5月8日:更新遅くなりました…汗
イラストはフェイト×なのは〜ディフェンスに定評のあるヴィヴィオが
キーパーしてるんで百合に興味のない方は画像をクリックしないでね☆

5月は忙しいですにゃーー!!ってかバイト時間入れられすぎだよーーー時は金なり…しくしく
まぁGW終ったんでようやくほっと一息ですけどね〜サービス業はたいへんだぁ

話し変わりますけど今「蚊」が部屋にいた!!お昼一匹殺したのにまたいた…!!
窓見たら微妙に開いていた…orz くっ!これだから夏はーーー!!やつを殺さなければ
今日の安眠は得られないっ!神経を研ぎ澄まさねば……
て書いてる間に目の前に現れて倒しましたーー!!!ってなにこの実況…ww
よかったよかった〜窓には注意しなければっ

拍手れす☆

>えちぃのも素晴らしいんですが、クリック前のちびキャラが毎回たまらなくカワユクて好きですw
ちっこいのを描くのも好きです〜☆

>バニーギンガに思わずウホッ!!♪♪(第二の笑い男)
うさぎはええもんですね〜バニーって仮装大賞くらいでしかあんまり見ないですけどw

>エロすぎもうだめしにそう
死なないで!wwお色気程度が好きなんです〜

>なのは&フェイトk
今回描きましたwwバニーじゃないですけどwそういえばどこかでバニーな二人見たことあるような…

>バニーさんキタワ!!!ギン姉ぇ似合いすぎ(*ノωノ)オソッチャウ
子供の頃の髪型のまま成長したアリサを見てみたいと思った今日この頃

髪の長いアリサだと美人さんっぽいですね〜やっぱり髪長いほうが人気ですかね〜

>ギン姉キタよ☆い〜じゃん♪い〜じゃん♪すげ〜じゃん♪
電王〜☆今日姉が映画見に行っていた…ww

>ディフォルメ出るとえろちうい、ちいおぼえた。
あ〜〜〜そうですねw隠す時に使いますねwえらいなちぃはw

>けしからん、実にけしからん!男たちを惑わすとはなんという尻だ!
たまには惑わされるのもいいですよ〜w

>リリなの×決め台詞シリーズ ユーノ「僕の魔力……侮って貰っては困るね」
リリなの×決め台詞シリーズ クロノ「お前の敗因は色々あるが、何よりも一番……年季が違う!」
リリなの×決め台詞シリーズ ヴァイス「まだ本調子じゃなかったが、楽勝だったぜ!」
リリなの×決め台詞シリーズ 聖王ヴィヴィオ「敵やっつけたのに…何で?何で涙が出てくるの…(絶叫)」

これアレか!今頃だけど格ゲーの勝利宣言みたいなものか!w

>大きいギン姉は涼香さんのものだ だから俺は1枚目のSDギン姉をもらっていく
どうぞどうぞwwかわいがってあげてくれるとうれしいです☆

>うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ?と言ったギン姉…構ってあげたくなりますね〜(´ワ`)〜
うはーー!萌えーーーーー!!あなた天才でおま!天才でおまーーー!!いやマジで萌える〜っ!うさぎハァハァ

>バニーガールギン姉!白も黒もかわいいですw えろタヌキ号まさかの雑誌掲載とはw
今日のネタ:ユーノ「中に誰もいませんよ・・・?」そんなヤンデレユーノ君を(ry byユーノ好きな人

それはかなりの病みっぷりですねwww誰の中だろう…ガクガクブルブルだめだ想像しちゃだめだっ!!

