11月27日:ぎゃー!もう11月が終わってしまうーーーー!あれもこれもやらなきゃいけないことが
いっぱいでぴーんち!!しかも最近Wiiを買ってしまって…なんてタイミングで買ってしまったんだ…
ついやってしまいます(死 あわわ頑張れ自分!

今日バイトで12月のシフトを見たが11月同様相当入ってる…これが俗に言う死亡フラグかw…orz
1月2月は暇って…重要なのは12月なのだよ…しくしくガンバレーまけんなー

てな愚痴はおいといて近頃サイトがあだるてぃっくになってきたので
一旦癒しを入れるためヴィヴィオを投入〜☆さぁ浄化してくれヴィヴィオー!
しかしヴィヴィオを見ると梶川さんを思い出すのは僕だけではないはずだ…!ww

拍手レス〜♪

>じれったい 俺がめくる(っ´ヮ`)っ
あっ!そこには秘密の花園が…っ!ww

>ふぉぉぉぉ!?こっこれは!?いろいろと掻き立てられるモノが…(謎)すずかに逆襲の時は来るのか!(爆)
水面下ですずアリもありだなと妄想してきたので、そのうちすずかがアリサを襲っちゃう日も来ると思いますww

>百合じゃなくてノーマルカプ絵も欲しいな ユーノやエリオだっていいキャラなのに
もちろんユーノもエリオもヴェロッサもクロノも大大大好きですよぅー☆愛がたまったら描きます♪

>ティアナ「スバルうっさい!」 スバル「はぁ?(凄い形相でティアナを睨みつける)」 ティアナ「……」
ティアナ…スバル反抗期ですね…しみじみ…

>いや大丈夫ですよ。3つとも全然OKです。どんどんアリすずの深みにハマって行く・・・。
みんなこっちにおいでよ〜おいでおいで〜アリすずいいとこ一度はおいで〜何

>暴走は何処まで往くのか!?  何処までも自重しない貴方が大好きです!
ありがとうございます〜♪できればついてきてほしいですが生暖かい目で見ていただいてもぜんぜんかまいません!☆
アナタガーゥスキダクァラ(ヨン様風 何

>ちょっ!!おまっ!! いじめないんじゃなかったのか!? アリサさん!!!!
アリサは全く触れていないのにすずかが困っている!まさにマジック!!www(待て
需要と供給の関係なのか…はたまた別の方法でいじめているのか…!?(以下自主規制

>高町なのは・・・20歳 スーパーアイドルになる!!?
2スーパーアイドルて!wwスーパードールりかちゃんを思い出した僕は駄目人間☆

>スカートの中・・・まさか!
それも選択肢の一つでありますwwwいいとこつきましたね奥さんw

>夜の学校でナニをしてらっしゃいますかアリサさんすずかさん?w
そして小学生アリすずでキス絵をリクさせていただいてもよろしいでしょーか(ry

きゃっナニってカタカナで書くと危険な香りがしますねwわーぉキスですか!いいですね♪
小学生時代ももちろん好きなのでそのうち描きたいと思いますよぅ☆

>これはいいツンデレ!3枚目はアレですよ、逆転ですよ!この後はすずかに食べられちゃうのです(ぉ
百合もいいけどユーノ君も恋しくなってきましt(待て byユーノ好きな人

すずアリはたぶんそのうち描きますwwすずか攻めというよりはアリサ受けが激しく描きたくなってきた…ww
ユーノ君はもうちょっと待ってていずれ描きます〜ユーノ君も好きですよー☆☆

>今週のジャンプDグレすごいです。黒の教団大ピンチ!!
うは…最近のDグレはぜんぜん知らないのでそうですか〜そんなことに…
テニプリばっかり見ている場合ではないですか?ww

>今ここに、16歳アリサに違和感を感じなくなった人間が1人…さき千鈴さんのアリすず愛に感応したのか?
なんでだろう、なんだか目から尿素が漏れ出してきた…そうか、これが感動というやつか…

ちょwww尿素て!wwwずっとアリサ描いてると中学生アリサもぜんぜん良いと思えてきましたww
アリサはどうなったってアリサなんだから!!かわいいんですよ!(力説

>ノーヴェ「折角の連携技だ。ミスすんなよ!」 スバル「分かった」 二人『ダークネスイリュージョン!!』
ん〜?なんだろう…検索するといっぱい引っかかる…ヴァンパイアハンターかな?

