3月14日:わ!ホワイトデーでした!!忘れてましたっ!滝汗
どうせならそれに準じたイラストにすればよかったww…っというわけで原稿あがりましたーーーーー!!!
前回も書きましたけどねw今回はきっちり詳細をサイトの上にのっけておきましたのでリリマジ参加される方は
ぜひ見ていただける幸いです☆☆☆当日お会いできたらその時はどうぞよろしくお願いいたします〜スケブも気軽にどうぞ♪
イラストにも書いていますが画像クリックで今回出す本のサンプルが見れます〜☆
最初のが『月荊紅蓮』で最後のが『なのフェイなの。』のサンプルになっております〜〜♪

拍手レス☆

>ところでなんでお嬢様は泣いていらっしゃるんでしょうか?w
それはご想像にお任せします〜ww

>くっううう!差分は無いのかっ””””
ふと思いついてささっと描いたので差分まで頭が回ってませんでしたww差分今ならいろいろ描いてみたいですけどね☆w

>例大祭おつかれさまー
参加者の方お疲れ様です〜今年はいいイベントになったらしくよかったですね〜☆☆☆

>息が荒いおぜうさま!なにがあったのか気になりますw
映画と4期についてユーノ好きな私としては・・・失礼ながらも、あまり期待はできないですねぇ(汗
00忙しくて未見でしたか、失礼しました〜(汗 スク水ネタとしてユーノ君を挙げてみるキリルでした!(待て byキリル

うーんアリすずの出番も期待出来ませんからそのあたりは確かにそうなのですがやっぱりなのはは大好きなので
またなのは達を見ることが出来るので嬉しいです☆☆☆OO見ました〜!もうすぐ終わるのでいっぱい死んでいくよー…汗
少年にはスク水!これ常識だよね!☆(ぇ

>あまり見かけることがないであろう、レミリア様の表情を見て爆発しました。
困り顔が好きなもので…wwギャップって大切ですよね〜☆_

>お初です〜。僕は例大祭行ってきましたよ!まあ今年から社会人なんでこれからはなかなか行けそうにないですが。
お仕事がんばってください!!

おお!お初です〜。参加者現るっ!妬ましい…www社会人ですか〜難しいところですが金銭的メリットは高いですから社会人も
捨てたものじゃないですよ〜♪ありがとうございますっ!お互いにがんばりましょうっ☆☆☆

>これはおしっこ我慢してるおぜう様ですね、わかります(違
皆さんのコメを見るとおしっこ説が有力ですねwwHENTAIさんでとても良いと思いますっ!☆(ぇ

>おぜうさまどうしたんだ!?悪いものでも食ったのか!?もしかしてOMORASIフラグですか!?
これは差分を要求せざるを得ない!!
そしてついにアリすず本完成キター!なのは4期とともに楽しみにしてまっす

NYOUタイプな紳士ですね!☆わかりますw おお!楽しみにしていただいているのは大変嬉しいです〜☆☆☆ちぃがんばるっ!(違

>新ハガレンのキャストは00とギアスでも役をやってた人が多すぎる
キャストが変わったのが驚きだったのですがwそれにしても楽しみです〜♪…出来ればロイはそのままが良かったですけどねw

>すけべぇ・・・///
我々の業界ではご褒美ですっ!wほめ言葉として受け取らせていただきましょうっ!w

>お久しぶりです、緋想天参加できなくてゴメンナサイ;;リアルが忙しいと嫌になるわー//「レミィ来た、これで勝つる!」
⇒「(カチカチ)あれ?差分なし?」お漏らし差分を期待していたこの如何わしくない気持ちはどうすればいいのやら・・・(by海底

いえいえ〜ぜひお相手していただきたかったのですが仕方ないですからね〜またいつかやると思うのでその時でもお時間があればぜひ〜☆
うおおおおおお!!みんなNYOUを期待してたああああ!!汗汗すみませんっ!ww精進しますっ!ww

>レミリアァァァァ!!!僕もまぜてッエエエェェェ!!!(第二の笑い男)
相変わらず第二の笑い男さんは命知らずな漢だぜ☆

>さき先生こんばんは(・ω・)
修羅場突破おめでとうございます〜
新作情報すでにご存じでらしたんですねw失礼致しました(ノ∀`)
ところで気になったので・す・が
>協力プレーで相方によく迷惑をかけますが
相方…相方…Σ(・∀・)
彼〇なのか!?〇女なのか!!
カ〇ジョなのかwww
先生そこのとこ詳しくお願いします☆(ご気分悪くされたら申し訳ないです)

そして花粉、今キツイですよね…
お出かけの際お気をつけて下さいね
あと風邪も引きやすい時期ですから無理をせずお体お大事になさって下さい(・ω・)
では☆
二日(二回?)連続で失礼しました〜

