11月10日:画像クリックですずかちょろんと〜♪パンチラ注意!えちぃ表現の嫌いな人はクリック禁止☆

原稿のペン入れが始まってバイトとプラスして時間がない………
すずかの妄想が広がって原稿に集中できません…いやマジで…(ォィ
来月はもっとバイト時間減れば良いなぁ〜編集にもバイトが大変そうだからクオリティ優先で遅れてもいい
と気遣われてしまったw汗 頑張ります!さき頑張ります!すみませんっ!

今週は局ラジがないようでさみしい…オンリーイベントいいなぁ〜僕は普通にバイトです(泣
東京は遠かった…しくしく…

リンクちょろんと追加〜♪The Earth 〜この大地を踏みしめて〜キッドさんのサイトです☆
ウチをリンクに貼っていただきました♪百合百合んなSSいっぱいのサイト様です☆作品数も種類も豊富で
コンテンツもいろいろあってとても精力的なサイト様です〜興味がある人は是非☆

拍手レス〜

>食堂にて はやて「なぁ…リイン」 リインU「はい。何です?」 はやて「私が使う上級魔法ってさ、
北欧神話の単語よう使うよな?」 リ「そうです」 シャマル「それがどうかしたの?はやてちゃん」
は「だったら『オーディン』って魔法があったら、杖が剣になって敵勢を一刀両断したりすんのかな?」

FFネター!はやての魔法はかっこよいですよね〜☆

>魔法少女リリカルなのは 第4期の主題歌水樹奈々/ED?田村ゆかり
魔法少女リリカルなのは 第4期 (仮題) U局→MBS・TBS系列 2009/10放送開始
新・火曜ドラマ 魔法少女リリカルなのは (仮題) 出演志田未来(予定)!? 2008春放送決定

なのは放送ネタ3連発〜☆4期ほんとやって欲しいっス!実写ドラマはほんと勘弁です…汗

>おさない二人にも、幸あれ〜☆それと、早く風邪治してくださいね、でないと、アッシュが、あなたを
罵倒しちゃいますよ、アッシュ「屑が!!さっさと、風邪治しやがれ!!!」(第二の笑い男)

まだ完治しておりませんあうあう罵倒されるー!ww症状はもう辛いことはないんですけど
鼻水がまだ絶賛放出中です(嫌な言い方だなぁw

>元パソコさんお疲れ様です。そして期待してます新パソコさん…一番お疲れ様で期待しているのはさき千鈴様
どうもありがとうございます〜♪愛がたまりますねそういっていただけると☆感謝です☆☆☆

>なのはもちろんなのですよ、はい!!
うは!どこと繋がったコメントでしょうか…?もちろんなのはです、はい!!☆(乗ってみるw

>>設定ってお胸の話ですか? 完全に公式では無いんですが原作のとらハだと月村家は特殊な一族なのですよ
夜の一族のことですか…?まさかとらハから来るとはやりますね…!ぶっちゃけとらハやったことないので
詳しく知らないのですがとらハ面白そうですーなのは関係で検索するといっぱい出てくるし
いつかやってみたい!…でも僕アクション要素のないゲームやると寝てしまうからなぁ…死

>ティアナ「見せてあげる!クロスミラージュの新しい力を!」 スバル・エリオ・キャロ『あれは!!』
なのは(…ある異界に伝わる魔動兵器…それをCMで代用させたの?) ティアナ『魔銃…解凍!』
ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!」 ポケットから三つのカートリッジを取り出す。
ティアナ「ホワイトデビル!ブラックサンダー!ナイトメアシルバー!」 変形したCMに装填
ティアナ「全力全開!召還獣……トライアングルハート!」 他の面々『!!!』

アンリミテット!なつかし!モモーイだ!(違 3つの弾丸を放つシステムは
当時の僕のハートを掴んで離しませんでした!かっこよかったよぅ!☆

>はい。カミュは『うたわれ』で釘宮さん繋がりです。ちなみに錬金は『ハガレン』の『アル』繋がりです。
後、エリクシールというのは『賢者の石』の別名で、そのままだと面白くないので変えました。

あーっ!ハガレンか!なるほどです〜くぎみーのアルの演技は秀逸でしたね☆

>すっかりアリすずはブームですね♪まさかわたしもこんなに好きになるとは思いませんでした。
アリすずは結構正統派だと思うんですーなのフェイとはまた違った良さがある…!!
あとやっぱりすずかは存在自体がえろい…………

>これはいいアリすずだー。この前から見てお互いの恥じらいがよくわかり、見てるこっちがローリングしそう。
Σローリング?!それはすばらしいです!☆ありがたいお言葉ですーっ!!
おさないアリすずの恥ずかしさが描いてて好きです♪

>おさない二人「が」大好きですよ〜♪
なんと!アンチ成長ですか?あわわ…それでも男にはやらなきゃいけない時があるっ!
そんなあなたも好きになってくれるようないろんなアリすずを描きたいですっ!!ふぁいおー自分っ!っ☆

>クアットロ「解放しまぁーす啜れ邪淫妃!!」ディエチ「グロいからやめなよ。」
検索した僕は負け…orz ブリーチですか!なーるふむふむ…グロイと各所で評判でしたw

>ちょうすずかかわゆすwww
すずかすずか!☆☆☆すずかはかわいいんです♪もうそんなすずかがいっぱい描きたい…!

