4月12日:局ラジファイトです〜涼香さん一人なのもたまには良いですね☆楽しいですー♪
画像クリックで本番wB地区とか出ているのでお子様はクリックしないでくださいー

あーもう4月中旬に差し掛かってきましたねーヤヴァイっすよーっ原稿上がってから
いまいち進みが悪いです…いかん実にいかんですよっ!
新番がいっぱい始まってますがまだあまり見れてません…汗 容量がぴんち!早く見なきゃ!

じゃあ何やってんだよお前って言われそうですがゲームやっちゃってます滝汗
Wiiでバイオハザード4買っちゃってさwPS2で3周くらいクリアーしたのに
楽しいですwしかもニコ動とかでなぜか実況風プレイとか全部見ちゃったりして…アホです…orz
明日には絶対プロット送ろう…!頑張れ自分っ!

拍手れす

>魔銃シリーズ最終章 なのは「君達に相応しいソイルが決まったよ!!」 弾薬を取り出す。
な「自由と引き換えに得た栄光……グローリーゴールド!」 1つ目を装填する。
な「破壊者にして創造者の証……クリエイションブラック!」 2つ目を装填する。
な「そして……進化して生まれ変わる伝説……ビックバンレインボー!」 3つ目を装填する。
な「創って!召還獣……ツヅキマキ!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、世界を新しく塗り替える。

まさに神ですねww

>どう見ても…主役ですねwなのはさんの出番が危険wwはやての出番はさらに危険www
はやてさ〜んっ!wはやてさんは貧乏くじですねw不憫…しくしく…

>TOP絵は・・・なのはのバリアジャケット(アグレッシブモード)の壁紙
なのはそろそろ描きたいにゃ〜♪アグレッシブとか相当描いてない気がしますね〜w

>抜刀に炎、アリサに相応しいです。
もう別の作品ですねwこれ魔法少女じゃないやwwwと描いた後気づきました(遅いよw

>朝倉さん怖っ!ハルヒは未見なのですが大抵のキャラはどんなのかは知ってますw
返り血浴びた黒ユーノ君(小)が見たくなってきたなんて思ったのは内緒です!(待て
アリサもすごくかっこいいですwすずかとついになっているのもまたいい感じですw
00ついに終わってしまいましたね、色々と謎を残したまま割っちゃいましたが、2期に期待ですね〜w
マイスター二人ほど失っちゃいましたが、今後どうなるのかも気になります(汗 byユーノ好きな人

朝倉さん大好きです…ヤンデレwナイフとかも好きだし中の人も好きでだし色々詰まったキャラですw
ユーノ君もまた描きたいねw黒ユーノ君とか素敵ですね〜☆
OOの次はコードギアスを楽しみに見てますwサンライズ大好きーっ!

>チョー絵上手いな。バーニングハート! バーニングハート!
バニハー♪恐縮ですありがとうございますですっ!wwうれしいですっ頑張りまっす!☆

>おお〜アリサとすずかの2ショットはかっこいいですねwこれをメインでもう4期いくしか(´ω`)
そして佳作おめでとうございます!今後もかっこいいすずか期待しながら応援してます(;゚д゚)byゆえん

なんと!ありがとうございますーーー!wえちなアリすずはどうですかね?w

>まさにバーニング・・さきさん、こういうエフェクトみたいのもうまいんですね〜
エフェクト好きなんですけどなかなかむずかしくて…そういっていただけると非常にありがたいですw


4月5日:今日は局ラジの日〜一週間の癒しの時間やねwみなさんふぁいとっ☆

今回は前描いたすずかのアリサバージョン♪クリックでツーショットになりますw
サイズ大きくてごめんなさい…汗 描いてたときはもっとおっきかったんですけど泣く泣く縮小しましたw

あと前書き忘れたんですが週刊少年マガジン17号にて1月期のMGPで佳作をいただきましたよー☆感謝感謝
そのうちマガジンのWEBサイトにて公開されますのでよろしければ見ていただけるとうれしいです♪
とても健全な少年漫画ですよwパンツが動いたり走ったりしますがww(何

拍手れすー♪

>画像クリックしましたけど・・・とてもではないですが見るべきものではなかったです・・・。
クリックには注意ですよー〜無理なクリックはしないでね☆そんなに激しいつもりではなかったのですが…汗