>つ、ついさっきテレビの特集のアニメキャラ貼り付けのイタ車ではやてさん全開の車があって吹きましたwww
まじですか!wそれはすんばらしーっ!なのはは痛車多いですねw

>さきさん!涼香さんが「くぱぁを…もっとひぎぃを…」と言っておりますが?
うむむ…善処しますwハードなのは難しいですね〜ww

>やっぱり絵が上手いな。演出にも手が込んでるし。うお〜萌える!!
ありがとうございます〜なにやらほめられるとうれしいやら気恥ずかしいやらww

>相変わらずギン姉さんは白黒がお似合いですね。
性格に喩えるなら白は優しいお姉さんで、黒は洗脳され冷淡な戦闘機人を兼ね備えたかのように・・・

そうですね〜wなんだか白バージョンと黒バージョンを作りたくなります〜w

>魔法戦士リヴァンシェル 相棒の友人が射殺したきっかけを襲い来る戦士
射殺ww魔法っていうか魔砲ですねwwwあ、ティアナもそんな感じかっ!w

>人気キャラクターランキング!!1位フェイト・T・ハラオウン2位高町なのは3位古河渚
渚も好き好き〜クラナド良かったね〜2期やるらしいですけどどうなるんでしょ


4月29日:遅くなりましたが涼香さんお誕生日おめでとうございますーーーーーーーーーー!!☆☆☆
てなわけで涼香さん限定仕様なギン姉ー♪これからも活躍期待してますー〜応援してますっ!☆
画像クリックでイラスト変わります〜肌色多めですが特に全年齢かと…w

世間はGWですね〜僕はバイトの関係で忙しくなるのでうんざりしてます…orz
あれもこれも滞ってきた…あわわ…光陰矢のごとしですーーー

先日僕のはやてイラストを使っていただいた糸くずさんにお会いしてきました〜☆
2度目のご対面ですが、実物のはやて「エロたぬき号」を見るとやっぱり大きいなぁ
と言う感じでありがたいやら気恥ずかしいやら…ww大阪日本橋のゲーマーズ&とらのあな前の駐車場に
とめていることが多いらしいのでもし行くことがありましたら覗いてくれるとうれしいです〜
水色のワゴンでフルカラーなので目立っていますwwありがたやありがたや☆

んでその「エロたぬき号」は『痛車グラフィックス』という痛車雑誌Vol.1に
載っています!w全国書店にあるらしいのでそれも見つけたら見てくれるとうれしいです〜w

拍手れす☆

>いつもと違った感じで良いですねwこういうのも大好きです!アリサの八重歯が見えてるのが可愛いww
マンネリは良くないですからね〜八重歯はかわええですよね〜好き好きっ!w

>結構エロくなに。穢れた心が癒されます・・・。
そういっていただけるとありがたいです〜☆生き生き描けてるといいな…w

>一人カラオケに行ってしまわれたのですか…!!!一人で行くとかなりフリーダムなことができるんですけど、
ひとりで何やってんだろってことに気づいてしまうと不意に泣きたくなりますね…!!!ねこくんでした。

おお!ねこくん教祖様がいらっしゃった!wwあわわwまったくおっしゃる通りでございますーっww

>リリなの×決め台詞シリーズ ドゥーエ「あぁ、久し振り♪ 人の体を貫くこの感触……」
リリなの×決め台詞シリーズ トーレ「その程度の力量で勝てると思ったか……恥を知れ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ クアットロ「私の手の上で踊ってなさい……死ぬまでずっとね♪」
リリなの×決め台詞シリーズ チンク「筋は良いが、姉の目を奪ったあの男の比ではないな……」
リリなの×決め台詞シリーズ セッテ「これが全力ですか……期待外れも良いとこです」
リリなの×決め台詞シリーズ オットー「レイストームに死角は無いって言ったのに……バカだね」
リリなの×決め台詞シリーズ ノーヴェ「死にたくなかったら失せな……このノロマ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ディエチ「本意じゃないけど……皆の理想の為に消えてもらうよ!」
リリなの×決め台詞シリーズ ウェンディ「へへっ……結構簡単に倒れてくれて助かったっス♪」
リリなの×決め台詞シリーズ ディード「……次は無い」

