1月4日:ひさしぶりにラジオを聴きながら更新〜☆局ラジのみなさん明けましておめでとうございます〜〜!
何とか更新したので差分無いです…ww以前描いたアリすずの逆をリクエストされたので描きましたよ〜☆
恥ずかしがるすずかとか大好物です!!(何

正月3日終りましたー…いろいろやろうと思っていたのに実際はあまり何も出来てない…汗
特に原稿なんかは冬コミもありクリスマスくらいから手を付けられないほど忙しかったよー!
1日は新年の挨拶関係で終わり、2日目は初詣とか本屋とかで終わり、3日目は録画物の消化と本屋で終わり(また本屋かw
明日からはとにかく原稿に手を付けていかないとまずいです!!まじで!w

とか言いつつ今年は同人のほうをちょろっと真面目にやってみようかなとか思ったり思わなかったりw
アリすずでもしかしたら僕主導で作るかも知れないです…wまぁどうかわからないですけどww

拍手れす☆

>新年早々いきなり○○○ーしちまったじゃねぇか!
○に入るのはなんだろう…?僕わかんないよ〜w

>明けましておめでとうございます! 牛すずかがすばらしい!単体でのリクエストを!w
すずか単体で愛してくれますか?!!!新年早々すずか愛な拍手嬉しいです!リク考えておきます〜☆

>さき千鈴さん新年あけましておめでとうございます よいお年を〜(≧∀≦)/(第二の笑い男)
あけおめですーーー!!今年が良い年でありますように☆

>新年早々ありすずキター!ってあれ?下着と全裸の差分はどこ!?(((・・ )( ・・)))
ちょww期待されてるwwwすみません今回も脱ぎませんwww精進しますw

>wwwちょwwwすずかwww増量しとるwww
増量は正義!(何 大きくなったすずかの最大の武器ですからそこは大事にしないとね☆(待て

>こんばんは、可愛らしいアリすずをありがとうございました!こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)
さきさんのイラストは可愛らしくて色っぽくて大好きですっこれからも応援しております!(モルハウス/藤真潤)

わー!わざわざこちらにコメを入れてくださってありがとうございますうううう!!!
お互い楽しくがんばって行きましょうっ!♪

>遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もさきさんの絵に癒される年になるのかと思うと
楽しみでしょうがないです、健康に気をつけて今後も頑張ってくださいね(by海底

明けましておめでとうございます〜〜〜!!恐縮です!みなさんのお声あっての僕ですので
この一言が何より嬉しいです!!!生きてて良かった…!健康に気をつけてこちらこそよろしくお願い致します!!☆☆☆

>遅ればせながら新年明けましておめでとうございます! さきさんの益々のご活躍を祈っております!
新年イラストのおかげで死にそうな位拗らせてしまった風邪も治りそうです(*´ω`)

明けましておめでとうございます!☆☆☆こちらこそよろしくお願い致します!!
って死に掛けるほど風邪を拗らせていたんですか?!健康には十分注意しましょうね!インフルエンザとか洒落になりませんのでー!

>あけましておめでとうございます! アリサではなく、すずかを上にしたのは牛柄?
の体操服とあいまって大正解だと思います。おかげでたいへん素晴らしい、お年玉を二つも拝見させてもらいました。
さき千鈴さんに無限の感謝を。

明けましておめでとうございます!!!恐縮ですっ!☆やっぱりすずかは上でしょう!www(何
なぜ体操服なのか僕にもわかりませんがww今年もよろしくお願い致しますーー!!こちらこそ無限の感謝をっ!!☆

>フレッシュプリキュア! × 魔法少女リリカルなのは StrikerS の集合写真イラストを描いてくれ〜♪♪
ちょwww何人描いたらいいんですかっ!!wwフレッシュももう終るんですね〜来期に期待☆

>あけましておめでとうございますっ!今年も色んな意味でEXな絵を描いてって下さいね!
牛の絵で来るとかなとは思ってましたが・・・うん、このカッコは思いつかなかった。by ON

色んな意味でEXwwwそうですねwそうなるよう努力しますww新年早々体操服もどうかという感じなのですがww
期待にお応えできるポテンシャルを身に付けていきたいですっ!☆

>いろいろと当日はありがとうございました。今回は初参加&寝不足という最悪なサイクルに捕まりましたが、
何とかすごせました、製本作業はギリギリでめちゃくちゃなことになってますが見ていただきありがとうございました。
次回は余裕を持ってオフ本を作れたらいいなと思ってますので、さきさんもがんばってください。(なにをww)
mixiで見ましたけど緋想天のネット対戦やってみたいですね!!(by陸 乖離)