>ガクガクプルプル、うわ〜お。
ヤンデレ発揮!朝倉好きな僕はあの回相当見ましたww

>ぎゃあああああああああ。長門さん間に合わなかったの!!
あ、特にキョンが被害者であるというつもりはなかったのですが…汗 大丈夫ですっ!w

>キョ、キョンがあぁあぁぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜;)
きっとトマトピューレの缶をナイフで開けようとしてぶちまけちゃったんだよ!ww(苦し紛れ

>朝倉さんはヤンデレだ〜!!マジで♪(第二の笑い男)
ヤンデレもいいものですw桑谷様好きの僕が狂喜乱舞したキャラですww

>幼女が自分より大きい武器を持ってると・・・・・・・・・・・・・萌えるww
ギャップ萌えですね☆僕もそういうの大好きです〜♪

>「?このMPG佳作どっかで見たよーな。…!?」でした、あめでとーございます。楽しませてもらいましたw
どうもありがとうございます☆マガジンのサイトに全ページ載るはずなので見ていただけるとなお嬉しいです〜(宣伝

>朝倉さんカワユす☆そしてグロス!!だが、それが朝倉クオリティー☆
ですよねーヤンデレじゃないと朝倉さんはいけませんっ!☆

>これは朝倉さんにイタズラするのかされるのか…前者なら喜んでイタズラしてあ゛あ゛あ゛ー!!!
何だろうこのときめき、この胸の熱さ、手足の血が引いていく感覚…まさか、これが失血死!?

ああぁ!し、死ぬんじゃないぞーーーww大丈夫だ!長門さんが助けに来てくれるはず…ww

>ぐ、グロいステーション……!
上手い事言った…wwwww

>人気キャラクターランキング!!1位シャナ2位高町なのは3位フェイト・T・ハラオウン・゚・(ノД`;)
罰ゲームは・・・なのは&フェイトの変身シーン(完全版)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n

なんとシャナタン!wwはやては〜?はやてはどこや〜??ww

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「闇を葬る堅き決意の光……セイクリッドプラチナ!」 1つ目を装填する。
テ「魔を討つ穢れ無き雷光……テラボルトゴールド!」 2つ目を装填する。
テ「そして……諸悪を滅ぼす煌き……エクスティンクションホワイト!」 3つ目を装填する。
テ「全力全開!召還獣……トライアングルハート!」 混ざり合った弾薬が3人の姿と化し、全てを無に…

Σ無にするの?!ww

>すみませんが、記念誌主催者って誰ですか(汗)?
おっとこれは不親切でしたねごめんなさいっ汗
UNIONサイト→
リリカルUNION 代表 クルダ様のサイト→

>15歳以上が18歳以上に…中身が気になって仕方ないゲームだ…特典とかエンディングとかwww
どう見ても初回特典がコンバットナイフなゲーム^^;

ご想像にお任せいたしますwwナイフが特典はいろいろまずいでしょうさすがにww

>そう言えば、以前リクエストしました『スバルの2PカラーのBJを着たノーヴェとスバルの2ショット』はど
うなりましたか? 待っていますのでw

あ、え〜っと…ごめんなさい描きたいものがいっぱいあってそれを優先しちゃってます、てへ☆
愛がたまると描きますので気長に待って頂けるとありがたいです♪


4月2日:原稿上がったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
生きて帰ってきた!!やっほーい!☆☆☆
更新していないのにサイトに訪れてくれた方々ありがとうございます!
そして拍手押してくれた方々ありがとうございます!励みになりました!

んで、なぜか今回は朝倉さん〜前から描いてたんですが途中で放置していたので
色塗ったwなのは関係なくてごめんなさいww朝倉さんも好きなんだよ…いまさらだけどw
画像クリックでイラストが変わりますが暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれていますw
血とか嫌いな人はクリックしないでね♪
世間ではキョン子さんとかはやってますけどなぜかそれに乗っていないさき千鈴ww

拍手れす♪

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「危険を顧みない不屈の勇気……ブレイヴレッド!」 1つ目を装填する。
テ「厳しさに秘められし教え……スパルタクスホワイト!」 2つ目を装填する。
テ「そして……友愛の為に限界を越える衝撃……ブラスターゴールド!」 3つ目を装填する。
キャロ「ティアナさん、行きますよ!!ブーストアップ!!」 魔銃が更なる輝きを放つ。
テ「討ち尽くせ!召還獣……なのはさん!」 強化されたなのはが現れ、敵の殲滅を開始する。

