5月22日:はうあ!いろいろ作業が溜まっててやべぇ!w
というわけで今ちょっとアシスタントにヘルプで行っててちと忙しゅうございます〜行って帰ってきたら
ほとんど何も出来ないのでいろんな作業が滞っております…各所にご迷惑をお掛けしておりますすみません〜っ汗
今回なのは系で更新しようと思ってたのに新しいの描く暇がなかったのでストックしてた東方をあげました!
とりあえず月末までぴんち!

ということで今回は東方の咲夜さんとレミリアお嬢様〜画像クリックで差分があります〜健全ですよ!ww
気づいたら今まで結構おぜうさまを描いてた…またロリコンって言われるやwww

拍手レス☆

>前回、私が休んでる間に社長が来たとか何とかで、部隊長さんに迷惑を掛けてしまったとか何とか(汗)
ついでにその騒動のせいでモモタロスさん寝込んだようで。なので今回のこのコーナーは質問コーナーです。さて、
私の友人が言っていたのですが、『この間、ディケイドカブト編の555アクセルvsクロックアップザビーを見ていて思ったのですが、
フェイトさんのソニックムーブと555アクセル、どっちが強い(速い)のかな?』とのことです。・・・・・・解らないならやってみよう☆
士「あはははは☆わ、笑のツボを押しながら強制連行するなッ!!し、死ぬかと思ったぞ!つ、つうかカメラ返せ!あ、あははは☆」
フェイト「私の大事な『なのはの水着写真』を返して!(焦)」 なんつうもんを強奪してくるんだウチのスタッフは(汗)
【暫く二人に事情を説明・・・】 士「なるほど。大体分かった。ようはこの女とデート(勝負)すればいいんだろ?高速で」
デートて(汗)ま、まあそんなとこです。 フェイト「はぁ〜(落胆)。仕方ない」士「うし、じゃぁ行くか。変身!」
<<KAMEN RIDE ディケイド>>士「さらに!」<<KAMEN RIDE 555>> フェイト、真ソニックフォームにチェンジ
士「・・・随分エロいコスチュームだな」フェイト「(ムカッ!!)」 超高速でフルボッコ中 「痛てててててててッ!? 痛〜、
(ムカッ!!)なるほどな。付き合ってやる。10秒間だけな!」<<FORM RIDE 555 アクセル>><<start up>> ギュィィィイン!
ガキン!バコーン!ドカーン!ダダダダ! す、スゲー!?まったく見えない!・・・・てオチ考えてなかった!?どうしよう(焦)
ジーク「降臨!ここが何処か、分からぬ〜ままに」 なんかキターーーーーー\(゚口゚)/

オチ考えてなかった?!!www確かに急展開wwカブト編でのライダー高速バトル痺れました!!!アクセルフォーム対クロックアップは
超かっこよかったです!!ペガサスフォームで対抗したのは意外でしたね〜w
あ、あとすみませんうちのサイトタグうちしてるので文章の>←これ半角だと中身が化けたので全角に変換させていただきましたー

>何という差分の量!おそろしあ!
そして、おりんに関していえば、1枚目のが一番エロスという!
そういえば、動画みたですよ。相変わらずの超速エンドw

こういうのはいろんなシチュエーション(格好?)を描きたくなるので枚数が増えちゃってw
動画見ていただいたのですか?!ありがとうございます!!次は普通の尺を考えておりますよ〜wちょっとずつ作ります☆

>すげぇ…今まで以上にガチレズ過ぎて、○〜←がトマンネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁたまには〜☆出来る限りいろんなことをして行きたいです〜♪

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その11 『刺客―2―2』 異変解決の仲間を募る為、白玉楼に訪れた一同は妖夢の情報を頼りに二手に分かれて行動を開始する。
音信不通の八雲家を探す事になった霊夢達だが、途中喧嘩屋を名乗る大柄の男『巴田星士郎』と一人称がコロコロ変わる妖怪の少女『カイリ』
に行く手を阻まれてしまう。 星「さて、さっきも言ったが、ここからは移動不可の弾幕バトルだ。つまり弾幕の回避はシールドのみでしか
出来ないと言う訳だ」 カ「でも安心していいわよ。移動できないのはウチ等も同じだから」 星「カイリ、一人称……」 カ「良いじゃん。
俺の昔からの癖だし」 そんな余裕綽々の2人。しかし戦ってみるとその余裕の意味が直ぐに解る。星士郎は通常弾幕のみでスペルは全て弾幕の
向きの変更、威力を低下させる物ばかり。カイリは鞄から手榴弾・大振のダーツなど、普通の道具に霊力を絡ませて放つシンプルだが
強力な攻撃、本人曰く『非スペル弾幕』にて一風変わった攻防を繰り出してくる。それに加え霊夢達は普段弾幕は移動による回避を前提とした
戦い方をしていた為、動けない状況での戦い方を読み込めず苦戦を強いられる。 霊「ちっ!! 動けないだけで弾幕戦がこんなに
難しくなるなんて!!」 衣「しかも相手はそれに慣れている様ですし」 レ「少し愚弄し過ぎたわね……」 天「アタシ等に喧嘩売ってくる
だけの事はあるじゃん」 しかし霊夢達は徐々にコツを掴み反撃に転じ始めた。 霊「慣れれば割と面白い戦い方ね」
天「形勢逆転したわよ? ボロ負けする前に尻尾巻いて逃げる?」 星「冗談。ここからが本番じゃねぇか」 カ「それじゃまだまだ
初心者同然じゃん。それで儂等に勝てるかしら?」 星「一人称!!」 咲「……その余裕を保てる所は評価してあげてもいいかもね」
がその時、一匹の遣いが現れる。そして星士郎・カイリに何かを伝えると再び飛び去ってしまう。 星「サティが撤退したか……」
カ「でも有力な妖怪……確か亡霊を1人撃破したって言ってたね」 その発言に霊夢達は驚愕する。 霊「まさか!!」
衣「幽々子さんの事でしょうか?」 すると星士郎がスペルを解き、互いが自由に動ける様にした直後、
星「俺達役目が終わったから帰るわ」 カ「またね♪」 そして2人はカイリの投げた煙幕と共に姿を消す。 レ「逃がしたわね……」
咲「厄介な相手でした……」

おろ…ひっこんじゃったーてんこなんて耐えるの得意だしそのルールは楽しいんじゃないかなwww霊夢の天才っぷりを見せてくれるかと
思いきや…なのでちと残念〜

>ゴボハアァッ!!!(鼻血&吐血)東方3P百合で来るかアアァァァァっ!!!∩(×□×)∩(第二の笑い男)
大好物ですwwwしかしこれってハーレムって言うのかなぁ?ww

