1月30日:ちょっと昼ドラっぽくなったかも…w汗

「木のもとで」の梶川様のねこみみすずかに悶死しました…!!www見てない人は是非見てください〜
胸がきゅんきゅんします!やはり梶川さんは神です!!!すずか最高ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

最近原稿がやばいとしか日記が書きようがないので困ります…ゲームする自分に困ります…(死
Σは!そういえばガンダムOOでアリサが…!じゃなかった釘宮様が出てるじゃあーりませんか!!
しかも伝説の男浪川大輔さんまで…!!ガンダムやってくれる!

あとリアルお友達の雨野 琴音さんとリンクを貼らせていただきました〜☆
女性向けDグレの携帯夢小説サイトなので興味がある人はリンクからいってみてくださいね♪

拍手れす〜

>ギン姉えろぃです!(ぉ 白もいいですが黒も似合います! 00でくぎみー出てましたねw
OPで見る限りは何故かなのは・フェイト・はやての3人が重なってしまう(汗
グラハムはシグナムあたりとか?「キミ(エリオ)に心奪われた女だっ!」 ・・・合わねぇw(待て
今回のネタ:ユーノ「これは命乞いってやつ?最後は何?お母さん?なのは?
今頃走馬灯で造られた頃からやり直してる最中?」 ・・・そんなヤンデレユーノを思いついt(ry
ちなみにバインドでぐるぐる巻きにして鋸を・・・ゲフンナカニダレモイマセンヨ byユーノ好きな人

OOますます目が離せませんー!ファンネルはガンダムの醍醐味ですよねwなんて…ww
ユーノ君まじヤンデレwこわいよーこわいよー!Nice ferret!www

>かけた汁が目立つので俺は黒エプでプレイしてきまs(#゚Д゚)=○)`Д)、;
そうだよね〜エプロンって汚れないようにするためのものだもんね〜かけるものだよね〜…ww

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「逆境より生まれし温かき優しさ……ジェントルレッド!」 1つ目を装填する。
テ「邪まなる物を突き砕く……スラッシュシルバー!」 2つ目を装填する。
テ「そして……雷光を纏いし気高き騎士の魂……テンペストイエロー!」 3つ目を装填する。
テ「穿て!召還獣……エリオ!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、その槍で敵勢を貫き、破壊する。

エリオきゅん!w文章を見るだけで曲とか演出とか思い出せて面白いですね〜w

>前回、ついにその姿を現した『オベリスクの巨神兵』こと「八神はやて」様。はやて様の登場で困惑するなのは
と笑みを海馬。なのは「はやてちゃん、どうして!?」はやて「いや〜それがウチもよく解らんのや。気がつい
たら何故かあの人の召還獣扱いや。処で、これはどういう状況?」海馬「これで貴様は俺に勝つことは出来ない
・・更に手札より速攻魔法カード発動ッ!!『収縮』!!貴様の攻撃力(この場合潜在能力)を半分にするッ!
!」なのは「くッ!?体に、ちっ、力が入らない!!」海馬「ふははははッ!!消えうせろッ!!『究極龍』と
『オベリスク』で攻撃ッ!!!」はやて「ごめん、なのはちゃん。堪忍な☆・・響け終焉の笛、ラグナロクッ
ブレイカーッ!!!!」 ズゴオオオオオン!!!『究極爆裂疾風』と『ラグナロク』が、なのはさんを襲う!
海馬「粉砕ッ!!玉砕ッ!!大喝采!!!ぬはははッ!!!!」はやて「ちょっとやり過ぎたかな(汗)」勝利
の咆哮を上げる『青眼の究極龍』と、心配そうな表情をするはやて。前方の砂塵が消えるとそこには・・・・・
フェイト「大丈夫?なのは」なのは「フェイトちゃん!?」フェイトさんがなのはさんを守っていた!!
海馬「何ッ!?」はやて「(・・なんか嫌な予感がしてきたわ(汗))」
なのは「よ〜し、フェイトちゃん!!」フェイト「うん!!」立ち上がる二人の魔法少女。次回、なのはさんの
大逆襲が始まる。全☆力☆前☆回☆で(笑)         続く

