12月22日:原稿…間に合うのかな……ばたり…………………忙しい……………時間ない……………
もういっそ締め切りを考えないようにしています(ォィ 世間はコミケの原稿も上がっているんですか…?
僕は大晦日が締め切りですよ……う、うらめしぃい〜〜

みんなサイト見にきてくれてありがとうございます〜☆時間がないなりに
頑張って更新してみました…これが今の精一杯…ぐふっ
いつもコメントくださる方パワーをもらいますっあんまりまともな更新が出来なくて申し訳ないっす

拍手レス♪ありがとうございます〜

>アリすず漫画!サンプルだけで悶えちゃった!・・・欲しい。アリすずな絵を愛して・・・いえ、待っています
アリすず描きてぇ…!!!早く原稿上げてアリすずの園へ帰るんだっ!!アリすずーーー!!

>未来の話 とある任務にて スバル「セインのお陰で、難無く潜入できたね…」 セイン「へへっ…」
チンク「…ん?スバル!後ろ!」 巨大モンスターが魔法陣から出現。 スバル「トラップか…」
セ「ど、どうすんの?こんなの前衛惹きつけてる皆と連携しないと勝てないよ?」 スバル「くっ…」
チ「来るぞ!」 モンスター攻撃開始。 ス「セインは下がって!」 セ「う、うん!」 戦闘開始。
しかし、しばらくして劣勢に… チ「くっ…手強い…」 ス「仕方ない…ちょっと無理するかな…」
チ「スバル!」 ス「大丈夫。アタシもう二十歳だよ?ちゃんと、後の事は考えてあるって…」
チ「…なら許す」 ス「ありがとう。じゃ…行くよ!」 スバルIS起動+カートリッジ五発ロード。
ス「一撃必倒ぉぉぉ!!」 オーラを大量放出。 ス『ディバインバスター・ダイナミック!!』
モンスターへ接近し殴る。同時に光が炸裂し、モンスターの身体を貫き、吹き飛ばす。 ス「ふぅ…」
チ「フン…見事だ」 セ「流石!」 モンスターが消滅。 ス「さて…先に進もう!」 チ・セ「了解!」

ダ、ダイナミック…!スバルらしいというか何と言うか…ww

>ヴェロッサ×ユーノ!?
真実はその目で確かめてくれるとうれしいです〜wぜひお願いしますー♪

>すずかイイ! ・・・と言いたいが、上が気になりすぎてそれどころではない(´д`;
楽しく描きましたwヴェロッサずっと描きたかったんだ…うふふ…

>なんと!男性キャラメイン同人に参加されていたとはw どんな話なのか気になるところですw(ぉ
あと狸なはやてさんもえちぃです! ・・・襲っていいですk(ラグナロク byユーノ好きな人

参加できたことを光栄に思います〜ジンナイさんありがとうですーーー!!はやてさんのガードは固いですよw

>やっぱりなのはさんとフェイトさんいちゃいちゃに、アリすず到来・・・。誘惑が激しすぎる。
>ふと思い付いたんですけど告白シーンの絵とかってリクエスト可能でしょうか(なのフェイでもアリすずでも・・・)?

おお!告白シーンですか〜それまた良いですね〜♪なのフェイは本編でかなり公式的にやってる感じは
しないでもないですがwwwラーヴー

>このサンプルのすずかだけで私は既に撃沈しました…実物みたらとろけるかもww
百合百合ラヴラヴしてますwよろしかったら時空管理局通信お手にとっていただけるとうれしいです〜♪

>SS04のはやてさんとヴィータのいちゃつきっぷりにキャーキャーなりました。リク・・・出来ますか?
それは僕もキャーキャーなりました!!!!☆☆ヴィータのかわいさはやはりツンでデレなところですね〜☆
はやて好きすぎる…!!ハァハァ…そのうち描きたいなと思いますがその前に原稿ですー…描きたいものがありすぎて!

