6月18日:東方の魔理沙&パチュリー♪やはり片思いとはいいものだ…ww
やっぱりこの辺りは描きたかったんですよーーー!☆またアリサとすずかと間違われるかもですけどww
アリスもいずれ描きたいです…!wあ〜描きたいものありすぎる!原稿進まなすぎるwww

前回のはやてさんがCG定点観測様に大文字で取り上げられていてその日のアクセス数が
約4500でヴィヴィった…wwいつもCG定点観測様からいっぱいきてくださっているなぁとは
思っていたのですが、大文字だとこんな威力あるんだw改めてCG定点観測様すげーですよーっ!
ほとんど休まないですし、捕捉数多いし尊敬いたします☆見習いたいです〜wいつも捕捉感謝しています☆

もちろん他のうちなんかを捕捉していただいているサイト様も超感謝しています〜☆☆☆
いつもこっそり覗きに行きますwwコメントをいただけるとやっぱり嬉しいわけでww
捕捉するというシステムを考えた人はすごいなと常々思いますね〜

拍手れす♪それにしても「#」を付けてコメントする方にコメントしたい時があるww

>東方は素晴らしい原曲と素晴らしいアレンジ曲が沢山ありますからねー♪
今もずっと聴いてますwwいいですよね〜☆☆曲探しまくって時間なくなったりしましたww

>天女じゃ!天女が空から舞い降りたぞ!! (せやけど、それはただの夢や) しまった!また狸に騙された!
騙されないように気をつけてくださいねwwはやては一筋縄ではいきませんからね〜狸たぬき!ww

>そりゃ・・・パンツは見えないよ!正直で無いからな!!
は い て な い という脱がせたというか…orz ダメだ…ダメな人間だwww

>「ユニゾンインッ!あぁ〜気持えぇ〜〜、リインユニゾン版はやてっ!これが必殺の出番増量パ〜〜ンチッ!」
リインも出番があると良かったんですけどねwリイン…ほろり…

>社長、お願いがあります。はやて様を降臨させるコマンドをお願いします☆ 海馬「ふぅん、よかろう。リバー
スカードオープン『エネミーコントローラ』!!ライフを1000払い、ABBABABAXYAZB
↑↑↓↓XAA!!このコマンドにより『小娘(はやてのことです)』を召喚!!」 はやて「なんか呼んだ?
今、六課の書類勝片付けるので忙しいんやけど」 海馬「さらに!!追撃の『エネミーコントローラ』。ライフ
を1000払い、XXBBBBABAABBBZZZYY←←↑↑←←ヴぁーヴぁーヴぁー!!このコマンドに
より『小娘』をフォームチェンジ☆」 はやて「?・・な!?上着が無くなっとる!!(焦)」 海馬「さらに
ライフを1000払い、↑↑↓↓ヴぁーヴぁーヴぁーヴぁA↑B↓B←A→ふぅんふぅんふぅんふぅん☆このコ
マンドにより『小娘』をさらにフォームチェンジ!!」 はやて「この格好、確かリィンフォースの?」 海馬
「さらにライフを1000払い、←←↑↑↓↓←←ABBA←←ヴぁーふぃんヴぁーふぅん☆このコマンドによ
り『小娘』をスッポンポン☆」 はやて「え?・・きゃあああああああ(赤面)」 前を隠すはやて様も美しい
☆あ!所で社長 海馬「なんだ」 ライフが0ですよ 海馬「・・・・さらに追撃の」 はやて「ええ加減にせ
い(怒)!!!!!」 海馬「うるさいッ!!!!(怒)」

えろすwwはずかしがるはやてもいいですにゃ〜ww社長GJw

>はやてかわいいよはやて
狸といわれようと出番なかろうとはやてはかわいいんですよ〜w

>オイオイ……このはやてさん、美麗すぎるだろ。さき千鈴さんは、訪れた人達を萌え死にさせる気だろうか?
うは〜ありがとうございます☆そ、そんなにおだてたって何もでないんだからねっww

