9月13日:今日は局ラジの日だよーーっ!!ひゃっほーい☆
今回はアリサさんとすずかさん☆同人で描く機会が多かったのであえてしばらく描きませんでしたw
大きくするとついにゃんにゃんさせてしまいますねww
画像クリックで差分〜百合とか興味ない人はクリックしてはいけませんー!☆
しかし映画にちゃんと二人が出てくるのか心配で心配でなりません…!
どんどん存在感が薄れる二人にどうか愛の手を…!ww

最近また暑いですねー〜蚊とかちょこちょこ出てきて嫌だな〜
改変期も近づき最終回もラッシュとなるとさびしいような気も…
ってかストライクウイッチーズって1クール構成だったんだwてっきり2クールかと思ってた〜
残念…スカイガールズは2クールだったよね…?
10月はガンダムとか色々目白押しなんで楽しみです〜ロボゲーとかひさしぶりにやりたい…w

拍手れす☆

>「月村忍だな」 「どちら様?、キミみたいないい男一度会えば忘れないと思うんだけど」
「神は過ちを犯したお前達の様な異形の者を生み出すなど、その命、神に返しなさい」
「青空の会の手先か、ファンガイアでも捜してればイイのに」 「罪は罪だ」 「見逃してくれるなら
物騒な事しなくて済むけど?」 「その眼の色、汚らわしい吸血鬼の色か」 「恨みは無いけど悪く思わないでね」
「ぐあっ」 「終りね」 「舐めるな、ナックルショット」 「ガフッ、 へぇ、女の子にそんな危ない物使うんだ」
「お前達様なバケモノに対する当然の措置だ レ・ディー 変身 フィ・ス・ト・オ・ン」
「それが噂のイクサってヤツ?」 「イ・ク・サ・ナッ・ク・ル・ラ・イ・ズ・アッ・プ ブロウクンファング」
(あちゃぁ、体動かないや終わったかな) 「来ると思っていたよ、不破共也」 「・・きょう・や」
「よくも忍を、許さんぞ貴様」

わーいキバだー!さき千鈴は名護さんを応援しています☆とらハですか!w恭也かっこいい☆

>東方好きだから嬉しいけど、すずか&アリサもまた描いて欲しいな〜
描いたよ☆依頼で描く機会が多いと息抜きのサイトには上がりにくくなる習性にありますww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
パチュリー・ノーレッジ「御遊戯はお仕舞いよ…」 体の回りに魔力を纏って宙へと浮かび、
同時に天に巨大な魔法陣が展開させる。 パ『フォーチューン・アーク!!(by TOA・ティア)』
手を翳すと、天の魔法陣から光の豪雨が敵に向けて降り注ぐ。攻撃後、倒れた敵の前に舞い降りた
パチュリーは膝を着いて咳き込む。 パ「私にこの魔法を使わせるとわね……素直に賞賛してあげるわ……」

いいですね☆パチュリーはディバインパウアとかも似合いそうですよね!属性的にw

>なかなかのSMプレイですねw 個人的にはさきさんの過去絵はやての
壁紙がほしいのですよねぇ。お金払って依頼で作ってくれませんか?w

いやwお金は不要ですよwwどのイラストですか?それくらいなら送りますよ?メールを送ってくだされば…w

>( ゚д゚) …… ( ゚д゚ )
なんぞwwこっちみんなwwwww

>何故くんかくんか絵ではスカートはいてるんですか!?これは裏切りだ!ボクの気持ちを裏切ったな!
シンジくんサーセンwww寸止めに定評のあるさき千鈴www

>恥ずかしそうな顔をしていてもシッポフリフリして悦んじゃって…よーし、
おにーさんがもっと悦ばしてあげやう…

キャッ☆何する気かしら…どきどき…ww

>麦わらの一味が崩壊しましたが感想をどうぞ(僕はルフィの絶望がルルーシュとダブったんですが)
うぉいい!!ワンピースは姉から渡される単行本で読んでいるのでそれはネタバレですよーーーー!www

>たしか犬はお尻の匂いを嗅がせる事によって、敵意がない事を伝えると聞いた覚えが。椛になら
どちらも嗅がれたい!むしろバター(ry

…あぁこの話題中原麻衣さんを思い出させる…wwwなんにしても犬ってそのへん嗅ぎたがるよね☆バター…w

>文「ちょっ、椛っ!・・・ダメ!!下は・・・んっ!下はだめぇ〜〜っ!!」片仮名は自重しました(え by ON
しおらしい文さんにきゅんときたwwwじゅるり…

>一つリクエストしていいですか?『ナイトオブHとアーニャ』をお願いします!・・・さきさんならわかってくれるはず!!w by ON
ちょwww東方wwそれはスザクさんのことですか?それとも文字どうりのノネットのことか?!www

