8月6日:東方よりアリス×魔理沙×パチュリー☆帽子とってあるのは差分のせいです♪
画像クリックで差分〜女たらしな魔理沙が好きですwww罪な女だぜw

夏コミ関係がそこそこ脱稿しました〜人間なせばなるねwwいやでもさすがに
締め切りが多いと精神負荷が…!ww強い精神力がほしいですー!
いつでも楽しく、なんでも楽しめる人間でありたいです…!

そして今日は大阪(うちのまわり)は大変な大雨&雷でして!
すごかったです!バイトに行く道で、すごい豪雨でもうあっという間にびしょぬれ
あまりにすごい雨過ぎて逆におもしろくなりましたww良い経験しましたwww
近所の電車は停電で一時運転停止して、遮断機は夜になっても一部電気が復旧してないらしく
手動で上げ下げしてましたー電車会社も大変ですね…ウチは大丈夫だったんですが
近所の家も停電で電池や懐中電灯がたくさん売れてました〜うむむ雨おそるべし…

拍手れす♪

>ウーノの尻が…尻がっ…尻があああああああああああああああああっっっ!!!!! byジンナイ
ちょwwジンナイさん落ち着いてくださいwwwwジンナイさんのサイトの
エリオキュンもおいしくいただきましたwww(何

>あんな技くらってるのに心なしかドクターは悦んでるように見える なんでもいけるってことかw
スカ様はいじめられるくらいがちょうどいいと思うんだ…ww

>えーと、天子フラグがどーのこーのとコメした者ですが、東方学園は『まだ』発売されてません・・・
信じてしまった方がおられましたらこの場でお詫びします。
さきさん、すいませんでしたOTL  byON

Σあう!ww思いっきりのっかってレス書いたよwwそういうの大好きですww『まだ』って!!?www

>PS2専用ソフト「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 仮題」発売価格:未定 CERO:審査予定
これは楽しみですねwロボットアクション大好きです☆種の終らない明日へみたいですね〜?

>ウーノさーん!!
ウーノさんは「コスプレさせらレイヤー」の称号を得た!

>ちょwスカウノってwはまっちゃったよ!!絶対ウーノは良妻とみた・・・。・・・・・・スカ様って美形だよね。
今回はギャグったけど2人の関係は大好きです☆ウーノは親のいないスカリエッティの母親を
求めて作った作品だと思う…!泣けるなぁ…

>スカウノのコスプレイが・・!?wナースがちょっとツボでした・・w
ナースはコスプレの定番ですね☆wwウーノさん似合ってて面白かったですww

>ナルト劇場版みてきました!!ナルト&サスケかっこいいwww(空忍も)ヒロインたちも可愛いwww☆!!
感動もした!!!なのはもマジ期待大!!(第二の笑い男)

サスケ大好きなんで気になります〜今回はシリアス押しみたいですね〜!疾風伝からはそんな感じ?

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
藤原妹紅「少し本気を出すが、しっかり防げよ?」 妹紅は身体を纏う赤いオーラを金色に輝かせ、
炎の翼を広げて両手を敵に向け翳す。 妹「神の炎を受けてみろ!!」 そして金色の炎を両掌に収束させ
妹『ゴッドブレイズキャノン!!(by ラーの翼神龍)』 敵に向けて発射。炎は神々しい火柱を上げて
敵を焼き尽くす。 妹「この位で死ぬなよ? まだ私の殺意は治まってないんだからな!!」

もこたんかっこEEEEEEEEEEEEEE!!!

>そぉいww このドクター、絶対喜んでるでしょ?w
喜んでいますwwそういうふれあいも大切ですよね☆ww

>ウーノ第二のIS「ウーノバスター」。そして俺には、ウーノの額に「肉」の文字が見えたwww
ISっていうのもアレですけどねww体術www戦闘機人なんだからそれくらいは出来るはずww

>聞くところによるとウーノは「完璧マッス○・スパーク」も使えるらしい
マジで?!wwよくご存知でwwwあーキン肉マン見たくなってきたわww

>さき千鈴さん。少し、頭冷やそうか・・・
たまに暴走しますwwなのはさん頭冷やしにきて…!ww

>何というコスプレ大会wwwしかも、筋肉ドライバーをかけられた次にアレですかwww
ちょwwドライバーだとよけい凶悪ですwwwスカ様の頭がマットにめり込みますよwww