>リクエストなんですけど、いいですか? 以前、声繋がりでユーノとヴィヴィオとセインが共演しましたけど、
今度はスバルとノーヴェの共演をお願いします! その際に、ノーヴェの服装をナンバーズのではなくてスバル
のBJの2Pカラーのように「例=白→黒、青→赤」のようにカラーリングを変えたBJを着せて下さいw
余裕がありましたら、クアットロ……も入れてもw バランスが悪かったら入れないでw では、お願いします。

ノーヴェも描きたいと思っているんですよねーっ!ネタ下さってありがとうございます〜☆

>フェイト「キャロ・ル・ルシエのBJ・インナー乾いているよ・・・玄関先に干しといて」
キャロ・ル・ルシェ「え・・・えーっ!!!」

また玄関先というのがシュールですねwwwキャロフルネームで呼ばれてるwwwフェイトそんどうしたんっすかっ!w

>魔法戦士リヴァンシェル 08年4月スタート 宮野真守/保志総一朗/鈴村健一/清水香里
うわっ普通に気になる…!!wwww

>がんば
うぅっ…しみるわー今一番しみる言葉ですわーっ!!ありがとうですっ!!


コミックマーケット73にて参加した同人情報〜♪

「魔法少女リリカルなのは」シリーズ男性キャラクターメイン合同誌「Men`s Lyrical」サンプル

「リリなのクリエイターとポータルユーザーを繋ぐマジカルコミュニティー誌」 「時空管理局通信 Vol.9」サンプル

12月18日:サンプルを置いておきます〜ぜひ見てほしいです〜っ!!☆
上のサンプルはは以前も宣伝してさらに上にもバナーがある「ROCK`inChair」様の合同誌で
31日(月) 東-ト-26b K-ラボ様「fortune」 にて委託頒布予定らしいです〜僕はサンプルの通り漫画を描きましたよぅ☆

その下アリすずな漫画サンプルは恒例の「時空管理局」様のマジカルコミュニティー誌で
31日(月)東-コ-52b「R←→L」で、頒布だそうですよーっ!こちらは2ページ描きましたwwアリすず愛が
溢れかえっておりますのでぜひその目で確かめてほしいです〜♪

ひきつづき宣伝〜僕の描いたイラストを貼っていただいた糸くずさんの痛車も
31日(月)の「あうとさろーね」に出ますので足を運んでいただけると
とてもうれしいです〜♪新しくたくさんはやてを描きましたのでどうかお願いいたします☆

拍手れす〜☆

>超ナイスたぬきです
はやて狸はもう公式ですしね…☆

>ノーマル狸はやても素敵です♪ でもはやてが女の子で本当に良かったと思います。もしもはやてが男で狸だっ
たら・・・うぅ、考えただけで気分がorz

置物みたいなあの狸な感じですか…?wwwおにゃのこで本当に良かったですね〜♪(ぇ

>未来の話 とある任務にて… ウェンディ「やっほー♪」 ノーヴェ「どけどけ!」 二人が敵地に先行。
スバル「全く…オットー、ディード、二人のアシストをお願い」 2人「了解」 ス「ふぅ……」
チンク「この任務でまた最短記録が生まれるかもな…」 ス「だろうね…」 すると背後から敵襲。
ス・チ「くっ!(武器を構える)」 すると、敵の上空から巨大砲撃が来る。 ス「ディエチ!」 ディエチ「ゴメン…遅れた」 ス「いいよ。さて…先行したノーヴェ達と合流するよ!」 2人「了解」

スバルが自然にナンバーズと仲間になっているのが素敵ですよね〜♪ナンバーズはポテンシャル高いかもww

>狸シリーズ『dakimakurahayate』と来ましたか…年末は楽しい分だけ忙しいですが頑張って!
うは!ファイル名で元がなんだか想像しちゃいけませんよっ!ww鋭いですね〜汗 ありがとうです〜頑張りますっ!

>神を見せてやる・・・青眼の究極龍(ブルーアイズアルティメットドラゴン)を生贄にッ!!
降臨ッ!!俺のオベリスク=神、八神はやてッ!!!!!!! さあ、恐れ慄けッ!! 八神はやてのダイレ
クトアタック(直接攻撃)!! 滅びの☆滅びの☆ほほほほ滅びのラグナロクブレイカアアアアアアアアア!!
強靭ッ!! 無敵ッ!! 最強ぉぉおお!!! さらに、俺のターン!! 再び八神はやてのダイレクトアタッ
ク!! 究極のデアボリックレミッションッ!!!!! 粉砕ッ!! 玉砕ッ!! 大喝采ぃぃいい!!!!!

