7月1日:東方の魂魄妖夢&鈴仙・優曇華院・イナバ(なげぇw)うどみょんうどみょん☆
僕は線画がアナログでデジタルに取り込んでからほとんど線画をいじらないのですが
これはだいぶ線画修正&書き足しをやって時間かかった…orz 線画時点でちゃんとしないと
逆に時間かかりますね〜効率悪かったですー反省〜

でも効果とかやりたいようにできたのでよかったかな〜?結構悩みましたけどw
それもイラストの色塗りの醍醐味ですよね♪だから僕は絵を描き続けてしまうんですww

とうとう7月ですね〜今年も半分過ぎますか〜w頑張るぞい
1日から大阪は30度近くなるらしくていやだにゃ〜夏は作業効率落ちてよくない…あついとダメだーー

拍手れす☆

>アリサ×すずかはダメですって〜。僕を殺す気ですか〜?
生きるんだあああああww恐縮ですありがとうございます〜☆

>ばきゅーん☆ミ わたしはしんでしまった
うは、しなないでええええ!!!wwなにこの二段オチww君たちぐるだな!ww

>さきさんはアリスズの絵は萌癒ますです!お絵かき講座的なものを見てみたいものですね〜^^
いや〜僕普通ですよw講座なんてとんでもねぇですー〜いつも試行錯誤してますー…ww

>変身中のなのはさん
はえろっちぃwなのはもそのうち描くよーw

>ギンフェイはいいなぁ
ちっこいギンガとフェイトさんってなんだかいいなと思って描いてみましたw憧れを抱いていたんじゃないかな〜☆

>修学旅行で京都に行ったら五月一日の「メーデー」でバス停が消滅していて生徒が軒並み目的地に
続)たどり着けないという事態に全員パニック(ちなみに班行動なので班単位で京都中をバラバラと・・・)
続)おかげで全然楽しめなかった京都にチクショ〜ッ!!

ありゃりゃwそんなのあるんですね〜僕も高校のとき京都行きましたがウォークラリーでした…死

>ラタトクスの騎士か〜、そういえばマルタ役はなのはのアリサ役のくぎみゅーさんでしたよね?
(第二の笑い男)

そうですツンデレに定評のあるくぎゅ〜ですwwあいかわらずツンデレしてますww

>フェイトと幼いギンガの絵てなんかいいですね☆
いいですよね〜☆なのはとスバルは本編で公式でしたけどギンガもそこそこフェイトに憧れたんじゃないかと♪

>友達2人が東方好きなんだけど、ゲーム愛好とゲームやってないのに百合で盛り上がるのでもめてます。
けんかはやめて〜w偏執的なのはよくないぞ〜人はそうやって争っちゃうんだから許しあうことが結婚長続きの秘訣だぞw

>局ラジに合わせて更新しようとした、さき千鈴さんの情熱が伝わってくる……感動した!
更新ちょう必死でしたww間に合ってよかったですw我がサイトは局ラジを応援しておりますw

>どれだけアリすずで見てる人間を殺す気ですか? 百合度高すぎて死にそうっ!
恐縮です〜wありがとうございます☆死なないでwww

>すずかの管理局制服が無いと言うことは…次回をお楽しみに的な展開ですね!!(何
うはーwどうでしょうwイラストは思い立ったが吉日wそうとう気まぐれですのでww

>アリすずは最高じゃないですか!百合バンザイ!!←壊れがここに
ゆりんゆりんにしてやんよww嬉しいです〜☆アリすずは良いものです〜w

>承認ありがとうございます〜。過去絵のはやても欲しくなりました。いただいていいですか?
一足遅れましたがはやて使ってくれてありがとうです〜☆

>うわこのフェイギンは不意打ち過ぎです。ご馳走様でした!!!
お粗末さまです〜ww愛が少しでも伝わったならいいのですがwwww

>おかえりなさいませ。楽しんでこられたようでなによりです。早速またもアリすずで、嬉しくあります。
ただいまですよ〜wwありがとうございますwアリすずは何気に描きたまってますw今回少し放出しましたがww