>AEROZU トランスアクティブの放送中止について・・・ 予算オーバーのため放送を中止します。
心より お詫びを申し上げますその代わりに・・・ 小木 虎と小木 龍の勤務先はSPX特別緊急捜査隊のメンバーといっしょに捜査している

相変わらずよくわかりませんが残念ですね〜

>うああああああああ東方巡りいいなああああっ!!!  羨ましすぎるorz
上から18枚目の写真が妖のEX道中っぽいですねw   by ON

京都いいとこ一度はおいで〜♪楽しかったですよ☆聖地巡礼したい気持ちがわかりましたww

>もうなんか・・・ガチすぎてやばいw
やっぱりさとり様が受けなんですねwww

受けでしょうwwwガチなのもたまには良いです〜☆

>レズ乱交とな!?差分枚数でも更新速度でもさき様本気ですにゃ〜♪
・・・ああ、服着てても着てなくてもえへへ〜となっちゃうにゃ〜///ww byらぐぅ

百合と言って欲しい乙女心…(何w 全裸が全てではないですよね〜w

>そういえば、なのはの痛車ミニカーが発売されますね。しかも「RE雨宮」「RIDOX」とのコラボ。
雨宮さんのサイトのBBSで実車Verの画像がアップされてますよ。 …まさかRE雨宮のサイトでなのはを見ることになるとは思わなかったな…

ほぉ!!どのくらいすごいのか詳しくはよくわかりませんが見ました!いっぱいあってすごいですね〜☆

>この前のアリすずといい今回といいなんなんだこのめくるめく肌色祭りは、けしからん!
もっとやってください!!お願いしますorz

今回はまじめですww前回前々回とたまたま肌色がかぶりましたからね〜うちはいろいろやりますwまた肌色も…w

>大変です!。お燐のアングルが凄い事になっているので結婚します!!。\(^。^)/by黒一
なっなんだってーーー!!wwwおめでとうございますwww(ぇ

>さきさん・・・。ニコ動だけじゃなくてYouTubeにも動画出してください・・・。
アカウント取れないんで見れないんです・・・。(泣

むむ…そうですね〜しかし上げるための変換がなかなか難しくて…ニコ動にあげるときもFLYという拡張子にしようと頑張ったのですが
画質が落ちたり音がずれたりかなり試行錯誤してうまくいかず…結局無変換のswfでビットレートの調整をするだけでなんとか上げれたという
よくわからないかもしれませんがいろいろやったのでもうちょっと勉強しないとなかなかYouTubeまではハードルが高いです…すみません〜汗

>HGUCにガンダムシリーズ最強クラスMSのHi-νガンダムが6月でるらしいですぜ!
(知らないならググるか、小説の「機動戦士ガンダム逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン」読んでください
(てか、Gジェネ魂やるのが一番早い))

Hi-νガンダムはスパロボでお世話になったことがありますので知っていますよ〜wホビージャパンとかたまに立ち読みしたりするんで
めずらしく多少は知っています〜wかっこいいですよね〜♪プラモは今はもうぜんぜんやってないのですけどね〜…w


5月13日:またしても動画を作りました!!!!作品はこちらをクリック☆(視聴にはニコニコのアカウントが必要になります)
前回よりさらに短いのですがいろんな遊びを入れてみました!swfってほんと面白いなぁ☆
そしてもひとつGWに行った京都めぐりでのレポ(?)を書きましたので置いておきますこちら写真だけでも
見ていただけると幸いです♪こういうの書くと大変ですけど楽しいですね☆

んで今回は東方のお燐ちゃんとさとり様とお空ちゃん♪たまにはガチに描いてみたり…ww
画像クリックで差分ですがお子様は絶対にクリックしてはいけませんよ〜♪

最近生活のリズムを早めてみました!朝6時に起きるのはなんだか得した気分になりますね〜前は6時に寝てたのにw
動画作ったりレポ書いたりで人生をエンジョイしているのですが
いい加減やらないといけないことをやらないとやばいわ…現実に帰らなければw
今日は前のアシ現場の打ち上げがあるので行ってきます!久しぶりにアシ仲間にお会いできるのが楽しみ☆

拍手レス☆

>今度こそアリサを書いてもらうためにスケブを持っていくぅ! あ、ただのアリサが大好きすぎて
アリサのことしか考えてないだけの人で決して桜花とかいう人ではないです

ちょwwどうみても桜花さんです本当にあr(ry 恐縮です〜緋想天もお手合わせしたいです♪♪
今度お会いした時はよろしくお願いいたします!!

>今セブドラにハマってますッ!!お気に入りのキャラはルシェたん(ピンク髪・猫耳・スパッツ)です
さきさんはセブドラでお気に入りのキャラはいますか?もしよければリクで描いてください(^0^)/(第二の笑い男)

おお〜知らなかったので検索してみましたがかわいいですね〜僕はDSもってないので出来ませんがwwね、そろそろリクとか
描こうとは思うのですがつい描きたいもの描いちゃうわけでしてw愛がたまればぜひ〜

>木曜劇場BOSSで三菱ギャランフォルティスが2台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うほ?なんぞ??ドラマなんですね〜僕の部屋TV無いんでドラマとかだいぶ見てないです…汗

>アリすずきた!待ってましたようっひょー!二人いつ結婚するんだろう。
え、もう結婚してるよ!www(待て

>クリックしてみたらいきなりえちぃだなんて卑怯ですよ!いいぞ!もっとやr(ry
映画でユーノ君・・・はあまり期待してません、製作者さんは彼を碌な扱いさせるわけないですし・・・orz
2次創作でもちゃんとしたユーノ君見かけません、もうなのはの世界から独立しちゃえばいいと思うよ! byキリル

最近即えろすなんで注意ですw独立宣言ですね!w自分の道を貫き通すんだっ!☆

>アリすず久しぶりな気がしたのは何故?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Σは!ほんとだ振り返ってみたらかなり久しぶりだったw水面下でずっとアリすずやってるのであんまりそんな気がしてませんでしたw

>さきさんのアリすずは一体どこまでイクんだ……!?
どこまでもイクZE☆wwww

>くはーっ!!wさきさんは日本屈指の美脚絵師ですなあ!!w(さきさんのステキ線画を塗ってみたいなあ、
とこそーり) さきさん愛しt(ry むつ

ちょwwうわああああああああああああああああああ!!!!!(さき千鈴は萌え殺されました)w
と、ときめくジャマイカ!ww恐縮です!!線画とか需要あるんですか?wwいやほんと恐縮ですっ!ありがとうございます!!
精進いたしますですハイ!ラジオ楽しみにしてますよ〜!☆☆☆

>部屋の雰囲気と衣装の黒さが怪しい淫猥さを引き立ててますね☆ 服のしわとか凄いにゃぁ・・・ byらぐぅ
前回のは地味にいつもと違う塗り方をしてますw最近試行錯誤してみてますww黒大好きなんでつい使っちゃいます〜

