2月16日:今日は局ラジの日ですよ〜☆っというか聴きながら更新してますw
寒い中ふぁいとです〜皆さん風邪を引かないようにですー〜相変わらず僕の部屋は寒い…

今回は「るーるーは喜び庭〜駆け〜回り〜♪」……………寒っ!ww
寒い中るーるーに裸足で走ってもらいましたw…あぁこういうイラスト描くの大好きです…☆☆
よく考えたら去年も同じようなイラストを描いてましたww…足好きなんです(待てw
しかしあのめんどくさがりのるーるーはこたつに丸くなるほうですかね〜?w

拍手れす☆

>あなたならやってくれると信じていた! 一瞬先入観で「アリサ浮気!」とか思っちゃったけどwww
うはーっだいぶなのフェイしてなかったですからね〜浮気よくないよーww

>ドクター質問!なのフェイは健全(良いです!)なのにアリすずはどろどろ(ヒャッホゥ!)なのですか?
それは私がお答えしよう。不完全なほうがいやらしいということです!わかるかなぁ…汗

>柔道力となのはの力との限るもの「なのは+柔道=????」
んん??何何?どういうことでしょうか??なのは+柔道?!想像できにゃい…w

>なのフェイをバレンタインという特別な日に書いてくれてありがとう!何時も、なのフェイを期待して
見に来てたなんて、絶対に言えないんだから

なのフェイを待ち望んでいた人がここにも!wお待たせいたしました〜もちろんなのフェイも大好きだってばよっ☆

>久しぶりのなのフェイ、見詰め合っているのが凄く良いですw 勿論この後は、お互いに贈った本命チョコを口 移しでラブラブ食べさせ合いっこですよね〜♪ 口移し最高! いつか見たいシチュです!!!
うっはー!えろすですねぇ〜♪チョコレートってあの粘質なところがなんともえちですーっw

>なのフェイヲタを見捨てないでくれてたんですね;;
そんなっ滅相もございませんよーっ!大好きなんですよ〜ただブームとかそういうのあるじゃないですか
自分の中でっ今はアリすずブームなだけですwなのフェイももちろん大好きなんですYO!

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「雲の如く輪廻する命……クラウディグレー!」 1つ目を装填する。
テ「主に尽くす騎士の刃と心……ナイツガンメタル!」 2つ目を装填する。
テ「そして……主から授かりし正義……ジャスティスシルバー!」 3つ目を装填する。
テ「出でよ!召還獣……ヴォルケンリッター!」 混ざり合った弾薬が4人の姿と化し、敵を攻撃をする。

わっふーかっこよいです〜FFアンリミ見たくなります…ww

>刹那・F・セイエイ「エクシア・・・ガンダムスローネを撃退する」
回を追うごとにティエリア好きになってきます…ww刹那との共闘はとてもよかったですw

>前回、罠カード『ラストバトル』を発動させた海馬。はたして、その効果とは? 海馬「『ラストバトル』は、
互いのフィールド上モンスターを一体選び、強制的にバトルさせるカード。俺は『青眼の白龍』を選択する!!
さあ、貴様ら三人の中で俺のブルーアイズに挑むのは誰か決めるがいい」 なのは「急にそんなこと言われて
も(汗)」はやて「なのはちゃんに決定」フェイト「そうだね☆」なのは「ふえ!?わ、私!?」はやて「大丈
夫やて。なのはちゃんやったらちょちょいのちょいやろ☆」フェイト「大丈夫だよ。なのは強いし☆」なのは「
う〜ん(汗)・・・じゃあ、私が行きます」海馬「ふぅんッ!やはり貴様が出てきたか。いいだろう」
フェイト「頑張れなのは!」はやて「魔王の底力を見せたりッ!!(あ、言ってもうた)」海馬「このバトルフ
ェイズで生き残ったモンスターの持ち主が、このデュエルの勝者となる。貴様との決着・・この勝負で付ける!
!!」なのは「(元々、アリサちゃん達のことが元因で起きてしまったこの戦い・・・キチンと終わらせな
いと!!)高町なのはとレイジングハート・・行きますッ!!!」 向かい合うブルーアイズとなのは。 海
馬「いくぞッ!!ブルーアイズの攻撃!!」ブルーアイズの口内にエネルギーが溜まっていく。
なのは「ブラスター3!!」 カードリッチをすべてロード、レイジングハートの先端に魔力が溜まっていく。
海馬「滅びのバーストストリームッ!!!!」なのは「ディバイィィィィインッバスターーー!!!!!」 激
突する『滅びの爆裂疾風弾』と『ディバインバスター(ブラスター3)』!!!!海馬となのはの視界は、眩い
光に包まれていった・・・・・・次こそラスト!!!! 長すぎてすいません(泣)

