6月26日:今回は東方の藤原妹紅さん☆もっこもこ〜♪
画像クリックで差分ですが小さいお子様はクリックしてはいけないかもしれないといちよう書いておくw
最後の差分は髪黒いバージョンの妹紅たんでかぐやでは無いのですよw描き分けできない\(^o^)/

先日から新しいアシスタント先へ赴いてます〜3泊4日の仕事でその間PCが見れないのが何よりも辛い…orz
とりあえず7月はかなりスケジュールが埋まってしまうので今から恐怖です…汗
あと現場が男ばっかりという初めての形態なので正直耐え切れるかどうか…(ォィ
体育会系のノリとかまったく僕には無いのでなかなか今回は難しい現場となりそうですーぁぅー

同時に夏コミ原稿もしょろしょろとやっております〜いちよう仕上げまで半分以上はすでに出来ました!
多分順調…!その他にもいくつかご依頼を受けたものがあるのでひきつづき頑張ろう!ありがたい限りです〜☆
みなさんに支えられて僕は生きています♪感謝感謝☆☆☆

拍手レス☆

>む、チルノの右手が自重しないVerがあると思ったんだが・・・。
モンハンのコツは「諦めない」ですなw 苦労して強敵を撃破したときの脳汁はたまらないものがありますww

なるほどwそれもありかwwモンハンは多人数でワイワイやるのがいいですよね〜そういう強者との戦いでも一人だと寂しい…くすん…

>なんていう差分の量!でも大ちゃんが!!!!!!
ていうか、よく原稿と動画作成並行でできるよねぇ。自分だったら集中力続かないわー。間違いなくw
書くことがないだって?!なら、動画がどのくらいできてるとか、そんなんどうよ!

仕事以外はあんまり集中してないという噂もw楽しいことはいつどんな時でもやりたくなるものなのです〜♪
しかし今は締め切りがあるので前書いたように動画触ってないです〜今は自分の原稿しなくちゃ!アシも入っちゃったし忙しいですー(涙

>なんか勘違いしている人が多いみたいだけど、クロックアップは単純に速度が上がっていると言うより、
時の流れを切り取って自分以外が、ほぼ完全に静止した中で動けるので、よく御神流の神速とか、真・ソニックとか、
トーレのライドインパルスとかじゃないと対抗できないって言ってる人が結構いるけど、実際は一方的にボコられて終わり。

ちょww何このライダー知識合戦wwいや普通に好きなんでいいんですけどwwそーなのかー

>なんか泣けてくるなぁ…と思ったらラストォオォォォオオ!ハカッタナ゙ギザマ゙ァァァァァァァァ!
(衝撃のあまりオンドゥル化)(ちなみにライトニング・ソニック、ロイヤルストレートフラッシュとかの攻撃時の
「(0w0)ウェーーーーーーイ!」は剣崎役の椿隆之さんがガチで言ってるそうです)

脱ぎ差分は絵を書く途中でぽろっとすぐ出来るのでつい…ww今回もそんな感じで作っちゃいました汗
台本にウェーイって書いてあるってこと???wwでもたしかロケの写真とかでウェーイって書いてあるイラストを本人達が
持っていたのを記憶しているので公式みたいですねww

>夏のディケイドの映画、1号の藤岡さん、2号の佐々木さん、V3の宮内さんは声で出ると聞きました。
(余談だがシャドームーンの声の人はキンタロスと同じ人。つまり20年ぶりにBLACKVSシャドームーンの対決が拝めるわけだ!)

ぶっちゃけ古いライダーはよく知らないのですがBLACK&RXはガチで世代なので嬉しいですよね!!シャドームーン最高です!!☆

>うわお♪これはかこいいーありさたんですにゃ〜♪にしてもゴツイがんぶれーどですね、
バニングス家の資産に物を言わせたに違いないww
蒼い髪の娘には青い服が似合う不思議ww個人的に3枚目の目を閉じてる絵がなんだかお昼寝してるっぽくて好きですにゃ〜♪
(すいません、元ネタ知らない子でww) byらぐぅ

青いのは東方のチルノちゃんですよ〜☆やっぱり東方知らない方も多々いるのでほんと毎回すみませんw

>(・・・最近さき様スク水描いてくれなくてさみしい><) byとくめーきぼーww
どうみてもらg(ry  そのうち描きますよw

>僕が東方で一番好きなキャラは魔理沙とパチュリーーです。(≧∀≦)(第二の笑い男)
最近アリマリ勢が強い気がするので結構毒されてますが僕も大スキですよ!!魔理沙←パチェの片思いが最高に好きです!!

>「仮面ライダー クライマックスヒーロー」でPS版クウガではぶかれたアメイジングマイティと
PS2アギトではぶかれたトリニティが出るようですぜ!

おお!!アメイジングマイティは必須でしょう!すでにディケイドでもお披露目したし!!オラワクワクしてきた!!w

>夏コミに落ちた秋のゆきのRAG様ですが山椒堂のろんたん様の所で少量委託という形になったので、
RAG様いじりができる可能性がでてきました。

おおお!おめ!!!いや、まぁ僕がいじるわけではないのですがwいじられる様を見れるのが楽しみです☆(待て

>さきさん聞いてくれよ、今度でるアイマスDSの新キャラに秋月涼っていう男の娘疑惑がある
キャラがいるんだ。最初俺は「アイマスに男の娘なんて出したら許さねーぞゴラァ!」と思ってた、
だが今ではピクシブとかで女の子ver涼を見てもしっくりこない。むしろ「涼きゅんをお姫さまだっこしてちゅっちゅしたいよぅ!」
と思ってるし「律子に会いに765プロに行ったらPと出逢って恋が始まるとかありじゃね?」日々妄想する始末。
俺どうしちまったんだ、これは恋!?