>なのは「誰このおっさん」
オラのなのはちゃんが不良になっちまっただー!ww

>うーん絵がちょっと詰まってます、これから学校が始まってしまいますーーーーー
いきたくないっす(by陸乖離)

絵が描けないとストレスで死にますww学校も過ぎてしまえばうらやましいわけで…www

>スカート中はいい香り〜♪(第二の笑い男)
へんたいさんだ!へんたいさんがいるよ!(お前が言うなw

>サイト改装お疲れ様ですっ フレームページで、head⇒beadって打ち間違えてて大変な事に><
と思ったら、、FC2がバグってるくさいですねっ はゎゎゎ(><;<涼香

にょわー?!涼香さんだ?!wwwwフォオオオ!!サイト改装してないのに何かと思ったら…FC2さんですかw
この時間うちのサイトに何があったのか…?!wwそして涼香さんに何があったのか!wwww


9月10日:…いきなりこんな絵ですみませんw…あ、引かないで…!ww
東方の椛と文さんです〜天狗組は上下関係があるのがとてもいいと思うんだ…(何
画像クリックでおまけー☆

実は東京で夜行バスを使っての強行で(それはいつものことw)家探してましたw
ってかもう決めたんですけどねwwwwww
うわさでは1日くらいかかるとか聞いてたんですけど意外と早くて全部で
4時間くらいで決まりましたー〜住んでないんでまだなんともいえませんがとりあえずは
想像してたよりもマシな生活が送れそうだ…たぶん…ww

てなわけで9月中は普通に更新しますが10月から引っ越すので
ネット環境が整うまでちょっと更新が止まるかもしれませんー
まぁ僕のことだからどうにかして更新するかもしれませんがwwww
ネットって大切ですよね…ww

拍手れす☆

>はやてかっあいいよ〜!!お持ち帰り〜!!!☆(第二の笑い男)
はやてはやっぱりBJとかすごくかっこよくて好きです☆☆☆シュベルトクロイツ描くの大変だけどww

>はやて最高ーーーーーーーーーー!!!ヴィータと絡ませてあげて!!
wwなるほどぜひ!wwヴィータはやては大好きですよ!カップリングとかそういうの超越して…!

>本日のリクエスト八神はやて(ベルカ式バリアジャケット・アンダーver
お?前回はこしまわりには付いてるもののほぼアンダーだぜww帽子もないしww

>あー、変態仮面ネタわからないのか。。。w これが若さかwwwwww
わあああ!!元ネタがあったあああ!!wwww検索して知りましたwwあいたたた…
実際読んだことはないですが何かしら見たことのありますねーほほーwなんてばかな漫画だww(お前が言うなw

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
射命丸文「寛容なアタシでもさ…怒る時ってあるのよね」 黒い翼を展開。すると文の背後に雷が渦巻き始める。
文『封神醒雷破!!(by SO3・ネル)』 そして大量の雷を収束させ、右手の扇と翼を払った瞬間に、
集められた雷撃はレーザーの如く真直ぐに敵を射抜く。 文「アタシを怒らせた罰として、
君の弱さを記事にさせて貰うから。反論は認めないよ」

鬼畜文様www真面目な文は怖いですね〜wwww

>ふぉぉぉぉぉぉぉーーーレス忘れてましたーーーーー(恥)新しい絵が増えてますね、
いつもすばらしいです、今度自分のサイトを開設しようと思います。
それまでに新しい絵を書かないといけませんね、がんばりましょう。返事遅れてすいませんでした。
お互いがんばりましょう。(by陸乖離)

おお!恐縮です☆サイト開設したらぜひリンクを貼りましょう!wファイオー♪

>はやてさんキターーー☆ 社長「ふぅん、やっと来たか。随分遅い登場だな。俺に恐れて出てこれなかったか?」
これでも社長は喜んでるんです。はやてさんが帰ってキタことに 社長「当たり前だ。あの女はオレの
オベリスクだからな」 まだ言ってるんですか?はやてさんは社長のカードじゃないんですよ?
社長「だからどーした」 え? 社長「このオレにはまったく関係のないことだ!!」
はやて「関係あるわ!」 社長「何!?いつの間に(汗)」 はやて「あんまりしつこいと
ラグナロク食らわせるで!」 社長「よかろう!ならばオレのブルーアイズで葬るまで!!」
え!?ちょっとやめてくださいよ二人とも(焦) 社長「いけ!!ブルーアイズアルティメットドラゴン!!
アルティメットバーーストッ!!」 はやて「響け終焉の笛、ラグナロクッ!!」 ドカーーーーン
あ、またこういうオチですか(泣)