いやでも僕の初参加は中学生の時でしたが全く売れなかったものでして…wすばらしい限りです!!
みんな寝不足な感じな方が多くてなかなか思い通りにはいかないものですねw僕も3日寝不足でした…汗
オフ本ですか!いいですね!!全力で応援してます!!!またお会いできる日を楽しみにしてます〜!
ってか冬コミ会場で思ったのですが陸乖離さんってすごくイケメンですね!まじで!☆☆☆(何
緋想天もぜひぜひ〜!しかしなかなか人が集まらないものですね〜もう個人に申し込むほうが楽ですかね?w

>あけましておめでとうごz牛ぃぃぃ!年賀状ありがとうございますw
ノリノリなアリサと涙目なすずか・・・なんてかわいい組み合わせですかw(待て
ということで今年もよろしくお願いしますw byキリル

あけましておめでとうございますーーー!!拙いものですがどうぞですー!w
こちらこそよろしくお願い致します!!☆☆☆


1月1日:新年明けましておめでとうございます!!

冬コミからあれよあれよというまに年越しまで来てしまいました汗
現在実家の大阪に帰ってきてますよー☆
年賀状をちびちびやってたら年が明けてた件について……あっれー……
っていうか実家のノートPC性能が低い…これストレス溜まりますよーうぅっ
デスクトップさんと早く再会したいぜ(何

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした〜
来ていただいた方々スケブを描かせていただいた方々本当にありがとうございました!!
感謝感激です!みなさんとお会いできたことが何よりの幸せです☆
陸乖離さんにはわざわざ挨拶をしに来てくださいましてもう本当にいつもありがとうございます!
場所メモったのに忘れるとか本当にごめんなさい…!滝汗 僕が行くつもりだったのですが…!!(土下座

そして蒼い風さんと涼香さんの打ち上げも呼んで頂きすばらしい時間を過ごせました!
とても書ききれないのですがすごく楽しかったです!!

↓打ち上げの様子を少し…長くてすみませんっ!汗

最初となりに座った方がなんと局ラジチャットで有名なラグナ六区さんでして!
いきなり有名人だYO!ラジオを支えるリスナーの筆頭とも呼べる方と隣に座れてしかも
鍋とかよそってもらったりとかもうとりあえずいろいろご迷惑をお掛けしましたっ!メモ帳の件とかw

まん前には真味さんがいらっしゃいまして本もらっちゃいました!本当にありがとうございます!!
その他にもろんたんさんYU-YUさんジンナイさん桜瀬りるかさんなど
多くの方に本をもらってしまいましたー!あわわお返しできるものがないYO!
もらってばっかりですみませんっ!滝汗 とにかく感謝感謝!!大切に読ませていただきます!!

蒼い風さんや涼香さん、梶川さんはもう相変わらずのキャラ立ちっぷりでww(何
いつもお世話になっています!!今のさきがあるのも皆さんのおかげです!!
梶川さんはいつもほめてくれるのですが、いやファンは僕のほうなのでww梶川さんは世界の宝だと思うんだ…!

ショタっこで有名なキチロクくん、それに撲撃さんともお会いしました〜打ち上げではほとんどお話できなかったのですが
イベント会場の買い物に行ったとき少し会話しました…!撲撃さんはフレンドリーでシャイな僕としては
女神のような存在です!!またお会いできたらちゃんと会話したいです…!
キチロクくんはもう…なんていうか…幸せ…とっても…かわいいです…(待て

軽トラさんはとなりのとなりに座っていたのですが話しかけられませんでした…orz
漫画もイラストも大好きです!!軽トラさんのなのフェイがもうひたすら好きです!!