はやてにげてーーーーーー!!と叫ばずにはいられない展開ww

>がんばるわ!夜のご褒美のために!(ぉ
ギン姉はいいお嫁さんになるよね…☆ご褒美…いい響きです…☆ww

>白も黒も似合う娘…清楚なイメージと大人の雰囲気を兼ね備えると言うこと…「ギン姉ッ恐ろしい子ッ」www
恐ろしい子っ!wwギン姉は素敵な女性という感じですね〜♪

>ななさんへのお返事
上のコメントで紹介させていただきましたよぅ☆超久しぶりですねお会いしたのは〜
お元気そうで何よりです〜これからもノートでよろしくです〜☆

>白はエプロンって感じはするが黒は下着って感じがする!
なるほど〜確かにそうかも〜☆

>がんばっちゃいますよぉ〜、性的な意味で…ギンガねえさーん(ルパンダイヴ
ドリルでルンルン☆www生きて帰ってきて…!ww

>白も黒もイイ……まさに白黒つけがたい(寒!)
ときに、『透明』という理想郷はどこにあるのでしょうか?

うまい事言ってるーー!!ww座布団一枚〜☆w
透明はないという意味でしょうかそれとも透明の素材ということでしょうか?wそれはありですね…!(以下妄想

>ギン姉派の全俺が歓喜した!! 飛び込んで返り討ちにあっても本望! (*´ω`)
全俺wwwまた一人ボウケンジャーが…ww絶対生きて帰るんだよ!ww

>結果は・・・ミルキィーローズ役に抜擢した・・・田村ゆかり→仙台エリに決定したみたいです。
次のなのは第4期シリーズの敵キャラ「天野あすか役を募集しています」

結果ってなんの…???!wプリキュア?www


1月27日:今日は局ラジの日〜涼香さんファイト〜お疲れ様です〜☆
ほんとは違う絵上げようかと思ったんですが変えましたwこの情熱を他にまわすべきですか?ww

そして「時空管理局通信Vol9」&「Men`s Lyrical」届きましたーーーー!!
ありがとうございます涼香さん&ジンナイさん!!☆☆☆
内容はどちらも大変すばらしい出来で…そんな中に僕も入り込ませていただいて光栄です…♪
時空管理局通信のほうはうわさに聞く2冊組みで圧倒されます!しかも表紙が美しい…☆
梶川さんのヴィヴィオティッシュまで同封していただき感無量です…!!
そのほかにもおまけがいっぱいあってすごすぎです涼香さん!wwおまけディスクは
じっくり聞かせていただきますよ♪感謝感謝です〜☆

Men`s Lyricalはこれでもかってくらい男の子ずくしでとても素敵です☆☆
男子ばかりなのになぜか開いてみるとイラストはみんなきらびやかです…!これがリリカルな男たちの
美しさなんですね!意外と暑苦しさはないです…不思議…wwみんなめちゃくちゃかっこいいです!
…しかし僕の漫画は浮いてるなぁ…汗 みんなすばらしいのにお目汚しすみませんっ…!滝汗

そんなうわさのジンナイさんにリンクを貼っていただきましたーーーーーーーーーーー!!!
感激です…!というか自分から貼るべきでした…汗 ほんとすみません!年末てんぱってて
年明けはぬぼーっとしててすっかりでした!ありがとうございますっ!!

そして結城さんにもリンク希望をしていただきましたので貼らせていただきますーーー!!
うぅっ…!さきは幸せものです…!ありがとうございますっ!!☆
こんなサイトにつないでいただいて光栄です!!☆☆☆

一歩遅れて拍手れす〜

>はやてさんっ!3期であまり活躍なかったのだからここで出張っちゃっても罰は当たらないはずだ!(ぉ
あと後ろのリインTも涙誘いますw あー、何かの手違いで復活してくれいないかなー(ぉ
さて、前回のネタの答えあわせです(ぉ 元ネタはその通りガンダムですw
何となくファンネル代わりのアクセルシューターの撃ち合いとかありそうでw(ぉ byユーノ好きな人

手違いて!wwわーい!あたってた〜♪アクセルシューター撃ち合いってかっこよさそう…!
OOではくぎみーがとうとうガンダムに乗りましたね!お兄さん興奮しました!(ぇ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第4弾 『アリシア 時を越えた遭遇』 近日公開!!
お〜アリシアときましたかっ!!見てみたいーーーー!!!ww

>どもジンナイです リンクを貼らせて頂いたのでご報告〜 なんぞ不都合とかあれば言うたってください
どうも!反応遅れてすみません〜こちらからも貼らせていただきましたーありがとうございますーーー☆☆☆