そうかwはやてを描くと社長が現れるんだ…!wwww今気づいたww

>もう一度、ナンバーズverのギンガを拝みたいです。
いいですね〜是非そのうち☆ナンバーズギン姉はかっこよくて好きです♪

>は、はやてだ!?その絵よこせーーー!!!w
ええーwwww恐縮ですwwゆっくりみていってね!w

>はやてキタァアァァァァァ!!!!!!!!さきさんのはやてには毎回エロスを感じるんだぜ・・
なんとwwえろすですか?wwはやてのBJは脚が綺麗にでてるので大好きです!w

>夜天の王が降臨なされた! なんてカッコいいんだ! 萌えも、燃えも描ける。さき千鈴さんに死角はないのか!
ついでにリクエストを一つ。アリサ・バニングスと烈火の将シグナム。二人のバーニング対決が見たいです!
ギャグでもシリアスでも。シチュエーションはお好みで。

バトルもの大好きなんでwwwおお!シグナムとアリサね!かっこいいwwこれは良いネタ!ぜひ描くぜ!☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
橙「私だって八雲家の一員なんだから!!」 両手の爪を伸ばし、オーラを込め、
敵目掛けて助走を付けて跳び上がる。 橙『暗波双飛爪!!(by 女神異聞録ペルソナ)』
上空から爪を振り翳し、無数の鋭い波動を放出。敵に全て命中する。 橙「やったよ! 藍様! 紫様!」

ちぇええええん!!ちぇええええええええん!!かわゆい…じゅるり…

>ユーノ「いくよー、ぼうずが 野原で サバを 蒸す」
これ!何かと思ったwwwひだまりね…wwwユーノくんどうした?ww

>個人的には可愛いけど差分が微えち絵!がいいんですがかっこいいのも含めて
色んな絵が見たい!っていうのもあるんだぜ? by ON

ほほう!参考になりますwwえろかわいいのがいいというのが各所から聞かれましたww
か、かっこいいのもたまには描きたくなるんですww


9月6日:あー未だに9月って書きなれない…まだ…8月気分です…死
今日は局ラジだよ!先週更新できず悔やまれたので今回は頑張ったつもりw
百合とかネタじゃないんですけどねwwたまにはかっこいいのも〜♪
かっこいい方向だと差分が作れませんww期待していたらごめんなさい〜っ
ちなみにみなさんはかわいいのとえちぃのとかっこいいのとどれが好きですか?
僕はいろいろまわりまわる性質でして〜時期によってころころ変わりますーww

んで遅くなりましたが管理局通信vol.13届きましたよっ!!
どんどん進化していきますね!すごいや涼香さんっ!☆
今回は特にCDがやばい感じの完成度でヴィヴィりました!非売品というのが信じられない…!
いつも本当にお世話になってます涼香さん!(土下座

引越しのため今月でバイトやめるんですが、棚卸しも含め忙しい5連勤は何とかクリアー
でも最後の月なんでいっぱいシフト入れられて泣きたい…しくしく…
今月を乗り切ればようやく開放されるので頑張るぞー!!

拍手れす☆

>〜2008年流行語大賞〜 1位 意見ぐらい聞けや!!2位 負け国アメリカ 3位 てんこ盛り画像祭り
えーっと……?コメントしずれぇwww

>僭越ながら妖怪☆乱じぇりー読ませていただきました。設定がどうしようもなくくだらなくて不覚にも吹いたw
なかなか楽しませて頂きました。これからも頑張って下さいね!(ヒラサト

うわ、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
尊敬する絵師様ヒラサト様が光臨なされた!!あああああああ!!!!!!!恐縮です!!!
ありがとうございますううう!!ああああああああああああああああああああああああ!!!!(壊