ナンバーズはいっぱいいるからたいへんだぁwみんなSっ気振りまいてるよぅw

>バッカーノ!のリカルドとクリストファーの絵に見えちまったい。
うにゅーわかんないので検索してみましたが公式サイトにお2方が載ってねぇwwわかんにゃい〜orz

>リクで、カオスヘッドの西條七海ちゃんが折原梢ちゃんたいして、ボディタッチ(胸)している
所を描いてください、テレカのサンプルを見て梢ちゃんが隠れ巨乳だとわかったからです♪(第二の笑い男)

お!ういういだぁーー!♪声優やたら豪華ですよねー〜これはかわいらしい…描いてみたいです〜
気まぐれですがお待ちくだされ〜〜w

>アニメ化決定のセキレイがVSシリーズ最新作のPS3専用ソフト:リリカルなのはVSセキレイ(仮)
セキレイ!知ってますよ!極楽院櫻子さんですよねっ!かれこれ10年ほど前にBL漫画で知りましたよww

>良いですね〜女の子同士の友情といった雰囲気で…どこか格好良く見えてきます
ありがとうございます〜☆背中合わせとか構図的にすごく好きです〜w

>何か久しぶりに健全(?)なアリすずを見たw ラブラブですね!
百合っ百合です〜☆愛がなきゃだめですよっw

>さきverアリすずにエロがないのはクリープのないコーヒーみたいな物だ!
これは…wwむずかしいですねwコーヒーブラック好きな人も居ますし…Σは!っということは
これは色んな好み色んな需要があるということか…?ww

>お前エロイから逮捕して良いよね?答えは聞かないけど。
リュウタロス〜映画では刑事なんですよね〜?僕はまだ見てないですが面白そうですーw

>さきさんのおかげでショートカットアリサが好きになりました。本当にありがとうございます(`・ω・´)
よかった…w中学生布教活動しててよかったwwおっきいアリサも愛してあげてぇええww


4月24日:アリすず〜♪たまには違うことがしたくなりますw

先日某ねこくんさんに影響されて一人カラオケとやらを初めてやってみた〜
2時間だけだったんだけど一人だと十分だったwwそしてちょっと寂しかった…w
たくさん歌えるのは良いんだけど一人で何やってんだろって気分になるとアウトですね☆
いやでも楽しかったね文字どうり人目を気にしないというのもいいもんです〜
普段出来ないチャレンジもいろいろできたし☆また行ってみたいです〜
みんなとも行きたいんですけどなかなか合わなかったりするしね〜社会人(?)って面倒だおー

原稿は遅れ気味…ちょっと遊びすぎたかも…ニコ動とかつい見ちゃうしね…orz
そろそろ本腰入れなくてはっ!少し頭冷やそうか…

拍手れす♪

>スカート無しの時はシャツの裾が出てると個人的にgoodです
おお!そうですねっ!これはミスだわーっ最初パンツ丸出しまで出すつもりなく描いてたんで
すっかりすっかりっ!あわわ…そう思うと気になるっ

>スーパークィーン賞:1位 水無月かれん/2位 速瀬水月/3位 フェイト・T・ハラオウン
フェイトそんもクイーンなのかっ!w器用貧乏で結構幸薄いと思うのですが…w

>キャロとルーテシアとエリオすごく可愛いですねv制服姿なのが可愛いです><何より元気いっぱいのキャロと
慌て気味なエリオが(*ノノ)ルーテシアも可愛いですv

ありがとうございます〜☆この3人は良いですね〜♪複雑な三角関係でいてほしいです…ww

>最後のやつのエリオは俺がいただいていくよ
どうぞどうぞ…w少年もええもんですねうへへ

>スカートエリオが最後とか…おまっ…ふざけんな! なんでパンツエリオが無いんだー!?
ね〜ほんとですよね〜w100%モザイク必要になりますけどね〜ww

>「エリオきゅんハァハァ…」「何で僕もスカートなの?!」「ぱんちゅ見せた差分差分!」
期待されすぎている…wwなのは界は少年の需要がありすぎてすごいですww

>エリオが女性物下着を着てる差分はいつ公開ですか(ё∀ё) ジンナイ
ジンナイさんまで!w(*ノノ)今度こういったことがあれば検討してみますw…どうかなーwww

>元気爛漫な子供達でいいですね・・・ってエリオくんはやっぱ女装ですか
女装希望が多かったようなので描きましたw僕は男らしいエリオきゅんも好きなんですけどねw

>こちらからもリンクを張りましたvv なんとなーく紹介コメントのオチが「桃矢兄ちゃんも書いて♪」的に聞
こえるのは気のせいでしょうか?(笑) 今後ともどうぞよしなに。m(__)m by のっち

