10月11日:リクを頂いたDグレのラビさん…超久しぶりになのは以外の絵を上げた気がする…!
しかも男キャラ…似てないのは勘弁してくださいこれが限界です(汗

最近すっかり涼しくなりましたね〜14日のなのフェスまでもうちょっと…!
楽しみです〜時空管理局通信Vol.8もよろしく〜♪

時空管理局ラジオの10月6日放送のうちのサイトのまとめ
10月7日の拍手が合計162でした!うちのサイトでは考えられないです…!
その中でも2時に時空管理局ラジオがうちのサイトを捕捉している時の1時間の拍手数76…!
改めて涼香さんのラジオの力の凄さを知りました!☆皆さんには感謝です〜♪
あと、ラジオ以降例の6,7にたどり着いた人は少ないようで…ww気づいた人は神だと思います!(何

拍手れす〜たくさん押していただいてありがとうです☆

>執務官関係の女性はいつも髪を下ろしてるのは・・・気のせい? フェイトさんも仕事の時は下ろしてるし
あ〜そういえばそうですねーっ確かに多いような気がしますね〜ティアのおろしている姿は意外と好きです☆

>クリックをする、それが人の性なのです。とりあえずヴァイス、死んで♪ それはまあどうでもいいけど
ガンダムOOは硬派っぽいから楽しみ。でもキャラが多すぎて名前が覚えにくい! STSよりもきつい!
新ガンダムで好きなのはデュナメスとキュリオス。狙撃型と変形飛行型はいつの時代もいいものです♪

ガンダムOOは結構人気ありますね〜今後が楽しみです☆僕的にはSEEDも好きだったんですけどね〜
とにかくロボットアクションがかっこよければそれでいいです!!(ォィ

>ご返答、ありがとうございます、コミックを買えば、飛段の事わかりますよ、(目印は、表紙に、銀髪が、
飛段、マスクをしているのが、角都です、わかりにくいですか?)ヒマがあるのなら、買って見てください、
後、ヤンデレ好きですが、百合も好きです、今度、リクで、フェイトとシグナムが百合百合している、絵を、
書いてください、よろしくお願いします。(第二の笑い男)

わわ!フェイトとシグナムが百合百合だってーーーーー!!☆☆☆なんて妄想のひろがる…!(ォィ
あくまでシグナムが一方的にフェイトが好きなのが僕的に超ツボです(待て

>アニキ、やってくれるじゃねえか・・・
みんなのアイドルヴァイス陸曹は決めるところは決める男だと信じています!(何

>セイン「みんな注〜目!一発ギャグやりま〜す!」 地面に潜る セ「マドハンド!」 ナンバーズ『……』
お手て!お手て!すごい…一発ギャグです…セインさんのアホの子っぷりがさらにアップした!

>流石兄貴、ザフィーラもびっくりの鉄壁のガードだぜ...
ヴァイス「砲撃なんぞ打たせはせん!」なんかいやらしい感じに聞こえます…wwwまさに鉄壁!☆

>レイジングハートセットアーップ!!!!!(なのは・フェイト・はやて・シグナム・ヴィータ・キャロ)
おお?どういう人選なんでしょうか?wwティアとスバルとエリオがいねぇ…wwww全員RHですか?!ww

>ACE3はいいですよ、何ていったって
歌つきでプレイできますからね!!ちなみに自分はニルヴァーシュとヴァルキリーが好きですね。

つい買っちゃいました…そのせいでぽちぽち時間がなくなっていって…うぅっ自分ダメな子…
実はACEシリーズ買ったの初めてでした〜なのでなんか新鮮…スパロボとVSシリーズが混ざったような
アクション好きにはたまらんですたい!☆☆☆(誰

>はやてちゃんのしゃがみパンチラ正面アングルで見たいです!!
超直球ですねwwwそういうの嫌いじゃないです…いやむしろ好きです!!(待て
しばらくお待ちを〜とりあえずリクを消化するのに時間が…すみません…汗

>オットー「……」 クアットロ「おやおや?最近魔力の調子が優れないみたいねオットー」 オ「うん」
オットー「特に攻撃魔法が…」 クアットロ「それなら、私がとっておきの合言葉を教えてあげる♪
だから、ちょっと耳貸して(ごにょごにょごにょ…)」 オットー「分かった。今度試してみる…」
翌日… オットー「(光線発射時)みくるビーム!」 ディード「お、オットー?」 クアットロ「♪」

オットー意外といじられキャラ?!みくるビームなオットーかわゆい…☆

>ぐはッ…スカートだけ排除とは…良いΣd…ティアナの操は俺が護る!な兄貴…「ちょっと、頭冷やそうか…」
ヴァイス終了のお知らせ…wwwヴァイス君はいつでもそんな役回りです…だがそれがいい!!☆☆☆

>ハ○「ちっちぇなぁ・・。そんな程度で魔王を名乗るのかい、高町なのは・・?(にこにこ〜」>なのはを軽く
あしらって足蹴にされてる○オ様〜(を)

うわ!なつかしっ!ハオ…なのは様の餌食です!なのは様にはもれなくフェイトさんも参戦するのです!