強化されたなのはって!!wwもう強化しなくてもいいよ星を破壊しちゃうよwww

>やっと押し倒してキスしましたかww 30日のに行こうと思うのですが、記念誌はどこで手に入るのですか?
うにおんどうだったでしょうか〜?すみませんもう開催後なんで返信しても仕方ないですよね…汗

>すずかのほう、moonlessでよければどんどんつかってやってくださいw
俺の中のmoonless正式作動版の設定がもうすぐで完全に組み上がりそうなのでよければ参考に
してもらえたら、さらに大喜びしますby桜花

それは素敵ですね☆その時はよろしくお願いいたしますww

>刹那「ああそうだ俺がガンダムだ。世界の紛争を失くす男だ。(ルルーシュ風?)」
ガンダムOO2期目に期待ですー終わっちゃって待ちどうしいですっ!w

>なんてアリすず・・・! 同人誌買えない田舎なのがキツイ・・・!
その気持ちわかります…うちも大阪ですけど端っこなんで中心へ行くのが大変でww

>ここでよく魔銃シリーズを見ますが、あれの主題歌って植田佳奈(はやて)が歌っているんですよね。
あー!そうですね!!佳奈さんてあの作品キャラとして出てましたっけ…?なぜOP歌ってたんでしょうか?w

>いい光景だな! いいおみ足だな!
足かよっwwいえ、足大好きです…w

>時間がありましたら、以前あったスバティアの絵をアリすず(orすずアリ)で描いて下さいww
それはNYOUですか?w実にハードですねwでもすずかで
一回描こうかとも思ったこともありますww教室NYOU…変態かっ!ww

>人気キャラクターランキング連続1位の高町なのは
なのはさ〜ん☆なのはさんは素敵なのですー♪

>今週のマガジンに名前載ってるじゃないですか!!!これからもがんばってください!!!
わ!よく見つけましたねってか締め切り前ですっかり報告忘れてましたwwありがとうございますーっ☆

>なのはがズーミンとチャーミンのぬいぐるみをプレゼント!?
このネタ知りませんでした…汗 有名なんでしょうか?遅れてる…?ww

>ナンバーズのコス(全身タイツ)はエロいですよね。濡れるとなおエロい。ぜひ12人描いて〜(ぉぃ
アニメ見てる時はそこまで思わなかったんですがコミックスを見てあの服えちぃなと思いましたw
わー12人はさすがに難しいですねーほんとナンバーズそのうち描きたいんですけどねーっ

>記念誌は委託されるのですか?
うーんボクは参加しただけなのでちょっとわからないですーくわしくはうにおんサイトまたは
記念誌主催者側にお問い合わせしていただけるとありがたいです…ごめんなさいっ汗


3月22日:現在絶賛修羅場中ー!w
そんな中でも「時空管理局通信vol.11」とリリカルUNIONの記念誌参加します〜☆


↑リリカルUNION記念誌一部抜粋サンプル☆アリすず愛あふれる作品ですw



↑時空管理局通信vol.11全2ページ描きました〜一部抜粋サンプル☆妄想全開ネタですw

と言うわけでリリカルUNIONでどちらもお手に取れると思うので出来れば
見ていただけるとありがたいですーっ☆アリすずたんまり〜

原稿が忙しいです…お、おらに力をわけてくれぇえええええ…ぐふっ
局ラジ頑張ってくださいですーっ!僕も原稿やりながら聴くですよ〜♪

現在ペン入れ27ページ、ベタ14ページで締め切りは3月末なんだ………全36ページなんだ…
あとおよそ1週間!!生きろ自分!頑張ります!サイト放置ですみません…汗
文章がおかしい…wwダメだ…自分頑張れ…!

拍手れす

>素敵だあああぁぁあぁ!!ぜひとも、次はアリサを!!!そしてすずかとのツーショットでお願いします!!
ありがとうございます☆実はアリサも描いてますがまだ出せる状態までいってないのでしばしおまちを…w
原稿が上がったら載せます〜☆

>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 ヴォルケンリッター『ん?』 は「いや、大した事やないんやけど…
私の前の前の主って誰なん?」 ヴ『……織田信長』 は「!!!」

びっくりな歴史ネタw

>moonless nighatすずかを描いてくれてマジありがとう!
問題なければ次回描くmoonless nighatすずかにこの絵つかってもいいでしょうか!
いやうんマジこのすずかはいいわー。うちの友達のすずか好きも大喝采するねBy桜花