>前回、余りにアホらしい理由で戦うはめになった海馬となのは。そして、両者の戦いは今だ続いていた。ぶつか
り合う『青眼の究極龍』の究極爆裂疾風(アルティメットバースト)と、なのはのスターライトブレイカー。両
者一歩も引かず、すでに数週間(何!?)が経過していた。海馬「くっ!!お、おのれええええッ!!!!リバ
ースカードオープンッ!!!!『エネミーコントローラ』」なのは「!!!!」海馬「このカードは、コマンド
を入力することで、コマンドに適した能力を発動させる。コマンド入力ッ!!! 右左AB左BBABA右A
このコマンドによって俺のデッキより『神』を召還するッ!!いでよッ!!破壊神『オベリスク』!!」ゴロロ
ロロロロ  空が暗雲に包まれ、雷鳴が轟き始める。そして天空より、ついに『オベリスク』が降臨した。しか
しその姿は・・・ はやて「じゃじゃ〜ん☆みんなのお待ちかね、はやてちゃんの登場や☆」なのは「はやてち
ゃん!?」海馬「・・・・美しい・・・・」                   続く

なんと!さすが八神なだけある…?!はやてふぁいとーっ!!!!wwww

>変身中のはやて(シュベルトクロイツセットアップver)
シュベルトクロイツって長くて言いにくそうですよねww

>スウィーニー・ナノハ時空管理局の悪魔の魔法教官絶賛放映中(第二の笑い男)
おお?検索ってみました〜映画っ!「悪魔の理髪師」って!白い悪魔だwww

>さきさん!芥子の実は七味とかに入ってる疲労回復に効果のある安全な物です!窪塚洋介も絶賛してました!
ほーら、プレイメイツ軍が見えるでしょ!(ブラックラグーンより)(窪塚以降嘘です!念のため!)

あ!うん!そ、そうだよね!!僕の考えすぎだよね!wwさすが窪塚さん!(ぇ

>何というはやて愛…そしてバックのリインフォースTの存在感…この雰囲気がステキすぎる〜!!
はやてはやて〜♪リインTは涙を誘いますね〜っ

>あなたのはやてがかわいすぎていいかげんどうにかなりそうです。
なんと!ありがとうございますです!☆

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「憧れを目指す曇り無き眼差し……イノセンスブルー!」 1つ目を装填する。
テ「その胸に宿した鋼の如く堅き意思の力……アイアングレー!」 2つ目を装填する。
テ「そして……弱きを守る破壊の波動……ディストラクションイエロー!」 3つ目を装填する。
テ「打ち砕け!召還獣……スバル!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、その拳で全てを敵を破砕する。

アンリミ!!大好きでしたよこの作品!最近たまたまニコ動で見かけてちょっと見てしまいましたw
ティアナかっこいい☆しかもスバル召喚かっ!!wwww

>背景の初代リインがいい威圧感を出していますねー、そしてはやてさんはガードが堅いっ!リインUは俺の孫!
たぬきなはやてさんには注意ですよ〜w

>サイトでムーンレスすずかっての書いてるんですが(すずかが魔法少女になるSS)まさにこんなかっこよさ
今度これをイメージして書いてみようかなby桜花

わーお!恐縮でありますっ!☆☆☆すずかがもっと盛り上がるといいなぁw

>はやてーヽ(゚∀゚)ノワーイ
たぬきのごとくっ!ww

>たぬはやてが激萌えなんですが・・・・・・お持ち帰りーーー三ノ|'ω'|ヽスィー
うはっ!ありがとうございます〜大切に飼ってあげてください…ww

>フォーチュンアテリアルってゲーム知ってたら副会長描いてもらえないでしょうか?分からなかったらググれば
チャットではどうも〜♪リンク貼らせていただきましたよぅ☆イラストも待っていただけるとありがたいかと…

>はやて様&リインUバンザーイ_()
はやて人気ですね☆はやてを描くとリインを描きたくなりますw

>認定:魔法少女リリカルなのはシリーズ「魔法少女リリカルヴィヴィオ」正式に決定しました。
はぅあ!なのはさんとうとう主人公から降格ですか?あわわわわ、もう少女じゃないからかーーww

>悪魔のフェイト降臨なのでなのはさんの悪魔は記憶を消しました。
悪魔のフェイトってどんなだろう〜ww

>確かにギン姉は、通常の状態の白.verやナンバーズとして洗脳された黒ver.どちらも似合っていますね
ギン姉はかっこよくかわいいというところを出すのが難しいですね〜僕が描くとしおらしくなる…汗


1月24日:痛車に載せていただいたイラストのつづき〜時間がたつと
至らぬところが見えてきて恥ずかしいです…これはいつも思うことですがどうして
描いている時に気づかないのか…しくしく…精進いたしますーっ!

