2月6日:わーいもう2月になってるよー☆……………………マジ原稿やべぇー……………………
年末からやってるやつがぜんぜん進んでない…編集様すみません…先月までにはと思っていたのに…だめだ自分…しくしく

というわけで(?)今回は東方のゆかりんとてんこー〜去年から描いてたのですがいまいち形にならず
ようやく今回陽の目を見ることに…w最近差分で肌露出が少ないとアシ仲間に指摘されましたwwww
今後気をつけますwwあ、今回も露出少ないやー…ww画像クリックで差分〜やはり脚は大好きなんだ…(何

んで、海底さんや陸乖離さんが緋想天ネット対戦希望ということなので2月12日(木)の夜24時くらい〜27時くらいまで(遅くてごめんっ)
回線を開いておこうと思います〜もちろん緋想天お持ちの方はどなたでも対戦いたしますのでぜひお暇であれば
お相手してください〜誰も来ないことがもっとも恐ろしいのでwww対戦場所はmixiの僕のファンコミュニティ
お願いしますー(うちのサイトは掲示板が無いのであちらならやり取りがしやすいので〜)
いちよううちのサイトにも貼っておきます

【追記】アシスタントがずれ込んだため緋想天ネット対戦の日付もずれて12日(木)になりました!申し訳ございませんっ!!汗

【IP:Port】119.150.109.16:10800
【希望対戦時間】15分〜30分終わる時はキャンセル連打で空気を読みますw
【使用キャラ】みょんメインで、咲夜さん、てんこ
【その他コメント】全天候&ステージ続行

どなたでもお気軽にどうぞ〜コミュニティにはすぐ出ていただいても大丈夫ですので〜♪
あと人数があまりに少なかったら何度でも戦いますよ〜wまたホストが出来る方は立てていただいてもいいですよ☆
さぁ!みんなでさき千鈴をフルボッコだ!!(ぇ

話は変わりますが自転車撤去されたの回収に行って来ましたwやっぱり自転車の力は偉大ですね!

リンクを貼り変えたり追加したりしました〜よろしかったら覗いていってね☆

拍手レス☆

>コレクター・ユイ 第3期 始動!! pm6:25 スタート
朝早すぐる…ww

>立ち上がったぞ!・・・いろいろと。
とにかくやってみますよ〜よろしければぜひ付いてきてくれるとうれしいです〜w

>当選したら襲撃に行きます(ぇ? スケブにすずかを描け!と脅迫を(ぇぇ?
会場に僕本人が行けるかどうかちょっとアシの関係でまだわからないですー〜行けそうならぜひスケブお願いします!!☆

>「危険な二人!魔法少女はねむれない」がこの本のタイトルか・・・オラ、わくわくしてきたぞ!
なっ、オラもわくわくしてきた!!!ww

>リクです サウンドステージXのイクス
イクスほんとまったく触れてないうちのサイトww愛がたまればぜひ〜♪

>カラー絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なるほど、こうなってるのか。僕の知らない情報も色々と隠れてますな。
( ̄ー ̄)ニヤリッ これを参考に更に設定を詰め詰め。 by のっち

あれ…?結構出してるつもりだったのですがwwwわがままで振り回し申し訳ないですー!(土下座

>緋想・・・天?まさかオンライン戦が本当にあったのかな?まったく知らなかった・・・、
日時とか知ってたら行ったかもなのにー;;(by海底

いや、実は2回やりましたが唐突に思いついてやっただけなのでww今回は予告してみましたwぜひ来れればお手合わせお願いします!!

>リリカルすずか00の放映はいつになるのでしょうか?
それは僕が聞きたい!!wwDVD買うぞーーー!www

>只今 中古で買ってきたロックマンZXにハマッてますパンドラちゃん(伊藤静さん)可愛いしあのクールな表情いい・・・
リクで描いていただけると嬉しいです あとソラかけラジオもオススメですよ∩(´口`)(第二の笑い男)

ロックマンZ3で僕は止まりました…w携帯機とかもう持ってないんだものっ!(死 MAKOさんのやつですね??まだ聴いてないな〜

>さき様のアリすず好き好き大好き〜♪は相変わらずのようで何よりですwwそいえば私、昔さき様に
「スク水アリすずお願いします☆」ってリクしたんですよね、拍手ラフにあるやつかな?かなり遅れちゃいましたが、
ありがとうございました☆ byらぐぅ

あ、どうだろう…w描いたの結構前なんでどういう経緯で描いたかは覚えてないのですがスク水大好きなんでまた描きますよ!w

>平成仮面ライダーで一番設定が最強なのはクウガかなーと思います
(怪人までバイク乗るは形態変化するは・・・)

クウガ好きは多いですね〜クウガは王道だしいい作品ですよね☆僕はもう雑食でして結構みんなしゅき☆

>アリすず漫画!アリすず漫画!百合百合バトルアクション漫画楽しみにしてまっせ!!
はーい!☆そういうつもりで考えてますがまだできていないのでなんともww皆さんが喜んでくれる作品にしたいです☆