>チンクが慌てている ウェンディ「ん?どうしたんスか?」 セイン「何か様子が変だよ?チンク姉」
チンク「あ、あぁ…実は、地球の『日本』という地域に姉以上のISを持った男がいたらしい…」
ウ「マジスか?」 セ「信じられない…」 チ「そいつの名前は『鴉』と言うらしくてな……」
ウ・セ『うんうん』 チンク「爆撃そのものを自由自在に操れたらしい…それが凄く悔しくてな……」

もうチンク姉も形無し…?ww大丈夫!そんなチンク姉が大好きだから☆

>うう、ツンデレと照れ屋さん。ここで一気に・・・と言いたい所ですが、アリサさんって案外ヘタレですから。
ツンデレはへたれでこそ真価を発揮するんじゃないでしょうか…!wwそんな不器用なところが良いです♪

>3連続アリすずとはwwなのフェに続くほぼ公式カプ(?)ですからねぇw
私としてのバーニングアリサの妄想はアリサだけじゃなくてすずかも一緒に戦っちゃうというイメージが
ありますねぇw おっきくなっても二人は戦うんでしょうねぇw それではっ! byユーノ好きな人

ありがとうございますー☆バーニングもまた描きたいな〜☆すずかは直接的な武装というより
トリッキーなほうが良いな〜とかたまに妄想したりしますwだから原稿進まないんですね(汗

>昔の話 とある都市にてS級犯罪者集団の鎮圧任務が行われていた リーダー「その命…貰い受けるぞ!
ギル・グレアム提督!」 ロッテ、アリアが身構えるが、グレアムが止める リ「何のつもりだ?」
グレアム「来なさい」 リ「けっ…そうさせてもらうぜ!」 仲間と共に一斉攻撃。しかし残像を残し
瞬時にグレアムは敵勢の背後に リ「何?」 すると、グレアムは周囲に大量の光弾を発生させる
グ「スティンガースナイプ」 光弾が一斉に発射される 敵『うわぁぁぁぁぁぁぁ!』 爆発が発生
すると、防御魔法で猛攻を凌いだリーダーが接近 リ「舐めるな!」 しかし、グレアムに人差指だけ
で止められる リ「へ?」 グ「ブレイクインパルス」 指から大爆発が発生。リ「うあぁぁぁ!」
敵が全滅。ロッテとアリアが共同で拘束する。 グ「やれやれ……私も随分舐められたものですね……」

グレアムかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!これは惚れる!老兵(?)はこうでないと☆

>未来の話 隊員「魔物の群れが市街に侵攻!このままでは市民の避難が間に合いません!」 隊長「くっ…
このままでは…」 すると、念話が聞こえてくる。 ?1「魔物の群れの方は俺達に任せて下さい!」
?2「皆さんは市民の避難に集中して下さい!」 そして市街の上空を巨大な何かが通り過ぎていく…
隊長「あれは!白と黒の竜…まさか!」 隊員『ライトニング部隊の『モンディアル夫妻』だ!!』
エリオ「(ストラーダを構える)行くぞキャロ!」 キャロ「(ケリュケイオン起動)はい!あなた!」

もう公式でなりそう…w夫妻ってちょっとほほえましい響きで通り名としてはちょっとアレな感じですがww


11月7日:おさない二人も大好きですよ〜♪

まだ微妙に風邪が治っていないです…のどと鼻にきて寝る時が一番辛いですー
早くよくなーれ☆(何

そう、パソコンさんが新しくウチにやってきました♪一人暮らし中の姉から3万円で取引しました
てなわけで今新しいパソコさんでイラストスキャン&色塗り&サイト更新を一通りやりました
旧型だったんですけどやっぱり慣れというのはすごいもので、新しくてもちょっと使いにくいです…もちろん性能は
新しいほうが断然良いわけですが…ようやくMeから脱出できました(遅

高校1年の終わりくらいからの付き合いだったので結構長い、まだいちよう動くので捨てませんが
活躍することはほとんど無くなるでしょうね〜ありがとう元パソコさん(姉命名)ww
これからよろしく新パソコさんww