そしてこのはやて車ASCIIさんのサイトでも取り上げられていました〜☆
恐縮でありますーっ!汗 いろんなところで話題に混じらせていただいてありがたい限りです〜♪

さきのにっき。きょうはともだちとせんごくばさらとかぼんばーまんをしてあそんだよ。
げんこうをほっぽってね。じつにたのしかった…でもともだちはたいへんなものをうちにおいていったんだ
それはけいたいでんわ。じっかのいえでんにかけてみたけどるすだった。
もうひがしずんでよなかなのででんわするのはめいわくかとおもってきょうはれんらくを
あきらめました。そもそもでんわなくしていることにきづいているのかあやしい…
かれはあしたけいたいないままですごすのであろうか…すごせるのであろうか。しんぱいです。ww

拍手レスーっ

>アリサとすずかが、なんだかすごいことになってる(汗)こりゃ、青眼の白龍でも勝てないかも・海馬「ふざけ
るなあああああああああああああッ!!俺は決して認めんぞッ!!『萌え(?)』を使って人の心を蝕む輩をッ
!!『青眼の白龍』の敗北をッ!!今こそ、奴ら(誰?)に裁きを下せッ!!『青眼の究極龍』!!!!」 誰
かッ!!社長を止めて!!!!・海馬「ふははははははははッ!!」なのは「せっかくのアリサちゃん達の晴れ
舞台に・・何してるのかな・・」海馬「ふぅん・・貴様か。俺の前に立ちふさがる者は、何であろうと粉砕する
ッ!!迎え撃て!!『青眼の究極龍』!!」なのは「・・少し・・頭冷やそうか・・・」海馬「『究極爆裂
疾風(アルティメットバースト)』!!!!」なのは「全力全開ッ!!!スターライトッブレイカアアアッ!
!!!!!!!」 なんかとんでもない展開に(汗)   続く

わー続くんだ…!ww社長さんは相変わらずすごい人ですね〜

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第3弾 『結晶塔の帝王 LUTECIA』 近日公開!!
るーるーーーー!!!

>なんというくぎみー(待て どれにしてもアリサは刀が似合いますね〜w
二人の魔法少女化は私も希望したいですw(ぉ
さて、前回のネタの答えあわせです(ぉ 元ネタはメタルブラックというSTGです(汗
ラスボス倒してもハッピーエンドなのか?と思いたくなるほど初めて見たときは衝撃的でした(汗
あと私はシューティング全く持って苦手なので攻略動画など見てまs(ry
今回のネタ:なのは「どうしてゆりかごを管理局に落とすの?これでは管理局が機能しなくなって
何もできなくなる・・・時空の混乱が起こるの!」 ユーノ「管理局の奴らは自分のことしか考えていない
だから抹殺すると宣言した」 なのは「人が人に罰を与えるなんてっ!」
ユーノ 「この僕、ユーノ・アルハザードが粛清しようというのだ、なのは!」
まさか十回超えなんて思いもよりませんでしたorz というわけで以上が今回のネタでした!
結構メジャーなところからとってきたネタですが分かるかなぁ?(汗 byユーノ好きな人

十回超え恐悦至極にございます!☆あぐはっ華麗にはずしていますっ!!wwしかも元ネタわからないです…汗
ゲームはアクション以外なかなか出来ない人間なので…申し訳ないですー
うは!それはどこかで聞いたことあると思ったらガンダムかーーーっ!!www
なるほど…さすがユーノ君!かっこいい…☆まさに彗星ですね!w

>フミカ&カナカのひみつってどんなの?
なるほど…そうきましたかwwカナカは松岡節炸裂ですけどwフミカは珍しい役ですよね〜☆大好きですw

>アリすずのこうゆうコラボも好きですよ〜♪(第二の笑い男)
ついてきている人がいるか甚だ疑問ですけど…wwwありがとうございます☆

>アリすずオチで行くと思ったらまさかのアルフさん! これは斜め上付かれました。
最初はアリすずに混ぜる気はなかったんですけど早く描きたかったのでつい…出来心だったんです…w