>テストて嫌ですよね〜。最近、東方のアレンジ曲『ナイトオブナイツ』にはまっている所存ですはい。
モモ「ほ〜、お前が東方とは珍しいな」 まあね(汗)さて今日のゲストさんは誰でしょうか?ゲストさんどうぞ!
士「毎週日曜日朝八時から放送中の『仮面ライダーディケイド』ヨロシクな」 モモ「あ!テメー宣伝しにきやがったか!!」
士「なわけあるかッ!!俺はまだクウガの世界にいるはずなんだぞ!!お前と会うのはまだまだ先だ」
モモ「けッ!今年はTVだけじゃなく映画でもこんな奴と競演するのかよ、たくッ!!」士「映画?なんの話だ?」
モモ「俺の四作目の映画がお前との競演作だって噂がそこらで流れてんだよ(本当です)」 え!?マジですか?どうしよう、
今年はなのはさんの映画もあるのに電王まであるなんて・・・ モモ「当然俺の映画を優先してに見るよな☆」
・・・ モモ「テメ!?あの歳で"魔法少女"なんて言ってる奴の映画を見に行く気か(怒)」 ちょ!!それ禁句!!
なのは「・・・頭、冷そうか?」 ひぃぃぃい(恐怖) モモ「上等だ、何時ぞやの借りを返してやるぜッ!!」
なんか今日のモモタロスさん凄い強気!?早く逃げないと!!え〜次回もまた変ったゲストさんが来てくれるようです。それではさいなら〜(焦)
士「ちょっと待て!?俺は来た意味があるのかッ!?」アリサ「それよりあたし達の絵についての感想は!?」

士くんはダークヒーロー的な位置づけなんですかね〜?結構小憎たらしいキャラで心配ですが楽しみでもありますw
電王はほんとたくさん出るなぁ〜すごいやー!

>リクエストをします。「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から、なのは、フェイト、
はやての3人を書いてほしいです。

おお!王道の3人!何気に3人一緒っていうのは描いてなかったかも…!いいですね〜!愛がたまればぜひ!☆

>こんなイラストを見せられたらバーニングアリサ&すずか外伝を考えたくなるじゃないか。
挿絵はさきさんで(ry  By桜花

いいですね☆スケジュールが合えばぜひ〜しかし今年はこれで何冊か出してみようかと考えているので
結構忙しいかも〜3次創作くらいのものになる予感ww

>ベルト風拘束具キャロ希望。ルーテシアが逮捕された時のようなやつ。
うはーえろすですねー☆キャロ人気高いww

>刹那さんですか?その言葉。アリサはやはり刀ですかー。中の人ネタもありそう、JK。
最初見たとき竹刀かと思いました。後すずかがどう見てもざんげちゃんにしか見えません。なんでだろう・・・?

アリサはもうやっぱり刀しかないでしょww竹刀…しくしく…ざんげちゃん?!ww色?w

>人気キャラクターランキング!! 1位フェイト・T・ハラオウン 2位 ナギ 3位 泉 こなた
4位 高町なのは 8位 長瀬 湊

フェイトちゃんはみんなの嫁〜☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
博麗霊夢「これ以上はジリ貧になっちゃうから、速攻で終わらせるわよ!!」 霊夢は大きな札を1枚取り出し、天に向けて投げる。
そして空中で静止した札に向けて残る全霊力を注ぎ込み 霊『混(まろかれ)!!(by KOF・オロチ)』 札から閃光を放つ。
その輝きは周囲の情景を純白に変え、敵を飲み込み跡形も無く綺麗に浄化する。 霊「アンタとの再戦だけは、永遠に願い下げよ……」

ジリ貧で反応してしまったw…霊夢…いかん二次創作に頭が洗脳されてるwwまろかれとか読めねぇww

>これでまだ始界の状態・・・だと? 柄の紐をちぎると能力全開になるんですね、わか(ry
東方リリカルProjectというステキ企画が出てたので一枚噛ませてもらいますw 『射命丸(コスの)はやて』とかいいかも・・・
どっちも黒翼だし内面黒いし(え   お供はもちろん『いぬばしリィン』でw  ちょい見たくなったんでさりげなくリクしとこう(ええw by ON

ちょwwwリインぱしり?!wwwねー混ぜるのもいつか描いてみたいね〜♪

>これは作品化するべき(待て 二人とも凛々しくカッコイイですw誰か作ってくれないですかねぇw(待て
パルスィとユーノもいいですけど、紫様とのオネショタ的組み合わせm(ry
今回久しぶりにリクなんてしちゃおうかなーと(待て おと×まほのかなたんと彼と同じ衣装と杖装備のユーノ君なんてとても特殊なものを(ry
気づけばもう2月・・・歳取るほど時間の流れが早く感じるキリルでしたっ! byキリル

恐縮ですー!作品にしますよwいちよう予定ですがww
オ、オネショネタだと…ざわ…ざわ…(違 ああああああ!ユーノ君描いてない!!!いやはや時間がたりないです…すみません!
気長に待っててくれると嬉しいですー!(土下座