こんばんは〜いつもコメありがとうございますっ☆☆☆ほんと皆さんに生かされてると思いますっ感謝☆
Σあ、相方はただ単に相棒というもので残念ながら男友達でありますっwwwこれは失礼しました〜っ
学校卒業したら出会いがなくてね…いや、そんな話はいいんですけどwww
花粉きたっぽくて…アシ現場で鼻水出しまくる僕wwぐじゅぐじゅいってすみませんっww気をつけます〜w

>姉さんに、何をした!凄い寒がっ・・・ふぅ・・・
勇者様!(何 シチュエーションはご想像ご妄想にお任せいたしますw

>その『なでなでしたり・・色々して欲しいの〜。』と、言っているかの様な美しくも愛らしい表情や生足が実にけしからんので、
お嫁さんに頂きたいです。花粉症には、お茶が意外と効果的な様です。by黒一

はうーすばらしいっb いい妄想です〜☆ お茶が効くのですか?!ほぉーためになりますっ!!☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その1 『異変の始まり』 幻想郷の春。霊夢と魔理沙が博麗神社で今晩開かれる宴会の準備をしている時だった。
?「幻想郷に住む者共よ。よく聞け! 私の名は『朧煉爾(おぼろれんじ)! 幻想郷を新たな境地へ導く者である!』」
突如幻想郷全土に響き渡った男の声。そして同時に何処からか暗雲が発生し、幻想郷の空を黒一色に染めていく。
魔「おい霊夢! これって…」 霊「えぇ…間違いなく『異変』ね」 とその時、暗雲が分裂し地上に向かって塊となって降り注ぎ、
地上に辿り着くまでに獅子や鷹等様々な種類の動物に似た魔物の姿へと変化し、霊夢・魔理沙の前に群れとなって着陸する。
眼前の光景は各地域で同時に発生していた。そんな時、再び空に声が響く。 煉「これより我が使いを送る。新たな幻想郷に行く為、
我に下るならその使いに着いて来れば良い。強制はしないから拒否するならそれでも良い……だが、攻撃するならそれ相応の対処を取らせて貰う。
さぁ選ぶが良い!!」 煉爾はそういって幻想郷各地に力を示し、同志を募っていた。しかし霊夢と魔理沙は…… 魔「おいどうする?
素直に従うのか?」 霊「……冗談じゃないわ。異変の元凶の言いなりになる位なら死んだ方が良いわ」 魔「死んだ方が良い…ねぇ」
霊「そういうアンタはどうなのよ?」 魔「そりゃ愚問だぜ?(八卦炉を構える)」 霊「そうね。聞くまでも無かったわね……
(幣と大針を取り出す)」 2人は魔物の群れに対して身構える 魔「へへっ……という訳だ」 霊「答えは」 2人『NOだ!!』

Σはっ!二人があたかも主人公みたいだ!www(待て

>レ「さくやぁ・・・、手が・・・右手が痛いよぉ・・・」 ・・・自分で書いてシーン思い出して鬱になったONです(ぇー
なのはさん、25歳・・・ゴクリ。  もうアルカンシェルも片手で撃てるか、目からSLB出すとか出来そうな気がする・・・あ!わかった!
某ロッ〇マンみたいにナンバーズ達のISが使えるんだ!!(ぇー

おお?これまたシリアスっぽい妄想ですな〜w コピー機能wwどれになっても人間じゃないwwなのはさん25歳の行方やいかにっ!☆

>「Final Form Rid」 ディケイド「生身だからちょっと痛いぞ」 なのは「へっ?」 「NaNaNaNANOHA」
ベギッゴキッグチュゴキュン なのは「うぐゅごげぇげば」

ちょwwwwなのはさんならきっと「俺の背後に立つんじゃねぇなの!!」としてくれるはずww

>僕に書き分けが出来るか甚だ疑問ですが>そんなさき様にりくえすとっ!おかーさん年齢のアリサと小、中、高校生アリサ、 さらには幼稚園児アリサ、が1枚の家族写真のように集まってるほのぼの絵をお願いします♪ふふふ、
なんて極悪なリクエストを考えちゃうんでしょう、私っていじめっこさん、てへっ☆ww
(忙しかったりリク募集してないようでしたらごめんなさい) byらぐぅ

ちょw中年とかそういうのはちょっとww幼稚園はぜんぜん有りですね〜なるほど リクは発想の起点となることが今一番多いパターンです〜

>例大祭おつかれさまあああああああ
お疲れ様あああああああああああああ!!!行けなかったのですがいいイベントになったらしくて本当に妬ましいわ〜…www

>1/100スケール00トランザムライザー 予約特典:機動戦士ガンダム00 1stVS2nd (仮)
予約とはwwさすがに思い切り過ぎますですよ〜ww

>「レイジングハート、ナンバーズモード『ディープ・ダイバー』」 空にいたなのはの体が何もないはずの空間に
呑まれて消える・・・。 次の瞬間、地上にいた敵の目前の空間が歪み、レイジングハートを向けたなのはの上半身が出現、
零距離抜き打ちでディバインバスターが放たれ敵を無に帰す。  「あれ?これで終りなの? くすくす」
←25歳なら少女臭がひど(零距離SLB

