6月5日:にょあーーー〜〜〜〜〜〜!!はやての誕生日祝うの忘れてたぁあああ!!!orz
青い風のガンタンクさんも同じ日なんだってね!みくしぃのほうでお祝いの言葉を送っておきましたw
改めておめでとうございます☆んですずアリ〜♪(ぇ
画像クリックでイラスト変わります〜☆☆今回は全部隠れてるんで大丈夫でしょうww

ほんと下書きたまって仕方ない…しかもそれを色塗らずに描きたいものどんどん溜まっていくので
ストックが増えすぎだぁ!wアリサ単品とかはやてえち絵とかちっこいアリすずとか…ect
東方もチョコチョコ描いてます〜ついてきてくれるといいな…w東方百合の聖地だ☆
咲夜とか魔理沙×パチュリーとか……百合なんてすばらしいんだろう………☆

近況としては…2連休終って明日からバイトだよ…しくしく
バイトはもうすぐ1年くらいになるんですが、そろそろお金もたまったしやめたいな…
というのも編集様が東京に来た方が良いといってますしね〜お引越しも考えておかなくては〜
給料安いしね今のバイト〜ぶっちゃけ漫画賞でかなり助かってる部分あるしねww
東京で良い物件知りませんか?wなんか探すのもめんどくさいしなぁww(待て
ほんと漫画描いて絵描いて人生過ごしたい!!wwww

拍手れす☆☆☆

>6月中旬のTOP絵は・・・「なのは&フェイト&はやてのバリアジャケット・アンダー」
あー!BJのアンダーはよくリクもらいますね!汗 資料がなくてなかなか手が出せてません滝汗

>はやて「行くで!リイン!」 リインU「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着
はやて「今回はこれで決めるで!」 リイン『ヴィータハンマー!!』 某所にて、3人の女性が…
ヴィータ「フン…出番か…」 鎚の姿となりはやての手に…ポーズ後、ツェアシュテールングスハンマー

きたーーー!!ヴィータのハンマーはドリル付きですけどね☆…ザッフィーは……(しつこいwww

>おっ? テンプレちょっとかわりましたね。目に優しい感じで良さ気です。
たまには色変えたいわけですよ〜梅雨ですしね☆(関係ない

>みょんかわいいよみょんw 次は咲夜(S)×美鈴(M)をひとつww
あの苦労っぷりがかわいくてたまんないですーーっ!しかもかっこいいしね!☆ちっこくてかっこいいの大好き!

>むしろドロワが至高
夢が詰まっていますからねwwあんまり描いたことないので新鮮な感じがしましたww

>みょん!いぢられ役が身に染みちゃっているが…格好可愛い西行寺家の庭師…魂魄妖夢!!
なんという親切な説明!wありがとうございます〜幽々子さんとコンビで描きたい!あとうどんげと!

>ランボー観てきました〜〜!!ランボーかっこいい!!きめゼリフがいい!!銃撃戦がド派手でいい!!
ランボー・・・ハァハァ・・・ハッ!!!すみません・・・つい自分の世界に入ってしまいました・・・第二の
笑い男

そ、そうなんだ…wwランボーうわさには聞きますが全然知らないですー汗

>あり?3枚目の絵にリンクしてないですよ?確かぱんつの無い差分だったと思ったんですが…
ぅおい!wwなんてけしからん!まだみょんとは付き合いが浅いのでそんなことできないわっ!ww

>うひょー かぼパンサイコー
みんな大好き?wもうぱんつとかみなさん見慣れてるんですねw

>ついに東方に手を出しましたか!足はいいですが靴裏はいけません次は足の指をもっとこうわきわk(Nyx
僕はけっこう靴とか好きなんだw靴だけとかも好きですよ(待てww 東方良いね!百合好きの血が騒ぎますww


6月3日:描いちゃった☆東方の魂魄妖夢ですー☆みょんかわいいよみょん
…まぁゲームやってないんでニコ動程度の知識しかありませんがw
画像クリックでイラスト変わります〜足フェチとして描きたかったんだ…www
しかし東方の2次創作はめちゃくちゃあついっすね〜動画とかマジすごいわ…!
知らない人はニコニコ動画見てみるといいよ!東方M-1ぐらんぷりとかもうやべぇっすよ!w
あとそうとうバナーそのままだったので新しくみょんで作ってみた☆なんとなく気分転換〜

