12月10日:リリカルなのはよりアリすず〜なんとなくクリスマスとか意識してみたけど
さりげなさ過ぎてなんだかわからないイラストになってしまったですw
ちっこい子が背伸びしてキスするのは誰しも一度はあこがれるのではあるまいかww

まもなく年が変わりますね〜年末年始にはアシスタントも少しお休みがあるようなので
実家に帰る予定です〜ただ冬コミにも行く予定なのでなにやらあわただしそうだ…w
クリスマスには編集と打ち合わせがあります…うん、忙しい忙しい……しくしくww

リンクいろいろ追加しました〜普通にリンクから、捕捉関係まで〜よかったらのぞいてみてください☆

拍手レス☆

>ルーテシア・・・逮捕され拘束具をかけられたのが印象的でした。ついでにキャロにも!(ヲイ)
もうそこは名場面ですね☆…キャロ…wそれなんのぷれい?ww

>さき先生こんばんち(・∀・)
遅れましたがキャロルーいいですね
なんかエリオくん描いてくださいキャロルーが取り合うシチュで☆キラッ
いつでも構いませんのでよろしくです(・ω・)
アシさんのお仕事お体に気をつけ頑張って下さいね
予防は大事です ファイトだ〜(`・Д・)では!

こんばんち〜♪うむエリオきゅんも描かねばね!前のイラストでほんと描いとけばよかったよwそのうちパワーがたまれば描きます〜☆
いろいろありがたいお言葉感激です!がんばりますですの〜!

>あぁぁぁぁついに早苗さんがぁ!!・・ん?おかしいなクリックできない 俺のPCが壊れてるんですね
差分も考えてみましたがケロちゃんの本体(笑)のぐろネタしか思いつかなかったのでやめましたwww

>しゅごキャラシリーズVS魔法少女リリカルなのはシリーズがカードになりました 発売予定日は未定です。
なのははヴァイスシュバルツでぶいぶい言わせてますね〜いいことですっ!☆

>俺 霊夢より早苗さんのほうが好きなんだBy桜花
主人公のさだめですなw早苗さんはかわいそうなところがいいっ!!ww

>シーマ様「ケロケロするな!やられたいのかい!」※このあとGP-03Dの攻撃が入ります。
うはーっ…とても…かっこいいです…!

>(この後、ハブられてた神奈子さまの怒りを鎮めるために(性的な意味で)色々しなければならないことを
彼女はまだ、知る由もなかった・・・。) 少女と淑女の百合はお嫌いですか? by ON

えろすwいやもちろん本命は神奈子×早苗ですよwwwしかし加奈子様は描きにくいですwww

>たまには緑も悪くはないですね〜。愛=妄想ってありですか?
ぜんぜんありですっ!!!不健康なの大好きーーー!!(待て

>『大決戦!超リリカル9師弟』情報パート2☆今回は登場キャラの紹介@! 中島スバル:本作の主人公。
明るく元気で母親クイントから武術を習っている。小さい頃から『魔法』に憧れており、その事で他の生徒から馬鹿にされることがある。
かなりの大食い。別の世界では機動六課フォワード陣の一人『スバル・ナカジマ』として活躍している。 乱星ティアナ:スバルの幼馴染。
幼稚園から中学までスバルとっしょというかなりの腐れ縁。いつもスバルからセクハラ紛いのことをされたり、
宿題の手伝いをさせられたりしては怒っているのだが、本当はスバルのことをいつも心配している。
成績優秀、運動神経もスバルに負けず劣らず。兄のティーダの影響か多少銃器に興味を持っている。
別の世界では機動六課フォワード陣の一人『ティアナ・ランスター』として活躍している。
テスタロッサ・エリオ:フェイトの養子でスバルの良い弟分。外国人と日本人の間に生まれたハーフだがどちらかというと日本人より。
現在小学生で槍術を習っている。養子ということもあってフェイトのことを「母さん」と呼べず「さん」付けで呼んでいてそれに悩んでいる。
義妹にキャロという子がいる。別の世界では機動六課フォワード陣の一人『エリオ・モンディアル』としてキャロと共に活躍している。
テスタロッサ・キャロ:フェイトの養子でエリオの義妹。エリオと違って学校に通っておらず、主にフェイトのお仕事(家事など)
の手伝いをしている。養子として引き取られる以前から一緒にいる『フリード』という小鳥を連れている。エリオと同じでフェイトを
「母さん」と呼べず悩んでいる。スバルやティアナとよく公園に行くことがあり、特にティアナに可愛がってもらっている。
別の世界では機動六課フォワード陣の一人『キャロル・ル・シエ』として飛竜フリード、神竜ヴォルテールを操りエリオと共に活躍している。
高町なのは(StrikerS):スバルが見ていたアニメ『魔法少女リリカルなのはAs』から10年経った世界(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
から次元を超えてやってきた本物の高町なのは。ある犯罪者を追っていた時に謎の声を聞き、その直後にワームホールに吸い寄せられ
スバル達の住む世界に迷いこむ。
ティアナ「ちょっと待ちなさいよ!?何でスバルと幼稚園から中学まで一緒なのよ!!」
いえですからあくまで映画での設定なので(^^;)次回は登場キャラA。主に隊長陣を紹介します☆
モモ「て!俺たち出番なしかよッ!?」ティア「!?誰よアンタ達!」