なのはさん無敵すぎますwwさっきあった某ロッ○マンの特殊能力ゲットですねww

>おぜう様の泣き顔にオレのアレが不夜城レッd(ピチューン
恐縮です〜♪それにしても十字ですか?www想像するとすごいおもしろいですwww


3月10日:例大祭行った方お疲れ様でした〜☆
僕は普通にアシスタントへ行っていたわけですがww
アシスタントへ行く途中に降りた駅でケロちゃんの大きい紙袋をもった人を見ましたw
べ、別にうらやましくなんか…ないんだからねっ!(何

てなわけでリリマジ用の原稿をやっていたわけですが何とか上りましたーーーーー!!アリすず本ですよ〜
詳しいことはまた後日…wリリマジ6に来れる人はぜひお会いましましょう〜☆

自分の原稿があってかつそのあとすぐアシスタントがあったので今回の局通は見送らせていただきましたー…
うーん残念っ!さすがに23ページ描くと忙しかったです〜そして明日もアシスタント〜るるるーしくしく…

そして話題沸騰のなのは新作!!まだ詳しいことはわかりませんが楽しみです☆☆☆なのは映画もあるのに
盛り上がってきて嬉しい限りです☆☆☆25歳か〜どうなるんだろwww

バイオハザード5も買いましたwクリアーしましたw2人でバイオたのしいよー☆やっぱり今作の目玉は
2人プレイが出来るところですね〜協力プレイで相方によく迷惑をかけますがww銃撃戦なんかも出来て
ゲームとしてとてもおもしろかったです〜!あと銃好きにもたまりませんっ!ライフルハァハァ狙い打つぜっ!(ぇ

拍手レス

>剣を見るとレバンティンとかより「ヒッテンミツルギスタイル」を思い出すオレは、キワニスト。
るろ剣wwwどう見てもキワニストですw本当に…w

>気分はもう3月8日なさき様に乾杯☆ww
教えてくれてありがとうwwしまった…wwつい例大祭3月8日とか考えてたら間違えました…!

>ディケイドにアギトは出てくるのかな・・・アギトが見たいです・・・
もちろん出てくるでしょうね〜☆僕はアギトは中の人が好きだったのでちょっと心配でもあります〜

>東方キャラ!!可愛さバンザーイ!!!∩(≧∀≦)∩(第二の笑い男)
うどみょんはいいよ〜☆

>風邪、一日も早くなおしてくださいね。
今は大丈夫ですよ〜春ですし今度は花粉が怖いですw

>人気キャラクターランキング!! 1位 古河 渚 2位 泉こなた 3位 坂上智代 4位 ナギ
なぎさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!クラナド泣けます!!

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
八坂神奈子「お前が敵なんだったら、供物に捧げるのもいいかもな…」 すると胡坐のまま右手を天に翳し、白いエネルギーを溜め始める。
神「という訳だ。信仰の尊い犠牲になって貰うぞ」 そしてエネルギーが超巨大な球体を形成し終えた時、
神『エモーション・トーレント!!(SO3・アドレー)』 それを投げつけ、空間を抉り取る様に敵とその周辺を瞬時に消し飛ばす。
神「塵も残さずに消えたか……強かったとは言え加減を間違えたかな?」
神奈子かっこいい〜〜〜!!SO3懐かしいw

>早苗さんおめでとー!未プレイながらも早苗さん好きな東方キャラの一人なのでw
それと、うどんげ&みょんのコンビもなかなか良いですw 大フィーバーだと!そんなこと言ったらイクサンが黙ってはいないぜ!
00、ブシドーさん予想通りというかなんと言うかw ルイス仇撃ててよかったね!ネーナについてはまぁ因果応報ですね
しかもルイス機まさか変形するなんて予想外でしたともwあの爪は飾りじゃなかったんだー!(待て
はてさて仇撃ったところでルイスはどうなるんでしょうかねぇ・・・できれば最後OPみたいに沙慈と一緒にいてほしいです・・・ byキリル
早苗さん本当におめでとう☆ちょwwイクサーンwΣはぅ!OO忙しくてまだ見てないんです…汗

>ココにきて新作&早苗さん自機昇格の報を知り、事の真相を確かめに本家にいったら、何より先に霊夢の立ち絵に
ときめいたのは俺だけでいい あと今回の絵のナゼか頬を染めてるうどんげに僕の妄想トリガーは有頂天ですっ! by ON
今回の星蓮船のキャラデザかなりかわいくなってましたからその当たりも楽しみです〜☆

>某ニコ動での二人のコンビネーションを彷彿とさせますねぇ〜…ところで、日付が8日に…きっと狂気の瞳にやられたんだなw
ほんとですよーw言われるまで気づきませんでした…あの時は狂気にやられていたんですよw

>うしゃみみ東方わかんない私はさき様の次のスク水絵は誰かを予想してみます♪う〜ん……アリすずはやったばっかだし、
キャロルーかな?…いやエリオという手も…そうか!最近話題のディケイドだな!ww byらぐぅ♪
ちょwwwwディケイドのスク水ってwwwそれはおもしろいけど描けない…!