>遅ればせながらニコ動見ましたー!さきさんの絵が動くとかもう・・なんか・・とにかく素晴らしすぎですw(オイ
あ、止めても動くんですね〜w

うはー!ありがとうございます!!!また作ったので見ていただけると幸いです〜♪短くてすみませんww
回を重ねるごとにいろいろわかってきて楽しいです☆

>次回 仮面ライダーディケイド 「あれ?此処って海鳴市じゃ」 「また、なのは達の世界なのか?」
「あれっ?士くん今回は小さく無いですね」 「ほっとけ」 「ユウスケー何処行っちゃったのー」 「大丈夫?なのはちゃん」 「仲間か」
「士風に言うなら、通りすがりの仮面ライダーかな」 「あなた誰?」 「前とは別の世界?」 「クウガとアギトの世界みたいに?」
「大体判った、なら前の世界を無印、今の世界をA’sと呼ぼう」 「何ですか、その安易な分け方」 「貴様、局員でもないのに何故邪魔をする」
「こっちの方が面白そうだからだよ」 「何故だ、我らヴォルケンリッターが四人がかりで敗れるなど」 「俺は約束したんだ、姉さんと、
世界中のみんなの笑顔を為に戦うって、だから、たった一人の笑顔の為にしか戦えない奴らに負ける訳にはいかないんだよっ」
「茶番は終わりだ、ギルグレアム。嫌、ワーム」 「よくも我らの計画を狂わせてくれたな」 「まさか他所の世界で、
ワームとファンガイアが悪巧みしてるとはな」 「一体何者なんだ君は」 「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えとけよチビクロサンボ」
「暗黒の世界に蠢く亡者達の怨念よ、闇の書の闇と一つになり究極のファンガイアと成れ」 「いくぞユウスケ」 「ああ」
「お前も来いリインフォース、責任を取ってもらう、ちょっとくすぐったいぞ」 「これが俺達の全力全開だ」 「士さん、リインの事
救ってくれて有難う」 「じゃあな、八神」 全てを破壊し、全てを繋げ

相変わらず怒涛の内容ですね〜グレアムがワームだと…ざわ…ざわ…さぁ次はストライカーズだww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その10 『刺客―2―1』 異変解決の仲間を募る為、白玉楼に訪れた一同は妖夢の情報を頼りに二手に分かれて行動を開始する。
音信不通の八雲家を探す為、霊夢・天子・衣玖・レミリア・咲夜は彼女達の家へ飛んで向かっていた。しかしその途中……
?(男)「はい、そこでストップ」 突然途轍もない力で霊夢達は地面に叩きつけられた。そして立ち上がると今度は足が動かなくなってしまう。
天「何よこれ!!」 衣「足が動きません……」 霊「どうやらアイツ等の仕業みたいね……」 霊夢が指し示した所には金髪・黒目で眼鏡を
かけた大柄の男と獣耳が生えた、大きな鞄を背負っているエメラルドグリーンの髪・深紅眼の少女の姿があった。
?(男)「さて、動きも止まった所で1勝負と行こうか?」 ?(女)「戦闘方式は『移動不可能の弾幕合戦』ってことで♪」
レ「不意打ちの上、私達に喧嘩を売るなんて……失礼じゃないかしら? せめて名前位名乗りなさい」 ?(男)「あぁそうだったな。
俺は『巴田星士郎(ともえだ・しょうしろう)』、喧嘩屋だ」 ?(女)「あちしは『カイリ』。タダの妖怪だよ」 名乗った二人は構える。
咲「貴女達も朧煉爾の手先なの?」 星「手先……というより協力関係って処かな?」 カ「煉爾はカイリと星士郎の望みを叶えてくれるって
言うからね。でも、カイリ等が受けた命令は足止めだから、この戦いで死ぬ心配は無いよ。と言っても某のスペルじゃ威力不足で昏倒させるのも
難しい所だけど」 星「カイリ、また一人称変わってるぞ」 カ「へへっ」 異様に楽しげにペラペラ喋っている2人に霊夢達は苛立ち始める。
霊「悪いけど、今はアンタ達に付き合ってられないの!!」 そして全員揃って霊力を開放。 天「何が何でもそこを通して貰うわよ」
レ「余裕ぶってるみたいだけど、一切容赦しないからね」 星「どうぞどうぞ。それじゃおっ始めるとしますか」

この面子にちょっかいを出すとは恐れ知らずなwwルールなしの勝負であればおぜう様や咲夜さんはむしろ無敵ですよねw


5月9日:わふ〜ただいまなのですよ〜(挨拶
今回はアリすず〜☆画像クリックで差分あります!(お子様はクリックしないように)w
最近僕の中ですずアリが熱いwwwでもリバが基本ですww

5月3日のトライアングラー参加された方お疲れ様でした〜すでに1週間が過ぎて今更感ありますが…ww
GWだったためトライアングラーの打ち上げ後即夜行バスに乗り込み大阪へ帰省しておりました〜
実家のPCは性能が悪くて…東京に戻ると天国のようですw
帰省中は京都へ東方めぐりをしに行ったのですがそれはまた別の機会に…ww

てなわけで話を戻してトライアングラーお疲れ様でした〜☆☆☆
スペースにお越しいただいた方どうもありがとうございました〜挨拶とか僕なんかにしていただいた方
本当に感謝感激です!!!人間ってすばらしいなと思う瞬間でした…!世界ありがとう!(ぇ
今回は差し入れとしてお菓子をいただきました!ありがとうございました〜おいしくいただきましたよ☆

イベントでは新刊もないし宣伝もほとんどしてないし今回はまったりするだろうと予測をして
開始後に他のサークル様へ挨拶しに行こうと思っていたのですが、本当にありがたいことに今回はスケブや色紙を
たくさん頼まれまして終了までスペースから動けませんでした!(っというかアフターまで食い込んでしまいました
待たせてしまった方々本当にすみませんでしたっ!死)
とっても楽しく描かせていただきました☆お声を掛けてくださった方々本当にありがとうございました!!!!
そんな感じで今回は気づいたら終わっていたイベントでしたよ〜w

鏑木様かもがわ様じんない様神楽様桜花様ウラ様こっとん様、などありとあらゆるすばらしい方々に
わざわざ顔を出して下さって恐縮の極みでした!今回はスペース番号メモってたくさん行く気満々だったのに…orz
ご足労かけてしまい申し訳ございませんでしたっ!今度は今度こそは僕から襲撃に行こうと思います…!ほんとにそろそろ
人生の幸運を使い果たしてしまいそうです…w