1月31日:月荊紅蓮リリマジ6で発行予定です(何
リリマジに向けてアリすず漫画製作中です〜当落はまだわかりませんので
いちよう予定ですがアリすず好きよ立ち上がるのだー!
ネタは小出しに少しずつこちらにも出していきます☆久しぶりに本気で同人誌やろうかと考えてますよ〜

自転車駅に止めてたら撤去されました…wwwww…しくしく…
4千円かかるんだって…なんてこったい!ルールは守れってことですねすみませんでした…うぅっ

あと不安いっぱいだった仮面ライダーディケイドの1話見ました!!かっこいいジャマイカ!!!!仮面ライド!!!!(何

拍手れす

>雛のラストが火に見える→雛は東方人形劇で草、毒タイプ→効果抜群・゚・(つД`)・゚・ →服だけ燃えていやっほーw(´∀`*)
うーん、最近人形劇ばかりやってるせいで変な妄想が・・・(by海底

ほほう!東方人形劇よく知らないのですがw最後のは実は全部を合わせただけなんですよねーw火みたいになる不思議…!

>クリックしてゾクリときた。雛…厄いぜ、ってちょっと待ってくれよさきさん!
ここは差分にケフィアぶっかけもある流れだろ!生足のエロス+差分有で期待した俺の純情を返してくれー!!

あ、白バージョンでは補完できませんでしたかwwwこれは失敬っ

>白いのがないね! あれが何に見えるかで変態度が計れると思うよ。自分は蜘蛛の糸に見えたよ!嘘じゃないよ!
…!!!!おっとっとーwwってことは上のコメが正常な人?!!wwwあなたは変態さんですねわかりますw

>そう言えばこないまで放送してた魍魎の匣の1話はどう見ても百合なんですけど、見ましたか?見たならリクエストします。
うみゃー見てないのらー百合だったんですか?!!それは気になる…!!

>初めて拍手させていただきます。これは良い雛。差分も厄い感じが素敵だなぁ、と思っていたら、
三枚目で白い部分が一瞬ケ○ィ○に見えてしまい、心の目が腐っていると実感してしまいました。申し訳ない……

わー!はじめてですってー?!ありがとうございます!!感謝感謝♪初めてはいただくZE☆(違
自分の目を信じるんだ!!!wみんな変態さんになるといいと思うんだ…www

>今回の画像の汁の提供者はすべて私だ!(血だろうが何だろうが)そして、このあと、オレは、
病院に行くつもりだ。なぜなら祉血せんと・・・(死亡

な、何だってーーーーーーーーーーーーー!!wwwwwどれにしても命が危ないwww

>お誕生日おめでとうございますですにゃ〜♪ふふふ、おめでと〜が一段落したところで言えば逆に
目立って嬉しさ倍増なのさっ♪・・・い、言うの遅れちゃったの謝るわよっ!ごめんね///ww  byらぐぅ

うはーありがとうございます〜♪♪いえ、遅いとか大丈夫です!祝っていただけるだけで生きててよかった…!

>今更ですが、素敵なキャロエリルーを見せて頂き悶えている所です。やはりこの三人はまさしく、
一人前の騎士を目指す主人公の少年と、家族の関係でありつつもお互いを意識し合っている回復&補助の天然系ヒロイン1、
当初は敵だったが主人公達の優しさに救われて仲間になった補助&攻撃系を使うおとなし系ヒロイン2、
こんな感じでまさしくストーリーが組めてしまう所がまた妄想が広がるのです。そして主人公の少年をめぐり、
親友兼恋のライバルとなる二人!その行方は!?
そんなわけなので(?)いつかでかまいませんので、ちょっと成長したラブラブキャロエリルーをリクできないでしょうか。お願いします!

そうですね〜成長したというのはいつか描きたいです!!☆その妄想…大好きです!!☆

>今 宇宙をかける少女(ソラかけ)ハマッています MAKOさんサイコー∩(≧∀≦)∩wwwwwwッ!!!(第二の笑い男)
おおおおお!僕も見てますよ〜♪相変わらずのあのサンライズのノリが大好き☆☆☆MAKOさん演技うまくなりましたね〜

>フレッシュプリキュア!iroiroiro新連載!!・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwwwwww

> 「毎晩魔王にシめられる夢を見続けていたんですが、この、『三人娘抱き枕』を購入してからはまったくといっていいほど、
悪夢を見なくなりました。 よかった・・・本当に、買って良かった・・・っ」(ミッド市在住のティアナさん(16))

ティアナさん…wwお疲れなんですね…!強く生きてください!w

>っ『Milacle∞Hinacle』 ←動画サイトで聴いてみてくださいな。
さきさんの雛のイメージが今回の絵なら、聴いた後ガラっと変わるかもw  少なくとも俺のイメージは変わりましたww
雛が愛おしくなりました(ひぃ  by ON