>今日も今日とてクリッククリック♪ ラスト、アリサがすずかを○教してると思った私は腐ってる…orz
クリックありがとうございます〜♪大丈夫です!とてもすばらしい思考回路だと思いますっ!☆☆☆

>「すずかのえっち」「だ、だって……アリサちゃんがいけないんだよ? ちゃんと……してくれないから…」
はうぁあっ!!超直球ーーーーーーー!!!!これはいい!文章にするととても良いですねっ!!☆☆ハァハァ

>金色のガッシュのアニメのオリジナルでアリサの中の人が敵の股間を踏み付けて攻撃してるシーンが・・・。
なんて清水愛様!!wwガッシュ微妙な時間でアニメはぜんぜん見てなかったです…orz


11月24日:画像クリックで差分ちょろっと〜☆ちょっとアリサをへたれさせてみたのですが
…わかりにくいでしょうかね…ww百合に興味ない人はクリックしないでね〜☆
あとちょっと汁(何)なのでそういうのも興味ない方も注意ですー

木曜は局ラジでしたね〜なぜか金曜日だと勘違いしてました…←アホ
すぐに気がついて聴けたので良かったですけどあぶなかったーー! そして今日は蒼い風様のラジオ第二回!!22時から放送予定ー☆☆☆ファイトーです〜 興味のある方はごーごー!なのですよ〜♪

リンク追加☆なサイト様紹介〜♪どんどんぱふぱふー♪

とびまる様のサイト「トリプルスレット」!!なのはつながりのサイト様です♪
スレンダーでリアルな美しい肢体を見事に描くハイクオリティーなすばらしいサイト様です♪
お子様は見ちゃらめぇえなイラストがいっぱいありますので注意が必要ですよ☆ハァハァ

あと捕捉をしていただいたサイト様をちょろんと追加☆

拍手レス〜

>うあ、黒いところが素肌に! やっぱあれえっちいデザインだったんだ^^;
フェイトちゃんのソニックフォームがあんなのだったからなのはさんも頑張っちゃっても良いと思うんだw(何

>なのはさんまでエロく見えるのはこのサイトに何かを期待してるせい?
おかしいな…ウチのサイトはとっても健全なサイトのはずなのに…全年齢対応なのに…
少し頭冷やそうか……www

>アリすず株が急上昇中! さき千鈴さんによる仕手戦が原因なのか?
みんなアリすず萌えになれば良いと思うよ!w僕はただこのサイトで愛を語るのみですよ〜☆

>変身途中シーン TOP3 1位 高町なのは/2位フェイト・T・ハラオウン/3位 スバル・ナカジマ
変身シーンはやたら気合入っていましたからね☆シャッハやギン姉さらにはやての変身シーンがなかったのは
いくら惜しんでも余りありますね〜しくしく…

>胸元エロいなのはさんもいいかも・・・(つーか、「さん」てつけないとマジ殺されそう、)(第二の笑い男)
もうなのはさんにはついつけてしまいますね〜「なのはさんでいいよ」の発言が忘れられない…ww(何

>一瞬、ヴェール無しのウェディングドレスなのはさんに見えました。健康的なセクシーですね♪
相手はユーノで決まりです!!

