10月30日:東方のてんこさん☆画像クリックでいろいろ差分〜♪
あぁ…忙しいのにいっぱい差分作ってしまったwww愛がとまらないんです…ww

アシスタント普通に行っていますーリリマジ5の日はいちよう先生にあけてほしいなという
要望は伝えておきましたwwいちよう大丈夫そうですが確定ではないので怖いですww
まぁなんとかなるかなー?とちょっと希望が見えてきたという感じwww
当日お会いできる人はお会いしましょう〜SSの表紙を描かせて頂いたのうちらすさんの
「のうちらす工房」というスペースにお世話になるかも…w
場所は『は14』です〜機会があればスケブとか久しぶりに描いてみたいな…とか思っていますが
そもそものうちらすさんのスペースなのでどうなるかはわかりませんwww

拍手レス☆

>男同士の友情もいいかも・・・。(第二の笑い男)
男の子も好きなんですよwwかっこいいのは大好きなんです〜♪しかし需要がないww

>「うほっ」の気配ww 二人ともカッコよくて大好き☆
ソフトに描きましたがシチュエーションはご想像にお任せしますwwなのはの男キャラだってがんばってるもん☆

>ここに来ていきなり吹いたのは初めてwwwwwwwww
すみませんwwwたまには大目に見てくれるといいなwwww

>キン「男と男の友情・・・泣けるでッ!!」 今日はキンタロスさんです。 リュウタ「僕も出ていい?」
あ!リュウさん!? リュウタ「答えは聞いてない☆でもさ、男同士の友情なんてつまんないよ。やっぱり動物とかお姉ちゃん達
(当然なのはキャラの女性陣)が見たいな☆」 まあ、それはそうですね。 キン「分かっとらんな二人とも。男は常に友情があるからこそ、
どんな時でも強くなれるんや!!あの○ルトラ兄弟かて、どんな強い敵でも友情の力でやな・・以下略」 えー、キンタロスさんの話について
いけなくなったので・・ リュウタ「僕がiroiroさんにリクエストするよ。いいよね?答えは聞かないけど☆僕のコスプレをしたティアお姉ちゃんをk」
ちょッ!?リュウタロスさん!?

おおお!キンタロスに需要があったwwwティアナはそろそろ描きたいですね〜wwってかフォワード最近描いてねぇww

>うま味紳士×魔法少女リリカルなのは StrikerSの共同コラボ
う、うま味紳士?!なんぞwwww

>グラハムさんがアヘッドでつーかMSで三刀流使い出したらいいよなあ。(どこの海賊狩りだ)
しかしアヘッドは個人的に興味ないんですよね〜フラッグあんなにかっこよかったのに…しくしく

>実はこの画像は横で、グリフィスが受けヴァイスが攻めオンザベッドですね
話がわかるじゃないかwww飲みながら話そうwww


10月26日:グリフィスくんとヴァイスくん〜おとこおとこーww
男の子もたまには上げないとね☆アシスタント帰りで急いで描きましたのでもったいなかったかも?w
ってなわけで東京に来て初のお仕事してきましたよ〜
いやー6、7時間休みなくひたすら原稿に向かうのは久しぶりで疲れましたww
その後夜食で1時間の休憩それからさらに2時間ほどやって帰宅しました〜
局ラジが最初から聞けなかったのが心残りですwあとずっと座ってて腰が痛いwww

拍手レス☆

>素直に可愛いてゐに萌えたぞおおお!By桜花
うわーw桜花さんがいらっしゃった!!ww恐縮ですーーー!てゐに挑戦してみましたw

>ライル「そうだ、ハロ、兄さんはこんな時なんか言ってたか?」 ハロ「コウリン、マンヲジシテ」
ライル「よしっ、降臨、満をってキャラが違う」

電王wwwハロよく知ってたなwww

>VSシリーズ最終弾 機動戦士ガンダム00 ソレスタルビーイングVS連合 (仮題)
Wii&PS2&PS3&XBOX360 2008 12 OUT

OOだけだとまだMSが少ないですからね〜どうですかねーw

>うさ耳&ロリっ娘〜!!!最高〜!!!(第二の笑い男)
ウサギってかわいいよね…☆

>今回の絵と関係ないですがカン○ョーネタで中の人のこの前のコマ劇場公演を思い出しました。
奈々さん?何だろう?