八尋さんには何とかコンタクトを取ることに成功しました!思い切って話しに行きましたよ!
八尋さんのなのはが大好き過ぎて雲の上の人だと思っていた方がそこに!!と一人興奮するさき千鈴w
いろいろお話できてよかったですー!蒼い風さんの補足でどんな方かよく知ることができましたww
っていうか八尋さんにフレンドリーな蒼い風さんうらやましすぎる…!ww

ジンナイさんとも今回ちゃんとお会いできました!いつ話しかけようかという時に
ジンナイさんがグリフィスくん描いて〜と恐ろしい切り出しで現れて描くことにw
お酒の席で描くとかすごい緊張しました!本人すぐそこで見てるしwwわー!男の子の偉い人の目の前で描くとか
なんて羞恥プレイですかっ!汗 ほんと汚くつまらないイラストですみませんでしたっ!死ねる…涙

最後あたりにジンナイさんと神楽さんに挟まれてゲームの話とかさせていただきましたw
ガングレイヴのアニメの話とかデビルメイクライの話とかテイルズとか…!神楽さんとはゲームの趣味とか似てそう…w
僕はアクション好きのヘタレゲーマーなのでランキングとか真面目に尊敬します!!

YU-YUさんともお会いしましたよ!会話の機会があったのに特にうまくしゃべれず申し訳ないです!
普通に緊張してました!…いやYU-YUさんとか大物すぎます…!!
しかしそんな僕の名札のイラストがほしいと言っていたので帰る前に差し上げました
ってか光栄すぎるんですけどっ!!!w汚いイラストですみません!!もう即破り捨ててくださっていいので!滝汗

今回のみんなに名札をつけるという案は大成功だったと思います!
自己紹介しても多すぎてすぐ忘れてしまうので会話するのにとても役立ちました!!用意するのは大変かとは思いますが
名札は必須じゃないかと思いますー!☆

そんなこんなでいつも見させている尊敬する方々にお会いできて僕はもう幸せ者です!
今年もどうかよろしくお願い致しますーーーー!!!☆☆☆

拍手れす☆

>カードテキスト2 「使役竜フリード Lv3 風 攻600守800 フィールドにチューナーモンスターが存在するとき、
このカードを墓地から特殊召喚できる。このカードを墓地に送る事で飛竜フリードリヒを特殊召喚することができる。」
「飛竜フリードリヒ Lv8 火 攻2400守2000」 「真竜ボルテール Lv10 火 シンクロ 攻4500守3500
墓地の龍族を除外した数だけ攻撃回数を増やせる。墓地からキャロと名の付くカードを除外する事で破壊を免れる。」

わー!僕が見るタイミングが悪くて前回の拍手と分かれてしまいました…汗

>魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
なのは(BJアグレッシブモード)のポニーテールver.

ヴォーカルベストとか一般発売まで待つしかない…しくしく…

>年間人気キャラクターランキング!! 1位高町なのは2位フェイト・T・ハラオウン3位古河 渚
キャラクターランキング2008 1位乃木坂春香2位古河 渚3位 ルイズ(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)
ツンテレ部門 1位 ルイズ2位逢坂 大河3位シャナ4位柊かがみ5位朝倉音夢
お色気部門 1位 源ちずる 2位 ララ・サタリン・デビルーク 3位 赤夜萌香 4位 シャーロット・E・イェーガー
妹部門 1位 春原芽衣 2位 乃木坂美夏 3位 長瀬 湊
不思議ちゃん部門 1位一ノ瀬ことみ2位C.C3位白石なごみ4位ナギ5位サーニャ・V・リトヴャク
人気キャラクターランキング!! 1位ナギ2位フェイト・T・ハラオウン3位泉 こなた 4位 高町なのは 7位 日奈森あむ

たくさんまとめてますね〜年末に送られたものなのですがすみません新年に載せることにw汗

>スカーレット姉妹に続いて咲夜さんとは・・・次は美鈴かパチュリーあたりですかねぇw
差分もすごいですww見入っちゃいましたよw
実は密かにmixiコミュに入ってたりしますw(待て 誰かは内緒ですけどもw
今年も後もう少しになりましたねぇwではでは、来年もよろしくです! byキリル

紅魔組ですかwwいいですね〜特にパチュリーとかそろそろ描きたい…!ほんとキャラが多くて全カバーできないですw
なっ!mixiに?!ほんとだ…!あきらかにキリルさんなプロフ絵がww
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いいたします!♪

>咲夜の武器とチンクの武器って似てね!?(何を今更)
wwwナイフですからね〜☆ナイフって大好きです!ごついのもシャープなのも芸術品ですね!