拍手レスー♪

>チンクが慌てている ウェンディ「ん?どうしたんスか?」 セイン「何か様子が変だよ?チンク姉」
チンク「あ、あぁ……実はな、地球の『アメリカ』という地域に姉以上のISを持った男がいてな…」
ウ「マジスか?」 セ「信じられない…」 チ「そいつの名前は『ガンビット』と言ってな……」
ウ・セ『うんうん』 チンク「金属に限らず、何でも爆弾に変えられるらしい…それが悔しくてな……」

すみません恒例の検索をかけました…orz ミュータントX??なんだかガンビットでFF12がやたらと引っかかりますw
たしか外国のドラマですよね?(特撮?)面白そうだけどまだしっかり見たことがないですー

>ア、アリサさん、大胆。さすが幼少期いじめっ子だっただけのことはある。サウンドステージの最後に出番を!
出番をーーー!でもサウンドステージO1で出れたのも奇跡ですよね〜♪出るかなー出てほしいですけどねー

>グブッハ!!(吐血)屑がぁ!!すずかとアリサの百合百合コンボダブルパンチだと・・・、てめぇ・・・、
俺を、吐血させて萌え殺すきか・・・、上等じゃねか・・・ハァハァ(鼻血)、
(アッシュ(代理))、(第二の笑い男)

うおぉおい!アッシュ!何代理っちゃってんですかっ!完全に壊れてますねアッシュっさすが萌えカスwww

>悔しいかったよ〜なのは
人気キャラクターランキング!! 1位フェイト・T・ハラオウン924pt 2位高町なのは 883pt
なのは「絶対に・・・世界一有名なヒロインになるの!!」フェイト「望むところよ」

やはりフェイトはみんなの嫁ですかwwww

>ギンガ「密かに温めて置いた私の究極奥義……今こそ見せてあげるわ!」 カートリッジ3発ロード
ギンガ「行くわよ!」 大量の青いオーラが左手に… ギンガ『スヴィア・ブレイク・スライダー!!』

メルティブラッドですかーさすが格闘ゲームに精通していらっしゃいますねーっ☆
それをギン姉がやったらさぞかしかっこいいでしょうね☆ギン姉は素敵です♪

>あ、俺、受けすずかにハマってるわ。
同士よ!!!!!☆☆☆あえて受けすずかというところに僕はかなり惹かれるところがあります☆

>それは…なのはちゃんが魔法使いと知って数年後の話でした……突然私の前に現れた謎の剣『ミロク』
そして…その剣によって、私は『魔剣士』として生きる運命へと誘われる事となったのでした……
これは…魔剣『ミロク』と私『月村すずか』の運命の物語…『魔剣少女リリカルすずか』始まります……

ちょwwwもしかして舞HiME?!舞HiMEは良いっ☆ミコト好きです!中原麻衣×清水愛のタッグが
また見たいです!二人の百合パワーは強力です!!(何

>それは…なのはが魔法使いだと知って数年後の話……突然アタシの前に現れた黒い翼をもった女の子
彼女から渡されたのは『謎の力』と『真紅の石』。この2つを手にした時、アタシの人生は想像以上の
方向へと進む事になった……これは融合騎『カミュ』、奇跡を起こす魔石『エリクシール』、そして
このアタシ『アリサ・バニングス』の運命の物語…『魔法錬金少女リリカルアリサ』始まります……

んー?これは難しい…何だろう…カミュはうたわれでいいのかな?くぎみー繋がりで!
錬金はどこから来ているんだろう…わからない…浅い知識が恨めしぃ…orz

>すずか×アリサ、いいですねぇ、百合っぽさが。
百合百合してますかーーーーーー?wwwww(何 うはっすずか攻め?!ハァハァ

http://www29.atwiki.jp/arisuzu/
ついカッとなって↑のようなものを作ってしまいましたこんばんは、某RhythmFiveの中の人です。
リンクありがとうございましたー。そしてあんな酷いものを放り投げてしまってすみませんでした(ry
でも懲りずにまたあとで放り投げますね、寒い中での水着というシチュで(ry

わー!お返事が来たよっ!!アリすずwikiだそうですよ〜SSーっ僕は文章はできないから
参加できない…しくしく…興味があるSSサイト様はバシッと参加だーーーー☆☆☆アリすずアリすず!!
酷いものとはとんでもねーですっどきどきしながら読ませていただきましたっ☆ハァハァ
気が向いたらぜひ放り投げてくれると満面の笑みでキャッチいたしますよーっ!ぜひぜひっ

>食堂にて ヴィータ「はやて。相談したい事って何だ?」 シャマル「…何か深刻な問題でも起きたの?」
はやて「いやいや、そんなんや無いねん」 ザフィーラ「とりあえず…聞こうではないか」
はやて「実はな…スバル、ティアナ、エリオ、キャロの4人を、ヴォルケンリッターの新メンバー及び
後継者にしようと思ってんのやけどな……みんなの意見を聞きたいなと思って。なぁ…どう思う?」

え?!超意味深ですはやて部隊長!後継者って………………………みんな用済み??!!!!