ほう!アイマスはぜんぜん詳しくないのですがおかっぱキャラとかいまどき珍しいですね〜男の娘いいじゃないですかww
恋は理屈じゃないんだ!ハートが教えるままに貫けばいいのですよ!!!☆☆☆

>今週発売のファミ通を見てください。鉄拳6の風間 仁のエクストラコスチュームをCLAMPが
担当しそのイラストが掲載されていました。

うは、たぶん見逃しましたwCLAMPさんとはまたオサレなwwネットとかで公開されるのを待ちますw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その16 『奪還―1―1』 異変解決の為動く霊夢達。煉爾の言葉に釣られた人々を追う
霊夢・魔理沙・アリス・妖夢・天子・衣玖 魔「一体いつになったら追いつくんだよ!!」 衣「村の人達は今朝に出たと聞きましたが
……」 ア「あ!! あれ!!」 霊「お手柄ねアリス。行くわよ!!」 霊夢の言葉で一気に加速する一同。
しかし ?(男)「そうは問屋が下さないぜ!!」 その瞬間、見慣れた声と共に霊夢達の動きが止まり地面に引き摺り落とされる。
一同「うわぁぁああっ!!」 そして再び立ち上がった瞬間に移動が出来なくなってしまう。 霊「こ、この感覚は……」
霊夢の予感は当たった。目の前に現れたのは『巴田星士郎』『カイリ』だった…… 星「さて、あの時の続きと行こうや」
カ「今度は足止めじゃないし、僕等が勝つまで戦えるよ」 天「ふざけないで!! もうアンタ等の攻撃パターンは読めてるのよ」
星「と言うが、初めて見る顔が3人ほど居るぞ」 カ「そんなんでMeに勝つつもり? 片腹痛いっちゅうの!!」 星「一人称……」
カ「いい加減しつこいよ星士郎」 妖「あの2人が例の……」 霊「『巴田星士郎』に『カイリ』よ」 魔「確かに、
あの余裕面は卑怯そうなヤツがする顔だな」 星「フェアな条件で戦ってるのにそれは無いぜ」 カ「全く酷い言いがかりだよねぇ」
衣「そこを退いて下さい。今度は手加減しませんよ」 星「それはこっちの台詞だ。今度は手加減無しでブチのめしてやる!!」
カ「新参が混じっててもお構い無しでいいよね? 返答しなくていいよ。どうせ勝つの私等だし」 ア「何処までも愉快な奴等……
いい加減虫唾が走るわ!!」 魔「その余裕面、ひん曲げてやるぜ!!」

自機系が4人もいるこのチームにそう簡単に勝てるわけが無いwしかしてんこの地震系はシューティングだとあんまり使えなそうw

>リクします。「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のエリオ・モンディアルが、中の人つながりで
「みなみけ」の南夏奈への女装コスプレネタを希望します。詳しくはメールにてお送りします。

うは〜いつもすみません〜あぁでもツイテのエリオキュンとかいいかも…☆エリオやはやては僕の中でそろそろ描きたいので
もうちょっと待ってね♪

>アナログマ 排除完了。・゚・(ノД`)・゚・。 地デジカ 大勝利!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
な、地デジ化おめでとうございます〜!僕の部屋にはPCしかないので…汗

>大ちゃんになら耳掻きしてもらいたい・・・
僕もー!!wwチルノにはやって欲しくない気がするww

>どことは言わないが、なのはとしゅごキャラのクロスが始まったよ。
クロスオーバーも大分増えたような気がしますね〜♪

>ディケイド 無印なのは編の概要とあらすじ続き4 6話 敵対者フェイトに対しての対抗策を考えてる最中、
なのはがフェイトの行動を訳があって仕方がないのでは、意見を述べるが、通り魔にだって誰でもいいと言う本人には十分な理由がある、
敵対者に入れ込むなと士に釘を刺されてしまう。結局アリサ達と気まずくなってしまい独りで帰宅する途中、
ユウスケと会い話を聞くことに成る、クウガとして戦ってきた事、士と出会った事、護れなかった大切な人の事、
今まで旅してきた世界の事、そしてどんな理由があろうと他人を巻き込む可能性のあるやり方を赦せない事、それでも自分が本当に
フェイトと話をしたいなら、その意思を絶対通すべきだと言う事。ハッキリとした答えは出せないまでも何かが吹っ切れたなのはだった。
その間、士は士で、なのはがアリサ達と友達になった経緯を聞いてたりした。(感想は 興味無い) 夜の街にJSの発動を察知し
集合する士達、前回と同じ図式で分かれるが、変身しても手を出さない士と、手が出ないユウスケ、しかし、なのはは、
ユーノとRHからの受けた特訓、ユウスケからの言葉で必死フェイトに喰らいつく、その様子に心を開きかけるフェイトだったが、
アルフの言葉で留まってしまう。しかし、その身勝手な言葉にユウスケの怒りが爆発、怒涛の攻撃でアルフを叩きのめし、
狼の本性を顕し飛び掛って来るアルフにマイティキックを叩き込み戦闘不能にする。それにフェイトが気を取られた隙に、
士はブレイドにカメンライドする、アタックライド マグネットの磁力でなのはをJSに向けて跳ばし、追いかけようとしたフェイトを
アタックライド タイムで停止させ、その間に封印を終わらせる。圧倒的不利な状況を悟ったフェイトは動かないアルフを連れて
闇夜の空に消えていった。

士くんまじ無敵wwwブレイドは13枚もカードがあるのでやりたい放題ですよねwwディケイドはやはり規格外な性能ww

>あーれー大ちゃんは脱がないのー?@桜花
片方しか脱がないというところにいろいろ思い浮かぶこともあると思うんだwww

>だいちゃぁぁっぁぁあああん
大ちゃん人気ですねwwwチルノと大ちゃんのセットは結構好きなのよ〜

>ネタがないならこれをヤリナヨー っ『魔法少女リリカルなのはStrikerSキャラ診断』
(←ググってね、既出だったらすいませんorz)  これによると・・・『スカリエッティは俺の弟子』だそうで・・・
あー、弟子がバカやってすいません(ぇ    それでわー (シャマルと両思いの)byON

マリーに近いといわれたwwwび、微妙〜wwはやてと相性が100パーセントでしたwワーイ!
ネタ提供ありがとうございます!また今度しっかり載せるかもしれないですw


6月18日:今回は東方の大妖精とチルノ〜♪ちるの、ちるの、ちるの、ちるの♪
画像クリックで差分へ〜恐れ多くも壁紙サイズを作りました!よろしければお使いくだされ☆
白くてすみませんwあなたのPCが輝きだしますww画面やけに注意www

ひきつづき原稿中〜それくらいしかほとんどやってないので書くことが無いww
土曜からアシの仕事が入るので今のうちにやれるだけやらないとっ!汗
あぁしかし動画作りたい…しかし我慢我慢…あとになって時間がなくなるのは目に見えているので
いい加減学習しますwあ、でもついモンハンをやってしまったりして…wだめだめ!明日はペン入れまくる!

拍手レス☆今回の拍手コメは切れ目がわかりにくくて返信がごっちゃになってるかもしれませんすみませんっ汗

>確か555のアクセルって攻撃力が通常の1.5倍なんだっけ
へぇー!wwなんか僕のライダー豆知識が増えてくるww

>これはすずかは、ディエンドだなwwwwwwwwwwってことは、なのはさんはクウガ…問答無用で
ライジングマイティ使って半径3km破壊してそうだwwwwwwwwwwwww
でも待てよ…すずか=ディエンド、なのはさん=クウガときたら、多分ヴィータがキバ(ドッガしか使えない)、
シグナムが龍騎かオンド(ry…となるとフェイトそんは…?