>咲夜さんのキャラソン『くちびるにチェリー』のジャケ写ですね、わかりますw byON
そうなんだ実は…wwでも黒いバージョンは審査に引っかかってね…ww

>こあーwwなにやってるwww
パチュリーのぱんつをかぶってます!!!!(声を大にして)僕はかぶったことないですよ…(何

>ちっがーう!パンツをかぶるときはこう!顔に被るようにフォオオオオオオ!!!
わっ!wwwwかぶりマスター現る!!wwwそこまでなりきれなかったぜ…www

>リクでコードギアスのアーニャ(パイロットスーツ)を描いてください、お願いします!!!(第二の笑い男)
あーにゃいいね!wギアスほんと描きたいぜ…☆

>そのままパンツを顔まで下げる→ふおぉぉぉぉー!→究極!変態こぁー!! こうですね、わかります
ちょwwwパンツマスター多すぎwww…とても…変態です…www

>イラスト可愛いですね!強いて言えば大きな画像が多くスクロールが大変なので、クリックで拡大化とか
もしくは絵をpixivにアップなんてことはされないでしょうか〜?(pixivだとサムネイルで一覧されるのでw

恐縮ですありがとうございます!ほほう…サイズ大きいですか?結構差分を作るのでクリックで
移動するシステムにしてますのでどうですかね…?ちょっと考えてみますー☆
大概はpixivに上げてますが一つを除いて差分までは出してませんです〜ww

>バイトが色々と大変だったようですね……お疲れさまです。自分の夢を仕事にできたら、
それは一番の幸せでしょうね。さき千鈴さんなら、きっと叶うと思います。応援しています。

真面目なコメントありがとうございます〜☆まぁそんなたいそうなことでもないんですがww
素直に嬉しいです♪反応してくれるみなさまに力をいただいてます!w本当に感謝してます☆

>こあ〜 そのぱんちゅを私にくれ
いや、むしろ今穿いてるパンツを・・・<駄目人間

こあのパンツか!!wwいや…はいてないかもしれないぜ…今からパチュリーのを履くんだから!(ぇww


9月3日:う〜う〜っネームとか棚卸しとかで更新が出来ませんでした…すみませんー〜
あうー局ラジ合わせの応援更新できなかったぜ…しくしく…原稿はいいとして
バイトとかで忙しいのは困る…はやく漫画や絵だけで生活したいっす…!

んで東方の小悪魔さん☆pixivの方で先行で出したものの流用ーあー新しいの描きたいっ!!
画像クリックでぱんつ絵になりますwww
こういうつまんないこと描くの好き…☆
コードギアス終る前にスザクとかリクあったイラスト描かなければ!ww

拍手れす

>片思いはつらい・・・俺が今そうだからなぁぁぁぁ!
なんとおおおおおおおおおおお!!そんな話とは最近無縁なので素敵ですね☆

>レミリあ☆う〜。かわいいかわいいかわいいのですよw カリスマ吸血鬼! 私を誰だと思っている〜♪
レミリアお嬢様はかわいいかつかっこいいところが大好きです♪

>ギアスパワー注入! ! !
「運命通り…!」ギアスかwwそれはうまい事いいますねww

>エロスとダークがうまく交じり合っていました。
えろすはダークな感じが強くなりますね〜w

>奉仕がたりませんねw
そうですねw全く困ったPADty…げふんごふん、メイド長ですね!ww

>「お嬢様を歩かせるなどとんでもない!私がお連れします」とか何とか言いつつ、
おぜうさまのかほりを堪能する咲夜さんに見えてきました。

1枚目はなかなか意外と僕は気に入ってますw「なんかえちぃ」のが好きなんでww

>ビーチクラブ!
見事にぺったんこです…

>この動(『you tube』で検索、you tube内で『3D東方』と検索すると出ます)
のみょんみょん動くみょんが可愛過ぎてもう・・・もう!!(強制ピチューン byON

わーカスタム少女のM−1ぐらんぷりが出てきますねwwM−1で東方キャラが気になり出しました!
しかもカスタム少女動画のwwあれはかわいいですよね!!!

>やっぱりフォトショですか自分も使ってるんですけどまだ幾分慣れなくて苦戦しています。
さきさんは技術向上はどうやってしましたか?自分はいまオリジナルを版権キャラのオリジナルポーズを
かけるようにしています。・・・・・東方キャラむずかしいっす・・・・(by陸乖離)

フォトショさんは慣れるより習うほうがいいらしいというのを聞いたことがありますw
なんとなくわからなくもないですw基本機能を理解していたらいろんな技術講座を見てみることを
お勧めしますよ☆ポーズとかは僕もいつもワンパターンになりがちでいかんと思うところです〜
アングルとかもつい平面にしてしまって…うーん一緒に頑張りましょ♪