>とある日常 ?「それにしても久しぶりね。また貴方に会える日が来るなんて…これも運命の巡り合わせ
なのかな?レイジングハート」 RH「Last Master…」 ?「そんな呼び方しちゃダメ。
今の主は私じゃなくて娘の方でしょ?私の事はもう『桃子』って呼び捨てていいのよ?」 RH「……」

ママン!ママン来たよ!何やってたんすか桃子さ〜ん!奥様は魔法少女?w

>背景の色が青になっている。冬って感じがしていいですね!クリックした後の画像とぴったり。 そしてこの寒
いのにスク水とは一体どういうことだーww

わ〜伝わったようでありがとうございますー☆寒い中でスク水着せていじめたかったんですw(ォィ


11月3日:画像クリックですずかをいじめます(何
いやらしい表現が嫌いな人はクリックしないでね〜すずかいじめたくない人もクリック禁止ーっ
僕の中では中学生時代のアリすずは可愛らしいかつハードな感じです(どんなだよ
ストレートにラヴラヴしていないので注意が必要ですよ〜♪なんにしても愛ゆえになんですけどね☆
少し歪んでいますのでご理解いただけると嬉しいですw本当はもっといじめたいんですけど…ww

今日は風邪を引きました…喉が痛い…鼻水が出る…バイト帰ってからそうとうきついですーうぅっ
皆さんも風邪には注意です〜つらい…

今日は局ラジの日〜☆昨日は臨時にやっていてびっくりしました!
臨時も良いですね〜あのゲリラっぷりがいい!(何 料理講座と匂い話に
ひたすら脱線しまくる局ラジもとても好きなので今後もポチポチやって欲しいな〜

アリすず関係のSSサイト様を2つリンクにくわえさせていただきました〜
浅木原忍様のサイト「Rhythm Five」☆先日拍手で素晴らしいSSをおいてくれた
素晴らしきサイト様です〜☆興奮が止まりません!(ぇ ちなみになのフェス3で超直感でアリすずに釣られて
購入した同人誌の作者様でもありますー♪びっくり!実は後から気づいたのは秘密です…wすみませんっ!

もう一方は如月桜花様のサイト「春の花吹雪」今回の拍手で
リンクを希望してくれたサイト様でとても嬉しいです〜SS詳しくないんで
教えてくれると大変ありがたいです♪

はくしゅれすー

>戦闘中 チンク「今こそ姉が美技を見せてやる!」 大量のナイフで標的を囲み、直後メッタ刺しにする。
チンク「終わりだ」 指を弾いて、ナイフ全てを爆発させ、標的を抹消。 セイン「すげぇや…」
ディード「いつあんな技を…」 チンク「実は…この前久々に町へ出た時に…」 セイン「うんうん」
「『樽に剣を刺し、海賊の人形を助ける玩具』を見てな、それを参考にした」 ナンバーズ『……』

発想が可愛らしいですけど真面目にかっこよさそうですね〜♪このチンク姉はスバラシィー☆

>ブハッ!!すずか萌えええぇぇ!!このままはやてとアリサ襲われればいいのに〜。とゆ〜か、ナルトのトビに
襲われるすずかも見たい(意味不明リク)(第二の笑い男)

らめぇぇえええ〜すずかはアリサのものなんですーっ!!所有物なんですーーー(ぇ

>すずかは良い娘ですよね。設定も含めて
良い娘です☆設定ってお胸の話ですか?ww

>アリサすずかが大好きなんだああ! アリサSSしか書いてない人の叫び
春の花吹雪というサイトで無限の咆哮をメインにアリサSSなどを書いているのですが
もしよければ相互リンクお願いしてもいいでしょうかー?
こないだPC壊れてメール設定復興できてなくて拍手で申し込んじゃってますが、良ければお願いしますねー

わーいSSサイト様だー〜アリサすずかが大好きだあああああ!!もちろんOKですー!
追加させていただきますーーー☆☆☆ひゃっほーい

>カリム・グラシア「なのは様・・・・バリアジャケットのアグレッシブモードを使ってみてくれ?」
なのは「カリムさんありがとう直ってくれて・・・助かります」
フェイト「なのは・・・アグレッシブモードは一番カッコ良いよね」

