させていただいたおかげで寒天さんにもえーまひょーさんにも
すーさいどのーとさんにもお会いしました〜☆☆☆今思うと凄く貴重な体験だったな〜ありがたや☆☆

んで今回の絵はリクをいただいたBJ交換して恥ずかしがっているなのフェイ〜☆
やっぱりなのフェイは描いててすごく楽しいわ〜♪ソニックフォームがお披露目になったので
せっかくなので限定解除な2人☆☆☆画像クリックでおまけ〜

そんなわけで24話みましたよ〜作画が崩壊していたせいで
かなり勿体無い1話となってしまいましたね〜(汗 せっかくの挿入歌ってあれだけ…?
フェイトさんは大丈夫でしたけどスカ様とかエリオとかもう大変な事になってましたね!
エリオ君なんか卒業式のシーンでヅラのようになっていたんですけど…滝汗
せっかくのバトルのいいところなのに……紫電一閃もかっこいいはずなのになんだかただのパンチですww
あと2話はたぶん綺麗だと思うんですけど今話はかなりもったいない…!!
スタッフにお金と時間をあげてください…しくしく…DVDでどれだけ修正してくれるのかも
心配ですけどね…正直かなり総入れ替え希望ですー!

あとストーリーに関して言えば卒業式はまぁ言わずもがなですが(ぇ
個人的にフェイトがスカ様に戦闘機人全員倒さないと事件は終わらないと言われた所で
「なのはやみんなが絶対に止めてくれる」とか、みんなを信頼してるから大丈夫みたいな事を
言ってくれることを期待したんですけど…そういうのは出ませんでしたね〜残念残念
まぁなのフェイヲタの戯言ですが…wwww

拍手れすー

>ヴァイスがティアを狙撃で助けた…カッコいいシーンのはずなのになぜか素直に喜べない。助けたことをティア
が最後まで気付かなかったらいいのに。ヴァイシグ派なもので。

どうやら公式ではヴァイティアを押しているみたいですね〜ってもろですけどwちらちら見てますしww
ヴァイシグですか!なるほどそういえば色んなところで見かけますね〜アダルティな匂いがぷんぷんしますね☆
僕も結構好きかも…あとヴァイス×リインUとかwwこれは某サイト様の影響ですねwwww

>シャマル先生&ザフィーラさん、出番ないからって暴挙に出なくても・・・それとヴァイスくん、ザフィーラ
さんのこと、「旦那」呼びしてたんですね・・・。ティア&マッハキャリバーかっこ良過ぎです23話!!

旦那って素敵な響ですよね…☆☆☆23話の御二人はとってもかっこよかったです〜♪
ティアもマッハキャリバーも熱くて素敵でした〜☆☆☆スバルの株も相当上がりました!!

>ちょっ・・・うわぁっ・・・ギン姉えろいぃー!!!(落ち着け 白も黒もどっちも良いと思いますっ!(ぉ
お礼イラストもかなりよかったですw それでは〜w byユーノ好きな人

ありがとうです〜そういっていただけると嬉しいです♪黒のほうが人気があったみたいですけど
黒ってすごいな〜(何 拍手の絵も見ていただいたようでどうもです〜ラフですみませんっ!
ふとひたすら描きたくなる時ってあるんですよね〜そんなイラストたちです☆

>一度でいいから見てみたい。 『ルー語』で喋る『ルーテシア』
ルー語って………ルー大柴!!!!????ちょwwwそれは相当シュール!!www
でもそれをルーテシアが使うと可愛いかもしれない…いや、かわいいですね!!www

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『しんせかいのかみ』になるの♪」 なのは・フェイト「え?」
これまたシュールな!ライトに憧れてるんですか?!さすが魔王の娘…www
新世界の神くらいは目指しちゃうかもしれないですね☆(ォィ


9月9日:最近やたらホームページ更新をがんばっているさき千鈴です〜☆
今日は時空管理局ラジオの日!ひさしぶりに一人な涼香さんファイト〜!
いつもより萌えっ娘っぷりがアップしているのは気のせいですか…?www
というわけでそんな涼香さんの応援に大人気BJなギン姉☆(ォィ
画像クリックでイラストが変わります〜♪えちぃ表現が苦手な方はクリックしないでね〜

いつもたくさん拍手していただいてありがとうございますーっ!☆☆☆
そんな感謝も込めてだいぶお礼イラスト更新していなかったのですが大幅に増やしました〜☆
そんなたいしたものないですけど少しでも喜んでいただいたら嬉しいと思いますー♪

拍手レス☆

>この二人でバレーか?新体操か?…にしても、裸足具合が何か良いですね〜(´ワ`)
裸足萌えな人なので申し訳ないwww 新体操…!?それは素敵☆妄想が広がりますね〜(待て

>久しぶりに無印12話のなのはとフェイトの最終決戦を見て思いました。スターライトブレイカーでフェイトを
倒したなのはが海からフェイトを救い出したシーンがありましたので、その時のなのはがフェイトをお姫様
抱っ子するシーンのStS版を希望です! な「こうしてフェイトちゃんをお姫様抱っこするの、久しぶりだね」
フェ「うん、覚えているよ」みたいな感じで、ラブラブwww