>そこはスバルだよお兄さんw
スバルには綺麗な世界を見せてやりたいんだ…そう、汚い役目はヴァイス陸曹だけで充分なんだ…(何

>フェイト・T・ハラオウンのバリアジャケットインパルスフォームのダメージを失う画像
むむ?誤字でしょうか??ダメージを受けているフェイトさんインパルスフォームで良いのでしょうか??
違ったらまたコメントください〜とりあえずそう解釈しておきます〜

>ロングヘアのはやて良いですねぇ。というかもっとはやてに愛の手を…。
全くそのとおりです我がサイトはそんなはやてさんを応援しています♪はやてのイラストも
そのうち増やしていけたらなぁと思っていますよ〜はやてラーヴ☆

>StSでははやての扱いがアレ(変身シーンすら無い)でしたのではやてを色々描いてあげてください。
わー!連続ではやてエールなコメントです〜これはミラクル☆はやても描きますよ〜♪

>ユーノ「なのは?」 なのは「ユーノ君……私…こんな体になっちゃった……(RHに蝕まれ一体化した姿)」
なんだかハードっぽい展開ですね〜ど、どんな体なんだっ!気になるー

>実はこっそりティアナに会いに来たスバルが、誰も来ない部屋に連れ込んで久しぶりにティアナを美味しく
食べましたwww まずは、お尻から! なんてシチュを思い浮べました♪

きゃっ、なんて い や ら し い ! それは素敵過ぎるシチュエーションですね♪♪


10月7日:画像クリックでティアのパンツめくれーーーーーーーーーーー!!!wwww
えちぃのに興味がない人はクリックしないでくださいねホントお願い致します…(ぇ

時空管理局ラジオ休みの予定だったのに今日もやるらしいですね!!わーい!☆☆☆
とっても嬉しいです〜来週はなのフェスですし涼香さん大丈夫なんでしょうか…?
もうその気合に毎回感動です!お体に気をつけてくださいねー!!ふぁいとっです!!

ガンダムOO見ましたよ〜SEEDとは違って結構硬派なんですね〜ターゲットはもっと幅広く
なった感じしますね〜高河ゆんさんのキャラデザがまたガンダムの新しい領域を開拓してる感じがしました
個人的に高河ゆんさん好きなんでひいき目になるのは仕様ですwww
ストーリーはまだまだわかりませんが描こうとする事がハッキリしていてとても意欲的な
テーマだと思います〜どう終わらせるのか…そこも気になりますねー
ありきたりな方向には行って欲しくないななんて…どこまでも突っ走って欲しいです〜期待☆

そんな情勢だからかわかりませんが最近ACE3が気になります…!やはりメカには
男の子を惹きつける何かしらの魅力がありますね!ロボゲー好き〜安くなったら買おうかなと
考えています〜…ってどうでもいい話ですね…www

拍手れす〜♪

>最近、僕は、ヤンデレにハマっています、狂気少女サイコー、ヤンデレ代表格として、まず、リリなのの
なのは大好きなフェイトちゃん(なのはのためなら、なんでもやりそうだもの、)そして、
男性キャラから、ナルトの飛段(だて、度Mだし、自虐的だし、角都ためなら、なんでもやるし、)
まあ、なんだかんだ言って、僕はヤンデレ好きなんですよ、鈴さんは、どんなヤンデレキャラが
好きですか?(第二の笑い男)

お!ヤンデレですか〜最近妙によく聞きますね〜ヤンデレの時代なんでしょうか…?www
飛段さん…??すみません僕ナルトはアニメしか見てないんでちょっと知識不足です…汗
しかも先週先々週と録画失敗してしまって見れていなくて申し訳ないです…滝汗
でもその説明から察するに飛段さんはかなりいいキャラですね〜♪
僕はそうですね〜人並みですけどひぐらしのレナとシャッフルの楓が大好きです〜☆
なるほどヤンデレはなのはさんかと思いましたがフェイトさんですか〜
まぁたしかに「この世の全てが敵だって君だけの盾になる〜♪」ですからね☆(ぇ

>なのは「私の持ち霊?見せてあげる!この世界の創造主……『都築真紀』だよ!」 メンバー『!!!』
わわっ!そ、それは反則中の反則ーーっ!!なのは様おそるべし…!!