>6課制服アリサ>えーと、どういうプレイですか?
すずかが喜ぶプレイですww(何

>生足アリサ様が凶悪にかわいい!
生足はもう最高に大好きですwwうへへ夏はいい季節ですね…ww

>不親切な駅員に当たったのですね‥@七条駅
いつもは駅員に話せば余分なお金を払うことなく反対側に行くようにと改札を通してもらえるのですが‥

Σうそーーーん!!なんてこった!w謀ったなwそもそもなんで改札でないと反対にいけないんだ…orz

>1枚目のアリサがリスっぽくて可愛いですww
前歯ですか?ww一度挑戦してみたかったんですよね〜前歯描くのw

>初めましてアリすず可愛いですね♪ CLANNADも是非書いて欲しいですこれから毎日遊びに来ますw
お〜クラナドとはまたww大好きでずっと見てましたよアニメ☆そうですね2期やるんですよね〜愛がたまれば描きますw

>祝コーネリア様復活ということでギアスの百合絵も描いてー
ギアスで百合かーー!wむずかしい…そういう目で見てないですからねwむしろBL……www

>ああくそっ!!アリサ!その手をどけるんだ!隠す必要はない!!
乙女は恥らうものなのです…恥じらいって素敵ですねwwあうあう〜♪

>アリサ!アリサ!素足のアリサ!つまり足を舐め(口付け)て服従の証を立てるんですね?わかります♪
いいシチュですwwすばらしすぎます〜妄想がひろがるZE☆


6月28日:うげぇもう7月になるーーー!!!!やべぇええええええええええ!!!
てなワケで画像クリックでなのはいろいろ(アリすず寄りw)
時間がなくて取り急ぎの更新で画像が溢れていた時間がありましたがお気になさらずにww

てなわけで局ラジファイトーーー!!夕方に局ラジが金曜だと知って急いで更新しました汗
自分の情熱に自分自身驚きましたwwあわわ…やんなきゃいけないことやらないと…(←あほの子

先日の京都楽しかったですー〜寺まわりとか貴重な経験でした♪
ネギま!4巻を持って聖地巡礼〜w京都駅大階段&清水寺
たびたびかばんからネギま!単行本を出すさき千鈴超不審者w
清水寺始めて行ったんですがいっぱい見るところあるんですね〜w賽銭箱がいっぱい設置されてたww
あぁ…東方の霊夢の声が聞こえてくるよ…wというわけで賽銭箱にはちゃんとお金を入れてきましたよw

なんか感想書くと長くなりそうなんで羅列してみた↓
・七条駅は反対のホームへ行くためには出ないといけないとか言われて140円余分に使わされたw
・京都駅はすごい近代的ですてき…だけど京都っぽくねぇなwww大階段で早速体力消耗w
・京都タワーはビルの上にくっついていたw上がるのにやたらお金がかかるのでやめました
・第一目的の清水寺にたどり着くまでに京都迷宮に迷い込むw地球は丸いんだってw
・京都には修学旅行生がいっぱいw音羽の滝は黄色い帽子をかぶった小学生に占拠されてたww
・清水寺は少し工事してた。とおもったら銀閣寺は丸々工事しててどんだけーwカバーかぶされてたw
・抹茶アイスは最初見かけた200円以降250〜300円しかなくてへこむ
・人力車に の ら な い か ? と誘われたが1時間で1万円こえるとか無理ですから…ww
・八坂神社は初詣以外行った事がなかったので人いないとすごいひろいんですねww
・最後はなぜかパフェとサラダ食ってカラオケしておうちに帰りましたw

テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士買ってやってます〜☆
もちろん適度にですよ?wまだ1が終ったとこですwちょうまったりww
なかなかいいんじゃないでしょうか〜モンスターと契約も仲間に出来るとたのしいし
これは結構いいかも…まぁまだ序盤なんで少ししか触れてないですけどねww

しかしちょっと前フリが長いという印象がありましたね〜
ラタトスクと契約後はそこそこスムーズですがそれまでのエミルがぐだぐだしてまどろっこしかったですww
ちんまいリヒターセリフ回想がちょっとしつこい印象がありましたね〜
まぁこれは絵コンテの問題かな…?すぐさっき聞いたことだからやってる側も覚えているんで
いちいち絵とセリフを出さなくてもよかったかもとおもったw
そんな細かいことはありますが、戦闘はやっぱりテイルズだー楽しいね☆
フリーラン中はダメージ大きいのはちときついですwだがそれがいいww
いろいろ差し支えないよう少しずつやります〜w☆