>3枚目がすごくエロいです
これは…すっぽんぽんのほうを指してるのかな?wB地区は少年漫画風でいろいろセーフにしましたw

>オールハイール百合タァニアァァァ!(若本ブリタニア皇帝風に)
ぶるぁあああああああww若本さん大好きですのー☆

>待ってました!はやてのいちはち禁絵ktkr
え、あ…まだまだ大丈夫だと思ったんですが…wwあれ…?w

>ベロちゅー
大好きですww貪る感じが最高ですよね!ってか舌自体が好き…ww

>おお、いいな・・・と思ってたらひいいいいいいいいいいい。ラ、ラストやばああああああああああ。
あわわ…wそういえば注意書きとかしてなかったね…まぁ予想はついたと思うのですがいかんいかん気をつけねば…

>普段の騎士甲冑も格好いいですがリインの騎士甲冑は渋めの格好良さがありますね〜最後はキャッw(/∀\)
ですね〜♪リインのほうがベルトとかタイトなシルエットとかちょっと大人な感じですね〜w描いてて楽しかったw

>以前東方のセリフ集を紹介した者です。数が多いですがこれは見ておいた方がいいかなと思う物を集めました。
最後にさき千鈴さんにリクエスト。サガフロンティアのアセルス&白薔薇を描いてください。こちらは未プレイ
ならば是非やってください。絶対気に入ると思います。百合もありますし百合以外でも熱くてお薦めです。

感謝です〜お勉強になりましたw英語読めにゃい…wwwサガフロそうとう懐かしいですね〜w
僕はやったことないですね〜探してみますですーw百合なんだww

>今回の鬼太郎のゆかなさんのキャラ可愛かったなぁ〜〜
鬼太郎は何かと話題多いですねw新しいの一度も見たことがないですー〜いかんですね疎くて汗

>黒髪ロング黒羽根Verにグッっときたのは俺だけですか?(´ω`)
めずらしいので結構みなさんコメをくれましたwロングなはやてもいいですよね☆

>(;゜∀゜)=3ムッハー!!!きたぁぁぁぁ!!
はやてはデザインすごくいいですよね☆もちろん中身もw好きなキャラなのですよーw

>ちなみに「とある魔術の禁書目録」には「なのはさん」とは別の白い魔王がいます。
ほほぅww最近文章あまり読まないからちょっと読んでみたいな〜w

>やっぱはやてはいい女だ!!!
まったくおっしゃるとおりですwはやては友達でも妻でもすばらしいと思います☆

>はやてなんて好きじゃなかったのに、好きになってしまったじゃないですか。どうしてくれるんですか!
怒られたww恐縮です☆ありがとうございます♪はやても愛してあげて〜www

>髪の長いタヌキもいいですねぇ。
髪が長いとしっとりしたかんじです〜(?)ww長いのもなかなか似合いますよね♪

>リィンはやて可愛い!リクエスト、はやて×ブレードの久我順と静馬夕歩を…ご存知ないかな?w
はやて違いww存在は知ってるんですけど読んだことないんですよ〜百合とういううわさですがw手を出してみようかなw