ほんとだw色的にもすずかはディエンドですねww半径3kmwwwこっわwwヴィータちゃんかわいそすw

>後ろのカードが一瞬、ラウズカードに見えたwwwwww(0w0)
何気に意識してますので正しいですwwwwウェーーーーーーーーーイ

>アクセルの限界って確か実質35秒…でもそれ越えるとフォトンブラッドで汚染される…奥深いなぁ、特撮は…
そうなんだwwまたしてもさき千鈴の知識が(ry  それは面白い設定ですね〜限界はいちよう超えられるんだ…w

>通りすがりの魔法少女吹いたw なのはさんたち相手にちょっとくすぐったいのをやることになるのか
ねwwwくすぐったいのをやるっていう表現が…キャーw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その15 『目的―2』 異変解決の為、次なる目的地『守矢神社』を目指す途中とある村落を訪れた霊夢達。
そこで驚愕の事実を知る事となった。それは煉爾の言葉に従った人々が居る事、この異変が『幻想入り』した人々の外界への帰還に
係わっている事だった。そしてそんな中現れた煉爾の新しい仲間『妃朔羅』…… 魔「知り合いか? 慧音」
慧「あぁ。今から3年位前に幻想入りしてしまった所を私が介抱した女だ。しかし外界への帰還は諦めた筈だ……」
朔「確かに一時は諦めました。だけどそんな私の前に救世主が現れました」 妹「それがアノ煉爾とかいうヤツか?」 朔「はい」
妹「ふざけるな!!」 ア「異変の元凶を救世主だなんて笑えない冗談だわ」 霊「アンタ達についていった村人は何処?」
朔「『黒綺獣(こっきじゅう)』に連れて行かせました」 天「黒綺獣?」 朔「遣いの事です。煉爾さんが灰や黒鉛など、
『人間が黒と認識する物質』を霊力で絡めて作った式神です」 それを聞いた霊夢は仲間に向けて叫ぶ。 霊「2手に分かれるわよ!!
魔理沙・アリス・妖夢・天子・衣玖は私と一緒に黒綺獣とやらを追うわよ!! 残りはそいつの足止めをして!!」 一同『了解』
仲間は散開し行動を開始する。しかし朔羅は高速で出て行った人達を追おうとする霊夢達を無視してしまう。
レ「行かせちゃっていいのかしら?」 朔「えぇ。無駄ですし」 慧「それより聞かせて貰うぞ。お前が異変に加担する訳を!!」
朔「戦うというのなら私も受けて立ちます」 美「戦う以上は覚悟して下さい!!」

仕事熱心な脇巫女は主人公過ぎるwwバトルは楽しみ〜

>なんというファイズアクセルwwwww次はFFRシリーズのクウガか龍騎を希望と言ってみる(ぁ
クウガと龍騎はアリサかすずかでおkです。
劇場版のディケイドにてつをと賀集さんが出るので、これは超期待ですお〜。
ちなみに秋に11人目の平成ライダーがやるみたいですよ〜。見た目がブラックRXに出てきたロボライダーっぽいです

FFRって変形するやんww元が何かわからなくなりますよww何?!賀集くんも?!!それは期待せざるを得ない!!!

>ディケイドアリサ…、つまり近いうちに全身にカードつけたアリサちゃんと
モリモリマッチョなすずかに変身するのか(((( ;?Д?)))

コンプリートフォーム!!wwwあれはどう受け取れば良いのか…wwセンスが秀逸すぎるww

>「アタックライド ファイズアクセル!」ですね 高速のバトル見逃すな、ついてこれるなら〜♪
あのシーン見た瞬間描かねばと思いましたwwアクセルとか大好きなんで!!クロックアップもかっこいー!

>劇場版 臨時(仮) 2010年春公開決定
なんの?!ww

>ふと思ったんですけど、ティアとエリオくんとヴィータの攻めって浮かびません。ティアはあるみたいなので
エリオくんがキャロに襲われかけてるとかヴィータがはやてさんにセクハラされかけてるとか、ある意味で見てみたいのでお願いします。

エリフェイというのは見たことがありますよwエリオ君も意外と攻める時は攻めるみたいですwwそろそろはやてさんとか
描きたいと思っているのでそのあたり食いつくかもしれませんwたぶんw

>とんでもないリクをします。今回のアリサ・アクセルフォームが「アクセルクリムゾンスマッシュ」を
やってる…すいません…4分の8本気です…

ちょww本気やんwwなるほど考えておきますwまたライダーネタで何か出来たらな〜と思っているのでww

>か〜な〜り休んでしまいましたこのコーナー。久々にいってみましょ〜う☆とは言うものの、
特にゲストさんいないんですよね今回。アリサ「じゃあどうするのよ?」 あなたの絵のことでも話しましょうか?アリサさん
アリサ「いいわね☆」 え〜まず一つ。“付き合ってやる。十秒間だけな”てありましたけど、あれて士さんの台詞じゃありません?
アリサ「・・・・」 あともう一つ。とてもエロいです、服が。御馳走様です^^ アリサ「う、うるさいうるさいうるさーいッ!!(恥)」
さてそれはさて置き、アリサさんの宝物てなんですか? アリサ「唐突ね(汗)」 因みに私の宝物はですね、
八神部隊長のヌード写真sy 「どうでもいいわそんなこと」 ヒドス;; アリサ「そうね・・・私の宝物は・・すずかかしら?」
なるほど。二人とも仲いいですものね☆ アリサ「ふんッ!(照)」 ツンデレですね^^ ???「なるほどね。
じゃあこの子を捕まえたのは正解てわけだ☆」すずか「アリサちゃ〜ん(泣)」 あ!あそこに縄で縛られたすずかさんをとなりに置いた
男の人が!ていうか、あの人、何処かで見たような・・・ アリサ「すずか!?アンタ何で捕まってるのよ!」
すずか「いきなりこのお兄さんが現れて“君はお宝のようだね”て言ってきて縄で縛られて(涙)」アリサ「あんたいったい何者よ!」
???「僕かい?世界中のお宝を捜し求めるトレジャーハンターさ☆」<<KAMEN RIDE>>「変身!」<<ディッエンド!>>
あ!ディエンドだ!てことはあの人は海東さん!? 海東「ご名答☆さて、僕はまだ用事があるから、これと遊んでてもらえるかな?
すぐに戻るからさ」<<KAMEN RIDEーデンオウ>> うわ!電王が出てきた!? アリサ「何こいつ!?」電王ソード「へへ」
<<FINAL FORM RIDEーデデデデンオウ>>海東「痛みは一瞬だ」電王ソード「俺!参zy(バキュン)ンガ!?」
アリサ「何か変った!?ていうか、いつものモモタロスじゃないのよ」 あれが噂のデンオウモモタロス・・・凄く・・・変らないです。
本物と(汗) デンモモ「この野郎(怒)最後までやらせろって言っただろが!」海東「いいから行け。ほら」
デンモモ「ん?なんだなんだ、ただのオタクと女しか愛せない女じゃねぇか。あ〜気持ち悪ッ!!」←全国のアリサファンの皆さん
ごめんなさい  アリサ「な、なんですって!(怒)」 いやまぁ、私確かにオタクですが・・・・ 海東「鬼ごっこを
楽しんでくれたまえ。じゃあね☆」 ・・・行っちゃった デンモモ「ヘッ!なんだかよくわかんねぇが・・・
まとめて相手してやるぜ!」アリサ「ちょっとこっちに来るわよアイツ!?何とかしてよ司会者!」 て言われましても、
あれは私の知ってるモモさんじゃないですし(焦) モモ「わりぃわりぃ、遅刻したぜ」アリサ「え?」 え? デンモモ「ん?」
モモ「ん〜?」 ・・・・・ デンモモ・モモ「俺が二人いるーーーーーッ!?!?」 モモさんが二人!?か、カオス過ぎる!
次回は誰がくるかな?楽しみです。では今日はこのへんで! アリサ「ちょっと!?どうするのよこの状況!」