わっ!はやて召喚させてる!!wwwそれにしてもこの社長のりのりであるww

>狸ktkrw
化かされないように注意しましょうね〜♪ww

>尻尾の部分を確認しようと思うのですがクリックしても変更しません。Hで無く学術的に参考にしたいのでぜひ
うは!それはぜひ学術的参考のために描きたいですね〜うっ!イメージ湧いてくるぜぇい!!ハァハァ(ォィ

>タヌキが何か誘ってるような・・・でも、罠とかやな予感しかしないのは彼女の人望か性格のせい?
全くその通りだと思いますwwとてもお利口な狸さんなので気をつけてくださいねwww☆

>こっちのタヌキも可愛いです。漫画でもこちらでもタヌキはやてさんは良いですよね。
はやて=狸的イメージが定着しつつありますねw狸はやてには陰謀のにおいがしますがwww

>差分無いとわかってても絵の上で複数回クリックする悲しき性(さが)…!
ごめんなさいですーっ僕としても差分描きたいんですけどなにぶん時間がないもので…汗
1月になったらいっぱいはっちゃけようと思います〜それまで自分我慢我慢…じゃないと原稿落としちゃうっ汗

>エロたぬきかわいいよ〜
はやては存在がセクハラですww大好きなキャラクターです〜♪

>最近アニメナイトウィザードにハマッて、小説も買っちゃてます、出てくる女の子も
可愛いですよ〜♪(第二の笑い男)

アニメ見てます〜☆作画崩れもしないしなかなか僕も好きです♪エリスが大好きですっ

>これはよいタヌキネンシスですね(中の人つながり)
タヌキネンシスwwすばらしいネーミングセンスです!wwwウケましたっ!赤薔薇様〜


12月15日:いっぱい宣伝があるのに更新できなくてごめんなさい…汗
上にちょろんとバナー張らせていただきましたよぅ!☆みんなクリッククリック!

アリすず同士のすばらしき「Rhythm Five」様はコミックマーケット31日(月) 東ク−53b
だそうですよ!!アリすず好きな方は特にGOGO!!☆☆☆

もうひとつは僕も参加させていただいたなのは界の男の子大好き王子の「ROCK`inChair」様
は31日(月) 東-ト-26b K-ラボ様[fortune] にて委託頒布予定だそうですよ!!☆是非見てください〜♪

さらに!「なのフェス3」レポートでも紹介した僕の描いたはやてを車に貼って頂いている
糸くずさん痛車が31日(月)の「あうとさろーね」に参加するのだそうですよ!!!☆☆☆
今回さらに4〜5枚新しく書き下ろして貼っていただきました〜♪いろいろ使っていただいてすごいことになってますっ!
詳細はぜひ生で見ていただきたいです〜♪♪♪

そんなこんなで年末は素晴らしいことにたくさんあってうれしいですね☆
そういうことで大変忙しいわけでもあるわけですが…死
とりあえず今宣伝できることはこのあたりですかね…?まだまだあるので頑張りますですっ!!

拍手れす

>ノーヴェ・トーレ『IS起動!!合同攻撃!!』 両者の身体を大量のオーラが包む ト「遅れるなよ」
ノ「いちいち言われなくても分かってるよ!」 ト「ならいい」 両者構える ト「行くぞ!」
ト「インパルス」 ノ「ライナー」 両者『イリュージョン!!』 神速で動きながら標的をタコ殴り

接近コンビのパワフルな攻撃ですね〜

>未来のエリオ「よしっ!行くぞフリード!」 答える様に吼えるフリード。 エリオ『雷火一閃!!』
フリードが炎で牽制。 エリオ「そこだぁぁぁぁぁ!!」 エリオが燃え盛る敵を神速の一撃で貫く。