>やっぱり博士にはウーノさんですな〜、他のナンバーズが嫉妬しそうではありますが(笑)
他のみんなはそれぞれいるんで大丈夫ですよ☆(何

>スカの趣味には共感せざるおえない
とりあえず描きたいコスチュームを片っ端から描きましたww

>これはエロいウーノさん(僕の中では1さんと読んでしまって…いやエロいです)
2chっぽいですねwwwウーノさんはえちぃのですww

>おひさしぶりですw 映画は版権の問題とかで
高町家の面々しかでないとか不吉な噂が横行しています(汗

うそだ!うそだうそだ!!うそだああああああああああああああああああああああ!!(壊
し、信じないぞ!!アリサもすずかも出るんだ!!信じてる!信じてるうううう!!

>予想外のキン肉バスター、そしてその後さらに予想外の全裸、いろんな意味でがんばりすぎです
パパ頑張っちゃうぞ〜wコスチュームはともかくとしてもとりあえずキン肉バスターが描きたかったんですww

>この二人がStSにおけるベストカップルだと本気で思っているのは俺だけですか?
まぁいろんなCPがあっていいですよね☆スカウノもすばらしいと思うのですww

>ウーノさんがドクターに対して初めて怒った☆でも、あれってどうみてもキン○○バスター??
それはともかく・・・なのは劇場版おめでとうDAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆☆この勢いは
最初ッから最後まで止められないぜ!!徹底的にクライマックスだぜ☆あと電王劇場版第三弾もおめでとうDAZE☆

なのはは来年ですけどねー〜待ちどうしいでやんす!ww

>ドォォォォクタァァァァーーーー!! あんたは最っっっっ高だぁぁぁぁ!!
チャイナはあらゆるものに優先する正義!!

チャイナ服いいですwwくせになりそうだZE☆

>管理人趣味全開!!! にしても尻がエロい(*´□`)ハァハァ
管理人って見て何のことかと思ったww僕のことかwwwいや、あれはスカ様の趣味だから…www(待て

>小児タイプマスター〜グレネード オブ アース〜2009年元日公開予定
声の出演 仙台エリ 梁田清之 小西克幸 三瓶由布子 宮野真守 遠藤 綾 三石琴乃 高島雅羅 他、

何事?!wwwwすごい声優陣www


8月3日:スカ様とウーノさん☆ずっと2人のツーショットは描きたかったんですけど
なかなかビビっとくるのが思いつかなくてなかなか描けずにいたんですが愛がたまって描きましたw
画像クリックで差分〜☆ネタも含めて頑張りましたww

うひょう!8月になったよーーーー!!何とか色々なところに
ご迷惑をかけつつもなんとか原稿上げましたっ!ううー〜しかし今度は局通ですね!w
今参加申し込みしてきたのでまだまだ忙しいです…あれ…おかしいな…
僕いつになったら締め切りから解放されるんだ…?www常に締め切りに追われてるYO!ww

そんなわけで今日は局ラジの日〜♪あいかわらず涼香さんは天然記念物ですね☆
そしてすーさんになぜかドキがムネムネしますww僕が言うのもアレですけど
すーさんかわいいですねww声とか…いや全然変な意味でなくてww僕は健全なおとこにょこです!w

そしてもうだいぶ浸透していていまさらですがなのは映画化おめでとうございますーーー!!!!☆☆☆
これは一番うまいところに来たんじゃないでしょうか!wストライカーズから続編は難しいかと
思っていたので、この展開はいいですね!また広がりますし☆とりあえずほとんどの人が
受け入れられる方向だと思います〜ストライカーズではいろいろ波乱がありましたからねww
超期待です☆超楽しみにしてますっ!!!www

リンクを追加しました〜いつからかかなり熱心に拍手コメントをくださっていた
ユーノ好きな人様がブログを立ち上げたようで〜ウチにリンクまで貼っていただいて
本当に感謝の極みですーーー!もちろんこちらからもリンクを貼らせていただきます☆☆☆
→こちら→ユーノ好きな人の部屋