小鳥なフリード見てみたいwこれSS普通にかけるんじゃない…?!ww

>新作書くにあたってlunalessの服装をぱくらせてもらいます!By桜花
わー!桜花さんありがとうございますーー!!新作できましたらなんとなくこっちでもイラスト描いてみたいですっw

>そろそろエロイすずアリが見たいなwww
あ、エロくはないですけどアリすずです〜☆やっぱりアリすずは僕のフィールドっ!!楽しい…☆

>早苗さんは俺の嫁だw
かわいがってあげてくださいwいまならケロちゃんもついてくる!(ぇ

>喰霊のシリアスな展開でショックすぎです・・・もしできるのなら黄泉と神楽が仲良くして戦ったりして幸せに暮らせる
そんなお話のアニメを作ってもらいたいです 後二人のアイドルユニットを見てみたいです 名は「百合ーむころっけ」!!!(第二の笑い男)

そうですね〜なんて悲劇…だがそこに魅力があるともいえる…うむむ 百合ーむころっけwwその発想は新しいです!ww

>咲夜さーんかわいいよ咲夜さーんってことで咲夜さーんお願いしまーす。
咲夜さーんいいですね〜東方もなのはもキャラが多くて時間がいくらあっても足りねぇですww待っててにょー

>人気キャラクターランキング!! 1位 フェイト・T・ハラオウン 2位 古河 渚 3位 日奈森あむ 4位 高町なのは
クラナド最近面白くなってきた…!ゲームやってないので毎回楽しみにしてます☆

>早苗さーん!俺だー!結婚してk(ry  自分も緋想やってますが下手いです...お手合わせ願いたいものですなぁw
おお緋想天ユーザー発見!☆ぜひお手合わせしたいです!!僕をサンドバックにすればいいと思うよ!ww
どうにか待ち合わせなどできたらいいのですけどね〜ww

>面白そうですねw 「iroiroiro主催 緋想天大会」優勝者には使用キャラのイラストを贈呈、とか。
問題は緋想をやっている方がどれほどいるかですね。(by海底

おっと海底さん乗り気☆wそうですね〜僕のしょうもないイラストでよければいくらでもやりますよ〜☆
しかしそうなんです緋想天やってる人が今のところわかっているだけで3,4人wwwさびしい大会ww


12月5日:今回は東方の早苗さんとケロちゃん〜
やっぱり緑は使い方が難しいですね〜あーうー
線画自体は結構前に描いたやつですーいっぱい描きたいのあって下書きがたまっています〜
時間が愛に追いつかねぇww年末はいろいろ忙しいのですねー…w

今日暖房器具が実家から届きましたwわーこれで凍えなくてすむやーww
風邪もようやく治りました!インフルエンザとかかかるとシャレにならないので予防に力入れますっ!
アシスタント仲間の方々のいい話がつづいているので僕もがんばらないとなと思う今日この頃です☆

拍手れす☆

>リリカルなのはにハマってからロリも百合もいけるようになってしまった しかも9歳ユーノとエリオに限っては
ショタもおkに・・・ まあいいかw

僕もその類ですw僕はクロノ君もだいすきだぜ☆なのはのショタキャラもすばらしいですよね〜♪

>『大決戦!超リリカル9師弟』情報☆まずはストーリーを紹介☆ 『これは魔法などがTVの中でしか存在しない
私達の世界とよく似た世界でのお話。中島スバル(subaru )は明るく元気な何処にでもいる中学三年生。彼女は幼い頃から
【魔法】に憧れていて最近ではTVアニメ『魔法少女リリカルなのは』を見るのが日課となっていた。そんなある日、
彼女は夢の中で何者かと戦う『高町なのは』そっくりな女性の姿を見る。とてもリアルな夢に興奮が抑えきれないスバルは
幼い頃からの親友『乱星ティアナ』と可愛い後輩『エリオ&キャロ兄妹』に夢の話をするが相手にされなかった。
だがその日の放課後に事件は起きた。帰宅中のスバルの前に突然カプセル型のロボット(ガジェット)が現れスバルに
襲い掛かってきたのだ。その時スバルの前に夢で見たあの『高町なのは』が現れロボットを倒してしまった。
その後なのはは事件の調査中に次元の裂け目に吸い込まれてここに飛ばされたことをスバルに伝えた。そしてもといた世界では
スバルも魔法少女だということを。そんな中新たな敵が出現。悠然と立ち向かうなのは。だがそれは罠だった。
謎の魔導師『エクスクローダー(仮)』に捕れえられそのまま封印されるなのは。果して、スバルはなのはを救出できるのか?
エクスクルーダーの目的とは?今ここに『リリカルなのは』史上に新たな一ページが飾られる!!』モモ「なんともまぁ下手糞な予告だな」
言わないでください(--;)ストーリー紹介なんて今回が初めてなんですから。では次回はキャラ紹介です☆