>アギトのファイナルアタックライドは、スッゲ〜〜語呂が悪い気がする。
おお!なんだかアギトネタが…!アギト待ちの人も多いんですね〜♪

>今回のイラストも素敵ですはあはあ 千鈴さんの描く足が大好きすぎてやばいですw byむつ
おお!脚を注目するとはwwむつさんとは趣味が合いそうです…!☆僕はむつさんのイラストの空気感が大好きですー!そのセンス欲しい…

>さき先生こんばんは(・ω・)☆
既にご存じかも知れませんが情報をお持ち致しました〜
なんと〜なのは新シリーズがコミックでやるらしいです☆
『魔法戦記リリカルなのはForce』
4月30日創刊の『娘TYPE Vol.1』より連載開始です
StrikerSからさらに6年後、なのはさん25歳が大活躍するお話だそうな〜(・∀・)
そしてもう1作、『魔法少女リリカルなのはvivid』
こちらは『コンプティーク 7月号』(5月26日発売)より連載開始です
後者はタイトルから察するに、ヴィヴィオメインのお話になるのでしょうか(・ω・)?
前者はStrikerSに続く軍事系みたいですね
さすがに25歳で魔法少女をなのるのは気が引けたのでしょうか…w
なのはさんにじゅうごさいwww⌒*(・∀・)*⌒
なんだかおまけみたいになり申し訳ありませんが、まだまだめっちゃ応援してます
修羅場大変そうですが無理をせず頑張って下さいね(・ω・)
花粉もガードして下さいね
では☆
長くなってしまい失礼致しました
こんばんわ〜☆長いなんてとんでもないです!いつもありがとうございます!☆☆☆
はい〜なのはの続編に関しては蒼い風さんからわざわざメールをいただいて知りました〜♪
最初ネタかと思いましたよw25歳っていうからwなんにしても楽しみですよ☆☆☆
なんとか修羅場は終わりました〜ありがとうございますー!最近花粉症になったんじゃないかと思う瞬間があります
怖いよぅ…あせあせ

>すずか、アリサ高校生バージョンとか見てみたいかも。
高校生はいいね☆資料がないのですが大好きですよ☆僕に書き分けが出来るか甚だ疑問ですがww

>そういえばリリマジには参戦しますか?
参戦します〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!いまのシフトで行けば金曜は問題なく出れますので!楽しみです〜♪

>おひさしぶりです〜〜〜〜!!緋想天からいろいろと立ち気がつけばあと少しでリリマジ6ですね〜〜〜、
時がたつのは早いもので、自分原稿やばいです……、ところで話が変わるのですがさきさんの画像を1枚使用してもよろしいでしょうか?
原稿とは別物なので許可がいただければ幸いです。では原稿のほうがんばってください。(by陸 乖離)
おお!陸乖離さん☆緋想天からもう1ヶ月ですがその1ヶ月大変だったww緋想天やってる場合じゃなかったですwww
またぜひお相手お願いしますね☆
画像ですか??どれでしょうか?業務連絡なのでメールを出していただければ許可をいたしますよ☆
どれを何に使うのか教えていただければ幸いです〜♪


2月28日:赤眼開花魂魄二代!秘奥義ふうに…w
ひきつづき立て込んでおります〜世間は例大祭で盛り上がってますね〜
そして東方新作も発表され体験版も例大祭で頒布されるとな…!!
うらやましい…新作では早苗さんが自機に加わったということで各所で大フィーバーしてますー!
うほー早苗さんおめでとう!!僕も早苗さんにおめでとうイラスト描きたいけど時間がないww

拍手レス☆

>図書館では、静かにしましょう
自宅の書庫という設定なので大丈夫です☆(わかんないよw

>ディケイドは、平成ライダーがいっぱい出てきます。でも、忘れていることがあります。ZO、J、真、てつをのことです。
だから、たまには、てつをのことを考えてください!(結論 RXに愛を)

ブラック&RXはちょうど子供のころに放映してましたから見て大好きでしたよ☆ただあれは昭和ライダーに入るみたいですね〜

>ディケイド=平成ライター=オンドゥル
あぁ…当時は剣崎君を知らずにオンドゥル語を使っていた人も多々いましたね〜w僕の友達とかwwネットってすごいわw

>風邪に負けないように、がんばってください。
ありがとうございます!風邪はなんとかなったっぽいですwwさすがに今風邪を引くと大変なことに…!w

>魔王の刹那・F・セイエイ!?
魔王と聞くとなのはさんしか思い浮かびませんw…少し…頭冷やそうか…(何

>すずかのチョコまみれは見てみたいですがwwもちホワイトもw
ホワイトデーも近いですしね〜愛がたまればぜひ!☆

>中学生アリサの髪型っていいですよね〜♪あ〜あ、どっかにああいう髪型で金髪で天才で中学生で魔法少女が親友で
釘宮ボイスでスク水着ててらぐぅすきすき大好き〜☆な女の子居ないかなぁ…ww
忙しいのに風邪なさき様、無理せずがんばってくださいね☆夢の中で
アリすずが「がんばって☆」って言ってくれる夢が見れますようにww  byらぐぅ