拍手れす

>ども、お久しぶりですw色々と更新されたのでニヤニヤしておりますw(待て →
ちょっと最近ブログを開設してみましたw よろしければ相互リンクしてほしいなぁ・・と(待て →
http://kirir.blog48.fc2.com/ こちらがブログリンクになりますw →
それでは今後もよろしくですw byユーノ好きな人

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました〜☆ブログ開設おめでとうございます☆☆☆
これからもたまに覗いていただけるとありがたいです〜w

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
魂魄妖夢「覚悟しろ……今の私に斬れないモノは皆無だ!!」 楼観剣を抜き、高速で敵に接近。
妖『桜花雷爆斬!!(by アークザラッド)』 雷撃を纏った楼観剣で敵に三段斬りを放つ。直後、
斬られた敵から無数の桜の花弁が舞い散りその中で敵が倒れる。妖夢は振り返らずに剣を一払いして収める。
妖「本気も出さずに私に勝とうなど、笑止千万……」

アークザラッドはやったことないんですけど文面からでも似合いそうですね〜みょん大好き☆

>エスパー少女って知ってます?面白いですよ。
にゃ〜ん?知らないです〜調べてみます〜w

>むふふwこの表情だけでエロく感じるのにクリックぶっ飛びましたなww
何も出てないですから大丈夫ですよね☆wwwえちは正義☆

>てんこちゃんのま○こちゃんにち○こちゃんを、ということですね!ストレートすぎてすいまそん
わーぉww誰が上手いこと言えとwwwwそのセンス…大切にね…www

>セクシィ天子・・・セクシィ超えてる!?エ・・・エロイw さきさんの漫画が久しぶりに見たいですww
プリンセス付けたらプリンセス天子ですねww(何 あんまりこれはえちいかなとか
そういうの忘れてたんで結構普通に上げてしまったですねw汗 漫画も描きますよ〜局通もよろしくw

>かわいいかわいいかわいいです! 感激ですー ><
わ〜☆ありがとうございますーーー!!嬉しすぎます!僕はコメントに生かされてます!w

>さきさん最近あからさまに過激になってきましたねっ。とてもいい事ですw
あうあう〜さらっと描いてしまったんで露骨過ぎましたねwwまぁそういう時もありますww

>てんこあいしてる!!!
あいしてる!僕もてんこあいしてる!!!☆☆☆>

>私は、なのはの劇場版より電王の劇場版Vの方が気に成ります。
マジで!?電王また劇場化するんですか?!wwキバの最後のコントとかで帰ってきて嬉しいですw

>余談ですが最近ワンピース面白いですよ? あっちもこっちも大乱闘(海軍大将 七武海 億超え達)
ワンピースは原作ずっと単行本で読んでます〜最近息を吹き返しましたよねワンピース〜w

>さき先生お疲れ様です なのは映画化きましたね〜なんかなのはさんのBJとかレイハさんとかバルとかすごくメカメカしくなってましたw
ほんとにお疲れ様です…wwどこか手を抜かないと死んでしまいますww新しいキャラデザ見ました!w
なのはさんが結構変わってましたね〜wRHに青いパーツが!ww楽しみです〜〜

>そうだ、いい事考えた 女装クロノと女装ユーノの百合絵(?)を描けばいいんですよ
それはBLなのでは…?www良い案だと思います!!ww愛がたまれば是非!w

>人気キャラクターランキング!!1位高町なのは2位ルイズ3位泉こなた4位フェイト・・・7位日奈森あむ
ゼロ魔もう始まってるんですよね…?なんだか番組欄で見つけられないのですがウチ映らないのか…!?汗

>天子さん! 汁まみれなのに何でこんなに可愛いんだ!!w
汁まみれだから可愛いんです(ぇ 天子だいすきです〜☆

>足裏が魅力的なので、このまま踏まれるのかな、と思いました。踏んでくださいませ。
そういうのも描けばよかったですねwwそこは脳内で補完していただけるとうれしいですww

>メガマガでついに!!!なのは劇場化の告知!!!第四期も期待大!!!(第二の笑い男)
期待してますーーーー!!!劇場へごーごーなのですよー!