おお?カリムさんがBJを?!そういうシチュエーション?どきどき聖王教会の偉い人なのにすごい…

>未来の話 テロリスト撲滅の任務に就いたラグナの部隊。今は敵のアジトを包囲し様子を窺っていた。
敵もまた監視を続けていた。 敵「どうだ?」 「どうやら相手はあの『銃精』の部隊みたいっす…」
「ふん…気にするな。幾ら『ティアナ・グランセニック執務官』の愛弟子とはいえ、所詮はただの小娘
だ。俺達だけでも充分やれ…」 ?「誰が小娘なのかな?」 敵『なっ!』 背後にラグナの姿が…
敵「何で銃精が3人もいるんだよ!」 ラグナ「何でかな?」 魔法弾発射。敵を撃破し、隊員が拘束
それと同じ行動が数箇所で行われている、その遠くで… ラグナ「(幻術使用中)流石、お義姉ちゃん
直伝の幻術、効果覿面だね!」「ん?」 と何かを発見…仲間を見捨て単独で逃げるリーダーだった。
ラ「酷い人だね…(デバイスをライフル型に)成敗だよ!」 魔力を収束。 ラ『ヴァリアブル……
スナイプ!』 黄色の魔力弾が細い光の直線を残し、リーダーに命中し爆発 ラグナ「大当たり!」

かっこよすぎる…!ええ娘やラグナしゃんっ!ラグナいずれ描きたいなぁ〜♪


11月2日:画像クリックで差分と愛の溢れた結果のらくがき数点あります〜パンチラ(パンモロ?)注意w
すずかはどうやら僕の大変なものを盗んでいきました。wwごめんなさいっリクたまっているのに
すずかへの愛が止まらねーです!汗

そうそう!先日「木のもとで」の梶川さんにリンクを張っていただきましたっ!!!!!!
アクセス解析見て超大感激&大ヴィヴィりでした!!これはもういよいよ運を使い果たしましたね…
まさかあの梶川さん、いやむしろ☆梶川様☆にこのサイトをリンクしていただけるなんて…!!!
これはもうこっちからもリンクを貼るしかないっ!!ワーイワーイ!☆相互相互ーっ!
自分からリンク貼っていいですかとは言えない小心者なんです…本当にありがとうございますーーー☆
ほんと自分なんかに気づいてくれて嬉しいです…(ぇ

拍手れすー☆

>10/27のすずかとの距離がアリサのすべてなんですね
溺れさせてるつもりでこっちが溺れてる…みたいなことですねーっ!うお!えちぃですー☆☆

>戦闘中 チンク「今こそ姉が本気を見せてやる!」 眼帯を外す ノーヴェ「チンク姉が眼帯を外した?」
チンクの右目に大量の魔力が雪崩込む チンク『……支配眼(グラスパーアイ)』 ナンバーズ『!!!』

眼帯繋がり〜ブラックキャットですか〜知ってる知ってるー!支配眼はなんだったか覚えていなかった…(ォィ

>高町ヴィヴィオと黒ヴィヴィオとなのは14歳verのかわいい笑顔
おお?これは「黒」というのが大人という意味なのかそれとも腹黒ヴィヴィオということなのか
どっちなんでしょうかー??かわいい笑顔というからには大人…??違ってたらもう一度コメントください〜

>なのはがフェイトの耳掃除してる画像をぜひ!お願いします!(逆でもいいし、他のキャラでもかまいません)
うほ!なんて素敵な☆今他のキャラというとアリすずを描いてしまいそうで怖いです…ww
頑張ってリク消化しますーっ待っていただけると嬉しいですー

>いやいや、お妙の姉御の「かわいそうな玉子」食せば、良くて超下痢、最悪記憶喪失になる代物っすよ?(を)
まさに恐ろしい玉子焼きです…wwwwなのはが下痢なのは想像したいようなしたくないような…www

>バリアジャケット・アンダー・インナー姿で、お出迎え!?
インナーは良いですね〜☆それはぜひ描いてみたいです〜♪

>は「ほう〜、アリサちゃんとすずかちゃんも熱々やな〜、ふふふ♪」す「ッ!?」ア「ちゃっと、はやて!」
は「いつもは、なのはちゃんとフェイトちゃんに暑っ苦しいとか言うても、二人も十分イチャイチャなやいか」
ア「うるさい! うるさい! うるさいっ!」は「照れてもうて♪ で、どこまでいったん?」す「それは…」
ア「すずかも言っちゃダメ!」実は、アリすずも意外に熱々かもwww

はやてちびだぬきっぷりを超発揮してますね〜wwこのアリサなんてかわゆい!すず×アリな感じです☆

>…あひゃひゃヽ(゜∀。)ノ《脳髄が溶解中》素敵すぎます!!普段はタテだけどいざの時にはネコなのさww
うは!すごい顔文字wwwネコとか懐かしい響きですね☆それはアリサでしょうかすずかでしょうかっハァハァ

>コスパの最新グッズは・・・「なのはのバリアジャケット・アンダー&インナー」来春発売予定
それは素敵…☆コスパ侮れねぇwwwwなんてマニアックなwwwぜひコスパさんお願いー!w

>スバル・ナカジマ&高町なのは&ティアナ・ランスター&ヴィータの共同戦線のサポート
おースターズですね〜どっちかっていうとスターズのほうが好きな僕としてはナイスチョイス!☆

