5月24日:今日は局ラジだよ〜聴きながら作業〜これ1週間の決まり!w

そういえばちっさい2人はあんまり描いてないなと思って描いたらこうなったww
お子様はクリックしてはいけません。さきお兄さんとの約束だ!w
なのフェイは良いですね〜☆かわいいしフェイトさんは小さくてもえろいww

最近はテイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士待ちですwwwオイオイ
そのためにWiiを買ったといっても過言ではない!!wテイルズたのしみだよ〜
ゲーム前にOVAで予習もしましたww早く来月になぁーれ☆
っと浮かれてたりしますが原稿も頑張るよー!月末は意外とすんなりいけそう…♪

拍手れす

>まさにモザイク○○○
モザイクすずかですねわかりますwわかりますwwww

>リリなの×映画シリーズ スバル・ギンガ『母さん…』 生と死が織り成す、奇跡の愛の物語 『黄泉がえり』
おおー!それは話作れますね〜☆ままーん!

>勿論相手はアリサですよね!?多分写真やビデオを撮ってると思うんですけど・・・
ハメ…ゲフンゴフン…アリサいやらしい子wwすずかの前で上映会すればいいと思うよww

>すずかエローーーい!!ヒャハーーー!!!後、リクごちそうさまでした♪(第二の笑い男)
ういういはかわいいですね(何) えちいのは癒されますな〜☆

>次は仰向けVerのアリサで!!そしてすずかに喰われてる絵が見たい!!
なるほどなるほど〜♪仰向けって良いですよね〜☆喰われてるって表現が…!wwキャー

>アリサとすずかのいちゃいちゃっぷりを拝見したい・・・!!是非!
また描く時にお願いいたしますwアリすずはもちろんまた描くよ〜ww

>最後らへんにはアリサがすずかのアソコを舐めてくれると思っていたのにっ・・・・・・・・・!!
な る ほ ど !ww皆さんのコメントにはいつも教えられますww

>フレコミ漫画大賞の優秀賞受賞おめでとうございます。さき千鈴さんの実力なら当たり前の結果でしょう。
ファンの一人として、とれも嬉しいかぎりです。重要なのは萌えだ! 萌えろー!

ありがとうございます〜☆嬉しいです〜いや、僕なんてまだまだなんですけどそれでも頑張ってます☆

>うわぁい、さきさんのえっち〜w 最後まで下ろさないのがまたいいですね☆ いや、何がとは言いませんがw
えちいのはすずかですww(待て ずらすっていいですよね☆ いや、何がとは言いませんがwww

>けしからん・・・これはけしからん・・・
∧_∧
(/【◎】
/  /┘
ノ ̄ゝ
いや、これはほら、手が!手が勝手に!!

うおおおお!すげ、すげ!こういうの出来る人すごいですよね!!wありがとうございます〜恐縮ですw

>アリサお前なにやってるんだ!その技なのはかフェイトに教えてくれ!
うおいwwどんな技なんだろうww妄想が広がりますねww今回はなのフェイにNYOを教えましたがww

>うへへw凄い…お尻です…ww可愛い過ぎて食べちゃいそうですwww
お粗末さまです☆バックとか素敵ですよねww

>この発情猫ちゃん(性的)虐待したい!もちろん同意の上で!!
そうか同意か!ならよし!!!(ぇ

>これはいいチラリズムw(待て 一番最初のデフォルメ猫すずかもかわいかったですw →
それにしても新作が出るにつれどんどん過激になっていきますねw個人的にはいいんですけどw(待て →
次はどんな絵か楽しみですw byユーノ好きな人

ちゃんとみんなついてきてるか心配ですwwwえちいほうがコメ多いですwwみなさん正直すぐるw

>大佐、これは性欲を持て余しすぎる!ちょっと用事があるので一端通信を切るぞ!
ちょwww用事って何ですか!?wwww

>くは!モロじゃないですかっ!!けしからんもっとやれ!b(Nyx
Σはう!Nyxさんwwwモロですよwえちいは正義!ww

>えろい。絵がうまいのにえろい。うまいからこそえろく感じる。
お、おだてても何もでないんだからねっ!wwありがとうございます精進いたしますー!☆

>なのは>わたしのBJ・アグレッシブモードの画像と壁紙もう出来てるの?
壁紙はFC2では難しいですね〜サイズが…orz ちっこい2人でよければどうぞwすみませんw

