8月23日:なのフェイと見せかけてギン→フェイですwwギン姉せつねーぜ!w
画像クリックで差分です〜

いつぞやいただいた漫画賞の副賞のFAXスキャナ複合機がうちに届きました…!
…とても…大きいです…40cmほどの辺の立方体な箱ですーよさそうな気配がするのですが
置き場所に困るぜwwいちよう元からFAXは備えてあるので
引っ越してからつけようと思うのですがこれはもっていくのも大変かもねw
いや、いただけること自体大変ありがたいので贅沢な話ですがww編集様感謝しております!

あと今さっき僕の部屋のオーディオデッキが壊れました…しくしく…
未だにMD派なので困ります…録音中に急に電源が落ちてそれ以来一度点いたのですが
休ませてやろうと切ったらもう2度と電源が入ることはありませんでした…orz
リモコンは利かないし本体の電源ボタンを押してたらボタンが壊れました…結局点かないし…
MD…入ったままなのに…!!

拍手れす☆

>さきさんの漫画DA☆刀についてるお花がキュートwwww
カラー漫画は大変だとわかりましたwwZUN様のデザインの遊び心が素敵ですーw

>東方キャラ技ネタシリーズイラスト化、マジでありがとうございます!! 只、『敵=別の東方キャラ』
と言うイメージで考えたものなので、今後も描いて下さるのであればその点もよろしくお願いします。

どうもーまぁうさぎは僕の遊び心ですけどねwwあと別キャラを刀で斬るのもアレかなと思ったしだいでしてw
漫画は時間がかかったので今後やるかわからないですけど愛がたまったらまた描くかもしれませんww

>エロたぬき号の中の人からアリすず本出てることを聞いてラスイチ購入させてもらいました!
アリサ好きとしてはこれからもアリすず本出る事に期待してますw byアリサ痛車海苔

おお!またまた購入者現る!ありがとうございますっ!!アリすず仲間だにゃ〜♪
次はどうなるのか僕すらわかっておりませんww何にしてもありがたいお言葉感謝です☆

>トッシュうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アークの人ですね?wwアークやったことないんですけどねwすみませんほんと…滝汗

>こんばんわ鈴村智です!わああリンク貼り返し有難うございます・・・!!尊敬絵師様と相互リンク、
嬉しすぎます(ノд`)千鈴様の可愛くて美しくてかっこいい絵が大好きです^^これから
ちょくちょく拍手送りにくると思うので覚悟しててくださいwでわでわ本当に有難うございましたー^^*

わーい☆まさか鈴村智様がご光臨するとはっ!こちらこそ鈴村智様の綺麗でかわいいイラスト大好きですっ!
恐縮ですーっ!!お目汚しない様に精進いたします…!あわわ…

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
紅美鈴「今回ばかりは…本気で行かせて頂きます」 両拳に虹色のオーラを収束させると共に深呼吸する。
美『ドラゴンクロス!!(by ペルソナ2罰)』 集めたオーラを放出すると美鈴の服の袖が弾け飛ぶ。
オーラは七色の竜に姿を変え、標的を喰らい尽くす。 攻撃後、美鈴はよろめいてしまう。
美「ど、どうですか? アタシだってこの位は!」

美鈴はちょっとへたれてるくらいで丁度いいですねww

>ドロワーズ…素晴らしいなぁ、下着のくせに見えても全然イヤらしくないし…
にしても、格好いいっす!!><

わー☆ありがとうございますっ!!ドロワえろくないけどなんだか可憐で素敵ですよね☆

>なんというトッシュww
ありがとうございますっ!♪あーくあーく!☆

>我がアヌビス神のスタンドは!一度戦った相手には絶対に負けない!お前の剣技、
スピード、パワー、すべて覚えたぞぉ!