ユーノ君かよっ!っとなんだか突っ込まなくてはならない気分になりましたwwいやなのユーも
ありだと思うんですけどっ!wwいや、ありなんですけどねっwwww

>もうポロリしちゃいなよ! みんな期待しt(´・ω:;.:... >SLB
見たらきっとみんな次の瞬間には全力全壊になっているのではないかと思いましてww

>ふおぅっ!ク、クリックすると…めく、め、めくれ…ない?(何が
ディフェンスに定評のあるBJ☆

>1回リタイアしたもののなんとか、見ました。こ、これはやばい。やば過ぎる。
あっ無理しないでっ!あせあせ…そんな精神をすり減らしてみるほどの価値ないですからっ…
ほんと生きてきてすみませんでした…orz

>なのはさん色っぽいですね!この格好で攻められたいですww
なのはは健康的に色っぽいと思うのです〜♪なのはさん萌え〜♪

>なのは様ぁやわらかくて、きっと抱き心地が最高なんだろうなぁ。ハァハァ我慢できn・・(あれ金色の光が!
あっ!フェイトちゃん襲来っ!!この世のすべて〜が敵だって♪君だけの盾〜になる〜♪

>ひぃぃぃっ!!!!なのはさんがあは〜んみたいな格好しよるっ!wwwあざっす!!!
なのはさんの存在だけでもう萌え萌えっ!!☆あは〜んとはなんと的確な説明っ!ww

>はじめまして、triplethreatというサイトの管理人のとびまると申します っ´ω`)っ
今までずっと拝見させて頂いておりましたが、topのなのはさんがエロカッコよすぎて
我慢できなくて思わずリンクさせて頂きました。露出高いなのはさんイイですね〜 っ´ω`)
ちょっと私も描きたくなっちゃいました。ホントイイなのはさんですね っ´ω`)っ【とびまる】

うおおおおおおおおおおお!!ありがとうございますーーーーーーーーっ!!!大感激です〜☆
さっそくリンク返しさせていただきましたっ!!感謝感謝ですっ!!♪

>脇!谷間!腰!
脇も描いてて楽しかったです〜なのはさんはほんと素敵です☆

>美しい一枚ですね。ふと思いついたのですが、左右対称の構図でフェイトさんを描いていただけないでしょうか
二人並んだところを見てみたいです

なるほど〜フェイトちゃんも加われば美しいこと間違いなしですにゃ〜♪描いてみたいです〜☆

>うおおお!わき、腋だ!俺のリンパ腺が反応したあああ(意味不明
ちょwwwリンパ腺?!いや…深くは気にしないでおこう…w みんな脇大好き?僕もあんまり意識したこと
なかったですけど脇良いですね…ww

>シグフェイシグフェイ(*゚∀゚)o彡゜ なのフェイなのフェイ(*゚∀゚)o彡゜(*゚∀゚)o彡゜
リリカルなのはよ永遠なれ☆百合〜百合〜♪(ォィ

>上半身の露出度が異常!(待て 元々レイジングハートとかって「魔法の杖」ですからねぇ
いつから砲台になったのでしょうかw(待て
あと、前の拍手の久遠さんはとらハのです、狐さんです、元祖なのはの相棒です(ぉ
といいつつ全くの未プレイなのは内緒です(待て 機会があればやってみたいですねぇ(汗
最後に、原稿がんばってくださいっ!応援してますよ〜w byユーノ好きな人

魔法のステッキですねw俗に言うwwwもうあの発想に惚れますね〜カートリッジシステムなんかもう神すぎます!
とらハですか〜ほんと僕もやってみたい…もっとなのはの世界が好きになりそうですよね〜☆

>ナイス腋でした!
わきわき〜♪またこういうの描いてみたいな〜かっこよさは全く伝わらない作品となってしまいましたがww

>フェイトのBJ・バルディシュフォーム完成(変身完了)
バルディッシュフォーム?!合体?!僕の頭の中でスクライドの最後のほうが出てきますね…ww


11月22日:ちょっとかっこいいのが描きたかったんですけど結局いつも似たような感じになるなぁ…汗
なのはさんですよ?wwレイジングハートエクセリオンモードって意外とシンプルなデザインだったんですね〜
機械系は描くと楽しいんですけど時間がかかってたいへん…むずかしい…

そしてたいへん!!「ねこ屋。」ねこくん様にリンクを貼っていただきました!!!わーわー!!!☆
しかもアリすずに惹かれて!!☆すごく嬉しいですーーーーーーーー!!!!!
ねこ屋。さんについてはみんなすでにご存知かと思うのですがなのはイラストいっぱいのサイトであります
おじさんを描く能力に長けています!wwハイセンスでいつもそのセンスうらやましいと思いながら
拝見させています〜☆そんなすばらしいねこくん様からリンクを貼っていただけるなんて〜☆☆☆
もう感激でありますっ!!ぜひみんなGoGo〜!!