>今アニメ銀魂でモンハン話やってんですけど暇なら観てください
えww銀魂はなんでもありですねwww放送中に家にいないのが問題です…w

>東方はあまり知らないのですが、さき千鈴さんが描いた絵だというだけで、
そんなことはどうでもよくなる。たまんねぇ。
それと、局通vol.13見ました。スカリエッティが愛すべきギャグキャラに! 胡蝶の夢という言葉を連想した。
スカリエッティの妄想もはかない。

そうですねwうちを見てくれている方々には東方あんまり浸透してないかもですね…ごめんなさい…ww
僕も動画でどんどん知っていったくちなのでw東方は二次創作が活発かつ高いクオリティですごいです〜
漫画も見ていただいたようでありがたい限りです!!胡蝶の夢とはまた哲学なwwそんな高尚なものじゃww
かわいそうなくらいのドクターが好きですww

>『シムピープル』ならなのフェイでもギンフェイでもアリすずでもレミ咲でもマリアリでも(以下略)
どんなカップリングも好きなだけいちゃラブできますよ。人前でキスしまくったりベッドでにゃんにゃんしたり、
ハーレムを作ったりするのも何でもアリです。一度やってみてはいかがですか?

おお!シムピープルって厳密にどういうものなのか知らなくて…wネット上での仮想生活が
出来るんでしたっけ?時間がないほうなのでみなさんの作ったものを見るだけで僕は満足ですけどねww

>コードギアス・ロストカラーズ買いましたッ!!ただいま三週目でブリタニア軍人篇攻略中です〜。
(第二の笑い男)

ほほー!なんだかそうとう話変わるんですよね?面白そうですよねw

>人気キャラクターランキング!! 1位フェイト・T・ハラオウン 2位 高町なのは 3位 八神はやて
人気キャラクターランキング!!番外編 6位 の集まるスレの
人気キャラクターランキング!!番外編 6位 乃木坂春香 7位 日奈森あむ Pickup 宮藤芳佳

乃木坂春香の秘密ですか?wED素敵でした〜w

>マリアージュ事件から一ヵ月後、カリムが一つの予言をした。 はやて「今回の予言は何っかな〜?」
カリム「はやてったら、まったくもう」 はやて「神妙に聞こうと、チャラケテ聞こうと中身は変わらんのやから
ええやん、で内容は?」 カリム「たった一行で、アークが目覚めるとき世界は滅ぶ、とだけ」
はやて「アーク?なんやそれ?」 カリム「私にもサッパリで、ユーノ司書長に検索の依頼とオットーを
手伝いに派遣したところヴィヴィオ司書も手伝ってくれているから、それほど時間は掛からないと思うけど」
その次の日、スカリエッティが拘置所の全ての者と共に消えたと連絡が入った。
アギト「アークってのはな、確か古代ベルカの小国が作った生体兵器を操作する為の融合騎のことじゃ
無かったかな?」 はやて「融合騎?」 アギト「うん、それくらいかな、あたしが知ってんのは」
ユーノ「そして、その国はその生物兵器レジェンドルガに滅ぼされた」

うはードラマCD聴きてー!!!!wアークwなんかつづくっぽい?www


8月27日:ずっと描きたかった東方のレミリアと咲夜さん☆
画像クリックで差分〜小さいお子様はクリックしてはいけませんよたぶん…w

末も末になってきてお忙しゅうございますーあれもこれも提出しなきゃ…!
世間では夏休みもクライマックスですか?w涼しくなってきたし
秋も近いような気がしますね〜芸術の秋か…!ww秋は過ごしやすくて好きです♪
あーもうすぐ母校の文化祭だな〜卒業しても毎年行ってたりするんですがw
今年も行くつもりです!若いエネルギーを吸収してきますww学生はいいなぁ〜特に制服とかww

拍手れす

>【こんなに近くで】の曲と合わせてみると泣けますぜ!さき兄ぃ!
お!これ知ってる!ニコ動で色んなバージョンありましたよね!!なるほど確かに…!ww

>ギンガに幸あれ・・・(悲)(第二の笑い男)
恋が叶わないことっていうのも美しくていいですね〜☆

>おお!ギンフェイは私も好きですよ
Σまじですか?!wぴゅあラーヴなところが好きですよ!w

>「こんなに こんなに 近くにいるのに どうして どうして ただの後輩なの?」
……あの歌にぴったりじゃないですかw

あうあ!またしても!みんな感じることはいっしょですねwギン姉ファイト!w

>AEROZUインスパイアリミテッドのゲスト出演スカルドール役 藤原啓治/ガルガドール役 小西克幸/
モバイロードール役 真田アサミ 他、

あう!やはり検索してもわからなかった…何ネタですか?これ…?