>http://toppg.to/up/img/arisuzu18.txt
アリすず絵に釣られてひどいものを書いてしまいましたこんばんは、某アリすずSSサイトの中の人です。
連続して素敵すぎるアリすずに悶死したので遺言として残しておきますね。……ガクリ
(またアリすず描いて頂ければ復活してまた何か書くかもしれません)

うおおおおおおおおおおおおおおおお萌えええええええええええええええええええええええええ!!!!
お子様は見てはいけないssなので見たい方はコピペでどうぞ〜なんてえろっちぃんでしょうか!☆
ど、どこのssサイト様でしょうか??僕あんまりss詳しくないんで差し支えなければ
アドレスを載せて下さると喜んで小躍りしながらリンクを貼らせていただきますよーっ!
遺言といわず是非もっともっとーっ!!!ちょっとすずか続きますがそう遠くないうちにアリすず
また描くと思われるのでその時は是非不死鳥のように復活していただきたいです☆☆☆
ありがとうございますうううううううう!!!!!!!!!!!!!今日はもう満足や〜
それにしてもはやて活躍っぷりがw

>未来の話 単独でテロリスト撲滅の任務に就いたヴィヴィオ。しかし、敵の罠にかかり、大量の敵メンバー
や召喚モンスター、機械兵…計300近い敵に囲まれる。 リーダー「エースの娘もこれまでだな!
ふはははは!」 ヴィヴィオ「…フン」 リ「何が可笑しい!」 ヴ「貴様等は不運だな……」
リ「何?」 ヴ「さっき上からリミッター解除の許可が出た…」 と言い左手袋を外す。 リ「な!」
ヴ「優しい母さんが相手なら、もっと穏便に済んだのだが…生憎、私は優しくないのでな……」
左手に七色の光が大量に収束する。 ヴ「聖王を侮辱した事……後悔させてやる…」 リ「くそっ!
お前等殺っちまえ!」 一斉攻撃開始。 ヴ『スターライト……ジェノサイド!』 左手を翳すと、
円状に虹色の波動が広がり、直後大爆発を起こす。モンスター、機械兵は次々に消滅。テロリスト達は
爆風で吹き飛び、地面に落ちていく。 ヴ「フン…加減はしてやった…聖王の慈悲だ。感謝するがいい…」

「魔王の子は魔王」ちぃおぼえた。ヴィヴィオはもう最強です!そして再び渋っ!!ww


10月27日:画像クリックでちびっこすずかがどいてくれますが
百合&えちぃのが苦手な人はクリックしないでくださいねっ!
変態なすずかが大好きなんですけど付いて来れる方だけのクリックでお願い致しますーっ

ってなわけで、最近すずかが好きすぎて大変です(ぇ すずかすずか!
いじめてるアリサも好きですがいじめられているすずかが超ツボです…!…すみません戯言です…w

今日は管理局ラジオの日ー☆どうやらポータルが2周年らしいですね〜☆
おめでとうございます〜これからも長く続く事を祈っています♪

とりあえず昨日下書きを編集に送りましたー後もう一個今月やらなければならない事があるので
引き続き頑張ります〜そっちはネーム修正ですけどね〜

拍手レス〜♪うはっコメントが凄い勢いで入ってる〜長くなっちゃいました〜てへ☆

>砲撃後、ふらつくなのはを人に戻ったユーノが支える。 ユ「なのは大丈夫?」 な「うん……でも、
もうこれ以上魔法を使うのは無理みたい…」 念話 な『こっちで過半数の魔物を討ったわ。だから、
私達が仕留め損なった残りの魔物を、他のみんなと協力して討伐して』 ス・テ『分かりました!』

お!続きがありましたっ!ユーノ健在…よかった…

>以前からヴァイスのようにチラチラと見させて頂いてましたー。
そして初拍手でリクエスト(ぉ ヴィヴィオに妙に懐かれて戸惑ってるシグナムをひとつ!w

ちょwwヴァイス陸曹ーーーっ!!ww最近シグナムさんリクが多いですね〜人気者☆
しばしお待ちくださいませ〜♪今心はすずかに奪われているのでリク消化がまたペース落ちるかも…

>原稿、頑張って下さい♪ デビューが決まったらご報告したら常連の方々は喜ぶと思いますよ?
嬉しいこと言って下さってありがとうです〜♪頑張りまーすっ☆

>近頃、「寒」って字が「冥」に見える 末期かな・・・・・・
冥王っ!なのはなのは!末期はいいことだと思います〜(ぇ

>わ〜い、アリすずだ〜v個人的になのフェイの次に好きですv二人の持ちつ持たれつな関係が大好きです
アリすず素敵です〜☆僕の愛は歪んだ方向へ向かっていますが…ww
小学生時代は乙女チックな感じが好きです〜♪