>さき千鈴さんがキャラデザやってる東方学園なんですが、どーしても天子フラグが立ちません!ヒントください!!
あー天子は難しいんですよね〜wヒントとしては嫌がるような選択をすると良いところがあるので
色々試してくださいwww


7月28日:東方の天子さん☆画像クリックでイラストが変わりますがお子様はクリックしないように〜
汁とかそんな感じなので…w

忙しいけど好きなことはやめられない…!もう絵を描きたくてしょうがないっす
まだまだ時間があればいっぱい上げたいんだけどなかなかそうも言ってられなくて〜
ネームの直しもしなきゃ〜設定も送んなきゃ〜とりあえず7月は明確な締め切りが2つあるので
そっちを優先中〜どっちもイラストの依頼だよーw
あれ〜…おかしいな…僕いちよう漫画描きなんだけど…ww

拍手れす♪

>クロノがどう見ても男の子に見えないのは仕様ですか
仕様ですwwでもあえて女装としておきたい…!ww

>クロノそのまま女の子になれ!!!(第二の笑い男)
だがしかしついてるのも魅力ではある…(もうダメだ自分www

>あ、あれクロノ君を見てたらドキドキとハァハァが止まらないぞ むしろ凄い萌えるぞBy桜花
桜花さん戻ってきてーっ!wwwクロノも好きなんです〜w

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
チルノ「今こそアタイが最強って証拠を見せてやるわ!!」 そして両掌に青白いオーラを大量に収束させる。
チ『エターナルコフィン!!』 纏めたオーラを敵に向け放出。するとオーラに触れた敵の体が徐々に凍て付き、
やがて激しく氷が生成される。そして間も無く敵は巨大な氷塊の中へ幽閉される……
チ「アタイがバカなのは認めるよ。『バカみたいに強い』って意味でね!!(高笑い)」

Hなのにうまい事言ったwwwwwww

>ぱっと見、ん?この黒い子誰だ?こんなやついたっけ...と思っちゃったんだぜ...w 少し、頭冷やしてくる...
いや、それが正しい人間のあり方だと思うのですよ〜wむしろ冷やすのは僕…ww

>クロノは女装を覚えたようですね!w カリムさんの男装が見たいような
インモラルなクロノ君w男装は…どうかな〜スカート好きなんでww足足!ww

>幼クロノ、幼ユーノ、エリオなら俺は全然イける!w
ショッタショタにしてやんよ!w…とても…すばらしいと思います…ww

>八雲さんは生徒会長ですか?@テストでなかなか来れません
特に何も考えてなかったですけどそんな雰囲気ある気がするww人生を踏み外さないように
テストは大事にしてくださいwwありがとうですw

>魔理沙と霊夢が主人公のエロゲですね。全員攻略→ハーレム化が目に見えるwww
2人はモテモテですからねwwハーレム…いい響きです…☆

>テメーコラッ!!(怒)みんなの嫁・・・・(物凄い笑顔?で僕を見つめるなのはさん)・・じゃなくて、
なのはさんの嫁であるフェイトに何引っ付いてんじゃッ!!(怒)しかも女装して、挙句の果てフェイトさんの
膝に座りやがって(怒)ちょっと面貸しな(怒)お前をなのはさんに手渡して粛清してもらってやるぅぅぅ
(怒×100)←全国のフェイトファンの皆さんもこう思っているのでは??

クロノ…wwだが不憫なクロノも萌えるw(待て

>ク:よせ!!やめろ!!この術を解くのが先だ!! フェ:義兄ちゃんかわいい!食べちゃいたい!!
ひぎいふぐうモード突入!!

フェイトさんご乱心wwネコの使い魔に育てられたんだからそれくらいありだと思いますww

>…東方学園、右のお方はゆかりんだと思うのだが誰も何も言わないのか…w;
ああ、スキマ送りを恐れて何もいわn…(スキマー

あえて誰も言わないんですwわかってるよ言いたい事は…ww僕も描いてて思ったもん自分で突っ込んだもんww

>あれ?クリックするとこのあと自室の鏡の前でまんざらでもなさそうにターンしてる
ご満悦クロノの絵が見れませんよ?