あ、えーっとすみません無断拝借してしまい…滝汗 そうとう描きたいように描いたので恐縮ですっ
どうぞ〜こんなイラストでよければお使いくださいっ土下座

>どもはじめまして〜夜中に桜花とんと2人で考えてたすずかがここにまで出現してうれしい限りです(´ω`)
またちょろちょろと顔だしにきますねっ byゆえん

ダブルでありがとうです〜☆稚拙ではありますがちょろちょろ見ていただけるとありがたいですw

>そういえばユーノ君の19歳って一瞬乙僕のみずほちゃん思い出したんだよねってなにいってるんだだだだだ
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!おとボク大好きだよぅ!!!!!!!!すみません興奮しましたw

>over crowdさんといいさきさんといい…何!ユーノに萌えよう週間?!
ユーノ君はみんなに愛されているって事ですよっ!☆

>ティアナ×魔銃シリーズ ティアナ「アンタに相応しいソイルは決まったわ!!」 弾薬を取り出す。
テ「憧れを目指す曇り無き眼差し……イノセンスブルー!」 1つ目を装填する。
テ「その胸に宿した鋼の如く堅き意思の力……アイアングレー!」 2つ目を装填する。
テ「そして……弱きを守る破壊の波動……ディストラクションイエロー!」 3つ目を装填する。
キャロ「ティアナさん、行きますよ!!ブーストアップ!!」 魔銃が更なる輝きを放つ。
テ「打ち砕け!召還獣……スバル零式!」 強化されたスバルが現れ、敵を次々に瞬殺していく。

強化されたスバル?!wwどう考えてもロボですねww

>イラスト リクエスト 私服で縛られた佳乃 AIR
AIRとはまたなつかすぃーですー☆愛がたまったら是非〜♪

>ビルフレックス・セラ(セル・ビート)(クラッシャー.ブラスト.リーガル) cv水樹奈々 来日予定
AEROZUインスパイアリミテッド 制作発表会 テレビ朝日本社にて好評開催!!
錬金3級 まじかる?ぽか〜んVS魔法少女リリカルなのは StrikerS PS2にて秋発売予定

やべ…ほとんどネタがわからないです…orz

>これはありそうでない構図(・∀・)イイ!!
夜の一族なんていい設定っ使わないわけにはいかないですの!w

>これはかっこいいすずかさん!アリサと一緒に戦う姿が想像できますw
あと女体化の話もありましたが、あれは外道です!ユーノ君から男を取ったら
肉のないハンバーグみたいのものですから!(待て 男の子のほうが色々と萌えますs(ry
短命だったトリニティ2人に続いて兄貴まで死んじゃうとは予想外でした(汗
今後どうなるのか心配(汗 byユーノ好きな人

肉のないハンバーグてwwまぁぼくもその意見に賛成はですがwww人間として大丈夫ですよね?ww
OO今日放送分見てないので録画をわくわくしながら後で見るですよーっ☆

>そのデバイスでアリサに近づく者を全て倒すのですか?誰もアリサラブなすずかに勝てる人はいないと思うけど
nice Suzuka ヤンデレですねwwwだがそれもいい!w

>やはりすずかさんには不釣り合いなくらいのデカイ武器がよく似合う…そして期待せずには居られないアリサ様
アリサちゃんは原稿が上がったらサイトに上げますw
まぁ今までサイトよく見てくれていた方にはおおよそ想像つくとは思いますが…w

>大型武器を引っさげた幼女ってどうしてこうも惹かれるものがあるんでしょうかww
ま、実際のところ幼女じゃなくても惹かれるんですけど(ォィ

幼女て!wwギャップ萌えは最高でございます☆

>大人のユーノにはウェディングドレスとか似合いそうですね。うん、違和感なし。
違和感なしですねwwさすがユーノ君ポテンシャル高すぎですww

>こ、これはアレだな、何と言うかカッコよくて美しいすずかですな……斬られたい……
女の子はエレガントにwwロングスカートはひらひらして素敵ですよね〜☆…死ぬんじゃないぜ…ww

>なんでだろう、すずかさんが怖く感じる・・・!
ヤンデレ?wwすずかの戦闘力は高いですよきっと!w

>ここはすずか好きには極楽のようなサイトですね。これからも萌えるすずかをお願いします。
任せてください!すずかへの愛は天よりも高く!海よりも深い勢いですっ!!ww

>アリサとすずかにも娘が良い様に思えて来た・・・だってなのはとフェイトには最愛の娘がいますからねぇ
娘かぁ〜想像つかないな〜っ!都築さ〜んどうなんでしょうかーっww

