10月5日:東方のフランちゃん♪かわいくて凶悪なところがとても好き…☆
フラン→魔理沙はいつか描きたい題材であるww

そして今から東京へ引っ越します!!
というわけでネット環境が整うまで1ヶ月ほど更新が止まると思われますのでご注意ください☆
次は11月ごろになります…たぶんw
ってか雨だってwww引っ越しの日に限っておのれお天道様めwww

そしてリンク1件追加〜☆『黒く渦巻く闇』緑一色様の東方系サイトでウチにリンクを貼ってくださりました〜♪
こちらからも貼らせていただきました☆えろすな方向なのでwお子様は注意ですwww
興味がある方はぜひごーごーなのですよー♪

拍手れす

>新シリーズ始動!! 乙女はお姉さまに恋してる と 鋼の錬金術師 と ※しゅごキャラ!!どきっ
新番が引っ越しでちゃんとチェックできるかしらwハガレンはかなり宣伝してるね〜☆

>『素晴らしい、最高のエロスだと思わんかね?』そんな風に思いたくなる絵でした。
再びナンバーズギンガを拝めるとは・・・どうもありがとうございます。thank youです。
ナンバーズ服にするとギン姉の色っぽさが増すのは気のせいでしょうか・・・。

ナンバーズ服ってセクハラですよねwwエロス過ぎるwwナンバーズギン姉はダークで好きです☆

>社長、今度は管理局本部のゲンヤさんからです。なんでも娘の写真を送ったとか 社長「俺は"巨乳"
には一切興味はない。そんな写真捨ててしまえ!!」 そうですか・・分かりました。じゃあコレはモクバ様にお渡ししときます☆
社長「ふざけるなぁぁぁああああッ!!!(怒)モクバはまだ健全な子供だぞ!!そんなもので我が弟を汚すなッ!!」
し、失礼しました!!・・・あれ?社長?ギンガさんの写真を持ってどこへ? 社長「ペ○サスの所へ行ってくる。
この女のスーツを次の女性型モンスターの姿に採用するよう頼んでくる」 えええええええ!?

遊戯王の女性キャラカードは結構巨乳さん多いような気もするww社長www

>ドリルをバイブにしないのか・・・(ネタとして
おおおい!www棒はあんまり描こうという気にはならないのですよwww

>見事な人生でした!ルルーシュ!
るる…まぁ死ぬとは思ってましたけどお疲れ様〜ってかロロ存在が薄すぎたww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
四季映姫・ヤマザナドゥ「貴方の様な者をこれ以上見過ごせません……ここで判決を下します」 すると悔悟の棒を高く掲げる。
四「咎を討ち滅ぼす冥府の雷霆にて、虚無の彼方へ失せるが良い!!」 そして詠唱後、暗雲が敵の真上に広がっていく。
四『インディグネイト・ジャッジメント!!(by TOS・ジーニアス)』 四季映姫が悔悟の棒を振り下ろすと同時に、
真っ黒なイカヅチが敵に目掛けて多数降り注ぎ、敵を瞬時に葬った。 四「貴方への処罰は……あらゆる世界からの追放です。
生死とは異なる痛みを永遠に味わいなさい……」

おお!似合いますね☆

>台風が来るかもってのに引越しをするさきさん、あなたは勇者かそれとも・・・
次回、「更新が生存報告変わりなの」 ・・・いやまぢで気をつけて(ー_ー; byON

台風はともかくとしても雨が降りそうです…生きてたどり着けるかなwww

>絶妙のアングル。絶妙の差分。そしてギン姉のS顔。三位一体がそろった今、
さき千鈴さんの絵は無敵ですな。へへへ。

ありがとうございますw恐縮ですっwwやっぱりナンバーズギン姉はSでないとね☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
メディスン・メランコリー「懺悔の時間よ……」 そう言い、毒草を口に含みある程度租借する。 メ『煉獄・薙!!
(by KOFMI2・ジヴァートマ)』 そして口から大量の黒い毒霧を噴出す。霧に飲まれた敵は徐々に毒に犯され、
霧から脱する事無く絶命する。 メ「まさに毒を以って毒を制す…ね」