なのフェイ☆なのフェイ☆☆☆!!お姫様抱っこは神ですね…!
是非描きたいと思いますよ〜時間かかりますのでご了承くださいませ♪

>ナンバーズ足し算3 セイン+アイマスク+黒タイツ+子安武人=エディ(by GGシリーズ)
GGってあんまり詳しくないんですみませんちょっとピンとこなかったです(汗
とりあえず本編のセインさんはどうなるのか気になります〜はらはら

>「魔法少女アイゼンゲボ子…始まるぜ?」…そんな新番組のポスターみたいだ…可愛いなぁ(´∀`)
ありがとうございますーーっ!ポスターだなんてお恥ずかしい限りですよ〜ww
あえてゲボ子なところがイイですにょ!☆☆

>今回のヴィータ、芸がなかなか細かいですね。欲情はしません、ロリじゃないから♪
スカートがいまいち上手くかけそうな気がしなかったので先に足だけ描いてみたんですが
勿体無いのでそっちもトレスしたというわけです ウチの差分はそうやってできることが多々ありますww
ヴィータはかわいいですね…ロリコンじゃなくても僕は好きです〜☆

>マッハキャリバーは絶対美人だと思うんだ!
全くその通りかと!僕はスレンダーで背の高いイメージがあります♪

>リクなんですが、シグナムさんを是非(`・ω・´) ソロの絵は確か無かったと思うので!
了解です〜そういえばシグナムは八神家集合時にしかアップしてないですね〜
今度描かせていただきます〜☆

>ヴィータぁ!!!笑顔でいられるのは見た人がアイゼンの実験台にされるからですよw(ぉ
23話はホントに大逆転でしたよね〜wあと2話、どうなっちゃうのか楽しみですっ!
カプに関してはほとんどのサイトが好みの偏りが激しいのでなのフェイかつユーノ君好きなサイトは
かなり少ないので全キャラ好きな私にとってはここは毎日通っていますw(待て
今回は話の流れに乗って大ヴィヴィオ・セイン・子ユーノの共同戦闘中ネタを珍しく投下してみます(ぉ
それでは〜w byユーノ好きな人

わーお!実験台!!ww見たものは抹殺…!ブルブル
ウチのサイトは節操がありませんからね〜(ぇ 僕もみんな好きですからユーノ好きな人さん
みたいな人しかもしかしたら付いてきてないかも…wwwひたすら突っ走りますww
中の人つながりの共同戦線ですか!これは鮮度が命なネタですね〜早めに描かなきゃ!
出来れば最終回前には描きたいですがどうでしょう(汗 頑張ります!

>本当に更新頻度が高いですねー。
ついこの間リクエストをしたばかりの身で恐縮ですが、ご無理をなさらないようにと祈るばかりです。

とんでもないですー!これは完全に趣味なので体は全く持って大丈夫ですよ☆ありがとうです〜
問題は他の事をそっちのけて没頭してしまうことですね…特に原稿とか………………(超小声

>>>はやてぱーんちっ☆ うぇwwwwwwwwwwくらいたいwwwwwwwwwwwww
わ!拍手絵にコメントが来るとは思ってなかったですwwありがとうです!☆

>元々BJで全身隠れてるのに、なんで包帯で巻かれてるのかと思ったらこういう事ですか!w さ す が !
ありがとうございますーっほんとは裸包帯のみを描くつもりだったんですが
やっぱり隠してなんぼかなぁ…なんてwww

>ギンガを取り巻く包帯が股間に垂直に掛かってたらエロでしたね。そうならなくてよかったよかった♪
あ!そっちのほうが良かったですか?僕も考えたんですけどガチ過ぎるかなとwww
当サイトは全年齢サイトですから♪超健全!☆☆☆(ぇ

>白い肌に黒いリボン…(´Д`)なんて素敵な姿…フッハー(謎
黒は白い肌を引き立てますね〜☆黒はとてもいいと思います!もちろん純粋に色の話ですよ?(何

>星藍です!ギンガさんがっ…ギンガさんがっ!え、エロい!すげぇエロい!
しかも最後がぁーーーー!!←オチツケ 黒リボンいい!ちょういい!!最後の最後だったのであまりの衝撃に
鼻血噴いた。←エッ 画面が血まみれで見えません。では、いつも素晴らしい絵をありがとうございます!!
本日はこれにて失礼!!

どうも〜ありがとうございます〜☆血は大切にですよ♪(ぇ
露骨かなと思ったんですがなんだか受け入れてもらったようで嬉しいです☆
まぁウチのえちさなんて星藍さんのサイトに比べたら太陽とダニくらいの差がありますけどww
星藍さんのSSも楽しく見させてもらっていますよ〜♪>リク絵のスバティア、感謝です! 予想以上のラブラブ度に驚きです♪ お楽しみの最中のようでw
15歳と思春期頃ですし、なのフェイとはまた違った絆を持ってますので、もう一線越えそうな感じでグッドです!
イメージ的には自分もスバル攻めですねw またスバティアを書く機会がありましたら、今度はティアナ攻めで希望
します! 公式でも、ティアナは結構スバルは大好きみたいですから♪ ナンバーズに追い詰められた時に
頭の中はスバルで一杯でしたから!

やっぱり中学時代のアレは凄くアレですよね(何 きっとスバティアもとてもアレなんじゃないかと…
ティア攻めですか!スバルでいっぱいなティアナ……………妄想……………それはえろい!!(ォィ
気長に待っててくださいね〜是非この妄想を紙にぶつけます!!www


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system