忙しいのにありがとうです〜☆そんな滅相もございませんw汗 ただ純粋に好きだってだけで…
か、勘違いしないでよっ べ、別にそんなつもりじゃ…ないんだからねっ!www

>エリオ君ずぼんか…スカートキター(゜∀゜)ー!!!…半ズボンも見たかったかもねwるーの表情が良いネタ
あ〜半ズボン!それは思いつかなかったですね〜w制服はいちよう単行本2巻を軽く参考にしたので〜w

>おかしいな、キャロには興味なんか無かったの・・に・・ポチ。さきさんの絵には魔力がある!
キャロもかわいいのですよ〜w僕もあんまり描いてないですけどw

>ソウキタカー!!!!(第二の笑い男)
女装についてですか?wそれともぱんつについてですか?w

>ギアスR2で皇帝の本名を聞いて思った。 この人もあだ名『ルル』じゃね? って……
え?本名ってなんだっけ…ごめんなさい見直してきますww

>女装!女装!この後女装エリオ君は二人に押し倒されt(ry
キャラも大胆に脱ぐとは恐ろしい子!(待て ルールーも負けじと脱げb(ry
今日のネタ:http://www.youtube.com/watch?v=O-lqrvECxpY
タイトルから歌詞の何もかもがユーノ君に合いそうな曲です、純粋にもいい曲なので
是非聞く事をお勧めしますよ〜 byユーノ好きな人

るーるーは黒い紐希望です…(何
歌聴きました〜なにやら悲しい曲でユーノ君昔に戻りたいのかい?w

>ティアナ「スバルうっさい!」 スバル「夜のティアナよりうるさくないよ〜♪」 ティ「!!〜〜〜〜っ」
これいい!!wwティアはそういうの希望ですっ!!

>あれ・・・エリオきゅんスカートじゃ・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルールー眼がwwww

るーるーは僕の遊び心ですwルーテシア大好きだぁああああ

>リリなの×決め台詞シリーズ スバル「弱きを守り、悪しきを砕く……これがアタシの信念!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ティアナ「私は負けられないのよ……アンタにも、自分自身にも!!」
リリなの×決め台詞シリーズ エリオ「僕は負けない!!竜騎士の誇りに誓って!!」
リリなの×決め台詞シリーズ キャロ「私とフリード、ヴォルテールの結束の力は……無敵です!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ギンガ「どうですか? 私の技を喰らった感想は?」
リリなの×決め台詞シリーズ シャッハ「怪我しない内に帰る事をオススメしますよ?」

ギン姉怖い…ブルブルティアとかシャッハとか良い感じですね☆

>リクです。聖祥制服のヴィータと、陸士部隊制服のアリサさんとすずかさんを希望します!
お!陸士制服なアリすずはいずれ描いて見たいなと思ってたのでそのうち描くんじゃないでしょうかっ
ヴィータだいぶ描いてないなぁ〜描きたいですーっw


4月20日:局ラジ〜!☆ふぁいおっ!w
今日はキャロ×エリオ〜☆ライトニング久しぶりに描くと良いですね♪るーるーとあわせて3人の関係が好き☆
画像クリックでいろいろwwかわいいえちと女装興味ない人はクリックしないでね〜♪

<追記>
近況〜髪の毛切ったーバイオハザード4TAOクリアーしたw次はPRO編だな…って何やってんだ自分!ww
やばい…バイオ大好き…ていうかカプコン大好き…☆僕のゲーム人生60%はカプコンで出来てますw