相変わらず長いですね〜☆恐縮ですっ次こそラストらしいですw

>なのフェイのバレンタイン、王道CPらしくとても良かったです! ホワイトデーも期待しています♪
そっかーホワイトデーかっ!wwいやらしい日もあったもんですww(ぇ

>はう〜。ほのぼの百合もいいなぁ〜。
激しくもやさしく、美しく醜い…愛ってそんなもんですよね…w百合も〜いろいろ〜♪

>なのフェイLOVE☆ バレンタイン絵、あざーす(^ω^)v またなのフェイ期待してます♪
なのフェイ愛されてますねwwまたぜひ〜☆

>もういっそ口移しで食べさせちゃえよ!wそっちの方が早いし、相手も自分も悦ぶはずだ
なんていやらしいのかしらっwwでもいずれ描きたいシチュであることは間違いない!ww

>おおぉなのフェイ!あ〜見てるだけで和む・・有難く保存させて貰います(*´∀`)ホワホワ
わーわーありがとうございますですっ☆☆☆


2月14日:今日はバレンタインですね〜♪そんなわけでなのはとフェイトちゃん☆
年を追うごとにバレンタインってただのチョコレート祭りになってきますねw

男子はいまだに本命だとか義理だとかもらえるとかもらえないとか気にしますけど
女の子たちは友達同士であげたりもらったりで楽しそうですね〜
僕もただ楽しみたいです〜☆しかし今年はリアル世界ではほとんど関係なかったですww
2番目の姉が毎年手作りするのでそれをいただいたりしましたがw
あ、あとバイト先(?)の回転焼きのおばちゃんに回転焼きの残りをもらいましたwwww
…バレンタインと関係ないけどね…www
お菓子会社の陰謀なんですけどやっぱり行事って好きなんです♪なんとなく胸踊りますよ〜w

拍手れす☆

>これはいいレズ絵ですね。
ありがとうです〜…でも出来れば表現は百合でとどめてほしいですお願いしますww

>ちょ・・・このえろさ破壊力ありすぎです、すずかも大胆ですね〜wそこがいいのですけどw(ぉ
さらにまさか瑛里華さんを描かれるとは予想外でしたw
同じエロゲつながりでさくらシュトラッセのクリス君も希望しまs(待て byユーノ好きな人