>カバー欲しかったですが・・・仕事でいけなかったです・・・通販とかってやりますか?w
くっそ〜〜、友達がインフルにかかったのですずかを描かせに襲撃不可能に・・・。

恐縮です〜!たぶんのっちさんのところではもう委託はしないっぽいのですべてkitさんの判断になります〜
もしかしたらカバーのイラストは別の形で使われるかもしれませんが…僕はちょっとわかんないですーすみませんっ

>いいのかい?ホイホイ誘っちまって(ry  サンドバッグ同士、いい試合いになりそうだぜ!(えー
俺、試合に勝ったら藍様を描いてもらってそれを脳内保管して夢の中でモフモフするんだ・・・。by ON

ぜひとも〜!サンドバック上等!ww…ってそれ死亡フラグww八雲家はおそらく近々描くと思われますよww

>咲夜さんファンには大きく分けて咲レミ派と咲めー派に分かれますが俺の咲夜さんはおぜうさまに愛情注ぐ傍ら、
めーりんもいろんな意味で可愛がってる天然悪女(本人に自覚なし)です。さきさんの咲夜さん像はどんなのですか?

おおおおお!!僕もまったく一緒です!書くとこんな感じですww美鈴→咲×レミ

>さき先生あけましておめでとうございます(・ω・)
そしてコミケお疲れ様でした!
2008年、たくさんの『萌え』をプレゼントして下さりありがとうございました(・∀・)
2009年もよろしくお願い致します(*´∀`)♪+゚
今年も応援させて頂きます
お体に気をつけて頑張って下さい
ではノシ

あけましておめでとうございます!!!わーわー!もったいないお言葉恐縮です!!☆
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますっ!!!!風邪が流行る時期ですからお互い気をつけましょう♪

>明けましておめでとうございますっ!今年もお世話になりますw
あけましておめでとうございますーーーー!!!新年ですぐに更新したかったんですがなかなか…汗
こんな僕ですがどうか今年もよろしくお願い致します!!!☆

>機動戦士ガンダム00&黒執事 オフィシャルスリープコレクション ☆商品化決定☆
黒執事×機動戦士ガンダム00のコラボコスチューム〜 ☆商品化決定☆〜

女性向け〜☆かっこいい男の子(?)も大好きですよ☆

>いつも咲夜さんの太もものナイフのホルダーにグッときてしまうw
脚だいすきだああああ!!(何 小物はのってる時やたら描き込みたくなりますww


12月28日:とうとう冬コミ1日目が終わりましたね〜行ってきた方お疲れ様です!☆
僕も明日29日と30日に行ってまいります〜詳しくは上の冬コミ情報を参照ください♪
当日もしお会いできたらその時はよろしくお願いします☆スケブでも何でも言って下さいませ♪

ってなわけで今回は東方の咲夜さん〜咲夜さんはついかっこよく描きたくなりますねw画像クリックで差分〜

んで現在僕のmixiコミュニティーで緋想天のネット対戦の準備のため試しに対戦を受け付けています
28日の24時までwwまぁこの冬コミの最中に来られる方が居るのかどうか怪しいですが
思い立ってついトピックス作っちゃいました〜またいずれそこで大会なんかできたら良いなと思っています〜
もし時間がありましたら来ていただけるとうれしいです〜☆

拍手レス☆

>最近受け受けしいアリサしか思い浮かびませんwww
Σは!最近アリサ受けばっかり描いてる気がする…!www

>白く透き通った肌=洗い立て真っ白☆=ボールド(柔軟剤入り)(なんかすまんOTL)
あーあのホモくさいCMですねw(ほめ言葉 洗い立てってすてきですね…(何

>さきさんてば最近じらすテクニックも身に着けられたか…、こんなの見せられたら
管理局通信買わざるを得ないじゃないかww

ぜひよろしくお願いしますww楽しんでいただけたら幸いです〜☆

>クリスマスだと?それよりもかなたんとこなたん(おと×まほ)の誕生日が最優先d(ry
とまぁ、ちょっと興奮気味でキリルです(待て 管理局通信もおつかれさまですw
まだまだお仕事があるらしいですが、無理せずがんばってくださいw byキリル

ちょwwwクリスマスは誕生日多いですねwwとりあえず今年は冬コミだけですので(?)ゆっくり楽しんできます〜☆

>田村ゆかり が福井にやって来る!!? サンドーム福井でコンサート会場する予定です。
福井?!!これ地元の人しかわからないんじゃ…wサンドームしらないw

>スカーレット姉妹絵の感想コメしようと思ったですが、グロいのしか思いつかなかったので止めときました(え
いやほらあの白いのって脳s(ピチューン   『一家に一本緋想天!』ってことで買いましたZE☆
・・・ノーコンクリア出来る人は神だと思います あとドット絵てんこかわいいよてんこ by ON

わーい☆その発想は無かった!wwおおついに緋想天買いましたか!!ぜひ対戦しましょう!!僕は超へっぽこなので!
サンドバックにすればいいよ!wてんこあいしてる!!!