なんとかわいらしい!うへへ…(待てwwwww

>さき先生超応援してます 頑張って下さい!もうすぐフェイトちゃんfigmaの発売日ですね〜♪
超頑張ります!ww嬉しいなそういうコメ…ううっ、生まれてきてよかった!w
おおそうでしたか!写真みましたよ!かなりよさそうな感じですね〜w


7月26日:うぉううぉう〜7月が終ってしまうよ〜ヤヴァイよ〜♪(何
今日は局ラジの日☆ちょいと忙しいので久しぶりに筆で線画したよ〜やはり筆はたのしいなぁ
でもあんまり筆っぽく描いてないのでわかりにくいですねwwにゃー

しかしこの絵はどんなシチュですか?w僕が聞きたいですwww
いつぞや見たジンナイさんのクロフェイみたいなのが描きたいなと思っていたら
クロノが小さくなるだけでなくなぜか女装してたんだ…ww…おかしいな…どうしちゃったのかな…?
少し…頭冷やそうか…www

今日(日付的に昨日)は京都へ行ってきたよー時間的にタイトなんですけどねw
べっ別に遊んでたわけじゃないんだからねっ!w引越しに関して少し話しが進んでいますww
引越ししたことないんでいろんなことがわからないわけですががんばるぞ〜

拍手れす

>バチュがガンダムに出てくる人に見えた件(髪飾りつながりで) 衣装が違うだけで誰が誰だか分からない
自分はまだ愛が足りないorz

バチュって濁ると強そうなイメージですねwwしかし僕はガンダムに出てくる人がわからないですwww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
鈴仙・優曇華院・イナバ「今こそお前に最大の恐怖をみせてやる」
鈴仙・優曇華院・イナバ「最大の恐怖を味わえ!」 すると彼女は眼を鮮血の如く輝かせ、
その瞳孔から不気味な紋様が浮かぶ。鈴『万華鏡写輪眼・月詠!!』 技が発動した瞬間、
敵は異空間に連れ去られる。そこで敵は四方八方から膨大な数の弾幕を受ける。しかしそれは幻で精神を
痛めた敵は外傷無くその場に倒れた。 鈴「二度と来ないで。
次に会ったらその脳を狂気の眼で焼き溶かすから……」

なんだか鈴仙なら出来そうな気がしたwwNARUTOだー〜w

>あのあの・・・この東方学園いつ発売ですか?
それは僕が聞きたいぜww本かな?ゲームかな?ww

>後ろに居るあやがいいですねw魔理沙が番長ですかね?w
文は現代ネタでもなじめますからねww違和感がない…wお!魔理沙が番長かっ!それいいですね☆w

>なんとゆう集合絵!!大丈夫です!!よくかけてます!!
うっうっ…あ、ありがとうよ…あたいがんばるのさー

>おー!なのフェイ発見!フェイトその視線の先は・・・なのはの食い込みに違いない!
ってクリックしたらやっぱりかwww鼻血吹いておちたwww

読まれてたwwやっぱり鼻血は描かないといけないかなとwwそういうフェイトちゃんを描くのが好きですw

>恋姫無双はまさに女の子の花園、百合の天国だ〜〜〜!!!(第二の笑い男)
うわーおそうなんですか?1話しかみてにゃいwwなかなか話が合いませんな〜ww

>YES!プリキュア5 GOGO!VSしゅごキャラ!&ストライクウィッチーズのコラボレーション壁紙企画募集!!
完全にストライクウィッチーズが浮いている件について…ww
お子様はみちゃらめぇ〜ってパンツじゃないからいいのか!…?ww

>ソウルイーターのマカは可愛い。
マカさんは結構人気なんですね〜声聞いたときアレ?って思ったんですけどwwそういうのもチャームポイントねw


7月23日:学生な東方キャラを描きたかったんですごめんなさいw
意外と霊夢とアリスが難しかったです〜似ねぇですwww
自分で描いておいてアリスが沙都子に見えた…!(待て
あと階段が低い…wwwたまに背景描くとこれだよ…orz