今日から2連休だよ〜原稿やらなきゃっ!wとりあえずネーム1本とイラストがぽちぽち
ありますのであまりのんびりもしてられないです〜

はくしゅれす☆

>キャッ☆ギンスバww
ギンスバとか久しぶりに描いたよwちっこいギン姉ってかわいいですよね☆

>はやて「行くで!リイン!」 リインU「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着
はやて「今回はこれで決めるで!」 リイン『シャマルマグナム!!』 某所にて、3人の女性が…
シャマル「私の出番ね。行って来ます♪」 銃の姿となりはやての手に…ポーズ後、旅の鏡からの魔力砲撃

や は り … !wwザッフィーはぶられますねwwあとハンマーですしねww

>リリなの×映画シリーズ なのは「私もラクロスやるから、みんなで魔法やろうよ!」 『魔法少女』
なになに?映画もあんまり知らないんで元ネタわかんないですけどラクロスに魔法?!w

>あのほにゃ絵を見ると興奮してクリックするのはパブロフの犬の実験?
条件反射?!wwwwパブロフといえばジャガーさんが出てくる…wwwほにゃ絵っていう表現がかわいいです☆

>やっぱAEROZU リアル・ザ・アヴァンティーが始まるね、声の人が吉野裕行サルページ役を
??検索したけどわかんなかった…しくしく吉野さん最近人気ですね〜w

>アリサのほっぺた可愛いwwっていうかアリサは可愛いww
アリサはかわいいんです!wどりるどりるー(何

>「あばよダチ公!」と呼ばせてみたくなりました。(しかし死亡フラグ)
グレンラガン懐かしいね〜w 当たるのはなのはですよねきっとw死なないけどw

>アリサえっちぃのマダー?(・ω・)アリ〜ン
次はアリサのターンの予定ですwwえっちぃの希望ですか?w頑張りますw

>更新頑張ってますね、素敵すぎます
頑張ってますよぉ!w下書きのものがいっぱいたまっているんで時間が足りにゃい〜


6月1日:局ラジ24時間SPの時になんとなくアップローダにあげたイラスト〜☆
画像クリックでギン姉とかヴィヴィオとかw

しかし最近サイト頑張ってるな自分wイラスト描きたいのいっぱいあって困る♪
やっぱりお絵かきはたのしいにゃ〜☆
今日は気分が良い♪それは締め切りを果たしたからだ!!山はそこにあるから登るんですね☆

拍手れす

>やっぱさきさんはこうじゃないと!!
Σうは?ど、どれを指してでしょうか?wすずか??イラストのノリ?

>すずか、なんか写真集みたいでいいかもです〜♪(第二の笑い男)
「夜」が描きたくて描いたイラストなんですけど1は僕も写真集っぽいと思いましたww

>瞳の色が変わってダークな雰囲気がありますね。
原作ネタですよ〜目が変わるってベタですけど好きです♪

>別ヴァージョン
はやて「行くで!リイン!」 リインU「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着
はやて「今回はこれで決めるで!」 リイン『シグナムセイバー!!』 某所にて、3人の女性が…
シグナム「久々に外の空気でも吸うか……」 剣の姿となりはやての手に…ポーズ後、紫電一閃

なるほどw従者wwぴったりだよぅ!しかしこのノリはザッフィーはぶられフラグですか?ww

>うん。carnerian(桃華月譚とかの)ぽい、すずか
あ!CARNERIANさん知ってますっ!っぽいですか??恐縮ですーw


5月31日:すずかさ〜ん♪画像クリックでイラスト変わります〜

今日は奈々何と!局ラジ24時間SPの日ですよ!!!!激しく応援中!!
まぁこれ更新する時はまだ始まっていないのですがww
しかも13時ごろバイト行って23時ごろからようやく聴けると思うんで非常に残念なのですが
だがしかし応援するよ!涼香さんって本当エンターテイナーだわ〜☆
そんなこんなで管理局通信vol.12届きましたYO!あぁ〜ほんと涼香さんって神だよ…!!