打ち上げでは例によって例のごとく涼香さん主催の所へお邪魔させていただきました〜
僕の前にはこっとんさん、横には涼香さんと神楽さんが最初いらっしゃってかなり嬉しいポジションでした!w
神楽さんは相変わらずお話がおもしろいです〜いろんなこと知ってるし素敵です!体にはお気をつけて…ww
こっとんさんはいじられキャラとして定着してる…wおいしすぐるww(^q^)こっとんさん一家に一台欲しいです…!wナンテコットン/(^o^)\
涼香さんとは未だに緊張してまともにお話が出来ないです…w もう神ですから気軽に話しかけるとか出来ないっ(〃>艸<〃)

RAGさんは打ち上げ場所到着直後にお声を掛けていただき第一声が「アリサでもいいですか?」と………………へ??wwww
レポ漫画でのキャラをアリサでどうですかという話でした!うわ!うわーーー!!たびたび読ませていただいてます!!ww
打ち上げではお会いするのですがそういえば直接お話しするのはほとんど始めてだったような…w
RAGさんといえばかじかわさんの創作料理を飲むところですよね!☆☆今まで高確率でその現場を見て来れて
今回はかじかわさんがいないので見れないかと思いきや神楽さんやSTaY*DREAMさん達が力をあわせ(笑)
チゲ的な何かが浮いた飲み物を飲まされてましたwwRAGさんGJ!b これこそ打ち上げに来た甲斐があるってものですw

ふらぽわさんには初めてお会いしてイラストの描き方などとても身になる話をこっそりw聞かせていただきました〜☆
蒼い風さんは仕事後に飲み会だけなんとか顔を出してお忙しい方です〜りるかさんとのガンダム〜アニメ話は熱かった…w
ふらぽわさんと話に入れないねって言ってましたw
撲撃さんと蒼い風さんの最近の漫画事情とか聞けてよかったです〜僕結構知らないんですよねww

時間が来て名札をじんないさんに渡して今回は終わりましたよ〜じんないさんの今後の活躍に個人的に超大期待なさき千鈴☆w
直帰る段取りだったので2次会には行けなかったのが残念でしたがw
最後にバスを待ってる間STaY*DREAMさんの小説をひたすら読んでました〜なんて甘い作品なんだ!最高です…!☆(鼻血

拍手レス☆☆☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その8 『刺客―1―1』 異変解決の仲間を集める為、白玉楼に訪れた一同。しかしそこでも戦闘が行われており、即座に解決した後、
そこの主である幽々子が襲われた人里を救いに行ったきり帰ってこず、その上、幻想郷の重鎮『八雲家』とも連絡が取れないと言う事態を
妖夢の口から聞く。それを聞いた霊夢はプリズムリバー達に白玉楼の警護を任せ、2手に分かれて幽々子と八雲家の捜索を開始する。
霊「そういえばメルランは何処に行ったの?」 リリカ「あの娘なら新しい助っ人を呼びに行ったよ」 ア「誰よ?」
ルナサ「リグルとミスティア」 レ「へぇ、そこそこいい面子ね」 美「お嬢様……そこそこは余計な気が……」 そして班分けの結果、
魔理沙・アリス・美鈴・妖夢は幽々子が向かった人里へ向かう事となった。 人里に着き魔理沙達は唖然となった。 ア「何よこれ!!」
美「酷いです……」 妖「くっ……」 彼女達の目の前には大量の蔓草が泣き喚く里の人達を捕らえ縛りつけ、
宙に晒して遊んでいる光景だった。先に来ている筈の幽々子の姿も見えない……そんな中、 ?「あはははははっ!!
煉爾に逆らうからこうなるのよ?」 喘ぐ人達を笑いながら眺める菫色の髪・黄色い瞳の女性の姿を発見する。その女性は蔓草の中心にある
巨大な華の上にふてぶてしく座っていた。 魔「おいお前!! 何してやがるんだ!!」 ?「ん? 誰よ? この『サティ・ボリバル』
に意見するのは」 魔「直ぐにやめろ!!」 サ「アンタ達は……あぁ、アルウィの言ってた腕の立つ弾幕使いか」
美「だったらどうします?」 サ「簡単よ。ここで消す」 妖「その前に、貴様には聞きたい事がある」 サ「さっきから口数多いわよ?
言いたい事だけさっさと言いなさい」 妖「幽々子様は何処だ?」 するとサティは立ち上がる。 サ「あの亡霊の女の事?
あぁ……それなら」 と言い里の奥の方を指差す。 サ「あそこでアタシのスペルの肥やしになってもらってるよ」
そこには赤い蔓草に覆われ気絶している幽々子の姿が…… 妖「幽々子様ぁぁぁぁぁ!!」
その9 『刺客―1―2』 異変解決の仲間を募る為、白玉楼に訪れた一同は妖夢の情報を頼りに二手に分かれて行動を開始する。
人里に向かった魔理沙・アリス・美鈴・妖夢はそこで大量に生い茂る蔓草が人々を襲っている光景を目撃。更にそれを操っている人物
『サティ・ボリバル』と捕らえられた幽々子を発見する。 気を失った幽々子の姿に激昂する妖夢…… 妖「幽々子様を返せ!!」
サ「嫌よ。アタシのスペルは捕らえた獲物の生気・霊力を吸って成長する特別性だから、直ぐには返せないよ……3時間位待って。
心配しなくても死ぬ事は無いから」 魔「ふざけるな!! 痛い目見ない内に村と西行寺を開放しやがれ!!」 魔理沙達は怒りに駆られ
攻撃を開始。 サ「ちぇっ、聞き分けないね……」 サティは周辺の蔓草を操り迎撃。そこから彼女達による激しい戦闘が展開される。
その最中でサティは蔓草を鋭利な紅水晶に変えて殺傷能力の高い攻撃を加えてくる。 美「何ですか? あのスペルは……」
ア「草を別の物質に変化させる能力でももってるのかしら?」 サ「御名答!!」 水晶に変わった植物の猛攻に劣勢を強いられるも、
魔理沙の必殺スペルでこれを逆転。サティの撃退及び村・幽々子の奪還に成功する。 妖「村を立て直したい所だが、幽々子様が……」
美「でしたら、私がここに残って村の人達を助けます」 ア「私も残るわ。魔理沙と妖夢は先に戻ってて!!」 魔「よっしゃ!!
行くぞ妖夢」 妖「はい!!」

虫と夜雀かww頑張れ1ボス2ボス!wみょん大丈夫だ!幽々子様はすでに死んでる!!ww
それにしても毎回拍手のしょぼい機能でよくこれだけ長文が書けるものですね〜☆

>このすずか、胸デカブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(鼻血を20000000000000000000g出した)

おっきいのは難しいと思います!w小さいほうが描き易い…ww(何

>突然平成ウルトラマンと平成仮面ライダーの1対1の対戦を考えた
1、ティガVSクウガ 2、ダイナVSアギト 3、ガイアVS龍騎 4、ネオスVS555 5、コスモスVSオンドゥル
6、ネクサスVS響鬼 7、マックスVSカブト 8、メビウスVS電王 9、セブンXVSキバ 
10、レイモン(大怪獣バトルの)VSディケイド(むしろレイモンVSディエンドの召還対決の方が…)
この対戦の中でどれが見たい!?