メディスンは僕の中で恐いイメージしかないwwwブルブル…

>うふぉー!これはー
やばい、興奮しすぎて、今の俺の顔きもwwww

ええ!wwww他の人に見られないようにねwwwありがとうございます〜w

>人気キャラクターランキング!! 1位乃木坂春香 2位 高町なのは 3位 ルイズ
乃木坂さんはやっているのかな〜?ゼロの使い魔はウチで映らないので見れません…しくしく…


9月28日:今日は局ラジの日〜♪聴いてますよー!ファイトっ!☆☆
ギン姉曜日なんでギン姉描きましたw涼香さんが戦闘機人の真ん中の部分が肌色だったら
なんて相変わらずなことを言っていたので再現wwえろいというよりは
かっこいい感じになったようなwwなのでそんな差分は画像をクリックです〜☆B地区ちゅうい!
小さいお子様はクリックしてはいけませんたぶんw

そして、Pixivで特にお世話になっている方々をまとめてリンク貼らせていただきました〜♪
大概は東方つながり☆みんなすごくイラストうまくて尊敬しています!!
ぜひ行ってみて!すごすぎて腰抜かすから!!!いやマジで!!!↓

あてもない部屋・伍長様のサイト

MUTTER ERDE・Tro様のサイト

suicide avenue presents トリ類様のサイト

あまやどり・森乃葉りふ様のサイト

ますらいおん。・ヒラサト様のサイト

ともなえ・ゆいの様のサイト

yomё・なさ様のサイト

五月雨・如月かめ様のサイト

黒と銀の羽・ひざか様のサイト

童話迷宮・小日向らいち様のサイト

拍手れす☆

>爽やかなはずが風でめくれて・・・それ以前に下に落ちないか心配です
ごめんなさい…前回からこぼれてしまいました(滝汗
すずかは運動神経がいいので落ちたりはしないですwwもし落ちても大丈夫ですwwwそういう設定です☆

>ナイス尻!!…って思ってしまった俺はさきさんワールドに犯されてるww
ほら、叩きたくなってきたでしょwwもっと犯してあげるわっ!(何

>同じ表情で叩き続けるてんこさんがシュールでワロタwww
…ごめんなさい…叩いているのはゆかりんなんだ…wもうゆかりんには黙々と叩いてほしかったものでww
けして紫×天子ではなく天子→紫なのですww

>リク絵 チェーンを返され自縄自縛なキャロたん リリカルなのはストライカーズ
キャロwwそうとう描いてないや…ほんとそろそろ描いてあげなくちゃね☆しかしえろすな設定ですねww

>乙女はお姉さまに恋してる 新シリーズ 始動!!
いいですね☆TVおとボク好きでした☆☆☆

>( ゚∀゚)パン(ツ)!パン(ツ)!・・・( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・・・・( ´∀`)b GJ!!
恐縮ですwwぱんつっぱんつっ!wwwなんか最近 は い て な い の多くて困るぜww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
小野塚小町「面倒だから、ちゃっちゃと終らせるよ!!」 大鎌の刃にオーラを蓄えて振り被る。
小『拡散閃影殺!!(by ペルソナ2罰)』 大鎌が振り下ろされると同時に、毒々しい色の刃状オーラが多数放出され、
敵を微塵に斬り砕いていく。 小「お仕事完了……さて、昼寝でもしようか」

おお〜かっこいい☆緋想天に出てから小町さんに注目するようになりました☆こまっちゃーん♪

>くっ! さきさんの背中が遠い・・・っ! これが、これがSSランクの世界か・・・っ!! by ON
SSwwwすごい サド??wwなんちゃってwwそんなことないよソフトくらいが好きだもんw(ぇ

>叩かれて喜んでるように見えるあたりやっぱりてんこ=Mですよね
Mキャラ好きとしては食いつかざるを得ないっ!!wwみんなてんこをいじめてあげましょう♪てんこあいしてるーっ☆

>覚醒したのであります!
うむ…これでワシの教えることは何も…な…い…げふん……!