おー!知ってます!!大好きです!!よく聴いてます☆やっぱり厄っていい題材ですので今回はこんな感じに〜
僕の雛のイメージは結構明るい感じですよー♪

>や・・・厄いぜっ!雛さんって確か回転しながら空飛ぶんですよ・・・ね?
もしそうだったらなのはさんが見たらすっごい驚きそうだw
そしてエリキャロルーきたぁー!しかも微妙に透け付きとは・・・いやもうゴチソウサマです(待て
そういえばパルスィってユーノと気が会いそうな気がしませんk(ry いやだって同じ髪色だし瞳色だs(ry byキリル

そうそうww回転してますwwあんまり二次作品で露出してないので残念な限りですがww
やっぱり透けるのはいいよね!!(待て)あ!パルスィとユーノ君似てるwww

>ルー「ビートビートル、フライングミラージュ、スコルピードを召喚、コアを追加してLv2に」
キャロ「私のターン、ロクケラトプス、メタルバーンを召喚、メタルバーンでアタック」 ルー「ビートビートルでブロック」
キャロ「ターンエンド」 ルー「私のターン、キングタウロス大公を召喚、コアを追加してLv3に」 キャロ「私のターン、
龍皇ジークフリードを召喚、コアを追加してLv3に」

うはw詳しくないので僕には難しい文章に見える…www

>クリックごとに雛ちゃんに降りかかる液体って…? My予想:汚泥→鮮血→白○液→溶岩
そうですね〜まぁそんな感じですかねww○液www…とても…直球です…www

>マガジンの受賞作読ませてもらいました。うーん、こんな設定よく考えつくな(良い意味で)、と。
応援してます。これからも頑張って下さい。

わーぉ!マガジンwありがとうございますwwあの漫画のおかげですっかりパンツの人ですww

>もこたんのコスプレしてるアリサもバーニング的な意味で萌えると思うって気がついた。そんな今日この頃By桜花
ああああ!!ありですねww炎つながりでー!リボンとかも似合いそう(^q^*

>赤黒いとおぞましさが溢れ出ます…が、白いと…イケナイ気分になってきますww
キャーいや〜ん♪イケナイ気分って響きが素敵…☆そのままのあなたでいて!

>一方通行の名の通り、自身に掛かる全ベクトルの完全制御だから、毒とか呪いとかじゃ無きゃ反射されて終わりの筈
おおお!詳しい方あらわる!!いやーほんと僕知識無いので補足していただけるととてもありがといです!☆

>色っぽいぉ!!!!!
ありがとうございますーーー!!お色気大好きですb

>どうも陸です!!今回はインフルエンザ何とか乗り切ることができました。
さきさんにはご心配をおかけいたしました。緋想天の試合いけずに申し訳ありませんでした、次こそはぜひ参加したいと思います、
ところで今回のリリマジにも参加なされるんですか?自分は申し込み済みなので当落町待ちです!ではでは、
次回の緋想天のお誘い待ってます!(by陸 乖離)

あうー!なんとインフルエンザだったとはお誘いしてしまい申し訳ないです!とりあえずTukaiさんが拾ってくれたので
その当日は対戦することが出来たんですが陸乖離さんともお手合わせしたいですー!♪
リリマジは上に書いてある通りです〜こちらも出る予定ですが本人はアシの関係で僕本人はいけないかも…しくしく


1月23日:今日は雨でしたが編集と打ち合わせがあったのでいってきましたー
って編集みんなマスクしてるし…!風邪が流行っているようですー
僕も何気に帰ってからのどの奥に違和感があるような…き、気のせいだよね!ww
ちゃんとうがいだって手洗いだってしたんだからっ!ww

今回は東方の鍵山雛さん☆クリックから本番wいろいろ試してみましたよ〜
こういう効果に頭ひねって試行錯誤するの好き…☆デジタルの醍醐味ですにゃー♪

拍手れす☆

>エリキャロルーキィィィィィィィ(゜∀゜)タァァァァァァァァ!!!!!!!!!これはやばいっす!すばらしすぎる!ありがとうございました!
めちゃくちゃ元気出ました!後リンクもありがとうございます!byこっとん

すみません大変遅くなりましてー…たくさんキャロ×ルーリクいただいてたのですがこのざまです汗しかもなんか破廉恥でww
あ、事後承諾ですみませんリンク勝手に貼っちゃいましたっ!連絡できず申し訳ないですっ!!土下座

>ぐふあおうっ!? あ、あまりの衝撃に体中からいろいろな「汁」がだだ漏れに><
汁?!!何の汁だwwwおにいちゃんに教えてみなさい…!(何

>そういえば禁書目録の一方通行って魔術も反射できるんですかね?
どうなんでしょう〜??詳しくないですがそういうの考えるのって楽しいですよねーw

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
水橋パルスィ「受けてみなさい!!」 パルスィは踊る様な手つきで緑色のオーラを集めていく。パ「これこそ我が嫉妬の真髄!!」
パルスィはオーラを纏め終えると、右手を翳し パ『嫉妬変性剣(ゼーロテュピアーグラディウス)!!
(by 創聖のアクエリオン・アクエリオンマーズ)』 集めたオーラを竜巻の形にして放出。オーラは敵を内側へ飲み込み、
オーラが消えた時ズタズタになった敵がパルスィの前に倒れこむ。 パ「もう貴方には、妬む要素は無いわね」