ちょwwらぐぅさんそれはなんという妄想…ww中学生アリサを愛してくれる人がいることに僕は感激です!
ありがとうです〜がんばりまっする!アリすずのためにもっ!w

>歌詞がすごいですからwwwメスは豚だ!とかw是非、原作コミックのDMCを読んでいただきたいですね。
1巻の冒頭くらいはアシ先で読んだことがあるんですけどw今度もっとしっかり読んでみます〜☆

>せんせー 質問なんですが、リリマジ6で出される予定のアリすず新刊は書店委託とかされるんでしょーかー?
当日仕事で即売会に参加できないので是非検討していただきたいんですが!

ありがとうございます〜☆いちよう書店委託を視野に入れて行動中です〜多分何とかなるかもしれないかもしれないです〜(何

>プロフ絵から。ミラクル☆フルーツ
あwpixivからいらっしゃったのかしらwありがとうございます〜早苗さんちゃんとした絵を描きたいですw

>よし!ならばこの俺のなんか色々余計なモノが混ざってマーブル色になった元気玉を作ってそっちに送ります!(え
P,S 9/10のイラストを椛=リィン、文=はやてに変換したらみなぎったwww ありがとう!! by ON

うわぁい!☆wこれはみなぎってくるぜぇえええ!!(待て ちょwwあの変態とののしられたイラストですねww
りぃんをはやてが………いい……良いといわざるを得ない!!ハァハァ


2月24日:絶賛修羅場中〜…………ガクリorz
3月20日のリリマジで発行予定の月荊紅蓮のサンプルを1枚ー…完成するのか不安でならないw
アシスタントが1週間で1日増えたり、ゲスト原稿やったり、商業の下書き〆が27日だったりと
追い討ちを掛けられまくっているさき千鈴でありますー死…しかも風邪気味…………
お、おらにちからをわけてくれ…げふっ

拍手レス☆

>なんという萌プレイ!w
やっぱりポッキーでしょ!☆☆☆w

>ベタなのですみませんが全裸にチョコなアリすずも見たかったりしますね〜w
うはwwそれ実はいつぞやに描いたことあるんですwwすずかのチョコまみれwホワイトもあるよw

>アリすず……(鼻血をこらえている)By桜花
桜花さんwwアリすず盛り上げて行きましょう〜♪

>さきさん…、俺気付いたんだ。バレンタインデーなんてオタクの俺には関係ないって思ってた、だけど違ったんだ。
だってさきさんみたいなすごい絵師さんたちがたくさんのバレンタイン絵を描いてくれる…、SSサイトではたくさんのバレンタインネタを
読むことができる…、バレンタインは呪われた日なんかじゃなかった!むしろバレンタインは俺たちのための日だったんだ!
俺たちがガンダムだー!!

そだねーw絵描く人としては行事ごとは結構重要だったりしてw僕もみんなの描いたイラストを見てまわるの大好きです♪
俺たちがガンダムだー!!(ぇ

>脱いだっ!!
たまには脱いだりしますwwそういえば最近ほんと露出少なかったですからねw

>今年は、はやてから、バレンタインをもらう予定でした(連続死ね死ねミサイル
はやてはたくさんもらいそうwwもうあげるしかないっ!w

>二代目の魔王は・・・「長瀬 湊」に決定しました
ちょ…!えーww

>さき先生こんばんみ(・ω・)☆
アシさんのお仕事お疲れ様でございます
そしてハッピーバレンタイン!ですね!(・∀・)つ●
この拍手での応援の言葉をチョコレートに代えさせて頂きます…w
頑張れ先生!!ぬああ!!!(激しい応援のようす)
唐突ですが透けシャツって素敵ですよね
えろさ3割増☆素晴らしい〜
萌えをありがとうございました
アリサあああああ(ry

こんばんみ!☆もうさき千鈴のライフは0よwwありがとうござます拍手が僕を支えています〜
いつもありがたいお言葉身にしみます!ほんとうに感謝です!!!!!!!
透けるというのは素晴らしいと思います!w僕明日も頑張る!☆☆☆ありがとうです!