おーぅウルトラマンはあんまり知らないのですがwティガなら多少わかりますwなのでティガVSクウガかな〜

>イベントですかー 豚なんとかが話題になってる中での開催・・・マスクはダメそうだから帰ったら手洗い・うがいto
をばっ 万事資本はカラダですz!! by ON

何とか健康は保たれております〜インフルエンザ怖いですからね〜手洗いうがいはいちようやるようにはしてます〜w

>【あらすじ】これまでの仮面ライダーディケイドは・・・モモ「え〜と・・・何処から読めばいいんだ?この原稿」
ウラ「それでは今日の司会は僕がいかせてもらうよ」魔理沙「おっス☆二度目の登場だぜ」モモ「"なのはちゃんの乳がついにフェイトちゃんの
大きさを超えた"だ?そんなもんはどうでもいいんだよッ!!」ウラ・魔理沙「あの野朗?」モモ「説明してる暇はねぇ。はやてもこっちに来る。
さっそく準備に取り掛かるぜ!そこの魔女っ子野朗も手伝え!」橘「オデノカラダバボドボドダッ!!(訳:俺の体はボロボロだ)」
すべてを破壊し、すべてを繋げ!【本編】はやて「なるほどなぁ。前回はそんな感じやったんか・・」ウラ「いやおかしいでしょ!?
"これまでの仮面ライダーディケイドは"の次点で番組違うし、なんか違う人が約一名いたし(焦)」はやて「まぁ、それはともかく。
モモタロス、そろそろあのアホが来るんとちゃうか?」モモ「おう!亀、魔女っ子。変なことすんなよ。面倒なことになる(汗)」
ウラ・魔理沙「?」モモ「!きたぜ」社長「ふははははは☆久しぶりだな、デュエリストの諸君」はやて「ここにデュエリストなんかおらん
(イライラ)」社長「ふぅん☆久しぶりだなオベリスクよ」はやて「だからオベリスクちゃう言うとるやろッ!!(怒)」社長「ふぅん、
どうやら・・またエネコンの餌食になりたいようだな(ニヤリ)」はやて「うぐ!?」←エネコンでスッポンポンにされた経験あり
はやて「ええよ・・・遣れるもんならやってみッ!!」←シュベルトクロイツ起動、戦闘態勢 社長「貴様を跡形も無く粉砕して、
俺の虜にしてくれるわッ!!いでよ青眼!」 青眼とはやて戦闘中 魔理沙「わ、わけがわかんないだぜ(汗)」
ウラ「なんと言うか・・馬鹿て言うか・・」モモ「く〜・・俺も燃えてきたぁぁぁあッ!!おいそこの通りすがりの男!」
剣崎「へ?俺?」←偶然通りかかった モモ「テメーの体借りるぜ!答えは聞かなねぇからな!」剣崎「ナジェギガナインディス!
(訳:何故聞かないんです!)」M剣崎「いくぜ!変身!」<ターンアップ>Mブレイド「ブレイド、参上!・・・てなんじゃこりゃ!?」
ウラ「もう、カオスすぎるよ・・この状況(焦)」Mブレイド「こうなったらヤケクソだ!いくぜいくぜいくぜぇぇえ!」
魔理沙「しょうがない・・・どうせ暇だし・・あたしも混ぜろ☆」ウラ「あ〜あ、魔理沙ちゃんまで行っちゃっ
たよ(焦)次回には復帰してくれないかな。司会者さん」社長「強靭!無敵!最強!」はやて「やかましいわボケッ!!」
社長「粉砕!玉砕!大喝采!」Mブレイド「粉砕だが白菜だが、訳解んねぇこと言ってんじゃねぇ!こちとらクライマックスなんだよ!」

ダディャーナザァン!!まさにカオスwwモモはいいね〜☆大好きだぁ!

>人気キャラクターランキング!! 1位 岡崎 渚 2位 高町なのは 3位 伊吹風子 10位 日奈森あむ
にゃぎさ!☆

>仮面ライダーディケイド 無印なのは編設定 ジュエルシード「あらゆるモノの願いを勝手に叶える物質だったが、
世界を襲う滅びの影響で、暴走体が消滅した後にランダムにライダー世界の怪人に変化する様になった」
フェイト・バルディッシュ「フェイト・テスタロッサが、ファイナルフォームライドで変化した姿、雷撃エネルギーを吸収し撃ち返す機能を持つ。
ファイナルアタックライドで、雷撃の刃を飛ばすディケイド・スパークを発動」
ジュエルビースト・アリシア「全てのJSがアリシアと融合して誕生したモンスター、ライダー怪人を模した姿で、
中心部のJSをピンポイント魔力攻撃で沈黙させない限り無限に再生する」

アリシアこえええええwww

>無事に回収できました!素晴らしい絵をありがとうございます!夏コミでお会いできたらまたよろしくお願いします
だいぶ長い間借りる形となってしまい本当に申し訳ございませんでしたっ(土下座 懲りずにまたよろしくお願いいたします〜☆

>すらっとしたおみ足が気になって仕方がないのですが、さ、触らせて頂いて宜しいですか?^^;by黒一
どうぞどうぞ〜脚触るとかえろす…(^q^*)

>長い髪、紅玉の瞳、スリムな四肢、気弱そうな顔、巨乳・・・いや〜やっぱりすずかさんはいいものですにゃ〜♪
さき様さすがですwwbyらぐぅ

えろすなすずかが大好物です☆w

>おひさしぶりの第二の笑い男です 最近パソの調子が悪くてネットが繋がらなくて
さきさんのパソは大丈夫ですか?(*□*)/

わ〜おひさしぶりです〜ネットに繋がらないとか大変ですねーうちは大丈夫ですよ〜☆

>さき先生、なのトラお疲れ様でした〜。それとスケブありがとうございました〜。すごくネ申すぎてwktkrな感じになってましたww
次は色紙を用意して書いてもらおうかなっと思ってます(ぁ
でもさき先生がかっこよかったですわw今回は結構お話できてうれしかったです。次のイベントで見つけたらまたいろいろお話しましょう。
では本当になのトラお疲れ様でした〜。by橘ウラ

本当にもうありがとうございましたーーーー!!!来ていただいたのにたいしたことも言えず申し訳ございませんでしたっ!!
スケブも楽しく描かせていただきましたっ☆色紙も大歓迎ですよ♪またお会いした時はぜひよろしくお願いいたします〜〜〜☆☆☆

>『月荊紅蓮』完成おつかれさまです! そういえば『月荊紅蓮』の三次創作読みましたが・・・
書いた方がアンチユーノだったのがとても残念・・・みんなそういう人ばかりなのかなぁ・・・と思い始めているキリルでした! byキリル

ありがとうございます〜お疲れ様です!ありゃりゃ…それは申し訳ないです〜TVが終わってなかなかユーノ君を見かける機会も
減ってしまいましたしキリルさんにはお辛い期間ですね…映画ではユーノ君出ますよね??