そういえばうちのサイトは僕から積極的にライダーに触れているわけではないのにライダーネタが多かったですねww
需要があるのか…?wwざわ…ざわ…海東さん今のところいるのかいらないのか良くわからない立ち位置ですが
次の回でようやく日の目を見そう!来週はゴルフでお休みですけど…しくしくw
すずかがお宝とは海東さんなかなか目の付け所がいいねwwモモも相変わらずでほっとしまいたww

>自分は夏コミ落ちました・・(T_T)。自分の分まで頑張って来て下さい。m(_ _)m。by黒一
なんとーーーーーー!!それは残念です!!何とか頑張ります!僕は原稿を落とさないようにしなくては…!ww

>新生プリキュア・・・ターゲットは「高校生」 始動!!
元から何気に大きいお友達も居ましたけどねw露骨にやると賛否両論かもしれませんね〜

>ディケイド 無印なのは編の概要とあらすじ続き3 第5話 夏ミカンとユウスケに押し切られ
結局温泉に付いていく事になった士、車は断固拒否しユウスケの後ろだったが。女湯に連れて行かれそうになったユーノを掻っ攫ったり、
ちょっかいかけて来たアルフを扱き下ろしたり、そして夜、アルフをユウスケとユーノに任し、フェイトの相手を
なのはがするので見守ることとなった。擬似生命といえど人の姿をしたアルフに本気が出せないクウガ攻めきれず決着が付けられぬまま、
なのは敗北で幕引きとなった。

ディケイドのユウスケ…というかクウガあんまり活躍できてないですよね〜
どうせならもっと前に出て欲しい…wまぁディケイドが主人公なのでその分あまり目立たせないようにしてるのかもしれませんが…
今回の士君何もしてないですー!ww


6月12日:漫画は楽しい…☆
やっぱり漫画を描くのは楽しいですw結構飽き性なのですが漫画というのは作業ごとにいろんなパートがあるので
やりがいがありますね〜設定作って、ストーリー練って、コマを割って、構図を考えて、絵を描く…!♪
全部含めて漫画!すばらしい文化だおー!というわけで僕は頑張ってますwwww

そういえば夏コミ受かったそうですw(遅 【3日目 東ユ25a】
今回ものうちらす工房さんのところで寄生していると思われますwたぶん僕がちゃんとスケジュールが取れれば…!
いちようNGを出す準備は出来ている!w
夏コミでは月荊紅蓮の新刊『月荊紅蓮-双劇-』を出す予定で現在執筆中〜今回はえちぃですwwww
前回の反省点も含めいろいろ改良を重ねております〜
そしていろんな仕掛けを用意しておきましたww皆様に楽しんでいただけるよう鋭意製作中!!
そんなことでして今回は月荊紅蓮で遊んでみたイラスト☆ディケイド!!
ずっと描きたかったのですごい楽しかった!!wディケイド毎週超楽しみにしてます!!!ww
画像クリックで差分〜☆

んでそののうちらすさんからバトンがまわされていたので回答してみる…w

【1】最近思う『リリカルなのは』
いろんな要素が詰まったすばらしい作品ですね☆今後もメディアは広がるみたいなので楽しみです♪
アリサとすずかはもう同人で補完するしか…!!wwだがそれも楽しい!

【2】こんな『リリカルなのは』には感動
ぶっちゃけA’sから見たのですが第1話のヴィータちゃんがなのはを追い詰めた時にしたリロードで
薬莢が地面に落ちた時かっこよすぎて感動した…!!僕はまずデバイスから入りましたw
そのあと無印見て最終回の名前を呼んでで号泣しましたwそこで僕のなのは愛はヒートしました(何

【3】直感的な『リリカルなのは』
何この質問wwちょっかんてきにふぇいとちゃんはえろい

【4】好きな『リリカルなのは』
う、受け取りにくい質問だなぁwどういう意味だろうww演出面でクライマックス時には奈々さんの曲がかかるのはにくすぎる!
百合百合んなところは僕的にはずせませんwwデバイスのカートリッジシステムを考えた発想が神過ぎる…!
あとちっこいクロノくんは特に萌えたww

【5】こんな『リリカルなのは』は嫌だ
なにこのフリ!ボケを求められてるの?wwwあんまりなのはさんに歳をとらせないでくださいwwくらいかなww
結構許容する系の人間なのでこれだけは嫌っていうのは特に思い浮かばないような………

【6】この世に『リリカルなのは』がなかったら
今頃間違いなく東方につっ走ってるwwwあ、いたっ、石を投げないでwwww
なのはでいろんな出会いがありましたのでとても感謝しています☆サイトに力を入れるようになったのもなのはのおかげ!
なかったらなんて悲しいこと聞かないでください…w

【7】次に回す人。6人(『指定』つきで)
これはスルーでwwwやりたいようにやらせてもらうぜ!(何
そんな感じw特にボケれてませんすみませんwww

拍手レス☆

>この天真爛漫そうな美少女が、アルティメットサディスティッククリーチャーとまで呼ばれたあの幽香だと……っ!?
ならこの続きはきっと……(ぽち)ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……!