パールパルパル!!その技妬ましいわ…(何

>皆さんお久しぶりです フェイト「エリオッ!!キャロッ!!(鼻血大流血)」アギト「ルールーッ!!(鼻血大流血)」
モモ「おわッ!!なんだこいつ等?」リュウ「所でさ、『大決戦超リリカル9師弟』はどうしたのさ?あれからしばらくご無沙汰だったけど」
あぁ、あれなら製作中止になりましたよ。 リリカル&イマジン一同「はぁぁあッ!?」 いやですね、全面協力する予定だった社長が
今度行なわれる『KC主催デュエル大会』に参加するようでその準備で忙しくなるそうで(--;)
はやて「あ〜んのカードオタクッ!!(激怒)」フェイト「それよりさ、今回のエリオとキャロとても可愛いと思わない?(≧∀≦)/」
アギト「ルールーだって負けてねぇぜ(≧∀≦)/」 どうでもいいんすか(--;)そういえば今度新しいライダーさん出るみたいですね?
確か・・『ディケイド』でしたっけ? モモ「おうッ!俺たちを含む9つの世界の仮面ライダーて奴と戦うだのなんだのとか言ってたな」
てことはモモタロスさん達も出演されるんですか? モモ「まあな。全国の俺様のファンのためにもクライマックスでいくぜ☆」
なるほど・・。でも私的には教導官殿の映画の方が・・ モモ「何ッ!?」なのは「えへへ☆まだまだ先みたいだけどね。
ねぇ、フェイトちゃん☆」フェイト「可愛いなエリオとキャロ☆」なのは「・・・(^^;)」
さて、次回はちょっと変ったゲストさんが出てくれる予定です。

お〜!お久しぶりです〜ディケイドその企画心配ですがとりあえず観たいですー!モモたちも出るんだね?☆

>エリオはいただいていくよ ○○○とか×××ぐらいしかしないから安心してくれ
なぁんだ〜それなら大丈夫だね☆同士よ大切にかわいがっておくれw

>これぞ真の両手に花。途中から透けて見えるのは目の錯覚でしょうか?
お疲れなんじゃないでしょうか?ww気のせいですよ気のせい…

>やばい、鼻血でた
ちょwww鼻血は二十歳になってから!(ぇ

>このエリオは、髪をとかせば違和感ない気がしてアッー!
アッー!!ww禁断の花園へつづく…

>エリオが一番可愛い件について
予想以上にエリオ人気ww男の娘はいいものです〜☆

>どういうことだ!エリオが美味しいポジションで羨ましいと思わなければいけないはずがエリオが一番可愛いくて
キャロかルーテシアその場所変われとか思ってしまったではないか。あぁまぁエリオ可愛いし男の子でもいいか!By桜花

だよね〜深く考えなくていいよね〜wwショタのすばらしさを再認識させられますよww

>透明感が素晴らしい!こだわりを感じますなw
感というか本当に透けてますがww破廉恥だわ…ww

>いやっは〜!!キャロエリルー最高!もともとこの三人カプが元々大好きな私にとっては最高の様子です。
ぜひ三人で結婚して、幸せになって欲しい(マテ!

まったくです!ぜひ結婚して3人で幸せな家庭を築いてほしいです!!☆☆☆

>これはよい男の娘
男の娘はいいものです…^q^

>なんと表現したらいいか分からんがとりあえず拍手させて頂く。
べっ別にありがとうなんて思ってないんだからねっ!(ぇ

>エリオが一番エリロティシズム!
エリオキュンはすばらしいZE☆つい女装させたくなりますww

>リンクありがとうございました!!!これからよろしくです^^ あいふゅーちゅ Aki*Yuki
とんでもないですーーー!!こちらこそありがとうございます!!☆☆☆マルチな活動尊敬いたしますっ!

>さき先生こんにちは(・ω・)☆
キャロ&エリ&ルーリクエストした者です
ありがとうございましたあああああああうわああああああ
やっぱりこの子供組はかあいいです(*´∀`)
エリオくんはモテモテですね☆
きっと六課にいた頃は、周りの若い隊員のお姉さん達(主にモブ)に可愛がられてたんだろう……wwwうはwww
そんなモテモテ可愛いエリオきゅんと腹黒(w)どえすキャロさん、そしてエリオが気になっちゃう感じの初恋乙女ルーちゃんを、
さき先生の可愛い絵で見せて頂き感激です(・ω-)〜☆
とても萌えました!!!
ありがとうございました♪
僭越ながらこれからも応援させて頂きます(・∀・)
先生ふぁいとだ〜
また来ます☆

こんにちは〜♪リクありがとうございます〜☆☆☆なんだかんだでいつも遅くてすみません…土下座
恐縮です!いつももったいないお言葉感謝です!!あわわ…!
そのお言葉で10年は生きられます!!あなたが神か!!!!☆☆☆

>三人とも大好きだ〜!!!このあと、キャロルーがエリオきゅんのかわいさに暴走してしまうのですね。
これまで押さえつけていた理性が飛んで、あっという間にラブラブタイム。そして次の晩も同じように…エリオきゅんガンバ!

