4月18日:一日が短く感じるでござる…汗
いろいろ手を出していたらどれもあまり進まずに一日が終わります…うーん若いうちは何でもやれっていったの誰ですか?w
時間が足りないZE☆あれもこれもやりたいけど完成までには時間がかかるもので…水面下でいろいろ進行中ー

それはそうと今回は東方の輝夜と妹紅〜☆耳噛む寸前なんだけどわかりにくいよね…すみませんでした汗
画像クリックで軽く差分〜次くらいは激しいの描きたいと思いますw

拍手レス☆(今回は長文さんがたくさん…w自分の文章の少なさが際立つわww)

>モモ「久々に・・・俺!参上!」 お!モモタロスさん、帰って来ましたか☆ モモ「ここの所
撮影が忙しかったからな。しかし、俺が居ないと締まらなぇな、このコーナー」 いえ、別にそうでもなかったですよ。
この前なんか魔法少女が二人、このスタジオを灰にしましたし・・・ モモ「なんだそりゃ?」はやて「オース☆どうや?調子は」
部隊長。これは珍しい。また隊舎で誰かの乳でももm(夜天の書の角で撲殺) はやて「実は、この間すずかちゃん達がこのコーナー担当したて
聞いて居ても立ってもいられんかったから来てもうた(テヘ)」モモ「何が(テヘ)だ」 まあいいでしょう。これで社長が来たら
カオスですけど・・ はやて「あのカード馬鹿のことは言わんといて(--;)」 さてさて、今日のゲストはこの二人です。
幸太郎「よ!モモタロス」テディ「・・・」モモ「あ!お前等!?」 皆さんご存知、『さらば電王 ファイナルカウントダウン』
の主役的存在にして良太郎さんのお孫さんの幸太郎くんとイマジンのテディさんです。今度の『超電王&ディケイド』にも活躍するんですよね。
幸太郎「まあね」モモ「けッ!主役は俺だ」テディ「・・・」はやて「なんや、あんた喋らへんな」テディ「まぁ、あまり言うことがないし」
はやて「ん?この声・・・ロッサ?あんたこんな格好して何してるん?」テディ「え?」 ロッサ?・・『ヴェロッサ・アコース』さんですか?
はやて「そうや。最近することないて言うてたけど、まさか仮面ライダーに出てたとは驚きや」テディ「いや・・違うんだが(汗)
そもそも誰だ、ロッサて」 テディさん。早めに別人だってこと証明したほうがいいですよ。以前にも同じことありましたから。
フェイトさんとキバットさんとか・・ テディ「うむ・・・仕方が無い」はやて「?」テディ「ごほん・・・マガーレ☆」はやて「・・・・」
モモ「・・・・」幸太郎「・・・テディ・・」 いや・・確かにロッサさんじゃないけどその台詞・・・
はやて「なるほど・・・確かにアンタはロッサやないな」テディ「わかっていただけたか」はやて「けど・・・これは使える☆」
テディ「え!?」はやて「司会者さん、この子借りてくよ」 どうぞ☆ テディ「何!?幸太郎!」幸太郎「頑張れよテディ」モモ「しっかりな」
テディ「そ、そんな!!」 あ、所で部隊長さん。一ついいですか? はやて「何?」 今回のさきさんのクロノ&ユーノの絵を
どう思いますか? はやて「・・・・何それ?食べられんの?」←(すいません) ひどッ!!次回のゲストさんに乞うご期待!
モモ「俺様の映画も見てくれよな☆」

中の人つながり…ww電王たのしみです〜しかしこんなに映画が続くとは誰が予想しただろうか…!

>ユーノお姉さんはもらっていきます(人´∀`)
wwwwwwww大切にしてあげてね☆(ぇ

>1/60スケール:ガンタムキュリオス 8月下旬発売予定 初回特典:アレルヤ&ハレルヤ専用A12クリアファイル付き
ハレルヤは今回ぜんぜん活躍せず…いやむしろアレルヤ自体空気でしたが…ww

>さりげない制服ユーノwwwwwwwwwww不覚にも萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユーノ君を描くとつい女装させたくなる…病気かな…wwww

>眼帯かっけえええええええええええええええええ!でも、眼帯は黒でないと!(海賊大好き。
クロスボーンガンダムとか)

いいですよね黒眼帯☆!純粋に黒だと今回の塗りで消えてしまいそうだったので白に…汗 申し訳ない〜

>なんかもういろいろもてあます(*´∀`)ハァハァ じんない
男の子の偉い人が光臨なさった!!!!僕もじんないさんみたいに美しい男の子が描きたいです…☆

>おお格好いいと思いつつクリックしたら…いやいやいや、女装ユーノきゅん侍らして何してんのこの妻帯者w
まったくですよwww成長後が杉田さんなので変態度が増した気がするw

>ユーノ君キター!差分の太ももが素敵過ぎます。 カメラさん!正面からのアングルでドアップを!!
脚大好き☆ユーノ君はほんといい素材!すばらしいです…!

>幽「今年も綺麗に咲いたわね〜、ねぇ、妖夢♪」  妖「幽々子様ぁ〜、このカッコ恥ずかしいです〜、
もう堪忍して下さい〜」  幽「私の八目鰻パイをコッソリ食べた罰よ」 妖「うぅ〜・・・って! 何で幽々子様も着てるんですかっ!」
幽「貴方にだけ、恥ずかしいおもいさせたくないからじゃない」 (・・・) 幽・妖『へへへへへへへへへへh』
二人は夫婦!夫婦!(お   ●11日絵・・・これはーあれだ、クロノ、イヤがるユーノにムリヤリ女装させてる時に負傷したんですね、
スキモノめっ!(ぇー  byON

2828wwwこれはにやにやせざるを得ないww幽々子様最高です!!☆☆☆
クロノwwそのシチュエーションはあまりにも不憫すぎるwww

>ユーノちゃんの男装かっこいいです(^q^)
ちょwwwwwですよね〜wwww

>中々の差分ですね〜。(^_ ^);不覚にも前回、幽々様の差分に気が付かなかったです。
気が付いて良かった・・(。。);

80%くらいの確立で差分がありますww結構差分から本番ですww(ぇ

>うん?あれ?差分ともとの絵と、え?逆じゃありません?
あれwwwそういえばそんなきがしてきたww

>ユーノwww違和感ヌェーwww
ユーノ君マジック☆

>エージェントっぽい男の子ってかこいいーですよね♪(男でなく男の子がポイント)にしてもゆーの君はスカートが
似合うにゃ〜wwいつもお忙しそうなさき様、たまにはのんびーりとお花見とか出来るといいですね〜、お花見は今の時期にしか
出来ませんから・・・byらぐぅ

僕は忙しくないと死んでしまうんです…でも忙しすぎると死んでしまうんですww複雑な生き物ですwww
花見は近くに学校があるので通るたびに桜を見てました!ほんときれいなんですよねー!桜大好き☆