>たまには毒なしのも悪くはないですね!足りない分は最強武器である妄想でカバー!w
毒なしだとなんだか物足りない気がしますwww妄想かwwそれは人類最強の武器ですねww

>そこはかとなくエロいてゐw
足が描きたかったことは言うまでもない!ww

>まさかう詐欺を書くとは思わなかったwww
まさにう詐欺wwwてゐも好きですよーw

>千鈴さんこんばんわ!鈴村智です^^トップのてゐがすっごく可愛いです!!この表情がたまりません><><*
隣に座りたいです(*´∀`)お仕事忙しそうですがお体にも気をつけて頑張ってください!^^

うおおおおおお!!!智さんがいらっしゃったーーー!!赤飯だ赤飯だ!!www
ありがとうございます!!嬉しいですーー!!がんばるですのー!

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
フランドール・スカーレット「なんか君と遊ぶの飽きちゃった…だから…」 フランドールは体に纏わり付く赤いオーラを右手に集め、
剣の形に変える。 フ「死んじゃえ♪」 そして敵の真正面から無邪気に笑いながら連続斬りを食らわす。 フ「これで本当のサヨナラ!!」
フランドールは敵と距離をとり、再びオーラを右手に溜め始める。 フ『ロスト・フォン・ドライブ!!(by TOA・ルーク)』
そして右手から大量の赤いオーラの波動を放出。敵を跡形も無く消し飛ばす。 フ「楽しかった…凄く楽しかったよ♪(狂った笑い)」

アビス!!wwwかっこいい!!www

>(ピンポーン/SE)只今、突如ものすごい勢いで飛来した白い魔王により、フェイトさんがクロノくんも
前屈みになるような状態になっております(え  キレイなてゐではぁはぁして、暫くお待ち下さい。by ON

一体どんな状態かお兄さんに詳しく教えるといいよwwwきれいなうさぎさんは好きですか?

>妖怪☆乱じぇりー読ませて頂きましたがおもしろかったです!これからも頑張ってください〜。
イラストもいつも楽しみにしてます。

うはっもう少しずつ時がたって恥ずかしくなってくるねwwwでも読んでくれてありがとうございます☆
がんばりますよっ!!wwww


10月23日:東方のてゐさん☆毒のない感じのイラストになったww
東京へ来てひゃっほうといっているのも束の間、アシスタントの仕事とか
漫画の編集とのやり取りとかが激化しそうでさっそくてんやわんやしてますww
アシは次の土曜からだってー…明後日じゃん!wwwwリリマジ5行くつもりだったんですけどもしかしたら
行けなくなってしまうかもしれないです…こればっかりはスケジュールに入らないよう祈るしか…しくしく…

拍手レス

>ほんとうなら絵の感想を言うべきなんだろう。でも今週はこの一言しか思いつかない
「おかえりなさあぁぁぁぁいっ!」

ただいま!☆思っていたより早かったんで少し拍子抜けでしたけどねwwwたまにのぞきに来てくれると嬉しいです♪

>今日のコメンターはですね ウラ「女性のことなら、僕にお任せ☆しかし、あの子達が映画になるんだ
・・・楽しみだね☆」 私もそう思いますよ☆ ウラ「こりゃ良太郎の体を借りて見に行かなくちゃね☆」
モモ「ちょっと待てッ!!(怒)そんなことで良太郎を使うな!!」ウラ「ただ喧嘩に乱入するだけの先輩よりは
遥かにマシだと思うけど」モモ「なんだとこのスケベ亀(怒)」ウラ「あ!そういえばさっき、なのはさんが
先輩と模擬戦したいとか言ってたよ」モモ「何!?それを早く言えッ!!待ってろよ管理局の○王!!」 ピューン!!
あれホントですか? ウラ「嘘だよ」 やっぱり(汗) ウラ「さてと、フェイトちゃんの電話番号でも聞きに行こうかな☆」
ドカーン ん?何今の音?まさかモモさん・・・ ウラ「・・・・」