拍手れす

>にとり可愛い〜☆ …けど、このままじゃ音が出ないんじゃ……アンプとかコードとか(ry
あーーwwwそれは言わない約束ですよwwぶっちゃけエレキは触ったことないんでどういう仕組みかわからn(ry

>おぉぉぉ!?これはギターにとり!!あまりの可愛良さにお持ち帰(ry
恐縮です〜にとりかわええですー☆今度は雛と一緒に…ですかね…ww

>最近になって、フェイトから『凛々しさ』が無くなったと思うんだ……俺。
あ〜wwまぁストライカーズで戦闘少なかったですしねw

>日向ヒナタ×フェイト・T・ハラオウン(フェイト・テスタロッサ)の共同コラボ画像
中の人つながりwww

>にとり〜可愛い〜(´ワ`)〜ギターが似合うのはやはり機械系河童だからかな?…兎に角可愛い〜
なんか似合う気がして描いてみましたwwおおむね受け入れられているかなぁ…?w

>アリすず探索にて、おじゃまさせていただきました。溢れるアリすず愛と、優しい絵柄に感動いたしました。
エロな絵も良いです。
余談ですが、聖剣も無印からLOMまで大好きです。主人公は毎回リース。
とりあえず、にとりが落ちてたんで持って帰りますね

ご丁寧にありがとうございます〜最近東方も描きますがアリすずも描きますよw
よろしければまた来ていただけるとうれしいです〜☆☆☆

>かわいいですね〜。東方はぜんぜんわからなかったりします^^;
絵は拝借しましたしマイミク申請したので後はよろしくお願いしますw過去絵のはやてもほしくなっていますが

Σはうあ!みくしぃ開いてにゃい…orzこの後受けておきますwほんとすみませんですーー

>女装ユーノ<何故に女装で喰われるwww いや似合うけどね、女装も「受け」もwww
ユーノ君は受けがいいww女装受けとかちょう萌えますww

>女装ユーノ<なのはさんの強要(おねだり)ですね。 わかります。
常に受身なユーノ君wそんなユーノ君を愛してるうううううww

>足元の水溜りに反射してぱんつが見え…見える!?
うは!見えるのかっ?!wwあなたはニュータイプですね?!ww

>ギターの中に何かスーツが入ってたりするんですね!
かばん?!www

>「君の中に、私のデータを残したい」←ホストクラブ「リリカル」のNo,2 スカリエッティのキャチ(え
なんて直球なwwwNo,1は誰なんだろうwwホストクラブって一度は行ってみたいですよね〜w

>くそっ、我慢出来ない、言わせてくれ...ウホッ、いい男たちwww
我慢してくださいw全年齢の世界に返ってきて〜w

>東方の事はよくわからないけどでも、出てくる女の子は可愛いのはよくわかる。(第二の笑い男)
もっと東方もみんなに浸透するといいなぁ…wゲーム作品同人の辛いところですねー…

>朝倉姉妹ルートベースの2期D.CUも佳境で義之くん、ゼロノスみたいと思ったら、アッチも桜井じゃん
ああ!ほんとだww朝倉姉妹の泣き演技がぞくぞくしましたww

>にとりのギター、生で聴きたいと思うのは俺だけか?
いいですねーそれwうまいのかな?うまくてもへたでもにとりならありです…ww

>俺思うんだ……東方は同人抜けて一般に進出しても良いと思うんだ…公式の声とかも欲しくなってきたし。
まぁその辺は難しいところですね〜ひぐらしみたいな展開が理想的ですね〜w


6月24日:東方のにとりさん☆かわいいねにとり〜♪画像クリックでおまけw
ギター少女というリクがきていて
なぜかにとりにギターというインスピレーションが出たので描いてみましたw
チルノにギターというのを見たことがありますのでかぶらないように気をつけたつもりww
ってかギターむず…orz ぶっちゃけ中学の時音楽の授業で何回か触っただけで
ほとんど縁がない存在です(汗 どういう形か忘れてましたw2次元の資料のみので
描いたのでいろいろ間違ってますーーごめんなさいっ

