7月19日:今日は局ラジだよーー!忙しいけど更新DA☆
というわけでストライクウィッチーズ的ななのはとフェイトさん☆
ストライクと聞いた時点でやろうと思いましたwwパンツ的な何か…パンツじゃないんだよっ
テレ東系でも安心☆

とりあえずネーム2本上がったのでとりあえず何とかなりそう〜あとはイラストの依頼だね☆
本格的に暑くなってきたけどなんとかがんばるっさー♪
そういえば世間は夏休み入ったんですね〜いいなー夏休み………ww

拍手れす

>アリサさんの雫がおいしそう^^ 受け攻めが逆なのも見たいです
そうですね〜鬼畜なすずかもいいものですからね☆じゅるり…

>アリすずで体液交換・・・なんてエロス! 普通のおっぱい絵より遥かに破壊力があるぜ・・・
脱ぐだけがえちじゃないですっwあ、でもこの2人も脱いでるやww

>あああああアリすずエロいいいいいいいイイ(・∀・)!!
中学生ってえろっちいですよねwだからアリすずも中学時代はこんなものかとww

>唾液交換とは激エロwww なのフェイには、もっと上をしてほしいですね! 例えば、なのはがフェイトの
○シッコを飲む飲尿とか♪ 小ならまだギリギリラインなのでw

うぉい!!wwちょww「飲」はセーフなんだ?wwいやーん…w

>後ろからなのはさんとはやてさんがやってきて、ダンボールに詰め込まれてしまって
アリサの家に送られて二回戦開始! ってことですね!w(*゚∀゚)=3

なんて親切ななのはさんとはやてさんかしらwダンボールに入っているすずかは破壊力ありすぎる…www

>a「すずか、いつものおねだりは?」 「・・・ありさちゃんの体液ぃ、欲しいにゃん・・・」
むっはー!何プレイ?wwなにやら複合なとても高等技術ですねwわかります…ww

>おいしかったでしょーかありさちゃん!!
いろんな意味でおいしかったんじゃないかなと思いますww

>胸とか見えてないのに檄エロく感じる!こんなの大好きだ!!by桜花
いつでもえろすは心の中に…w攻め方は多種多様ですのーっw

>こらっ!すずかっ!そんなところに入るんじゃなくてアリサの懐に飛び込みなさい!!
おお!良い事言ったwwそうですよね☆

>夏・秋・冬部門のスーパークィーン賞:1位日奈森あむ2位ララ・サタリン・デビルーク3位夢原のぞみ
ちょwwなんかわかるけど詳しくないの来た!wwコメントしずれぇww

>アリサアアァァァァ!!!それはやりすぎだあああぁぁぁ!!!(第二の笑い男)
唾液なら全然大丈夫ですよ〜wキスの延長ですww愛があればおっけーい!w

>このアリ×すずに本気でドキッとしたのは俺だけじゃないはず
恐縮ですありがとうございます☆☆そういっていただけると本望です〜♪

>一枚目のすずかは・・・バック体制か!?よし!行け!行くんだ!アリs(SLB
正直に言いますと、バックから攻めるアリすずorすずアリが見たいんだ

なんと!正直すぎるですww愛がたまれば是非〜☆☆

>うわーお!!!何でしょうねぇ…エロス度が激しく高いような気がします…ふへへへへへへwww
ありがとうございます〜何も出てないから何の制限も要らないですよね!w

>絶チル良いよ絶チル
これ見たときなんのプレイかと思いましたww絶対可憐チルドレンの略なんだw

>ストライクウィッチーズはやばいですよねw初めて見たのが2話だったんですが、
なんだこのパンツアニメwwそして 頬 を 染 め る な
確かに腋巫女がギャルゲ主人公並のモテ度で、アタックをのらりくらりと(天然で)かわしながらハーレム状態
だったりすると最高ですよね!うぉぉソウルブラザー!!