ウラタロス…どう見てもロリコンです…本当に(ry 飛べる分なのはさんはさらに凶悪ですよねwww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
八雲紫「貴方に付き合うのはもう飽きたわ」 そう言うと右掌にスキマの口を開かせ天に向けて翳す。
紫『魔光閃…(by SO3・アルベル)』 すると紫の周囲に渦巻く黒い瘴気が発生し、敵の体力と精力を
吸い取っていく。紫は敵が徐々に弱っていく様を見て微笑んでいる。やがて敵は力尽きてしまう。
紫「もう少し楽しめると思ったんだけどね……」 紫は傘を差し、時空の裂け目へと消えていく。

紫様はもうかなり反則的な能力なので大変ですwww

>※この後、フェイとさんになのはさんの襲撃が入ります
エースオブエースですからそりゃあもうすごい襲撃だと想像しますwwwwwハァハァ…(待て

>ここに来るようになって天子が大好きになっちゃった。さきさんのせいだ。 ありがとうございま〜す!!ww
おお!それはいいことです!このコメ見てさらにてんこが描きたくなって描きましたwwそのうち上げます〜
みんなてんこを愛すれば良いと思うよw

>To LOVEる 新シリーズ(仮題)決定!!(2009.04.MBS・TBS系列で夕方5時スタート)
いやいや…!夕方は無理だから!夕方は無理だからっ!!www

>控えめですがそこは妄想でカバーすればOK!w
なるほど人間の最大の武器ですね!すべては妄想から始まるんですっ!(何

>12時になってしまい、魔法が解けてしまった超時空シンデレラ・フェイトさん。・・・あれ?
馬車はカボチャに戻ってるけど馬に化けてた淫獣がいないぞ〜?  っヒント『切なげなフェイトさん(お』 by ON

うお…これは妄想力が仇となってしまうコメント…!!何て恐ろしいんだ!!wwww僕の口からは言えないっ!!!w

>1枚目を見てカン○ョーネタを期待した自分は変態さん。2枚目を見てBGM「タブー」が
聞こえた自分はもはや老兵? うぅ〜ん、あんたも好きねぇ〜? by のっち

ちょwwそれは変態さんですね!!wwwタブー…?ああだめだ僕わからないや…死

>劇場版のフェイトの新しいバリアジャケット……旧来の物との違いがよく判らん。
バルディッシュは鋭角的な進化を遂げたのに。

フェイトさんのはマイナーチェンジですからね〜一番違うのはニーソの上の部分とか、シルバーだったところが
金になってたりとか〜でもマントの首周りもホントは違うんですが勘違いして旧のままになっていたりしちゃいました汗

>これは!なのはを誘っているんだな!見えるよ!なのフェイ大好きーの俺には、
フェ「なのはぁ///」って誘っているフェイトの姿が!

さすがフェイトさん☆!でも天然でフェイトさんは誘ってるからそこが恐ろしいところですww

>どもです!!さきさんはリリマジ参加するんですか?(by陸 乖離)
どもですー〜参加の予定なんですけどね…上にも書きましたがどうなることやらですー汗

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
レミリア・スカーレット「私の数百年ぶりの本気……貴方の体と脳に刻み込んであげるわ!!」
レミリアは身体に黒いオーラを放ち、翼を広げ宙に浮かぶ。 レ『ディアボリック・エミッション!!(by 八神はやて)』
両腕を広げた瞬間、黒いエネルギーがレミリアを中心に球状に展開。敵とその周辺地域を飲み込んでいく。
そしてエネルギーが消えた時…… レ「あら……消滅しちゃったのね……」 地面は抉られ、敵の骸は欠片も残っていなかった。
レ「新しい暇潰しになると思ったのに……呆気無いわね」