>なのトラお疲れさまー。次は夏コミかいねぇ…俺は申込し忘れたけどね!! とりあえず紅楼夢決まったら
原稿頼むと思うのでよろしk  ジンナイ

紅楼夢大期待超期待しております!!!!ハァハァ 原稿ならバッチ恋です!w僭越ながら描かせて頂きたいです〜☆霖之助!!

>遅ればせながら妖怪☆乱じぇりー読ませて頂きました!1ページ目からさきさんの描かれる美脚が!!w
そしてエロス!冬深ちゃんと桃夏ちゃん、二人挟まれる和樹君が羨ましいです…!!是非連載で読みたいと思いました-!
これからも頑張ってくださいねw応援しております! むつ

うはーwwもう忘れてるような作品wwお目汚し失礼しましたーっ汗 ありがとうございます〜商業のほうも頑張んないとですね〜滝汗

>なのはトライアングラーに行ってこられたそうで。おつかれさまでした。
すずかたんの服が月荊紅蓮のバリアジャケットと同じように見えるけど違いますね。これはインナー姿なのか?
それともただの夏服なのか? あ、あと三次創作の補足、どもです。この場を借りて無限の感謝を。《イヒダリ彰人

お疲れ様です〜服は勢いで袖をなくしただけで特になんと言うことはないですよwwたくさんの方に読んでいただけると幸いであります〜☆

>差分は後日期待って事ですね!敢えて待たせるとは、さきさんも意地悪ですねぇウフフ
・・ん?なんだろう眼から液体が

代わりといっては何ですが今回はアリすずを描かせていただきました〜前回は不甲斐ないイラストで申し訳ないです〜汗

>何か最近めっきり暑くなりましたな。昼も超えると初夏のようなジリジリ感が肌をつきさすぜー
こういうときは体調崩しやすいのでお気をつけを

そうですね〜暑い日があると思えば雨が降って寒かったり季節の変わり目は気をつけないとですね〜健康第一☆

>遅ればせながら、なのはトライアングラーお疲れ様でした!
新刊読ませて頂きましたが、さすがのアリすず愛が溢れてて、ばっちり楽しませて頂きました。続きは一応予定となってましたが、
なんとか夏に出してくださいと無茶振りをしておきます(ぉ
では、お互いまた夏の地獄へ突き進みませう。生きてお会いできることをー(ぉ   神楽優人
PS:飲み会で言ってた、今回自分がテンションあげるために聴いてたBGMです。多分ゲームを知らなくても楽しめると思います。
クオリティは相当高いので。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164724  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169916
気に入ってもらえたらゲームの方も・・・と軽く言えないのが苦しいですね。三部作で確実に100時間以上持って行かれるので(苦笑

お疲れ様です☆いちよう夏の予定ですが予定は未定で…ゴニョゴニョ 神楽さんも続きなので頑張ってください☆☆☆生きて会いましょう!ww
アドレスありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!あとでまわってきますわ♪100時間?!!!wwwそれは長いwwww


5月1日:うはー5月だよー滝汗
というわけでトライアングラーまもなくですね〜5月3日☆僕も行きます〜
リリマジ6で発行した『月荊紅蓮-始界-』も持っていくと思うのでリリマジ6でお会いできなかった方はぜひ来ていただけると嬉しいです♪
スケブも受けますのでお気軽にどうぞ〜☆…あ、リリマジ6でスケブ返せなかった方持って行かせていただきますので受け取りお願い致しますっ
そしてリリマジ6も行ってないしトライアングラーも行けないという方はのうちらすさんが個人通販をやってるそうですよ〜
下の宣伝枠にも入れておきましたが
こちらで個人通販を先行でやってます〜☆☆☆先日発行したアリすず本『月荊紅蓮-始界-』の他にも
今までのうちらすさんと作らせていただいた同人誌の在庫がある分は購入できるみたいです〜興味のある方はみていただけると嬉しいです♪

あ、あとなななんと!その『月荊紅蓮』を三次創作してくれた方が現れました…!!!貴方が神か!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆
作品はイヒダリ彰人が書いてくれました小説になります!『月荊紅蓮-乱刃-』内容はぜひイヒダリさんのサイトで確かめてください♪
まさか三次創作までしていただけるとは思いもよらず…!大感激です!!!生きててよかった…

んで今回は久しぶりにすずかさん♪何か急にフルデジタルで描いてみたー時間かかった上に差分が作れませんでしたorz
まだまだ線はアナログで描くほうが良いような気がする…w

拍手レス

>次回 仮面ライダーディケイド 「今回はどんな世界何ですかね?」 「なのはの世界か」
「うわっ、士くん小っちゃ」 「私立聖祥大学付属小学校 三年一組 門矢士、これがこの世界での役割らしい」
「あれ? ここって喫茶店じゃあ?」 「コーヒーなら自身有りますよ」 「おじいちゃん、直ぐソコに喫茶店が有るのに」
「夏海ちゃん、翠屋のケーキ美味いよ」 「俺に構うな鬱陶しい」 「アンタそんな言い方無いでしょ」 「光家秘伝、笑いのツボ」
「ちょっ、お姉さん急に何すんの」 「なんだこのイタチ」 「我、使命を受けし者なり」 「これはJSの暴走?でも何かが違う」 「変身」
「なんでグロンギがココに居るんだよ」 「士君が大きく成っちゃった」 「魔法?ってあの魔法?」 「他にどんな魔法が有るんだよ」
「士君って、一体何者なの?」 「さあな忘れた」 「その石を渡して」 「嫌だね」 「ガキにはガキだ、変身」 「また変わった?」
「なんでこんな事をするんだ」 「アンタもアイツの仲間か?」 「俺は、友達だ」 「時空管理局執務管 クロノ・ハラオウンだ、6人共、
武装を解除して投稿するんだ」 「やなこった、ガキのクセに大人に対する口の聞き方を教えてやる」 「ここじゃ、お前は子供だろ士」
「プレシア・テスタロッサ?」 「そいつがこの事件の黒幕って訳か」 「私は、あなたがずっと大嫌いだったのよ」
「そうやって被害者面してずっと蹲ってるつもりか?」 「あんたはアリシアを愛しているから蘇らせたいんじゃない、負い目が有るから
生き返らせたいだけなんだ」 「やっと来たか、フェイト」 「有難う士、私も、娘として母さんを止めてみせる、母さんの為にも」
「お前は一体何者だ」 「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけっ」 「ちょっと、くすぐったいぞ」 「フェ、フェイトちゃんが
バルディッシュになっちゃった」 「全てのJSが、アリシアと一つになるなんて」 「立てよプレシア、あんたの力が無きゃ、士でも勝てない、
母親なら自分の娘とぐらい正面から向き合えよ」 「私の残った全ての命でアノ子を助けてみせる、今度こそ」 「士、また会えるかな?」
「さあな」  全てを破壊し、全てを繋げ

これはなんという大作!w言葉の間を想像で埋めるんですね〜おもしろいです☆フェイトちゃ〜ん♪

>動画にも日記にも使用楽曲の情報がない件。どういうことなの
とか送ろうとしたらちゃんと動画の最後に書いてありました。いい曲ですね〜。PVとてもステキでした!