もう下半身が気になって仕方ないアニメですwwすばらしい発想だと思いましたww
霊夢は主人公の宿命を背負いますwwソウルブラザーっ!!!ww

>霧雨魔理沙「私が努力に努力を重ねて習得した異世界の魔法……拝ませてやるよ!!」
全身に光を蓄え、両手を相手に向けて翳す。 魔『スターライトブレイカー!!』
薄紅色の極太レーザーを放出。 魔「へっ! あの世で頭冷やして来い!!」

魔理沙なら出来そうだwwプレイスタイルがなのはさんと似ていますねww

>体液交換が愛液交換に見えました、すでにやってるでしょうけど^^
貝合わせですね…わかりますww(待て 体液なんで愛液も含まれますけどねww

>絶対可憐チルドレンにハマッタ今日この頃
絶チルの人か?!wwはたまた僕の周りにはまっている人が多いのか…wwこちらも朝なんで見てません…w
ゴーストスイーパーの作者さんなんですよね?!ww

>さきさんのアリスズキターー!!今更ですがクリア×シルバー面白かったです!続編がみたいのですよ〜
うへーっ滝汗いやんあれ学生時代に描いた古い物なんでありがたいやら恥ずかしいやらwwww

>完全に実写だこれ
なんと!まさかのほめられ方!!(?)ww恐縮すぎます…www頑張りますw

>はじめまして(≧ω≦)bとってもすてきなイラストにメロメロでした、
またお邪魔させてください:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:ゆら

わ〜☆はじめまして〜嬉しいです☆こんなサイトでもよろしければたまに見に来てくれるとありがたいです〜

>っアップルグミ
忙しい時期になんとありがたい!wwしかしアップルか…wwいや、贅沢は言いません!ww

>ガソリン代が・・・→早くも値下げ 大助かりです。
えーっと…???そ、そうなんだ?車乗らないのでいまいちピンときませんですよ〜

>駄目だよ。アリサちゃん&すずかちゃん☆そんなことしてたらあの人が来ちゃうよ☆ 海馬「ふぅつくしい☆」
ほらね☆ なのは「・・・・・・」 あッ!?・・・・・今日のなのはさんは機嫌悪いようです(汗)
なのは「・・・・私もフェイトちゃんとあんなことしたいな・・・」 ですよね・・て、え!?
なのは「もちろん、私が受ける側で☆」 なんですと!?アナタは攻める側の方がお似合いd
なのは「・・・・・・・・」 すいません何でもないです僕が悪うございましただからSLBはやめてください
お願いします!!(泣)←早口 なのは「いやだな〜☆そんなことしないよ☆」 よかった(ホッ)
なのは「ブラスター3のバスターでいいよね☆」 えッ!!!!ちょっ!!!! なのは「シュゥゥゥウトッ!!!!」
(俺、爆☆殺☆) 海馬「中々の強かさだ☆」

まさかの社長再来wwでも社長さんは空気です…wwなのはさんこわ…いえ、なんでもありませんww


7月12日:穴があったら入りたいすずかさんの図☆
画像クリックで本番〜♪百合とか体液交換とか興味ない人はクリックしないようにっ!w

今日は局ラジだよ〜な更新ですよ☆☆涼香さんを応援するのだ〜♪
ふぁいとふぁいとーー!暑さに負けるにゃ〜〜!

え、原稿?わかってますちゃんとやります!ww今日はみっちりスケジュールを組んだので
頑張りますよー!!あとは自分に負けないように…(それが一番の問題wwです
新番組の話とかしたいけどもっと時間があるときにしよう…ww
とりあえずストライクウィッチーズはやばいです…www

忙しくったって拍手れす☆

>これはほんめいりんがうらやましいというべきなのかBy桜花
桜花さんww拍手ありがとうございます☆お尻の感触というのもいいものですよ…ww

>どSなのはとドMフェイトきたぁーーーなのフェイ!なのフェイ!最高さー!
いぢめるのはいいものですwwなのフェイなのフェイ!!ww

>中→咲!この構図大好きwwほいで咲→レミだったり!でも自分の場合、レミ×咲かレミ×腋かで
ぶれちゃうんですよね・・・。あぁでもレミ×フラもそれはそれで・・・むぅ・・。
これもすべてお嬢様がかわいすぎるから・・・!なのでお嬢様をリクエスト!

