3月8日:ユーノ君ですよ〜w高町家のマスコット的存在なのww
画像クリックでユーノ君が脱ぎますwwすみません…ww

今日は局ラジの日ですね〜楽しみです♪

原稿が非常にぴんちです汗 頑張んなきゃいかんにょ今回の作品は作画に時間がかかるのでたいへんっ
まだ6ページのペン入れが終わったところだよー36ページあるんだよー3月末締め切りなんだよー…

拍手れす

>魔銃シリーズ特別編 スカリエッティ「諸君等に相応しいソイルを用意した……」 弾薬を取り出す。
ス「廃れても輝きを失わない騎士の誇り……ウォリアーブラウン!」 1つ目を装填する。
ス「忠義と怒りに奮える……イラプトクリムゾン!」 2つ目を装填する。
ス「そして……命を賭して貫く心の矛……ロンギヌスゴールド!」 3つ目を装填する。
ス「潰せ!召還獣……ゼスト!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、炎の槍で全てを破壊する。

旦那〜♪

>海馬「ぐッ!?←(動揺)・・・・美しい・・・!!くっ!こんなものはマヤカシだ!!さっさとこの茶番劇を
終わらせろ、アメルダ!!!←(アメルダはいません)」キャロ「エリオくん、あそこで叫んでる人がいるよ」
エリオ「(汗)あまり関わらないほうが・・・」キャロ「フリード!!滅びのバーストストリームッ!!」フリ
ード「クルク〜。(了解)」エリオ「エッ!?ちょッ、ちょっと!!!!」 ドカーーン!!火球、社長に命中
海馬「・・この屈辱忘れはせん(怒)!!!いでよッ、ブルーアイズ!!!!」 ブルーアイズ再び登場!
!!! 海馬「本当のバーストストリームを拝ませてやるッ!!!!」キャロ「させないッ!!!」
海・キャ「「滅びのバーストストリームッ!!!!」」 チュドドドドドーン  エリオ(・・フェイトさん・
・・・助けてください(泣))

うほ…なぜかまた社長が暴れてるw

>※撮影後、スタッフのアリサがおいしくいただきました
この返しすごいです!笑わせていただきましたww無駄にしちゃいけませんもんねw☆

>…何という美しさ…このような艶やかなすずかにときめかずにいられようか、いや!ときめく!!
反語wありがとうございますーーー☆☆すずか大好きだあああああああああああ!!!

>オ・ナ・ニ・ーも好きだよ☆
言っちゃった…ww良いですよね…☆

>すずかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すずか愛してるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

>パラサイト・デューク 2009/4/START 出演:氷青/升望/佐藤利奈 ほか
何ネタ??wwキャストが何かリアルさを感じますww

>えろ可愛いッスーーー!萌え尽きました。貴方の描くすずかは最高です。これからも頑張って下さい。
ありがとうございますwwその声援を糧に生きておりますww感謝感謝ですー☆

>すずかさん・・・アリサさんが何かしたんですか?
あまり多くは語らないでおきたい展開でありますww僕の中ではまだアリサは何もしてませんよw

>いやぁ初めてこちらのサイトにアクセスしましたが、実に素晴らしい!アリすずの熱意を感じました!!
んで、もってなのはも良いんですがやっぱり百合好きならば神無月ですよね!!!
色々とゴメンなさい

百っ合百合にしてやんよ☆はじめましてです〜♪神無月は大好きな作品です〜+ストロベリーパニックで
僕の百合好きは確定したといわざるを得ないww

>最近柵越え(18禁)連発してない?前まで塀際の魔術師だったのに…
えち強化週間でしたので〜やってみましたwしかし直接的なのはあんまり僕には合わない気がしましたww

>さき千鈴さんはすずか描かせたら世界一ですなあ。
なんという誉!ありがとうございます〜すずか愛が非常に高いことは自負しておりますww

>さき千鈴さん、もう一つ教えたいサイトがるんですよ。このサイトは、なのフェイでありながらビィビィオを
面白く、なのフェイに入れてくるんですよ。黒いビィビィオがダメなら見ないで下さいね。サイト名は
『Empty Dumpty リリカル』さん、知ってるかも?
URLは http://feelz.blog17.fc2.com/category1-0.html
見てみてください。勝手に宣伝する変態から、お送りしますた