>手と手をにぎりあって…みたいのも見てみたい
なるほど!手を握り合うのもいいですね〜2828初々しいのがたまりませんっ!☆

>ケフィアポッキー・・・!? なんでもケフィアかければいいとか考えt・・・だがそれがいい
ムースポッキー!とか考えてたんですけど前回書き忘れてましたww最近汁率が高いですねww自重しますw

>あ・・・あれ?Yシャツを着てる絵は胸と胸が触れ合ってると思ったのに、脱いだ(キャッ)
絵は触れ合ってない!?・・・何故か悔しぃ。てか、背景のおかげでエロスが増してる気がw

ね!☆ほんとそれはみんなに指摘されてしまったと思いましたwwそうですよね!触れているべきですよね!!ww

>バイオ5ではクリスとウェスカーの渋い男性キャラが登場でもうハァハァ・・・もう渋い男性キャラ(声優も)
好き好きでたまらないんですッ!!!(第二の笑い男)

男は30代からですよ!wwかっこいいです〜♪5の発売が楽しみです☆…その前に原稿をあげねば…死

>ええwそのバンドのですwメス豚行進曲ってのがありまして・・・・wwww
メス豚行進曲だって!wwなんていい作品なんだwww

>てかさきさんバイオ好きだったですかー!!うちも昔に2やって以来ハマってますw
5は確かにバイオとして見るとアレですが、アクションとしてみれば面白いからまぁいいかなと・・(体験版をやって)

おおお!!2始まりでいっしょですね!☆大好きですよ〜!体験版難しくて面白いです〜!☆超楽しみです♪

>甘いぜ!甘すぎる!・・・ポッキーだけなのに甘いのななぜだぁ!(待て
差分もエロすぎです!、いいぞ!もっとやれ!(待て
00も急展開になってきましたねぇ、もう完全に沙慈とルイスがキャロとエリオにしか見えなくなってしまいましt(ry
最後のネーナもユーノに置き換えたr・・・あれ?これなんて立ち位置での不満が爆発したユーノ?(待て
とまぁ、ホラーは結構苦手なキリルでしたっ!お化け屋敷にすら入れませんとも・・・ byキリル

もっとやりたいですwwOOはもうすぐ終わっちゃいますからね…どうなるんでしょうかw
ホラー大好きです♪あのぞくぞくする感じがたまりません〜♪

>ついついラフ画像が見たくて連打してしまいましたwこれかも頑張ってくださいー。
ありがとうございますー!☆おら頑張るだ!

>よくぞポッキーゲームを描いてくれた。お礼に拍手させて頂く。
ポッキーゲーム考えて人神ですよね!!w

>わあああああい♪スク水だ〜スク水だ〜ありがとうございます、大満足ですぅ!
やっぱりスク水は良いものですね〜おっぱいの大きいこの二人にはこの後肩ひもをずらすたのしm・・・いえなんでも、
しかしスク水好きだったりブレイド好きだったりとさき様とは趣味が合いますにゃ〜♪ww byらぐぅ

もうらぐぅさんたら僕と趣味が合うとHENTAIさん☆とジンナイさんにののしられるよww

>王 留美さんがウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ご愁傷様ですー…2期では王 留美さんいまいち活躍せずに終わりましたね…残念です〜

>へえ〜最近のポッキーってお餅がデコレされてるんだ〜(え
この後はねた餅で火傷したすずかの頬をアリサが舌でナメて冷やすにスーパーひとし君人形!w
Mixiなしでも出来そうなら今度時間が合えばお手合わせ願いますっ!   前回の米レス一行目に吹いたww by ON

餅?!wwその発想は無かったですwwなんというしちゅえーしょんww
そうですよ〜ぜひ〜!ただ今忙しいのでもっと時間を空けて希望者がいれば考えます〜w

>キバーラは蝙蝠つながりで水樹氏でも面白かったと思う。
そうですねwwカプッって言うところを聞くと奈々さんを思い出しますww

>劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 5月に公開だそうで。
もうCM入りましたね〜電王すごいなぁ!楽しみです☆

>ティアナ「歯を食いしばりなさいよ、エースオブエース(さいじゃく)、私の凡人(さいきょう)は、ちっとばっか響く
わよっ!」

ティアナだって強く生きてるんだ〜♪しくしくw

>前に見たカオスヘッドのイラスト良かったです。興味持ってみたらコンシューマ版のブログによると
こずぴぃはセナと仲良しみたいです。興味があるのでリクお願いします。

なんと懐かしいですwあの当時描いたけど知ってる人が少なかったwTV放映前だったしね〜愛がたまればぜひ〜!

>いや〜また寒くなってきましたねぇ〜 モモ「そうか?俺は別に寒くねぇが」 そりゃいつもデンライナーの中に
いれば暖かいでしょうよ(怒) キバット「お前等な〜。もうすこしキバっていこうぜ」モモ「お、お前は!!あの時のコウモリ野朗」
え〜、本日のゲストのキバットバット三世さんです。 キバット「ま〜たく、そこの赤鬼!!四作目の映画が決定したからってのんびりしすぎだぞ」
モモ「けッ!!お前こそ、この間の『ディケイド』でコテンパンに負けてたじゃねぇか。ちょっとたるんでんじゃねぇか?(笑)」
キバット「コイツ〜(怒)言わせておけば〜、ガブッ!!」モモ「痛ッ!!」 おや?フェイトさんが来ましたね。
フェイト「クロノに呼ばれたんだけど知らない?」 いえ、知りませんが。 キバット「ん?そこの金髪の姉ちゃん!!ちょいと
首筋を噛ませてもらってもいいかい?」フェイト「その声・・クロノ?」キバット「へ?」フェイト「もう(怒)こんな所で何遊んでるの?
コウモリの姿に化けて」キバット「化ける?何の話だ?ていうかクロノて誰?」 え〜、キバットさん何やら忙しいようなのであっちで
映画の話でもしましょうモモタロスさん モモ「そうだな」キバット「えッ!?ちょっと待てお前等!俺様の話を聞け!」
フェイト「ちょっと!聞いてるの?クロノ!!」キバット「だから誰だよクロノて(焦)」 次回も珍しいゲストさんをお呼びします☆
アリサ&すずか「だから・・私達の絵については?・・・」