>ゆーのwwwww
うちでのユーノ君の扱いはいつもこんな感じwwごめんねユーノ君wでもそんな君が好きなんだ…☆

>OO St 第1話 天使降臨 機動六課に取っての初任務、エイレム山岳丘陵地区の山岳リニアレールでの
レリック回収は、リニアトレインの停止を以って終了となる筈だった。 某アジト 「リニアトレイン停止、レリック回収されました」
「位置はどうだい?ウーノ」 「予定通りのポイントで停止しました」 「君は預言者か何かかい?」 「よしてくれよ大将、
あんなバカ正直にしか動けねえ奴らの動きを読むなんざぁ朝飯前よ」 「では、戦術プランBに移行だ」 「了解、プランB開始、
待機中のガジェット全機起動させます」  列車内toスターズ 「二人共お疲れ様です」 「いえ」 「リイン曹長こそ」
その時運転室のモニターが真っ赤に染まりリニアトレインは猛スピードで走り出した。 「きゃあっ」 「いったい何?」
「システムが何者かに乗っ取られたです」 「そんなっ」 「まさかシステムトラップが?」 「こんな強固なの見たこと無いです、
リインには無理です」 「なら早く脱出しないと」 「チビ達と合流するわよ」 ロングアーチtoはやて 「なんなんやコレ、
システムは取り返した筈やろ」 「システムトラップが仕掛けられてた様です、あらゆる干渉を受け付けません」 「部隊長どうしますか?」
「スターズ及びライトニングは速やかに脱出、レールを破壊して列車の暴走を止める」 「よろしいんですか?」 「しゃあないやろっ、
あんな速度で市街地に突っ込まれてみぃ、大惨事や、なのはちゃん、フェイトちゃん、聞こえたな」 「うん」 「勿論」
「新人達の回収急いでな」 「「了解」」 その時アラートが響いた 「ぶっ、部隊長っ」 「今度は、なんや?」 「新たにガジェット出現、
先ほど殲滅したものの倍の数です」 「なんやてっ」 「そんな、待ち伏せ?」 山岳地帯上空to両隊長 「やっかいだねこの数」
「リニアの方にも何機か下りたみたいだし急がないと」  リニア上toライトニング 「早くスバルさん達と合流しないと」
「フリードで飛んで行けたら良かったんだけど」 「あの大きさじゃ狙い撃ちになるだけだよ」

刹那・F・セイエイは全身を襲う鈍痛で、ゆるゆると覚醒した。
「ここは?俺はエクシアのコックピットで・・見た所列車の貨物室のようだが?」 こんな場所にそのまま放置されている事から中間達に
回収されたわけでも、国連軍に捕縛された訳でも無いことは理解できたが 「重力があるという事は地上のようだが、何がどうなっているんだ?」
直ぐには気付かなかったが右手でハンドボール大の何かを握っている事に気付いた。「これは?」 それはGNドライヴのコーンシェルを
思わせる丸みを帯びた円錐で、愛機を彷彿とさせる青色の宝玉が根元に付いていた。 「まさか、エクシアなのか?」 「なぜ、そんな姿に?」
「デバイス?何だそれは?」 「異世界?魔法?ミッドチルダ?一体なんの話を」 取りあえず現状調査の為に動く事にした。
「エクシア、サバイバルキットは出せるか?」 問いに答える様に宝玉が点滅すると、鎮痛剤と栄養剤のアンプルがそれぞれ吐き出された、
それらを二の腕に打つと、同じように取り出した銃を構えて入り口に向おうとした時、轟音と共に壁を破って何かが侵入してきた。
「なんだ?」それは縦長の機械でフワフワと浮かびながら接近してきた。「オートマトン?だがこんな形状の物は」それはガジェットドローンT型
と呼ばれる物であるが刹那は知る由も無い、突然レーザーを一斉に発射してきた 「くそっ」 反撃するが手持ちの銃では装甲に阻まれ対した
ダメージを与えられなかった 「ならば、エクシア」 エクシアから取り出した付着製の爆弾をガジェットに向けて投げつ、
数機を鉄屑に変えるが、爆発を逃れた分が散開しつつレーザーを撃ってきた。回避しようとするが、体が引きつり動きが止まってしまった。
殺到するレーザーに一瞬死を覚悟するが、それを否定する様に叫んだ。 「こんな所で死ねるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
その想い答えるかのようにエクシアの宝玉が輝くと、大量のGN粒子が発生し、身を護った、輝きが収まると損傷は激しいもののエクシアを
思わせるアーマーが刹那の身を包んでいた。「これが、今のガンダムの、エクシアの力・・・・ならばっ、エクシア、刹那・F・セイエイ、
眼前の無人兵器を、紛争幇助対象と認定、武力介入を開始する。エクシア目標を駆逐するっ」 GNソードをライフルモードからの射撃で
一瞬の内に、二機を撃破し、地面を滑る様に移動し、
折りたたまれたソードを展開し、全てを切り伏せた。唯一残された主兵装であるGNソードも刀身の三分の一が折れていたが、
とりあえず問題無いようだ。  toスターズ 「ティア、ティア、なんか綺麗だよ」 「うっさい状況考えろ増援に囲まれたっての」
「はわわ、急にロングアーチと通信不能になったです」 その時、車両の屋根が吹き飛び、ボロボロの鎧のようなBJを纏った見た目
十代の黒髪の少年が、右腕の大剣であっという間にT型を殲滅してしまった。残ったV型がベルト上のアームを伸ばして攻撃するが、
容易く切り払われてしまう。そして剣を折りたたみ光弾を発射するが、威力が足りないのか対したダメージを与えられなかった。
それに焦れた様に再び剣を展開すると背中から発生する輝く粒子を増やし一気に加速して、一気にV型を両断した。 「凄い、怪我してるのに、
新型をあんなに簡単に」 「あいつ、一体何者?」 「気のせいか魔力反応が無いような」 「ねえ、大丈」夫っと続けられる筈だったセリフは、
足元に着弾した光弾によって遮られた。「お前たちは何者だ、目て・・きを」 そのまま意識を失って刹那はその場に崩れ落ちた。
「わっ、ちょっと、しっかり」 「早く隊舎に運ばないと」 「でも通信が、アレっ通じるです、ヴァイス陸曹急ぐです、要救助者さん一名です」
某アジト 「失敗か、まあいいアクシデントは何にでもつき物だしね、彼は君の知り合いかい?」 「ああ、よぉ〜く知ってるぜ
(まさかテメェまでコッチに来るとはなぁ、クルジスのガキ、楽しくなりそうじゃねぇか)」  第1話 終 第2話「GNデバイス」