乱星ティアナwランスターだwwこれは魔法少女だ!ww

>百合で時間が縮んだああああああああああああああああ!
百合は時間も超越するのかっ!w百合万歳!百合百合〜☆

>(ALICE=Sガンダム、EX−Sガンダムに装備された人工頭脳。どんな要求にも応えられる「女性」を目指し
その教育のため性格に問題のある不条理な男達が集められ、その一人に専任パイロットとなるリョウ・ルーツがいた。、
ちなみにALICEの頭脳としてリョウの母が用いられる予定だったが、爆発事故で殉職している。
詳しくは漫画「ガンダムセンチネル」参照)

ほうほうなるほどー!勉強になります!!

>俺、前の更新から十日経っても更新がなかったら守矢神社にさきさんの無事を祈りに行くんだ・・・
って思ってたら更新キター!!   しかし風邪デスカ・・・、最近は最低と最高温度の差がヒドすぎる。 何事も体が資本、
どうぞご自愛下さいorz by ON

ちょww今回早苗さん描いちゃった☆なにか運めいたものを感じざるを得ないっ!w
死ぬまでに1度は行ってみたい所ですよね!! ありがとうございます〜健康には気をつけます!

>生足はあはあ
生足大好き☆はぁはぁ(ぇ

>キャロルーの差分がいきなりすぎるw 最近は1枚1枚行ってたのにww だが許すwwww
たしかに…wwwそれは気づかなかったwすでに靴とか脱がせちゃってたからなぁww

>この前の続きですがツンデレ少女の涙目はやっぱり良いものですな。ついほっぺたつついていじめたくなります(キモ
まったくそうですね!すばらしい意見だと思います!w萌えー〜☆

>キャロルーとはww素晴らしいですww
すごく久しぶりに描いた気がwwエリオ君も足したかったけどそれはまた今度ということでww

>風邪ですか・・・気をつけてくださいね、風邪は万病のなんとかって言いますし。
緋想ですかー、ぜひ一度お手合わせ願いたいですね。Lunatic Easy(技量)な私ですが・・・(by海底

恐縮です♪とりあえず治りましたっ☆今後気をつけますー!
おお!緋想天やってますか?!ぜひお手合わせしたいですっ!!!このサイト見てる人に緋想天ユーザーが多ければ
ここでも1度対戦会なんてやってみたいけどそういないものですかね〜?w

>百合はいいですねwキャロやルーでも悪くはないですねw個人的にはアリすずですが!
アリすずかっ!wwいいですね!希望があればぜひ描きますよ☆みんなすずかを好きになればいいと思う!ww

>どうも、お久しぶりですw最近は東方寄りになってきてますがなのはもまだまだ書かれていたので安心しましたw
キャロルー・・・これは、エリオヤンデレフラグですね、分かりまs(ry
00のルイスみたいに瞳に光が無くて薬漬けの上、六課に異様に恨みがあるとかそんなヤンデレエリオですn(ry
何となくなのは男性陣(特にユーノ君とかエリオ君w)でリボンズやリジェネの衣装を着せてみるなんてネタ考えていましt(ry
急に寒くなってきたので風を引かないように注意してくださいね〜w byユーノ好きな人ことキリル

わ〜お久しぶりです〜☆なのはも東方も両方やりますよ☆☆僕はいちようキャロ→エリオ←ルーが
好きなパターンなのですがwwルー→キャロも好きなのです♪
うほっダークなエリオきゅんだwwイノベイターの衣装はひらひらしてるから面白そうですw

>風邪って聞きましたが現在の体調はどうですか・・・?
治りましたああああああああああ!!また引かない様に注意しますっ!!w

>人形が質量を持った残像を使っていた(sm2168098)。F91はお好きですか?
ちょwwwF91にだまされたwwwセサミストリートじゃまいかwww確かに残像してるwwwww

>相変わらずのエロス・・・幼女系の百合も捨てがたいですね
エロスは人類を進化させてきたよね!☆すばらしい人類!(何 なのはって幼女祭りですからねww

>やっぱキャロはルールー狙いですよねw表向きはエリオと付き合ってるようにみせかけて裏では…な二重生活を送って頂きたいw
さきさんの描くSSXの絵がみたいですー!せっかく一般販売されたのにあんまり盛り上がって無い気がして寂しいorz