>モザイクでよく分かんないですけど、乱交で百合で幼女…。エロ要素詰め込みすぎ!!
…あながち間違っていないです…wwwwエロスは芸術なんですそうなんですー!(言い訳


10月6日:モザイクするとエロくみえますね…wwwいや実際アレめなんですけど…wwww
ひきつづき時空管理局通信Vol.8の宣伝〜☆こんなコマもあったりしますよぉ〜
原稿が上がったのでちと公開〜これも期間限定ですそのうち消します〜
公開終了です〜

10月14日京都みやこめっせで開催される「なのはフェスティバル」にて
発行予定らしいのでどうか一つ…!ちなみに今回も販売時特典のおまけDiskに壁紙も描かせて頂きました☆
通販では付かないものなのでぜひ来れる方はげっとだぜ!

そんなこんなで新番組始まりましたね〜大阪なので放送が微妙にずれていて今週最終回なモノも
引きずっていますが見たものは「灼眼のシャナU」「ナイトウィザード」「ネギま!?(実写)」
「BLUE DROP」「スケッチブック」「D.C.U」くらいかな…?見たけど洩れているのもあるかも…
今日の深夜にもいっぱい始まりますしまだまだ氷山の一角ですね〜
まだ初見なのでなんとも言いがたいですが意外とナイトウィザードちょっと気になったりしてww
あと実写ネギま!?はいろいろ突っ込みどころ満載ですがドラマとしては頑張っているほうじゃないかな〜
やっぱり俳優みんな若いって言うか新人過ぎて演技が下手なのが激しく気になるんですがまぁ
もうちょっと粘ってみる事にします〜
スケッチブックはちょっとゆるくて僕には合わないかも…バトルかお色気がないと
なかなかはまりにくくて…まだわからないですからこっちも粘ってみます声優好きな人多いし…ww

拍手れ〜す♪

>ライダー派ですか。ちなみに自分はクウガと555が好きです
けっこう平成ライダー好きならみんなクウガ好きですね〜僕はどれも趣向が違って大好きです♪
バトルシステムでいえば龍騎、555、ブレイドが好きだしドラマで言えば
クウガ、響鬼が好きでキャラはアギト、カブト、電王です〜みんな違ってみんな良い☆

>ヴィヴィオ「あなたは……ヴィヴィオのママじゃない!!」 なのは「あれは……聖光気!」
幽々白書??懐かしいですね〜懐かしすぎてすぐぴんとこなかったです(汗

>おぉ〜これは凛々しいシグナム…( ゜3゜)ブフゥいきなりえちぃくなった!!…ナイス!!(ぇ
今回はえち多めで…wwいつもあほな漫画ですみませんwwww

>髪の色だけでなく頭の中までピンク色か、シグナム…
上手いこといったです!ww壊れたシグナム大好きです〜♪

>第二の笑い男さん
すみません色々捜していただいて…汗。ゆっくり見させていただきますね〜
どうもお手数をお掛けいたしました

>なのは「これが私の…全力全開!」 シャマル「そんな……巫力値300万ですって?」
おおシャーマンキングですか〜気シリーズいっぱいあるんですね〜

>ディエチ「どうも最近射撃のキレが良くない…」 セイン「だったら良くなる方法教えてあげよっか?」
ディエチ「本当?」 セイン「耳貸して(ごにょごにょ…)」 デ「それ本当?」 セイン「うん」
翌日… ディエチ「(射撃後)グぅぅぅぅぅレイト!」 ナンバーズ『……』 セイン「♪(ニヤリ)」

ちょww種?!痔悪化?!ガンダムOOも始まりますしある種タイムリーですね〜♪

>もしかして前回の絵でなのはがお怒りだったのは、シグナムがフェイトを取ろうとしたからでは?
シグナム!なのはだけは敵にしてはいけないですーっ!もう悪魔じゃないです魔王ですから!!ww
こっそりとフェイトが好きなシグナムが好きです♪

>コレクター・ユイVSなのは マジレスVSなのは 変身シーン完全版(なのは編)
なんだこのバトルシリーズはっ!☆コレクター・ユイなつかし…NHKでしたっけ??