>ルルーシュ(代理)「たのむッ!!おっ・・・俺も尻ペンしてくれッ!!!はぁはぁ・・・。」(第二の笑い男)
ちょwwそっちwwwwさすがルルです☆wwC.C.に叩いてもらいなさいw

>こんにちは!ゆいのです。いつもpixivでお世話になっております! サイトリンクありがとうございます!
すごく嬉しいです!こちらもリンク貼らせていただきます! 拍手絵すごく可愛いです。カネカネカネ はやてぱーんちっ!
そしてゆかりんとてんこさん…w洋服着てる!いや洋服着ててもエロ度は変わらないなぁ…と思ってたらあれ?クリックできる!
さらにクリックできるで最後のyukatenn6ページまで行っちゃいました(笑  では、これからもよろしくお願いします。
そして更新楽しみにしてます!」

わー早速ですね!感付くのが早いですwwwwこちらこそいつもお世話になっています☆
せっかくなのでサイト同士でもお付き合いできるといいですね☆まぁイラストはPixivでいち早く確認しますがww
こんなサイトですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします〜♪


9月25日:東方のゆかりんとてんこさんww
画像クリックでワールドが広がりますw普通の人はクリックしないほうが幸せかもw
モザイクとか入るんでお子様はクリックしてはいけませんよ!w
さきの性癖に付き合ってやろうという人だけクリックしてくださいお願いします…!w

緋想天って面白いですよね〜☆続編ってまた作ってくれるんだろうか…?ww
もっといっぱいキャラが出てくれるといいな〜にとりとかおもしろそうですよねw

んで今日携帯変えましたー〜引っ越してからだといろいろめんどいと思ったんで
今のうちに…!かれこれ3年と7ヶ月使っていたようで、そんなになるんだw
携帯は必要最低限しか使っていなかったので寿命も長いですw特に電池とかも問題なかったし
貧乏性でウェブとか、電池とかもったいないと思う性質でして…www
それにPCあれば大概のことはできるしね〜
白が少し黄ばんだくらい使ったよwww何はともあれおつかれ携帯さん〜☆

拍手れす☆

>社長、六課のはやてさんから社長宛に写真が届いてます。どうやら友人のすずかさんのようです。
三枚ありますが 社長「見せろ」 ペラ(1枚目) 社長「くだらん」 ペラ(2枚目) 社長「ふぅん」
ペラ(ラスト) 社長「・・・ふつくしい☆」 どうしました?社長? 社長「○○○!!今すぐ『オベリスク
(はやてのことです)』に連絡を取れッ!!全速前進DA☆」 りょ、了解しました(焦) 社長(高ぶる!
高ぶるぞ!!俺の全身からアドレナリンを掻き出し、この体の中の、血液を沸騰させる☆)
はやて「やかましいわ!!(怒)」

なんと!wすずかでも社長が釣れたww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
十六夜咲夜「貴方相手に小細工はいらないわ……」 そう言い、少し大振りの短剣を手にし、能力を使い
敵の前に瞬時に移動。 咲『フェイタルダガー……(by アークザラッド3)』 そして敵の急所
ギリギリの所へ、真直ぐに発光させた短剣を差し込む。敵は痛みに苦しみ始める。 咲「そのまま這い蹲って
ここから去りなさい。これ以上に惨い死を迎えたくないならね……」

咲夜さん恐いwww敵に回したくないキャラですよねw時間操るし軽く反則…w

>2009年春放映予定、コレクター・ユイ第3シリーズ 始動 夕方6時25分 ユイ役以外は、
新キャストを発表!! ご期待下さい

Σなんでやねーん!(ベタなつっこみ)

>二枚目のぱんちらは予想できたが・・・・・・・・・・三枚目ww勿論下には
アリサがいるんですねw他の人は知りません。なんてったって二人の世界に入り込める者はいませんからw

いつもと違ってはしゃぐすずかを描きたかったんです〜もちろん好きな人の前だけのwはいアリサですww

>  ∧_∧
  (/【◎】
  /  /┘
 ノ ̄ゝ
アリサさん、写真ができましたよ

なんて親切なwwカメラごと回収されるよw

>さき千鈴さん引っ越ししちゃうんですね。ということで、ミッドチルダに引っ越す
なのフェイ&八神家とそれを見送るアリすずの図をリクエストします。べっ、別にあんたがいなくたって、
さ、寂しくなんか、ないんだからねっ…!