>京都サンガF.Cのスペシャルサポーターは・・・「桃園ラブ/キュアピーチ」に決定いたしました〜!!
京都wwってかプリキュア続くんだ!w今回はさらに萌えっぽいですね〜すばらしい…!☆

>遅れましてすみません〜、今回は最終日キ-27a
局通はキ-59aですね、自分も参加してます(by 陸 乖離)

おお!お会いできると良いですね!!なのは島ですね〜?当日どうなるかわかりませんがお会いしたらぜひやさしくしてくださいw(何

>最近妹系に萌えてます なぜかと言うと喰霊ラジオで水原さんが「お兄ちゃんっ!!」
と言った時 ものすごい破壊力で激しく萌えた事がきっかけでハマッりました(≧∀≦)/ (第二の笑い男)

第二の笑い男さんに聞いて餓霊ラジオ毎週聴いてますよー!白石さんおもしろいですー!
妹系ですかwwとてもすばらしいですよね!

>ヴィヴィオは反抗期なんじゃない、ウッソ・エヴィンのマネをしているだけだ。
的確なつっこみありがとうございますww無知ですみませんwww

>カードテキスト 「キャロ Lv5 光 チューナー 攻300守1800 このカードがフィールドに存在する間、
龍族は召喚したターンLvを+2する。 このカードは魔法使い族としても扱える。シンクロモンスターが龍族の場合、
属性を無視してシンクロ素材としてよい。」 「ケリュケイオン デバイス キャロと名の付くカードに装備すると、
1ターンのみ味方一体の攻撃力を倍にできる、ターン終了時に0となる。手札から墓地に送る事でLv6までの魔導師族を特殊召喚できる」

これ…誰か作らないかなwおもしろそうですよねww


12月24日:わーいクリスマスだ〜すっごい忘れてたー…ってか忙しくて
クリスマス絵とかそこまで手が回りません汗

というわけで今回は「時空管理局通信vol.15」のサンプルです〜〜☆
もしよろしければお手にとっていただけるとありがたいです☆☆☆

今年のアシスタントの仕事が終わりました〜しかしまだ締め切りがいくつかありますっ!汗
まだまだ僕に安らげるときはないのかっ!wはやくプロットを完成させなければ…!明日が〆…ぐふっ…

拍手レス

>そういえば前回のアリすず、Rhythm Fiveの短編SSでそんなネタありましたね
まぁみんな考えることは一緒ってことでwwなのはは大きいのも小さいのもあるので良いですね…(何

>けふぃあと聞いて飛んできました(・ω・三・ω・)
pixivからか!wwなんかホイホイしちゃってごめんなさい(汗

>ども!スカーレット姉妹リクしたものです!描いて下さってありがとうございます!
差分いっぱいでおなかいっぱいですwご馳走様でした!このふたりは仲良し姉妹で良いと思うんだ。

どうも〜ネタ提供ありがとうございます☆ご希望に添えれていらいいのですがー汗
仲良しなのもいいね☆僕は悪くてもぜんぜんありですけどww

>アニメテレパシー少女 蘭の名波 翠役の植田佳奈さんが降板・・・その代わり名波 翠役を大本眞基子が決定した。
…なんぞwwwみてないのでわからにゃい…

>二枚目・・・にスカー・・・レ・・ット姉妹にか・・・かっ・・・・た血は俺の・・・血なんだ・・・ぜ・・・(死亡
だめだ!死ぬんじゃない!!今すぐえーりんのところに連れて行ってやるからな!あきらめるなああ!!!(何

>29日に襲撃してすずかを描かせるのは平気ですか?w
僕は一向に構いませんよ〜☆むしろ嬉しいですwぜひどうぞ♪

>おいwwスカーレット姉妹がけしからんぞwwwもっとやってくれwwwww
期待にお答えできるようがんばりますw汁的なものを描くのはとても楽しいですね☆

>すずかがレミ様でアリサがフランちゃんのコスプレですね、わかります(違
なんて妄想力だ…!!神か!!wwさすがにそこまで考えなかったですよw

>スカーレット姉妹!最近公式でカリスマだだ下がりのお姉さまと紅魔館メインの話でもさっぱり出番の無い妹様…。
お姉さまも昔は強かったのに…、おぜうさまのおかげで紅はイージーしかクリアできません><!