魔法少女な刹那さんw頭の中で合成させて想像してますがすごい絵だw純粋にデバイスかっこいいですね☆

>ユーノのイカしたダークスーツ姿→(変身)→ユーノのエロい制服姿。これぞ、さきさんの真骨頂って感じですね。
わかりますよ、ハイ。《イヒダリ彰人》

恐縮です〜男の子もたまには描きますよ〜w

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その6 『衝突』 異変解決の為に更なる仲間を加えた霊夢達。妖精の知らせにより襲われた妖怪の村に訪れた時、
遂に異変に加担する敵が姿を現した。その名は『アルウィ・ランスロッテ』……銀で出来たゴーレムで、彼女は兵器を構築するという
自らの力を言葉にして晒したにも係わらず、得意げな顔をしていた。 魔「ゴーレムだ?」 美「どうみても人間ですよね?」
アル「今時のゴーレムは進歩してるのさ。何時までも無骨な土人形を連想するようじゃ、この幻想郷は相当時代遅れだねぇ……なんだったら、
古臭いモノを片っ端からブッ壊して、もっと文明レベル上げてあげるけど?」 その言葉に憤りを覚える霊夢達。 霊「……そういう戯言は、
アタシ等を倒してから言いなさい!!」 アル「そうね、でも戦うにしても1対8は卑怯よねぇ」 アルウィは新たに多数の遣いを呼び出す。
アル「私は巫女と魔法使いと人形遣いと遊ぶから、皆はそれ以外を軽く潰して頂戴」 遣『御意』 天「(緋想の剣を抜く)
アタシ等相当舐められてるね」 衣「自分で言うのもなんですが、寛容な私も少し腹が立ってきました……」 アリ「私も同意見よ。
魔理沙アンタは?」 魔「ヘヘッ……言葉にしなくたって解るだろ?(八卦炉を取り出す)」 咲「(ナイフを構える)さっきの借りを
返させて貰うわよ」 美「10倍返しで!!」 レ「なら私は更に100倍上乗せしてあげる」 霊「行くわよ!!」 そして戦いが始まった。
スペルを混同した戦いは、周囲の地形を更に歪ませる程熾烈なるものとなる。アルウィは戦いの途中に『機械の翼』『光の剣』、
更に紅魔館に向かう霊夢達を襲ったあの砲撃『電磁砲』を放つ等して霊夢達を苦しめる。 だがしばらくして遣いが全滅。
アル「ごめんねぇ。私のスペルってめっちゃ強い代わりに、霊力の消費激しいのよ。残量ギリギリになったから今日はここまで!!」
自身の霊力が尽きたアルウィはその場から撤退していった。  戦闘を終えた霊夢達は負傷していたり、避難していた村出身の妖怪達を保護、
村の修復を手伝った後、更なる仲間を迎える為に『白玉楼』を目指すのであった。

キャラがひたすら多いのでたいへんな物量にwこれは動かすのが大変そうですねー!とうとう白玉楼だ!幽々子様ー!みょんー!

>ユーノxクロノ!! 渋い色遣いが退廃的な雰囲気を出していて凄く好みです。シリアス+鬱まっしぐらみたいな。
クロノ君の右目はまさか某執事と関係が?(^。^;) しかし2枚目でもユーノ君が攻めに見えてしまうのは、彼(彼女?)の資質か。
それともクロノくんの総受け気質か。by のっち

総受けwwwたしかにそうだww女装ユーノに迫られるクロノ………さき妄想中………アリだな…(^q^*)


4月11日:なのはよりユーノ君とクロノ君☆画像クリックで差分です〜…差分はただの趣味ですww

ちょうど原稿でペンを使っているのでこっちでも使ってみたー〜こういうノリなら最近筆ばっかりだったので
たまにはペンも使わないとね♪かなりシャープな感じが出て楽しかったです☆

久しぶりに更新間隔が短く日常の話がかけませんw…っていってもいつもたいしたこと書いてないけどww
ぶっちゃけいつもここの文章で悩みますw何かいたら良いんだろうって
デスクワークばっかりでネタにするようなおもしろいこともなかなかないしなぁ〜
あ、1ヶ月ほど触れなかった緋想天をまたやってます〜一時期ノーマルスレまで行ったのに今はイージースレでも
やられる始末…みんな強いおー…ちょこちょこまた練習してます〜現在てんこ調教中…(何

拍手レス♪

>みょ〜ん!フライングスク水とは・・・いいぞもっとやれ!(待て
00もまさか劇場版が出るとは・・・あとコーラさん勝ち組すぎwww
そろそろユーノ君分が不足してきたキリルでした(待て byキリル

僕の顔をお食べよ!!っというわけでようやく描けましたユーノ君♪いっぱいリクしてくれたのにすみませんでしたーっ!
クロノは僕の趣味で描きましたww  OOはコーラサワーがすごい重要自分物みたいな感じですよね〜

>伝説の桜の木の下ですね、わかります。
Σときメモwww!!

>何だか急に差分の方向性が変わったような・・・ムシャクryいやムラムラしてやったんですね、わかります
え、そうですか?wまぁいつもいろいろ試してはみてるつもりなんですけど〜w

>1/60スケール:ガンダムデュナメス 8月発売予定
一期のMSのほうが燃えた…っというのは言ってはいけないことかな…?w

>スク水か・・・
スク水は不意に描きたくなりますね〜♪

>スク水みょんといえば他の人も書いてたな。それにしても、二枚目が・・・・・・歳をかんg
みんな大好きスク水☆☆☆幽々子様は僕の中では永遠の17歳です☆(ぇ

>制服妖夢かわいい
制服大好きですううううう!!ちょこちょこ制服描いていきそうです…ww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その5 『激動』 『朧煉爾(おぼろれんじ)』が引き起こした異変を解決すべく、レミリア達を新たに仲間に加えた霊夢達。
その際レミリアは予め、我が家を守らせる為に魔法の森周辺の妖精達を招集しており、その中には『チルノ』『レティ・ホワイトロック』
『リネア(大妖精)』の姿もあった。 レミ「じゃ、屋敷の警護は任せたわよ。最強さん」 チ「任せとけ!!」 レテ「どうか気をつけて」
快諾したチルノ達妖精は屋敷へと向かう。そんな時、屋敷に行き遅れた妖精達から、近くの妖怪の村が遣いに反旗を翻して襲われていると
連絡を聞き急行する。 村に着くとそこは既に焼野原と化していた。そして霊夢達の接近と共に遣いが彼女達に向け一斉攻撃を開始。
これを迎撃した一同の前に1つの人影が歩み寄ってくる。それは…… ?「(口笛)君等やるねぇ」 レミ「アンタは!!」
?「あれま、もう腕治ったのかい……流石吸血鬼だ。やっぱ消し飛ばしておくべきだったねぇ」 金髪ポニーテール・
碧眼の20代の細身の女性…… 咲「アイツよ。お嬢様達を返り討ちにした侵入者は」 霊・魔・ア『!!!』 天「あのチビをね……
そんな風には見えないけど?」 ?「そこの君、人を見掛けで決め付けるのは失礼ってもんだよ?」その女性は不敵な笑みで言い返す。
天「フンッ、それは失礼したわね」 霊「アンタ……何者なの?」 ?「あれま、新顔かい? だったら君達にも名乗らなくっちゃね」
するとその女性は両手に霊力を溜め、そこから拳銃を生成し両手に持つ。 ?「私は『アルウィ・ランスロッテ』、
兵器を構築する能力を持つ……銀で出来た『ゴーレム』よ!!」

オリキャラですねー霊夢、魔理沙、アリスがもうキャラが多くて空気に…短い中に伝えるのは大変ですね〜

>黒制服もいいですね!!、次のものは漫画にしようと思っているのですが、ネームがなかなかできませんよ……、
むしろ秋葉原から小岩までこの間歩いたので全身筋肉痛ですよorz(by陸 乖離)

おお!ついに漫画にまで!期待しています!!僕は筋肉痛になるほど筋肉使ってません…ww

>桜綺麗ですにゃ〜♪さき様お手本見ながら描いたのかな?私も毎年庭の桜を見ながらぼけぇ〜っと
お花見するんです、良いですよね〜桜♪
スク水可愛いですにゃ〜♪さき様お手本見ながら描いたのかな?私もさき様みたいに毎年小学校のスク水を見ながらニヤニヤしたいです、
良いですよね〜スク水♪wwbyらぐぅ

桜は何も見てないです…資料見ろと言われるんですけどついめんどくさくて…死
ちょwwスク水のお手本て!wwHENTAIさんじゃないか!wwwまぁ資料は持ってますけど…ww

>そいえば差分する人って結構最後は真っ裸ですけど、さき様の真っ裸絵ってあんましないですよね?
(ちがってたらごめんなさい)

う…まぁ僕も脱いでいくパターンも多いですよwwでもたしかに全裸はなかなかやらないですね〜今回も脱がないしww
皆さん的にどっちがいいのかな??いつもどうするべきかと考えながら描いてます〜

>なんとけしからん乳だ!でも幽々子さま、いい歳なんですから制服ちょっとむr ぎゃー!
食べられちゃうよww幽々子様は17歳なんですw死んでても僕の中では17歳なんですwww


4月8日:春ですよ〜♪
今頃ですけどねwwもっと早く上げたかったのに時間かかり桜が散っちゃう…ww
というわけで東方の幽々子様とみょん♪春といえば妖々夢ですよね☆画像クリックで差分です〜

新生活の季節ですね〜駅とかに飲み会っぽい人たちをよく見かけますー
卒業&入学や新社会人などおめでとうございます☆☆☆
図らずも僕もアシ職場ちょっと移動します〜移動の間に今のうちに自分の原稿やらなきゃ…!