>うう、かっこ良すぎる。ギガかっこいいです。
ギガ恐縮ですーっ!ありがとうございます〜♪こういうの描くの楽しいです☆

>狼と…胡椒?ナツメグ?ローリエ?青唐辛子?わかった!芥子だ!
をををぃい!wwそれは危険よ!w人間やめちゃいますからーー!!w

>【狼と運命】っていうのはどうかな?w
運命ときましたかっ…!かっこいい☆w…しかしなんだかなぞかけなノリになってきましたね…ww

>敵は仮装舞踏会(バル・マスケ)風ナンバーズで。
えらい色物なバルマスケですよねwそんなのも見てみたいw☆

>舞-Himeかぁ…忘れてた…アハwなのはは「永遠の17歳」を名乗り続けるのかwwなのは必死wwww
最初のコラボは格好いいなぁ…と思ったのに…最後の狼だけ何故かフイタw予想は付いたんだけどなぁww

永遠の17歳っていろいろ含んでる…wwなのはさんに撃たれちゃいますよwww

>香辛料!!
正解です!…って…え?w


1月19日:拍手レスに影響されてもうちょっとコラボってみたww
シャナなアリサさん〜♪バーニングアリサには切っても切れない存在ですねww
画像クリックでイラスト変わります〜☆

しかし今日は寒いですね〜世間はセンター試験だってさ〜
それにしてもセンター試験って何ですか?wwおいしいのですか…?(ぇ

拍手れす〜

>すずかと命って清水愛さんのキャラにおいて対極だよね
そうですね〜彼女は野生児ですからw

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第2弾 『幻の魔道士 はやて爆誕』 近日公開!!
爆誕って!wwポケでは?!ww

>ふむふむ。ならセリフはこうだね。 すず「私は、アリサの事も好きだぞ!」 ・・・かな?
うはーーー!!かわゆい!何とかわゆいことか…!!!wこいつぁいいですね!!☆

>舞乙女のキャラのすずかさんもいい〜♪(第二の笑い男)
バトル描くのも大好きです〜下手ですけど…wすずかはなにしてもかわええです〜☆

>ミロクと申したか…当然次は炎髪○眼なアリサさんですよね?
ネタありがとうございましたwwコメント見てもう描かないわけにはいかないと思いましてww

>カリム「愛、渦巻いてます!ハリケーン!」「愛するか…死ぬか…選びなさい!」(戦国バサラ ザビー)
ヴェロッサ「我こそが日輪が申し子…サンデー」「今なら入信を条件に許してやろう…」(同 サンデー毛利)
シャッハ「おぉ…カリム様…」「カリム様の愛は偉大じゃ!おまはんも入信せんね?」(同 チェスト島津)

BASARAーーー!!カリムオアダイー!

>もしかして、舞-hi(ry
正解でございますー〜☆しかし結構知らない方もいてひそかにショックなさきでした…しくしく

>戦うすずか〜かっこいいですw作品名はわかりませんでしたが、アリサと一緒に戦う姿を想像しまs(ry
あと前回の百合百合な絵にも萌えさせていただきましたw
今回のネタ:「最終平和魔道師。私達は、もう、引き返せない」
マイナーネタでいってみましt(ry 分かる人少ないかもしれないです(汗 byユーノ好きな人

ネタありがとうございます〜いただきました…!ww戦ってはいないですけど…w
ネタは何だろう…最終兵器彼女ですか…?違ったらごめんなさいっ!汗

>mikoto
正解です〜♪なぜローマ字?ww

>ミコトよりも碧ちゃんが好きです。もちろんミコトも舞もその他(晶くんとか真白さんとか)も好きですが。
舞HiMEはキャラが素敵ですよね〜碧ちゃんですかwwなのはさんじゃないですかっ!ww

>ちょ、すずかwww ・・・そうか、クロスミラージュの本来の3rdフォームはカグヅチだったのか!(ぉ
なるほどそうきましたかっ!そんなティアもいいですね☆wwぽちぽちなのは声優とかぶってますからね〜♪

>舞HiMEネタできましたか!w そうか!すずかのデバイスはこれだったんだ!w
超肉弾戦ですwwそんなすずかもいいなと夢見てしまいましたw愛は実に深いです…w

>(中の人つながり)それでいくとティアナが大変なことに・・・
そうですね〜wwでも実際はすずかの方が年上なんでいろいろおかしいwwしかもすずかの方が胸おっきいw

>ぜ、全然わからない。すずかさんの中の人はメルへヴンのスノウしか思い付かない・・・。
あうあう知らない人も多々いたようで…すみませんっちなみに舞HiMEのミコトは清水愛さんのプロフィールの
前の方にあるんでそこそこ代表作かと…たぶん…きっと…(弱気

>珍しくかっこいいすずかさん。そう言えばSSでアリサさんが魔法使えるのあったけど、すずかさんはあまり
見掛けないですね・・・。それはそうとこのすずかさん、アリサさんを守って戦ってるんですか?