むはーっ!えろす^q^3人の関係はとても好きです〜大好きだああああああああああああ!!!


1月20日:今年はなんだか忙しい予感…いつも1月って短いのに今年は長いぜ…w
短くても困るわけですが…ww気づいたら朝になってるし大変だおーそして更新遅れてごめんなさいっ!
聴けないけど本当は局ラジにあわせようと思っていたのに…しくしく

リンクをたくさん増やしましたよーーーー!なのは界でお世話になった人中心にぺたぺた〜
ぜひリンクのほうも覗いてね☆

んで今回はリクをいただいたキャロ×エリオ×ルー☆エリオは趣味でかきましたw
クリックで差分ですが良い子のみんなはクリックしてはいけませんよーー!ww

拍手レス☆

>そのクチのかたちはあんま使わない方が良いかと…。
おーぅ?ねこ口はきらいですかにゃー〜?

>梨深「さき千鈴さんお誕生日おめでとうござ・・・ほらッ!タクもッ!!」拓巳「なんで僕まで・・・本当は第二の笑い男の奴が
言わなきゃならないのに・・・」梨深「そんな事言っても笑い男さんも色々事情あるわけだし・・・」拓巳「どーせエロサイト(二次元)
ばっかり見てるんでしょ・・・ふひひ・・・」梨深「うっ・・・たしかにそうかもしれないけど・・・でもちゃん代わりに言わないとダメ!!
(ビシィ)拓巳「む〜っ!!わかったよ・・・(*∧*)」梨深「では あらためまして・・・」
梨深&拓巳「さき千鈴さんお誕生日おめでとうございますッ!!!」(代理・梨深&拓巳)
わー!ありがとうございます!!!!すばらしい小ネタに感激です!

>2枚目なにが起きたしwww
愛があふれた…ただそれだけのことさ…(何

>ちぇええええええん!というわけで大人化した橙が藍さまによしなにする絵希望
さきさん俺と同い年なんですねwなのになんという画力の差orz
なっ!大人化?!それもありだな…(鼻血 おお!同い年ですか〜恐縮です!そろそろ厄年で怖いですよー…w

>ちぇえええええん!、おまけの藍しゃまもGJでしたww いやぁ、橙もいいですけども藍しゃまのしっぽ
をもふもふしてみたいです(待て きっと気持ちいいんでしょうねぇw(暖的な意味で
1月6日お誕生日おめでとうございました(待て 今後もがんばってくださいね! byキリル
僕ももふもふしたい…(^q^) 祝っていただきありがとうございますーー!!キリルさんあなたが神か!!!(何

>ちぇええええええええええん!!可愛すぎです、犯罪です!!
なので私が責任もって預からせていただきますね♪(by海底
藍しゃまにふるぼっこにされますよwww

>お誕生日おめでとん。・・藍さまあああああああああああ。
ここに変態がああああああああああああああああああああああああああ
ありがとん!w変態こそ正義!!!(ぇ

>誕生日おめでとうございます〜。覚えてたらイベントで差し入れでも〜w
ふふふ・・・アリすずならペアでもアリサ、すずか単体でもどちらでも愛せますぜ!
はやて×すずかでもイケそうですが(ぇぇぇ?
わーわー!気を使わなくていいですよ〜♪今年はアリすず強化なのですよ〜☆みんなアリすずに立ち上がるんだああ

>はやて着用のベルカ式バリアジャケット・アンダーの記念イラスト希望〜〜〜!!
はやてのBJはかっこよくて大好きです☆愛がたまればぜひ♪

>一月で23歳・・・って同い年ですか!w 同い年でこんなに絵がうまいなんてorz
おお!ここにも同い年が?!!お互い強く生きましょう!うはー恐縮です!ほ、ほめたって何もでないんだからねっ!(ぇ

>・・・ぬこは良いにゃぁ〜♪ww  byらぐぅ
ま、またしてもらぐぅ様光臨!!ねこいいですよね〜☆☆☆

>うはwwお誕生日おめでとうございます!!!まさかのインフルエンザに成人式の前日に死にそうです……
お燐につれてかれないようにしてみます……(by陸 乖離)
ありがとうございます!!!あやや…インフルエンザも流行っているので大変ですー!お燐に運ばれちゃらめええええええええ

>私が彼女にあげた初めての魔法。それはSLBで私は九歳でした。その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしい魔法をあげる彼女はきっと特別な存在なのだと感じました。今では私がお母さん。娘にあげるのはもちろんSLB。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。
ちょwwww合いすぎてて困るwwwwwwだいたいあってるwwwwwww

>さき千鈴さん誕生日おめでとうございます。時期はまだ早いですがバレンタイン絵でなのフェイのポッキーゲームを
リクエストします。風邪など流行っているようなので体調に気をつけてください。体を壊したら何にもなりませんからね。
ありがとうございます〜☆あわわバレンタインデーですか〜そうですねーもうあっという間ですかねーw
風邪はほんとに注意しないといけませんねーあんまり家から出れてないのですがww