原稿とかその他もろもろとりあえず波を超えたけどまだまだつづくよ!w
あんまり遊んでもいられないのらー

そして「生まれたての風」のリョウ様がウチのサイトにリンクを貼ってくださいました!
なのはの二次創作小説を書いてらっしゃるサイト様です〜☆なのは以外にも色々書いていらっしゃいます〜
ぜひごーごーなのですよ〜♪

拍手れす♪

>フェイトさんがなぜ穿いていないのか小一時間ほど考えてみた。そうか、アレじゃないから安心だからか。
表現の制限というのは難しいですよね特に二次元は実際に存在しない記号ですから…と考えさせられる作品ですw

>まさにストライカーズwそしてウィッチーズww合わせて魔法少女という訳ですな…眼福、眼福www
どちらも魔法少女(?)ですがあんまり魔法少女っぽくないですねww

>パンツの絵を見てもどうも思わなくなってきた俺はもう末期なんですね。少し、頭冷やしてきます・・・。
いつまでも少年の心を忘れないで…☆w

>そりゃそうなるわな!
こうなりましたwwwしかしなのはのほうはちとわかりにくかったですね〜orz

>さりげなくエロスを求めるさきさん!世界で一番きわどいエロスに挑戦してみて欲しいですねww
世界とはまた大きく出ましたねwwえちぃくらいがかわいくていいんじゃないでしょうかww

>なのは「やっぱりフェイトちゃんの血も鉄の味かー・・・残念。次は誰の血を舐めようかなー☆」
なんと!謀ったななのは!www

>もろ過ぎて恥ずかしすぎて見てらんない!wまあ見ますけどね!!!(*゚∀゚)=3
パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!www

>そのまま合体もやっty  tu
空中で合体とは定番ですよね!!ww(ぇ

>はやて「また二人で仲良く飛んでるな☆ホンマに仲の良いこと・・・・・ん!?なんで二人穿いてへんの!!
アカン!アカンよこんなの。誰か!!ウチのMyカメラ持ってきて!!」 どうぞ はやて「おおきに☆よっしゃ、
これはかなりの価値になるで☆・・・・ん?このカメラ、ウチのとちゃうな。て、
これ!『海○コーポレーション』のカメラ!?」

社長、無茶しやがって…ww

>明らかに下半身は突っ込まないほうがいいんでしょうね、しかし、ストライクウィッチーズにも
百合の気配が・・・(わたしの脳がそっち系にただれてるせい?)。

いいえ、本気で百合百合だとおもいますwwそもそも男キャラがいにゃい…ww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
比那名居天子「この私を愚弄した罪は……重いわよ?」 緋想の剣に力を溜め、大地に向けて振り翳す。
天『魔王地顎陣!!』 同時に天子を中心に半径数kmの大地が裂け、発生した亀裂から膨大な量の波動を放ち
敵を葬る。 天「天界に選ばれた比那名居一族の力を侮るからよ?」

天子!天子!!天子かわいいよ天子!そのうち描きたいです〜☆ってテイルズねたかっwwエミル〜

>何か足りないなと思ったらスカートはいてないやん!というかコレはドコをどう見ても
パンツです…ごちそうさまでした!

パ、パンツじゃないよっ!wwあせあせ…ww

>今週のコラボレーション画像リクエストのお題 「魔法少女リリカルなのは StrikerS
×機動戦士ガンダム00のパイロットスーツ・インナー」

あ〜OOも2期もうすぐ始まりますしね〜楽しみなような不安なような…ww

>パンツじゃないから恥ずかしくないですねwwwww
そのとおりです!wwwパンツに見えるけどパンツじゃないんです!ww

>フェイトさん、その量はさすがのまずいので輸血してください(;´Д`)つ[血]
なんて優しい方…wwみんな献血に行こう!(ぇ

>フェイトさんの「パンツのようなもの」の描きこみが細かいw
空気読んだwwありがとうございますwwやっぱりパンツには愛を…!あ!これはパンツじゃないよ!www

>なのは「死ねええええ!桂あああああ!」(中の人つながりでちなみに銀魂です)
なぬ!ゆかり嬢が銀魂に降臨していらっしゃったのか!www気になる…ww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system