うわっ!ダークwww三角関係ってもどかしくていいですよね…☆おおSSXですか確かにwタイミング完全に逃してます少々おまちください☆

>喰霊ー零ーある日の日常・・・黄泉「神楽〜ポッキーゲームしようよ〜」神楽「え〜この前したばっかりだよ〜」
黄泉「お願いだから もう一回して〜」神楽「しかたないな・・・もう一回だけだよ」黄泉「わ〜い♪」そして・・・ポキポキ・・
神楽「ううっ・・・何か緊張するな〜これ・・・」黄泉「んっ・・・」神楽「ッ!!!」黄泉「んんっ・・・」
神楽「んっ〜!!(黄泉ちょっ・・・深すぎ・・・舌まで入れてっ・・・)」黄泉「んっ・・・あっ・・・」
神楽「んっ・・・くぅ・・・!!(だめッ・・・このままじゃ・・・おかしくなちゃう!!)」
神楽「黄泉もうやめッ・・・ひぁッ!!」スカート中に手を・・・神楽「黄泉ッ・・・そこはダメっ・・・!!!」
黄泉「フフ・・・大丈夫ちゃんと優しくしてあげるから・・・」神楽「あんっ・・・やぁっ・・・」
・・・とゆう展開の二人の絵をリクでお願いします(第二の笑い男)

むはーっえろすー!wしかし本編のシリアス展開にもうあの2人は見れないかと思うとショックですー!

>ふたりの間に女装したエリオきゅんを入れる妄想をしてたら1日が終わってました
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!天才だ!!これはいいですね!!それは1日終わるわ!!ハァハァ…(待てw


11月28日:風邪…引いてました…まだ完治しておりません…うぅ…
それほど重症ではなかったのですがこじらせては良くないと安静(?)にしていたんですが
なかなかするっと治ってくれないですー…まぁネームの締め切りとかいろいろあったんで
ちゃんと安静にしていたのは1日だけなんですけど…(ォィ

今回はなのはのキャロとルーテシア〜☆かなり前にキャロ推しの拍手が多かったので
描いたのですがかなり遅れました…うむむーすみませんっ!
しかし百合はすばらしい…☆画像クリックで差分があったりして〜
ってか最近アシスタントの泊まりの日が局ラジと思いっきりかぶっててもうだいぶ聴けてません…しくしく
涼香さんは元気にしているだろうか…wwうぅー局ラジ聴きてーーーーー!!!!

近頃寒くなってきましたねー僕の部屋角部屋ということもあり夜はめちゃくちゃ寒いっすっw
それで風邪引いたのかな…ww
ちなみに最近東方の緋想天をネット対戦やりだしましたw
ようやくホスト側ができるようになったのでぽちぽち某掲示板とかに出現しますww
前からちょこちょこ入っていたのですがホスト側はなかなかPCの設定いじったりするのが
めんどくさくてwwぶっちゃけすごく弱いんですが見つけたらもんでやってくれるとうれしいですww
もちろんVery Easyです…まったく勝てません…しくしく…

拍手レス☆

>喰零ー零ーハマッています ヒロインの黄泉・神楽(水原薫・茅原実里)大好きです(百合百合〜☆)
桜庭(白石稔)も大好き!! 三人がパーソナリティを勤めるラジオもオススメ オープニング&エンディングの歌もいい(第二の笑い男)

おおお!!僕も最近まとめてみました!!!すばらしい作品です!wwもうポッキーが!ポッキーがああああ!!!(何
ラジオやってるんですか?!wwwなるほどあの3人のラジオなら聞かないわけにはいかないですね!!探してみますっ!!

>なんかハァハァしたんでALICE使っていいですか?
にょー?ALICEってなんぞや〜?すみません無知でして…ご説明していただけると嬉しゅうございますー…!orz

>お燐ー!!エロいぞー!!!ふぅ…、靴履いてるverとはいてないverを用意してるあたりが心憎いw
裸足も好きなんですが、靴も好きなんです(ぉ ふぇちですw

>地霊殿では結局お燐が一番凶悪でしたね、5面ボスとは思えないほど強さに挫けたorzさすが黒幕。
しかし事件の動機がお空を助けたかったからという百合っ娘ぶりとかわいい性格と容姿に免じて全部許す!恐ろしい娘だぜホントに!

燐空はジャスティス!!!☆お空の鳥頭素敵です〜☆百合!百合!!

>お○ん○んらんど!お○ん○んらんどだ!お○ん○んがたいへんなことにっ!!
ちょwwwお○ん○ん言いたいだけでしょw右に同じだああああああ!!(待て

>うっひょおおおおお!地霊殿での嫁きたwこれは全力で愛するしかないwww
お燐の破壊力は強いと言わざるを得ないっ!!彼女は何かしらえろっちいと思うのは僕だけではないはずっ!!ww

>なぜもっとエロくしなかったのか小一時間問い詰めたいwwwwww
全年齢の域にしました!!wお空を足すともっと大変なことになったかもしれないww

>おりんりんだ〜!
ひゃっほー!!おりんりん!おりんりん!!(言いたいだけw

>ここはむしろパンツを穿かせたほうが妄想がさらに膨らむだろうと(ry
ブラはしてないんですね…わかります…(待て ぱんつ党ね!w今度はパンツも描くよww

>なんだお燐そんなに眠いなら俺が一緒に(ry・・・正直スマンカッタwwwwwwww
気づいたら死体になって運ばれていることに一票www

>PC復活おめでとう!とう!とーうっ!!これからも可愛い(時にはかっこいい)イラストで癒しまくってくださいww
ありがとうございます!!!しかし早速風邪引いて更新遅れるというw

>真面目な話お燐になら死体を持ってかれてもいいw
…真面目な話…?!!!w

>過去絵全部見させて頂きましたが差分が面白いですwこれからも頑張って下さい〜。
わーわー感謝です☆☆☆ありがとうございますー!!!うぅっ…頑張りますっ!