普通にありそうで面白いですねwwエリオきゅん萌え〜

>なのは(アグレッシブドライブ!!)
アグレッシブでドライブ?!!どんなですかっ!!wwww

>タヌキ扱いされてますからねぇ、はやてさん。二次創作なんかじゃ悪巧みしまくりで笑いまくりですし。
出番を待ってるようだけど、裏方何ですよねえ、彼女。パワーバランス崩壊しますから(とっくの昔になって
る気もしなくもないけど・・・)。

強いが故にですね〜サウンドステージでああいう見せ方もありなような気がしてきましたwww

>今日は。さきさんの知っている者、ナナor琴です。できれば神田を書いてもらいたくて、来ちゃいました☆
うわっ!!超お知り合い〜♪神田はいいですけど良い子はこんなサイト見ちゃいけませんよぅっ!w

>チビ狸はやてに言葉はいらない。というか言葉にならないくらいの小動物っぷりが…♪ チビ狸旗掲げてるリイ
ンもいいアクセントですね〜。

ありがとうございます〜このイラストにそれだけ言葉を尽くしてくれてさきは幸せものでありますっ☆

>なのはの第4期のストーリーは「海鳴市が消滅されたなの!」
フェイト「なんで・・・海鳴市がロストロギアの町を襲ってくる筈だ」
なのは「このままじゃ・・・ヴィヴィオが通う魔法学院が危ないのよ!」

超展開ですねっ!!ww海鳴市にはすごい人たちがいっぱいいるのでどうにかなるんじゃないでしょうかwww

>あのはやては昔の使い回しに色々加えたものですか?
発想の元ではありますが使い回しではないです〜wwふと見返してみるとそのままですねwww汗
うちのサイトを良く見てくださってありがとうございます〜

>最近ミットチルダ地上本部にて夜な夜なちび狸が現れてます。ナカジマ三佐によく懐き、おっぱい触りが
好きなこの狸、地上本部のマスコットとして近所の評判となっております。次のニュースです。冥王
一撃で惑星壊滅です。

なんて朗らかなニュース〜☆素敵過ぎますっwwおっぱいソムリエなはやて狸かわいい…(鼻血
それにしても冥王様何やってるんですかっ!!wwwww

>いいかつこうだな。
ありがとうございます〜☆☆☆

>はやて様キターーーーー!! 俺のターンッ!!俺のターンッ!!俺のターンッ!!(ちょっ!落ち着け俺の
理性!!)何勘違いしてるんだ・・・まだ俺の”絶叫”ターンは始まったばかりだぜッ!!!!!!!

今回もはやてです〜☆はやて大好き集まれ〜♪絶叫のターンww喜んでいただけるとうれしいですww

>ラグナたんを御願いします
うは!是非!!っていうかいっぱい描きたいのがあるんですけど時間がなくて
ひたすらストックが増えていくばかりでっ!!来年はもっと描きたいです〜☆

>すずかさん攻められ前作…  表紙と最後の絵柄で一連の絵を見直して見たい気分…!
ありがとうです♪すずかたんはもう大好きです〜☆ほんと公式で出ないかな…しくしく…

>Aチーム なのは/フェイト/はやて/ヴィヴィオ
Bチーム さくら/ヒナギク/咲夜/歩

こ、これはなんのチーム分け?www

>ちび狸〜、もう公式化してましたねぇw肩に乗ってるリイン2もかわゆいですw
原稿忙しそうですが、無理だけはしないでくださいね
身体壊してしまったら元も子もないですからねぇ(汗 byユーノ好きな人

そうとう体に来ています…死ww何とか風邪の一歩前で頑張っています(ォィ
気遣いしていただきありがとうです♪ユーノ君なかなか描けなくてごめんなさいですー〜

>未来のラグナ「ティアナお義姉ちゃん直伝の幻術と射撃魔法のコラボを見せてあげる!」 詠唱開始。
多数のラグナの幻影が出現。そして全幻影が所持デバイスをライフル型に変形させる。ラ「行くわよ!
『ラビリンスブレイザー』!」 全幻影が大型射撃発射。標的が全方向から砲撃を受け、焼き尽くされる。