てかごめんなさいすぐ拍手れすとか書こうと思ってたんですけど遅れました…orz
いつもコメントありがとうございます〜♪おかげで更新もしっかり出来ますw

拍手れす♪

>行けええぇぇぇ!!そのまま突っ走れフェイトさん!!『なのはさん』というなのゴールはもうすぐDA☆
とても幸せなゴールです☆

>海馬「ふぅんッ!!そうはいかんぞ!!『エネミーコントローラ』発動!コマンド入力!! 左右AB右右左A
このコマンドによって、『なのはさん』を俺の【嫁】にすることができるッ!!」 なのは「・・・海馬君・・
・・・(照)」 フェイト「!?・・・そんな(ガッカリ)」 海馬「ふはははははっ!!」 その後、社長
がフェイトさんの制裁を受けたのは言うまでもない

社長ネタ再びwフェイトさんには注意よ〜w

>フェイトそんの新ソニックフォームにどうしても笑ってしまうwでも、三期はフェイなのっぽいですよね〜
3期で結構しっかりしたフェイトさんになりましたからね〜☆ソニックフォームは目の保養ww

>「ルルーシュとカレンが話してると必ず通信で割り込んでくるC.C.さんが可愛い」
友達に言われて初めて気がつきましたorz 今後も三角関係が気になるところですね☆

あー!wそう言われればそうですね〜!!コードギアス毎週楽しみ♪

>フェイなのキターーーヽ(゚∀゚)ノ  めっちゃ嬉しいです♪保存完了っと☆次回作にも期待してまっすw
ありがとうございます〜☆期待にこたえられるよう頑張ります〜♪

>リリなの×決め台詞シリーズ ヴィータ「テメェなんぞ、本気出すまでも無かったな……」
リリなの×決め台詞シリーズ シグナム「剣と戦いを共にした時間が違い過ぎる……私に勝つのは諦めろ」
リリなの×決め台詞シリーズ シャマル「これでも私、『湖の騎士』ですから。この位は簡単に……」
リリなの×決め台詞シリーズ ザフィーラ「我が守護……無敵也」

ザッフィーww何かとハブられがちですがいて良かった…ほろり…w

>Wで百合とはなかなかやりますね!メイド+猫耳とか萌え殺す気ですか!(待て
なのはとフェイトは本当に桜が似合いますね〜w 男性陣も近々公開予定という事なので
楽しみですw(待て byユーノ好きな人

かっこいいのも描きますよ〜!結構描くの片寄りますよねーw

>フェイトが攻めなんですね。そうだよね、A's1話は騎士だったもんなぁ・・・
僕の中ではフェイト攻めかなぁ〜そのうち逆転するかもしれないですけど今のところは…ww

>魔法少女リリカルヴィヴィオの新衣装:ヴィヴィオ(BJ・セイクリッドモード)完成
ヴィヴィオも描きたいにゃ〜幅広く描きたいんですけどどうも最近片寄りがちでww

>以前リクした女装エリオ、まだですか?
描きましたw…っというかリクありすぎて正直管理しきれてないです…汗
こうやって突っついてくれると描く可能性増えるかもですww

>フェイトちゃんの視線からギアス以上の力を感じました。
絶対服従ですかwなのはさんにかけるにはちょっと怖いなwラヴ光線は伝わってると思いますよww

>「フェイトさんがなのはさんをお姫様抱っこ」とかは似合いそうですねw(無印では逆でしたけど)
Σは!そういえば逆とか19×9とかはやりましたけどそれはやってなかったですねww

>なんという王子と姫。
あははさんのなのフェイに影響を受けましたwあははさんのフェイトのかっこよさは神クラスですww好き好きっ!

>フェイトさんは王子様が似合う!…劇団機動六課の初公演のポスターですね(違ッ
劇団とか素敵ですね〜サクラ対戦とか思い出すですw

>きゅいーーーたぁぁあああーーー!フェイなのきたぁぁあああーー!いいよ、王子様!にくいね、このへたれ!
お姫様もうメロメロ、涼しい王子様にドッキドキ♪この二人はっきり言って、どんなカップルにも負けません!