んで、近況は今やってる原稿がいつものことながら最初に立てた計画の半分しか進んでいません…orz
こりゃ12月は大変なことになるね〜ほんと毎度のことながら学習能力のないさき千鈴w
頑張れ自分負けんな自分!まぁ最初に立てる予定は相当理想なスケジュールなのでまだ問題ない範囲ではあるのですが
いい加減早めにやるとかできる力がほしい…精神力がほしい…しくしく

拍手レス☆

>ぜんぜん引かないよ!むしろ入ってるよ!つい続きがないかファイル名とアドレスから推測しちゃうよ!!
わーそうそうやらないので大丈夫ですよwwwwそのエネルギーに乾杯ですwww

>最後まで見終わっても「なんだ普通じゃん」と思った俺は間違いなくまともだと信じたいぜ…
すずかとアリサへの愛がひしひしと伝わってきました。こりゃあドキドキもんだね。ごちそうさまでした〜

ありがとうございます〜♪えろいようでえろくない、えろくないようでえろいが僕のイラストのテーマですので、
物足りないと思う方には申し訳ないです〜っ僕の勝手な美学でありますwwwコメントくださって感謝感謝☆☆☆

>なのフェイぶんが足りん!!
おっと…確かに最近描いてない…汗 自分の中でブームというものが存在しますのですみませんっ
もちろんなのフェイも大好きなのでそのうち描けたらと思います〜☆

>ティアナ「スバルうっさい!」 この発言以来……スバルはティアナの前で喋らなくなった ティアナ「……」
ティアかわいそうに…www超シュールですww

>最強の悪魔TOP3 1位 プレシア・テスタロッサ/2位カリム・グラシア/3位高町なのは
カ、カリムお姉ちゃんが2位?!!彼女にいったい何がっ!wwww

>『※CAUTION! 鼻血が止まりません。ご注意ください。』
もういっぱい出しちゃってくれると嬉しいです☆(何

>靴下・・・ないのがイイです・・・・wwwww
素足派ここにあり!僕はどれとは決めがたいのでいろいろ描いちゃいます〜みんな違ってみんな良い☆

>>ふと気付いた。なのはで優遇されないのは男子じゃなくて、メガネを付けた男子の割合が過半数だってことに
(現に3期のユーノくん及びグリフィスくんはメガネキャラです)。

メガネキャラってそんなにいましたっけ…?その2人しか思いつかない……不優遇特区といったところでしょうか?
ザッフィーやクロノ君も活躍できませんでしたからね〜

>ごめんなさい途中リタイアしてしまいました。
わ、ここには合わない方もいらっしゃったようで〜無理に見ないでくださいねー
ごめんなさいこちらこそ生きてきてごめんなさい…orz(ぇ

>はぅ、もう最高すぎですぅ〜 さきさん、あなたはアリすずスキーの代弁者だw
アリすずすき〜〜〜♪まだまだ描きますよ!アリすず!!☆☆☆

>motto motto !! すずかをいじめて下さいww
任せておいてください!すずかをいじめる妄想に関しては自身があります!(ォィ

>すずかをいぢめるなんて許さn・・・許s・・・ イイかもしれん(;´Д`)'`ァ'`ァ
たらったら〜ん♪『新しい仲間が増えた!☆』wwwwwww

>久しぶりに来てみれば…なんだこの花園祭は!!大興奮だよw逆攻めも見てみたいかもしれません…(未だ興奮
ちょwwwリバですかっ!攻めすずかはまたいろんな世界が見れそうです…!!ww