拍手レス☆

>なのフェイ「やってきましたこのコーナー、その名も『iroiroiroページのユカイなお友達』☆」
フェイト「て、何で私たちがこのコーナーやっているの?」なのは「今日は司会者さんがお休みで、モモタロスくんは『超電王&ディケイド』の
撮影で忙しいから私達が代わりてことでね☆」フェイト「なるほどね。でも緊張するな〜、こういうの(汗)」
なのは「大丈夫大丈夫☆リラックスリラックス。さて今日のゲストさんは、こちら!」魔理沙「こんちわー☆」霊夢「どうも」
なのは「幻想卿で有名なお二人に来ていただきました☆」魔理沙「あたし等てそんなに有名か?」霊夢「幻想卿じゃ大して有名じゃないけどね」
フェイト「それじゃ、まずは幻想卿がどんな所か教えてもらえますか?」なのは「管理局の仕事で色んな世界を回ったけど、
幻想卿は未だに行った事ないし」霊夢「そうね、言うなればあそこは・・・」魔理沙「化け物の世界?」霊夢「あながち間違ってないわね」
なのフェイ「そ、そうなんですか(^^;)」魔理沙「ところでよ、一つ頼みがあるんだけど」なのフェイ「?」
魔理沙「なのはだっけ?アンタに勝負を挑みたい!アンタのスターなんたらと、私のマスタースパーク、どちらが上か今日ここで決めようぜ☆」
フェイト「あの〜、このコーナーは基本的に戦闘は禁止n」なのは「いいよ☆」フェイト「え!?ちょっとなのは!」
なのは「大丈夫。チャチャッと終わらせるから☆」魔理沙「ほんじゃ霊夢、後は任せた(^^)」霊夢「はいはい」
フェイト「はいはいて!?待って二人とも・・・行っちゃった・・・」霊夢「幻想卿じゃ普通よ、こんなこと」 【数分後・・・】いや〜参った。
今日は東方のキャラがくるていうのにインフルエンザなんかで休んでられますかっての(オイオイ あれ?スタジオが灰化してる!?なんで!?
なのは&魔理沙「次回も面白いゲストを紹介するよ☆」

友情が芽生えた!wwなのはさんの肉体言語は健在だZE☆w

>エクシア奇跡の脱出へ・・・ 劇場版機動戦士ガンダム00 2010年公開予定
ねww劇場版は吹きましたww期待してます〜

>アルター版フェイト(真ソニックフォーム)がでるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

まじっすかあああああああああああああああ!!!!!!!!真ソニはやばいよっ!!ハァハァ

>あれ? 画像が一枚足りないような? によーじょな展開もあると期待したのに。(^。^;)
どう見てもこれは躾の最中にしか見えないのは気のせいではあるまい? byのっち

にょうじょとはこれまたww意図してなかったんだけど描いたあと躾とか頭をよぎりましたww

>フェイトが幼げに見えます。うむ、よいことです。
べ、べつにロリコンとかそんなんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!(何

>さ、さきさんが常識に囚われなくなった!!www
構図的にアレだったりフェイトさんの口が開いてたりで、てっきりダッ・・・腹話術かとオモイマシタヨ。 by ON

なんだか語尾がぎこちなくてよw(何  ダッ…とか…いや…そっとしておこうww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その4 『仲間―2』 『朧煉爾(おぼろれんじ)』が引き起こした異変を解決すべく動き出した霊夢・魔理沙・アリスは
道の途中天子・衣玖を仲間に加え、現在地から一番近く尚且つ有力なスペル使いが揃う『紅魔館』を目指している時だった。
突然進行方向から黄色い閃光が飛来した。一同は衣玖の能力により難なく避けるも森を抉るその攻撃に驚く。
魔理沙が言うには霊力・魔力を感じず、衣玖が言うには電撃の成分が含まれていたと語る。謎の攻撃に疑問を感じつつも先に進む一同、
そんな時、紅魔館の方から謎の爆発が…… 魔「な、何だ?」 天「……あの規模は、何かヤバそうね」 ア「えぇ……」
霊「急ぐわよ!!」 速度を速める一同、そして爆発が起きた地点で一同は衝撃の光景を目の当たりにした。 霊「あれは……フラン!!」
ア「ん? レミリアに咲夜、美鈴もいるわ……」 衣「でも、レミリアさんの様子がおかしいです」 それはフランが右翼を失くして
うつ伏せに倒れ、右腕が爛れたレミリアとそれを支える傷だらけの咲夜、美鈴の姿だった。 事情を聞く為一同は紅魔館に向かう。
そして負傷者の治療中にレミリアから起きた事が語られた。異変の引き金となった声を聞いた直後、森に侵入した敵をスカーレット姉妹が
撃退しようと向かったが、圧倒的な霊力の差に返り討ちにあい、そこを従者2人に助けられたという。治療が終わり、
レミリアは敵の情報を霊夢に話す。襲ってきたのは金髪のポニーテール・碧眼の20代の細身の女性で、スペルで幻想郷にはない武器になる機械、
敵が言う『兵器』を即座に生成して攻撃。更にレミリアが腕を掴まれた際、皮膚が焼け爛れた事から敵の体は銀で出来ていると推測。
それを聞いた霊夢達は危機感を新たに、異変解決の為に紅魔館の住人を仲間に引き入れる。議論の結果、フランの治療に専念する
『パチュリー・ノーレッジ』『クラエス(小悪魔)』以外は霊夢の仲間として動く事を決断する。

妹様がやられてるところなんて想像できませんww…って…小悪魔に名前がついてるだと…!ww

>できたーーーー! 東方永夜抄 HARD 3機設定でノーコンテニュークリアやっとできました。あ〜きつかった、
ゲーセンのSTGと同等クラスの難易度に感じました。とりあえずこれで「アーケードでシューティングをプレイする人」
としてのケチなプライドは守れました。(vs輝夜のラストはなんの見せ場もなく3連続ピチューンで夜が明けてしまいましたが・・・)
今は妖々夢をやってます。なんかこっちのほうが難しく感じますが前回の経験を生かせば必ずクリア出来「ピチューン!」
・・・・・・・・・・・幽々子様超つぇぇー・・・。

ちょwwすごいいい!!おめでとうございます!!!!このコメント見て紅魔を久しぶりにやったら
ノーマルでコンテニューフルに使ってもパチュリーに落とされました…ぐふっ…ダメ過ぎる…(死

>ダブルオーが終わった・・・ 寂しいよぉぉぉ
まぁまぁ〜劇場版をゆっくり待ちましょう〜♪

>よ、幼女ふぇいとさんのすじ御開長!?恥じらいながらもな、なんてはしたない・・・いや、
さき様ならもっとやるに違いない!具体的には恥らう幼女五人娘全員のすじ集合絵と見た!いいぞ、もっとやれ!(こらww  byらぐぅ