>ども、共同前線ありがとうございますw真ん前のユーノ君に萌えましたw(ぉ
すずかとアリサもほんわかな雰囲気がとても良かったですw
こういうのもいいですけど、バーニングアリサみたいにバトルモノでも似合いそうですw
最近寒くなってきましたからねぇ、油断してると風邪ひいてしまいますからねぇ(汗
そんなわけで体調にも気をつけてくださいね、それでは〜 byユーノ好きな人

いえいえいいネタありがとうございました〜☆そうとう遅くなって本当に申し訳ないですーっ
ユーの好きな人さんも風邪には注意です〜

>シグナム&フェイト&なのはの画像
お、またしてもシグナム姉さんっ!超人気☆早く描かなきゃ…あわわ…

>アリサは居眠りキャラ決定っすか?
そういえば拍手お礼絵に居眠りなアリサ描きましたね〜すずかさんはこっそりアリサさんに
甘えたいんですっ!ばれないようにっ!そんなのが好きでついー

>未来の話 隊員「ロストロギアと融合した魔物は尚も暴走!このままでは全滅です!」 隊長「くっ…」
?「フン…貴様等は足止めもロクに出来んのか?」 隊員「貴方様は!」 隊長「何故ここに?」
?「援軍要請に応じただけだ……それより、戦闘中の部隊を全員下がらせろ!」 隊長「しかし…」
?「素直に言う事を聞け!汚名返上なら生きてれば幾らでも出来る……」 隊長「分かりました…」
?「それで良い。後は私に任せろ」 隊長「はぁ……」 謎の人物が単独で魔物の前に立ちはだかる。
?「フン…ロストロギアが無ければ、微塵も残さず粉砕出来なのだがな…」 魔力を右手に溜める
?『セイクリッド……ブレイカー!!』 拡散する光線が魔物の体を幾度も貫き、行動不能にする…
驚く隊員達 隊長「流石…若干18歳にして『エース・オブ・エース』の名を受け継いだ天才魔道士…
『高町ヴィヴィオ』…恐るべし…」 倒れた魔物からロストロギアを千切り取る ヴィヴィオ「フン……」

めっちゃ男前ーーーーwwwwwヴィヴィオ渋すぎる…っ!ww

>すみませんこれだけ言わせて下さい……。アリすず(特にすずか)が可愛すぎる。
ありがとうございます〜♪すずかは俺の嫁と世界の中心で叫びたい気分です(古っ

>すずか&アリサの百合百合いいですね〜、二人共、僕の好きな声優ランキング入りの、くぎみゅーさんと
清水愛さんですよ、後この前の、リクした、デイダラとなのはの繋がりは、なのはは空戦のエース・オブ・
エース、デイダラは、空戦の破壊の芸術家、二人共、空戦繋がりだからです。(第二の笑い男)

お!中の人!僕も大好きですよ〜☆清水愛さんは百合パワーを補充してくれます!(ォィ
なるほど空戦ですか〜♪

>なのはのバリアジャケット・アグレッシブモードのボロボロver
熱い感じが良いですね〜なのはは色んな側面から描けてとても良いですーっ☆

>すずかさん良し。このまま中学生バージョンも・・・って、なんかわたしなのはにハマってから百合好きに
拍車が掛かっているような・・・。そう言えばあれ勧めてくれた友人も百合好きで・・・。あうう、恐ろしい
アニメです(元々わたしもその友人も前から百合好きだったんですけど増大して来た気が・・・)。

わーぉ!なんだか見透かされていました…!wなのはは百合好きのオアシス〜♪

>この絵の色調に心惹かれます。アリすずの魅力もかなり恐ろしい!!
ありがとうございますーーーーっ!☆☆☆淡い感じが好きなもので…♪

>未来の話 とある廃墟にて ?「これより、潜伏しているテロリスト魔術師の軍団への攻撃を開始します」
?「さ〜て…ちゃっちゃと片付けますか!」 右手のデバイスを銃型にし、ダッシュを始める。
テロリスト「管理局員が来ました!」 リーダー「よし!殺っちまえ!」 数人がかりで魔法発射
?「遅い遅い!」 神速で全て回避 テ「何て速さだ!」 ?「クロスファイヤーシュート!」
魔法弾を早撃ちし、次々に敵を撃破する テ「ぐぉっ!」「うわぁ!」 リ「ちっ!やりやがるぜ…」
テ「このぉ!」 強力な魔法を放出 ?「甘いよ!」 強力な単発射撃で相殺 テ「何だと?」
?「残念!」 また1人撃破 リ「くそっ!こうなったら!」 召喚魔法で巨大モンスターを召喚
リ「行けぇ!」 モンスターが咆哮を挙げながら接近。するとデバイスをライフル型に変化させる。
?「ファントムブレイザー……シュート!」 強大な砲撃にて一撃必殺 リ「う、嘘……だろ?」
?「お義姉ちゃんの直伝の射撃魔法を甘く見ちゃダメだよ?」 リーダーに接近 リ「ま、まさか……
その眼帯に、精密かつ強力な射撃……貴様!『銃精(ガン・フェアリー)』の『ラグナ』だな?」
ラグナ「ご名答♪時空管理局きっての射撃魔術師『ラグナ・グランセニック』だよ。恐れ入った?」