ちょww読まれた!これは危険だみょん!ww

>トッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぐぅ…アークネタで返せないのがくやしい…ww

>ヴィータが怒ります
全くその通りですねwwちなみにそんなイラストも拍手お礼イラストの中にはめ込んでみましたww
もし暇でしたらさがしてみてくださいwwまぁ3分ほどで描いたらくがきですけどww

>まさかトッシュ?懐かしい・・・ならシュウは咲夜で遠距離ナイフの後『勝ちは勝ちだ』ですね。
アークネタ…wwwなんだかカッコよさそうですね!wwうぐぅ…

>るろに剣心の主人公の技を思い出すwww!!!(第二の笑い男)
おー?剣心の技はクズリュウセンとアマカケルリュウノヒラメキしか覚えてないですww(鳥頭w

>技名は4文字か、斬に送り仮名ありの「斬り」の方が個人的には見栄えがいいかな
まぁこればっかりは元ネタつきなのでなんとも…ww「かみなり斬り〜」みたいな感じですか?(ヤイバ

>はやて「私の心、アンロック」 リインが胸の前で親指と人差し指をL字に構えユニゾンイン
リイン「キャラなり!アミュレットクロス」 はやて「闇夜に潜む悪の影、見過ごす訳にはいかないんです。愛の天使、
アミュレットクロス参上なんです。・・・・・ちょっとリインやり過ぎぃ!」
リイン「ヒロインはぁ、ヤリ過ぎて何ぼなんデェス」

しゅごキャラwwこれはほんと見ないとね!☆気になるわww

>StrikerSサウンドステージ Xではディエチがゲンヤさんの事パパリンって呼んでた、
ノーヴェのオヤジは想像ついたけど。

おおおおおお!!!!きたーーーー!!!マジですか?!すごい聴きたいっ!!!ハァハァ

>ウサギはゆゆ様がこの後美味しくいただきましたw
ゆゆ様ー!おなか壊しますよー!!wwたぶんぬいぐるみですから!ww

>リグルが飲み屋で、さきさんにキン○ョールかけられた〜って連れのみすちーに焼き鳥ツマミながら
愚痴ってたみたいですよ byON

サラリーマンかっ!!wwwごめんごめんあまりにカサカサ近づいてくるもんだからついね☆
でもそんなリグルキュンも嫌いじゃないぜ…!キラーン☆

>ウサギ……クレヨンしんちゃんに出てくるネネちゃんを思い出した。っていうか、
ウサギに本気も何もないだろう(笑)

まさに僕の中でウサギのぬいぐるみといえばクレヨンしんちゃんです!!wwシンクロ!!ww
ウサギに突っ込んでくれてうれしいですww(ぇ

>植田さんが、今NHKで積極的なツンデレ役をやってる
NHKって何の番組だーーー!!wwツンデレ役も多いですよねww


8月19日:初のカラー前提の漫画を描いてみた!!
思ったより時間がかかってやばかったです…orz 次描く時はもっと効率よくいきたいところw
そうこれ拍手れすの文章を漫画にしたものです!wなぞのコラボ!!ww
縦長でごめんなさいっ重くてかなり劣化させてようやくサイトに上げれるようにしました〜
荒いと何かいてるかわからないから困るんですけどねー…wwww

てなワケで夏コミお疲れ様です〜僕は行ってないんですけどね…orz
おかげさまでのうちらすさんとの「アリすず」「なのフェイ」本は完売したようで
感謝の一言に尽きます〜☆手に取っていただいた方本当にありがとうございました〜♪♪♪
感想などありましたらぜひのうちらすさんのサイトに送っていただけると喜ぶと思いますよw

8月も後半に入り油断禁物な感じになってきました〜あぁテイルズできる日はいつになるのやらw
買ってから相当放置してますー汗 しかしゲームよりイラスト描くほうを優先している毎日
まぁもともとゲーマーという感じではないのですがww
描いてみんなが反応してくれることが何より楽しいですー☆サイトやり始めてよかったよ…ほろり

拍手レス☆

>ナイス足なはいてない永琳さんww輝夜さんが狙って足を見せてるんですね!わかります。
確実にえーりんはいい年こいて(?)はいてませんwwスッパか?!ww輝夜大好きだああああ!!