いい関係ですよね〜♪なのはとフェイトの関係はなのは作品の柱だと思うんだw

>フェ「なのは、結婚しよ」な「フェイトちゃん、はい♪」みたいな感じのプロポーズですねきっとwww
まぁ事実婚でしたからねwそういうのも素敵ですね…☆甘々や〜♪

>ちょwww鼻血でましたwwwあなたに世界最大のGJを送りたいです!フェイなのサイコーーー!!!!
うはーありがとうございますーっ!☆二人はずっと幸せでいてほしいです〜♪

>これはなかなか^^ 乙女ななのはさんは可愛く、王子様なフェイトさんは凛々しく
結構僕の描くフェイトさんはヘタレっぽいんですけど今回は凛々しくなるよう頑張りましたww

>少女セクトOVAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
知らなかったので検索しましたwおおこれは素敵な作品ですねっ是非チェックしたい…!

>最近またエロくなったねえ(褒め言葉だよw)
わ、わ〜wあ、ありがとうございます…?w

>おまいのエロさに俺が泣いた。
キンちゃん…wwそ、そんなに…?それとないえちがうちの売りですがどうでしょうかね〜w

>なのはのBJ・ハイマットモード 第4期 特徴:ミニスカート×リボンなし×上着に青×白
フェイトのBJ・バーストフォーム 第4期 特徴:スパッツ×グローブ付き×黒→青に変更

ネーミングがガンダムっぽいwwすごい魔法少女ですw

>なのはとフェイトの百合キターッ!!!すごくイイ!!後、カオスヘッドのラジオどうですか?ゲームの方も
いいですよ♪(第二の笑い男)

ラジオ聴きました!吉野さんすてき…☆面白いラジオでしたよー〜☆

>>乙女だなのはさん。でもフェイトさんが王子じゃなく、その後に襲いそうな気がするのは・・・わたしの心が
爛れてるせいですか・・・?

王子様は野獣なんですね…!素敵です!!そういうの大好物ですww


4月17日:今回はフェイ×なの☆乙女ななのはもかわいいと思うんだw

いろいろそこそこ順調〜♪(なんてあいまいな表現だw
いっぱい色んなことに手を出してはいますがなんだか毎日たのしいにゃ〜☆
これは春がもたらす幸せか…?w絵が描けて漫画が描けてそんな環境に感謝〜

暖かくなってきてすごしやすくなりましたが今から暑くなるのが怖いです…w
これくらいの過ごしやすい気候が出来るだけ長く続くといいなぁ〜

んで新しくリンクを追加しました〜オリジナル小説も二次創作小説も手広く書いていらっしゃる
素敵なサイトです☆ のうちらす様の「のうちらす工房」
「カードキャプターさくら」とかも書いてます!すごいです!僕も大好きでしたww
魔法少女!魔法少女!!ww…でも一番好きだったのは桃矢でした(ォィ

拍手れす☆

>なんというアリすず☆百合(漢字合ってるかな)はまさに芸術DAZE☆
百合はええもんですよぉ☆何でこんなに惹かれるのかっww

>魔法少女リリカルなのはシリーズ ブルーレイボックス 2009/01月発売予定
ブルーレイまだ見たことないっすwその場合画質がきれいになるって事?それとも多く話数が入るって事かな?

>最近のすずかさんは責め責めですね♪て言うかどんどん変態になって行く。
あ、原作設定だとすずかさんの家吸血鬼みたいですから、アリサさんの血を吸うすずかさんをお願いします。

なるほどなるほど〜それもありですね☆
夜の一族設定をぎりぎりのラインを描いていたのですがそろそろ
ガチで描いてもいいかなぁw

>最近こちらのサイトを知りました。すずかスキーの絵が少ないと思ってたけどこんな所に…毎週チェックします
ありがとうございます☆すずか愛してますww一緒にすずかを愛していきましょう!ww