僕は中→咲→レミ→腋の片思い連鎖希望ですww腋巫女様にはギャルゲ主人公ちっくに
のらりくらりしてほしいです…wwレミリアもいずれ描きます☆うへへ…w

>なのはの中の人は、ドッチかと言うとドMだよって言って、
浅沼さんにワザワザ言わなくて良いよ言われてました。

報告ありがとうございますw「どっちかと」なのにドMなんだ…ww

>海馬「ついに・・・この時が来たのだッ!!!」 己の欲望を満たすため・・・
なのは「悪魔らしいやり方で・・・話を聞いてもらいますッ!!」 己の気持ちを伝えるため・・・
海・な「決闘(デュエル)ッ!!!」 今、二人の戦いが幕を開ける!! 海馬「いけ!!ブルーアイズ達よッ!!
未知なる壁(なのはさんのことです)を突き破れッ!!!!」 なのはさんを襲う三体の青眼の白龍
なのは「ブラスターユニット・・・リミット1、リリースッ!!」 いきなり全力全開のなのはさん 海馬「滅びの」
なのは「エクセリオォォオン」海馬「バーストストリィィィイム!!!」なのは「バスタァァァアア!!!」
『滅びの爆裂疾風弾』VS『エクセリオンバスター』勝つのは・・・ フェイト「なのは・・・・
アナタのこと・・愛してる」なのは「フェイトちゃんッ!?」 ドサクサに紛
れて告白するフェイトさん 海馬「いでよ!!我が最強の下部『青眼の究極竜』!!」 三体のブルーアイズが
アルティメットドラゴンに フェイト「アナタは私が・・・倒す!!」 海馬「ふぅん!何をほざこうが、
勝利は俺に持たらされる!!」 フェイト「雷光一閃ッ!!」 愛する者のために・・・ 海馬「アルティメットッ!!」
己のために・・・ フェイト「プラズマザンバァァァアッ!!!」海馬「バァァアストォォオ!!」
『社長の究極嫁』VS『なのはさんの嫁』 勝利を手にするのは? はやて「海馬コーポレーションて・・
この先やってけないと思うんやけど?」海馬「何!?」 社長を襲う、はやての『海馬コーポレーション倒産宣言』
そして・・ 海馬「今こそ、その姿を現せッ!!!『青眼の光龍(ブルーアイズシャイニングドラゴン)』!!!」
シャイニングドラゴンとはいったい? なのは「少し・・頭冷そうか・・」 ついにキレるなのは
さん 海馬「キサマという存在を、完膚無きまでに粉砕してやるッ!!」なのは「絶対に・・・止めてみせるッ!!」
二人を待つ衝撃のクライマックスを見逃すな!!! なのは「スタァァァアライトォォォオ!!」海馬「シャイニング!!」
なのは「ブレイカァァァア!!!!」海馬「バァァァアストォォォオッ!!!!」  『劇場版魔法少女リリカルなのは〜
激突!!究極の嫁バトル〜』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こん
な感じでしょうか?社長 海馬「これで我が社も安泰だ。」 はやて「て、これが宣伝拍手やったんかい!!」
フェイト「激しく長いよ。これ(汗)」はやて「つうか、ウチ空気やんか!!」海馬「ふぅん☆」 社長、なのはさんは?
・・・あ!!社長!大変です!僕たちに向かってなのはさんがスターライt!!(僕たち爆殺☆)

にゃげぇっ!ww相変わらず僕の日記より長い…wwはやて空気…ww

>おい、こんなオチかい!w だったら俺は踏まれてるところから始まって、
○○○を×××で△△△してもらって☆☆☆☆なとこまで妄想したぜ?今回は俺の勝ちだな!

ちょww張り合わないそこーっ!wwwとても…伏字がいやらしいです…w

>八神はやてのベルカ式バリアジャケット・アンダーとベルカ式バリアジャケット・インナーセット9月発売予定
コス的な意味で?!wwはやてさんのコスチュームはすばらしいですよね☆すごい好きです♪

>おぉ…、俺の妄想が具現化している…。素晴しい咲×美を有難う御座いますww
って、オマケがww これは妄想オチじゃなくて、立ち寝してる美鈴の予知夢オチなんですね、わかります(強引

そ う き た か ! wwwなんだかオチを付けたくてカッとなってやったww今は後悔している…w

>咲「座り心地が悪いわ…椅子の代わりにもなれないなんてとんだ役立たずね」
紅「ああ、すいません(ゾクゾクハァハァ)」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!それそれ!お兄さんそういうの待ってた!!ww