うは!みていただけたのですかどうも恐縮ですっ!!すっごく短いんですけど聞いた瞬間ヴィヴィっとくる曲で
大好きなんです〜☆そんな思いがすこしでも伝わったら嬉しいです☆☆今後ともちょっとずつ何か作っていけたらいいなと
こっそり思ってます♪

>あまりの投げっぱなしジャーマンにふいたぜ!
そして、マイリス100はもらったぜ

ありがとうござます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!作ってよかった…ww何気に各所で勘違いされてますが
音楽はあれでフルサイズなんだZE☆1分ちょっとしかない曲なんですw

>動画みましたー!!さきさんのイラストが動いててはわわわわww興奮しました!素敵です!!
そして霊夢の脇を舐める紫の手元が気になります…w むつ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうございますううううううううう!!!むつさんに言われると恐縮すぎるw
腋舐めはずっと描きたかったんです♪ゆかりんの手は最初そんなつもりなかったのに急にあの位置に描かなければいけない気がしたんだ…w

>なんという腋エロス!そして何気にゆかりんの手の位置がやばいw
これくらいのえろすが大好きです(^q^*)ノ こういうノリを思いついた時がすごくわくわくしますwwww

>AERO ZU タイガードラゴン 声の出演は小木 虎役 宮野真守さん、小木 龍役 杉田智和さんに決定!
なんぞ??w検索したらうちの過去ログが引っかかったwwオリジ?

>オソッテイイデスカ?
イイデスヨwマンナカガアイテルカラネ(待てw

>東方聖戦譚の訂正。プリズム『スター』三姉妹じゃなくてプリズム『リバー』三姉妹ですね。失礼しました!!
あ、いえそんな恐縮ですwちょっと気になったものですからついww次回作たのしみにしてます〜

>ここにレミリアが加わったら東方発情祭ですね
なんとなつかしいですねwうちのおぜう様はいつの間にか咲夜さんにぞっこんですw

>私、今度さき様と会ったら、耳に息をふぅ〜とするのと、脇をぺろぺろするんだ♪いやん///ww byらぐぅ
ちょwww僕はいいです遠慮しますwwww見てるのが好きなんでwwwwというわけでらぐぅ様は涼香さんあたりにすると良いよ☆(ぇ

>あたいの腋に!キスをしなよ!(挨拶  ニコアカウント取ってないorz ので、
DVDにプレスされてショップに出回るまで楽しみは取っときますね♪ by ON

なんとーーーーーーーーーー!!汗 ニコニコ動画をみれない方には大変申し訳ないです〜
っていやいやDVDとか出ませんよwwwただの趣味で作ったものなのでww

>モモ「え〜と・・・何処から読めばいいんだ?この原稿」ウラ「ちょっと先輩。もう収録始まってるよ」
モモ「いッ!?マジ?ゴホン!え〜・・・俺、惨状ッ!!」ウラ「先輩ッ!?"参上"の漢字が"惨状"に間違ってるよ(焦)」モモ「げッ!!」
ウラ「どうしたのさ?らしくないよ先輩」モモ「いや〜その・・・何か調子でなくてよ(汗)。ところで司会者はどうしたんだ?」
ウラ「あ〜、彼なら今話題の"豚インフルエンザ"に罹って隔離中だよ。ホント残念だね〜」モモ「マジかッ!?」ウラ「ここだけの話、
今日が最終回らしいよこのコーナー」モモ「ヤベェじゃねぇかオイ!どうしようどうしよう!と、とり合えず六課の奴等に電話だッ!!
・・・もしもし、はやてか?大変なんだ。・・・は?"なのはちゃんの乳がついにフェイトちゃんの大きさを超えた"だ?そんなもんは
どうでもいいんだよッ!!いいかよく聞け!実はな(しばらく電話中により会場を離脱)」ウラ「相変わらず先輩はバカていうか、
単細胞というか・・・嘘に決まってるでしょうに。それでは今日の司会は僕がいかせてもらうよ。僕の進行に釣られてみる?☆
さて、今日のゲストはこちら!」魔理沙「おっス☆二度目の登場だぜ」ウラ「これはまた珍しいねぇ。わざわざ幻想卿からお越し頂いて」
魔理沙「いや〜やることなくて暇で暇でしょうがないんだよ。だからまたなのはと勝負しようと思ってさ☆」ウラ「残念ながら、
なのはさんはお仕事で忙しいから今日は来てないんだ」魔理沙「ちぇ〜。つまんねぇぜ」ウラ「ところで、
今回のiroiroiroさんの絵をどう思う?」魔理沙「お!霊夢か・・・ま〜ったく、可愛い寝顔しやがって。誰かに襲われても知らないぞ(笑)」
ウラ「いや〜いいよね。女性の寝顔ていうのは☆」魔理沙「まったくだぜ☆」モモ「カメェェェェエッ!!」ウラ「先輩?まったく、
嘘だって気付くの遅いよ」モモ「そんなことはどうでもいいッ!!いいかよく聞け。次回、あの野朗が来るんだよ」ウラ・魔理沙「あの野朗?」
モモ「説明してる暇はねぇ。はやてもこっちに来る。さっそく準備に取り掛かるぜ!そこの魔女っ子野朗も手伝え!」魔理沙「あたしも!?」
ウラ「どうやら大変なことになりそうだねぇ。それじゃ、次回もヨロシク☆」

な、なのはがフェイトを超えた…?ざわ…ざわ…w
あの野郎ってだれだあああああああああああああああwwwww超気になるんですけどww

>元ネタは詳しく知らないけれど、この動画は良い!ヽ(^。^)丿 絵を描ける人がこんなに羨ましいと思ったのは多分、
初めてですよ〜☆ ここまで出来るのなら本当にいっそのこと、OP……。byのっち

東方も素敵ですよ〜☆なんだか透明部分がマス表示されるとか謎の不具合がいくつかあるのですがそういっていただけると嬉しいです〜
動画は作るのに時間がかかるのでもうもどかしくって〜!しかし楽しいですね〜興味があればぜひのうちらすさんも何か
作ってみると良いですよ♪…OPは………あ、愛がたまったら…ww