ですね〜すずかふぁいとっ!…わ!すずかがアリサを守るというのは珍しいですね〜w

>舞-HiMEの命ですかねその剣は?
正解ですーー!ミコトでミロクです〜♪わかってくれて本当にありがとうございますっ

>コレクター・ユイ「なのは・・・力を貸して」なのは「うn」
コレクターユイはあんまり見てなかったです…(死

>つまりティアの胸を独占するんですね
わわっそんなすずかは想像できないww楽しいですけどねw☆

>自分も好きでしたその作品w ・・・ということはブラもしてないことになるんでしょうか(´・ω・)?
おーっと!wすずかはやばいよしてないとっ!wwあぁ…でもおいしいと思った僕はダメですか…?w

>すずかにいじめられるアリサがもっと見たいです!w
需要あった!!wwありがとうです!!☆描かせていただきますとも!えぇ!☆

>舞-HiMEキタ――!! すずかならネコの方でも…ww
ネコのほうかーー!!wwってどんなですかっ!wwwすずかはネコですよw僕の中では…(何


1月17日:中の人つながりなすずか〜何の作品かわかるでしょうか…?ww大好きな作品です〜♪

今月ももう半分終わってしまいましたね〜やることがまだまだあります
原稿を計画通りに進めていたら他のことがおざなりに…時間はいくらあっても足りないですっ
その割りにぎりぎりまで寝てしまう冬の恐ろしさ…朝起きれませんーっ毎朝自分と格闘中

拍手れす

>なのは「百鬼眷属…我が背にあり!我が開くは地獄の蓋よ…ふははははは!!」(戦国バサラ 織田信長)
バサラバサラー☆なのはさん…すごく…魔王です…w

>これはえろい!!鼻血もんでした〜
ありがとうございます☆☆☆なめるという行為自体が大好きです…(待て

>そういえばすずかって漢字にするとやっぱり「鈴鹿」になるんでしょうか・・・。
鈴華とか鈴香とか鈴歌とか涼夏とか鈴榎とか鈴果とか涼香とか…いろいろ考えられますが
どうなんでしょうかね〜……って、あれ…!?www

>今まではすずか受けがアリサ受けに・・・もっと深い百合を望みます。
深い百合とは!「深い」という表現がすばらしいです☆頑張ります!

>ゴハッ!!ついに!!すずか攻めかッ〜!!!アリサぴ〜んち!!(第二の笑い男)
なんにしてもえちぃ方向に流れていきますね〜wwアリすず大好きー☆

>これはすばらしい攻守逆転、ずっとすずかのターン!
ありがとうです〜♪愛とは与え与えられるものなのですよwwなんて素敵な響きなんでしょうか…☆w

>kubisuzuari4.jpgは無いのかorz
うは!もしや鋭い方では…!?wwもしや今年はいいことある方では…?wwあるときはほどほどにヒントを
それとなくさりげなくにおわせるつもりなので大丈夫ですよww

>遂にすずかが攻めに転じた!!我々(誰?)はこの時を待っていた!!百合ばんざ〜い!!沸点超えましたww
待ってた人がいた!!同士よ!!!!ありがとうございます!アリすずのいろんな愛を描いていきたいデスw

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第1弾 『プレシアの逆襲』 近日公開!!
プレシアさんかむばーっく!!続きがあれば出てくることもあるのでしょうか…?

>すずかは姉同様気に入った人には凄く積極的かも知れませんね
いいですね…そういうの…大好きです…☆妄想広がりますね〜ww

>い、いつもながらさき千鈴さんのアリすずの破壊力は高いです。アリすず万歳♪
感謝です〜♪アリすずを愛するものとしてアリすず界に貢献していきたい所存であります!w

>うお、クリックしなくてもディスプレイを傾けるとうっすらと…ええい!!コチッ(←クリック音
興味ない人はクリックしないようにかすかに見せているですよ〜
見たい方はもちろん見てくれるととてもうれしいです♪ありがとうございます☆☆☆

>ちうい っていわれてもな〜。よっ!塀際(18禁)の魔術師!
わーぉ!新しい称号を得てしまったwwwこれからも健全なサイト作りを目指して行きたいですー☆(ぇ


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system