>天子ちゃんの中の人がコハナちゃんなのにはビックリ。
あ〜なるほどー…wwwあのリアル少女声がなかなか癖になりますww


6月14日:画像クリックでいろいろ〜今回差分なんだけど差分じゃねぇww
描くのに非常に時間かかった…orz アホですか?アホです…w

今日は局ラジ〜☆☆☆ファイトっす!w涼香さんとジンナイさんと神楽さんのいる局ラジは
威力高いですよねwwいいトリオ漫才です(ぇ

最近パソコンを付ける作業中に東方のヴォーカル曲ばっかり聞いてます〜♪
いいですね〜電波ソングも真面目な曲もすばらしぃ☆☆僕の東方への取っ掛かりは実は曲だったりw

そういえばもうすぐ1クール終りますね〜今期見てるアニメ書いてなかったんでなんとなく
書いてみる→フルメタルパニック、仮面のメイドガイ、ヴァンパイア騎士、×××ホリック継、
マクロスF、コードギアスR2、DCUSS、今期これだけ〜すげぇすくねぇwww
一日一作品のペースですwwってか何気にヴァンパイア騎士好きなんですけどw
男キャラもすばらしいし堀江由衣さんの少女マンガ主人公はいいね☆
それになんとなくえちぃ雰囲気が素敵です…男性声優スキーとしてもGJです!w

あと、前後の繋がりないんですが最近検索ワードで『おもらし』でウチのサイトに
いらっしゃる方がぽちぽちいますwwNYOUはやってるのかなwwそんなに『おもらし』で
うちのサイト引っかかるのか?!wwww

拍手れす☆

>ティアナ「アンタ…何か面白い事無い? そう、無いの…じゃ今直ぐ消えて頂戴!!」 変身後、消去開始。
きゃああ!ティアこわいよ〜っ!とても中原さんてきなかんじですねww

>この後出る選択肢で『突き放す』を選ぶとすずかがヤンデレになる『スキスキダイスキ』ルートに入ります
ぅわーおwそれはぞくぞくするネww素敵過ぎる☆

>さきさん!!パンツが…白パンティが見えないよぅ!
仕様ですwwあ、今回もぱんつは見えませんね〜wwごめんなさいwww

>緋想天でさくやを持ちキャラにしてみた桜花さん。JOJO成分が豊富なので次回さくやを書く時は
JOJO成分を入れてくれると大喝采しちゃうぞーw

なんという要望wwJOJOかYO!wwそれは面白そうですねww考えておきますです〜♪

>いいですね、こうゆうの大好きです。
昔はこんなのばっかり描いてましたw1ページとか制限されるとこういうことしたくなります〜w

>なのは&フェイトのベルカ式バリアジャケット・アンダー姿(絵のリクエスト)
ベルカ式?!wそういえばなのフェイ19歳とかそろそろ描きたいです〜☆

>いやいや、むしろ最初からクライマックスですよ!w サイトにきていきなりキスシーンでヴィヴィったよ
百合注意って隠すの忘れてましたwww今のところ苦情がきてないのでいっか☆(ォィ

>( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォ????wwww

>あなたと、ユニゾンしたいです。
きゃーいやらしぃーwwなんちゃってw☆アクエリオン?w

>さくらさん、無印かA'sのなのはのBJを着せたら似合いそう
さ、さくらさんってDCですよね?中の人同じですもんねwww一瞬CCさくらが脳内で出てきましたww

>ニコニコなんかで〜のはファン装ったアンチだろうし気にしなくていいかと。というかえーりん希望です!
仲良くしたいものですね☆…ってえーりんかっ!wwリクいくつかきてるけどみなさん全然かぶってないww

>対馬「上等だよじぇりー共それがてめえらのやり方だってんなら・・・その幻想をぶっ壊す!」(上条当麻)
おー?わかんないので検索〜……とある魔術の禁書目録???ほほーライトノベルか〜

>グブハッ!!!(吐血)そうくるかあああぁぁぁ!!!ハイル!!!百合ーーー!!!(第二の笑い男)
良いリアクションですwありがとうございます〜☆☆☆百合はいいにゃ〜w

>いままでこのサイトで何度かアリすずで萌死にましたが、今回が最強でしたよ!グフッ!(萌死)
ここには死者が?!ww恐縮です〜いやーほんと僕は生かされてるね〜wありがとうございますですーっ