ちょwwwそれは卑猥ですわーwwどんだけハードル上げるんですかっww

>人気キャラクターランキング!! 1位 高町なのは 2位 岡崎 渚 3位 逢坂大河 10位 斑鳩あやめ
…えーっと10位の子誰かな………(死 …検索後…あぁ!よいちかwwwなんでまた次女ww

>魔導戦士ガンダムOO Striker 西暦2307年 紛争根絶を掲げる組織ソレスタルビーイングのガンダムによる武力介入は
国連軍との激闘の末、ガンダム四機の大破と言う結果でその幕を閉じた。そんな中、刹那・F・セイエイは大破したエクシアの中で
意識を失いかけていた。 「ここで死ぬ訳にはいかない、ロックオンやラッセ達の為にも世界の答えを・・聞く・・・まで・・に・・」
眩いGN粒子の輝きと共に、彼は己の愛機と共に世界から姿を消した。プロローグ終 次回予告 第1話 天使降臨

魔導戦士とはwwつづきに期待〜♪

>うおおおおおおお!この時を待っていた!待っていたぞ!なのフェイ!なのフェイ最高ーーーーー!!
なのフェイ!なのフェイ!!☆☆☆もうこの2人は最強だわ〜!

>うぉ、久しぶりのなのフェイ! なのはも脱げーっ。
今度はなのはが前に来るようなものも描きたいです〜☆

>そう言えば最近デススマイルズと言うゲームのキャラクターが可愛かったです。もし興味あったら是非イラストをリクエストします。
調べましたーwアーケードですか〜ゴスな感じが素敵ですね☆確かにかわいい…!


3月30日:最近局ラジに更新が間に合わないの巻き……しくしく
ってなわけでなのフェイなのですよ〜☆何気に久しぶりに描いた気がするww
画像クリックで差分ですがお子様はクリックしてはいけません!ここ重要w
っていってもあんまり期待されすぎると問題なわけですがww本サイトは一般18禁を応援します(何

もう4月が来ちゃうんですね………お、おら気づいたら一週間が終わってるだ………しくしく

拍手レス

>速報 ステラ・ルーシェ埋葬遺体発見!!
なんだってーーー!!ww水死体は恐ろしい事になるのでショックですよwってカーネルかっ!(つっこみ

>そういう流れかw ピクシブ先に巡廻したあと、HP巡廻してるから服着てた時点であれだっぜ!
おっとーwpixivさんからいらした方か〜ありがとうございます☆基本的にpixivのほうが上がるの早いですからね〜♪

>いや〜長いこと休んでましたこのコーナー。久しぶりに行ってみましょうか☆ アリサ「OK☆いつでも来なさい」
すずか「ヨロシクお願いします☆」 あるぇ〜!?お二人なんでここに?ていうかモモタロスさんは? アリサ「誰それ?」
ひ、ひどい(汗) アリサ「最近全然活躍できてないんだから、今日は喋りまくるわよ」すずか「ほどほどにね(汗)」
ま、まあ仕方ないか(汗)お二人はiroiroiroページのアイドル(?)だし。じゃあ今日のゲストさんはこちらで〜す。
剣崎「ウェーーーイッ!!」アリサ/「!?」すずか「!?」 で、でた!オンデュルー!! 剣崎「橘さん?橘さんどこですか(焦)
ダヂバナザンッ!!」アリサ・すずか「・・・(汗)」 あのすいません剣崎さん。橘さんは呼んでませんが・・・
剣崎「何だって!?・・・ウゾダドンドゴドンッ!!(訳:嘘だそんなことッ!!)」 あのすいません、オンデュルー語やめて頂けませんか。
アリサさんとすずかさんが困っていますので(汗) 剣崎「え?」アリサ・すずか「ジーーーー」剣崎「ナジェミデルンデシュッ!!
(訳:何故見てるんですッ!!)」 いや、だからオンデュルー語は・・もういいや(ーー;)所で、今週のディケイドでも剣立カズマさんが
ブレイドとして頑張ってましたね。元ブレイドとしてどうですか剣崎さん。 剣崎「アイツは仮面ライダーとして足りないものがある」
なんですか? 剣崎「叫び声だ!」 まさか・・・ 剣崎「ウェーーーイッ!!!」 やっぱり(ーー;) ヴィータ「うるせぇな!」
あ、ヴィータ副隊長 ヴィータ「うるさくて眠れないだろッ!!そこの剣崎とかいう奴、根性叩き直してやる」
剣崎「え?し、司会者さん!何とかしてくれよッ!!」 ・・・断る☆ 剣崎「・・・オンデュルルラギッダンデシュカッ!!
(訳:本当に裏切ったんですかッ!!)」(ベシベシ) あ〜あ、ヴィータさんに叩かれてるよ。仮面ライダーが・・・・
次回も変ったゲストを紹介します☆ アリすず「結局私たちて・・・・」

超電王も公開間近ですね〜☆って剣崎くーーーーん!!剣崎くん大好きですっ!!!!!ディケイドカズマも悪くないです☆

>まさに最高のシュチュエーションwwwwwwwwwwwwwwwwww
pixivのほうでは『角オ(ry』と付けられましたwwwみんなわかってらっしゃるなのwwww

>通りすがりの魔法少女なの、覚えて置けなの。
きゃーかっこいいなのはさ〜ん!!漢前ーーー!!!そんなところが大好きだああああああああ!!wwww

>朱鷺子さんならぬ朱鷺子たんとはマニアックなwそれはそうとリリマジおつかれさんです、
レポ読む限りイベントより打ち上げの方が地獄ですねw楽しそうで何よりですw

ねーw何人の方にわかるのか心配でなりませんww打ち上げはいつも濃い内容で楽しいです〜☆

>どうも〜〜〜〜、リリマジではありがとうございました、いつもスケブを描いていただき感謝感激です!
差し入れも喜んでいただけたみたいでよかったです。今回は浜松町ということで場所が始めての場所だったのでいつもより緊張気味でした。
今回も涼香さんたちと打ち上げに行ったみたいで楽しそうでうらやましいです…いつか自分も行きたいですね。
ボ茶さんとお会いできたなんてこっちでもうらやましいです。では次回もお会いできたさいはよろしくお願いします、
次回は大田産業プラザPIOですね(チャリで10分という近さww)(by陸 乖離)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
当日は本当にありがとうございました!!!!!!!反応が遅くてごめんなさいっ!滝汗
今後新しいところのアシスタントに行くのでまだシフトが読めなくて次いつイベントに直接いけるかわからないのですが
今後ともよろしくお願いいたします〜ジュースおいしくいただきました〜!ありがとうございましたっ!!