うは!ごめんなさいエロゲあんまり詳しくないんですw汗
てなわけで検索………ぶほっクリス君かわえええええええええええええええええ!!!!www

>今後もこういう方向性でお願いします!
検討してみますww需要があればぜひ〜wしかし意外と食いついてくれてうれしいやらなにやら…w

>わーい、すずアリだヽ(゚∀゚ )ノ しかし、差分頑張りすぎっすよw
僕もそう思いますwなぜかああいうのがんばっちゃって…光陰矢のごとしです〜w

>前回、三人の攻撃をなんとか凌いだ海馬とブルーアイズ。さあ、今日はどうなることやら(汗)。いい加減に
諦めればいいのに(笑) 海馬「黙れッ!!凡骨ッ!!」は、はいッ!すいません(焦)あれ?僕はナレーター
のはずじゃ? 海馬「俺は手札より、魔法カード『融合解除』を発動ッ!!」『青眼の究極龍』が三体の『青眼
の白龍』に なのは「え?」フェイト「三体に分離した!?
」海馬「貴様らが三人でくるならば、俺の下部もまた三体!!俺のすべてを受け継ぎし三体の攻撃を受けろッ!
ブルーアイズの攻撃ッ!!滅びのバーストストリームッ!三!連!弾ッ!!!」ズバーン!ズバーン!ズバー
ン!なのは「防いで!レイジングハート!!」防御魔法を展開して防ぐなのは 海馬「ふははははッ!!どうだ
、この圧倒的な力。まさに、強靭ッ!!無敵ッ!!最強おおおッ!!貴様らではこの攻撃を防ぎきれまいッ!!
ふあははは」なのは「ふう、なんとか持ちこたえれた(汗)」フェイト「大丈夫?なのは」はやて「さすがは魔
王・・じゃなくて(焦)、さすがはウチのエースや(セーフセーフ(汗))」海馬「・・・・・・ふ、ふぅん。
中々の強かさだ。心が騒ぐ」はやて「今明らか動揺してたやろ?」海馬「黙れッ!!化け物!!!」はやて「・
・・・(プチッ!!)」海馬「行けッ!!ブルーアイズ!!滅びのバース」はやて「喧しいわッ!!!!」ズ
ドーンズドーンズドーン!!!!はやての放った『デアボリックレミッション』により、三体の『青眼の白龍』
全☆滅☆ 海馬「ば、馬鹿な!?ブルーアイズが、さ、三体とも全滅だとッ!?」
なのは「(そりゃあねえ(汗))」フェイト「(化け物なんて言われたら誰だって怒るよ(汗))」海馬「こ、
これが・・神のカード『オベリスクの巨神兵』の力・・」はやて「だから神ちゃう言うとるやろがッ!!!(怒
はやてさんによる社長へのダイレクトアタック!!(シュベルトクロイツで殴る) 海馬「ぐあッ!!くッ!
」残りライフ100(つか、この戦いにライフあったんだ?)海馬「(俺は・・負けるのか?俺の目指す栄光の
ロードは・・神の力の前に崩れ去るとでも言うのか・・・)」はやて「面倒やから本部に連行しよか」
フェイト「そうだね」なのは「二人とも厳しいね(汗)」 あなたが言える立場ではないと思いますが(汗)
海馬「まだだッ!!俺のライフはまだ残っているッ!!」はやて「なんや?まだやる気か!?」フェイト「すで
に勝負はついてます。もう抵抗はやめて大人しく」海馬「黙れッ!!ブルーアイズは不滅だッ!!魔法カード
『死者蘇生』!!蘇れブルーアイズ!!!!」 ガオオオオオン!!!!復活した『青眼の白龍』の青き瞳は
三人の魔法少女を睨みつける。海馬「このバトルフェイズですべてをかけるッ!!リバースカードオープンッ!
『ラストバトル』ッ!!!!」な・フェ・は「ラストバトル!?」 次回、ついに決着!!・・するかも(汗)

ながっ!wwww僕の日記本文の3倍はある…!ww誰のサイトやらw
次回ついに決着…!…するのかなぁ?w

>ついていきますよ!またよろしく
うふふふーついてきてる人がいるよぅ!しかもまた期待されてるっww
べ、別にアンタのために描いたんじゃないんだからね!期待したってダメなんだからっ!ww

>これは青少年に無害なバレンタインですね
(鼻息を荒くしながら)

wwですよね〜ただこぼれたチョコを処理してるだけのイラストですもんね〜w

>快盗天使ツインエンジェルVS魔法少女リリカルなのはシリーズ(仮題)
は!これってまさか…!ゆかりさんと能登さんのアレでは…!!www

>Snow cat Suzuka……略してStSか(ぇ
ねこねこ〜!!wwすずかはねこ〜!!wwそんな魔砲少女リリカルなのはStSが見てみたいw

>頭の悪そうな雪だるまが\(^o^)/オワタにしか見えない件wwwwwwwwwwww
うわああ!!これだああ!そうだ!見える!!!めっちゃ見える!!!!!!!!!!!!!wwwwww