>うおぉぉぉっ! オレも大好きだッ!!
ありがとうございますー♪僕もアリすず大好きだぁあああ!!!ww

>遂に友達という一線を越えてしまったすずか…きっと第一話くらいの最後のページだよwきっとww
なんとwww第一話てwwつづき誰かかいて〜僕読みたいーーwww

>これが2人の初キスですね。抵抗したのに結局堕ちちゃうアリサがイイ!
むりやりってロマンがありますよね!wもちろん両想い前提ですよww

>初投稿させてもらいます!いきなりですが、リクエストします;;ギターを持った少女を描いて下さい^^
なんと!初という言葉に弱いですwwwこれは出来れば描きたいですね〜w頑張りますw…たぶんw


6月11日:いつぞやリクがあったのでリリカルユニオンの記念誌の作品をあげましたw
そのまま出すのもあれなんでカラーにしたんですが、線画とグレー部分をすでに
統合してあったのでカラーにするのに苦労しましたww
内容は見ての通りやまなしおちなしいみなしwwww

梅雨に入って毎日雨が降りますね〜さすが梅雨!w北海道は梅雨が来ないって本当ですか?
あと夏に出てくるすばやいみんなの嫌われ者の「G」も出ないってほんと??

今日は友達と遊んだよ〜サターンボンバーマンは歴代ボンバーマンで最高作品だと思うw
あとスマブラXとかやったw中古で安くてたくさん並んでたんだw格闘系は売られやすいのかなぁ…?

拍手れす☆☆☆

>これをみて緋想天で昨夜を持ちキャラにすると決めた。
恐縮です〜♪咲夜さん緋想天ではかなり足がきれいですよねw(どこ見てんだw

>ニコニコなんかで見た位で東方絵描くの止めてもらいたいですね。せめてゲームやってからにしてください
あら〜ご丁寧にどうもwwそのファン精神もわかるんですけど描きたいから描くんです〜ごめんね☆

>対馬「哀れなるじぇりーに魂の救済を!」(どこぞのエクソシスト風)
Σえ?!僕のオリジナルネタwwいや、読んでくれてありがとうございますwwはずかすぃーwww

>人気キャラクターランキング!!1位高町なのは2位朝倉音姫3位フェイト・T・ハラオウン4位八神はやて
音姫?なぜか混ざってるww僕はDC2のさくらさんが好きです〜wアニメいなくなっちゃったけどw

>俺思うんだ……東方キャラのスリーサイズって、公表されてない限り、個人で勝手に決めて良いんだと…
ま、まぁ…そうかな…?wwぺたんこな子多いですねww

>ここのすずかに萌えていたものです。いきなりですが脇巫女すずかと魔女アリサをリクエストしてもいいですか
にゃ〜ありがとうございます☆東方混ぜるネタはまぁ検討してみますwなのはも描くよ〜☆

>東方のゲーム本編をやってないならこれらを見て雰囲気をつかむといいと思うよ
あわわわ〜!わざわざありがとうございます☆なんて親切な方だ〜ww

>このメイド長…アングル的にバストが見えない…謀ったな!?やはりPA(ピチューン)
その発言は死亡フラグよ〜〜〜ww僕は偽装であろうと生であろうと咲夜なら許せrピチューン

>いや〜今回のギアスは主人公が完全に逆でしたねw緑川氏の演技が輝いて改めて凄いと思いましたよ
そうですねwwルルーシュめwアレをKYっていうんだねwさすがルル様ですよww

>咲夜さんは赤眼モードの時が猶好きです。ところで早苗さんも描いてくださいませんか?>ω<
お〜!w東方リクがwいっぱい描きたいのあるんで待っててねw☆

>ペルソナラジオ聞いた時・・・緑川さんただの変態に見えたのは僕だけでしょうか?(第二の笑い男)
人間はみな変態さ…ww光ちゃんはおちゃめさんなのですよ〜wナツメブラザーズもよろしくねw