>ときこに おそわれた!(性的な意味で)  コマンド? しかる おしおき ほんは゛ん ほうちふ゜れい
僕ならほうちぷれいでしょうね…(待てww

>まずはリリマジ6乙と言わせて頂く。自分はリリマジに行けなかったので書店委託待ちです。
さき先生の本が委託されるのを心待ちにしています。それにしても朱鷺子のイラストとは珍しいですね。
これで1年分の朱鷺子を見たといっても過言ではないでしょう。

乙でした〜☆委託予定ですが印刷所の関係で少し遅くなるかもしれません〜すみません(土下座
朱鷺子は描く人少ないですよね〜wいや、ほんと描いて彼女に可能性を見出しました!wショートがかわいい…ww

>リリマジお疲れ様でした。行けなかったので・・うぐぅ・・。コミュにはいつか参加させて頂きたいです
(と、おそるおそる・・(。。);)by黒一

お疲れ様でした〜コミュってmixiの方のことですかね?(ちがってたらすみませんっ
あんまり活動してないですけどたま〜に僕から緋想天のネット対戦を募集してたりするので
もしよろしければぜひお気軽にご参加ください〜☆入るのも出るのも気兼ねなくどうぞ♪

>突然ですが、ガチでかなり凶悪そうな『大人ルーミア』をリクします。リボン無し、
衣装はそのままでサイズは大人の姿に合わせて下さい。何卒よろしくお願いします。

ルーミアはまだ描いてませんね〜wガチで凶悪とはwwwわかりました愛がたまれば描きます〜w

>なぜだ・・・なぜ、こーりんのヘブン状態の絵がないんだああああっ!!(ぇー
野郎のヘブン状態の表情をお描きにならないのは・・・やはりさきさんなりの『越えてはいけないモノ』なんだろうかw
いや!今回『貴重な体験』をされたみたいだし・・・まあ、『目覚め』過ぎたらイヤですけどww
さきさんちはやっぱ微エロのがいいんだZE★ by ON

あれ…ww期待されてた?wwwそうだねwちょっとハードル高いかもですwww読むのは普通に読むんだけど自分で描くとなるとねww

>こーりん!こーりん!本編見たことないけど幻想郷唯一の男性として好きだぁー!いや、変な意味じゃなく
00もついに大詰め、ところどころの因縁が解消されつつも00ライザーの力ってすげぇ!
そしてお約束のラスボスとMSw金ジムの次はガンキャノンですかwwどう見ても00の方が強い気g(ry
おとまほ漫画1巻と原作7巻でひゃっほーい状態なキリルでしたwかなたんかわいいよかなたん!(待て byキリル

めがね男子スキーとしてはこーりん最高と言わざるを得ないww最終回も見ました〜いやーバトルが熱かったですw
リバーシブルとは粋なギミックでした!そしてOガンダムに乗るリボンズ…!!最高でしたっ!!
キリルさんはもうおとまほに夢中ですね〜漫画書店でさがしてこようかなぁw

>羽っ娘かわいいにゃ〜♪・・・らぐぅも空飛びたいにゃ〜・・・ぱたぱた〜♪・・・ww
木のもとでの人の拍手に「今度は私が創作アルコール飲まさせていただきます!果たして私を倒せる飲み物を作れるかな?ふははははーbyさき千鈴」とか書いていいですかー?ww byらぐぅ

らぐぅさんのコメは相変わらずかわいさと小悪魔さがあるわwwちょwwかじかわせんせいのアルコールはまじやばいってばよwwそれは勘弁っw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その3 『仲間―1』 『朧煉爾(おぼろれんじ)』が引き起こした魔物と能力者による各地襲撃。今までの様に単独での解決は無謀と
結論付けた霊夢は、仲間を集める為に魔理沙・アリスと共に仲間になってくれそうな味方に心当たりのある場所を巡った。
仲間を探す為空を飛んでいる最中、反抗した事を嗅ぎ付けられのか魔物に追跡され囲まれた時だった。戦闘に入ろうとした瞬間。
何処からか弾幕が発生し、魔物達は瞬時に消し飛んでしまった。とそこに2つの人影が…… ?1「どうやらお困りの様ですね」
?2「だから助けに来たわよ。博霊の巫女とそのオマケ2人」 霊「アンタ達は!!」 魔「『ナマズ女』に『エセ天人』!!」
比那名居天子と永江衣玖だった。魔理沙は2人の姿を目にした瞬間に八卦炉を構える。しかし2人は身構えなかった。
その様子を見た霊夢・アリスが八卦炉を収める様に指示、直後皆で一度地上に降りる。 霊「それで? 貴方達がどうしてここにいるのよ?」
衣「実は天人達から命令……みたいなのを言い渡されたのです」 天「言い方は堅苦しかったけど、要約すると
『異変解決の為に地上へ行って来い』って所。で、巫女達が異変解決の仲間を探してるって話を聞いてね」
魔「って、そんな情報一体何処から?」 ア「……1つだけ心当たりがあるわ」 魔「あ……」 霊「『アイツ』ね」
衣「多分皆の想像通りです」 天「こんな時なのに良くやってられるよね。感心するわ……ま、それは兎も角、
しばらくあんた達に着いて行く事にしたから、よろしくね」 霊「……私まだ味方にするとは言ってないわよ?」 天「ケチ」
魔「いいじゃねぇか? 前とは勝手が違うわけだし」 ア「そうね。少なくとも腕前だけは信用できるわ」
2人は天子を睨みながら言う 天「根に持たないでよ……あれから反省してるんだから……」 衣「……」
霊「……そうね、昨日の敵は今日の友って事で」 天「流石博霊の巫女、心が広い!!」 衣「ありがとうございます」
天「じゃ改めて」 すると天子と衣玖は霊夢の前で王の前の騎士の様に跪く。 霊「えぇ?」 戸惑う霊夢 天「『比那名居天子』」
衣「『永江衣玖』」 天・衣『博麗の巫女の助けとして足手纏いにならぬ様、異変解決の為尽力させて頂きます!!』

比那名居天子は仲間にして欲しそうにうずうずこっちを見ている!wwキャー!!まさかてんこがくるとは!!!期待せざるを得ないっ!

>入ってるよねコメントが何件来るか楽しみw
pixivのほうにそれはもうwwwwみんな考えることは同じなんですねwww

>千鈴さんの絵を見る時は必ず足からみてしまいます…!!素晴らしいです!! むつ
恐縮ですwwつい脚をフレームインしたくてイラストを描いちゃいますねw脚大好き…☆☆☆

>1stのラスト後に、刹那がStSのの世界に跳んでくるなんて妄想をしたもんだ、のでちまちま
短文を送ってみようかなって、ミサカはミサカはカミングアウトしてみたり。

おお!ぜひお気軽にどうぞww刹那がStSとか珍しいんじゃないですか〜!ww


3月22日:リリマジ6お疲れ様でした〜〜〜〜!!☆
…っでイラストはなぜか東方の(通称)朱鷺子さんと霖之助〜w霖之助はじんにゃいさんがかなりプッシュしてて
今更ですがようやく上げることが出来ましたw霖之助を描いてせっかくなのでおまけに朱鷺子さんを描こうかと思っていたら
気づいたら朱鷺子メインになっていた…ww何を言っているか分からねーと思うが(ry
画像クリックで差分ですがえろすなので興味がない人はクリックしないように☆☆☆

そしてリリマジで来てくれた方みなさんありがとうございました〜本を手に取ってくださった方感謝感謝☆☆☆
イベントはやっぱり皆さんにお会いできることがいちばん嬉しいですね〜♪
差し入れとしてリポDを置いていってくださった方ありがたくいただかせていただきますっ!!☆

そんなわけで軽くリリマジ6レポ〜

朝6時半に起床〜業界は生活リズムがずれているのでいつもは12時〜14時あたりに起きるので
イベント当日の早起きはいつもつらいです…www

早起きしたせいか、すこし遅れ気味だったので早足で駅前へ歩いたせいか、
移動中おなかがごろごろしだしました…wwwやばいと思ったのですが時間も押しているので電車へ乗車ー!
しかし立ってる間汚い話ですがぶっちゃけ相当ぴんちでしたwwwなんだか我慢しすぎて貧血が襲ってくるしwww
「やべぇこのままじゃイベントに着く前にマスタースパークする!」と思い途中で乗り換える駅について即効でトイレに駆け込みました…ww
はい、汚い話でしたねすみません(土下座

何はともあれ何とか乗り継ぎも成功し浜松で相方ののっちさんと合流して会場に到着☆
周りにはちらほら見たことある人が…!しかしチキンなんでなかなか声を掛けられませんでしたwジンナイさんとは目が合ったので
ご挨拶、声を掛けるには遠かったので会釈だけで…管理局はいつも準備が大変らしいのでそっとしておくことにw

そんなこんなで入りスペースの設営〜っといっても僕はのっちさんについていってるだけなので
特に手も出せず役に立たず設営を見守るさき千鈴wwっていうかスペースがなぜか成人のブロックにあてがわれており
驚きましたwちょwww今回健全だよw既刊で18禁はあったけどwww(それか!)