ひゅーっかっこいい〜☆なのはを引っ張ってくるところがにくいですねww

>突然ですが リクでスパロボ大戦のセツコ・オハラを描いてください あの巨乳とそしてあの太ももが・・・
はぁはぁ。(第二の笑い男)

あ〜知ってるーっかわいいですよね〜wwやっぱりあのスカートに足が最大の魅力かと…!ww


10月18日:今日は局ラジの日ですよ〜♪ネットが整うのが意外と早かったのでなんとか1週聞き逃しただけで
すみましたー〜ひゃっほー!1週間ぶりの涼香さんのドジっ娘が聞けるぜっ!☆☆☆

そんなこんなで初めて新BJを描いたフェイトさん☆なんとなくハロウィンが近いのでかぼちゃw
画像クリックで差分〜健全な方向ですので安心してクリックしてくださいww
…ってもっとやれという声が聞こえないでもないですがwww
大きいフェイトさんも好きですけど小さいほうも好きです☆いつでもお色気を忘れないフェイトさんはすばらしいですね♪

あれよあれよというまに引越ししてからおよそ2週間弱過ぎました〜そこそこうまくやっていると思います
現在収入がないので細々としていますが編集様にアシスタントを紹介していただけるということなので
それまでの辛抱wwホント編集様あっての僕ですw感謝しております〜とても足を向けて眠れません!
そんなわけで原稿も早く仕上げないといけないなぁ…自分がんばれっ!

そしていつもうちのサイトに拍手を投げ込んでいただいてくれる陸乖離さんがサイトをお作りになった(再編集?)
ということなのでこちらからもリンクを貼らせていただきました☆
陸乖離さんのサイト(携帯サイト)→「Suger Strike」 うちなんかにコメントをくださるとてもありがたい方です!ほんといつもありがとうございます!!
今後とも仲良くしていただけるとうれしいです〜☆気になった方はぜひサイトへごーごーなのですよ〜☆

拍手レス☆

>けーもこktkr! 差分は絶対揉んでると思っt(ピチューン
なるほど揉めば良かったのか!!今度やってみます!!(ぇ

>前回の見て思ったんですけど、さきさんの描くさくらを見てみたいな・・なんて(´∀`)
いや〜僕も何度か描こうかなとは思っているんですけどねww気長にお待ちくだされw

>いつの間にかお引越しされてるーーっ お疲れ様です!<涼香
涼香さん降臨だ!!!!恐縮です〜☆いつもお世話になっていますっ!例の件がんばります!♪

>モモタロス「iroiroページに、俺!参上!!」社長が不在になってしまったので次回からはデンライナーの
皆さんがコメンターとしてきてくれます☆例によってなのはキャラの絵がアップされた時限定でですけど(汗)モモ「そういえば、
お前なんで東方の時はコメントしないんだよ。少しはしたらどうだ?」いやですね、したいのは山々なんですが、東方詳しくないのよ(汗)
キン「泣けるな」ウラ「馬鹿にやる魚はないね」リュウ「調べればいいじゃん」そうなんですけどね(汗)まあこんな感じヨロシクお願いします(汗)

わわー!電王のみんなだー☆これは楽しみですwwあ、東方知らない人多いよねwwごめんなさいでも愛がとまらないんですww

>さきたんインしたお(東京的な意味で
インしたお〜♪東京の皆様よろしくお願いいたします☆☆☆意外と話しかけてくれたり結構近所はいい人多いっぽいです♪

>おかえりなさい〜〜〜!!サイトこちらにも一度送ります!
なんにせよ早いお戻りでよかったです。(by陸乖離)