>YES!プリキュア5 GOGO!by iroiroiroページ内にて、連載スタート
うおおおおい!ww何を勝手にwwココしか描かないですよww


5月22日:ちとえち強化週間になりそうですw意図してないのですが
ストックがいやらしい方向に…wwと言うわけで今回はすずかさん♪
画像クリックでえちくなります〜モザイクとかはいるんでお子様はクリックしてはいけません!
単品で描いたの久しぶりだよーやっぱりすずかをいじめるのは良いですにゃ〜☆

締め切りがないと人間ダメになると言うことがよくわかった月だった…w
ちなみにまだダメさは継続中…あ〜スケージュール作るのはほんと重要だわ
あと、それを守ることと、日々更新すること!それを怠るとどんどんなし崩しに…orz
今日サイトいじるの終ったらまず計画を立てよう〜簡単なことこそしっかりやるのが大切だね☆

拍手れす☆

>待ってます! 5/8の絵の指なめ→エリオ、耳なめ→キャロVer、を!いつの日にか追加される時まで!
エリオがキャロの指をなめるの?!wwなんて受けエリオ君ww

>やはり百合はこうでなくっては!まぁ、甘〜い百合も好きですがw
原作やってないのでごめんなさいと言う感じなんですけどねw百合はいいです〜w

>おっと、女体化ユーノ君がフェイトちゃんを襲ってるのかと思ったら違ったよ!
そういうお声がちらほらとwwたまになのはじゃないとそう言われますww書き分け…orz

>リリなの×映画シリーズ なのはとはやては、ロストロギアの毒牙から故郷を救えるのか? 『日本沈没』
日本沈没!w2人は沈没させる側では…www

>西條七海さんと折原梢さんのような感じで、押倒したティアナの胸を揉んだり食べたり吸ったりするスバルを希
望します! 吸っているのは、勿論ティアナの胸から出るミルクをwww

うっはーえろっちーですねwwティアミルク出るんだww

>C.Cコスのリインが見てみたい。
中の人つながりかっwwSっ気のあるリインとか見てみたいですねww考えておきますw


5月19日:いつぞやリクをいただいていたゲーム「カオスヘッド」の西條七海さんと折原梢さん☆
描いてから設定をじっくり見たので色々間違っているところがありますがそこはご愛嬌と言うことで…w
あと、増量しすぎましたねさすがに…wどことは言いませんがwww
アクセス解析でカオスヘッドつながりの検索が多かったのでさすがに全く無いと
検索してきた方に悪いかなとw描いてみましたよぅ♪

リリマジ4が終って皆さんお疲れ様です〜♪僕はいけませんでしたがレポートを楽しみに
色んなサイトを回っていきたいと思います☆
宣伝させていただいていた僕が表紙&挿絵を描かせていただいた「のうちらす工房」
のうちらすさんの作品の「クレセントムーン」も完売したようで、僕としても大変嬉しい限りです♪
購入した人が楽しめているといいなと願うばかりです本当にありがとうございました☆☆☆

拍手れす

>「そこ!」「なめるなぁ!」って声が聞こえてきそう!
少年漫画っぽい♪ユーノ君があんまり怖くかけてないのでその辺ちょっと頑張ればよかったかな〜

>不覚にも八重歯にキュンとときめいてしまった…ダークサイドユーノ…出番がないからって(違ッ
淫獣なんて呼ばせないゾ☆出番が無くったってユーノ君は頑張るんだっww

>アリサが魔法のいたずらで(提案者:はやて)男になったらすずかは
アリすず!アリすずを!!!でなければ俺は・・・・!!(〇 ̄∀ ̄)=〇)'Д')ぐはぁ!