>このさー、スカートん中に手が入っちゃってるのがいいよね〜。
スカートの中には夢が詰まっているんですよw手を伸ばせば夢がつかめるかもっ!w

>やっぱりすずかは攻めだ! うん、これはガチだ!!ww
最初はアリサが攻めなんだけど、最終的にすずかさんには敵わない関係が理想ww
「す、すずか! ダメだってばっ!」「アリサちゃんがいけないんだよ? こんな可愛い格好するから……」

うっはー☆素敵です〜アリすずはえちくていいにゃ〜☆アリサ受けも大好きなのですw

>リリなの×決め台詞シリーズ なのは「これが……不屈のエースの実力よ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ フェイト「悲しみを招くモノは……私が全て断つ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ はやて「罪は……償わなあかん。例え一生かけてもや……」

はやては泣ける…そんなに背負わなくていいよ…

>表情がエロいですなあ。
伏せ目とか困り顔とか大好物ですwみんなついてきてくれるといいなw

>発情猫がさかってる昨今、いかがお過ごしでしょうか?
にゃんにゃんしておりますw

>カオスヘッドのラジオはありえない妄想話ばっかり、そして吉野さん&喜多村さんのコンビもいいッ!!
(第二の笑い男)

音泉だぁ〜!それは聴いたことないな〜今度聞いてみます♪喜多村さんは面白いですよねw

>リクエストというほど大袈裟なものではないですが、気が向いたら男キャラも描いてやってくださいませ
以前のような寂しい背中のオトコたちを……(ぉぃ

もちろんです!!何気に男キャラも大好きなのでwwいちようエリオきゅんとユーノ君を近々公開予定です〜

>クリックする度にエロさ加減が増していきますね。
それがiroiroiroクオリティーwえちは好きですか?w

>攻めすずかキターー(゜∀゜)ーー!!全時空世界200億のすずかファンが待ち望んだ(爆)可愛すぎるよぉ
めちゃ多いですね!wwすずか好きよ集えーーーーww

>なんかルルーシュとカレンの距離が縮んだように見えます。しかし卜部さんかっこよかったなあ。
そうですね〜カレンも良いですね〜w僕はCC派ですがR2のカレンはかわゆい…

>ここで先生にガーターベルトの必要性を訴えたいと思います!
全くその通りですね!w描いてからガーターベルト付ければよかったと思いましたww

>魔法戦士リヴァンシェル 毎週火曜 よる7時 放送中!!
夕方かっww深夜希望です…ww

>ねこ耳+メイド+バスタオル+全裸+すずアリ(・・・・・・・・何て最強の組み合わせなんだww
同じ趣味の人がいたw同士よ!!ww

>ちょっ・・・すずかさん!!?左手左手!!もっと上にやらないと!何遠慮してるんですか!
いいえ大丈夫ですw良く見てください3枚目は右手が実は大変なことになっちゃってるんですww

>三枚目のアリサの尻尾が逆立ってる!・・・感じてるんですねw
そうですねw単刀直入に言うとそういうことですw

>昨年度の11月22日に描かれたなのはさんと対になるようなフェイトさんが見たいです
愛があふれた時にでもお願いします((o≧∀≦)o

了解ですw気を使っていただいてありがとうございます☆愛があふれたら描きます〜♪

>「す、すずか!!? ちょっ・・・ゃ・・・・っそこの三人!!見てないで助けなさいよ!(泣)」
「にゃ〜ん♪スベスベで気持ち良いし・・・何より可愛いよアリサにゃんw あ、邪魔しないでね♪」
な「(ごめん、アリサちゃん)」フェ「(私たちには・・・)」は「(邪魔する勇気があらへん)」
「「「(頑張ってね、アリサ(ちゃん)」」」
は「(あ、明日(来れたら)どうなったか教えてなw)」 な・フェ「「(絶対いらないこと考えてる))」」

あぁ〜いいですね〜☆みんなかわいい…♪はやてさんすばらしいです!w

>なぜか服装から「わんことくらそう」が思い浮かんでしまいました。だめぽ。
おお!なんかこれ知ってます!シナリオ都築真紀さんなんだ…!今頃ですが新しい発見!ww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system