>ホワイトチョコは反則すぎるwwwえろいえろいよーGJ
何も言わなくてもみんな阿吽の呼吸でホワイトチョコだと認識していることに感動したww

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第8弾 『リインフォースと波導の勇者 クイント』 近日公開!!
クイント?!まさかのクイントさん!!w

>ぅおあれ!?いつの間にかすず攻めになってる!
ふふ…最近アリだなと思ってからちょろちょろ描いてたりするんですよw表裏一体!!wwリバ最高っ!!!(待て

>魔銃シリーズ特別編 スカリエッティ「諸君等に相応しいソイルを用意した……」 弾薬を取り出す。
ス「歴史をも覆す神の知識……ジーニアスヴァイオレット!」 1つ目を装填する。
ス「悪魔から授かりし異端なる戦略……ミュータントブルー!」 2つ目を装填する。
ス「そして……新たな世界を生み出す神魔の揺り籠……ジェネシスゴールド!」 3つ目を装填する。
ス「遊べ!召還獣……ナンバーズ!」 混ざり合った弾薬が13の人の姿と化し、敵勢を滅ぼしていく。

スカ様かっこよすぎますwwそんな博士が大好きですw

>すずか&アリサすげぇエロいいぃぃぃ!!(第二の笑い男)
どうしてもこの2人はえちくなりますwwもう放送ぎりぎりですw

>一生ついていきます(ノ∀`)b
ちゃららら〜ん♪「なかまにくわわった」wwやべ…まじ需要あるよww

>こんな予想通りの展開でこの俺が(プホッ)…馬鹿な!この俺が鼻血を噴くだと?この俺が興奮!?
すずかさんはチョコレートは口実だったようですねwwでも期待しちゃうアリサとかもう大好き!w

>すずか攻めの深い百合、どうもサンキューです!!
おお!図らずとも深い百合に?!wミッションコンプリート!wこちらこそありがとうございますーー!☆

>関西も結構積もったんですね。しかしバレンタイン絵でこの発想は無かった!ホワイトチョコ(だよね?;)と
か、ぺろぺろとか、股間をとかえろいですw けしからん!実にけしからん!!(Nyx

ぶっちゃけあんまりバレンタインと関係ないんじゃね?的な気はしますがww
ありがとうございますです!w…それにしても股間って言うと急にいやらしいですww
いやらしいですNyxさん!wwえっちなのはいけないと思います!!ww(ぇ

>やばい。やば過ぎですよ。百合にハマって悔いなしですけど、これは流石にやば過ぎぃ!
どっちだろうどっちの意味ですか?!wwコウイウトキニホンゴヤヤコシイネ!wwいいほうに解釈しようw

>ムッハー(゜∀゜*)…素晴らしきかな百合の世界!!これはとろけるしかない…GJです!!Σd
百合百合サイトですから〜…あれ?うちってなんかそういうコンセプトだったっけww

http://toppg.to/up/img/vale.txt
こういうことですか、わかりませ(ry

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
浅木原さんありがとうございます!!wwもうむしろ愛してますww
みんな大人の百合好きさんはクリックするんだああああああああああああああああ!!!

>余裕でついて行けます。というか一生ついて行きますw
ありがとうございますっwwこれって需要ありありじゃwwwどうする?どうする俺!!滝汗

>なのはサンは何時も積極的にふぇいとちゃんを攻めるんですよ!たとえそれが屋外でも!超ハード攻めです!
なの×フェイですね〜いいね!☆意識してなかったんですけど僕ってフェイ×なのなんですよねww
どっちかというとですけどwリバ上等ですよ!w百合百合していこう〜っ!(何

>アリサがガンダムスローネVに乗って「死んじゃえ♪」って言う画像を希望する!!
釘宮さんかわいすぎます…鼻血…そういうのいずれ描こうかなと思ってますのでそのうちっ!ww