アリサが男の子だと色男っぽい…☆それもまた良いですね〜♪アリすずはまた描きますよww

>この対決は思いつかなかった!!中々に新鮮☆なんか「電王VSネガ電王」見てるみたい☆
電王っ!ww映画みたいな…(ぇ

>リリなの×映画シリーズ これはなのはが生まれる前の、最凶夫婦の愛の物語 『Mr.&Mrs.タカマチ』
士郎さん好きなんでそういう企画良いですね☆

>海なのに・・・なぜかバリアジャケット・アンダーのなのは×フェイト(漫画ver)
なのフェイはかわいいですねwそうかもう海の季節か〜♪

>やはりユーノは良い…だが自分は大人ユーノvs幼少期エリオなんてのを考えてたりして(魔法教えてる的な
お〜それは良いですね☆エリオ君は恵まれてるな…ユーノ君ならサポート系ばっちり☆

>なんかエリオとユーノがワイルドになってるww
エリオ君は槍よりも拳で戦ってほしいですww紫電一閃はめちゃかっこよかった…☆

>これだよ、これ。生脚に絆創膏もさる事ながら、ツンツン頭のワイルドな主人公とサラサラ頭の知的な
ライバル。正に正統派の少年漫画の表紙ですぜ。ぶっちゃけ、そんじょそこらのショタサイト(はのは系
じゃないのも含めて)じゃ普通に仲良しのショタコンビがいちゃついているしつこい萌えイラストしかないから
久しぶりに燃えショタ好きの心に火がつきました。やっぱりかっこいいコンビ(なのフェイ含む)が
リリなのの魅力ですね。

バトルあってのリリカルなのはですからね〜♪僕もけっこういちゃこらしてるのばっかり描いてるので
耳が痛いやらwww

>黒いユノエリ!これを待っていたぁ!(待て 微妙に血(傷?)がついているのもナイスですw →
BGMは無論魔王オディオ(LIVE A LIVE)でw(待て あの世で俺にわび続けろオルs(ry →
何となく二人の表情を見ているとハーメルンのバイオリン弾きのヴォーカルを思い出します →
人を殺す事を楽しんでるようなそんな感じのようなっ!(待て →
あれ?何か話が変な方向に・・・まぁいいや(おい byユーノ好きな人

ハーメルンとか懐かしいですね〜ガンガン…ww
エリオ君とかなのはの少年は小さいのに強いって言うのが萌えポイントですよね〜


5月17日:うおおおおお!5月もう半分過ぎてるーー!!!やべぇやべぇ!(挨拶
い、いろいろ急がなくては…あわわ

今回はユーノ君とエリオきゅん〜戦ってます
いちようダークサイドなユーノ君ということでw
気づいたら2回続けてユーノ君だよwwまったく方向性が違いますがw

先日京都で友達と遊んできたよ〜基本カラオケだったのであんまり書く事ありませんがww
京都のソフマップとか始めて入ったんですが入り口がただの携帯屋さんでびびったw
階を上がるごとに萌え萌えしたポスターが増えていくのが面白かったですw

あとWebコミックであるFlex Comixにて第5回フレコミ漫画大賞にて優秀賞をいただきました☆
4ページほどサイトに小さく載ってますwありがたやありがたや〜

あと、なにやらモルハウスの藤真 潤様にリンクを貼っていただいたようで!!うっはーありがとうございます☆
PC前で小躍りしましたwwwこれがかわいいサイトなんですよ!みなさんも飛んでみて!
っていってもぶっちゃけみんな知ってると思いますがww

はくしゅれす

>し、しりのラインがもう女ですね・・・・・(まだ2○だけどおやじ発言
全くおっしゃるとおりですwwまぁかわいいかな良いかなと思って…www

>ユーノ子…フェイトちゃんごめん!これならユーなのオッケーだよー!!
ユーなのというよりはなのユーが良いかと…(待てw

>オーバークラウドさん連動企画第二段!「ユーノ子をさらにかわいく!!」
Σわー!オーバークラウドさんは素敵過ぎてうちなんか連動なんて肩を並べるなんておこがましいですっ!あせあせ

>「驚愕、ユーノは女だった!?」とかだったら、良いのにw フェイトもきっと安心するだろう、最大のライバ
ルが一瞬で消えるのだから!