>東方に興味を持ちはじめたばかりの時に、千鈴さんの東方絵が見れるとは思わなかったw自分も
シューティング苦手だけどやってみようかな?
大事な事言い忘れてた。咲夜かわいいよ咲夜(*´Д`)'`ァ'`ァ さすがPAD(ry

ゲームも面白いです!是非やってみて〜まずは体験版からでも〜☆へたれな咲夜さんも描きたいですww

>さき先生はおとこにょこですか?おんにゃのこですか?
久しぶりに聞かれたっ!ww残念ながら普通のおとこにょこです〜ww

>東方キャラいじめサイコ〜〜〜!!!☆(第二の笑い男)
いぢめるのは愛ですな…wwうへへ…(何

>( ゜∀゜)o彡めーりん!めーりん!遂に美鈴がぁぁぁぁぁぁぁいぢられている!!?
…タマランじゃないですかΣd(´Д` )

こういうシチュたまらんですwwこういう関係好きだわ〜♪


7月9日:いつぞやリクがあった十六夜咲夜×紅美鈴〜☆
やべぇいじめるの楽しいww(ォィ 画像クリックでおまけ〜

相変わらずお忙しゅうございます〜汗 ネーム!まず遅れてるネームを終らせなければ…!!
話はそれからだっ!ww今日は休みでしたがゲームやってない…ラタトスクの騎士
ぶっちゃけほとんど触れてない…しくしく…ゼロスが初めて出てきた辺りですwwうはー…

それにしても続編で前作のキャラと対立する関係から始まるのはどうなんでしょうかと思った
見せ方云々もあると思うのですが、ユーザーは大概前作をやっているので
もちろん前作キャラに愛着があるしそのキャラを見たいわけじゃないですか〜
それなのに話の主視点の続編主人公が前作キャラを敵視していると、ユーザーとしても
すぐ感情移入できなくなるんじゃないかと思うんですよね〜

ガンダムSEEDデスのシンなんて結構好き嫌い分かれてましたしね〜
話を作る方としては考えさせられるワケですよ〜その辺どうなんですかね〜…?

拍手れす☆

>いちゃいちゃしてるなー^^ 仲のいい女の子っていいですね って、なのはさん? なんで顔に影が^^;
いちゃいちゃ非常によろしい!☆影はご想像にお任せしますww

>STGは複雑な操作がないのでRPGより簡単ですよ。ノーマルもハードもあきらめなければノーコンクリア
絶対できます。初めてノーコンクリアできそうな時のプレッシャー、興奮、緊張感、できなかった時の悔しさ、
できた時の涙が出そうな達成感は他のゲームじゃ味わえません。自分を信じてがんばってください。

まずは何に当たったのかを知るところから始まりますww頑張りますww

>な の フェ き た !!! なのフェイは正義ですな!!コレで30年は戦える!
百合っ百合にしてやんよww30年?!長っwww30年後僕50歳超えてるよww

>生足に挟まれるとかたまらんよね!w それで死ねるなら俺は本望だよ
死なないでーーー!!ww足はいいですよね〜はさまれたい…じゅるりw

>俺が最後に女子に膝枕させてもらったのはいつだろう・・・・。くそう、羨ましい!!(涙)
膝枕ってどういう時にしてもらえるんですかね?ww耳かきくらいしかやってもらったことない…ww

>コラボレーション企画「BLUE DROP〜天使達の戯曲〜×魔法少女リリカルなのはシリーズ」
コスチュームの共同コラボ

コスチューム?!ww制服?それともあの破廉恥な軍服みたいなやつでしょうか?ww

>フェイトさんウラヤマシス・・・(血涙
変態なフェイトさんもぜんぜんいいですねwなのは見て鼻血出すくらいなのも大好きですwww

>この絡みイイですねwwフェイトさんの顔がニヤニヤで、なのはさんが黒くなってるのがグッときましたww
なのはさんの肉体言語ですwwフェイトさんは変態さんですね〜?w

>なんと満足げな表情なのだろう…それじゃオレはフェイトさんにシメてもらおう!うつぶせ寝で!
その発想はなかったwwwwうつ伏せか!ロマンですね!!ww行ってらっしゃい〜ww

>いかん!フェイトさんが紛れもなく天国へ昇られてしまう…なのはさんが遂に肉体面でパワーアップしたかww
それはどう意味での天国なんでしょうか…?wwなのはさんまじ鬼畜☆

>フェイトがwwww
幸せなことはいいことです……ww

>フェイトさんの笑顔が眩しすぎます
喜んでいるので放っておいてあげましょうww

>「え〜と、ぎゅーとすればいいの?」「お願い!!力いっぱい!!」「・・・いくよ!え〜い!」
「なのはぁ!気持ちいいよぅ!逝っちゃうよぅ!」「・・・(やっぱり百合っておかしいのかな?)」
これがユーなのフラグが立った瞬間だったとさ!(フェイトちゃん以外)めでたしめでたし!!