>ふしぎ星の☆ふたご姫 第3期 放送希望
ありそう…wwあれでも一般受けしてたのかなー?www

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
上白沢慧音「フン…終わりだ」 オーラを纏った拳で敵を殴り付けよろめかせる。直後、慧音は草薙の剣を構え
上空へ飛び上がる。 慧「はぁぁぁぁぁ!!」 そしてよろめく敵目掛けて、垂直に落下しつつ叩き斬る。
その余波で周囲の地面が砕けてしまう。 慧『…ダイナミックチョップ(by
仮面ライダー電王・アックスフォーム)』

けーね!wwこれはいいきもけーねさん☆wwしかし僕の中で慧音は忘れがちww

>ぜひ出たときはお願いします(by陸乖離)
ぜひとも!スケブ描くの好きなんです〜♪ありがとうございます☆☆☆

>魔法少女リリカルなのはシリーズ×RIDGE RACERシリーズのコラボレーション化決定〜♪♪♪
車つながりか!!ww

>どうも、リンクありがとうございます! てゐかわいいよてゐ!カプ的にうどんげとがいいんですよねぇw →
さて、今回は最近はまっている作品を・・・(待て http://ga.sbcr.jp/novel/otomaho/ →
この作品の主人公、男の子なのに「魔法少女」なのですよw →
その上1期のなのはさんを彷彿させるようなほどの砲撃魔法を(ry →
ということでなのはコスの小ユーノ君と彼方ちゃんというネタを出してみます(待て →
ではでは、再度相互リンクありがとうございましたw byユーノ好きな人

いえいえこちらこそありがとうございます☆光栄です!!
てゐはうどんげ以外ありえないっ!!ww男の子なのに魔法少女か…それ僕も考えたことありますww
使われたかーwwwいつもネタ投下感謝ですー♪なかなか描けてなくてごめんなさいっ汗

>これからは美脚の時代だッwww!!!(第二の笑い男)
脚はいいですね…!!!大好きだああああああ!!

>この脚フェチ脚マニアめ!どれにかぶりつこうか悩んでしまうではないか!!
脚こそ正義!!どれにいっても恐そうだぜww

>8/9絵 このあと甘い水の匂いに誘われてやってきた蛍の妖怪リグルに・・・(ご想像 By ON
「ぎゃーーー!!Gよ!Gが出たわ!これだから夏は!!キン○ョール持ってきて!!」ですね、わかります。ww

>さき千鈴さんコミケで買わせてもらいました。とっても絵がきれいでうれしかったです。
これからもがんばってください。(by陸乖離)

おお!まさかの購入者現る!!ww頭が上がりません!wwありがとうございますーーー!!!

>水樹氏は、まともな性癖のキャラはダメなのか?フェイトといい、歌唄といい、
こいこい7ではドMでド○乱なスナイパー役でピーやってDVDでカットだったし。

ほう!その時代の奈々さんあんまり知らないwハッピーレッスンくらいしかwww
奈々さんは常にサービス精神旺盛ですからね☆まだまだ攻めて行くんですね〜すばらしぃです☆

>なまあし!なまあし!ひぎぃふぐぅでヒャッホウ!!(故障中)
暑さで故障には注意ですのーwwwなまあしなまあし!!!

>みなさん。コミケもいいけど盆ぐらい田舎に帰りましょう。きっと会いたがっていますよ。
一瞬霊か何かが待っているのかと思ったwwうちは一緒に住んでいるのでいまいちピンと来ません〜w

>前回の絵が絵だから、今回の永遠亭のみんなも は い て な い んだ!
きっとそうだ! さきさんのえっち!! 大好きだ!!!(え

うほ!そうか!みんなはいてないのか!!じゅるり…!wwそれはいい!大好きだ!!(何

>いやぁ〜壮観ですなぁ〜(´ワ`)>どの脚も見事なまでの…美しさw
姫様は狙っているとしか思えない捲り方ww

輝夜はいじわるなのが好きです☆wwいちようてゐもまくっているんだぜwwえーりんはスッパだけどなww


8月14日:あわわ…8月早い…!もう半分終るジャマイカ!(何ww

イラストは東方の永遠亭のみなさまw左の足はえーりんなんだ…w
何気にてゐが一番描きやすかったですwwキャラもしっかりしてるし動かしやすいね☆
うどんげの足には相当苦労しました…
うどんげの足で3時間くらいかかってるんじゃないでしょうかwダメだ自分…orz
足は難しいんだけどうまく描きたいんでもどかしいです〜さき千鈴の永遠のテーマですなw