ちょww中の人繋がりwww杉田さん愛されてるなぁw

>ついに一方通行が立ち上がった・・・
…とても…意味深です…w

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
東風谷早苗「我が秘術が一つ…受けてみよ」 早苗が幣を構え、周囲に旋風を発生させる。そして 早『龍爪旋空破!!(by TOA・ガイ)』
幣を払うと同時に周りの風を巨大な爪の形に変えて放出。敵を周りの景色ごとバラバラにしていく。
早「滅ぼす事もまた『奇跡』の形と知りなさい…」

早苗さん♪最近とても早苗さんが好きですー!あの普通さがたまりませんっ!☆

>私はその場に留まる水になりたい
何故なら、下から濡れたパンツが見えるから!!!
でも水に流れがあったらバラバラ死亡フラグでしかない(笑)

もうそれホラーですよww濡れたパンツを下から…?!悪くない…悪くないよそれ!!www


2月14日:バレンタインですよ〜♪
っというわけでアリすずでポッキープレイ!!☆(ぇ
画像クリックで差分ですがお子様はクリックしてはいけませんよ〜

アシスタントがずれて今回は局ラジが聴けるんです!!!わーい新年ぶりなので楽しみです〜☆
ばっちり聴かせていただきます涼香さんっ!!♪

バイオハザード5の本体付きのパックを予約しましたー!バイオ好きーとしてはかなり楽しみにしてます☆
バイオは2から大好きで小学生の時から遊んでました!それがようやく5ですか〜もうホラーじゃないので嫌だという方も多いですが
生粋のアクション好きとしてはむしろ今の形のほうが好きなんです♪3月5日の発売日が楽しみ…☆☆☆

あ、あと前回予告していた緋想天のネット対戦なんとかちゃんと出来ましたよ〜♪
対戦してくださったtukaiさん陸乖離さんますくめさんには大いなる感謝を…!
またやりたい方が出てきたら不意に開催したいです〜特に桜花さんは対戦してくれる予定だったのですが
風邪を引いたらしくて残念ながらお手合わせは出来ませんでしたー…あと海底さんは告知が結構急だったので
見てなかったかなぁーONさんはmixiやってないということで今回はお見送りに…
大丈夫ですよーコメントは出せませんがサイトに貼り付けたポートさえ入力していただければ
対戦は可能ですので次の機会にぜひお手合わせ願いたいものですー♪

拍手レス

>なのは「これが結束の力なの!!」はやて「ガッチャ!楽しい決闘(デュエル)やったで!!」
フェイト「そうよ!私には、力など無い!!誰かを助ける事など、出来るはずも無い!!ただ私は、
傷付いている仲間から目を逸らす事が出来ないだけよ!!」元ネタ分かる人手ェ挙げて!!

ガッチャの部分から遊戯王であることしかわからないです…汗orz

>ごめん、この前送ったコメントの訂正です。リクエストをします。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から、なのはに変装したユーノ、フェイトに変装したクロノ、
はやてに変装したヴェロッサの3人を書いてほしいです。
ごめん、この前送ったコメントの変更します。リクエストをします。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から、なのはに変装したユーノ、フェイトに変装したクロノ、
はやてに変装したヴェロッサの3人を書いてほしいです。詳しい詳細はメールでお送りします。

なにやらたくさん送られてるwこれまたマニアックなご要望ですねーww愛がたまったら描きますよ〜☆

>あっー!
エロい。ていうか、12時以降とは・・・もうおねむの時間だぜ・・

うみゅ…残念なのですよー…何時くらいだったらみんな入りやすいですかね〜?

>これを見てDMCを連想した(ぇ?
あ、あのバンド(?)のやつですか?ww内容はよく知らないのですがwwなんとうい連想ww

>東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
犬走椛「全力で行きますよ!!」 椛は視線を鋭くさせ、剣を構え敵目掛けて飛翔する。 椛「喰らえ!!」
超高速の斬撃を5回敵に喰らわせた直後、椛は敵の真上へ現れ 椛『斬星狼牙!!(by GG・チップ=ザナフ)』
トドメの斬撃を敵の脳天に振り翳す。 椛「どうです? 研ぎ澄まされた白狼の爪牙の味は?」