>きゃー!これはえろいぃ!(落ち着け 最初の猫アリすずもかわいいですwもふもふしたい(待て
アリサはツンデレだからぎこちなく攻めそうと思ったらこんな強気に攻めているとは予想外でしたw
リインT×ユーノの他にも作品枠超えて久遠×ユーノと言うのもありですけどねw(ぉ byユーノ好きな人

うちのアリサはいじめっこですwwもちろん愛ゆえに…こんな態度を取れるのもすずかの懐の広さに
由来しています…というさき的妄想w SとはMであるとはよく言ったものだともいますwww
久遠さんとはどの久遠さんでしょうか…?とらハ?

>やばい、これは!最高だ!私の求めていたものがここにはある!貴方とは親友以上になれそうでちゅ!出来れは
なのフェイでこれをやって欲しいです。攻めなのはで、受けフェイトが見たいでちゅ!お願いします、我が同士

うはっ!同士よ!!w『さらに新しい仲間が増えた!☆』なのフェイは皆さん大好きですね〜☆
僕も大好きですのでぜひそのうち描きたいと思いますよ〜♪

>(;゚∀゚)=3ムッハー
コメント(?)ありがとうございます〜♪wwこういうのも好き…コメントに困るけどwwww

>めっきり肩身の狭いすずかスキーにとっては何とも嬉しい限りです
中学生すずか好きには全く持って世間の風は冷たいわけですが…wwww
中学生もどうかよろしく☆(ぇ すずかすずか!さきの半分はすずかいじめの妄想でできていますww

>RhythmFiveさんから来て憤死…最高ですgjjjjjjjjjjjjjjj
ところではやての絵の魔法陣てどう描いてますか?差し支えなければ教えて下さい。

RhythmFiveさんからですかっ!!もうアリすずの魂の同士であるRhythmFiveさんはほんと感謝です!
魔法陣は資料としておいてくれているすばらしいサイト様から使わせていただいています☆もう感謝感激です
加工は自由変形とか光る表現でいろいろやっていますが背景とかとあわせて毎回いろいろやってみたりしてます
…っとこんなので良いのでしょうか…?汗 一から描くと相当大変かつ時間がかかるのでそうさせていただいてます

>http://toppg.to/up/img/arisuzuasi.txt
RhythmFiveの中の人です。電波を受信したので放り投げて逃げますね(脱兎

おーっと!またしてもSSいただきましたーーーーー同士よーーーーー!!!!!!!感激ですーーーーーー!!!
例によって例のごとくお子様は見ないほうが良いので読みたい方はコピペでおねがいいたします〜☆
もうこのSSで僕のイラストを補完してくれていますwwwほんと愛してますww(待て

>このアリXすずは・・クリックしてるうちにニヤニヤから高笑いにかわりました。大丈夫でしょうか。僕www
大丈夫です!☆ほんとうにありがたい限りでありますっ!!嬉しい…☆

>何 故 止 め た 。下品なんですけど、ふふっ、もっと足の裏でその・・を足の裏で弄っても良いのでは?
勿体無い、もう少し続きが欲しかった。性的な意味でな

申し訳ないです〜物足りない人も多々いたようでwww短いですがRhythmFive様のSSで補完していただけると…ww
活字ってすごいですね!もうえろえろんです〜

>クリックをする、それが人の性ですから。というわけでクリックしてアリすずを拝みました。男女の場合なら珍
しくもないですが女性同士というのは珍しかったです。直接的なエロではないですが、エロかったです