ありがとうございます〜うはうはしながら行ってくるっさー☆

>はじめまして^^、本サイトはすずかだらけですね!すずか好きな自分としては理想郷でございますw
同士よ!!wすずかをお互い愛していきましょうっ!!w

>スネーク「グハッ!!さすがに、この老いた体でこの刺激は強すぎたか・・・。」バタッ!!!オタコン「スネ
ェェェエク!!!」(第二の笑い男)

死なないでーーーーーーーーーーーーー!!!ww


3月4日:今日はひな祭りですね〜あ、日付的にはもう昨日ですがww
すっかり忘れていましたwwイラスト全く関係ないですww
すずかです!すずかです!二回言ったっw画像クリックでイラスト変わります♪

ひなあられは食べますwうちは姉が2人いるのに昔からそんなくらいしかしません…wwwなぜだろう…ww
あ、でも今日はちらし寿司とか食べたよ〜ひな祭りっていったい何する日なんだ…?w

拍手れす

>海馬「ぜ!全速前進ぜ!ぜ!ぜ!全速!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!ぜ!全速前進DA!DA!DA
!DA!DA!DA!DA!DA!全速前進DA←(激しく動揺している)」 その後、スバルとティアにフル
ボッコされたとかされなかったとか。 スバル「そういえば、結局あの人誰?」ティア「さあ?ただの○態じゃ
ないの?まったく(怒)」  社長哀れ

その○は各所への配慮ですか?wwwたしかにこの社長は怖い…ww

>朝からなんという素晴らしいものをみせてくれるんだこのやろう。ごちそうさまです
でも、できればこれもアリすずで アーッ

どういたしまして…?wwアリすずも描きますよぅ〜☆シチュ的には僕が描くアリすずっぽいですからw

>ご主人のすずかと(忠実orツンデレ)メイドのアリサがみたいです!(どんな場面でも可☆)
アリすずがフィーバーしてるw☆うれしい…wwそれはいいですねwメイドとか描きたいですw

>ごめんなさいネーナは好きになれない(ルイスの家族と片腕を返せ・・・)
さすがガンダムOOただの萌キャラではなかったかwSEEDとかは別ですけどw
ネーナもアレはアレで僕は結構好きですwごめんなさいw

>なんたることだ! あなたもNYOUタイプだったのか!
見える、見えるぞ!私にも黄金の飛沫が見えるぞ! ww

>魔法戦士リヴァンシェル 4月1日火曜日スタート
保志君分が最近足りてないのでぜひ放送してほしいですww

>人気キャラクターランキング1位高町なのは 2位 川添珠姫 3位 シャナ
またしても何ランキング?wなのはが一位なんて…!さすが白い悪魔ww

>ティアナに久しぶりに胸キュンしましたw
しかしスバルとティアナは実は描きにくかったり…造形的にw僕の技術では上手く描けません…しくしく

>なのは「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」
フェイト「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」

お!これってうわさのジョジョ?…実は見たことないんですけど…汗

>差分14枚‥‥やりすぎ‥‥
僕もそう思いますww

>さきさんの!えちいなスバルが見てみたい!大きく3回!小さく3回!そ〜れそれそれ!
何々?その音頭!ww超意味深です…!wwスバルもまたそのうち…w

>これはえろすぎる!(ぉ 流行ってもしかしてさくらシュトラッセでもやりましたk(ry
うぅむ、多分この後スバルはティアナにフルボッコと予想w(待て
えち強化週間と聞いているので次のえちも楽しみですw(待て byユーノ好きな人

スバルの笑顔がとてもすがすがしくて差分自分で見てて違う意味で笑いましたww
確実にスバルはぼっこぼこでしょうねwえち強化週間はおそらく今回で一次終了かな…?w
また評判がよければやってみますwwでも直接的なのはあんまり僕に向いてないかも?w