最近東方にはまりつつあるさき千鈴…ついこの間までほとんど知らなかったんですけどねw
そういえば東京へ行った友達がはまってて1年ほど前に東方のニコ動とか格ゲーとか
見せてもらったんだけどその時はなんだか良くわかってなかったんだ(ォィ

シューティングとかPCゲームとか同人ゲームとかに非常に疎いのでスルーしてたんですが
最近出たらしい『東方緋想天』とか何気に興味津々…www
もってはいないんですけど動画とかみてキャラがわかると好きになってきまして…w
そのうち描いちゃうかもっ!かなりいまさら感ありますけどねwwwwww
緋想天見てみょんとかカッコかわいいとか思ったんですが
ニコ動とか見てると真理沙×パチュリーとかマジヤヴァイわ!百合百合心をくすぐられる…w
そんな近況でした〜
あ、今月中に出すものが時間的に締め切り迫ってるんですがサイト更新は現実逃避です(ぁ

拍手レス!

>はやて「行くで!リイン!」 リインU「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着
はやて「今回はこれで決めるで!」 リイン『Wake Up!!』 ポーズ後、フレスベルグ放出

うっはー!キバだ〜!!☆☆最近のなごさんの堕ちっぷりがたまりませんw
やばい…りいんのセリフが杉田さんヴォイスで流れてくる…wwwあうあう

>腋がたまらんね
腋かっwwwww腋は描いてて楽しいですよね☆

>久々のオベリスク(僕の脳内でははやて様はオベリスクの巨神兵に値します☆)!! いや待て!?目が青い・
・・・ま、まさか・・貴方は・・・・ブルーアイズ!? ヤバイ、俺の嫁じゃん☆ 海馬「ふぅん、貴様のでは
ない。俺の(嫁)DA!!!!」 えええぇぇぇぇ????

社長旋風が再び巻き起こってるwwあ、確かに目は青いですねww

>「妖怪☆乱じぇりーのヒロインの2人がアリサとすずかに見える
あうあう〜ほんとそれは偶然なのですよ〜汗 見た目だけで無口系とロリ元気っこなのですー
むしろ発想の原点はなのはとエレメンタルジェレイドのレンさんですー

>久々のはやてさ〜ん!!!何という健康的な腋…ハァハァ(´Д`*)
みんな腋好きですねwwノースリーブといえば腋ですもんねw

>何気に怪しいイラスト。さて、八神家にどんな運命が・・・!
ほんと浅木原さんは神です!サイトへGO!☆

>フェイト「YES!プリキュア5 GOGO!毎回見ているね・・・なのは」なのは「なんなの」
なのはがフェイトに冷たいwwwwだがそれが良い!(待て 虐げられるフェイトちゃんも萌え〜♪

>最後の戦場は、何を失い何を得るのか?『ナノハ最後の戦場』絶賛公開中!!(第二の笑い男)
最後なんだ…wwwwなのはよ永遠に…☆

>キャ「相変わらず、私の鎖がお好きなようですね、八神部隊長?」  は「いややぁ、名前で呼んでぇ〜」
キャ「ふふ、可愛いですよ、はやて」 は「あぁ〜〜(恍惚)」  ←本文を見る前に思いついたシチュ(え

受け受けなはやてさんはあんまり見たことないので新鮮…☆しかもこれってキャロ攻め?ww
キャロはやとか!!www斬新過ぎるwww


5月28日:今回ははやてさん〜☆そういえばサイトにはやてさんを上げたのはひさしぶり…?
何かと関わることが多くてそうすると逆にサイトまで出てこなくなりますね〜はやても大好きだああ

画像クリックで覚醒はやてになりますがおまけでなんとなく作っただけなので
どうと言うことはありません期待しないでねw色が違うだけー

で、なぜはやてを描きたくなったかと言うと浅木原忍さんの「Rhythm Five」を見て
なんとなくCRUSADERSなイメージで…浅木原さんマジ神だよ…公式かと思うくらいすばらすぃ!☆☆☆
あ、ほんとただのイメージなんでこの作品はフィクションであり、実在する、
人物・地名・団体とは一切関係ありません!僕の絵で話を汚しちゃったらごめんなさいorz

あ〜もう5月終るかー…一つは何とか消化した!もう一つ重要なことが今月中…!
にゃー!光陰矢のごとしーーーー!!