10月2日:期間限定公開〜時空管理局通信Vol.8の投稿予定漫画のラフ画〜
シグナムがメイン?!と見せかけてそうでもない漫画です相変わらずえちめ(汗
公開終了です
10月14日の京都みやこめっせで開催の「なのはフェスティバル」にて時空管理局様から
発行予定〜☆ぜひなのフェスに行く方は手にとって見てくださいね〜♪
今回は近所めという事もあり僕も行く予定です一般ですけどwww

拍手れすーっ

>リク絵本当にありがとうございます!これこそ最凶魔道士の真骨頂ぉぉぉぉぉ!(失神)
こちらこそリクしていただいてありがとうございます☆そして大変遅れまして申し訳ございません(滝汗
個人的な趣味で若干そのままではないのですが、楽しく描かせていただきましたのでよかったです♪

>このなのはさんが本編で出なかったのはス○ールデイズみたいに放送中止になっちゃうからだね
ちょwwwwそれはグロですか?!wwwwwwなのはさんが放送中止になっていたらもう
発狂していた事でしょう…(ぇ このなのはさんがスクリーンを暴れなくてよかった…(何

>な・・・なのはさん怖っ!!(ぉ はやてもなかなかよいですw
それにしてもなのはが切れたら次元振だけじゃすまないような気が(汗
誰も止められないかもしれないですねぇ(汗 それではっ! byユーノ好きな人

いつもありがとうございます〜♪はやては髪伸ばすとおとなしそうに見える…!(何
なのはは魔王の名を欲しいままにしそうですwww

>なんというなのはw
まさに魔王!こんななのは描いたの初めてですよぅーおぞましくかけないのは仕様ですww

>ごめんなさい!! 一瞬、ティアナに見えてしまいました!!
わーぉ。マジギレティアナですか〜でもなんだかんだいってティアはいい子だから大丈夫です♪
…ん?この発言はなのはさんに配慮がない…??あ、SLB撃たないでーっ!

>ご返答、ありがとうございます。いや〜、こんな口ベタ&人とあまり接した事がない、今だ、友達ゼロな、
僕のために、ありがとうございます、リクのなのですが、何ヶ月も待ちますよ〜。楽しみにしています、
後それと、小ネタで某サイト団子亭&セパタクロさんが経営するJonny k.(ジョニー・ケイ)を、ぜひ
見てください、あそこのナルトの暁キャラの絵、上手いですよ〜、また、長い文で、
ホント、すみませんでした、(第二の笑い男)

お待ちいただくのは大変申し訳ないですー
あとさらにすみません!せっかく教えていただいたサイト様ですが辿りつけません(汗
団子亭&セパタクロさんで検索してもみつからなくて…
できればアドレスとかのっけてくれると大変有り難いのですが…よろしければお願い致します

>リリなのSS『万が一ブチ切れたら』リクエストシリーズ・フェイトの場合。
@バリアジャケットがプレシアのものになる。A額から第3の眼が開く
Bバルディッシュがグロテスクに変貌する。Cバリアジャケットを突き破り、蝙蝠羽が生える。

わ!さっそくフェイトさんリク到着です〜なんだかグロテスクそうですね〜www
さらにお待ちさせていますと思いますが気長に待っていただけるとありがたいです〜すみませんっ汗

>本当に魔王相応しいですなのはさん・・・。確かにゾンビタトゥーにしか見えません(全身回ったら・・・)。
前にアルを描いたことがあるのでそれで影響されてたんですね〜汗
全身に回るともう誰にも倒せない存在に…ひぃーーーー!

>やばい、世界が滅びる
もう一人で今回の事件を1話で解決しそうな勢いです〜あ、それだと新しい敵がなのはに…!www

>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇ!!」 ナンバーズ「あれは!」 チンク「怒臨気……」
むむむ…ゲキレンジャー?!すみませんこれまた検索しちゃいました…汗 姉が見てるんですけど
僕はライダー派で戦隊系はあんまり見てなくて…デカレンジャーから先はまともに見てないですー

>なのはの心の闇が具現化したらこんな感じ?本能的に破壊活動をするけどヴィヴィオには手を出さない…とかw
あ、あと止める役は絶対フェイトさんですよね!ね!すんでのところで正気に戻るんです!(ベタベタwww

>成る程、キレたらはやてがこういう形態になるのか…む…と言うことはこのはやて…広島弁か!?www
あ!そういう設定でしたね〜イラストだけでは全く伝わらないですねwww
僕自身関西人なので広島弁は上手く書けるかどうかも怪しいですけど…ww

>もっと艶っぽい感じにした方が良かったかも
おっ!艶っぽいですか〜それは大好物です(ォィ もっと女王的な感じでしょうかね〜?