>スバル・ティアナ・エリオ・キャロ『なのはさん!!』 なのは「……『さん』はいらない!!」
フェイト「『さん』を付けろよこのデコすけ野郎!」と僕の頭の中では出てきましたww

>今回の差分も…多かったwどこまで行くのかヒヤヒヤしつつドキドキしてましたよww
相当容量食いましたwアホと罵って下さいwwにょうは受け入れられたのだろうか…?w

>これは良い!是非他のカップルでもやってもらいたい!特に、なのフェイ!さき千鈴さん、お勧めサイト
一つ教えますよ、暇があったら見てみて!『ともだちバカ一代』知ってるかな?URLは
http://mozukusu.cocolog-nifty.com/blog/俺のお勧めだよん

お〜SSサイト様はほんとあまり知らないので良いですね☆とりあえずちらりと
読ませていただきましたがなのフェイが甘々でとろかせていただきましたw百合最高!!☆


3月2日:今回の差分…やりすぎました…いろんな意味で………ww
18歳未満のお方は深く進入するのはご遠慮くださいww

バイトの棚卸しが近づいているので3月は相当時間入れられてました…orz
ほんと時間しっかりやりくりしなきゃやばいわ……でもそんな事言いながら
イラストやりまくってるし←アホ

漫画描きながらイラストの仕事すると時間なくなるよとある先生から言われたことがありますけど
ほんとですねwまぁお金は入ってこないんですけどwwww汗

そんなこんなでイラストにかまけてるとゲームとか触っていない自分に気づきます
何か創作している時が一番やりがいあるし生きてるって感じがしますね
まぁ息抜きは必要なのでそんな時ゲームしますがw

拍手れす〜

>でたー☆狂気のアリ×すずレズコンボ!! なんて威力だ、俺のライフポイントが一撃で0に!!!まさに
ワンターンキル!!!!

ありがとうです〜w百合はええですよね〜wにゃんにゃんww

>描いていただき、ありがとうございます!!!!見た瞬間、昇天してしまいました!!(ホント、やばかった)
楽しく描かせていただきましたよぅ☆すずアリはええは……☆

>失敗しても諦めないことが大切、とても心に響きました。わたしももうちょっとだけ頑張ってみようかな?
恐縮ですっ そういうのって人生の真理なんじゃないでしょうか?後は運とタイミングって♪

>人気キャラクターランキング 1位高町なのは972pt 2位フェイト・T・ハラオウン 3位 柊かがみ
キュアレモネード(YES!プリキュア5 GOGO!ver)VS八神はやて(闇の書の意志ver)

おお?何のランキング??w……はやて……orz

>よく見るとすずかも困り眉毛ですね
すずかは直接的に積極的に攻めるのは何か違うと思うんですよ〜wwよく気づきましたねw

>そういえば、ここは19×9や9×19は描かれないのですか?
なの×フェイ&フェイ×なのはやりましたけどね〜w他のキャラでもやってみようかな?w

>ねこねこww2月22日は1987年から猫の日だそうですが…穿いてない時点で撃沈されマスタwww
そっちですかwwwはいてないは正義!(何

>エ、エロい・・・すずかさんが攻めになってる。
すずか攻め…というかアリサ受けがとてもおいしいですww

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「戦う中で生まれた勇ましさ……ファザーブラック!」 1つ目を装填する。
テ「氷の如く鋭く冴えた采配……グラシアルシアン!」 2つ目を装填する。
テ「そして……障害を砕き未来へ突き進む閃き……ブラストシルバー!」 3つ目を装填する。
テ「出でよ!召還獣……クロノ!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、全てを敵に向け閃光を放つ。

ク、クロノが召喚されているwwその状況がなぜだか面白いですwwクロノ大好きだーーーww

>最初、気付けなかったのはエロに慣れてしまったからか これが大人になるということなのか・・・orz
そうですね…まさにそうだと思いますwどんどん刺激が強くないとだめになるんです…(何