拍手れす♪

>俺のターン!!手札より魔法カード『融合』発動!!手札の『青眼の白猫(なのはさんです☆)』三枚を融合!
!『青眼の究極猫(大人のなのはさんです☆)』を融合召喚!!更に、再び『融合』を発動!!手札の『真紅目
の黒狼(フェイトさんです☆)』とフィールドの『青眼の究極猫』を融合(エッチな意味で☆)!!ミッドチル
ダの最強夫婦『究極魔導騎士(マスターオブマジカルナイトと読みます☆)』を召喚!!     すいません
。あまりに良いなの×フェイだったので某カードゲームネタで二人を再現してしまいました(汗) 元々は、
『青眼の究極竜』+『カオスソルジャー』=『究極竜騎士(マスターオブドラゴンナイト)』です。長々すいま
せんでした。

なんと!遊戯王詳しくない僕にもわかりやすい解説付き!wwありがとうございますww
お茶目な書き足しが素敵です☆wwwカードでもなのはフェイトにはいちゃこらしてほしいものです♪

>9歳フェイトの乳がでかい件についてさき大臣お答えください!!
さ、最近すずかのおっきいのを描いていたからあてられたかな…www不可抗力ですwworz

>こっ、これは・・・おもらし!?
NYOU!!NYOUだYO☆wwwすみません頭冷やしてきます…w

>いいぞなのは!!もっと!もっとフェイトを鳴かせてみるんだぁ!!!
泣かぬならいじってしまえホトトギス〜♪(なんだか色々間違っている)

>エロは正義!!!   でも弾圧・・・・・・
それを上手くかいくぐるのが好きです…wぎりぎり上等!w

>「i」を「r」に変えるべき(タイトル的に)
それを言うなら「e」やろっ!wwΣは!しまった!これは僕をはめる罠か?!!!!ww

>まさに全力全開。フェイトの秘部をいじるなのはの指に一切の呵責もなし! めくるめく官能の世界にようこそ
悪魔で良いよ…悪魔らしいやり方で○○○させてもらうから!!wwなのはさんは本気ですw

>全力全開で保存しましたー。今度は19才バージョンでお願いします。
19歳は正義〜♪僕のデフォは19歳なのでまた描くであります〜☆

>すごいよ!なのはさん! というわけで完全に受けになっちゃったフェイトさんがもうかわゆいですw
次はアリすずかなーとちょっとした予想を・・・それか逆転かですn(ry byユーノ好きな人

あ、はやてでしたwすみません…汗 百合百合もたまにはお休み♪

>胸のベルトは残すとは・・・たまらんよ!w(*´Д`)'`ァ'`ァ
まぁ乳にベルトという存在自体えろっちぃわけですが…ww残さざるを得ない!www

>リリなの×映画シリーズ ヴィヴィオが体感する波乱のお留守番!! 『ホーム・アローン』
あ〜なんかTVでやってましたね〜あのシリーズ好きです☆しかしヴィヴィオだと本気強そうだ…w

>なんという一方的な攻撃だ…もうやめてなのはさん!フェイトちゃんのライフはもう0よ!
「何言ってるの?ここからが本番なの」という言葉が僕の頭には響いてきましたww

>魔王モード全開のなのはさん・・・グッジョブ!!!(第二の笑い男)
後の魔王である…ww全力全開がなのはさんのモットーですからねw☆

>なのは「みてみてみてね」YES!プリキュア5 GOGO!ver
プリキュアかYO!www次回予告のかwww頭のかるいなのはさん…それはそれでいい!!w

>これはまだ、白い悪魔が小悪魔だったころ…と言っても当時の方が凶悪でしたがね(ぇー
容赦ないですからね〜ってそれは今もそうかww…いや、アレはアレで手加減しているのかもしれないw


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system