フェイトさん……変態さんすぎる…wwwwwwそしてまさかのユーなのww

>シャツ+ブラがあるとはいえ、フェイトさんの反重力状態のおっぱいの破壊力はアルカンシェル級だな!
たまに重力に反しますww破壊力が高いいといいな〜ww

>差分のほうが帰って幸せそうなのはなぜ?!(笑
それが愛ってやつなんじゃないかな…wwww

>フェイト「これはこれで…♪」
ですよねーww生足は正義!!w

>久々の社長の登場です☆ 海馬「・・・・」 どうしました社長? 海馬「我が社は、今経済的にも危機的状況にある。
そこで次回、このサイトの力を借り、我が社の宣伝をしたいと思う」 なるほど。では早速『機動六課』に手続きをします。
海馬「・・・ふふん、心が騒ぐ」 ということで、次回は『KCコーポレーション』の宣伝拍手(?)を行ないます。
参加されるのは『機動六課』から『高町なのは一等空尉』『フェイト T ハラオウン執務官』『八神はやて特別捜査官』です。
なのは「ふえッ!?」フェイト「いつの間に(汗)」はやて「そんなん聞いてないで?」
参加者の都合は聞きません。 な・フェ・は「なんでやねんッ!!」

宣伝拍手?!ww社長新しすぎますww

>どうも、アリすず探索の者です。ですが、なのフェイも同じくらい好きです。良いです。
二枚目も、良いです。こういうの、好きです。

恐縮です〜♪wたまにギャグったりシリアスったりいろいろやってますww

>突然ですが、かのこん『源ちづる』の絵をリクします!! いつになってもいいので何卒お願いします。
うはー!wウチで映らないんですよね〜かのこん…しくしく…某ニコで少し見たんですがww愛がたまれば是非〜♪

>あれ、18禁的な展開なら… フェイトがうつ伏せになってなのはのスカートを捲って股間に頭をつっ込んで、
なのはの前の部分を愛撫ではwww 勿論、逃がさないように両手でがっしりとなのはの太股を掴んで!

うつぶせ要望が多いですねwwそれならもういっそシックスナイ……げふんごふんっ

>ドSなのはにドMフェイト!? 絞められると快感!?
好きな人にやられると気持ちがわかると思いますwwするのもいいけどw(待て

>なのはさん魔王モード発動!!!そしてフェイトさんドMモード発動・・・。(第二の笑い男)
みんなにゃんにゃんするといいよ!ww

>本性が2枚目の方にwww
はい、2枚目描きたくて描いたというのは秘密ですww

>「お前だけは、誤射しない」←ホストクラブ「リリカル」のNo,3 ヴァイスのキャッチコピー
誤射しないで…wwまじで…wwwヴァイスさんかっこいいような情けないようなww

>なのはの太ももは凶器ですな〜。フェイトの気持ちがよくわかりますよ。
いろんな意味で凶器…wwフェイトさんのハートを打ち抜きますからねww

>さき千鈴さん、いつ寝てるんですか……。きちんと休まんと、そのうち変な電波を受信すると思う。
自分もときどき神に訴えます。魔力を与えてくれ〜、とか色々。

あうあう〜ありがとうございます☆いや、全然睡眠はとってますよ〜徹夜は最終手段ですw
長期で安定した力を出すには食事睡眠は大切ですからね☆…電波wwでも寝ないでいい体がほしいですwww