>なのは第4期の新コスチューム発表!!新CV(釘宮・大本・仙台・私市・伊瀬)
4期是非お願いします!w

>このすずか可愛い☆!!(第二の笑い男)
すずかはかわいいんです!(論点がずれている)ww

>もう俺ユーノのメイドになる!
うほ!その発想はなかったわっ!ww

>サーシェスもロックオンもバリバリ生きてそうです。
ボクもサーシェスは生きてると思いますww

>機動戦士ガンダム00第2期放送決定!!26話・27話?
機動戦士ガンダム00第2期放送決定!!26話・27話・28話

ルルーシュかっ!ww(つっこみ)


3月15日:今日は局ラジの日だよ〜聴きながら更新しておりますです〜☆

今回はすずかだよ〜オリジナルデバイス(?と言って良いのか?!)を描いたよw
如月桜花様のmoonless nighatすずかをちょっとフィーチャーしてみたwと言ってもほとんど
自分が描きたいように描いちゃって何がなんだかですがww

3月締め切りな36ページ原稿が現在ペン入れ16ページまで終わりました〜
今日は21ページまで行くのが目標なんですけど…昨日からずれ込んできて
達成が難しい…汗 しかも今回のイラスト7、8時間かけているのでまたずれ込みますね…orz
あと残すところ2週間…!自分頑張れ!自分頑張れええええええええええええええええ!!!!

あ!忘れるところだった!3月18日の「よゐこのワケワリ」というテレビ番組の最終話に
僕の描かせていただいた、はやての「エロたぬき号」が取材を受けましたので、
どのくらい写るかわかりませんが出ます!…たぶんカットされていなければ…!www
毎日放送3月18日火曜日の深夜11時55〜1時間番組です〜よろしかったら見ていただけるとありがたいです〜☆
どれだけでてるかなぁ…どきどき…

拍手れす

>ぐわっ!ユーノがががが・・・・うぎゃー(落ち着け
メイド女装の上に上目使いでやられたら萌え死にます!けしからん! 訳(もっとやれ!(待て)
光速のごとく保存しましたy(ry ユーノ君はむしろみんなのマスコットです!(ぉ byユーノ好きな人

少年ユーノ君のかわいさは異常ですww

>こ、このユーノは反則だぁぁぁwwww このままでは、さき千鈴先生に萌殺されてしまうかもしれないww
女装は永遠の萌えポイントです〜w☆

>こんなにメイド服の似合う男の子はユーノ君しかいません!
ユーノ君は素材が良いですからねwメイド服のマッチッぷりは自分でも楽しかったですw

>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 ヴォルケンリッター『ん?』 は「いや、大した事やないんやけど…
私の前の主って誰なん?教えてくれへん?」 ヴ『……アドルフ・ヒトラー』 は「!!!」

明かされた真実!wあ、この話題はあんまり突っ込むと各所からつつかれそうなのでこの辺で…ww

>お父さん、息子さんを僕にください
高町家に許可を取ってくださいww

>せんせー!それストリップじゃないよ!裸にするなら体毛全剃りしないといけないよ!
うぉおおい!wフェレットモードの毛を取ったら大変淫獣的ビジュアルになりますよっ!!www

>脱いでるユーノ君に思い切りわらかしてもらいました。
きもかわいい方向をめざしましたw

>ちょwwwユーノwwここはフェイトさんにメイドふくを着せるべき!着せたのはもちろんなのはさん!w
なのはの周りには従順なマスコットがいっぱいいますねw性的な意味でww

>魔銃シリーズ特別編 スバル「お前に相応しいソイルが決まったよ!!」 弾薬を取り出す。
ス「苦難を貫く剣の精神……スピリットオレンジ!」 1つ目を装填する。
ス「勝利を導く夢幻の策略……ミラージュブラック!」 2つ目を装填する。
ス「そして……非凡なる力の目覚め……アウェイクンブルー!」 3つ目を装填する。
ス「行くよ!召還獣……ティアナ!」 混ざり合った弾薬が人の姿と化し、無数の射撃、斬撃を放つ。

ティアナ自身が召喚されてるww

>オチの最高度が異常wで、御主人さまはなのはですか、すずかですか?
なのはさま希望です!☆

>チンク姉「・・・・・」 チンクの目線の先に海馬がッ!!! 海馬「・・・・・美しい・・・」
チンク姉「ッ!!(ゾクッ)」ノーヴェ「・・・・(ムカッ!!)」   という訳で、チンク姉とノーヴェ
の百○をリクエストします。お願いできないでしょうか?