>PCが直って何よりです。リンクありがとうございました〜〜〜。SSサイトで大丈夫です。
イラストも描きますけれど出すものが小説なので、今度フォトショ新しいの買いに行きます〜〜〜(by陸 乖離)

こちらこそありがとうございます!!今はSAI流行ってますけどフォトショ仲間として頑張りましょうww

>なんか突然、頭の中でドラゴンボールZスぱーキングみたいな、なのはのゲームを思いつきました
(プレシアとかガジェットとか数の子とか全部使える。あとなのフェイの劇場版仕様とか。んで合体技とか使え(ry)。

おお…すばらしいですね…!!でもなのはゲームまったく出してくれないからなぁ…しくしく…

>初めまして某所の体操着アリサでさき千鈴を知りました。涙目な所が異常に萌えましたよ。
のうちらすさんのところですかね〜?w恐縮です!!困り顔大好きなもので…うへへ(ォィ

>(これはカーチャンの裸、これはカーチャンの(ry  俺には橙がいる、俺には(ry )・・・ちきしょう、
mohuりてぇっ!!OTL by ON

橙猫違いwお燐は怖いのでちゅういだ!ww

>お! PCちゃん、帰ってきたんですねvv いよいよグレードアップしたさきさんの絵がリリーススタート!? by のっち
出だしから風邪引いて更新遅れていますがwwwアシもあるし時間があるようでまったくない罠www

>第1回 全日本言葉遣い大賞2008 応募者大募集
なにそれ?2次元も入りますか?w

>【緊急特別企画!機動六課プレゼンツ『大決戦!超リリカル9師弟』iroiroページ限定で次回の拍手から
登場人物の紹介及びストーリーを紹介します。お楽しみに☆】モモ「・・・なんだこりゃ(汗)」 八神部隊長が企画した映画(?)ですよ。
リュウタ「どう聞いても『大決戦!超○ルトラ8兄弟』のパクリだよね?これ」モモ「あの関西娘も、何考えてんだが」
??「ふふふ、ふはははははは!!」モモ「何だ!?」 社長!?帰ってらっしゃったんですか? 社長「当たり前だ。
何せ今回の企画は我が社も全面協力の予定だからな☆」 ええええええええッ!?

ウルトラw社長愛されてるなぁww

>PS2・PS3・PSP専用ソフト:機動戦士ガンダム00 1stVS2nd (仮題) 来春発売予定
ほんと携帯機と次世代機のちょうど中間のクオリティのハードでないかねwwゲーム業界は混迷してますね〜w

>ティアナ「どれ程のランク差があろうと、今日の私は、悪魔すら凌駕する存在だ」
ミスターブシドウw

>PS2用ソフト:しゅごキャラ!対戦ぱずるだま(仮)来春発売決定
しゅごキャラまだ観れてない…僕の部屋にテレビない…www

>12月号の月刊モデルグラフィックスという模型雑誌に糸くず氏の痛車が掲載されておりました…痛車特集とはいえ
まさかタイムリーで痛車が見られるとはw

おお!らしいですね!オーナーの方から雑誌をいただきました!まさか見つけていただけるとは恐縮です!!

>さきさんの描いたスカーレット姉妹絵見たいです!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそれはすばらしい!!ぜひ描きたいです!!!


11月19日:ようやくPCさんが直りましたw…長かった…っていっても1週間ちょっとですけどw
やはりPCは偉大ですな〜とりあえずPCがあれば生きていけるっ!(ぇ

今回は東方のお燐さん☆ニャーン
服の柄に苦戦した…あと深緑とか難しかったです…なかなか使わない色ですから色合いが…!w
画像クリックで例によって差分〜が、むしろこのままのほうがロマンがあるかもしれないww

あ!そしてだいぶ遅くなりましたがリリマジ5お疲れ様でした〜何人か挨拶もしていただき
スケブも描かせていただきありがとうございました!本当に楽しい時間でした☆
やっぱりイベントは直接お会いできるのがうれしいですね〜♪また機会があればお会いしたいです〜
冬コミはまだどうなるかわかりませんが行けるといいな…せっかく東京に引っ越しましたしねw