>魔法少女リリカルなのは StrikerSVSYES!プリキュア5 GOGO!
プリキュア…ぶっちゃけココが大好きです……………ww


クリック18禁!ってことでおねがいします〜クリックしちゃうとアリサがすずかに
ぺろぺろされます…&ちょっと割れ目とかそんな感じも含まれますので注意です!w
ついかっとなってやった…後悔はしていない…みんなついてきてくれるといいな………w

2月9日:年甲斐もなくはしゃぎました…w家の前の白い雪にお絵かきしましたwねこすずか〜
2月10日(追記):大阪にも雪が降って積もったわけで…これはよろこんで庭駆け回ろうと
風邪が病み上がりにもかかわらず1時間ほど長靴ではしゃいでました…!
大阪はほとんど積もらないので積雪に対する対策がほぼ皆無なわけで住民は
外にほとんどいませんでしたwwそれがさきのテンションをさらに上げるわけでww

ちらちらと雪だるまが家に飾られたりしてました〜なぜか頭に使い捨ての蓮華をぶっさされた
頭の悪い感じの雪だるままで…wwこれに触発されてさきも雪だるま作ろうと思ったのです!

…向かって左からフェイトとなのはのつもり…………………orz
無理だ…なんか硬くてうまく丸くならないし…!立体なんて無理だよ!wそうだ!ここは顔を描けば!
と、思ったのですが雪は想像以上ににじむようで…もうただの汚い雪だるまだよ…しくしく

もうこうなりゃ直接描けばいいんじゃね?と思っておもむろに雪に描いてみたww
雪だるまを作るためにあたりを踏み荒らしたためなかなか大きな場所がねぇ…死
でも、最後のねこすずかは我ながらがんばったとおもうんだw結構サイズは大きいですw








そして翌日…




夜中の間にフェイトちゃんはなのはさんに倒されていましたwww

気を取り直して拍手れす!ww何という切り返しww

>お大事に。
雪の一連のことで夜熱が少しぶり返したのは秘密です…ww

>魔法少女リリカルなのは StrikerS 2008年度-2009年度カレンダー 予約受付中
そ、それは時期的に遅いのではww去年の秋くらいにしないとっww

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第7弾 『裂空の訪問者 ナンバーズ』 近日公開!!
ぽっけもーんw

>前回、オベリスク=はやて様に裏切られ、三人のエース魔法少女に追い詰められた海馬と『青眼の究極龍』。3
人の最大級魔法攻撃が二人を襲う!! 海馬「認めん、俺は認めんぞッ!!あんな小娘ども(一人は神)に俺の
ブルーアイズが負けるなどッ!!リバースカードオープンッ!!」 ドカーーーン!!!!ゴゴゴゴゴッ!!
なのは「ちょっと、やりすぎた?」フェイト「多分、龍の方は倒したと思うけど」はやて「なんやろ、ウチにだ
け纏わり付くこの激しい罪悪感は(汗)」砂塵が静まると、そこには海馬一人が!海馬「ふふふ・・ふはははは
はははッ!!!!馬鹿め!!この地に戻ってこいッ!!我が最強の下部!!!」海馬の後ろの地面に巨大なワー
ムホールが現れ、その中から『青眼の究極龍』が!!フェイト「なッ!?」はやて「どういうことや!?」
海馬「ふふぅんッ!!このカード『亜空間物質転送装置』のおかげさ。これでブルーアイズを亜空間へ転送し
て貴様らの攻撃を逃れたわけだ」フェイト「くっ!!」なのは「そんな」海馬「貴様らごときに、俺のブルーア
ズは敗れんッ!!!さあ来るがいい小娘ども・・・俺のブルーアイズが、貴様らに鉄鎚を下すッ!!!」続く

しぶとい社長さんwそういえば1人カードゲームですよねww

>かっ…かぁわぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえ!!!!!このポーズタマラン…可愛すぎる、あぁ可愛すぎるww
ありがとうございますっ☆瑛里華さんのイメージが崩れないことを祈るばかりですw