お手数をお掛けしました…汗 ありがとうございます〜!リンク貼らせていただきました!!☆☆☆

>来たな! ガルル中尉!<違 さきさんお帰りなさい、そして東京へいらっしゃいませvv ネットの次はべごでも? <ぉ
東方ネタは分からないけれど封印解除は分かりますよvv “前”の魔方陣てことは“後”のもいずれ?vv by のっち

ちょwwwwwそっち?wwwどうものっちさんよろしくお願いしますですよ〜☆後といいますとさくらの魔法陣ですか?ww
いやー…どうかな…ww結構時間かかったのでww愛と相談しますwww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
アリス・マーガロイド「覚悟なさい」 糸を動かして人形を配列させる。人形達は手榴弾付きの斧を持っており、更に糸を動かして手榴弾を点火させる。
ア『テリブルグレネード!!(by アークザラッド精霊の黄昏・ガンツ)』 そして人形達を敵に向けて突撃させる。
そして人形達は斧を敵に突き刺し、そのまま敵諸共爆風の中へ消えていく。 ア「弱いクセに、死ぬまで強がるなんて…バカにも程があるわね」

アリスまんまですねwwwしかしゲームの知識広いですね〜目からうろこですよーw

>えぇ!?今までノートだったんですか!?びっくりしましましたよw やっぱデスクトップとは違うものなんですか?
はい、ノートでしたwww最近のノートは性能良いんですけどね〜僕が使ってたのは拡張もしてないし結構重かったですww

>東京進出おめでとうございます!あと上京者は一度サライを聴いとくのをオススメします。ぐっとくる名曲です。
ただの24時間テレビのテーマだと侮ってはいけませんぜ!

ありがとうございます♪サライですかwwわかりましたwwwなんかサライはついネタかと思ってしまいますね
いろんなところで使われすぎていてww

>最近、いろいろ考えてみたらなのはそんは、ガンダムXが一番あってるなと思い始めました・・・
スターライトブレイカー=サテライトキャノン?wwwま、魔法少女………いや、この話題はよそうww

>東京進出おめでとうございます!その前に核を撃っているような・・・?w
核?!wwwありがとうございますー!皆さんにそういってもらえてがんばる気力が出ますね!う、ううっ

>ふおおおおおお!!もこ×けーねキター!! 描いてほしいなと願ってたらほんとに実現するとは…感激です♪
おおマジですか?シンクロ〜♪永夜抄はやっぱりキャラが特に魅力的なので描きたかったんですよね〜☆

>天子ちゃんと、星刻は、コハナちゃんとネガタロスで既に競演してた。
なんと!wネガタロスって緑川さんだったのか!!…実はまだ映画見てないんだ…滝汗

>妹紅「何か・・・後ろから嫌な気配が・・・。」(はぁはぁ・・・いいニオイ・・・。) (第二の笑い男)
ああこういうけーね良いですよねwwけーねはたくましいほうが良いと思うんだww

>天子「!!  そっ、そんなことしたらこっちだってもっとすごい仕返・・仕返してやるんだ・・・からっ!
・・・・・ふ、・・・うぅっ・・・ひっく、・・・・・や、やだよぅ・・・もうあんな痛くて恥ずかしいのやだようぅ・・ぐすっ・・・」 
あーさきさん泣かしたー(えー by ON

な、なんて萌えるんだっ!!!!!(ぇ そんなリアクションされるともっといぢめたくなるんだよね…はぁはぁ…(待てwww

>イチジク浣腸スポーツスペシャル 横浜女子駅伝2009 (仮題) イメージソングの田村ゆかりが初担当
なんぞ?wwwもうどこから突っ込んでいいのやらwwww

>待ってました!!!イベントでも待ってます!!!(謎
わ〜ありがとうございます☆さっそくリリマジ5には出没しそうですww何かしらお会いできたらその時はよろしくお願いします☆