そしてリリマジ5の蒼い風さんの打ち上げにも参加しましたよ☆
オフ会はなかなか行ったことがないのですが前回涼香さんのオフ会に参加したときの教訓を生かして
名札を付けて臨んだら声をかけていただきやすくなったようでたくさんの方とお話ができました〜
特にぼしーさんにはずっとお話させていただいてありがとうございます!感謝感激ですー☆
梶川さんを再びこの目に焼き付けることができて幸せでした…w梶川さん生まれてきてありがとうございました!(何
神楽さんはまじイケメンでしたwしかもスタイルがいい!そしてジャンケンが弱かったww僕も弱かったwww
ろんたんさんはなにやらほとばしるエロスオーラがありましたwwwこう行動の端々にww
と、書ききれないwwwとにかくお話していただいた方々本当にありがとうございました!!☆☆☆楽しかったです〜♪
またお会いできる日があればよろしくお願いします〜

拍手レス

>金がないんですけど是非とも買いに行かせていただきます〜〜〜一般参加なのが口惜しいです。(by陸 乖離)
当日はどうもありがとうございました!!もう感激の雨あられですよ!!☆☆☆またお会いできるといいですね〜♪

>ガンダムOOの刹那・F・セイエイ役の宮野真守さんの演技がカッコイイから
かっこいいねwwすばらしいです!☆

>最近の百合は超・過・激!!!(第二の笑い男)
いい世の中ですね…し・あ・わ・せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

>さきさんの描くキャラは表情が豊かで見ていて癒されます!PCが壊れて災難ですがこの逆境に不屈の精神で立ち向かって下さい!!
なんとか帰ってこれましたww恐縮です〜☆風は空に 星は天に 輝く光はこの腕に 不屈の心はこの胸に!!!(何

>さて、モザイクかかってますけど・・・どうします? モモ「どうするも何も、
これじゃコメントの使用がねぇじゃねえかッ!!」ウラ「まあ、どんな展開になってるかは大体予想つくけどね。
たぶんアリサちゃんとすずかちゃんのr(ベシッ!)痛ッ!?」モモ「スケベ亀は黙ってろッ!!たく、
どうしたものかねぇ」はやて「甘い・・・甘いであんた等!!」モモ「!?!?だ、誰だテメー!?」
あ!八神部隊長!残念ながら社長は不在でして はやて「あのカード馬鹿のことはええねん!!それよりそこの赤い鬼さん、
モザイク如きで諦めたらあかんッ!心の目で見るんやッ!!」モモ「こ、心の目?」
はやて「見える、見えるで!アリサちゃんがすずかちゃんを'ピー'して'ピー'したり(以下略)」
モモ「マジか・・・どうすりゃその目は手に入るんだ??」ウラ「なのはさんに頼めば貰えるよ。ちゃんとモザイクのことを言ってね」
モモ「よし!そうと決まればッ!!」ピューーーン!! また嘘ですか? ウラ「まあね☆」
はやて「なのはちゃんの前であの二人のエッチな話は禁句やのに(汗)大丈夫かな・・」
ドカーーン ウラ「・・・」はやて「・・・」 ・・・あ、あの〜 はやて「さて、ウチは隊舎に戻ろ☆」
ウラ「僕もデンライナーに戻るかな☆」 お、置いてかないで!!て、隊舎とデンライナー、どっちに行けばいいんだ!?!?

死神の目を手に入れるんですね!わかりますwwwモザイクはロマンですな〜w

>俺は心眼を持ってるので画像が見え・・・ふぅ・・・
うは!猛者がいたwwwwwwすげぇその心眼欲しいっす!!!

>以前「コツなんかあれば〜」の※をした『海底』という者です。
アドバイスありがとうございました!頂いたアドバイスを参考にこれから絵を沢山描いていこうと思ってます。
いつか私も、千鈴さんや他大勢の素晴らしい絵師のようになれる日を夢見てます・・・

うおおおおおおお!ほんとほめても何もでないんだからねっ!www恐縮です!偉そうな事言ってすみませんでした!(土下座
でもファイトですー☆お互い楽しくお絵かきしましょうね♪

>来たる11月9日のイベントには行かせていただきますので、スケブよろしくお願いします。(by陸 乖離)
おお!2回目w重複しますがありがとうございました!!!リンクも変更いたしましたよ☆

>て ん こ 様 い じ め た か ら で す よ(Part2←PC壊れたワケ
・・・どうしよう、さきさんが妬ましい(えw  あとサンプルがエロイい by ON

うほー!てんこやるな!またいぢめてやるんだからっ!!wwww(いたちごっこw

>嗚呼、モザイク処理されると余計に卑猥に見えてしまいますよー
まったくそのとおりだと思います!wモザイクってすばらしいですねwwww

>クリックするとモザイクとれるのかと思いましたw
あ…いやwwサンプルの意味ないんでそれはさすがに…wwwつづきは本誌で!☆

>百合…(*´Д`)ハァハァ
百合で生きてるうううううううううううううううううううう

>こちのらふ画像も激しくてよいですよ。こういう方向性は珍しいのでは。
うわあ。ありがとうございます。ありがとうございます。

拍手のイラストですねwどの画像のことでしょうかね〜?無駄にいっぱいあるのでww
こちらこそありがとうございます!!…ってこのコメントはレス書いてよかったのかなぁ…だめだったらごめんなさいっ!