>1枚目相変わらず千鈴さんの絵はかわええwと思ったのに2枚目がw
どうみてもフェイトさんが首絞められて喜んでる風に見えるんだぜwなのはママの顔が...w

恐縮です!wありがとうです〜wwフェイトさんは喜んでます間違いなくww

>でもフェイトちゃんは嬉しそうだ!
フェイトさんが嬉しそうならもう何も言うまい…wwwあとは若い二人に任せて退散退散っww


7月6日:予告どうりなのフェイ☆画像クリックで雰囲気をぶち壊しますww

今日は時空管理局ラジオ♪の日ですにゃお〜ん☆相変わらず涼香さんのボケが炸裂中w
んで、拍手コメント様で気づいたんですが…うちのサイト2周年入りましたww
そんなことすっかり忘れてたよwwダメだwwおめでとう自分…ww

7月に入ってそうとう忙しい…ネーム18日締め切りだって…げふっ…ww
あれは10日であれは17日で…ぐふぐふっ…あのネームはもうすっかりかかり過ぎてまして…………げふんっ
そういえばそろそろ管理局通信ですか〜参加したいよ………………ぐはぁっorz し、死ねる……www
か、固まりすぎにゃ…さすがにピンチだにゃ…それプラス返事ないものも1件…
みんな〜おらに力を分けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!バタリ
僕は出来る子僕は出来る子僕は出来る子僕は出来る子僕は出来る子僕は出来る子僕は出来る子…ブツブツ(自己暗示)

拍手れす☆

>えーりんが俺を誘ってる、と思ったら、事後だったとは・・・
事後前提で描きましたww最初はもっとお下品でしたが品がなかったので自重しましたww

>グハッ!?クリックしたら白い!!白かった!!そして最後は…再びグハァッ!!千鈴氏もやりますのぉ〜www
えーりんならおっきいおっぱいかなと思ってる…ww全く持って白いですww

>( ゚∀゚)o彡゜おっぱ…えーりん!えーりん!!俺も診察したいww  次ぎのおっぱいは是非、俺のよm…いや、美鈴で!
うは、かき消した…www実は次美鈴きます…wwwしばしお待ちをw

>汁が無くて何の差分かっ!!(ぉw
怒られたwwサーセンw汁は奥が深いですね〜描いてて楽しいのだ〜ww

>えーりん!えーりん!!ビーチクえーりん!えーりん!えーりん!!柵越え(18禁)しないの!えーりん!えーりん!!
ケフィアだえーりん!えーしん!えーしん!!チャンスだ英心!!

ちょww途中から変わってるwwそれ野球…?!wwビーチク描いたら露骨過ぎたんであえて隠しましたww

>リクエストよろしいでしょうか 濡れブルマでロープで縛られた藤林椋 クラナド
なんとえちったらしぃ!ww涼好きです!w神田さんだしね(ぇ 縛りは描いたことないですにゃ〜w
挑戦するのも悪くない!ww

>汁で来るかあああぁぁ!!!エロいいぃぃ!!!(第二の笑い男)
水物はええものですww夏ですしね(関係ないw

>7/5はさき兄ぃのサイト【iroiroiro】が開設2周年ですね!おめでたや〜^^
ありがとうございます!!!☆忘れてました!!w感謝感激!まだ2年なんですね〜もっとやってる気がしますww

>( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん! オパーイえろい...(`・ω・) けしからん!もっとやr(ピチューン
夢が詰まってますwwしかしおっきいむねはむずかしぃ〜むっちーんなのが描きたいですw

>永江衣玖『暗黒雷光拳!!』 『インディグネイション!!』 『サンダーフォース!!』
あー…!天子さんにかすんで僕の中で忘れがちですwwインディグネイション?!ww

>しゅごキャラの歌唄は、ロリヴォイス水樹ですよ
おおうわさのしゅごキャラ!w実はまだ1度も見たことがないんですw気になってはいるんですが
時間的に忘れてしまいましてww


7月4日:東方より八意永琳〜☆画像クリックで差分〜♪汁とか興味ない人はクリックしないでね☆
しかし永琳って漢字で書くとカッコいい!!!ww( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
描いてて思うけどZUN様のセンスはすごいです♪こんな衣装僕なら思いつかないですよww
輝夜もセットで描こうかと思ったんですが時間的要因でやめましたw
いずれ輝夜も描きたいです〜(そんなのばっかだなw)