うれしいです♪まさに僕の意図するところですwしかしほんと興味ない場合はクリックしないでね…

>エロスな二人もいいけど最初の犬猫?なアリすずのがなんかこうクルものがあったw
あの一発描きアリすずはやりすぎたかと思ったんですけど意外と好評…?wwww

>ちょっと感動したのは内緒だぜw
感動?!まさかそんなコメントをいただけるとはっ!それはいったいどこに…??wwアリすずの愛に?www

>ヴィータ「仲間か?」 フェイトがバルディッシュを構える フェイト「…何だと思う?」 ヴィータ「……」
フェイトちゃんがじらしたーーーーーー!!!wwww

>マジで反則だよー!ギンギンになっちゃうよー!
ちょwww直接的過ぎるwwwwwwwありがとうございますww

>いつも更新楽しみにしてます!なのフェイでラブラブな夫婦ゲンカ的なのリクエストしてもいいですか?
夫婦喧嘩ですか〜それは妄想しなかった!描いてみたいです〜☆

>はじめまして、ねこ屋のねこくんと申します。
さきさんの描かれるアリすずが好きで好きでどうしようもなくなってしまったので、
リンクを貼らせていただいたのでご報告にきました。いじめられてるすずかだいすきです!!
これからもアリすずゆりゆり絵期待してます!ではではしつれいいたしました。

こちらが上で書いたねこくんさんの拍手コメントでございます☆もうパソコンの前で小躍りして喜んだのは
言うまでもないですwwwほんと感謝です〜〜もっとアリすずがみんなに広まるといいなぁ〜☆
ねこくんさんも推奨してくれていることですしばしばし描きたいなぁ〜☆ありがとうございます♪

>最近シグナムと神田の区別がつかない。病院行くか・・・。
ちょんまげつながり!!wwww強く生きてください!!ww

>ノーヴェ「私の新技…見せてやるぜ!」 IS起動+魔力大量放出 ノーヴェ『九頭竜裂破!!』
お?ストリートファイターズ??(自信なさげ)そんな技あったんだ〜スーファミ時代ちょろんとやったことある
だけでして…申し訳ない…汗


11月17日:ちょっとやりすぎたかっ!ww画像クリックでアリすず〜☆
絵にもあるとおりクリックするには覚悟と注意が必要です。無理にクリックしないように!自己責任でお願いします

今日は局ラジの日〜☆☆☆一週休んでいたので待ちどうしいですーっ
きっとみんなが東京の土産話を聞かせてくれるはず…ウフフフ…いいな東京…うらやましいな…しくしく

明日は滋賀県の山奥にある田舎へ雪から家を守るため羽目板なるものを装着しに行きます
5時とか6時とか起きなのでたいへんだわー1年に2回しか行かないとはいえめんどくさ…w
でも2連休が待っているのでリリカルマジカル頑張ります☆

拍手れす☆

>かなり微妙に間違えました……ちゃんとしたのを送ります。
トーレが頭を抱えている セッテ「トーレ姉様…どうしました?」 ディード「何かあったんですか?」
トーレ「じ、実はな……私のIS以上のスピードを誇る戦士が別の時空に存在するらしいのだ……」
セ・デ『そんな!』 ト「…その戦士の名は……『009・島村ジョー』だ…」 セ・デ『!!!』
あー〜009ですかっ!加速装置っですね〜なーるふむふむ〜 一瞬吉本新喜劇の島木譲二さんを
思い出したのは秘密です(ってみんなわかるのかなぁ?w

>姐さん、危ねぇ!俺が足止めしてる間に逃げt(´・ω:;.:...
あっ…ww彼女には向かうことは死を意味するんじゃ…www痛いの我慢させられるーっ!w

>来週のリクエスト画像「BJ・アグレッシブモードの変身中のなのはさん」を書いてください
うはっ来週にはちょいと無理かもしれませんが少々お待ちくださいませー(汗

>ちょっ!シグナム後ろ!!
後ろを取られた時点で彼女の死は決まったも同然である(ォィw

>あぁ…シグナムさん終了のお知らせが後ろから。
シグナムオワタ\(^o^)/ すみません一回やってみたかったんですwwwシグナムに黙祷〜(待て シグナム好きですよ♪

>あれ?おかしいな差分でフェイトに乳を揉まれるシグナムが無いですよ?(ぉ シグ姐さんは俺の嫁
わーぉ!フェイトちゃん何やってんすかーっ!wwフェイトちゃんも頭冷やされちゃいますよww