>プリキュアオールスターズVS魔王なのは
平成仮面ライダーVSfateのセイバー
仮面ライダーもプリキュアも改変期ですね!僕の部屋TV無いので相当見れてない…しくしく

>橙をみるとつい http://www.nicovideo.jp/watch/sm3373442 コレを思い出してしまう……w
ふっ…ならば僕はこちらを推させてもらうZE☆つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4059792

>ちぇえええんっ!/挨拶 俺がはなぢ出す前に藍様がだしてくれてました、俺の分もw
その分藍様の二倍嬉しくてだばだばしてました(危
23歳のお誕生日おめでとうございますっ・・・暫く橙X藍に悶えてて誕生日知るの遅れたとかそんな(えー 今年も幸多からん事を! by ON
ありがとうございますーーー☆☆☆いや僕のことより藍橙で心を癒してくださいww

>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!アーンド、
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!><ノシ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
霊烏路 空「早く逃げないと灰にしちゃうよ?」 空は三本目の足に赤いオーラを溜め込み始める。 空「もう遅いけどね!!」
三本目の足を地面に叩きつけると、敵の足下に奇妙な魔法陣が展開され、動きを封じてしまう。 空『焼殺!!
(by サガフロンティア2)』 空が左手に小さな光の弾を発生させ魔法陣へ投げ込む。すると光弾と魔法陣が接触した瞬間、
天に届く程の膨大な量の業火となり、敵を宣言通り灰燼へと変えてしまう…… 空「弾幕は火力!! 一度言ってみたかったのよね」
わーいお空だお空だー☆鳥頭っぷりが大好きです!いずれ描きたい…☆

>すごく遅くなってしまいましたが、咲夜さーん描いてくださってありがとうございます!
とってもかっこよくて惚れなおしました!あとあとお誕生日おめでとうございまーす!これからも頑張ってくださいっ!
咲夜さんとても楽しく描かせていただきました〜こちらこそ感謝です☆祝ってくださってありがとうございます☆

>言い間違えてましたw愛と気合と萌えを込めたすずかをお願いします。
いつも心に萌えを…!!☆そうですね心がけますwww

>おくれましたが誕生日おめでとうございました!
とんでもないです!!ありがとうございます!!!☆☆☆

>黒獅子エリオはやめましょうよ。鮮血が似合いそう。  それよりも魔弾のティアナが見たい。
何だっけなwそれリクがあって描いたんですよね〜たしかすべて配役があってエリオとキャロだけ描いたというwww

>銀魂で日野さんが釘宮さんをぶっ殺そうとしました・・・
何だってええええええええええ!!銀魂でも競演してたのかああああ!!

>一目見て私とらん様と叫んだ言葉が一緒だったwww
wwwみんな叫びますよねww僕も叫びますwwww

>禁書 「禁書目録?」「せや、最近見つかったばかりの世界の異能の魔導書」「どんな内容なの?」
「詳しくは判らんのやけど、世界を変えるぐらいの力が有るらしい」「なら、機動六課出動だね」「うん、目的地は学園都市」
「なんだよ、あんたらも十字教か」「その子、インデックスさんの記憶している魔導書は危険すぎるだから私が封印する」
「ふざけんな、てめえらの勝手な都合でインデックスを連れて行かせるかよ」「魔導書の内容が悪用されたら世界が
メチャメチャなってしまうキミはその責任が取れるの?」 「当麻、インデックスを連れて先に行きなさい」「御坂」
「この金髪鎌女は、あたしがぶっ潰す」「悪い任した」「さっさと行けっての」「待って私の話を」
「うるさい、同じ電気使いってだけでもムカつくのに、その余裕ぶった態度、マジ頭キタ、あたしの超電磁砲で消し炭にしてやる」
「悪いけど、私もココでやられる訳には行かないんだ」  「ナンなんだよあいつ等」「当麻っ、前」
「スバル達、四人組が待ち伏せしてた筈だけど、どうしたの?」 「ああ、あの四人組なら、怖いお兄さんとお姉さんが、
秒殺してくれたぜ、あとはテメェだけだぜ」 「なんで判ってくれないのかな?世界壱中の人達の命が掛かってるんだよ」
「だから一人の女ぐらい如何なっても良いってか。ざけんな、この偽善者女どかねえなら、てめえもぶっ飛ばすぜ」「少し頭冷そうか」
「やれるもんならなぁ」「アクセルシューター」 「ちっ、うっとおしい」「魔力を持たないキミじゃ私に勝てっこないよ」
「黙ってろ」「レストリクトロック」「ナンだこりゃ動けねぇ」「痛いのは一瞬だけだよ、全力全開スターライトブレイカー」
「舐めんな、こんなチンケな魔法、俺の幻想殺しの敵じゃねぇんだよっ」「そんなスターライトが」「何処見てんだ」
「えっ?ガハッ」「その服も魔法みてぇだからな」「BJまで無力化するなんて」 とあるリリカルな禁書目録、始まりません。
始まりませんwwwオチが付いたww