なんてツンデレwwくぎみー炸裂っ!!!w引っ越すイラストとは一枚絵では難しいですね〜むむwww

>運動神経の良いすずかさんなら屋上の柵の上にでも乗りそうだ…それにしても最後は一体何が…www
そうそうw運動神経がいいのもすずかの魅力のひとつだよね☆スカートが吹っ飛ぶのもすずかの魅力の一つだよね☆(何

>前の絵は言われてみれば魔獣の手ですねw反物質砲撃たれるのかしら?w
独特のアームが紅蓮の魅力ですからねwww撃てるかもしれないww

>はやてほどではありませんが・・・すずかもいい! クリックするたびに神器「アリサの見えざる手」が!w
な!wあれはアリサの仕業だったのか!!!!ww

>二枚目開いた瞬間「!」
うんうんあるよね〜スカート飛ばされたりとか〜あるあ…ねーよwww

>(タッ )←フェンスに上る音 ア「ちょっ、すずかっ!あぶ」 す「ねえ?アリサちゃん。
今ここで私が『付き合ってくれなきゃ死んでやるっ』っていったらどうする?」
ア「!(・・・満面の笑みで言う事じゃないわよ)・・・そうね、・・・まず、スカートを捲るわ」 す「ええっΣ!?」
ア「そのあとスカートを剥ぐわ」 す「エエッΣ!? ・・・アリサちゃん、私は・・・」
ア「そんなことっ・・・そんなことしなくても私の気持ちぐらい、察しなさいよっ」
3枚をまとめたらこんなカオスなものがww by ON

ちょwwwアリサwwGJ!惚れ直したぜ!

>そこに立っていた君が悪い いや僕ら的にはナイスだけどさ
お嬢様なのに運動神経がいいっていうのがいいよね…☆そりゃ柵の上にも登りたくなるよね(ぇ

>グッジョブ風!いい仕事してるよ!
風は空気を読んだ!風だけに!(ぇー

>予想通り・・と思ったら更にもう一段階あったとは恐れ入りましたwきっと
ものすごい風だったんだろうな・・

そりゃもうすごい風だったんですよ!!wwほんとに!武装解除(エクサルマティオー)並みな!w

>すずかのスカートは私がいただいた!
す、スカートとはまた特殊な趣味をお持ちで…ww

>すばらしい絵。なぜかって? それは祝福の風が吹いたからさ。すずかた〜ん
(バカなコメントですいません)

ちょww天才が現れた!!!!!!!この発想はなかった!!w

>リクでうみねこの煉獄の七姉妹(誰か一人)の絵を描いてください!後、スカートが
ずれ落ちてあわてるすずかが可愛らしかったです☆(第二の笑い男)

うみねこ…よく知らないんだ…そういえばアニメ化するという話を聞いたような聞かないようなwwその時でも〜

>リクエスト絵 バインドで拘束され逆さづりなイリヤ fate
へんたいさんだ!!wwfate好きです〜また描きたいっすね〜☆

>ギアス最終回妄想(少し前の) なんとダモクレスが変形して巨大KMFに、苦戦する蜃気楼
ル「お前は何時も傍観者で、人を弄ぶだけの人間だ」 シュ「私にはその資格が有る」 ル「許せないお前だけは。
判るはずだ、俺の心に代えても、体に代えても、コイツは生かして置いては成らないと、皆にはわかる筈だ、
俺の体を皆に貸すぞ」 シュ「なんだこの光は、私の知らない新兵器か?」 ル「判るまい、遊びで戦争を
しているお前には、この俺の体を通して出る力は」 シュ「体を通して出る力?ルルーシュそんな物では
KMFは倒せないよ」 ロ「兄さんは、それを表現できるマシンに乗っている」 シャ「蜃気楼にね」
シュ「なんだこの声は」 眩い光に包まれてF形態に変形する蜃気楼、ダモクレスの全ての機能を無力化し
コックピットのシュナイゼルを貫く。 ル「此処から居なくなれ」 シュ「私は、一人では死なないよ、
ルルーシュ、キミの心も連れて行こう」 ル「ああ、光が」 C「蜃気楼が、無事か、ルルーシュ」
ル「大きな光が点いたり消えたりしている大きい彗星かな?いや、彗星はもっとこうバァーって光るもんな、
暑っ苦しいなぁココ、お〜い誰かぁ、出してくださいよぉ」 C「る、ルルーシュ、 アヴァロン聴こえるか、
ルルーシュが」 その時コックピットが潰れたランスロットが視界に入る。 C「お前も、アヴァロンに帰りたいのか?」

後半になってルルーシュがあんまり悪い人じゃないので刺激が少ないですww

>スカートwwwwwwwwww どんなイヂメだwwwwwwwww
いいぞもっと…(頭冷やそうか?