わー!ヴァイス×ティアナがくっついてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ありだけど複雑な気持ちです…w っていうかラグナタン!そこは鉈では?www

>肩から伝わる彼女の温もり、私の心を優しく抱いて。  S.S
おお?素敵……☆こういうの大好きです〜♪ありがとうございますー

>いいねw 最近来てなかったからなのフェイ逃してた・・・OTL
絵日記のほうにありますので大丈夫ですよ〜♪気が向いたら来てくれると嬉しいです☆

>いくら白い魔王なのは様でも、銀魂のお妙の姉御の「かわいそうな玉子」
には、一発でKOするかと思われます・・(汗)。

銀魂っ?!まさかこのサイトでその単語が出てくるとは思いませんでした…!w
原作読んでたのですが最近見てないな〜魔王様は食には弱い?!

>キャロ「・・召還!ヴォルテール!!」?「・・問おう、貴方が私のマスターか?」>腹ペコ騎士王、降臨!!
お!フェイトステイナイトーヴォルテールじゃないのか…?!

>4人集結、なのはとフェイトとはやてとヴィヴィオの変身シーン
レイジングハートU役の大本眞基子さんに決定

ゆりかご突入っぽい感じですかね☆
な、なぜ大本眞基子さん?!好きなんでしょうか?ぶっちゃけすぐ誰だかわからなかったですー

>ナンバーズ服の六課メンバーが見たいです
うほっ!ナンバーズのあのセクハラ衣装を六課に?!ヴィータとか可愛そうな感じが可愛いですね(何

>ルーテシア「ドクター」 スカリエッティ「何だい?」 ル「新しい召喚……覚えた」 ス「素晴らしい!
是非見せてくれたまえ」 ル「うん」 召喚術を披露 ル「デススティンガー」 ス「……」

検索〜お、ゾイドですか〜懐かしいですね〜サソリっぷりが凶悪ーっルーテシアー

>とある任務中 ふとしたアクシデントで高ランクモンスター数万体に一人囲まれてしまったスバル…
スバル(なのはさん……ごめんなさい……ちょっとだけ無茶します……) ISを発動させる
スバル「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!」 カートリッジ10発ロード。魔力の余波で上着と鉢巻が消し飛ぶ
スバル「これが……私の……全力全開!!」 スバルが構えると同時に魔物が一斉に襲い掛かる。
ス『ディバインバスター……アポカリプス!!』 地面を殴り、巨大の光の柱をスバル中心に展開。
魔物が次々に消滅。 ス「みん…な…」 魔法で生じた巨大な穴の真ん中でスバルが虚ろ目になり倒れる…

お?なんだろうバイオハザードしか出てこなかった僕は負け組み?
いろいろ試されているわ…www

>罰ゲーム なのはの変身シーン(最萌トーナメント2007決勝T敗退)
おお?噂の最萌?詳しく知らないんですが敗退は残念〜罰ゲームが変身シーンとは…?!

>ちびっこすずかが反則的にかわいいです♪ クリックしたけどR指定くらいでしたね、あれだと。やっぱり穿く
ものを穿かないと…ねぇ? 案外アリサはもう穿いてそうですね、○○スバン○www

ちょwwwそれはらめぇー危険すぎますーいやらしいですよーーーー(ぇ

>アリすず絵かわいいです!!これのフェイなのも見てみたいです。って不躾にリクエストしてすみません…。
え?!これのなのフェイってまさか吸ってる感じですか…?!あせあせ愛がたまったら描きます〜

>えろえろよーなずずかさんいただきましたー
どうぞどうぞ〜しかしみんな引いていないか若干心配なのですがwwMすずか大好き☆(ォィ

>恥らうすずか萌えええぇぇ!!いじめてるアリサも萌えええぇぇ!!百合バンザーイ!!ハァハァ(興)
(第二の笑い男)

バンザーイバンザーイ!いじめ、いやらしい!(ぇ 百合百合大好きー☆

>アリサ×すずか大好きです!もちろんアリサ×Mっけ(変態?)すずかも大好きです!(笑)
お!キターーーーーーーー!!!!!同志よ!!いじめられるの大好きすずかっ☆

>ショタなリクエストうよろしいですか?何故かどこにも無い子供ユーノとエリオの共演なんでどうでしょう。
そういえば見たことないような…!そもそもユーノ君がストライカーズに殆ど姿を現さなかった
ですからね〜愛がたまったら描きます〜リクありがとうです♪

>もうひとつのチャンスされは・・・「なのはトーナメント2007 12/12開幕」
お?さっきの続き〜?そういうのもあるんですねーっなのはファイト!☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system