そうこうしているとkitさんやキッドさん、桜花さん、撲撃さん、ろんたんさんなどすばらしい方々挨拶していただきました!
すみません!僕なんかにお声を掛けていただき恐縮でした!
っていうかろんたんさんはコンボイの面をつけて現れたので最初誰かわかるまで目を合わせませんでしたww
いや、まじこわかったですwwww

雨のため5分ほど一般入場が遅れましたが特に問題もなく始まるイベント☆18歳以上の方はリストバンドを付け、
無いと成人向けブロックに入れないというシステムをしており、僕はそういうの初めてだったので
今はいろいろ規制もきびしくなったんだなぁと感じましたー…なによりスペースが成人向けにあるので
ちょっとそのへん心配だったのですがw12時半くらいまでたくさんの方に来ていただきうれしかったです〜
ただ成人向けにいる割りに新刊は健全だったので物足りなかったかなという申し訳ない気分にもなりましたがw
イヒダリ彰人さん、YU−YUさん、蒼い風さんにもお会いしましたー!あんまり気の利いたことも言えず
来ていただいたのに本当に申し訳ございませんでしたー!!!こういうときうまいリアクションが出来れば良いのにと思いますw

時間も遅くなり、一般客がまったりムードになってから涼香さん&ジンナイさんスペースと陸乖離さんのスペースへ
ようやく挨拶に行かせていただきました〜☆陸乖離さんにはジュースの差し入れもいただいてしまい
どうにか何かお返ししようと苦し紛れにビスコを渡しましたwすみませんそんなのしか持ってなかったんです(土下座

いろいろありましたがなんとかイベントも終了〜相変わらずイベント中終始スケブを描いているだけで
お会計は全てのっちさんにお任せしちゃっていたのですが皆さんに会えてすごく楽しいイベントでした〜いくつか反省点もあり次の指針が
見えてきたので良かったです〜次いつイベントに直接いけるかはまだわからないのですがまたお会いした時は
どうかみなさんさき千鈴をよろしくお願いいたします〜☆

終わったあとは蒼い風さん、涼香さんの打ち上げに参加!相変わらずこのお二人がやる打ち上げは人数が多い多いw
周りの方とガンダム談議をしたりして楽しかったですw
恒例のRAGさんに創作アルコールを飲ませるというのを今回も目の前で惨状を見ることができましたww
かじかわせんせいを筆頭にあらゆるものをグラスへぶち込んでいくwwwゴマとか唐辛子とか油とか浮いてたよwww
醤油も入れてたな…ちょww固形物はらめぇえええええええ!!!wwwさらに残りをろんたんさんが飲み干しふらふらしながら店外へ…ww
ご愁傷様…wwチリソースとかも入ってたのでろんたんさん帰ってきたら暑い暑いと発汗が促されている模様…そりゃそうなるでしょうwww

そのあと酔ったろんたんさんにビールを勧められるがビールは苦手なので断ったら押し倒されたww
ちょwwwくそみそ的展開で焦るさき千鈴wwしかもみんな写メってるし滝汗
ほう、押し倒されるとまじで身動きが取れないもので貴重な体験をしたし作品に生かせるかな…いやそういう問題じゃない…www

なんとか貞操を守ることに成功したさき千鈴は蒼い風さんがボ茶さんの方へ突撃したのでさき千鈴も付いていく〜
っていうか!ボ茶さんがいるだとっ!!!!!!!!!あのちょうかわいいイラストでなのフェイで
もうとにかく百合全開でめろめろ〜んなボ茶さんだとっ!!!!!!!一度でも網膜に焼き付けるっきゃない!www
そしてお会いしたらなんと超お若いお美しい!!!いや、若いってブログ見てて知ってましたけど…!上京したって知ってましたけど!!
本物がそこにいた!!!やべぇまじやべぇよ!!(何 直接お話できなかったのが残念ですがええもん見ささせてもらいました!☆(誰

ボ茶さんやカピパラやかじかわせんせいたちの百合〜んぷりを頑張って写メったのですが僕の携帯カメラ機能微妙でうまく撮れない罠しくしく…

さらに2次会も参加〜涼香さん達についていってカラオケへGOしましたー〜0時を過ぎたあたりからもう
みんなダウンして死屍累々!僕も3時くらいに限界が来て眠りたかったのですがいい場所はすでに死体の山!ww
ただの背もたれもない椅子しかなく机に突っ伏すもクーラーが直であたって眠れねぇ…っていうか風邪引くYO!
しかしそこしかないので座りながら寝返り(?)を頻繁に…!おそらく本気で落ちたのは15分ほど…しくしく
それにしてもジンナイさんや神楽さん撲撃さんは歌がうまいなぁ〜いい声だしかっこいい!まじ惚れる…!
こっとんさんにカラオケ中にうわさの18禁キャロルー本をいただきましてありがたく読ませていただきました!先生次回も
楽しみにしてます!!wご馳走様でした!☆

朝が来てカラオケも終わり外で一列に並び涼香さんにお金を払う様を道行く人が不審にこちらを見ていたことは
なんだかおもしろい絵でしたwww一本締めでそれから眠い頭で帰路へつきました〜

そんな感じでレポ終了〜いちよう短くしたつもりだったんですけど長くなった…汗

拍手レス

>モザイクがかかると例え一般向けでもいかがわしく見える不思議。心が汚れてるからカナ?
モザイクには魔力があるんだ!!ww僕もモザイクは無条件にエロスだとおもいますw

>さき様の描くフェイトがいつか又見る事が出来れば・・・もう思い残す事はございません。
そしてこれは畏れ多くもリクエスト願いではございません・・(。。);by黒一

そろそろなのフェイ描きたいな〜と思っているので多分すぐ描くと思いますwww

>4月といえば桜、桜と言えばカードキャプターさくら、4月2日からカードキャプターさくらがBShiで
再放送開始されるそうです。

うううーBSは見れないんだおーしょぼーん

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その2 『決意』 突然の空が暗雲に覆われる異変が発生。そこからこの異変の元凶と思われる男『朧煉爾(おぼろれんじ)』の声と共に雲から
這い出た魔物の群れが各地に出現。霊夢と魔理沙は異変を解決する為、その魔物に攻撃を始めた。しかし数が多く2人は苦戦を強いられていた。
そんな時、神社に向けレーザーが伸び魔物達を貫いた。それを行ったのは『アリス』だった。 魔「アリス!!」 霊「……何でここに?」
アリス「説明は後!! 取り合えずここはこいつ等を……」 魔「へいへい」 霊「アンタが仕切るな!!」 3人は魔物に向けて再攻撃。
何とか全滅させる事に成功する。その後アリスの口からとんでもない言葉が発せられる。 ア「各地で妖怪や住民が反抗して、
甚大な被害が出てるの」 霊「それは言われなくても解るわよ。あんな言葉に素直に従うヤツなんてそうそういないでしょ?」
ア「それだけじゃないの。魔物に続けて『スペル所有者』が現れて、次々に力尽くで捻じ伏せられているのよ!!」 2人「そんな!!」
魔物に続けて現れた『能力者』。人間か妖怪かは定かでないがそれが各地の反抗勢力を攻撃している。今までに無い未曾有の危機に霊夢は
考えた末、単独での解決を断念。思い当たる妖怪達のもとへ行き、安否を確認すると共に仲間に引き入れ、異変解決の助力とする事を決断。
魔理沙とアリスもそれに賛同し霊夢と共に神社を後にする。