チンク姉とノーヴェ描きたいと思っているのですがなかなかwそのうちっ

>むう……脱いだ後も脱ぐ前も可愛い
フェレットモードはネタで描きましたが意外とかわいいと言ってもらえていてありがたいですw

>脱ぐとか言うから期待したのにぃ〜〜!! ドキドキわくわくした気持ちをもてあそばれた…・゚・(ノД`)
ユーノ君の脱ぎ姿の要望も予想以上に多くてwwごめんなさいwまさかそんなに求められていたとはっww

>ユーノ君可愛い!!!!
ユーノ君はかわいい生き物なんですww

>リリカルなのは最大の謎その一、ユーノは実は女では? 19歳であの声は有り得ない気が… 髪を下ろして、
口紅つけてスカートをはけば、もう男とは思えないw

スクライア一族のなぞは深まるばかりですww

>ちくしょう…期待したのにちくしょおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
Σご、ごめんなさいっ汗 期待値が読み取れませんでしたww

>さき:さぁ何人怒りOR絶望の悲鳴を上げたかな!わくわく!
うは、なんという悪いやつだ!w

>ユーノは実は女に一票! 絶対男性よりも女性キャラの方が人気出ますよ♪ もったいない…
男だからいいと言う意見もありますけどねw女の子なユーノ君も素敵です☆

>ユーノのメイド姿…だと…
ユーノ君のメイド姿ですw

>確かに… 確かに脱いではいるんだが… ちくしょおおおおお!!!w
はうあ!ここにも脱ぎ希望な方がwごめんなさーいっww

>リヴァンシェル第1章「黒い船舶と衝突の証」 登場人物「ラギーネcvチョー」
チョーさん好きです〜☆演技に味がありますよね〜

>表の人間モードで色々期待したが、フェレットもこれはこれでかわいいじゃないか
フェレットもかわいいですよね☆小動物って大好きです…w

>兄の死と刹那に助けられたのを機にネーナは少し変わってほしいです。
どうなるんでしょうね〜?今週はロックオン死んじゃったし…ガンダムOO意欲作です☆

>メイド姿可愛い・・・。
ひらひらはユーノ君に似合いますよね〜♪

>くそっ!騙されたッッ!
ごめんなさいww少年の需要が多くてww今後検討しておきます

>よし、とりあえず俺と結婚しようかユーノきゅん。
ショタオパワーフルドライブ!wお幸せに…ww

>すずかの脳内は1にアリサ2にアリサ3・4アリサ5にアリサだと断言する! アリサにベタ惚れだといい!!
ここのアリサの言う事を何でも聞くすずかはえろい!じゃなくてえらい!!

これはすばらしい!!!!わかってらっしゃる!!wwすずかはアリサで頭がいっぱいだといいよ!w

>喫茶翠屋の新看板娘ですなw売り上げアップ間違いなし!!…オチも予想は付いたが笑わずにはいられんwww
そうだ!何回かは翠屋で手伝わされているに違いないです…!ww

>う・・ぐ・・ごめんさきさん、健全な男の子の俺には押す事ができないよぉぉウワァァン(つд⊂
ふふふ…だいじょうぶですよw全く持って健全ですw

>道を見失いかけた。クリックしたら和んで戻れた。…………策士やねえ
お帰りなさいw本当に脱がす場合もうちょっと警告を増やしますので安心してくださいw

>ウォォォオオ!!そのまま性別女の子に変えちまえユーノォォォオオ!!!(第二の笑い男)
お、落ち着いてくださいww男の子も立派な属性なんですwwあれ?問題発言?w

>セブン・アークス代表制作「リヴァンシェル/パラサイト・デューク/ラウンドアップロード」他話題作
AEROZUインスパイアリミテッド 11月スタート ビルフレックス・セラ役水樹奈々さんに決定!!

わっしょいわっしょーい!wセブン・アークスふぁいとーっ☆

>ストッキングが反則です! こんなにかわいい子が女の子のハズが無い!(ぇ?
ストッキングいいですよね〜w生で見かけて黒ストが描きたくなって描きましたw女の子のハズがないですよね!(待て

>脱ぐ前も後も可愛いのでOKです!
その表現は見てない人が見ると勘違いしますよねwwありがとうございますっ☆

>なのは+フェイト=????モード
ナゾカケがきた!wwヒュージョンですか!w

>くそぉwwwwだまされたZE!
脳内で補完していただけると大変ありがたいですww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system