いぢめではないのよこれは愛だわ〜わかってくれるんでしょ?♪w

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
伊吹萃香「鬼の拳を味わえぇぇぇ!!」 両拳にオーラを集めて敵に接近する。 萃『破邪衝天!!
(by 戦国BASARA・豊臣秀吉)』 敵の体中に強烈な連続パンチを叩き込み…
萃「フィニッーーーシュ!!」 最後にオーラを極限まで編み込んだ右拳で敵が見えなくなる距離まで殴り飛ばす。
萃「ふぅ。スッキリした所で…飲み直すか♪」

BASARAはネタを本気でやってるところが最高にいいよね!☆萃香だと手が短くてかわいいwww

>青空に似合うきれいな白い「雲」だ。パンツのことではない、
決してパンツのことではない。

OKOK!わかってるぜブラザー雲だよね☆やっぱり青空には白いパ…雲だよね!☆


9月21日:すずかさんを描いた☆やはりすずかはええですね〜♪
例によって画像クリックで差分ー

今日は局ラヂだよ☆☆☆ふぁいおーーー!相変わらず涼香さんはへんたいさんだなーw
けしからんもっとやれwww

あー…相変わらず更新間隔が短いと書くことに困りますww
あ、バイト先で漫画描いてることとか色々すでにばれているというかそれを売りにして入ったわけですがw
ずっとペンネームは何とか隠し通していたのですが、もうやめるので最後に教えてほしいと
店長とか社員の方にかなり言われていますwwwあー…いちよう真面目な青年で頑張っているので
教えたらそのギャップにどう思われるかwww漫画とかイラストとか屈折してるからなぁ…ww
一般の方にはどうかなwwまぁ一般っていっても店長はアニメ好きで紅とかクレイモアとか見てたらしいし
社員の方もテイルズとかゲーム好きみたいだし完全な一般人さんじゃないんですけどねww
応援してくれているのでうれしいやら不安やらww

拍手れす☆

>この前のWEB拍手で「ACfa」をネタに使った者ですが「ACfa」とは「アーマードコア4アンサー」の略です。
あー!なるほど4やった事はないけどアーマードコアは何作かやりましたよ!すみませーん汗

>ギアスもあとのこすとこ2話ですが・・・でも一期のものの画ですか・・・カレンの手が・・・・
あ、いちよう聖天八極式を見たんですけど手の中が見当たらなかったので手のひらだけ
違う資料で見たんでそのせいかな…?ww羽描きたかったけどユフィが隠れるんでやめましたw

>奥井雅美のトリビュートソング「輪舞-revolution 田村ゆかりver」 11月発売決定
おー?そうなんだー?ゆかりんも頑張ってるな☆

>わ〜い☆(?) いつかスザユフィリクエストした者です可愛いです(*´Д`)しかもカレンたんも一緒(*´Д`)
この3人は何だか良いですね〜ユフィが亡くなるシーンは思い出すと切なくなります。 R2でもスザクとカレン
の間にリフレインだとか色々ありましたしね…。うう。°・(ノД`)・°。描いて下さりありがとうございました〜

すみませんたぶん甘々なのを見たかったとは思うのですがついロボっぽく描きたくなっちゃって汗
お目汚し失礼しましたっ!滝汗

>カレン「ちょっと・・・頭揺らそうか・・・」 のちの『超合衆国の赤い悪魔』であるw by ON
だれがうまいこといえとwww赤と聞くとつい通常の3倍かとwwww(待て

>阿澄「ミズハスはTV観ないの?」 水橋「何年も見てないねぇ」 阿澄「じゃあ話題に付いてけないでしょ」
水橋「中吊りとか見てるから」 阿澄「電車の?」 水橋「キヨスク」 阿澄「ミズハスはTV持ってないの?」
水橋「線が無いの、引っ越しした所の端子が違って一本だったのが二本になって」 阿澄「買わないの?」
水橋「真っ二つにして繋げればイケルかなって思ったんだけど、ダメだった」 阿澄「随分と過激だね」

あーーーひだまりですね?って実は見てないんでww正直わからないww

>カレンの右手を見てARMSのジャバウォックを思い出した。「力が欲しいか?」……なんちゃって(照)
それと、さき千鈴さんは、緑川さんだけでなく子安さんも好きじゃないですか? もしそうなら、
たぶん自分と同じ性癖の持ち主。年齢も近いと思う。小学生時代、ガンダムWやってませんでした?