>アリサちゃんはどうして髪切ってもーたん?
なのはに失恋したからかな…wみんなあんまり言わないけどそういう見解なのではないですか…?www


6月8日:メイド!ニーソ!PAD長!!東方の咲夜さんです〜♪
東方はみんなかっこかわいくて素敵ですね〜☆すげぇ絵師様が多くてほんとすげぇよ!(日本語しゃべれ

今日は休みだったんだ〜コードギアス生で見ましたw緑川光ちゃん男前だった!w
僕の光好きは「ふしぎ遊戯」からですwwwほんと良い声だよね〜〜☆☆☆
R2になってロボ戦もかっこいいし、何より光ちゃんを楽しみにしてます(ォィ
…そういえばロロはどこへいったんだ?ストーリー的にw

拍手れす

>(更新が)早い! 早いよ千鈴さん!!ww 一枚描くのにどれくらい時間かけてらっしゃるんでしょうか?
今日も更新しちゃったてへ☆物によりますが5時間前後くらいじゃないでしょうか?普通どのくらいなんでしょうか?

>繋がりのあるキャラ絵リクエスト AorB 次の2つの内どちらかを描いてください。何卒お願いします!
A・ドラクエ歴代魔王コス(誰のでも結構です)の19歳高町なのは B・その逆

うはー…実は…ドラクエやったことないんだ…(爆弾発言)wwwアクションゲーム好きなんですけど
めんどくさいのとか頭使ったりするのとか苦手でwwwwテイルズみたいにアクション要素が無いと
プレイ中に寝ちゃってねwRPGもあんまり得意じゃないんだ…死 自分ダメだwwww
ごめんなさい…いちよう検討しておきます…ほんと申し訳ないです…滝汗

>隊長!私はすずか→アリサを推奨します!片思いは甘酸っぱくて大好きであります!
私もあわあわするすずかが好きで、それに加えきょとんとするアリサが好きです!報告を終わります

うむ、報告ご苦労!(何様?ww)片思いこそ恋の醍醐味!!そこにこそストーリーがあるわけですよぅw

>アリサ×すずか アリサ×なのは なのは×フェイト すずか×はやて アリサ×なのは×すずか
アリサ×なのは×すずか×フェイト×はやて さぁどれ!?

最後はカオスですねwwすずか×アリサは無いの〜?www(待て
この中ではアリサ×すずか なのは×フェイトかにゃ?はやて×すずかなら全然ありだなw
僕はリバとか全然大好きなんですが、いちよう公式(?)カプが好きですよ〜
なのではやて×フェイトとかはあんまり…ストーリー的に反しすぎるのは浮気な気がしてちょっとね…w

>トヨタ ベルファイアの特別仕様車「なのは:BJ・アグレッシブモード」限定台数10000台
べるふぁいあってなんぞや?wこれって痛車?www

>ちっこいのかわいいーーーwwすずかはいつからSに目覚めたのでしょう?ちっこいときはまだ白かったはず
僕の中では中学生中ごろ…ww色を知るお年頃になってからでしょうねwそれまでは純愛なんですよ!りぼんですよw
いや、大きくなっても純愛は純愛か〜愛ゆえにですもんねw

>ちっこい子独特有の丸みがかわいいですねww触りたい・・・・・。絶対気持ちいと思うんだ。
性的な意味じゃないですよね?wwちっこいこはかわいいよね〜もちろん性的じゃないですよ!ww

>片思い心境なすずかさんをよそにアリサさんの心境やいかに!
いつも一緒にいる仲の良い友達でしょうねそれ以上でも以下でもないと思いますw
やっぱり気持ちに気づいて初めて意識が変わるんじゃないでしょうか?自分自身も大切な存在だって
気づいていないでしょう〜wだがそれが良い!!www


6月7日:ちっこいアリすず〜☆片思いって素敵ですよね♪
小学生時代は確実にすずかは一人であわあわしていたに違いない!w
アリサは気づくのはもうちょっと先で…きゃっ☆

今日は局ラジだよ☆ひゃっほーっ!毎週涼香さんはすごいですね!!そのサービス精神尊敬いたします!