熱い展開ですね〜☆みょんがいつ出てくるのかこっそり期待してます…☆

>モザイクの便利さに今気づいたオレ
モザイクさえあれば何も恐いものはない!ww備えあれば憂いなし☆(何ww

>どぴゅ、とか(笑) さき様のえっちぃ〜〜すけべ〜〜♪ww  ん?なのフェイでどぴゅ、
でなのはさんの顔があるということは、フェイトさんにどぴゅの元が・・・ww byらぐぅ

おお!あんなきついモザイクでよく解析しますねww内容はお楽しみです〜ってもうイベント終わりましたけどw

>地元が田舎の私ですが出張先のショップで偶然、東方永夜抄をGET。念願の東方デビューです。
ケイブ系シューティングをやりこみまくった俺はルナティックを3機設定、ノーコンテニュークリアをめざすぜ→撃沈。
・・・それならハードをクリアしよう→なんどやっても6面の師匠で残機とボムがスッカラカン・・・orz。グットエンド見れるまであと
どれぐらかかるんだろう。こんな私になにかアドバイスをお願いします。(4面の魔理沙が超苦手)

ちょwwwレベルが違いすぎる…滝汗 アドバイスとか無理ですから〜〜元はぎりでノーマルシューターでしたけど
今は完全にイージーシューターのヘタレですので…しくしく…地霊殿に関してはクリアすらできない有様…………

>原稿おつかれさまです!>< 白い日及びなのはさんの誕生日だそうですね!
00今回の見所はやはりコーラさんでしょうwwきっと生きてるよ!だって『不死身のコーラサワー』だもん!
あとガガも神風特攻用っていうのが驚いた・・・それならガデッサやガロッゾせめてアヘッドで攻めたほうがまだいい気もしますが
少年にはスク水!が常識・・・わかってらっしゃる! byキリル

コーラサワーは生きていると信じたい!今期ほとんど活躍してないもんっ!w特攻用は驚きましたがあれは効率的なのかな…ww
いや絵的にすごかったですけどww

>サンプルってレベルじゃねーよw
サーセンwwwこれが当時の精一杯ーっゲストなどは僕のじゃないのでどこまで出していいのかいつも悩むところなんですよね〜…

>さきさん、リリマジお疲れ様です〜。俺は行けなかったけど(仕事的に そして15日は俺の21歳の誕生日でした〜。で、リリマジの新刊のほうはどこかで委託はするんですか?
もしくは、イベントで販売とかそのへん教えてもらいたいですわw ついにディケイドブレイド編に行きましたね〜。
剣崎たちがオンドゥル語じゃいのがなんか新鮮ですね。ブレイドの次はヒビキかもしれませんが
アリ×すずでディケイドやってみたら面白そうと思いましたw

お疲れ様でした〜おお!誕生日おめでとうございます!!21だってー!若い子は妬ましいわ…!ww
ブレイドはかなりギャグですね〜☆たのしいです〜剣崎くんの滑舌がいいですねwwwアリすずは実はライダーも取り込んでいこうかという
構想は実はあるんですけどねwwライダー大好き☆

>脱稿おつかれさまでしたーっ!  イラストのすずかが今のさきさんの心情なんだろうな・とw
あとサンプル見て一言だけ・・・アルフをイジめないでっ←アルフスキー  とりあえず、のうちらすさんのサイトであらすじ見てきましたが
10巻ぐらいは余裕で続くような大作の予感が!! by ON

本当にお疲れ様でした…!wwあ、あれアルフじゃないんだ…wwせめてザッフィーと言われるかと思いましたがww紛らわしくてごめんなさい汗
本気で描いたら10巻はいけるでしょうねw同人なのがなかなか難しいところなんですけど暖かく見守っていただければ幸いです☆w

>VSシリーズ最終弾 機動戦士ガンダム00 1st VS 2nd ハード;PS3、PS2、XBOX360、 来春発売予定
ガンダムVSガンダムはPSP持ってなかったのでほとんど出来ませんでしたー…据え置き機で移植して欲しいです…

>リリマジはお疲れ様でした〜。こちらの都合でスケブが回収できずに申し訳ありませんでした。
愛を込めたアリずずを期待して待っていますw

おお!とんでもないです!!ちゃんとお返しいたしますのでこちらこそすみませんでしたー!!
とりあえず謝罪も込めて何枚か描いておきますっ!なんにしてもスケブありがとうございました☆本当にうれしいんです〜♪

>本日はお疲れ様でした。楽しかったですよ、職人絵師さき千鈴観察vv <ぉ
さて次も頑張って参りましょう〜!! byのっち

1枚かなり苦戦しましたけどww当日だけでなく何から何までお世話になりましたーっ!

>リリマジ6、おつかれさまでした。ナマさきさんに出逢えた感謝と感動と狂喜で、
僕の理性はミッドチルダの彼方へ飛んでいきそうでした(もちろん比喩ですが)! ほんとうはスケブも頼みたかったのですが、
忙しい時間帯だったうえに、初対面で緊張して頼めませんでした。意を決して、もう一度訪問しようかな? と、考えてはいたのですが、
どうにも心が萎縮してしまい……そして、そうこう悩んでいるうちに、そのままリリマジは終了。どうかイヒダリ彰人の小心を
嗤ってください(泣き笑い)。《月荊紅蓮の感想》さっそく読了させてもらいました。いや〜マジでサイコーでしたよ!
これぞアリすず同人誌の真髄! みたいな感じで。シリアスっぽい場面で、絶妙のタイミングで、なぜか「かわいいショーツが丸見え〜」
なんていうお色気があるのも楽しかった。続きがスゲー気になります。興奮しすぎて、夜も眠れないほどに。なので、
いろいろ勝手に妄想しました。そして、月荊紅蓮の三次創作めいたSSを異様に書きたくなりました。もし許可がもらえるなら、
ちょっと書いてみたいなあとか思っているのですが……いいですかね? て、ぜんぜんよくないか。いくらなんでも不躾すぎでした(反省)。
まあ、あくまで希望ということで。《イヒダリ彰人

お疲れ様です〜!来ていただいたのに大しておもてなしも出来ず申し訳なかったですーっ!こちらこそ生イヒダリ彰人さんにお会いできて
嬉しかったです〜☆☆☆スケブ今度はぜひぜひお気軽にどうぞっ!スケブ描くの大好きですので♪ありがたいです〜
いや、でもその気持ちよくわかります!僕もそうやって声掛けられなかった人が何人いることか…wwww
本も読んでいただき大変ありがとうございます!全くもったいないお言葉で恐縮の限りですっ!!
僕自身かなり探り探りで今回の作品を描いたので助言をいただけると幸いにあります!
三次創作はもちろん大歓迎です!イヒダリ彰人さんの作品もぜひ読んでみたいです!!むしろこちらからお願いしたいです!
そちらがよろしければですけどw多分いい意味で僕にも刺激になって素敵だと思います☆☆☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system