>に、にげてーーーーーーーw
バインドで動きを封じることくらいなのはさんには朝飯前なわけで…頭冷やされて痛いの我慢させられますwww

>フェイトとシグナム百合百合リク感謝感激〜!!てゆ〜か、後ろのなのは怖いです。(第二の笑い男)
「なのは『さん』でいいよ」にっこり(何 ああダメだ、なのはがどんどん黒い方向にっ!ww

>シグナム後ろ後ろー、なのはさんも対抗してヴィータといちゃいちゃすべきですぜw(待て
何気にユーノって側にいられる人って少ないですよねぇ、そんな自分はリインT×ユーノを
妄想してますがw(待て やっぱりユニゾンも可能なのk(ry byユーノ好きな人

うはっ!なのヴィ?!嫉妬するフェイトちゃんとかもう反則に萌え萌えじゃないですかっ!ww
リインT×ユーノ?!なんて新しい!!見たことないっすー!これは新境地だ…!

>シグフェイ!この2人の「近所の憧れのお姉さんと可愛い妹分」ぶりはなのフェにはない良さあって大好きよ〜
とか言っても後ろん方に攻撃されませんよ…ね?ガクガク

おさないフェイトちゃんとシグナムはなんだか癒されます〜でもどうも頭がなのフェイなので
ついなのはを描かずにはいられないですwww

>このすずにゃん、食べてもいいですか? あ、だめ?
どうぞどうぞ〜(ぇ アリサが嫉妬する姿が目に浮かぶ…☆そんなアリサ萌え〜です♪

>ひいぃっ!! う、後ろが気になって、他がどうでも良くなってしまったぁ! に、逃げ(ザシュ――)。
悪魔からは誰も逃げられないのですww

>なのはさん怖い。なのはさん怖い。なのはさん怖い。もし逆だったらどうなるんだろうと思っても怖いです。
フェイトちゃんは影からちくちく嫉妬しそう…なのはは最初から全力全開!☆


11月16日:相変わらず忙しいでやんす(誰
ようやくリクのシグナムフェイト百合百合(?)を描きました〜☆
シグナムコールがちょこちょこあったのでこれは早く描かないとと思って描いたんですが
実は2,3週前から線画ができてたんですけどついアリすずが描きたくなって色塗りを後回しに
しちゃってました(汗

最近はリリマジから帰ってきたなのはサイト様たちがたくさんレポートを書いていらっしゃって
楽しそうだなと指をくわえてネット回ってました…しくしく……
まぁ京都のなのフェス行けた事ですら奇跡でしたが(泣)東京は遠いんだってばよー今お金ためてるので
そうそう使ってたら本末転倒ですしね…うーん耐えるのみーっ

拍手レス☆

>木之本 桜 「なのは先輩・・・わたしの動き見せて下さい!!」 なのは「わかったよ」
ユーノ「ガ―――――ン!!!!!」
CCさくらとはなんと懐かしいことでしょうかっ!僕が好きなアニメの5本の指に入ります☆

>エロスなすずかも、いい〜!!☆(第二の笑い男)
どうやらすずかの存在自体がえろすなようです♪……とらハ……詳しく知りたい…(何

>これはエロスギル
ウチのサイトにしては直接的でしょうか…?ww下半身にふぇちしずむを感じます☆

>知っているかもしれませんが、アクション要素のあるゲームというと
ttp://fly-system.net/data/product/mba/index.htmが面白そうです
面白そうですよねーっ!知ってます知ってます〜☆超期待してるんですがうちPCのスペック
高くないからなぁ〜動いてる画像でも見たいっ!

>チンクが慌てている ウェンディ「ん?どうしたんスか?」 セイン「何か様子が変だよ?チンク姉」
チンク「あ、あぁ…実は、地球の『日本』という地域に姉以上のISを持った男がいるらしい…」
ウ「マジスか?」 セ「信じられない…」 チ「そいつの名前は『響良牙』と言うらしくてな……」
ウ・セ『うんうん』 チンク「人以外なら何でも爆砕出来るらしい…しかも指一本でだ…信じられるか?」
らんまーーー懐っ!なんだか原作読みたくなってきた…!!