>ぬおおおおぉぉぉう!見れねぇぞ、忌々しいモザイクめ!いや、目を細めれば…、目を細めれば見えん事も無い!
そうですねww遠くから見るとよくわかりますwwwwモザイクほんとやるやつですよww

>昨日はスケブ(はやて)ありがとうございました。またイベントでお会いしたらお願いします。
おおおおおおお!!返事が遅れてすみませんでした!!恐縮です!!こちらこそ描かせていただきありがとうございました!!
ちいさいはやてとか入らなくてすみませんでしたwwまたぜひお会いしたいです!!よろしくです!!

>さき先生はじめまして。先日のリリカルマジカル5の色紙抽選でさき先生の色紙を頂いたものです。
あまりにも絵が綺麗なのですずか萌になりそうです。本当にありがとうございます。

おお当たった方現る!☆恐縮ですっ稚拙なイラストで申し訳ないです!ぜひすずか萌えになるといいと思います!!www

>カラー漫画見ました!!むふー(´ω`)=3な内容でした!!!生さき先生見ました!!
超絶応援しております!頑張ってください!!!

生見られたwwwきゃーいやらしーwww(何 漫画見ていただいたようでありがとうございます!!!
あぁ生きててよかった…うるうる…がんばります!超がんばります!!!!

>読み込み終わんねぇと思ったらモザイクw いいもんリリカル彩買ったから!はやて!データ売ってくれ!(感想)
なんと感想まで…お買い上げありがとうございます!!足向けて眠れない…!!そしてみなさんすごすぎてへこみます…しくしく
はやてのデータはぼったくるから注意が必要だぞwww

>スケブありがとうございました。すずかさんがとてつもなくかわいいです。
うおおおおおおおおおおおお!!こちらこそありがとうございました!!!楽しく描かせて頂きました!!
その一声がさき千鈴を生かしております…!感謝感激ですー!!☆☆☆

>アリサとすずか。互いの理性を狂わせるのは媚薬ではなく自分たちのエロい匂いと黄金水……下品ですみません。〈イヒダリ彰人〉
うん…いいと思うよ…とてもいいと思う…!ぶっちゃけそういうの大好きwwww

>なのは「キミ達は局員に相応しくないね、そうだよ万死に値する」
キャー!!2期でデレたツンデレのティエリア様だwww


11月6日:11月9日にリリカルマジカル5「の27」 - なのはポータル「時空管理局」で頒布される
魔法少女リリカルなのはフルカラー合同誌Lyrical彩に参加いたしました〜☆
そのサンプルですwwモザイク処理しましたww2ページ描きました!
百合ん百合んした内容です☆気になる方はぜひリリカルマジカル5で手に取っていただけると嬉しいです☆

そして「は14」 - 「のうちらす工房」のスペースにて今まで描かせていただいた
作品の再販をしてると思われ、そのスペースに僕自身がいると思われますのでよろしかったら
来ていただけると嬉しいです☆スケブも描きますのでよろしくお願いします☆☆☆

んで実はPC買ったばかりなのに壊れました!wwww
現在修理中なので友達のPCから更新してますwwwすみませんちょっと更新が不定期になりそうです

拍手レス☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
洩矢諏訪子「アタシの力を受けてみよ〜!!」 両手に様々な色の光を溜め込む。 諏『七色煉獄破!!
(by 女神異聞録ペルソナ)』 そして両手を思い切り振り払い、敵に向け光を投げつける。光は敵に触れた瞬間に炸裂し、
虹色の爆風を広げながら敵を葬る。 諏「アナタ、アタシが『スゴい神様』ってコト忘れてない?」

ケロちゃんwwかっこかわい〜ん☆☆

>機動戦士ガンダム00 キャラクターソング第五弾 「ソーマ・ピーリス」
ソーマ・ピーリスかわいいですよね〜死なないか心配ですw

>キタキタキタァァァ――――!! またまたさきさんのてんこがやってきたぜー! てんこあいしてるぅぅぅーっ!!
……と、思わず叫んでしまいました。以前天子が大好きになっちゃったとコメした者です。誰が描いても可愛いけど、
さきさんの天子が一番可愛いです! そりゃもう、可愛すぎて鼻血が出そうなほどにw やばい、ホントにどんどん天子好きになっていくww

てんこかわいいよてんこ!!☆☆恐縮です☆やはりてんこさんはかわいすぎてつい描いてしまいますね☆☆
もっとてんこを愛しましょう!!w

>なにもいえねぇ・・・生まれてきてよかった・・・人類に・・・黄金の時代を・・・(絶命)(元ネタ・ACfa)
ちょwwww絶命wwww

>ヴァイスとグリフィス君がアレになってショックなアルトとルキノが付き合う展開ですね、わかります
うおおおおおおおおおお!!有りだ!!!!ぜんぜん有りだ!!!!!!!!!