その気持ちお察しします…wお互いイージーシューターとしてがんばりましょう(ぇ しかし最近コントローラー買ったので
もしかしたらうまくできるかも…なんて淡い期待を抱いてみたり…しくしく

>幼女二人にミルクぶっかけ・・・そう来るかあああぁぁぁ(*□*)wwwww!!!(第二の笑い男)
ぶっかけってアダルトっぽいww(何 汁はかける物だって先生が言ってた!(待て

>どもお久しぶりのゆえんです(;゚д゚)緋想天という単語がみえたので思わずクリック(´ω`)
自分もへたれですがやってますんで大会とかならぜひ時間合えば(;゚д゚)またお手合わせお願いします(´ω`)

うおおおおおおおおおお!!まじっすか!!ぜひ!というか正月くらいに何かほんとにやっちゃおうかなとか考えてますw

>スカーレット姉妹可愛いけど力が強すぎたり性格が凶暴なんですよねぇ・・・そこが人気の秘密か!(待て
血もケフィアもとてもよかったですw(待て 返り血ってけっこうかっこいいですよn(ry
最近の00見てると沙慈→キャロ ルイス→エリオに自動変換されていきます(汗
も・・・もしかしてエリオ君を病みキャラにしたいという願望k(ry
でも本編でフェイトと一緒になる前はほぼルイスっぽい性格だった気が・・・
あと、奇跡的におやっさんも生きていたことに感動w(待て 今後は激戦になる模様ですね
彼方(おと×まほ)×ユーノを密かに布教しているキリルでしたw(待て byキリル

おお!コメントありがとうございます〜残酷なところがいいんです〜まさにぎゃっぷ萌え〜ww
キャロ&エリオはたしかにフェイトさんと会う前は病んでましたね〜w
OO最近ようやく戦闘の時間が増えてきて嬉しい限りですーロボ好きとしては…wおと×まほww

>お久しぶりですー。相変わらずの綺麗な絵で感涙・・・。私も綺麗な絵が描けるように頑張ります!
もうすぐ年明けですが、体調には気をつけてくださいね。(by海底

恐縮であります!いっしょにがんばりましょう!!年明けまでなんとかがんばります!ってかその前に冬コミがある…ww

>僕、ホスト立てれないよ?それでも良いの!? まあ、ポート開放無しでもホスト立てれるソフトは有ったりするわけですが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44334/1229222610/ と言う事でtukaiです。白くなるんですね、分かります、
とクリックしたら白くなって無くてなんか負けた気分w

Hamachiですかw大丈夫です〜僕はホスト側はできますのでーw…ってでも特定の人とやるならHamachiはうってつけですねー
うーんどういう形がいちばんいいかなぁ〜検討しますーw


12月19日:いつぞやリクのあったスカーレット姉妹〜☆
画像クリックで差分ですー♪全くたいしたことないけどえろぐろ注意(?)…っといちよう書いておいてみたり…
アシ先の休み時間にちょろちょろと少しずつ描いてましたwレミリアもフランもかわいいね大好きだっ!!

冬コミ情報も上に載せました〜よろしかったら来ていただけると嬉しいです☆

引き続き原稿がやばい…いろいろ抱えすぎたww首が回らない状態です汗
とりあえずネームが25日締めなんですけどまだプロット段階だよwwやばいよ…www年末はホント忙しぃいい!

うちにリンクを貼っていただきましたありがたいお方が現れましたのでこちらからも貼らせていただきました〜
闇の翼 橘ウラ様のなのはサイトです〜☆

あ!あとのうちらすさんがmixiにて僕のコミュニティーを作ってくださいました!!
超恥ずかしいんですが、誰も入っていないのもつらいのでwもしよろしかったら参加していただけると嬉しいですw

拍手レス☆

>待っていました!アリすず!アリサが小さいwww よし!次はすずアリで逆パターンを(ぇぇ?
なんかこのネタで相当漫画描ける気がする…ww妄想は広がるばかりですー!すずかちっこいのも良いですね☆

>おまけ絵に癒されました むっとなってるアリサがかわいいです。
お、意外と気づいてもらえてるwアリサはかわいいんです〜(ぇ

>冬コミに来ますか?来るのでしたら・・・私はいけないので私のスケブ持った友人を襲撃させますがw
なにやら2日行きそうな予感です〜詳しくはサイトの上をご覧ください♪もちろんスケブ大歓迎です☆☆