ARMS古いですねww子安wwそうですねww年齢近いと思いますwwだが僕は関智一さんを推させてもらおう!w
ちなみに光ちゃんが好きなのはふしぎ遊戯からだよwwww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
レティ・ホワイトロック「目覚めの悪い時に、私に戦いを挑んだ愚かさを呪いなさい!!」
そう言うと天へ手を翳し、青白い光を上空へと浮かべる。 レ『フリーズエクスキュージョン!!
(by KOF・クーラ)』 すると宣言と同時に天の光が炸裂。レティの周囲数kmの物質を敵諸共、
瞬時に凍結させてしまう。 レ「本気を出せば、季節なんて関係ないのよ?」

こんなかっこいいレティ始めてみたwww

>コードギアスキタアァー!!!そのうち劇場版もやるかもwww!!(第二の笑い男)
あー!やりそう!!!www

>ところで黒の騎士団はシュナイゼルに駒扱いされてるのに気づいてよ(星刻は疑ってるみたいだけど)
シュナイゼル最高です!!良い悪役で大好き☆なんといっても声が良過ぎる!!!!

>「まだ彷徨ってるのね・・・いいわ」 カレンの右腕が光に包まれ、鉤爪が柄の形に変わる。それを左手で
掴み光から引き抜くと十字を刻んだ板状の巨大な剣(by:D.Gray-man)が現れる。 「これで」
切っ先を相手に向ける、幅射波動の赤を帯びる刀身 「アナタを救済してあげる」 ・・・えー 色々とゴメンナサイ;
カレンがあまりにも合ってたのでw by ON

Dグレwwかっこいいねwwロボじゃない方向ですけどww


9月18日:終る前に描けましたwコードギアスのイラストー
なんか聖闘士聖矢とかそんな感じになっちゃったwまぁ描いてて楽しかったですけどw
スザク結構好きですwまぁ星刻には劣るけどな!☆www
星刻は緑川さんだしロリコンだしwwかっこよすぎです!最近空気となってますがw
あとルルーシュに泣かされたかぐやにきゅんと来たのは僕だけじゃないはず!(何の話だw

9月ももうあと少しですかー…引っ越すんで大阪ともまもなくお別れだね〜
この行くまでの時間がもどかしいなーするっと引っ越せたらいいのに
手続きとか面倒くさいわw

拍手れす☆

>StS3年後のSS]のスバティアを希望します! さらにラブラブになったスバティアを是非www
なのフェイ程ではないにしても、スバティアも負けない程の良いカップルですし♪

うおおお!!まだ聴いてないんですよーー(滝汗 描きたくても描けないっす…死 ティアの髪下ろしたのとか
すごいかっこいいんで聴いたらぜひ描いてみたいです!

>ぬおおおおおッ!!!体操服はブルマにしてええええええぇぇぇぇッ!!!
しかもノーパンではいてるのにッwww!!!(第二の笑い男)

平成生まれっぽくしてみたかったんだ…wwブルマだとあざとすぎるかなとwwwブルマいいよね…(何

>なのは「アリサちゃん・・・・すずかちゃん・・・。こんな所で何をしてるのかな?
今は体育の授業中だよ・・・・少し・・頭冷そうか・・・」(アリすずSLBにより爆☆殺☆)

はやてがうまく根回ししてると思いますwwそしてあとでネタにされたりするんですwww

>最後の絵のすずか・・・・・・・・・・・喜んでるーーーーーーーー!!ようにしか見えませんwww
喜んでいるように描きました☆すずかラーヴ♪

>ここでは存在感を濃くしてやってくださいw百合もいいものですなーw
う、うんたぶんww百合いいです!こっちへおいでw

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
八雲藍「これ以上の面倒起こす様なら…」 右掌に青いオーラを溜め始める。 藍「速やかにお引取り願おう…」
やがて掌上の青いオーラは巨大な球状となる。 藍『大玉螺旋丸!!(by NARUTO)』
そして敵の眼前まで瞬時に接近。オーラの塊を腹部へと叩きつける。敵はその圧倒的衝撃から、
遙か彼方へと吹っ飛ばされてしまう。 藍「やれやれ、困った客人だったな…」