10月15日:ソロモンよ!私は帰ってきた!!!!(何
意外とネット環境が整うのが早かったですwwwwさっそく繋がったので更新しました☆
1週間ちょっとぶりですねwいや…やっぱりネットって大切ですねwww

新しいPCも買って心機一転!今までノートパソコンだったんだよwwでもようやく
デスクトップにしましたwwいや〜動作がすいすいですにゃ〜♪

てなわけで引越しも何とか終わり現在東京に住んでおります〜わーい☆
原稿もしっかりやってがんばるぞ〜っ!編集様と打ち合わせのとき顔をあわせてできるなんて
東京ってすごいや!やはり距離っていうのは重要ですね〜w

拍手レス☆

>東京進出がんばってください(*´∀`)ノシ ジンナイ
うおおおおおおお!!ジンナイさああああん!!ありがとうっ!!!ううっ…オラ東京でがんばるだ!(何

>某カードキャプターですね。わかりますw 画像見て把握余裕でs(ry
おお!意外とわかってくれる人がいるww何気に苦労して魔法陣作ったかいがあったよ…あうー

>劇場版 仮面ライダー電王 帰ってきた電王 2009年春公開予定 モモタロスが帰ってくる!!
(帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)

え?!これまじですか?!ww電王すごいなぁw

>CCさくr…あ、違った?
正解ですwww実はずっと描きたかったんですけどどのシーンを描こうか迷っていましてw桃矢なレミリアも描いてみたいw

>おー かわいいフランちゃん…って、ちょっとまてい!w
それ本当にスペルカードか?w ケロちゃんも微妙に違ってないか?wwwww

のちのちフランカードになりますwwケロちゃんは関西弁をしゃべりますww

>最近 気になる声優さんで戸松遥さんが好きになりました
かんなぎのオープニングの歌で好きになりましたwww☆(第二の笑い男)

今期いっぱい出てますね〜ララやるまでまったく知りませんでしたw

>フラン可愛いよぉ。…でも、これパンツはいてないようにみえる
は い て ま せ んw…ってか最近そんなのばっかりだなww少し頭冷やそうか…

> 天 子 様 イ ジ め た か ら で す よ ←引越し当日雨に祟られたワケw by ON
Σわー!そっかー!!くっこれはまたいぢめてほしいというてんこからのメッセージだな!w理解した!wwww

>いや〜電王ファイナルは面白かったですよ、NEW電王の幸太郎も魅力的なキャラだったし。
ほほぅ〜そうなんだー☆電王がんばりますね〜平成ライダーの顔になりつつありますね〜♪

>さきさんお久しぶりです、それと東京進出おめでとうございます。サイト一応完成したんでメールで送っておきます、
ちなみに学生の時に作ったときのを改装しただけなので(笑)11月まで更新がないことは残念です。楽しみに待ってます!!(by陸乖離)

うお!気づくの遅れてすみませんどうやら迷惑メールに入ってたみたいでメール消しちゃったっぽいです…滝汗
検索で見つけたこれでしょうか?→「陸乖離の日記」あってたらこちらにリンク貼らせていただきますね〜♪
ってかほんとすみません…死 なんにしてもサイト完成おめでとうございます!☆

>カードキャープター!?カードキャプターなのね!!地面の魔法陣とかこんな感じだったし
おお!正解ですwwさくらは大好きな作品です☆何気に魔法陣フルで描いたのに画面に少ししか入らなかった…しくしく

>魔法少女リリカルなのはがGyaoにて初登場!!
なのははよく再放送してるね☆Gyaoはよく知らないけど…

>リクエストしてみます 捕らえられ灰色ベッドに拘束されたキャロ リリカルなのはストライカーズ
リクエスト・・・ 男たちに舐めまわされ唾液まみれなキャロ・ル・ルシエ リリカルなのはストライカーズ

キャロ…ハードなシチュですねw僕にはハードルが高すぎるZE☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system