>咲夜さーん待ってますにょー。実は自分も緋想天やってます!一度お手合わせしてみたいですー。
うおおおおおおおおお!!緋想天やってますか!!戦いたいですっ!!最近うどんげを調教ちゅうですw
咲夜さんはほんと気長に待っていただけるとありがたいです…っ!orz

>アリ×すずを見て、ドキドキしすぎて落ち着くまでに3時間かかりました
ちょwwそれって恋ですよ!!(待て 恋はいつだって唐突だっ!!!w(何

>差分かわいい・・てっきり裸同士でキスかなとおm(ry
たまにはえろくない差分も好きです☆さすがに雪中で全裸は大変なことに…!!ww

>アリサああああああああああ!!ちょ!何この可愛さ!?つま先立ちとか萌ええええ!
少しだぼついてるブレザーとか萌ええええ!なんですが!見た瞬間幼妻かと思ったw勿論すずかは変態な夫だと思うw
学校でなのはと一緒にお互いの夫に対する愚痴とかこぼしてたらいいんだよ!いつの間にか惚気てたらいいんだよ!
密かに後ろで夫達が萌え萌えしてたらいいんだよ!

変態だって良いじゃない人間だもの…wその妄想素敵ですね!!ハァハァ…萌え殺す気ですかっ!(ぇ

>iroiroiroチャンピオンシップ2009 1/4開幕
わーぉwwうそですようそwwもちろんやりたいですけどね〜☆

>今回の絵は、次元震によって時間が狂い、すずかが大きくなったと言うわけですね
(あれこんなストーリーどこかで・・・あっ!ドラえ(自粛))。

次元震は常日頃やるやつだと思っていたよwwドラ…www

>俺のターン、ドロー。手札のデバイスカード ケリュケイオンを墓地に送り、
Lv5 チューナーモンスター キャロを特殊召喚、さらに手札からフリードを召喚、フィールドにキャロが存在するとき召喚したターンのみ
ドラゴン族はLvを+2することができる。Lv5 フリードにLv5 キャロをチューニング 優しき祈りが、黒き焔を呼び起こす。灰塵にきせ
シンクロ召喚 龍騎召喚天地轟鳴 来よ ヴォルテール。

うはーめっちゃそれっぽいwすごく…ありそうです…ww

>なんかアリすず久し振り‥‥ちょっと元気が出た。
ごめんねー描きたい物がいっぱいありすぎて同じキャラが出にくくて…汗 人間元気が一番にゃ〜☆

>アリすず!アリすず!( ゚∀゚)o彡゜ なのフェイやスバティアで片方ちびっ子化はみたことありますが
アリすずは今までなかったので新鮮です☆今度はちっちゃいすずかがアリサちゃんにちゅーする番ですね!!

逆希望が多いですねwwふむ、いずれ描くかもしれませんね☆ちっこいすずかにおっきいアリサはなんと微笑ましいことかっ!

>今更キャロルー絵に反応。誰か素晴らしい案を出してしまった…
ここに女装エリオが間に挟まれて二人に襲われる様子が目の前に…

まったくすばらしい案ですよねー!鼻血ものですっ!!!w

>リンクありがとうございます。tukaiです。アクセス解析見てかなり驚きました。推してるCPを書かれていたのが
嬉しくてこっそりリンクしていたので、なんだか恐縮です。これからもどうぞよろしくお願いします。
追伸:最近あんまり起動してませんが、緋想天ユーザーだったりします。てんこかわいいよてんこ

こちらこそリンクありがとうございます〜ゆかてんは僕のジャスティスですっ!!また描きたいです!!にゃんにゃんさせたい…(待て
緋想天ユーザーが再び現る!!これはまじで対戦してみたいです!!ぜひ!そして今後ともよろしくです〜♪

>フォォオオ!!!小さいアリサもいいッ!!そのままあんな事やこんな事を・・・ハァハァ(゜□゜)/ (第二の笑い男)
OH!マイブラザー!みんなで百合百合しようぜっ!☆