幽香りんならやっぱり怖い絵を描きたいじゃないですかwwついねwwwww

>さきさん!リクです!大妖精描いてください!お忙しくないときに落書き程度で良いですので!
わー!食いつきます!!ww近いうちに描きます!!ってか来週あたりにでも…!!!www

>宇宙をかける少女の河合ほのかが可愛くて大好きでしかたありません
どうかリクで描いてください(^∀^)(第二の笑い男)

宇宙をかける少女見れてないんです…汗 野球の話くらいから観てない…いつだよww

>どうもー、初めて拍手します。このサイトのアリすずが大好きで、どちらかと言うとなのフェイ寄りな
自分でもアリすず好きになりそうなくらいいつも更新楽しみにしてます!ところで一つ質問ですが、
アリすずで動画は作られないのでしょうか?出来たら絶対見に行きます!是非!

おおおおおお!!アリすずもかまーん!☆動画はいくつか考えることはあるんですけど結構動画枚数が多そうな構想なので
なかなか…!なのはでPVとかってのも僕的には何か違うしなぁと思うところもあり…考えてはいるんですけどね〜むむ何せ時間がww
それに企業系だと権利の関係で削除とか怖いですしね…

>差分みたいな絵は割と好きです〜
まじですか?!ありがとうございますwwそういっていただけると描いたかいがあったというものです嬉しい…☆

>どういう・・・事なの?!差分がまるでニコニコのてすと。を思い出したよ!
さて、それは置いておいて・・・動画はいつ頃かねぇ。楽しみだよ!

あ、知ってるwwそう言われてみればそう思わなくもないですねww動画はかなり先かと…進行度が10%くらいなのでww

>二枚目でマリオストーリー3面のトラウマ復活wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリオwwwwwそうなんですか?www僕スーファミくらいからマリオに手をつけてないからなぁww

>「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」の画像を見たんですが、キングフォームと
アクセルフォームがかっこよかったですよ。

ね!僕も見ましたよー!ライダーのゲームは何度も泣かされたので買うかどうかはわかりませんが
プレイ動画とか出たら見に行こうと思ってます!平成ライダーファンとしては嬉しいゲームですよね!!

>おぉ、モンハンですか、MHP2Gですかね? 早速pixivギルドカードをっwww
そうです〜自分弱すぎて笑えますwwハンターランク2なのでまだまだひよっこです汗

>祝! 丹下 桜さん 声優現役続行 おめでとうございます!!! これからもよろしくねっ!
丹下さんはいろいろやったりやらなかったりでいろいろあるよね…がんばれ!

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その14 『目的―1』 異変解決の為、次なる目的地『守矢神社』を目指す事になった霊夢一同。しかしその道中、とある村落を
通ろうとした時だった。 魔「ん? どした霊夢?」 霊「あの村、何か様子が変だわ……」 そういう霊夢の言葉が気にかかった皆が
村を見ると、村民が一箇所に集まり何やら会議を開いているようだった。そこを訪ねる霊夢達。 霊「どうしたの?」
村民「あぁ霊夢様」「話は聞いています。仲間を募ってあの雲とバケモノを祓う為に動いているとか」 霊「まぁね」
魔「ところで何があったんだよ?」 村「そうだ!! 聞いてくれ!!」 村民は事情を説明する。村民によると、人間と妖怪が
共存するこの村にも遣いが現れ、彼等が口にした煉爾の言葉に興味を持った者達がこの村を出て行ってしまったという。
ア「何てバカな真似を……」 妹「何で止めなかった!!」 村「勿論止めたさ!!」「でも、あぁ言われたら何も……」
慧「何を言われた?」 村「実は、奴等についていった者の大半は『幻想入り』した外来人なんだ」 妖「外来人だと?」
村「我々の村は、村長の意向でそういった人を集めては世話していたんだが、奴等の作る新境地とやらが外界への帰還に関与している
らしくて」 レ「そんな都合のいい話が……」 ?「あるんです」 すると突然村の入り口の反対側から少女の声がした。
その方を向くとそこには黒髪のボブカットに眼鏡をかけた黒目の10代後半位の少女の姿が…… ?「煉爾さんならそれが出来ます。
煉爾さんは私達にとっての希望なのですよ」 この異変を肯定する少女に驚きを隠せない人物が霊夢達の中にいた。
衣「慧音さん? 妹紅さん?」 妹「何故……何故お前がここに居る?」 慧「『妃朔羅(きさき・さくら)』……」

霊夢様…!!w霊夢人間から慕われてたんだまぁ巫女だしねwしかしなんか不思議な響きww新キャラ登場〜

>秋のゆきのRAG様がコミケ落選した様です。イベント打ち上げ後、恒例のRAG様いじりはしばらくおあずけになりそうですね。
何だってーーーーーーーーーーーーーーー!!!あれが無いとイベントは終了しません!!RAGさんがいじられるまでがコミケです!!w

>そういえば、ゆうかりんを見下ろすなんて! ・・・・見下ろされないとだめだよね!やっぱり!
たまには見下すのもねwwしゃがんでると急に遭遇するので怖いですよね…いや、何がとは言いませんがwww

>ディケイド 無印なのは編の概要とあらすじ続き2 第四話 月村邸にユウスケに無理やり連れて行かれ、
なのはの最近の事情を聞かれるが、当然士が話すはずも無く喧嘩になる、なのはとフェイトの初バトルには介入せず終了後に
攻撃をしかける、スピードで翻弄されるも、子供繋がりでキバに変身 バッシャーフォームのアクアフィールドを使った高速移動で
対抗しフェイトを圧倒するも、巨大猫がJSごとジャガーアンデッドに変化し、すずか達の所に向ったのでアクアトルネードで倒すも、
その隙をつかれJSを奪われてしまう。

JSって一瞬ジェイル・スカリエッティのことかと誤認したwwスカ様がさらわれたのかとwwwもしそうなら面白い絵だww
フェイトちゃん仕事人w

>自分の誕生日(6/6)にゆうかりんがあがってた・・・だと・・・
その絵が自分にとってのバースデイプレゼント

おおおおおおおおおおおお!!おめでとうございますうううううううううう!!!!!!!☆☆☆
良い歳になるといいですね♪こんな幽香りんでよければいくらでも召し上がってくださいww

>『咲』のキャラクターで一番可愛いのは『エトペン』だ。異論があるならどうぞ。
エトペンあってののどっちだとおもうww咲は麻雀がわからないのでよく置いてけぼりをくらうww

>ちょwwwワwwwラwwwキwwwーwww
わかんなかったので検索してみる…wメルブラ?間違ってたらごめんなさいー〜たしかにあの顔は近いものを感じるww

>エロ差分がない・・・だと?  流石どSのカリスマ! おあずけプレイかっ!!!はあはあ
モンハンはねえ、ダンテみたいに大剣振り回せなかったから辞めました(えー byON