>フォォオオ!!!ネコ耳!!これは!これでいいッ!!!(第二の笑い男)
いつもありがとうございます〜♪ねこ耳は何であんなにいいんですかね〜☆

>スバル「このド畜生が!!」
なに?なになに?wwスバルさん…??www


2月27日:画像クリックでイラストが変わりますが15禁でおねがいしますw
隠したと思っていたんですが塗る段階で1箇所隠れてないことに気づきましたwwwすみませんww
てなわけで今週はえち強化週間にしようかな…ww苦手な方はごめんなさい〜

ようやく下書きを今日編集に提出しましたwさすがにかかりすぎた…orz
あんまりいろんな事するのも考え物ですね〜汗 でも20代は経験をたくさん積むのが
大切なのでやっぱりいろいろ手を出していきたい…!w
失敗しないことより失敗しても諦めないことが大切らしいですよみなさんっどんどん突っ走りましょ☆
…べ、べつに原稿が遅れた言い訳をしてるんじゃないんだからねっww

拍手れす☆

>フェイト&アリシア&なのはの組み合わせサイコー☆大好きな二人に囲まれてフェイトさんも幸せ者だな〜☆海
馬と共演させてた自分がなんか馬鹿に思えてきた(今更オセーよ)

いや…実に斬新なのではないかとww社長はネタキャラなのかまじめキャラなのか悩むところですがww

>一度アリシアが消えたところでマジ泣きしそうになった 脆くなったな、俺も(つД`)
恐縮です〜wアリシアはかあいいですよね〜ええお姉ちゃんや〜♪泣

>なのフェイほんと癒されます。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
なのはも忘れてませんw支えあえる関係って素敵だと思うんだ☆

>こ〜れは、いいっ!!フェイトさんの心の声が聞こえそう。
ありがとうございますーっ大好きな3人を描けて良かったですw

>魔法少女リリカルなのは 劇場版最終章 『なのはVSフェイトVSはやて』 そして、彼女達は伝説になる…
ミッドチルダ終了のお知らせww

>何と言う親子。はぅぅ〜可愛すぎる!!GJ!素敵な絵を有難うございます!!
ちっちゃいお姉ちゃんって素敵ですよねwwちんく姉しかりw恐縮です〜こちらこそありがとうございます☆

>このままアリシアを次女にしてもいいのでは・・・・!
ほんとにねぇ…生きていたら……(´;ω;`)ぶわっ

>なんだ、フェイトのお腹をさすって妊娠中みたいなのが出ると思ったのに(ぉ
それはちょっと僕には高すぎるハードルですwww

>2番目で切なくさせといて、これとは・・・! 油断なりません!!
見たみんなに何か引っかかればいいなといつも思って描いてますが…wどうですかね〜?w

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「悠久の時を流離う……エターナルブルー!」 1つ目を装填する。
テ「祝福されし夜天の輝き……シャイニングパープル!」 2つ目を装填する。
テ「そして……生まれ変わりし命の灯火……リザレクトホワイト!」 3つ目を装填する。
テ「舞い降りろ!召還獣……リインフォース!」 混ざり合った弾薬が2つの人の姿と化し、攻撃する。

それにしてもティアナがかっこよすぎる事について再びいまツボったwww

>クリック1回目、すっげぇ切なくなった・・・
恐縮です〜フェイトさんふぁいとっ!

>感動のシーン…今でもA'sのあのシーンを思い出して幸せそうでまた(´;ω;`)ヨカッタ
A'sのあのシーンはとてもいいですよね〜アリシアかわいいしいい子だ…☆

>ありがとう涙が出てきた。今日はどんな風に変わるのかな〜なんて軽い気持ちでクリックしたら、1期大好きの
俺にとって最高の宝物だった、この絵もう物語になてるよね、最高だ、やばいちょっと感動の涙で、ありがとう

いえいえこちらこそありがとうございます☆そこまで言っていただけると大変恐縮であります〜っ

>ツボった…。うわ、泣けてきた!わー!
アリシアは涙を誘いますね〜…なのは素敵な作品ですw

>「失くしたと思っていたその温もりは いつも傍らにあったと気づいた」フェイトさんの表情がステキです^^
ありがとうです〜☆強くて弱いそんなフェイトさんがとても魅力的だとおもうんだ…☆