もみじもみもみ〜♪かわいくてかっこよくてでもかわいい椛がだ〜い好きです☆

>リリマジ6でmoonlessnightすずかを出すのでなんとすずかメイン本が2冊も会場にあることになるんですよ!w
以前描いてもらったLunalessの衣装をアレンジして活用してるのでぜひお楽しみに!
そしてバンケットという同人カードげーでバーニングアリサまで登場してるからmoonlessを世間に広めてすずかの強化カードとして
出して貰えるようにすずか人気を高めていきましょう!ps バーニング&moonlessは書く予定なので
ゲストで頼んじゃうかもしれませんーんw By桜花

おおおおおおおおお!!!そうですか!これはライバル(?)としてお互いがんばっていきましょう!☆

>ゆかてんキターーって背景www
背景はゆかりんの罵声ということでww

>スク水大好きなんでまた描きますよ!w>わーい♪じゃあお暇が出来たらスク水でいちゃいちゃする
アリすずお願いしますね☆・・・でもコミケの時の涼香様風スク水は止めてくださいねww byらぐぅ
絵というのは題材通りに描いても知らず知らずのうちに自分の願望が出るそうです、
つまりさき様は踏まれてあはぁ〜ん顔になりたいんですね☆・・・ちがう?ああ、踏む方でしたか、これは失礼をww byらぐぅ

早速描きました!…ってか手が勝手にスク水を描いてましたww僕は新スク派ww
僕は電気アンマしているところをそっと見ているだけでいいですwきゃっきゃうふふが素敵です(何

>ゆか様ッ!!!生足電気アンマお願いしますぅぅぅぅぅうううッ!!!!∩(*□*)∩(第二の笑い男)
まずは罪袋になることからはじめよう!☆(何

>さすがはゆかりん!ドSだz(スキマ送り 差分も何故かエロスが感じます!エロじゃないのに!
なんと!作品化予定ですかwwそりゃ楽しみだぁー!(待て byキリル

エロじゃないのにエロっていうのが大好きなんですww月荊紅蓮ちゃんと完成するようがんばりますw

>な、なんだってー!
な、なんだろー!?(ぇ

>まだだ!まだ全身パージしていない!
攻めているのにゆかりんがパージするのはどうかと途中で気づいた結果ですww

>いつものことだけど…ほんとさきさんはHENTAI☆さんだよね(*´∀`)y-~~~ byジンナイ
なんというお言葉☆我々の業界ではご褒美ですっ!!☆☆☆バナー貼らせていただきましたーー!!ありがとうございます!

>電気あんまを1時間もすると、男女問わず白目剥いて泡吹いて悶絶失神する、とやった本人から聞いた
(なんでまたんなことしたのかは?)

1時間wwwwおそろしい…なんてプレイだ…wwwだがそれがいい…!(ぇ

>長瀬 湊 追憶の日を
なんぞ!?ww

>ババア!俺も踏んd
そ、それは踏まれる前に消されることに一票☆

>ちょwらめええええええぇぇぇ
さすがてんこ!僕の期待を裏切りません!ww

>あーっと!!!これはいけないーーー!!!!
小学生の時1度は目にした光景である(何

>なんぞ!?www
愛ゆえに…ww

>ゆかりんの生き生きした顔と、差分のてんこちゃんの喘ぎが実にけしからんですなぁ…… あと背景w
恐縮です〜♪ゆかてんはジャスティス!!!

>女の子に電気アンマとはまた俺好みのシチュを…、是非シリーズ化してほしいところ。
さきさんの描く電気アンマ絵がたくさん見れると思っただけで僕のオンゲキボーがレッカしちゃうよぉ〜!

シリーズ化?!!!wwちょww通りすがりの響鬼さん落ち着いてくださいww

>アリサの刀が緋炎なのに今更気付いた。
おーっと!初めてそこに触れられた!ww実はそうですw月荊紅蓮にはいろいろ隠してありますw

>通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ。
ディケイドーーー!!!☆☆☆個人的にブレイドとか楽しみです〜♪

>結婚してください!!!
Σはっ!まずはお互いを知ってから…!wwww

>いや、これは天子にとってはご褒美なんですねwwww
かまってる時点でてんこさんは嬉しいですからねwなんていぢらしいのかしらてんこ…!はうーおもちかえりー!♪

>なんだって〜〜〜〜〜!!さきさんがリリマジにこられないかもなんて……
今回はご一緒できると思ってたのに〜〜 (by陸 乖離)

いまアシスタントがずれているのでこのまま行けば出られそうです〜が、まだ先のことはなんとも…行けるといいのですがっ!

>なま足ゆかりんとか、アンタ俺を殺す気かw
生脚大好きです(^q^*)

>ちょw電気ア〇マとかww 技のチョイスが懐かしすぎるよゆかりんっw
これならてんこもすぐトンじゃいますねww   うう、mixiの『み』すらしらないので今回はスキマからさきさんの勇姿を
覗くだけにしときます(え  by ON

飛んじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(何
そんなてんこが大好きだZE☆!!緋想天は残念でしたーぜひ今度はお手合わせ願いたいものですー!
上にも書きましたがIPポートさえ打ち込んでいただければmixiを見なくても対戦はできますので
次の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします〜〜〜!


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system