ブラスタービットみたいですね〜ラグナたんいいなぁ〜♪

>未来の話 とある任務にて、敵陣で大爆発が起きる。 リ「い、一体何が起きた?あの爆発は何だ?」
敵「た、た、大変です!時空管理局の『戦闘機人』共が攻めてきました!」 リ「戦闘機人だと!」
その頃、前衛 敵「うわぁ!『管理局の蒼い弾丸・スバル』が来たぞ!みんな逃げろぉぉぉぉぉ!」
スバル「よしっ!このまま一気に終わらせるよみんな!」 ノーヴェ「cyuk?」
スバル「よしっ!このまま一気に終わらせるよみんな!」 ノーヴェ「そんなの当然だろ?スバル」
チンク「我々に不可能は無い。だろ?」 ス「そうだけど…でも、最後まで気を抜いちゃダメだよ!」

続編があったらぜひそういう展開も期待しちゃいますよね〜♪戦闘機人は個性豊かでいいですねww

>この狸かわええなぁ。持ち帰っちゃ駄目っすか?
ちゃんと面倒見てくださいね〜♪それならお持ちかえりーしてもぜんぜんOKですっ!!ww
しかし揉み魔なので飼育には十分注意してくださいね☆

>とうとうタヌキになって・・・。
狸狸〜♪はやてはすっかりたぬきになりました☆(何


12月8日:ギザイソガシス…別の絵を上げたかったんですけど時間がなくてそこまで手が回りませんでした…しくしく
てなわけで依頼を受けて描いたはやてさんを流用〜☆上げていいと許可を得たので〜

ひたすら時間ないの毎日でございますーっ!原稿が!原稿が!!姉に手伝ってもらうことにしました
サイト見ていただいてる方にはおおよそ見当がつくと思われますがちょっと恥ずかしい方向の漫画
ですので、あまり家族とかには見せたくないのですがww
背に腹は変えられないわけでありまして…死

あとリアル知り合いでアシスタント仲間でしたお色気絵師様がサイトを立ち上げたというので
リンクを貼らせていただきました☆「sabotage-mode」雅己&美凛
お二人で運営してるらしいです〜♪プリキュアサイトなのですがなんだかえちぃイラストが…!(鼻血
興味がある人はぜひれっつらゴー!!☆

拍手れす

>ちょっ!wwwこれはどう見ても喜んでるでしょw最後の絵サイコーですー!
困っている=喜んでいる!イエス!イエス!!☆すずか萌え〜

>舌の描き方が上手いな〜いやマジで
まさかそんなところを…っ?!ありがとうございます〜素直にうれしいです♪

>リボンズ・アルマーク「大丈夫か・・・?なのは先生」なのは「あなたは・・・」
グラハム・エーカー「みんな・・・聞いてくれ!」兵士「え・・・・・・」

うは!ガンダムOOネタ?!2話ほど忙しくてまだ見てないのです〜っあわわ…

>間違えました。聖祥制服のヴィヴィオは漫画版ではなくそれが掲載してる雑誌の奴です。申し訳ありません。
なるほど〜そうでしたかっ!イラストはしっかりと目に焼け付けましたよ♪チェック済みであります〜

>うひゃぁぅぉ○×#&$%(落ち着け な・・・なんてけしからん絵だっ!(いい意味で
愛があふれすぎて転がりまくりましたw(ぉ あぁ・・・かわいすぎる!
猫耳すずかもいい!猫耳アリサと一緒に飼いたいですw(ぉ byユーノ好きな人

猫耳アリサもしゅてきです〜☆猫耳には魔力があると思うんだーっ!一家に一匹ねこすずか〜♪

>クリック、クリック、クリック…………。結論として最初の恥ずかしがってるすずかが一番でした。クリックし
てはいけない衝動に駆られましたので。でも結局、聖域に踏み入った時の背徳感を感じました。

1枚目なにげに人気ですね〜☆好き嫌いが激しい前回のイラスト〜なかなかむずかしいさじ加減ww

>人気キャラクターランキング!! 1位フェイト・T・ハラオウン936pt/2位高町なのは918pt
僅差だ…!フェイト人気高いからついなのはを応援してしまう僕は日本人ww