>カリム・グラシア「ナンバーズと共に・・・撃退せよ!!」
シャッハ・ヌエラ「みんなっ!!早くバリアジャケットの装着して〜!!!」
全員「了解!!!!!」シャッハ・ヌエラ「なのはとフェイトとはやては、ここに残って」
3大ヒロイン放置…あんまり強くなりすぎるのも考え物ですよね〜だからはやては出番がなかったんだ!…たぶん

>エリオ「見真似だけど…僕の新技を見せてやる!」 ストラーダを構える 『エクセリオンバスターACS!』
弥彦っ!魔法はどうやって習得するんでしょうかねー?なのはさん技使われまくってるww

>うちのPCのせいなのか、服とニーソが黒同士だからつながっちゃってるよ・・・
すみません仕様です…ww黒はベタなのでPCのせいではございませんよぅ(汗

>全部脱がせたとか見えたから、表示されるまでドキドキして待ってたのに・゚・(ノД`)・゚・。
あwwそれは僕も書いたとき誤解されるかもとちょっと思ったんですけどそのままにしてしまいましたww
表示するとき画面によっては下半身が写らないですから一瞬勘違いしますよね…すみません…(汗

>チンク姉にBLEACHのノイトラの武器を持たせるといいと思うのはたぶん僕だけ・・・
う…わからない…尸魂界編以降ほとんど見てないので良くわからないですー申し訳ないっ!

>えろ〜い!(待て アリサ我慢できずにすずかを襲ってしまいそうでs(オイコラ
自分の中のアリすずはすずか攻ですが、すずか受でもよさそうな気がしてきましたw(ぉ
そして久々にネタ投下です(ぉ 黒ユーノ・聖王ヴィヴィオ・戦闘機人化ギン姉の3人で
ユーノ君は個人的な妄想で敵側になったという変な設定で(待て
これはこれで結構六課との同等の戦力かもしれないですねぇw それではっ! byユーノ好きな人
わ〜すずか攻めですか〜素敵です☆なんにしてもアリすずは良いです〜☆
ユーノ君敵側wwwそれくらいはやってくれても良かったと思いますね〜なのはフェイトはやての強さは
もう規格外でしたからね〜ユーノ君なら精神的にも追い込める!…?ww

>ニーソありが一番エロいと思います。
ニーソの魅力は不思議ですね〜僕もニーソ好き〜♪

>クロスミラージュ…ファイブスター物語にあった記憶が それとなのはとの共通点は…バスター砲?(マテ
うーん、ファイブスター物語…知らないです〜ほんと申し訳ないっ浅々の知識で(汗

>今まですずか発情期入るとどうしていたのか?やはりアリサに…もうこの二人メインの話OVAで出そうよ
ファリンがそのためにいるんじゃないかというのをどこかで見たことがあります〜でもやっぱりアリサに
慰めてもらってほしい…ww

>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇぇぇ!!」 ナンバーズ『はい』 即返却。 スバル「……」
なっwwギン姉いらない子?!そんな馬鹿なーーーーーーっ…でもなんでギン姉を攫ったんでしょうか?ww

>トーレが頭を抱えている セッテ「トーレ姉様…どうしました?」 ディード「何かあったんですか?」
トーレ「じ、実はな……私のIS以上のスピードを誇る戦士が別の時空に存在するらしいのだ……」
セ・デ『そんな!』 ト「そして…その戦士の名前は…」 セ・デ『…名前は?』 ト「島原ジョー…」
んーこれもわからにゃーい〜(汗

>シュール君>きめてきめて フェイト百合で性病とファンリユーノがセクハラ、なのはが怒るのは?
ぐはっ!ウゴウゴ!リアル子供過ぎてぼんやりとしか覚えてないですが姉たちが
はまっていましたね〜シュール君は忘れてしまいましたが(汗
それにしてもフェイトさんが性病って…シュールだわ、さすがシュール君www


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system