そういえば世間では北京オリンピックですねw正直あんまりスポーツは見ないんですが
なんとなく見てたら気になって少しだけど真面目に見ちゃいましたw
少しオリンピックの面白さがわかったよw僕も大人になったってことかな…(何

あとリンクを追加しました〜☆実はこっそり東方サーチに登録しましてww
それつながり(?)でウチにリンクを貼っていただいた「Pekoe」鈴村智様のサイトです☆
ひたすらかわいい東方イラストをお描きになっています!☆かわいいです…あぅーw
東方サイト様で始めてのリンクになりますww是非ごーごーです☆

拍手れす

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
西行寺幽々子「もういいわ。消えて頂戴」 幽々子が手を翳すと周囲に黒い光が多数浮かび上がる。
幽『デッドスクリーム…(by タクティクスオウガ)』 すると黒い光は次々に敵の体へ入り込む。
そして全て入った瞬間に敵の体から爆発が起き、天に向けて不気味な叫び声と共に波動の柱が揚がる。
幽「さて…邪魔者も片付けた事だし、帰って御飯にしましょうか」

ゆゆこ様〜☆飄々としたところが大好きです♪

>ゲヘヘww悪い子は見ていいのですかww さき先生に質問!ぴろりーん☆
絵の上達に必要不可欠なモノとは?(描きまくるなど以外でwww)

悪い子は言っても聞かないから警告してもムダかなとww(待て
絵の上達にはやはり『愛』でしょう!!好きだから千の努力も苦じゃないってね☆
だから描きまくることが必要だと思うよww基礎、努力なくして一流にはなれないでしょう!w

>はいてない!はえてない!なんという奇跡のダブルパンチだ!!
僕のイラストで毛は合わないんですwwいやどことは言いませんがwww

>そうか…早苗さんは は い て な い のかw じゃあ、ケロちゃんや神奈子さんも…?(ぉw
う、ケロちゃんのはいてないのはすばらしすぎて正直たまりませんww

>モザイクうっっっっっっっっっっっっす!!!!!!!
いやwwwwモザイクきつくしたら周りの色と同化して逆に卑猥だったんで
スジがわかる程度にしたんですが…wだめか…www

>かわいいかわいいかわいいですよ♪ 東方の濃ゆ〜い百合イラストも期待してるですw
私のジャスティスはアリマリパチェ三角関係です。百合にも三角関係は必要かと(ry

うむwwあの三角関係は基本ですねww濃いのも考えておきますwww

>YES!プリキュア5 GOGO!絶好調〜〜〜♪♪♪
結構面白いですよねwおじゃ魔女の時からあの枠はなかなかやりますねww

>紹介どうもですーvv そしてお疲れ様でした。こちらかもリンクしましたよ〜!!
本番では完売できると良いなぁ。by のっち

こちらもありがとうございます〜w皆さんに届くといいですね☆

>あれ……おかしいな、どうしちゃったのかな……さきさん、いつからこんなにえっちになっちゃったのかな……
もっと頭、えっちにしようかw

たまにはそんな日もありますwwえちぃのはとても重要ですね☆

>えぇ〜!!www何故だ!?何故なんだ早苗さん!!…
A洗濯しちゃった。B普段から。C俺が脱がッ(オンバシラー

それはもう奇跡の仕業としか言いようがないぜ…ww

>お?パンツ絵か!と思ってハアハアしながらクリック...「パンツはいてません」 ドピュ〜ン  でしたw
ドピュ〜ンってwwwうまいですねwwwはいてないのはなぜこんなにも僕を惹きつけるのか!!ww

>はやて「本領発揮は、こっからや!アギト!」 リインU「えぇぇ〜〜!」
アギト「後はあたしに任せなバッテンチビ!ドラマティックにいくぜ!」 アギトがスロット型の
ブレスレットに変わり、はやての左腕に装着され甲冑の一部が吹き飛ぶ。 はやて「エンペラーフォーム!」
甲冑が変形し金と赤を基調とした物に成る。 アギト「フルドライヴ・フィーバー!」
はやて「これで終わりや!エンペラーラグナロクブレイカー!」

これいいですね!wwうまいですにょwキバは父側のほうが気になりますww

>アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。過去に京アニ関連の絵を描いた
絵師様方は是非、投票お願いします!