>副会長描いてくれてありがとうございます。無理させちゃったみたいですみません?では身体に気をつけてです
できたらFAにて悠木かなでさんか陽奈さんを・・・えっと。できたらでいいんですよw! by結城

いえ、無理をしているのはスケジュールのほうなんで僕は全然無理してませんよ?ww
というか普通に描いてて楽しかったんで〜☆またぜひ!……ゲンコウ?ナンデスカソレ…?wwww

>ガンダムタブルオーでトリニティ三兄弟が真の主人公だと思うのは僕だけでしょうか?つーかネーナ可愛い(
第二の笑い男)

うは!衝撃的な最新話を見た後にはちょいと難しいところありますwwとりあえずグラハムはかっこいい!

>初気絶って・・・普通にやばいってwww まあ俺も階段上ってる時に
一瞬、目の前がまっ白になって足を踏み外しそうになることはちょくちょくありますがw

それも危険ですの!wwでもなんとなく意識がぼんやりする瞬間ってありますよね〜w

>あ、なんの疑いもなくバニングスさんだと思ってましたw
しくしく……基本なのは以外サイトでは最近描いていないですしねww頑張れ自分w


2月8日:リクをいただいた「FORTUNE ARTERIAL」の千堂瑛里華さん〜☆
僕はゲームやってないのでキャラがあっているか心配ですが…w
大目に見ていただけるとありがたいですっすみません汗

本当はもうチョイ後に描くつもりだったんですが資料用に印刷した中に
描いてくれといわんばかりに僕を見つめていたのでつい描いちゃいましたww
もっと上品な感じですかね〜僕が描くとただのツンデレ…ww

先日風邪を引いたんですが、大丈夫だろうと思ってバイトへ行ったら
夕礼中に店長が話している前で倒れましたww祝・初気絶ですww
意識がなくなったのはほんの一瞬だったんですが車酔いが急激に襲ってきたみたいに
手足のしびれがきてそれが頭にもきて…という感じでっ
気づいたら店長に支えられてかなり心配されましたwこんなこともあるんですね〜

そんなこんなで2日休みました…症状はほんと倒れた以外たいしたことなかったんですが
また倒れたら大変だなと思っていちよう養生しましたー原稿遅れてるっていうこの状態で…しくしく
もうほぼ完治したんでたぶん大丈夫なのでこれからバイト行ってきます〜
健康には注意ですね〜って僕も注意してたつもりなんですけどね〜…w

拍手れす〜☆

>ワァ〜オ、遂にナンバーズverのギン姉が出ましたか。こっちのほうがいいかも・・・。
ナンバーズギン姉かっこよいね〜最初見た時はどうかと思ったんですけどアレなBJよりかっこいい…w

>おまけの一枚に泣いたァ(ノД`)
描いてすらいないヴァイス君に比べればいい扱いだと思うんだwww

>ユ「ユーノ・スクライア、(なのはとフェイトの間への)介入行動に入r」
フェ「あんたって人はーーー!!!」
な「やめてよね、本気で喧嘩したらユーノ君が私に敵うわけないじゃない」

ユーノ君…wwwなんて不憫な…心の汗が出てくるぜ……そしてなぜかそんなユーノ君が好きだ……

>(途中で途切れてしまったのでその続き)  揉んでおきたいんや☆」なのは「ありがとう、はやてちゃん☆」
Vサインを交し合うフェイトとなのは。海馬「おのれええぇぇぇ!!!!ふざけた真似をッ!!!!」激昂する
海馬社長 なのは「それじゃあいくよ!!フェイトちゃん!はやてちゃん!」フェイト「うん」はやて「ちゃっ
ちゃと終わらせようか」な「全力全開!!スターライトッ!!」フェ「雷光一閃!!プラズマザンバーッ!!」
は「響け終焉の笛・・ラグナロクッ!!」な・フェ・は「「「ブレイカーーーッ!!!!」」」ズドーン!ズド
ーン!ズドーン! 海馬「ば、馬鹿な!?あんな小娘どもに・・俺の『青眼』が負けるとでもいうのかッ!!」
社長&『青眼の究極龍』ピーーーンチ!!!!次回に続く・・・・いつ終わるんだこれ(汗)