>バリアジャケット・インナーのなのは×フェイト×はやて 作戦終了後
BJネタはよくいただきますね☆インナーでの作戦っていったい…?!ハァハァ(ぇ

>第4期のロストロギアは・・・高町桃子!?悪魔高町のなのはママ!!?桃子VSなのは
桃子さんが何とーーーー!!!!ロストロギアなんだwwwww

>なのは「少し・・頭冷やそうか・・・クロスファイヤー・・シュートッ!」 ドカーーーーンッ!!!
スバル「ティアアアアアアアアアアッ!!!」 ヴィータ「もうよせ、なのはッ!!これ以上やったら、
本気でティアナが死んじまう!!!」 なのは「(ゆら〜とヴィータに振り向く)何・・勘違いしてるのかな・
・・・ヴィータちゃん」 ヴィータ「??」 なのは「まだ私の『バトルフェイズ』は終了してないんだけど」
ヴィータ「 !!(気のせいか?いま、なのはの後ろに、闇○戯が見えたような 汗)」

ライフは0よ!!wwwwずっとなのはさんのターンww

>アリすず恐ろしい・・・いっそおまけでも漫画のラストでも良いから本編に出して下さい。と言いたくなります
そうですね〜サウンドステージ04を期待していますが…どうでしょうねーっ 漫画か!そっちも可能性はありますよね☆

>おっ?なのはシリーズの絵師さんのサイトまたはっけーん!俺気に居ちゃったよ。
なのは「少し遊んであげるおいで銃女」 ティアナ「あ、あぁ、あ。」
と言う感じで対決するお話ですよね?

ちょwww梨花ちゃま!wwwwそれ梨花ちゃま!!!!!!!!wwwww

>最近のえろ具合には感心せざるを得ませんww ( ゚∀゚)o彡゚足!足!!(Nyx
わーぉ!Nyx様っ!!☆なっ勘違いしないでちょうだい!うちは健全なサイトよ!www

>服従ポーズもいいですがトップの恥ずかしがってる姿がたまらんw
猫を足の裏でもふもふするのが好きなのでそれをリスペクトしたわけですがww
困っているのは良いですね〜☆(ぇ

>うわぁい変態めっ!
うわぁい言葉攻めできましたよ!wwあうあう〜

>サディスティック過ぎて引いてしまう…ぜ…あれ?何だろうこの胸の高鳴りは…まさか、オイラは…
きたーーーーーーーー!!それ!そういう反応を待っていましたっ!!wwwこっちへおいで〜おいで〜

>百合いらないです!!でもすずか可愛いからアリ×ユーの絵をください!!
うは!うちのサイトから百合を抜いたらユーノ君しか残らないですよ!(ぇ
wwアリ×ユーとか…みたことない…wwそういうのもありだと思うよwww

>機動六課と千年伯爵達との戦いがみたいです。(シグナムVSスキン・ボリックとか)
うはっ!クロスさせるのって意外と難しいですよね〜き、気がむいたら…!w

>これまた…なんと素敵なモノを…ハァハァ(´Д`*)…詰まった『愛』が溢れ出ている気がするww
もうほとばしっちゃってますよっ!wすずかハァハァ

>リリなの第四期予想、再結成した機動6課VSウェスカーが再建した新生アンブレラはてして、
この戦いの行く末とは!?(第二の笑い男)

うは!こっちもクロスネタwwバイオはリアルだしなのははデフォルメだしどうなるんでしょうねwww

>ウェンディ・ディエチ・オットー『IS起動!!合同射撃!!』 オットーが二人の武装に光を注入
ウ「行くっすよ!エリアル!」 デ「ヘヴィ」 オ「レイ」 3人『デストロイ!!』 巨大砲撃放出