これ僕よく知らないんですよね〜w京アニはすごいですねwwアニメはクオリティの時代ですね☆

>リクでペルソナ〜トリニティ・ソウル〜の神郷諒&諒のペルソナを描いてください
(かっこよくて好きだから)(第二の笑い男)

Σうは知らにゃい…wwペルソナゲームしたことないのです〜滝汗 アニメも見てないです…orz

>バインドキャロ希望。ピンクロリ娘は良いなあ・・・。
バインドはいいですよねwwそういえばキャロ相当描いてないですwww僕のソウルに伝えておきますw

>絵にマウスポインタを合わせると指の形になるから、クリック後は大変危険な感じにwww
ふぅん…と思って試しにやってみました…………やべぇ!!ww想像以上にこれはやばいわそれ…www

>コミケ当日はスケブお願いしても大丈夫でしょうか?
いつの日かサークルで参加してくださいw

時間違ったんですけどネタが似てたので混ぜましたw同じ人かな…?
コミケには今回僕は行かないんですごめんなさいーー汗 いつかまた機会があれば…!w


8月9日:いつぞやリクのあった東方の東風谷早苗しゃん☆画像クリックで差分ですが
良い子なお子様は見ちゃらめえええ!!www暑さで何か吹っ飛びましたwパンツとかそんなものがww
まぁモザイク入ってるし、ぶっちゃけ内側は見えてないし大丈夫かな…?w(待て
良い子なお子様はケロちゃんをみてスルーしてくれるとうれしいのだ〜ww

しかしまた夕方に大雨&落雷ですごかったよぉーまぁ今日は休みだったんで
大丈夫だったんですけどねw雷怖いね…汗
それにしても原稿しなきゃ…あせあせ

拍手れす

>うおぉ!!さきさんイラスト&漫画!!欲しい!!
でも行けないぃいwメロンブックスとかで通信販売されないかな??

うはーwありがとうございます〜まだ判らないですけど通販は申請するんじゃないでしょうか?w

>東方キャラ技ネタシリーズをイラスト化してくれるってマジですか? 是非お願いしたいです!!
わwうん、頑張りますwwかっこいいですしね☆こういうの好きですよ♪いつになるかわからないですけどw

>某告知でナントっ?!!カオスヘッド
がアニメ化決定はたしてどんな内容になるかは・・・公式アニメサイトをチェックwww!!(第二の笑い男)

なるほど…あれは声優も一般向けですしよさそうですね〜♪期待してます〜w

>なにー!?貴方にとってすずかはむっつりだったのか!!
まぁ一言で言うと…ですけどねww悶々として愛が爆発するんですw

>右ページ左上の絵が・・・ポッキーゲームだぁぁぁぁぁぁぁ!
イ゛ィィィィィィィィィィヤァッホォォォォォォォォォォ!!

ぜひ見てくれると嬉しいです〜♪あまいぜ…☆


8月9日:夏コミの宣伝ですーーー!
・「時空管理局通信 vol.13」サンプル(左)ナンバーズ漫画です!スカ様とウーノさん以外は
始めて描いたんじゃないでしょうか!ww自分でもびっくりだよw
内容は見てのお楽しみです〜♪ぜひお手にどうぞ!!→3日目 コ-44b「R←→L」にて!

・「Re-Birth(アリすず本)」「幸せのらせん(なのフェイ本)」サンプル(右)
ネタバレにならないように加工するのに大変だったよwwばれてない…よね?ww
小学生なのフェイの淡い恋物語から無印の3人が友達になるきっかけのケンカなど
のうちらすさんが甘く描いています!!2冊同時発行ですので
ぜひ2冊とも手にとっていただけると嬉しいです☆☆☆2冊は表紙が繋がっていたりします♪
→3日目 東3ホール ク-05b「のうちらす工房」にて!