まだまだいきますよー!wあのカードゲームアニメはすぐ逆転されますw

>00ネタきたぁーwまさかロックの兄貴がギン姉とは予想外でしたw
せっかくここまで来たのだからヤンデレユーノこと裏ユーノ君も是非w(待て
部屋の中寒いとあまり何も出来ないですよねぇ(汗 風邪ひかないようにです〜 byユーノ好きな人

すでに引いてしまいました…しくしく…ヴァイス君ごめんなさい…wヤンデレユーノ君もそのうちっ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第6弾 『七夜の願い星 ヴィヴィオ』 近日公開!!
もう6弾ですかwヴィヴィオは満を持してですねw

>グリフィスくん可哀相・・・
グリフィス君の影の薄さにみんなが泣いた…w

>ムハー超カッコイイです(*´∀`)=3速攻保存させて頂きましたYO!もっとやってください ジンナイ
うほっ!ジンナイさん!ww保存とはお目汚しすみませんっ…!汗 男の子も好きですのー☆

>デュエルメイドのキャラ役 ベルネリッタ役田村ゆかりルーテシア役仙台エリシェルビー役釘宮理恵 他、
デュエルメイドって検索して初めて知りましたwそういうフィギュアがあるんだ〜w

>良いッスね!イケメン揃い!!でもリーダーはギン姉だろうな…何せドリルだからッ!!《重要》
ドリル重要?!wwまぁロックオンがリーダーポジションですしね…?ww

>おお!皆格好いい!!グリフィスだけアレだけど…w
グ、グリフィス君だって一生懸命生きているんだーー!www

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「優しき思いに潜む屈強なる願い……ストレングスコバルト!」 1つ目を装填する。
テ「その胸に宿した鋼の如く堅き意思の力……アイアングレー!」 2つ目を装填する。
テ「そして……忘却を知らない深き絆が呼ぶ波動……ドライビングシルバー!」 3つ目を装填する。
テ「打ち破れ!召還獣……ギンガ!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、その拳で全てを敵を粉砕する。

おお!ギン姉〜リアルタイムです〜☆

>魔界天使ジブリールのキャラクター原案都築真紀さんに決定!?
キャラクター原案なんだ…w僕的にはシナリオを描いてほしい…ww

>こうしてみると男性キャラはやっぱかっこいいですね〜ポニテのフェイトも書いて欲しいです
ポニテ!フェイトさん!!?イイ!!それは何とすばらしいマッチング!!wwぜひそのうち!w

>あれ?最後のイラストで涙が出てくるのはなぜ?
みんなグリフィス君も愛してあげて…wグリフィス君の出番を心待ちにしていたのは僕だけじゃないはず…w

>フェイト「そんな兄は見たくありません。いっそ死んでくれれば…」 なのは「そんなに人を信じられない
の!憎しみが憎しみを呼ぶだけだってわかって!!」 はやて「気にいらんならうちを殴って気ぃ済ませい」

う、はやては何なのかわからない…ほかはZZですよね…?


2月3日:ガンダムOOネタをようやく描けました…w画像クリックで4人全員のネタ☆
リクをいただいたのですがちょっとそのままじゃないです〜ごめんなさいっ!