現在今月2度目の2連休なんです〜うわーおww明日は東京へ行っていた元同級生と
京都へ遊びに行ってくる予定〜♪ちょう久しぶりなんで楽しみです〜
京都よりの大阪に住んでるのにあんまり観光は行かないんですよね〜(そりゃそうかw
三条、四条は先祖の墓があったりイベントあったりしてよく行くのですが京都駅付近はほとんど行った事がないです
個人的に清水寺とか行きたいですwどうなるかわかんないですけどww

拍手れす☆

>どこのファッション雑誌かと思う程の構図wメロメロになる女性続々ですねww
ありがとうございます☆いちようかっこよく描いたつもりですがその思いが伝わるといいのですがw

>一番最初の二人は結局出番無しw何という放置wwと言うことは次の漢祭では二人のあられもない姿が(ry
クロノとユーノ君はそこそこ描いているので今回は2頭身のみで…w二人ともごめんねw

>なかなかに面白い趣向ですねw笑いがとまりませんw
遠慮なくmixiで使わせていただきますwよかったマイミクもいかがですか?

ツッコミ期待して投下しているので反応があって嬉しいです☆マイミクもちろんいいですけど全く更新してないですよ?w

>久々にさき千鈴さんの男キャラクターを見た気がしますwこれは違う意味で萌えますね>((゜д゜;)))
僕だってこういうのも描くんだ…ww男の横顔が好きですwいや、描くのがね、描くのがね!!w

>需要はともかくとしてかっこいい! とくにザッフィーの凛々しさといったら!^^
ザッフィーだって本気を出せばこれくらいワイルドになれます!ww最近はもっぱらいじられ役でもっww

>バカ王子ペルシャ作の高町なのは×涼宮 遥のコラボレーションver
うはーPCゲームネタはぺらぺらな知識しかないですよぅ…汗 バカ王子ペルシャさんは知ってますけど…w

>さきさんの乱心漢祭りキターーーーー!!!(第二の笑い男)
今日から平常どうりお送りいたしますwwお付き合いありがとうございましたww

>このあと2人でベッドインですね、わかります。
うわーぉwwwコメントしずれぇwwwみんなお幸せに…(何ww

>ごちそうさまでした(ノ∀`) じんない
お粗末さまですほんとにww美男子クリエイターのじんないさんには大変お目汚しすみませんw

>これどこの最遊記ですか?
うはwww峰倉かずやさん実は大好きですよ…wwww

>男祭りバンザーイ! どいつもこいつも色っぽいぜっ、男の魅力全開だ。
とくにスカリエッティの性格悪そうな笑いが良い味ですぎ。ゾクゾクしました。

スカ様ですかww一度は描きたいと思っていたんですがなかなか描く機会がなくて…今回描けてよかったですw

>需要がなかったら、ただのオタクを馬鹿にした萌えアニメですよ。ショタがあっても美男子やおじ様が
いないのも同様です。
私は都築真紀は男だと思っていますよ。何故なら、本当にいい男は男にしか描けませんから。
本当にいい女も女にしか描けませんよ。ぶっちゃけ、男が好きな男が登場するのと男を無節操に
減らすのリリなのと三流萌えアニメの違いですね。

熱血バトル魔法少女アニメですけどねwwも、萌え…?wwwだがそんなリリカルが大好きだあああああ!!ww
男女云々は男性脳と女性脳の違いがありますから〜まぁなんでも面白ければいいのですよ☆

>畜生!グレアムかレジアスかゼストを期待したのに・・・くやしいっ!でもry
オジサンズwヴェロッサ描いて満足しちゃったんですwwまた機会があれば描きたいですけど…(あるのか?ww

>リース!v際どい・・・!私今でもゲームやってますよー!リース入りでv移植して欲しいですよねー^^
スーファミ現役ですかwすごいですね〜wほんと移植してほしいですースクエアエニックスたのむよー