なんというポジティブ思考wwあぁ大剣はあまりに反動が大きくて使ってません僕はガンランス派wwリロードがたまりません…w


6月6日:あ!ぞろ目だ!!!(関係ないw
ども〜さき千鈴です〜気づいたらもう6月ですよ!!!!わーわー!大変!いろんなことを置いてけぼりにしてます汗
イラストだけは比較的上げるのが早いので楽なんですけどあれもこれもやんなきゃ!
今月は正念場になりそう…修羅場とも言うww

今回は東方のゆうかりん♪何気に初描き〜☆☆☆
画像クリックで謎の差分ですが何と聞かれても説明できないwwむしろ僕が聞きたいww
結構たくさん東方キャラ描いたと思っていたのですがそんなことぜんぜんないですねー
まだまだ描き足りないっ!!wふとするとみょんやてんこ、咲夜さんにレミリアあたりを
描いちゃうんですよね〜w振り返ってみると結構描いてる!w
最近自分がツリ目スキーなのでは無いかと思ってきたwwww

話もどりますが先月のアシスタントヘルプが終りほっと一息もつかの間ですねー…時間が過ぎるの早いなぁー
来週くらいには新しい話がある模様…うむむ…そうとう踏ん張らないと今月はきびしい…汗
そんな中、前の現場でモンハンにまんまとひっかかりPSPとモンハン買っちゃった…orz
すぐ出来るのでついやっちゃいますーだめだなぁ…でもみんなと狩りに行きたいwww
ってかかなり今頃ですよねwwもうトライが出るよって時にww

ちまちまと動画も作ってますーほんとちまちまだよ!作業の妨げにならない程度に息抜きに!
そんなわけで上げるのは大分先になりそうですが動画作るのたのしいです〜☆いろんなことをもっと試したい!
テレビ世代だしやっぱり映像って興味ありますよね〜面白いけど趣味だけで仕事にしようとはおもいませんがww
意外と簡単に作れるのでみんなも興味があればぜひ作ってみて!現代の技術に感謝!☆

拍手レス☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その13 『伝言』 異変解決の仲間を集める為新たな目的地『永遠亭』に向かう霊夢達。その道中、思わぬ人物達と遭遇する。
霊「アンタ達は……」 魔「慧音!! それに妹紅まで」 慧「皆久しいな」 妹「よぅ」 しかし何故か妹紅は不機嫌そうだった。
ア「どうかしたの?」 慧「あぁ。お前達が異変解決の仲間を募っていると聞いてな……その件で八意から伝言を頼まれた」
霊「永琳からの伝言?」 慧「よく聞いてくれ」 その内容とは、永琳達『永遠亭』の面々は霊夢の様に他の地域の妖怪を募り、
各方面で遣いに逆らって傷付いた住人達の治療・破壊された町の復興に着手しており、かなり広範囲に及んでいる為、
戦闘との両立は困難であると判断し、今回ばかりは仲間入りを辞退するという内容だった。 霊「そう……」
ア「あっちもあっちで大変みたいね」 美「……で、慧音さん達の用件はそれだけですか?」 慧「否、さっきの話には続きがある。
その後輝夜からある頼みを受けた」 咲「頼み?」 慧「私達に『永琳達の代わりに霊夢を手伝って』と言われた」
魔「あの輝夜がか?」 妹「チッ……今思い出しただけでも腹が立つ!!」 レ「それで不機嫌なのね」 天「偉そうに行って来い!!
とか言われたから怒ってるの?」 妹「その逆だ。『永琳の助けになりたいから、信用できる貴女達にお願いするわ』
って深く頭を下げられた。目が本気だから引き受けたが、妙な気分がしてムシャクシャする……」 霊「……そう。事情は解ったわ」
慧「して答えは? 霊夢の意見を聞かない内は我々も加入して良いか解らんのでな」 霊「勿論歓迎するわ」 慧「よろしく頼む」
ア「こちらこそ」 妖「よろしくお願いします」 こうして霊夢達は慧音・妹紅を仲間に加え、相談の結果、次に『守矢神社』
を目指す事となった。

もこてる!もこてる!!ハァハァ!!!み な ぎ っ て き た !wwwwww

>のうちらす工房の、のうちらす様がさき千鈴様に「リリカルなのは」について語るバトンを回しました。
詳しくは、のうちらす様のブログで確認してください。

あうー報告してくれてありがとうございます☆せっかくなのでなのは更新の時に書きますね〜(たぶん来週

>フレッシュプリキュア! 変身集 Vol 1 好評発売中!!
プリキュアは結局最初の1作くらいしかあんまり見てないですー

>緋想天の熱帯。タッグバトルができればもっとおもしろい気がするんだけどどうだろうね!
いや、あまりにも訳わからない展開になって(GGイスカ異常の酷さ)・・・・いや、ある意味そういうはちゃめちゃ
バトルのがおもしろいかも

タッグの格ゲーはなかなか定着しませんね〜バランス難しいですから…イスカ僕も買ったけど一瞬で売ってしまいましたw

>うはっwwwwww小悪魔チックな表情がまたいいですね。次はこの時のすずかですね、
絶対変態になってると思います!!

僕の中で実は去年の5月31日に描いたすずかのアリサヴァージョンというつもりで描き始めましたので
すずかはまた別の形で描こうと思いますwwあぁ1年って早いなぁww

>アリサが誘っている!!すずか!早く喰わないと俺が喰うぞ!!
蝶がすずかという噂もありますw

>蝶を青くすれば555だったのになぁ〜(ナニキタイシテンダ)
ねw 手元にある資料の蝶を描いたので〜日本のルリタテハという種類です〜♪身近な蝶しか載ってなかったもので…汗

>止まる時に羽を閉じるのは蝶。開くのは蛾。ああ…みんなそう思ってるのかな?種類によっては
止まる時に羽を開いている蝶もいますし、止まりながら羽を開閉させる蝶もいますから、今回のような絵も大丈夫っす!
ついでに、蛾でも静止時の羽の開閉は種類によって変りますし、日中活動する蛾や、蝶と間違えるほどキレイな蛾もいますよ〜。

あ、そうなのですか??よかったw誰に聞いたんだったかなwその時確かにそうだなと思って覚えてたんですがガセでしたかww

>アリサは巨乳より美乳が似合いますね!(別に巨乳でもいいですけどw)ホント・・・・触りたい(;゚д゚)ゴクリ…
おおきいのは難しいです〜小さいほうが描き易い…ww胸は気を使いますねwww

>変態なすずかがみたいです(アリサに対して)
多分だめだといわれてもそのうち描くと思いますので大丈夫ですよww

>健、全……? 健全…健全…健全…なのかな? 閲覧者を慈悲なく容赦なく万遍なく鼻血と妄想とニヤニヤの
海に叩き堕と――――それなら確かに健全だねっ!