>これでヴィヴィオまでいたら神だと思いましたね。とはいえ十分感動しました!!
なぜかうちのサイトはヴィヴィオ率低めですね〜根っからの百合好きだからかな…www
もちろんヴィヴィオも大好きなんですよっ!!w

>すずアリがマイブームなので攻め攻めなすずかでアリサをいじめてる絵を描いてください!(ハードエロで)
このコメントいただいたので描きましたwハードではないですがwwアリサをいじめたくなりましたwww
ありがとうございましたww

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 独特の構えを取る シグナム『桜花雷爆斬!』
シグナムかっこいいーーー☆

>たとえ大切な妹がそばにいなくなても大切な親友はその人のそばのいる・・・。(第二の笑い男)
うほ…親友という言葉になにやら突き刺さるものがあるww自分だめだ…百合好きすぎてダメだww


2月24日:局ラジ聴いてます〜♪ふぁいとですー☆

(追記)更新遅れて申し訳ないです〜画像クリックでイラスト変わります☆
今回はえちくないのでどんどんクリックして大丈夫ですよーちなみに最後のはおまけです♪
どうせなので3人いれてみましたw描いてからヴィヴィオにしたらよかったかなともちょっと思いましたw

2月ももう終わりに近づいていてまたしてもいろいろピンチです…w
というかもう年中ピンチつづきですねwwここ5年くらいずっとこんなですがwww

クラナド18話「逆転の秘策」見ました!一言言いたい……岡崎最高!!!
基本的に正統カップリングが好きなので岡×渚がでるとさきは喜びますw
18話の最後の部分は本当きゅんとしました…岡崎にww男はああでなくっちゃ!
ギャルゲのアニメ化は基本主人公があっちへこっちへと大変なわけですが
それでも岡崎の中で渚と他のキャラの扱いが違うように思えて高感度大でした☆
しかもかっこいいしおもしろいしw岡崎最高!!!…惚れたぜ…ww

拍手れすぅ

>ルールーかわいいですw確かにコタツで丸くなっていそうですね、外ではしゃいでるのはアギトぐらいかも
クリス君気に入っていただけたでしょうかw何となくユーノ君と仲良くなっていそうなイメージですw(ぉ
あまりの寒さに風邪を引かないようにですよw byユーノ好きな人

ゼストがはしゃいでたら笑えるwwお気遣いありがとうございます♪先日以降風邪は大丈夫です〜☆

>おぉ〜妖精という言葉が思い浮かんだ(´ワ`)可愛いよルーテシア可愛いよ〜はぅ〜
きゃっきゃうふふですよww妖精のように舞い、蜂のように刺す!ww(ぇ

>寒くなったらお兄さんが暖めてあげようw(キャロロンと違って未来の夫がいないからチャンスはある!)
お!ルーテシアは結構いい子ですからすんなりついてきそうww

>ジャンボカードダス&データカードダスシリーズ「魔法少女リリカルなのは StrikerS」9月発売
カードダスってなんだか懐かしい響きのようなw今でもあるんですかね〜?小学校の時はやってましたYO!w