4月25日:動画を作りました!!!!☆☆☆作品はこちらをクリック♪(視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です)

フラッシュの作品なのでPCのスペックによってクオリティが多少左右されてしまうのですがこれは作ってて面白かったです♪
初動画製作だったのでとても勉強になりました♪人生新しいことに挑戦することを忘れてはいけませんね〜☆
なんだかまだかなり手探りだったので稚拙なのですがたくさんの人に見ていただけると幸いであります♪♪♪

んで今回は東方の腋巫女こと霊夢さん♪主人公なのにほとんど描いてなかったww霊夢さんには毎回お世話になりますw
画像クリックで差分〜差分が本番ですwwすいかようやく描けた☆w

っとこんな感じで動画をちまちま作ってたので今週は動画週間でしたw作成も試行錯誤で紆余曲折!!
フリーソフトのみで作ったので時間かかったかかったwしかし楽しかったです☆さてやらなければいけないことをやらねば…w

拍手レス☆

>あれ!差分が1枚しかないよ!カメラー!↓の映像はどうしたー!
ですよね〜w前回はあまりにパンチがなかったと反省しましたww

>東方を知らないので、喰霊の黄泉と冥姉さんかと思いましたw
あああああ!!言われてみればそう見えなくもないwwww東方も良いですよ☆

>さぁて、行きますかこのコーナー。 モモ「なんだよ、早過ぎねぇか?始めるの」 だってもうすぐ晩御飯ですし
モモ「テメーは子供か!?」 はい子供ですが何か?←棒読み モモ「・・・」 さて今日のゲストさんはこの人 士「ていうか、
以前にも来ただろ俺」 細かいことは気にしない☆ モモ「そういえばよ、次回のディケイドは俺様が大活躍なんだよな。く〜、
久々に燃えてきたぜ☆」士「ところで司会者、一つ聞きたいんだが」 何ですか? モモ「て、俺は無視かよッ!!」士「このカード・・
何なんだ?」 どれどれ?・・・この写ってるシルエットて・・ モモ「どう見ても・・あいつだよな(汗)」なのは「みんなお疲れ様☆」
噂をすれば何とやら(汗) なのは「?」士「お前か。よし、試してみるか」<KAMEN RIDE>士「変身!」<ディケイド>
おお!生変身初めて見た! 士「そこのアンタ」なのは「え?」<FINAL FORM RIDE ナナナナノハ>士「ちょっとくすぐったいぞ」
なのは「ちょ、ちょっと!」士「ふんッ!」(ドス)なのは「きゃッ!(ビクン)どこ触ってるの!(赤面)」士「じっとしてろ!
痛くなっても知らないぞッ!」モモ「・・・(汗)」 因みに、やましいことは一切していませんのでご安心を(汗) 士「よし!」
モモ「何か・・えげつない形になったな(汗)」 ですね(^^;)どんな形かは皆さんのご想像にお任せします。
なのは(あの〜、そろそろ元に戻してくれないかな・・トイレに行きたいんだけど) え!?この状況でですか?
士「自分で元に戻れるはずだぞ。じゃあな」 ちょっと士さん!何処に行くんですか? 士「どこって、帰るんだよ。
夏蜜柑に買い物頼まれてるんでな」モモ「買い物かよッ!?」 ・・・行っちゃった・・・・じ、次回も楽しいゲストさんをお呼びしますので。
ではまたの機会に! モモ「終わりかよッ!?」なのは(ちょっと!元に戻してよ!早くしないと漏れちゃう(涙))

ちょwwwなぜかうちのサイトにはなのはフォームライドネタがいっぱい投下されるww一体どんな姿なんだww
どう聞いてもエロスですほんとうにありがとうございましたw

>妹紅が好きです!!。やはり責め役だと可愛い・・じゃなくて、格好良いです。
もこたんは受けが多いのかっww誘い受けかっwwかっこいい妹紅も大好きなんです☆

>耳元でふぅ〜ってやられると、大抵撃沈するwwwwwwwwwwwwwwww
いいですね!僕も小学生の時よくやってましたwwリアクションがいいとついやっちゃうんですよねwしかしえろすですなぁ♪

>俺、輝夜が1番・・・好きだ。(よし、短コメ) by ON
あ、別に長くなっても良いですよwwむしろ僕がちゃんと文章書けというwww
輝夜はすてきですwいろいろネタにされてる彼女ですが姫…最高です…b

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その7 『危険』 異変に加担するアルウィと一戦交えた霊夢達。その後何度か遣い達の猛攻を受けながらも次なる目的地『白玉楼』
に近づきつつあった。そして急いだ甲斐があって半日近くで目的地に辿り着いが…… 魔「おい霊夢!! あれって!!」
霊「間違いないわね……」 美「は、早く助けに行きましょう!!」 霊「言われなくても!!」 白玉楼でも遣いの群れによる攻防が
繰り広げられていた。白玉楼を守っていたのは庭師『魂魄妖夢』と助っ人として呼ばれた『プリズムスター三姉妹』で霊夢達は彼女達に加勢し、
遣いの撃退に成功する。 妖「助太刀感謝します……」 霊「困った時はお互い様よ。それより何があったか聞かせて貰っても良いわよね?」
妖「はい」 戦闘後、霊夢は白玉楼付近で起きた異変の様子を探る為、妖夢に情報を聞き込む。そして新たに解った事は3つ……1つ目は
ここから少し離れた所にある人里が遣いに逆らった事で襲われ、その上尋常でない力を感じ取ったので、そこに白玉楼の主『西行寺幽々子』
が単独、ここで戦闘が始まる前にその人里を救う為に向かったという事。2つ目はその幽々子が未だに帰って来ない事。
3つ目は霊夢達が仲間を集めている話を聞き、その旨を伝える為に後々伺おうとしていた『八雲家』の面々と連絡が取れないという事。
魔「紫達に何かあったのか?」 天「またいつもの気紛れじゃないの?」 レ「こんな幻想郷全体規模且つ危険性の高い異変が
起きているのにそれは無いわよ……」 妖「確かに紫様達も気になりますが、今は幽々子様の方が……」
霊「確かに。紫がそうそう遣いにやられるなんて、早々思えないしね」 霊夢は皆の意見を纏める。その結果、『襲われた人里に向かう班』
と『紫達を捜索する班』に分かれて行動する事を決定。すぐさま班分けして実行に入った。

スター?!!ww つい霊夢が主人公らしい事をしているとおもしろいですw幽々子様行動的です…次はどうなるのかな?

>1/60スケール:ガンダムヴァーチェ 10月発売決定
ヴァーチェのデザインはとてもよかったですよね☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system