>ぜひフェイトもお願いします
上にリクが来ているのでおそらくそのうち描くかと思われますよ〜ありがたやありがたや〜♪

>ウェンディ「セッテ。ブーメランブレード貸してくれないっスか?」 セッテ「いいけど…」 数分後…
ウェンディ「みんな〜!見てっス!」 ナンバーズ『ん?』 ウ「ニルヴァーシュっす!」 ナ『……』

ちょwwwエウレカセブン?!これは見てた!なるほどボードでしたねそういえば…!
ウェンディは美味しいキャラですね☆


9月29日:リクエストを頂いた「万が一ブチ切れたら」シリーズなのはさん〜
画像クリックではやてバージョンです〜しかし思いっきりやるべきか可愛くやるべきかで
迷って結局なんだか中途半端な感じになっちゃいました…汗

今日は局ラジの日ですよ〜最終回を迎えた後ということでいろいろ期待〜☆
今日もファイトです涼香さん〜♪影ながら応援しています☆☆☆

拍手レス♪

>ご返答、ありとうございます、トップのはやての絵可愛いです〜、それとリク楽しみに、待ってま〜す。
(なのはと同じ19歳の第二の笑い男でした〜。)

こちらこそどうもです〜現在リクは1ヶ月以上遅れているので相当待ってもらうかもしれないです〜
すみません…(滝汗 なのはと同じ歳ーっ!?なんて甘美な響き☆

>リリなの足し算2 フェイト・T・ハラオウン+ゴシックファッション+川澄綾子=姫(by 怪物王女)
作品名書いてくれる所が有り難いですーでも怪物王女見てなかったです(死
キャラとか背景とかは惹かれるものあったんですけどシナリオが………あとうちではDARKER THAN BLACK
とかぶっていたので地味に愛しのヘイを取りましたwwww

>やはりさきさんの描かれるはやてを見ると拍手せずにはいられません。
可愛さかつかっこよさが半端じゃねえ・・・

なんと!うれしいですありがとうございますー☆そういえば最近はやて率が上昇中ww

>今回ははやての「全力全開」が見れなかった…しかし、コレで補完できる。・゚( ノД`)゚・。
戦闘ではほぼ見せ場がなくて…しくしく…せっかく最後にユニゾンしたのにすぐにAMFで解除されて…
タイミング悪いはやてさん。能力も桁外れだから模擬戦とかにも向かないだろうしね〜うーん

>チンクも眉毛のあたりがクイントさんそっくりなのでナカジマ4姉妹の可能性も……
あーっ!なるほどです!そうか!チン○姉のあの眉毛はクイントさんつながりだったのかっ!!
ちょwwwナカジマ4姉妹ギガ萌えすぎます…!!!!!!!!!!!

>はやてさんカッコかわええよ!活躍少なくてマジ悲しかったんで癒されやしたぜ
ほんとです〜せっかくアルトがリインUをヘリで届けたのに…むしろシグナムのほうが目立ってたし
はやてさん残念…ラストの模擬戦シーンもギンガと一緒にコールをかけただけ…空k…ゲフンゴフン

>今期のはやての扱いには全俺が絶望した<<26話まで見てない俺
全俺…!いえここにも絶望している者がいます!おっとウチのサイトはできるだけネタバレしないように
頑張っているんですが大丈夫でしょうか…?

>なのはさんの全身にゾンビタトゥーが!!
メルヘヴン?!紋章とか難しくて…なるほどゾンビタトゥーに似てるかもです…!

>髪の長いはやてに惚れた。できることならばもっと見たい。
はやて髪が長いとなんだか優しそうなイメージになる気がします〜
機会があればまた描いてみたいです〜♪

>すごーく なのは 最高!!!!!
なんだか色んなところから石を投げられそうな気がしますが…wwww
ほのぼのを望んでいる人には酷かもしれないです…(いるのでしょうか?

>やたら似合いますねはやて。初代リインのBJがはやての新フォームになると思ってた時期がありました・・・
新フォームはおろか戦闘シーン自体少なかったですからね〜はやては強すぎるが故に話に絡めにくいのか…
もとのBJもデザイン大好きですーどちらもいいですよね〜☆☆_

>なのはさんは・・もはや何も言うまい・・・
魔王の魔王たる所以…wwwリクはもっとこう禍々しい感じだったんですが僕の実力では
これが限界ですーっ!(汗


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system