>前回、最後の死闘を繰り広げた海馬となのは。その後どうなったかというと・・・・   ヴィヴィオ「なのは
ママ、起きて!!ママ!!」なのは「んん・・・ん?あれ?ヴィヴィオ?どうしてここに・・・あれ?ここ、私
とフェイトちゃんのベッド?」そこは普段、なのは・フェイト・ヴィヴィオが使う『機動六課』基地の部屋であ
った なのは「どうしてここで寝てるんだろ・・・確か私は青い瞳の龍と、その召還師と戦っててたはず・・」
ヴィヴィオ「なのはママ、ずっとうなされてたよ。フェイトママも心配してたよ」なのは「・・・・てことは・
・・あれは夢・・・はあ、なんだ〜。よかった。ごめんねヴィヴィオ。心配かけて」ヴィヴィオ「いいよ。気に
してないから☆フェイトママ呼んでくるね☆」 そう言うと、ヴィヴィオは部屋を出ていった。ベッドから起き
ようとしたなのはは、枕の隣に一枚のカードを見つけた。 なのは「??なんだろ」 カードを手に取り確認す
るなのは。そのカードは・・・ なのは「!?こ、これて・・」 そのカードとは・・・『青眼の白龍』 なの
はが先ほどまで戦っていた龍のカード なのは「どうしてこれがここに?」 なのはが困惑していると、ヴィヴ
オを連れたフェイトがやってきた。 フェイト「大丈夫 なのは?昨日うなされてたけど・・・どうしての?カ
ードなんか見て」なのは「え!?い、いやその・・・ピカピカ光ってて綺麗なカードだな〜て思って(汗)。と
ころでフェイトちゃん、『海馬』て人知ってる?」フェイト「『海馬』?う〜ん・・ヴィヴィオ知ってる?」ヴ
ィヴィオ「知らない」なのは「・・・・そう」 その後なのはは、仕事の途中ではやてにも聞いてみたが はや
て「『海馬』?なんやそれ?脳の中心にあるやつのことか?」 と結果は同じだった。念のためスバル達にも聞
いてみたが スバル「『海馬』・・・ティア知ってる?」ティア「いいえ、知らないわ」キャロ「私も」
エリオ「僕も」なのは「そう・・・」スバル「あ、あの、すいません。お役に立てなくて(汗)」なのは「あ、
気にしないで。(やっぱり、あれは夢だったのかな?)」 その後、『青眼の白龍』のカードは、『無限書庫』
に厳重に保管されることになった。なのはは最初『ロストロギア』ではないかと疑ったが、検査の結果、魔力は
まったくなかったそうである。因みに、なのはがこの夢(?)を見たのはJS事件が本格的に深刻化する前のこ
とである。JS事件後も、なのはは『青眼の白龍』のカードを見るために『無限書庫』に立ち寄っているそうで
ある。あれから『海馬』という人物に(夢で)合うことはないそうだが、『青眼の白龍』のカードを見ていると
、なのはの耳にこんな声が聞こえてくるそうだ。 「世界には、まだ未知なる決闘者(デュエリスト)が存在す
るはず。見えるはずだ・・・果てしなく続く、俺と貴様の戦いのロードがッ!!!!」 『青眼の白龍』の瞳に
は、BJを着たなのはの姿が、いつまでも刻まれている。     完

お、なんだか夢オチでしゅるりとおわりましたね〜?長文お疲れ様でありますっ!!

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第9弾 『クロノ提督と死界の王子 ティーダ』 近日公開!!
わわっティーダだ!!なんと大穴www

>そろそろスバティア分も補給したです! なのフェイやアリすずに負けない凄いHなのをッwww
来週の土曜あたりに更新予定ですwスバティア18禁wwしばしおまちください…脳内では出来てるんですw

>足!!
足!!!!!!!足は宝です!!!!!!!www

>風邪引いちゃいますよ(笑)
うほ、るーるーの風邪ネタで漫画描けそうなくらい妄想したwwるーるー一度漫画で動かしてみたいなぁww

>悲しいお知らせがある理由で専門学校を退学しましたでも夢は諦めません!!(第二の笑い男)
わおっなにやらいろいろあったようで?ファイオーです!人生においてスケジューリングが大切ですよ
夢をあきらめないで計画的に栄光を掴み取ってください!…僕もww

>ルールーが雪原に舞い踊る天使のようで^^ こたつとキャラメルミルクを用意してるからこっちおいで
絶対ついていくってあの子はww食べ物で釣れそうなところがいとうつくしゅうていたり(何w

>るーるがセクシーに見えるのはここが塀際の魔術師だから?
塀際も少しずつ壊していこうかなww足ってとても魅力的だと思うんだw

>受け受けなアリサがみたい・・・っ!(超)いぢられてるすずかがみたい・・・っ!  だからかいてください
要望があればどしどし描いていきますよww反響がないと萎みますwぜひ描きたいですねw

>アリサを動物に例えると何ですか?あったらねこすずかと一緒にアソんでるのをかいてください☆
アリサは犬…?いや…猫か…?んー〜むずかしいwアソんでると表現するところがなにやら
おいしいにおいがしますねwwwwしばしお待ちください〜☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system