九尾つながりかww肉弾戦ならんゃまw

>運営元に消されちゃったかとドキドキしてましたよ(汗
いやいやっ…ないないっすよ!wうちなんか全然ヌルサイトですから!wwwww

>さき先生いつもお疲れ様です〜突然ですが、携帯から差分画像が見れなくなってしまいました
(((´゜Д゚'))ナゼ?クリック出来ないのです以前は見れたのですが… 差分見れなくて寂しいです
何とかしてつかぁさい先生!w

お疲れ様です〜☆携帯から差分見れたんだ…(そこから?w)なんだかFc2さんがご乱心のようで…
ウチからはまったく正常なのでいまいちぴんとこないんですが汗
携帯でサイト見ないので原因がさっぱりで…なにか解決策があればお教えくだされ〜

>薄暗く、汗の匂いのする体育倉庫。することは一つですね
体育倉庫にはロマンが詰まってます!w

>「お前たち、やはり、腐っては生きていけぬか」という言葉を思い出しました。(元ネタ•ACfa)
うはー?元ネタ検索かけてもわからなかった…死

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
永江衣玖「これで終わらせる!!」 青い雷撃が衣玖の周囲を渦巻き始め、やがて右腕に収束していく。 衣『HELL DRAGON!!(by 戦国BASARA・伊達政宗)』 翳されたと同時に放たれた雷撃は
竜の姿となり、敵を喰らい尽くす様に葬っていく。 衣「『遣い』だからと言って、舐めないでよね…」

キャーイクサーン!BASARA!ww知ってる!

>ラストのすずか、表情からして「アリサちゃん!もっと・・・もっとぉ・・・!」とかいってそうデスネ by ON
えろす…wwwセリフをつけられるとこっぱずかしいですねww

>百合なんか邪道だ、と思ってた自分はどこへ逝ってしまったのやら
ようこそ百合ワールドへ!ww

>体操服シスターズ! でも差分で白と黒の子猫ちゃんに
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー さすがです。

そういえばネコさんはそろそろ発情期ですか…wwハァハァw

>さき千鈴さんのアリすずは久々です。うう、やっぱり背徳的な雰囲気が・・・。
そういやストウィも終わりですよね、好きなカップリングはありますか?
宮藤とリーネも捨てがたいですがエイラーニャは譲れないです。

ベリ犬→坂本さんの片思いですかね…一番気になってるのはwwwエイラとサーニャはもう結婚すればいいと思うよw

>ア「フェイトに色目つかってたでしょっ!?」 す「そ、そんなことな・・・ んんっ」
って、こんな修羅場じゃないですよねー^^;

すずかはアリサしか目に入ってませんからだいじょぶ!wアリサのほうが心配ですww

>アーニャ「フミヤ舐めんな」
ひだまりかーーーーーー!

>アリサのお尻に目が・・!?さきさんのアリスズは百合ん百合んしてますねww
なぜか僕もお尻に力を入れて描いてしまってwww百合は癒しですな〜♪

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
河城にとり「アタシの華麗なる水撃の力を味わえ!!」 オーラを纏った両手を地面に当てると地面が
徐々に割れ始める。 に『ベインスプラッシュ!!(by ペルソナ2罰)』 にとりは割れた地面に自身の
水撃を打ち込む。すると大量の鋭い水飛沫が地割れから噴出し、敵を飲み込んでいく。
に「どうだ!! 発明だけが能じゃないのよ♪」

かっこいいにとりもいいですよね!にとりって結構豪快ですよね?w

>フェイトさんがもしも髪をショートにしたら・・・・を見てみたい!そしてショックを受けるなのはさん・・・
短いなんて想像できない…!誰って感じになるでしょうwwアリサのショートも慣れるのに時間かかったのに…w

>お久しぶりのすず×アリですねーーーーー。まいどまいど絵のうまさにおそれいりますーー。
サイトも何もかも手詰まり状態で抜け出せる気配がまったく・・・・・。いつごろできるんでしょうかねーーーー?
応援お願いしますーーーーー(by陸乖離)

なんと恐縮です!☆☆☆
僕が言うのもあれですが計画は立てたほうがいいと思いますよwだらだらしてしまいますからねw
あと何事も出来ると思えば出来るものです!逆に出来ないと思えば出来ないものでww
一つずつ片付けて片付けた自分をほめてあげればそれが自信に繋がる、
自分を好きになることはとても大切だと思います!ファイトです!諦めたらそこで試合終了ですよ!


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system