今回で東方連続になっちゃった☆てへ☆
次はなのフェイを上げる予定ですwなのは好きさんはしばしお待ちを〜すみませんっw
東方地霊殿の体験版が公開されたのでちょっとやりましたwしかし難しい…全然前に進めませんww
気づいたらなぜかピチュってますwあっれー?wwいま何に当たった????が多々w
キーボードでは難しいですよね!っと言い訳してみるww
ってかパートナーシステム良過ぎる!妄想的な意味でwこれで3日は飯食えますなw良い仕事してますww

拍手れす☆

>苦労人?コンビw可愛いですなぁ〜(´ワ`)…ところで、永琳師匠とか紫様とか大きい(謎)人たちもそろそろ〜お願いします><
ありがとうございます☆☆☆永琳描きましたwwロリ方向なイラストなんで大きい方は難しいですねww

>強大な敵に破れるはやて。 リインU「はやてちゃんッ!」 キャッスルザフィーランに収容されるはやて。
気を失っているはやてを見下ろす三人の女性 ヴィータ「なあ、こいつを始末すれば、あたしらは開放されるんだろ?」
シャマル「それっ、いいわね♪」 シグナム「それはできない」 ヴィータ「なんでだよっ!?」
シグナム「グレアムとの約束だからな」 はやて「おじさんとの約束?それって一体?(目を開けるとソコには
三体の彫像が自分を見下ろしているだけだった。)」

グレアムに良い役を与えすぎでは…?wwキバキバ〜♪

>「僕の名前を呼んで」←ホストクラブ「リリカル」のNo1、フェイ・トテスタロッサのキャッチコピー(変化球
うわーぉ変化球DA☆奈々さんのショタ声が聞きたい…冬馬とか良い声だったにゃ〜w

>千鈴せんせ〜スザク描いてぇえええええええええ
うおおっしゃあああああああ!!了解だぜええええ!…たぶん!(ぇ コードギアス描きたいと思ってるんだけど
なかなかタイミング合わなくて…orz 期待しないで待っててくれぇえええww頑張るよw

>人気キャラクターランキング!!1位フェイト・T・ハラオウン2位ララ・サタリン・デビルーク3位高町なのは
ララとかはさんでるーwこれは何のランキングなんだぁww

>最近東方多めですねv 東方厨なのでうれしいですw  うどんげ...( ´д`)ハアハア
ついてきてくれて嬉しいです〜☆描きたいのありすぎて…!東方もいいね〜☆☆

>24日のにとり、さりげなくCコードを押さえてるという芸(?)の細かさ!
せっかくなんで押さえさせようかとwwコードを押さえる指って好きなんです〜♪

>今更、東方始めましたw シューティング真面目にやるの初めてで死にまくりですw
夏は平気ですが冬は凍死しかけます(汗)

な か ま か!!www一緒に頑張りましょ〜♪wwしかし僕は鬼級の下手さですww
うは!夏は平気なんだって?!wwうらやまぃいいい!今お昼で死に掛けながらこの文章書いてますww

>東方の女の子はやっぱり可愛い。(第二の笑い男)
よろしければ体験版でもやってみたらおもしろいよ〜ぜひ〜wキャラがわかると楽しくなりますよ☆w

>ネギまの明日菜描いて!!!それかまき絵!
うは!ネギまも相当描いてないな〜w明日菜大好きですw描きたいですね〜考えておくでありますっ!w

>グリフィス君どう見ても石田雨竜です。本当に(ry
ブリーチ!なつかしい…(ぇ アニメ見てたんですけど尸魂界以降アニメオリジナルが入ってそれ以来
見なくなったんですよね〜…しくしく…雨竜くん好きですw

>もうこのポーズは「少し頭冷やそうか」しようとしてる所にしか見えない おや?空にピンク色の光が・・・
おお!うまい事言ったww見えるwwあぶないーーww

>次回は是非とも、なのは!なのは! ところで、どうすればさきさんの様に絵が上手くなれますかね? お仕事頑張って下さい〜。
次回はなのフェイの予定です〜wお仕事頑張ります!すみませんちゃんとやります!!ほんとに!!あせあせ…ww
うはー!もったいないお言葉…!恐縮であります!恐縮すぎて助言なんておこがましくて出来ませんですーーw滝汗

>うどんげ!うどんげ!!目が赤い!!!
うどんげかわいいね〜☆てゐとまた描きたいですww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system