今日は局ラジの日ですよーまたーり聴きながら土曜の夜をすごすのはもう定番です☆
寒いですが涼香さんジンナイさん神楽さん頑張ってください〜♪
ぶっちゃけ僕の部屋は寒くて死にそうです…手が…手が動かぁぁあああああああん!泣

拍手れす

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第5弾 『炎の都の護神 ゼストとアギト』 近日公開!!
ゼストー!!!るーるー含めた3人で1作品は作れそうなネタが詰まってますよねw

>なんてこったロックも出てたのか。・・・くぎみーと浪川サンとでダブルアル共演てことじゃないすか!
Σはっ!そういえばそうでしたね!!wやるなガンダム!w

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「正義の心に加護を与える……エンジェリックピンク!」 1つ目を装填する。
テ「勇士と共に蒼穹を駆ける……フェザーホワイト!」 2つ目を装填する。
テ「そして……尊大なる竜騎の雄々しさ……ロイヤリティーブラック!」 3つ目を装填する。
テ「焼き祓え!召還獣……キャロ!」 混ざり合った弾薬が人と2体の竜の姿と化し、敵勢を焼き尽くす。

竜がいるので一番召還獣っぽいですね☆

>『私しか見ないで…』これは是非第二弾はなのフェイ希望大です! すずか=フェイト、アリサ=なのはで…
なのフェイ率が下がっていますのでそのうち描きたいです〜☆

>一瞬世界が止まった…それほど衝撃を受けました…たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
な…何という美…美し過ぎてどうにかなりそうです…むしろ、なってますw

うは、ありがとうございます〜最近文字にはまっているさき…ww

>TVアニメ化決定のデュエルメイド2008年春放送決定!?
魔法戦士リヴァンシェル 〜聖夜の帰還降臨〜 小説決定

えーっと……難しいラインのネタはコメントに困りますww保志君はぜひ見てみたいです〜☆

>こ、この2人に何が!?
切ない感じがグッドです。

やっぱりすずかには困った顔をさせてしまいますwwすずかは実にいろんなドラマが出てきそうです〜w

>「頬にかかる熱い雫 それがまるで鋭いナイフのように心に突き刺さる・・・」 すずかの涙が綺麗です・・・
恐縮です〜☆描いてる時えろいとかいわれちゃうかと思ったのですがw不謹慎だったのは僕だけでしたww

>な・・・なんという修羅場!(違 このまま結婚式まで一直線で行ってもらいたいですw
ヤンデレユーノ君は・・・ほらいつも優しい人が怒ると恐ろしい事になるのとオナジデスy(ry
もしユーノ君がデバイス持つとしたらどんなのだろうか?ちょっと考え中です(ぉ byユーノ好きな人

やっぱり男の子のデバイスはストレージがいいと思うんです!…なんとなく…wwユーノく〜ん

>はううぅぅ〜アリサちゃんすずかちゃんかぁいいお持ち帰りぃぃぃい!!(第二の笑い男)
レナww中の人ネタでなのはでひぐらしネタってよく見かけますよねwどっちも大好きです〜♪

>前回、なのはさんの危機に仕事(執務官の)ほっぽりだして駆けつけたフェイトさん。ついに揃った最強タッグ
。しかし・・ 海馬「・・ふふふ・・ふはははははは!!!!」な・フェ「!?」海馬「未来とは無限!過去は
一筋の足跡でしかない!俺にとって過ぎ去った過去など何の意味も持たないッ!!俺の踏み出したロード・・・
それが未来となるのだッ!!!!」フェイト「あなたって人はッ!!!!」海馬「どのみち貴様らに俺の『オベ
リスク』を倒すことなど出来ないッ!!!」はやて「ていうか、なんでウチが『オベリスク』なん?まずそこ教
えてーな、社長さん?」なのは「それはどうかな」海馬「何?」なのは「はやてちゃん」はやて「??」
なのは「そんな人の『神』なんかしないで、私達に力を貸して。お願い」はやて「え!?き、急にそないなこと
言われても(汗)・・・参ったな〜(悩)」フェイト「力を貸してくれれば『キャロ』の胸もみを許可してあげ
るから」はやて「よっしゃ任しとき!」海馬「何ッ!?」はやて「ごめんな社長。どうしてもあの子の『乳』は

うわあああああ〜とっ途中で切れてますよぅ!汗『乳』は…って!!wwwww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system