>おお、かわええな
うは!超ストレートで逆にはずかしい…wwありがとうございますー!その一言がさき千鈴を生かします!!感謝感激☆

>なんでだろ・・・Gジェネ魂やりまくってるせいか、アリサを見ると「そうゆうときは身を隠すんだ!」
と、言いたくなる・・・。

バニングス違いwwwいや誰しも思いますよねww

>ア「ん・・・!!?〜〜〜っ(ジタバタ) ・・・ぷはっ! ちょ、ちょっとすずか!キスの最中に舌なんて
入れちゃだめでしょっ!」  す「ごめんごめん(まだディープすら知らないんだ・・・。 ああ、イケナイ、すごく、
私 色 に 染 め て み た い )」  っていうすずアリ一丁お待ち!(え
緋想天はソフト購入すらしてないというOTL あ、でも全シリーズやって一昨日やっと、やっとグッドエンド1つみれましたよ!
紅魔郷のA霊夢(ええー by ON

うはーごちそうさまですっ!!ハァハァ…緋想天いいよ一度はおいで〜同人なので安いですしwぜひ一家に一本っ!☆
僕はシューティング苦手でしてwいやむしろ尊敬しますよ!!(待て

>アリすずぅー!キス寸前のデレアリサもクリック後のツンアリサも可愛いぜー!(落ち着け
前回書いたなのはでイノベイターネタ何となくこんな風に・・・
リボンズ→黒大ユーノ(髪短く切った姿) リジェネ→STSユーノ
リヴァイヴ→おと×まほのかなたん衣装の魔砲少女ユーノ ヒリング→2期ユーノ
ブリング→片腕無し病みユーノ ・・・全部ユーノ君なのは大半が自作SSでのユーノ君だったりしまs(ry
全部ユーノ君だったら自分は興奮のあまり倒れまs(ry オリジナル以外全員クローンでも良さそうですけどw
そういえば幻想入りなんてネタがちょくちょく見かけますが、実は自分もユーノ君が幻想郷に行っちゃったら
どうなるだろうなぁ・・・と考えたことありますw 永遠亭で兎ハーレムとかやりたいですy(ry byキリル

相変わらずのユーノ君っぷりで素敵です!☆クローンですかwイノベイターですしぜんぜん有りですねっ!♪
幻想入りユーノ君ならすごい溶け込みそうです…!ww

>はわわ、ここのところ同人誌作成でコメントできませんでした、
やっとこさ家のスキャナが読み込んでくれたんではじめられます。初参加&初同人誌作成なんでいろいろとわからないことだらけで
いっぱいいっぱいです〜〜〜〜〜〜〜〜!なんとしても落とさないようにがんばっていきます。(by陸 乖離)

初参加初同人誌はそりゃあもう大変ですよーっ!がんばってくださいっ!!スペースはどちらですかね?
どうなるかわかりませんが歩けたらご挨拶したいです〜☆

>こんちゃあです☆お久しぶりです、奏です〜!!(覚えてます?)
キャッホォォイ何だか萌イラスト増えてますね(´д`)♭ ワ(・∀・)オ∨
サイトリンクします∨
で、イラスト持ち帰らせて戴きます∨
ではお仕事頑張って下さい∨

うはー!ちょうお久しぶりですうう!!!なんとか生きてますwwリンクありがとうございます!!うれしいです!!
こちらからも貼りたいのでURL載せていただけるとありがたいのですが〜wぜひお願いしますっ!
前のサイトは移転したっきりわからないので…w

>さきさんはじめまして。橘ウラと申します。よろしくお願いします。
アリ×すず これはいいですね〜むしろ萌えますwあとさきさんのサイトリンクしたのでご報告します〜。
ではでは、失礼するのです〜(゜3゜)=3

どうもです〜☆アリすずは最高です!!リンクありがとうございます〜☆こちらからもしっかり繋がせていただきましたっ♪
どうぞよろしくお願いいたします!ww

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオは、なのはさんの夢には成れませんよ。私は誰の道具でも無いんです。
お母さんがやりたいのなら、自分で子供を生んで、それでやってくださいよ」

なんぞwwヴィヴィオ反抗期でさびしいわ…しくしく…ww

>ガンダム=センチネルのALICEに関するweb拍手で、主人公のリョウ・ルーツの母親の脳が使われる予定
だったと書かれていますが、彼女はALICEの教育の初期の段階を担当した技術者であり、ALICEはあくまでも「機械」の人工知能です。
それからセンチネルは漫画ではなく「小説」です。発行されたのはかなり前ですがAmazon等でも簡単に手に入るようですし、
ガンダムのハードな世界がお好きならオススメです。

おお!ガンダムに詳しい方はいっぱいいますね〜ふむふむなるほどです☆友達もガンダム詳しい人が多くて
ほんと僕無知で申し訳ないですー汗


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system