>子作り<もしくは女装ユーノからたっぷり搾り取ったときに、うっかり避妊し忘れたという可能性が。
いや、そこまで迂闊じゃないかな。

生々しいwww家族計画は大切です!避妊は重要です!!みなさん気をつけてくださいっ!w

>一枚目に爆☆笑 皆格好良いのに何でこの二人だけww
もっとも体を張っている二人ですwwww

>この前のコードギアス、あれはカレンが囚われのお姫様ポンジョンを獲得したんですかね?
カレンの出番減るよ〜wC.C.は今回素敵でしたwwもへ〜〜

>どんどんジノが嫌な奴になってくなぁ〜、(スザクにゃあ負けるけど)あの可愛いバルカと同じ声の人だもんな
え…ジノ大好きなんですが…wwwコードギアスの男キャラはいいですにょ〜ww

>クロノとユーノもいるのかと思ったら1枚目のあれだけかwwwwww
ヴェロッサまで描いて満足しちゃったんですwwだがそれもいいww

>なのはシリーズの男キャラって何気にカッコイイよね
ですよねー!wヴァイス君とかグリフィス君とか初登場から応援してましたww

>ヴェロッサとグリフィス君なら抱かれてもいい!w しかし、トップの二人はカッコイイ絵は無いんだね・・・
みんなそこツッコミますねwwすみませんwwまた考えておきますww

>漢祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 特にザッフィーの格好良さにはもう…、ごっつぁんです! ご
馳走様です! 次は是非ゼスレジを!( ̄ー ̄)ニヤリッ by のっち

ゼスレジってカップリング?!wwwうは…想像した…wwご馳走様ですww


6月21日:さき千鈴ご乱心www一人男(漢?)祭り開催〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
画像クリックで祭りわっしょい☆w
しかし何人に需要があるのかwwヴェロッサ楽しく描いたんですがちょっとやりすぎたか…w

今日は局ラジですーー!w聴いてますよ♪聴きながらの更新〜
今パンツの話してるよwwギン姉はピンクっと…wさすが局ラジwwさすが涼香さんww

今日は友達とテクモさんのホラーゲーム「零〜zero〜」をやってるのを見ましたw
ホラーゲームをやっているのを見るのがすきなんですww
いや〜ひさしぶりにホラーらしいホラーゲームで楽しかったよん♪
しかしつい足を見てしまいますねあのゲームw写真とか撮るの怖いけど面白いw
Wiiで新作出るみたいなのでつい予約してしまいました〜♪あれは操作的にWii向けですからね☆

拍手れす♪

>久々のリースですなwウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
たまに描きたくなるときがあるんですよね〜☆リース愛してるううううううううううううう

>リースだぁぁぁっ!! 我が青春よ、ありがとう!! アリすずといい、さきさんとは一晩語り明かせそうだw
同じ世代ですかね?w僕は小学校低学年の時でしたけどどうでしょうか?ww

>リ、リースッ!!リースじゃないか!!これほど愛されるキャラクターも珍しいと思います
ですよね〜☆好き好き〜聖剣3でリース以外ほとんど触れませんでしたww

>リースキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!1)
リースダイスキーな俺が通りますよ(┌┌┌┌ ´ω`)┐2)
そしてパートナーはデュランで決定(何
次はデュランとのペアでお願いします(・∀・)

うはw何というテンションwwホークアイじゃないんだww他のキャラも描きたいんですけどやはりリース最高っw

>アニメDグレ・・・そろそろティキが覚醒しますね。
うにゅ〜すっかり夕方のアニメ見てないのでわからにゃいですーーーorz…ティキって……ダメだ自分w

>未来のヴィヴィオ「悪いね…今日は弟の誕生日でね、早くアンタ倒して帰らなくちゃならないのよ!!」
お…お…弟???!!!!!何よりそこが気になるっ!!!wwなのはさんとフェイトさんは子作りしたのか?ww

>半べそのリース……ハァハァ(´д`;) いじめたくなってきちゃったけど、いいよね? 答えは聞か(ry
答えは聞かれてないwリースはいじると楽しいと思うよw真面目さんですからね〜ちゃんとフォローも忘れずにw