>ぎんねえをしあわせにしてあげて(´;ω;`)
ほんとにね…(自分で描いておいてww ギン姉はいろいろ苦労人ですよね…

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
覚醒ルーミア「美味しい料理に下拵えは欠かせないよねぇ?」 足下に魔法陣を展開。
そこから現れた大剣を引き抜き、跳び上がった直後、高速で敵に接近。 ル『秘奥義・重装甲破!!
(by .hack//G.U.)』 同時に大剣で無数の斬撃を放ち敵を討つ。
ル「さぁて…そろそろ食べ頃かしらねぇ?(不気味な笑い)」

「そーなのかー」と言いたくなりますww.hackはよく知らないですーw

>これは泣いてしまいそうだ・・・ そういえばシグナムさんもあきらめてしまったんだろうか(続
いっそ、シグ×ギンで慰めあうというのはどうだろう? う〜ん、こっちはこっちでよけい切ないか

シグナムは諦めないぜ!w地の果てトイレの果てまでも付きまとうぜ!!(何
慰めあうとか…とても…えろっちぃです!(待て

>なのフェイの裏側を見たような気がします。でも二人の仲を考えると複雑です。
2人はいろんな人に好かれているから大変なんですよw数々の死屍累々が…!

>パパリン言ってるのはウェンディです。ノーヴェ、ディエチがお父さん、チンクは父上です。
っていうかそれ…ゲンヤさん頑張りすぎです!wwうわー超聴きてー!!

>思いを馳せるのは自由・・・
そうそうーそうやっていい女になっていくんですよっ!

>さきさんいつも素敵な絵ですねーーー まさかフェイ×銀だとは・・・・
自分もいつかこんな絵が描けるように今猛特訓中です。
ところで絵描きソフトは何をお使いですか?(by陸乖離)

恐縮ですーっ!ありがとうございます!精進いたします!
シャーペンとフォトショさんしか使っていませんwwというかPCのツールはフォトショさんくらいしか
使ったことがないので特にこだわりとかそういうんじゃないんですけどねww

>スバルにとってなのはさんが憧れの人であるならばギンガもフェイトさんが憧れの人であるかも…
にしてもこの切なさは…グッとくるものが…

スバルにはティアナがいますからね〜ギン姉は…ゲンヤ?wwそれはそれでありだな…(待て

>figma化決定のガンバボーイ ホームver&アウェイver(G大阪) 9月下旬発売予定
ガンバーボーイって何かと思ったらガンバ大阪のマスコットキャラか!!wwい、いらないです…www

>わーいwわーいw久しぶりのなのフェイ☆でも・・・なんだろ?この切なさ(汗)
たまには変化球も打ちますwこういうのも描いてて楽しいですよね☆

>せつなー・・・。
恋は切ないからこそ美しいですね…

>涕泣(ていきゅう)という言葉を思い出した。ギン姉、切なすぎだぜ。愛があるなら愛してやりたい。
ほう!博識ですね!知らないので検索しましたww素敵な表現ですね☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
八意永琳「悪いけど…力尽くで止めさせて貰うわ!!」 弓を構え、5本の矢を取り出し勢い良く引き絞る。
永『伍絶切羽!!(by 女神異聞録ペルソナ)』 同時に放たれた5本の矢は純白の光を纏い、
敵の四肢と胸部を真直ぐに目指し貫く。貫かれた敵はその場に倒れ、そこに永琳が寄る。
永「大人しく投降するなら、後で治療してあげるけど?」

えーりん!えーりん!!かっこいいぜ!☆

>きたぁー、なのフェイきたぁー!と思いきやギン⇒フェイ!フェイト魅力的だもんね。
しかし、フェイトの頭の中は「なのはぁ」で出来ているから、自分の人気には凄く鈍感そうだけど。
それでいて、なのはに近付く悪い虫には凄く敏感そう。

すばらしいです!僕もそんなイメージですww「なのはぁ」っていうのがいいですねww

>だめだ!いずれ想いが爆発したギン姉がフェイトさんにスキスキダイスキしてしまう
(6/11絵参照w)ビジョンしか浮かばない!!(え by ON

それは切な過ぎるぜ!ギン姉!!実らないことは明白ですけど何もせずにはいられないんですね
東映版のkanonの名雪を思い出しました…!しくしく…


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system