>うむ、この気持ち…まさしく「愛」だっ!!
愛は世界を救ううううう!!wwwwww

>てんこ愛ですーーーー水着かわいいっす、よろしかったら当日スケブよろしくお願いしますね(by陸 乖離)
わー!よろしくお願いしますうう!!☆☆☆ぜひ描かせていただきたいです☆

>さき先生おはこんばんは(・ω・)
いつか「画像がクリック出来なくて差分絵が見れない」と拍手で相談したものです
でも見れるようになりましたよォォォイヤッフゥゥゥ(AA略
久々にさき先生のえっちい差分絵を堪能しようと思います(*´Д`)w
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それから遅ればせながら引越しお疲れ様です(´・ω・)つ祝
東京でもアシスタントさんのお仕事とか頑張って!!!
でわノシ

おはこんばんは☆おお!なぜか解決してるwwwFC2の問題だったんですかね〜?wイヤッフゥゥ
とんでもないです〜稚拙なイラストですが差分絵みていただけるとありがたいです☆
ううっ…僕がんばるよー!嬉しいです!ありがとうございます(感涙

>ついつい天子の絵の差分で何週かしてしまった。\(^o^)/
恐縮です〜☆そこまでしていただけると時間を割いて描いたかいがあったというものですね…うるうる…☆

>早苗可愛いよ早苗・・という訳なので是非一枚描いて頂きたく!!!!カッ
おお!ぜひ描きますよ!僕も描こうと思っていたところなので!あげるのは少し時間がかかるかもしれませんが…w

>さきさんがくることをねがっています、あと報告でコミケ当選いたしました。(by陸 乖離)
とりあえず行きますー!大丈夫でしょうおそらくwwおおお!コミケ出るんですか?!僕も先のことなんでわかりませんが
行けたらぜひお会いしたいですね☆

>天子をてんしと読んでしまったギアスユーザーな俺(21)
いや〜本名はてんしという読み方なので間違いで無いですよー紛らわしくてごめんなさいーっ
てんこは読み違いから発展したあだ名ですので本当はてんしが正解ですよ〜☆

>てんこさんのスク水サイコー!!!(第二の笑い男)
スク水は国宝ですよね!!w

>これはいい尻だ…
下半身ふぇちとしては描かねばなるまいwwww

>千鈴さんの絵に感化され絵を描くようになりました。もちろん目標は千鈴さんのように
多くの方から尊敬されるような絵師になることです!・・・でも絵って難しいですよね、私が描くと「萌え絵」が
「萌えない絵」になります;;どーいう練習をすれば上手くなれるのでしょう?コツなんかあればご教授願いたいッス!
今後も頑張ってください、ずっと応援してます♪

うはー!もったいないお言葉です!恐縮すぎます!!あせあせ お、おだてたって何も出ないんだからねっ!!ww
ほんとにイラストのコツとかまったくわかんないんですけど萌えっぽいイラストですと
目とか指先とかが特徴的だと思うのでそのあたりを意識してみたらいかがでしょうか?

>・・・だめだ、てんこ様がかわいすぎてボケコメントできない(え
マジで来て見て見惚けましたよこんちくしょう!! by ON

てんこ愛しましょう!!!それだけで十分ですwwwww

>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!!
御迷惑でなければよろしくお願いします!!

おお!ケメコ見てますよ〜面白いですよね〜☆そのうち描いてみたいと思います〜♪

>あ、あれ?天子に胸があるようにみえる!?
つい多少胸をつけてしまいました!!ww出来心だったんです…wwww

>個人的に2枚目の天子が一番だなw
パンツ見せですかwwwたしかに一番てんこらしい気がしますねww

>くっ・・・天子のくせに可愛いじゃねーか!
いやてんこはかわいいんですってww愛してあげて!!w

>つまりアレですね。これが前回の尻叩きに繋がるわけですね、わかります。
なるほどwwその発想は無かったwww全然有りですね!!!すばらいいです!!!

>これはいい天子  しかし俺はサタデーナイトフィーバーを要求するうううううううううううううううBY桜花
キャーイクサーンwwイクサンはむずかしいですね〜気が向いたらー…いくてんとかは好きですけどね☆

>人気キャラクターランキング!!1位高町なのは2位古河 渚3位乃木坂春香 Pickup長瀬 湊
なのはなのは〜☆

>もしリリマジに来られるのでしたら何か特徴的な格好をしてくれればお声をかけやすいのですが
おおお?!特徴的?!どんな?!www名札でもしていきましょうかね〜?ww

>私もリリマジに参戦するのでスケブ押しかけに行きます!w
わ−!ぜひお願いします!!!!誰も来なかったらさすがにへこみますからねwww

>比那名居天子。サファイアのような髪に、ルビーのような瞳。虹色の装飾が為された服及びに
帽子を被った彼女は、見た感じからして普通ではない。ならば、なんと表現するべきか。
そこで私が魂を込めて考えた感想はこうだった。「良い尻」だ。

おお!キレイな表現!ww素敵ですー!!☆☆☆良い尻www恐縮ですwww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system