>ああ・・・俺がこの道に入るきっかけになった娘だ・・・(続
いまさらだけど責任とってもらわないとな もちろん身体で(っ´ヮ`)っ

マジですか?!wwそれは責任を取ってもらわないとですねww

>さき千鈴さんのリース絵がたまらなく好きです!!そりゃもう御飯三杯はいけるくらいに(*^ω^*)
恐縮ですwwサイトで3度目のうpですけどねwリースはかわええですよーw

>ttp://www.edge-records.jp/title/nemurenai/03imouto
←リリカル勢多っ

ほんとだwwというかなのは声優は有名な方ばかりなのでシンクロする作品多いですよね〜w

>リースさんも可愛い!5月末のすずかみたいにCARNELIANっぽいのがさらにいい!w
14日のはやてと5月末のすずかを拝借してmixiのTOP画像に使いたいですね〜。

ありがとうございます〜mixiとは恐縮ですw使ってもいいですよww

>は い て な い ! !  聖剣3はいまでもたまにやります(`・ω・´)
やるんだ!wwさすがにゲーム自体はやらないですけどね〜wスーファミwニコ動とかでたまに見たくなりますけどw

>いきなりですがリクで聖王ヴィヴィオ(エロいの)描いてください、にしてもリース可愛いよ〜☆(
第二の笑い男)

ヴィヴィオ〜w聖王は一回描いたっきりですね考えておきますwあのBJとかえちぃですよねww

>出遅れましたがこのパチュ可愛すぎです。最高デスッ
アリすずのときからいいなとおもってたけど完全に貴方の絵にハマりましたヽ(´▽`)ノ

うはーwありがとうございます☆☆☆今回で引いてないといいけどwww

>みえそでみえない、だが、それがいい!
メガネキャラが欲しいぜぃ

グリフィス君を置いておきましたww…え?いらない?男の子もいいものですよw(ォィ

>買いますか?whttp://www.alter-web.jp/figure/08/10_4/inde
うわさのはやてのフィギュアですねフィギュアってすごいですよね!尊敬します〜☆

>最近来れなかったんで今更ですが・・さきさんのはやては最高ですね(´д⊂しかも最後は全裸とかもう・・
恐縮です♪ありがとうございますーーーー!!wはやて皆さんにコメントいただいて嬉しいですーー☆☆☆


6月19日:ひさしぶりに聖剣伝説3のリースさん♪たまに描きたくなります☆
画像クリックで差分〜足足♪実は1ヶ月前くらいに描いたものなんですが全部塗ってなくて
タイミングが合わなくて上げるのを見送っていたのもです〜w
しかしいまだにたまにリースを他のサイト様で見かけてすごいねw移植とかリメイクとかしないかなー

しかし梅雨でむしむししていやんな気候ですね〜まだ蚊がいないのが救いかな…w
紙が湿気を吸い込んで困る〜〜〜

拍手れす☆

>俺思うんだ……東方キャラは皆胸大きくても良いんだと。ただ最低でもCカップクラスという意味でさ。
僕はZUNさんのイラストがぺたんな感じなんでそんなイメージなんですがwwおっきくてもちいさくてもおっけぇw

>刹那・F・セイエイ「レイジングハートセットアップ!」なのは「レイジングハート・エクセリオン!!」
刹那何をやっているwww魔法少女な刹那を想像しちゃったじゃないですかwww

>おっとw魔理沙×アリスじゃなくて魔理沙×パチェリーとは…ナイスチョイスΣd
パチュリー好きなんでつい…ww魔理沙は全然相手にしてませんけどねww

>はやての絵が良過ぎです!久しぶりに悶絶しましたw
ありがとうございます〜なにやらはやて人気があるようで嬉しい限りです☆

>言い忘れていましたがはやて痛車をGWの秋葉で見ましたよw 無断で写メに撮りたかったですがw
なんとww僕が言うのもなんですが目撃していただいて嬉しいです☆描いたかいがあるというものです♪

>相変わらず足がたまりませんww
足こそジャスティス!!ww夏になってきて世の生足を拝見する機会が増えてうはうはしてますww

>イラストに悩めるそんな時、毒サソリのエキスドリンクを飲めば・・・・
精力増強?!www僕あんまり栄養ドリンクとか飲んだことないんです〜wなんだかまずそうでw


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system