1月10日:誕生日過ぎてました…www1月6日は僕の誕生日でしたーーーーーー!!!(遅
更新しようかと思っていたのですがちょうど東京への帰還日だったのでなかなか忙しく、戻った後は
ゆっくりしてしまいました…!!汗 ゆっくりした結果がこれだよww
…っというわけで23歳になりました〜ぱちぱち☆
今後も引き続きサイトにお仕事に活動に精を出して行きたいと思いますー!♪
こんな僕ですがたまに付いてきてくれると嬉しいです〜wよろしくお願いいたしますっ

んで今回は東方の橙☆ちぇえええええええええええええええええええええええん!!!!
去年の冬コミの打ち上げで梶川さんがプッシュしていたので描いてみるww
あぁやっぱり実際描いてみると愛着がわきますね〜橙かわいい…(^p^ )じゅるり

今日は局ラジだよ!でもアシで聴けないんだ…しくしく…
そうそう先週の局ラジ中に新年会に誘われ局ラジメンバーに混ざって行ってきましたよw
生ひなささきさんにもお会いしましたwwわー!!最初聞き間違いかなとか本気で思ったらまじでひなささきさんだよww
年末年始と有名な方にいっぱいお会いできて幸せです〜☆しかもまたここでも何冊か本をもらってしまうさき千鈴ww
わーいwほんといつか何かして返さないと罰が当たるよほんとw
もうたくさんリンク貼りまくりたいのですが立て込んでてまた今度まとめて貼ります〜!!

そして昨日はアシ先の新年会で食べすぎなさき千鈴w体をいたわらないといけないなと思う今日この頃ww
さてネームもあれもこれもたくさんあるので今歳もバリバリ頑張っていくぞおお!!!

拍手れす☆

>ら、らぐぅ有名人じゃないよぉ、それよりこっちこそさき様のお鍋よそえたのは
いい思い出になりました♪ありがとうです☆byらぐぅ

うは!ラグナ六区様が光臨したwwわーわ!!!いえいえ有名人ですからっ!!恐縮でありますっ!!

>変身!魔法少女リリカルなのは StrikerSのパロディーネタ
おお?なんだろう…?元ネタがあるんでしょうか?

>今更ながら咲夜さんのカッコよさに惚れ惚れしました。おみ足も美麗すぎる!w
過去ログも拝見しましたが差分のはっちゃけ具合が実に良いですw

咲夜さんはかっこいいですよね〜☆大好きですwへたれな咲夜さんも好きなんですが設定が魅力的でイラストでは
ついかっこいい方向を描きたくなりますねーw過去ログも観て頂いたようでありがとうございます!!恐縮でありますっ!

>逆パターンもよいですな〜。
すずか単体でも愛せますぜ!w

ぜひすずかも愛してあげて…!wwすずかは素敵ですよね!!w

>愛と気合をこめた、すずかをお待ちしていますw
はぅっw期待されてるww今期は特にアリすず強化で行こうと思っているのでぜひ付いてきていただけると嬉しいです☆

>この後、アリサは、どんな行動に出るか楽し(バスターランチャー
おもちかえりーっ!!wwだとさきは推測していますwwそこからはご想像におまかせしますw(何

>先生に失礼ながら質問です!
先生は今おいくつなんですか?(・ω・)

なんとタイムリーなネタww23歳になりました〜10代がうらやましい今日この頃ww

>すずにゃんの○○と×××はいただいていくぜ
な、なんだ?!ww伏字にされるといろいろ想像しちゃうジャマイカwその手には引っかからないわよっ!ww(何

>冬コミの打ち上げ、一部ではとんでもないカオス状態なってたようですよ。梶川様、ましろ様、
ジンナイ様、相原様の合同創作料理に秋のゆきのRAG様とろんたん様が創作料理の犠牲になったようです。

実際目の前で行われていましたwww梶川さんと同じテーブルに座っていたのでwwあれは無理ですわw

>ア「もう十分期待に応えれ・・・そ、そうよっ!アンタなんてまだまだ技量不足なんだから
もっとX2精進しなさいよっ!!///」   ・・・ってアリサが言ってた(えw by ON

ちょwwwツンデレwwwだがそれがいい!!!(待てwwハァハァがんばります…ハァハァ

>最近なぜか屍姫にハマッりました、
玄の第一話でセクシーシーンが多かったからかな〜(’×’)∩(第二の笑い男)

おお!新しい屍姫ですね?!まだみてないですー!気になりますね〜☆

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
星熊勇儀「私に戦いを挑むとは面白い。いっちょ遊んでやるか!!」 勇儀はその場で右腕を回し始める。
勇儀「ルールは簡単、この一撃に耐えられたらお前の勝ちだ」 しばらくして腕を回しながら敵目掛けて走り出した。
勇儀『廻天(リッパー・サイクロトロン)!!(by HUNTER×HUNTER・フィンクス)』
そして敵と距離を一気に狭め、渾身の一撃を放つ。その一撃に敵は木端微塵になる。 勇儀「あれ? やり過ぎたかな?
まぁ…耐えられなかったお前の負けってコトで…」

わーひさしぶりなこのシリーズw豪快な勇儀らしい作品ですね☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system