なるほど!その考えはなかった!ww

>こ れ は ! 指咥えさせて耳にチューとか鬼畜王子なフェイトさんと受け受けななのはさんが素敵過ぎです
指ちゅぱは正義!☆耳ちゅうも大好きですw

>お知らせ コードギアス反逆のルルーシュR2は、6月29日を持って・・・終了いたします。
嘘だ!!!!wwTBSはやる奴ですよw

>ちょwwwこれは購入決定w イベントは行けそうに無いんで通販で頼みます
見ていただけるとうれしいです〜ぜひぜひっ☆

>この胸が高鳴る感じは(ピキーン)『なのフェイ!!』フェイトは、なのはに指をナメナメしてもらうだけで
理性が崩壊し大変なことに!今にも襲いだしそうだwwこれが誘い受けの、なのはの実力なのか・・凄すぎる!

なのはさんもやりますねw愛すばらしい☆百合すばらしい☆w

>新会社設立:社名は、AJARO日本公共広告審査機構株式会社 6/1スタート
えーっと…?……コメントしずれぇww

>(゜Д゜ )…(ノД)ゴシゴシ…(゜Д゜ )…Σ(゜∀゜*)こう言うのを待 っ て い た!!!
みんなユーノ君に萌え萌えすれば良いと思うよw稚拙ですが僕の萌え萌えが詰まってますww

>あなたはどうしてこう、クリティカルにヒットするユーノきゅんを描かれるのですか! 責任とってよ!!ww
うはっwありがたいお言葉感謝です☆しかしどう責任取れば…www

>女装ユーノ君可愛い。というか違和感ねぇなぁおい。是非ともお持ちかえr(SLB
このユーノ君で18禁漫画が描けそうですww

>ユーノくんきたぁ!!!しかも女装とははは!(落ち着け
やっぱりユーノ君はかわゆいですw女装したって違和感ないしね!(待て
世間では女体化がはやってますが、やっぱり女装が個人的に好きですw
男だと分かっても萌えちゃいますしっ!あーもうユーノ君かわいいなぁ!(落ち着け byユーノ好きな人

そうですね〜実は僕も性転換というよりは女装とかのほうが好きです…☆

>もうさぁ、ユーノ女の子になっちゃえYO☆
でもユーノ君はついてるほうがかわいいと思うんだw…あ、失言だww忘れてくださいww

>うたって!リリカルなのはライブ
うお?なんか聞いたことあるフレーズのような気がするのですがわからない…orz

>ユーノは被虐属性持ちな気がしてきた。女顔だから女装ネタがよく似合うし。
このままだと女性陣から女装を強要されて涙目になるユーノに欲情しかねない。ノーマルのつもりだったのに

いいシチュですwwハァハァこれはいい…いいね…ウフフフフ…あー妄想が広がるね…ダメだ…www

>フレコミサイトの漫画見ました!!女の子二人がアリすずに見えた!!・・・・・・・・自分の頭重症だ!!
わ〜☆ありがとうございます〜♪あれ描き始めた時はアリすずにはまっていなかったのですが
なんだか似てますよねww僕自身もびっくりですwwもちろんまったく意識してませんよ〜w

>記念誌を買いそびれた者ですけど、あと少しだけでいいんでアリすずのコマを公開してくれませんかね(泣)
なるほど〜そろそろ公開しても良いかもですね〜☆検討しておきます♪


5月10日:今日は時空管理局ラジオの日〜☆僕も原稿やりながら聴いてますww
本局メンバーもおたがい原稿頑張りましょう!w

てなわけで今回は時空管理局通信vol.12のサンプル〜
ユーノ君の女装が描きたかった作品2ページ!!ひたすらユーノをかわいく描くことが楽しかったですw
興味がある人はぜひ時空管理局通信vol.12をゲットしてね☆