わーい☆どう考えても健全だねっ!wwww本当にありがとうございました!!wwwwww

>何故だろう…蝶が止まっている方がモロ見えよりもすっっっっっっっっっごくエロく見えるんですが
おお、そういう意見が多いですねw隠すために止まらせただけなのですがww

>なんか最近、仮面ライダーの豆知識的な事書いてあるんで俺も一つ。
・アギト編で何故未確認生命体が出てきたか…アギトの世界、つまり「仮面ライダーアギト」自体、本来はクウガの2年後の世界。
すなわち、アギトの歴史上に未確認生命体4号(クウガ)は、いたこととなっている。しかし、クウガの世界は2000年の世界であり、
アギトの世界は2001年。つまり、ちょっとした時間の矛盾ができる。なので実質は、パラレルワールドみたいなモノである
(続きととらえる人も少なくない)。結論としてディケイドのアギトの世界は「クウガの世界のパラレルワールド」である
(と俺は思うが誰か、もっと詳しい人お願いしますorz)、なので未確認生命体が出てきてもおかしくない。
ちなみにG-3は未確認生命体4号を元にしている。

放送当時から僕もクウガ出ないのー?っておもってたのでそうですよねww公式でもパラレルワールドと捉えてる
みたいですね〜放送当初からそうだったかは知りませんがw

>アリサさん綺麗?♪美乳ですなぁ
胸は描くのに気を使いますね〜難しい部位ですー…w

>vividでなのフェイが見られただけで十分幸せです
ヴィヴィオがかわいかった…!ってか表紙からなのはだったのでテンション上がりましたww
それにしてもカラーページのヴィヴィオははいてないww

>クロックアップに付いて行けてましたしね。
クロックアップはどのくらい速いのかな〜?公式サイト行ってみたけど書いてない…wサイト行って思い出しましたが
ゼクトマイザーなんて武器ありましたねwwこれぜんぜん活躍してなかったw製作側おもちゃ売るために作ったなww

>アリサ最高!!!!
多分次もアリサを上げると思われますwwアリサ好きは集まっておいで〜ってすずかは出ませんが…汗

>見事な美乳アリサさんですねっ///形と先端の微妙な上向き加減が特に美しい・・・
さき様のアリサさんへの愛を感じますにゃぁ///ww byらぐぅ

そういっていただけると描いたかいがあったというものです!ありがとうございます〜☆

>・・・きっといつかはアンパンマンのヌードをさき様が描くものと信じてる・・・信じても、いいよね?ww
それは無い(即答)ww明日世界が終わるとしても描かないですwww

>ディケイド 無印なのは編の概要とあらすじ 時間軸は555とアギトの間。 無印第1話の数日前に訪問、
写真館の位置は翠やの近く。士の役割は聖祥大学付属小学校 三年生なのは達のクラスに転校する役割に会わせて体が縮むが
若返った訳じゃない。変身すると元のサイズに戻る。性格上アリサとのケンカが絶えない、士に仲良くなる気と
解け込む気が無いから余計に。なのはが初変身して暴走態を鎮める所は同じだが、滅びの現象でJSは、ズ・ザイン・ダに
姿を変えて襲い掛かってくる。圧倒的なパワーに押されてピンチになるが、駆けつけた士がディケイドに変身して一蹴する。
そして、写真館でユーノからの説明を受ける。

まさにクロスオーバー!ユーノ君はすっかり説明お助けキャラw

>目つきと半開きの口がエロいぜ。腰も見事にくびれてるし……ウホホ。そういえば、
さきさんが描くアリサはショートカットが多いっすね。すずかがロングヘアーだからか? 《イヒダリ彰人

いちよう中学生アリサを広めようの会なので(ぇww ショートカットも悪くないと思うんだw

>人気キャラクターランキング!! 1位 秋山 澪 2位 フェイト・T・ハラオウン 3位 高町なのは 9位 桂 ヒナギク
澪たんやるなwでも僕は最近むぎちゃんが気になって仕方ない…wwあの子とはいい話ができそうww

>この前電車で家に帰る途中となりの席のサラリーマン風の男性が少女系&百合系の「乙女ケーキ」
と言うコミックを読んでて超ビックリした!!!(前の席に女性二人が座っているのに・・・)ウチの京都にも百合が
浸透しているのかッ!!?(*□*)(第二の笑い男)

お、なんかかすかに見覚えがあるような…w一迅社さんは相変わらずいいところですにゃ〜百合は世界を超えるっ!!w

>蝶が凄く羨ましいというか嫉妬感じるんですが・・(><)by黒一
では蝶になった夢を見るんだっ!(何w 蝶ってぱっと見綺麗だけど実は結構グロテスクで…そんなところに魅力を感じますね〜

>ふう、よかった。  初見、ピンバッジを直で付けててこの表情て・・・アリサ始まったな!!
とか思っちゃったよ(え  byON

ピンバッチ?!!いたいいたい!!僕には高等すぎてわかりません汗www

>ディケイド 無印なのは編の概要とあらすじ続き 写真館の背景は、竜巻と稲妻が迸る荒れた海の上空に、
21個の菱形の青い宝石が浮かんでいる。士がバイクに乗れなくなっているので、ユウスケが足代わりになっている。
ナツミカン情報集めの為に立ち寄った図書館で、はやてと知り合う、色々悲観的な処に憤慨して笑いのツボ炸裂。
第二話 JSや魔法に付いての説明を受けた士達は、自分達が世界を救う為に異世界を旅している事を説明する。この世界での
役割を探す為にユーノに協力する事に成る。犬の暴走態はジャッカルロードに変化するもブレイドにカメンライドし、
アタックライド マッハで追いつかれ倒される。 三話 士郎に強引にサッカーの助っ人にされた腹いせに士が本気を出した所為で
数十点の大差を付けてしまい気まずい空気が流れ、笑いのツボを押されたりする一幕も有ったが、GKがJSを拾った事に気付いた士が
回収しようとするも喧嘩になり結局暴走、巨大なアイビーイマジンに変化する、ユウスケと共にダブルクウガぺガサスフォームで、
同時に本体にブラストペガサスを放ち撃破に成功する。なのはの年不相応で何処か傲慢でもある決意に釘を刺し、帰路に着く士達で有った。

あ、続きあったwwそうかブレイドのマッハというのもありましたね〜wブレイドのカードはいまいち
効果がわからないものが多々あるのですがww13枚もあるんだから劇中でもっと使ってくれても良かったのにww
しかしディケイドはいいねまた仮面ライダー熱が上がってきましたよwキバは見れない時期もあって結構離れてたんですけどねw