強そうですね☆

>にゃんにゃんだ!これまた可愛いにゃんにゃんだ!
にゃんにゃん♪ねこねこすずか大好きです〜

>千鈴さん…俺は貴方に壊された!すずかが欲しいー!!w
千鈴さんのはやて久しぶりにみたいなーとか言ってみる

はやて上げましたwwすみません…かっこいいはやても実はあるんですけど上げられるのはもう少し先に
なりそうです〜はやてラッシュが年末か年明けに来るので期待していてくださいww

>流石にこれはやばいw 勿論踏んでいるのはアリサですよね
もちろんですのーアリサハァハァ…

>未来のヴィヴィオ「今、聖王の名の下に……貴様等を粛清する!」 右手に虹色の光を収束させる。
ヴ「…一撃浄化」 構える。 ヴ『ゴッドハンド!!』 前方に巨大な光を撃ち出し、標的を抹消する。

もう大人ヴィヴィオは最強なんじゃないかとwwwヴィヴィオはちっさいままでいて〜っ

>なのは・フェイト・はやて『全リミッター解除!!合同魔法!!』 3人を中心に魔法陣が展開される。
3人『オーヴァー……エクスティンクション!!』 黄金の光が展開……半径50kmが微塵を化す。

はやてが!はやてが!!少年漫画ならありそうなシチュエーションですねーっむしろ希望!www
しかしもう3人が力を合わせたら世界の一つや二つなくなるんじゃwwなんてロストロギアww

>最初の顔を両手で覆ってるのが一番エロイと思うんだ・・・w
恥ずかしがるすずかは強いですね〜♪僕も描いてて楽しかったです〜☆

>お父さんこの(発情)猫飼っていい?ちゃんと世話(下・風呂)するから!
下の世話を率先してやろうとするなんてすばらしい少年ですねwよ〜しちゃんと世話をするなら飼っていいぞっw

>さきさん!この狸ペットにしたい!前の猫ちゃんみたいなエロは無くていいから!友達でいいから!
こちらでは狸はやてが…!上のコメントとタッグを組んだわね!!www
2頭身な脱力系でもいいですか?狸とかそうそう描かないですよねww


12月1日:画像クリックですずかさんが恥ずかしがっている画像に変わりますww
もう定番ですがすずかをいじめたくない人はクリックしないでくださいね〜
えちぃ表現が苦手な人も禁止です自己責任でお願いいたしますーっ

とうとう12月突入してしまいましたねーやばい…原稿がすすまねぇ時間がねぇ…
もう毎日締め切りに追われております…それでもすずかは描く!それが僕の愛だ!!(キモい子

今日は局ラジの日〜♪涼香さんふぁいとーっ!!作業しながら聴く予定であります〜

拍手レス☆

>とある日常 ノーヴェ「そう言えば、チンク姉の右目ってどうなってるの?」 チンク「ん?見たいか?」
ウェンディ「私も見たいッス!」 セイン「私も私も!」 チ「仕方ないな……(眼帯を外す)」
ぞるぞるぞる…… ナンバーズ『!!!(何か動いた)』 チ「ん?どうかしたか?(眼帯を戻す)」

チンク姉かわいい…(ぇ

>ムッハー!なんつ〜カワユイヴィヴィオ!持ち帰ってもイイヨネ!答えは聞い・・(砲撃と雷撃にて消滅)
どんどんなのはさんの餌食になる人が…ガクガク…フェイトさんもママンパワー全開です〜ブルブル

>第4期なのはが土6にやるとしたらどうですか?
ガンダム枠にですか?wwそれとも朝の方でしょうか??なんにしても一般向けじゃないからね〜ww

>しかし世の中ヴィヴィオで癒しだけでなく不純なことを考える奴もいるBy桜花
そんでもって俺はアリサ熱愛主義者

僕は親的視点でヴィヴィオ見ちゃいますね〜☆いろんな人がいるものですっww
アリサはかわゆいですーおっきいアリサを推していこうと思います♪

>エリオ・モンディアル……目標を駆逐する!! ティアナ・ランスター……目標を狙い撃つ!!
キャロ・ル・ルシエ……介入行動を開始する!! スバル・ナカジマ……目標を破壊する!!