拍手れすー

>最近弩直球が多かったからこういうのもまたよし!
わびさびがいいですよね!w日本人ですし☆グレーゾーン大好き(何

>教室ですずか様に襲われてるアリサがみたいw(小・中どちっでもOKw)
教室って言うのがいいですね〜☆変態的なのしか思いつかねぇwwww

>あれ?もしかしてヴィヴィオ服着てn)`Д゚)・;'
ちょっとこれは狙いましたwヴィヴィオがあたま悪そうでかわいいですw

>ディフェンスに定評のあるヴィヴィオ、そして甘い!甘すぎる!誰かブラックコーヒー持ってk(ry
それはそうとこちらの方ユーノ嫌いだから見るたびに心痛んでいますorz 他にもよく見ますが
嫌われる理由がよく分かりません、そのせいでため息とストレスがたまってますorz byユーノ好きな人

アドレスはいちよう伏せておきましたw嫌いと言うかいじっているだけなのでは…?
ユーノ君は不憫なキャラが似合いますしね〜これも愛ゆえだと思うのです!気を落とさないでっ

>フェイトさん責め責め〜♪やっぱフェイトさん責めもいいですね♪
そうですね☆結構フェイト攻めが好きです〜

>なのフェイならもっともっとイチャイチャラブラブでHでも良いと思いますwww 遠慮せずに食べる勢いで!
前戯中ですwwこの後はご想像にお任せいただきますww

>はぁぁぁーー!! 指チュパがっ! 指チュパがぁぁぁぁーー!!(モチツケ さきさん、反則だよ!
指ちゅぱはなぜかそそるものがありますよねー☆大好きですこのやや間接的なところがっ!w

>指咥えてるなのはさんに興奮してしまいました。あと耳舐めてるフェイトさんにも興奮しました。フヒヒww
2人の世界ですーwヴィヴィオは親のプライベートを大切にしますww

>ヴィヴィオのカワユサに、俺が泣いた!!そして、なのはさんとフェイトさんの互いを思いやる愛は最初からク
ライマックスだZE☆え?そんなことない?答えは聞いてない☆

愛がなくては!☆ヴィヴィオはそうとうすばやく描きましたがおおむね好評でよかったですww

>フェイなの最高でしたああああああ!あなたが神ですね!即行で右クリック保存w ありがとうございました!
お粗末さまですwありがたいコメントです〜ライフが回復しました!☆

>あれ?クリックたら二人ともヘブン状態になる絵が見れないや
ヘブンwwそうですねそろそろなのフェイでハードなのも描きたいですねw

>爆笑レッドカーペット:なのはのものまね募集中くわしくは・・・ホームページへ
あー!これ見たことある!流れていくやつですよね?w

>フェイトさんが「つづきはベッドで…」と言って焦らしてなのはさんをいぢめるのですwww
なんというフェイトさん!wでも最後には折れるのがフェイトさんですよね…w

>やっぱなのフェイはガチですね! 公式でももう一歩なんですけど、四期があったら二人のラブラブを期待♪
ぜひ4期希望です!!お願いしますー!ラヴラヴ見たいですーー

>フェイトちゃんそのまま耳カプッかッ!!(第二の笑い男)
あま噛み?wwイエス!イエス!!すばらしいっ☆

>耳なめ指なめ、表情がHくていいです。
陶酔するのが好きです♪お互いに溺れているんですw

>YES!プリキュア5 GOGO!×魔法少女リリカルなのはStrikerSのカムバックレッドカーペット
プリキュア人気ですね〜w

>リリなの×決め台詞シリーズ 未来のヴィヴィオ「私が目指すエースには、まだまだ遠いわ……」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のラグナ「どうです?兄直伝の狙撃術とお義姉ちゃん直伝の幻術の力は?」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のカレル「日々精進してる僕に、力押しだけで勝てると思ったかい?」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のリエラ「次は無いわよ。アタシは兄さんみたいに優しくないから……」

みなさん素敵ですね☆www

>これはえろいフェイなのw目の保養になりますv
潤っていただければ幸いですww百合百合ー☆

>なのフェイ絵がすばらしくて悶えまくりですー!最高です…b
みんな百合を愛でればいいと思うよwすばらしき百合世界〜


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system