5月30日:今回はなのはのアリサさん〜
画像クリックで差分ですが小さいお子様はクリックしないでくださいwまぁ差分がどうなってるかおおよそ見当は付くと思いますがw
って描いてから気づいたんですけど蝶って止まってる時羽を閉じるんですよね…w開くのは蛾だそうで…しまった…ww
まぁ閉じられても隠しにならなくて健全(?)サイトとしては困るんですけどww

最近雨が多いですね〜気温が下がって朝寒いです〜今の現場は10時始まりなので結構健康的なスケジュールで動いてますw
早寝早起き元気な子!☆wまぁ8時起きで早起きとか言ったら世間に怒られますねwすみません…死

今ヘルプで行ってるアシ現場ではモンハンが流行ってますwそんな会話を聞くとなんだかちょっと興味湧いてきますよねw
でも時間がもったいないし今更感あるので僕はもうちょっと踏みとどまろうかと思いますw
僕には緋想天があるからいいんだ…ww何気に某掲示板でネット対戦まだやりますwノーマルみんなつおい…死

拍手レス☆

>イラスト差分の最後のレミリアがみかんの箱に上がっている絵で口に含んでいたコーヒー吹きそうに
なりました(爆)。

何を血迷ったか思いついたら描かずにはいられなかったものでwww

>世の中には知らなくていいことがある
そうだね…カメラの外ではスタッフの血のにじむような努力と工夫があるってことだよね…(何ww

>ミカン箱wwwwwwwwwwwwwwwww灼眼のシャナたんであったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うは、あったんですか?wwかぶった?!wwwww

>AERO ZU タイガードラゴン 2010/10:スペシャルサイトオープン 小木 虎→タイガードフォーム
小木 龍→ドラゴンスペクトルスフォーム

いやん、反応に困るわん(誰

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その12 『安息』 異変解決の仲間を集める途中、白玉楼に訪れ、2手に分かれて行動していた霊夢達。共に煉爾の仲間『巴田星士郎』
『カイリ』と遭遇・戦闘する中、 天「それより、どうすんのよ? 西行寺の亡霊がやられたって話が本当なら一大事だよ……」
霊夢は即決する。 霊「……一度捜索を中止して、襲われた人里に行くわよ!!」 『亡霊を撃破した』という言葉を彼等から聞いた
霊夢達は撤退を確認した後、襲われた人里に向かった。そこでは弱り果てた人々を介抱するアリス・美鈴の姿があった。
ア「霊夢!! 何でここに?」 美「八雲の人達はどうしたんですか?」 霊「途中、敵と遭遇してね。一勝負けしかけられた後で
亡霊が撃破されたって言ってたから、気になって飛んできたのよ」 レ「で、幽々子は?」 美「酷く衰弱していたので、
魔理沙さんと妖夢さんが先に白玉楼に連れ帰りました。私達はここで里の人達の救助を……」 咲「解った。私も救助班に加わります。
ですのでお嬢様は霊夢と共に白玉楼へ」 レ「えぇ」 衣「私も残ります。戦力の事もあるので天子様は博麗の巫女についてあげて下さい」
天「任せなさい」 状況報告の後、霊夢達も白玉楼へ帰還する。 そして到着後、霊夢達が目にしたのは…… 霊「?」
幽々子「あら、お帰りなさい」 報告とは180度違う元気な状態で大量の食事をとっている幽々子の姿だった。
レ「慌てて損したじゃないの……」 魔「仕方ねぇよ。霊力を限界まで吸い取られて弱ってたんだから、この位じゃないと全快には
ならんさ」 妖「嘘だと思うが、先程まで起き上がるのもやっとの状態だったんだ」 それから数十分が経ち、里の救助を終えた仲間も
戻り、援軍達に警備を任せ、改めて会議か開かれた。その結果、妖夢が今後霊夢達と行動を共にし、幽々子が八雲家捜索を引き継ぐ事と
なった。翌日霊夢達は白玉楼を後にし、新たな仲間を募る為『永遠亭』を目指す事になった。

人数が多くて大変ですわ!wてんこがいるので僕は元気です(何

>レ「咲夜、私を抱いて・・・。 この世界で、貴女と同じ人間になれた喜びを私に頂戴。」
・・・ああ、もう、私たちを隔てるものは何もないんだ。  私は姉さ・・・レミリアを愛おしく抱きしめた。『とある輪廻の転生録』
←なんか浮かんだんでラノベの口絵風にww byON

おぜうさまが人間になるというのは新しいですよね〜wあ、イラストの制服バージョンは羽を取ったからかw
超デレたレミリアかわいいじゃないか〜!w

>そういえば前、さきさんは、「EX-Sガンダム」を知らないとのことでしたが今度出るGジェネには、
EX-Sが出るみたいです(ALICE(オレ的通称:お母さん)も再現されてるみたい!)。

ほえーGジェネさんはすごい数を網羅するな〜僕は触ったことないのですが…w

>三コマめでキーボードがお釈迦になった。訴えてやる(ぉぉぉ<レミ咲
請求書は紅魔館へwww

>最初の一枚:なんと美しい主従愛!でも何か違和感が…… 次の一枚:百合妄想広がる高等部の
十六夜先輩と初等部のスカーレットさんですね!でもやっぱり違和感が…… 最後の一枚:違和感の正体はこれかー!?

咲夜さんとおぜうさまの身長差が10センチ前後であるはずがない!wwすみません後付ですしたけど…www

>たまにはこういうほのぼのも良いなあ…とか思ったらオチがこれだよ!!
やっぱりオチは必要かなとww

>おんにゃのこ同士の抱き合い、美しい友情ですにゃ〜♪制服も似合ってますね☆さらにはオチまでww
・・・さ、差分にえっちなのを期待したのは私じゃなくさき様がえっちな人だからだよぉ/// byらぐぅ

ふふふ…罠にかかりましたねww(ぇ  そうこれはみんなを試す罠だったのだよ!!ww…今思いついたけど…w

>これは見事な絵ですね!すばらしきかなアンパンマン!!・・・え、そっちじゃない?ww
Σ!!はぁっ!アンパンマンだと突っ込んだのはあなたが始めてだ!!!www……え、そっちじゃない?ww

>今月のコンプエースで祝リリカルなのはvividが連載開始ッ!!!おまけの下敷きも可愛い〜♪
(´□`)∩(第二の笑い男)

ばっちり購入いたしました〜☆☆☆これは今後が気になるわ!wヴィヴィオヴィヴィオ!!アリすずが今ではどこを見ても
姿かたちもないことに絶望したwww

>あらゆる動作を千倍の速度で行える、アクセル555の方が圧倒的に速いと思うけど。
え!そんな設定だったんだ!!www千倍ってwそんな超速だったんだwwwすげぇw


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system