ちょうガンダムOO〜♪

>さくら 「早く・・・なのは先生にレイジングハートの起動を」なのは「!!!!!」ユーノ「!!!!!!」
どういう状況でしょうか…?さくらは永遠のアイドル〜

>クリックすると大抵はエロだけど、今回のようにおもしろカワイイものが見られたのは新鮮でした♪
ヴィヴィオのビーム、威力はせいぜいなのはさんのショートバスターくらいかな?

ごめんなさい…今回もえちぃ方向ですww ビームは威力ない方向で…ww

>魔法陣の件質問したものです。ご回答ありがとうございましたっ…更新されてる絵にまたもや憤死…
更新早いのにクオリティ高すぎです。神!

おっ、おだてても何もでないんだからっ!w ご丁寧にどうもです〜描きたいものがいっぱいで困ってます…
原稿が進まなくて…死

>ヴィヴィオー!!!(落ち着け これだけ顔を近づかれたら叫ばずにいられませんw
おまけのヴィヴィオビームもかわいかったですw無害なら当たってみたい・・・(ぉ
何気に思いついたネタ、ユーノとリインTとのユニゾン・・・結構強そうかも?(ぉ byユーノ好きな人

ユーノユニゾン推しますねーっ☆リインTだと相当強いんじゃないでしょうかっ!
もうユーノ君を脇役なんて言わせないですーっ

>いやいやいや!木のもとびびおと2トップですよこのびびお!惚れた。
ま さ か ! 梶川さんのヴィヴィオはもう神の領域に達していると思われます☆
僕なんかにわかヴィヴィオファンで梶川様の足の爪にも及びませんよっ!まじです!

>ヴィヴィオを見ると癒されます。これで追加でなのはさんとフェイトさんがラブラブやってくれれば至福です。
脳内でなのはさんとフェイトさんをプラスしていただければうれしいです〜☆

>そう言えば漫画版でヴィヴィオが聖祥の制服を来たパターンがあったのをご存知ですか? 是非、
さき千鈴さんの絵でやっていただきたいのですが。

ぜひ愛がたまったら描きたいと思います☆聖祥の制服はかわいいですからね♪

>ヴィヴィオがあまりにも可愛くてしにかけました。自分の名前もあってふきました(*ノノ)カジカワ
わ!!!!!!!ほ、本物がいらっしゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すみませんっ!あわあわ…梶川さんのヴィヴィオ大好きなんですっ(告白

>ヴィヴィオたん
ヴィヴィオはええもんです〜☆たまにはロリっこも描かないとね♪

>多そうなネタ(突っ込み):ヴィータの中の人・クリック先に過度な期待をした人・かじーヴィヴィオ?
あ〜!!!それは思いつかなかったです…orz もとでじこファンとしてはちょっとショック…

>『ヴィヴィオと遊ぼうよ〜』『何して遊ぶの?』『ん〜とね、×××したい!』『ええええ〜』
この「×××」にナニを想像したかによって脳内が何色かわかりそうですねwww汗
もちろん僕はとっても健全で全年齢な想像しか思い浮かびませんでしたが…!wwwww

>ノマカプはエリオとキャロだけで十分です
誰もが認めるキャロ×エリオ〜☆なのはは百合が熱いですもんね☆☆☆

>目からビーム!いいですねぇ、コレ。
ヴィヴィオはかわゆいです〜♪ヴィヴィオといえばビームですよね☆(ぇ

>ん〜親の様な気分になります…ヴィヴィオ可愛いよ…ヴィームヴィヴィオも可愛いよぉ〜q(´Д`q)
効果音はヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィでww聖王だからビームくらい撃てるはずです!!www

>斬新な考え方ですな〜「ヴィーム」うむ斬新だw
ヴィームって書くと何かを連想しそうです…www

>ヴィヴィオ可愛い、そんなロリ大好き、僕はいずこへ(意味不明)そして、僕は、今
バイオハザード4にハマってます、レオン、ウェスハーかっこいい〜!!(第二の笑い男)

わ!ここに今日アンブレラクロニクルズを全クリした僕がいますよーwwバイオ4はいい作品です☆
あとウェスカーではないでしょうか?w


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system