いやはや夏コミは大きなイベントですね〜いろいろ忙しかった半分は夏コミのせいですww
夏コミへ行く方はどうか見ていただけると嬉しいです☆
そして読んで少しでも幸せな時間がみなさまに届けられたら言うことなしですね〜♪

拍手れす☆☆☆

>もしかしたら、今までの中で一番クリックする回数が多い絵かもしれません。
お、これは前回のですね?ごめんなさい入れ違いに…wコスチュームって大切だよね!w

>意味深いですねw(いろんな意味で)特にきのこww  これはきっとコメントしてる正体バレるかもですがww
pixivのマイピク&お気に入りしていいですか?(汗)

うは!別に隠してないけどバレてる…!wwwうへへ見てやるぜぇええええ(鬼畜
いや、冗談ですけどねwwwwぜひマイピクしましょう!いつでもバッチこいですのー☆

>なんていう両手に花 そして地元が同じことについて驚きの桜花さんです
今度遊びましょう おもにJOYサウンドとかで

なんとw雨&雷大変でしたね〜♪ いいですね!ぜひ!リアルで東方友達いなくて…くすん…

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
蓬莱山輝夜「そろそろ幕を下ろしましょうか…」 輝夜が右腕を翳すと背後に満月が浮かぶ。
輝『月壊…(by クロノクロス)』 すると瞬時に月蝕が発生。そして漏れた光が伸びて広がり、
敵の体を包み込む。 輝「さよなら」 輝夜が指を鳴らすと敵を包んだ光が大爆発を起こし、
広範囲を爆風に巻き込んでいく。 輝「退屈凌ぎにはなったわ。ありがと♪」

かっこいい…!このシリーズそのうちイラストにしてみたいなぁw

>超昂閃忍ハルカTVアニメ化決定〜!! 声の出演:ハルカ 植田佳奈 ナリカ 大本眞基子 予定、
あ!このゲーム知ってる!最近出たんじゃ…!なんでもアニメ化早いですよね〜

>う〜ん、何というか女たらしだwwこの後、霊夢やレミリアにピチューンされそうだwww
霊夢希望です!!(何wwwwああ…いろいろ妄想広がる…魔理沙はやはり男だぜ!(何

>なんという酒池肉林…俺にも一人、分けてくんろ〜
ふんどし一丁で突っ込むといいんじゃないでしょうか!www

>魔理沙は女の子にもてる女・・・ッ!
あれは惚れるわ…!男前過ぎて僕ですら鼻血出すもんww

>さき先生おちゅかれさま! お忙しい中申し訳ないですがリクエストさせて下さい〜 スザユフィ描いて下さい
私に萌えを下さいさき先生の可愛いスザクとユフィを見たらこの暑い夏も乗り切れるぜ!別にいつでもいいので
(何か上から目線ですみません…)よろしくお願いします〜

おちゅかれさま!wスザユフィ?!スザルルじゃなくて?!wwwwうーんそこまで言われると
描きたいですね〜デレデレ 検討しておきます〜☆

>これから3人でお楽しみですか?w
今までも…そしてこれからも…!ww

>私は魔理パチェ派ww何故なら脳内変換でアリすずにできるから!(マテ
冗談じゃなくても一番好きなCPですよw

僕が描くとそう言われますよね〜wwwパチュリーがツボなんでつい描きたくなります〜♪

>やべぇ・・・パチュリーがすずかにしか見えないという重傷っぷり・・・
(自動的に魔理沙はアリサに変換されます

うは!2連続www謀ったなシャア!ww僕の中でパチュリーはデレデレですずかはむっつりさんですw

>巷では、なのは映画化が騒がれています。でも、自分はドラマCDの方に質疑を呈したい。
なぜあの面白そうな内容が音だけなんだー! ぜひOVAにしてほしかった……そしてアリサとすずかが大活躍?

スピンオフですね☆そうですねーぜひナンバーズとの共闘とか見たいですよね〜
まぁ一気に2つは難しいんでしょうねー僕らの想像の翼をフルに活用するんだ!ww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system