更新間隔が短いといつもに増して書くことが思いつきませんww
バイト行ってパソコンやって原稿やって…それだけですからね〜w
近所では田植えが終ったみたいだよ(何 これは僕の近況ではないwうむむww

拍手れす

>先生・・・ビーチクが・・・見えません!!
仕様ですww最初すずか出てたんですけど一人だけかわいそうかなと思って(ぇww

>ナイス舐め。えちくていいですぞ。
やわい攻めっていいですよね☆百合はこれくらいが好き☆

>やっぱり背中はエロいな
ですよねーw背中あんまり二次元では見かけませんが背中攻めるのいいですよ〜♪

>雰囲気ヤラシィ・・・・・www
色がちょっとやらしかったかもですwスク水で何やってるんでしょうねww

>アリサはツンデレだから指を咥えて声を出すのを我慢してるんだな・・・・。
全くその通りです〜♪声を出さなくてもそんなしぐさがすずかを楽しませてくれますw

>それを赤面半泣きでやってみろ!すずか嬢を煽るだけだぞ!獣になるぞ!・・・その方がいいんですがねw
おぉ、半泣きとかいいですねwwそりゃ獣になりますね〜ww

>エ、エロ過ぎ。すずかさん攻め過ぎる。
ど直球よりも変化球のほうが想像の幅があって好きですw

>はやて誕生日おめでと〜〜〜!!+アリサすずかの百合百合も応援しています。(第二の笑い男)
いつもありがとうございます☆そしてはやておめでとう!け、けして祝ってないわけじゃないんだ汗

>はやて「行くで!リイン!」 リインU「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着
はやて「ああいうデカブツには……コイツで勝負や!」 リイン『キャッスルザフィーラン!!』
建物と一体化した巨大狼を召喚し、敵と戦闘開始。決めにポーズ後、ディアボリックエミッション。

おおおおおおおおおお!そうきましたか!wwその考えはなかった!wwwよかったよかった…☆

>う〜ん…裸よりも妖しい雰囲気が^^;でも女の子同士の関係ですからこれぐらいの妖しさが丁度良いかもw
裸はまぁあんまりロマンがないですからね〜w百合は触れるか触れないくらいがいいかも?w

>アリすず!これはスク水かな?背景が怪しくてえちぃ度が増してますw(ぉ
実は言うとはやてさんの誕生日と自分の誕生日同じなのですよw
なのでこれでもかというほど覚えられますw(待て
今日のネタ:なのは+東方 ユーノにくっつくてゐとその姿にちょっと嫉妬しているうどんげ
でも二人のときはデレデレで・・・ごめんなさい「ユーノお兄ちゃん」と言ってるてゐが見たかっt(ry
当方は未プレイなので実現するかどうかは知りませんが・・・(汗 byユーノ好きな人

ぬぁに!ここにもはやてと同じ誕生日の方が!!!!wwう、うらやますぃww!!
てゐはまだ描いてないですね〜wユーノ君と絡ませるかはわかりませんが是非そのうち!w

>けしからん!俺もまぜろ!いやまぜてください!後生です!
なんというハーレムwwたぶん近づくと鮫島(アリサの執事)に撃たれますよww

>なのは絵はホントレズ多いなwうんざり(´Д`)r
サーセンwwなんにしてもうちは百合多いんで合わなかったらごめんなさい☆

>何と!見えそうで見えない大事なトコロ・・・。すずか攻め最高!!おっとヨダレが・・・・
それは上か?下か?ww最近のコメは愛嬌があって好きですwこんな短い文章で皆さんすごいですねw 僕文章苦手なんで尊敬しますwww

>NDS専用ソフト:魔法少女リリカルなのは(仮)・価格は未定・発売未定・レーディング:審査予定
携帯ゲーム機全く持ってない人がきましたよっとwでもほんとに出るならPSPかDSでしょうね〜w


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system