7月28日:夏コミ原稿がとりあえず上がりましたのでついでにサイトも更新〜☆
イラストは新刊の表紙です〜画像クリックで本文のサンプルも!☆今回はえろす…w
興味があればぜひ見てみていただけると幸いにあります♪♪♪
8月16日東ユ25aで僕とあくしゅだ!(ヒーロー的な何か

っと言うわけでようやくほっと出来たような実はまだやることがたんまりなようなww
ぜったい今年の夏を僕は思い出せない…なぜかって?夏らしいことが全く無いからさww
まぁコミケには行くのでそれが唯一の思い出になりそうですwww
…そういえば夏コミには初めて行きます〜恐ろしい場所だと噂には聞いていますがどんなものなのかww
何かいい暑さなどの対策がありましたら教えていただけると嬉しいです〜☆暑いの苦手なのです…

あ、そういえば前の更新時に公開したニコ動の作品ですがなにやらすごい再生数をいただきまして
みなさん見てくださって本当にありがとうございました〜こんなに見ていただけるとは思っていなかったので
驚きました!生きててよかったです!!本当に大感謝☆☆☆

んで30日からアシなのでまた浦島太郎になってきますwみなさんお元気で……たぶん家に帰ってくるのは8月の3日か4日か…しくしく

拍手レス☆

>奇跡が起きるRXと普通に色々変われるディケイド…RXのほうが強いと思うんだwwwwwww
まぁどっちも強いって事で…!wwどっちも大好きだあああああああああああ☆☆☆

>3枚目の効果音は「ズキュュュュン」ですね。わかります。
ジョジョ?!!www咲夜さんといえばそうきますねwwwww

>仮面ライダーWの必殺技が真っ二つになってキックする件。
って!まじでディケイド秋に終わるのー?!いやーん(ToT)ノ

>なのフェイ!?そうか!555ブラスター装備のなのはさんとキングラウザー装備のフェイトそんだな!
(超電大車輪キック

かっこよすぐる…wwwなのはさん赤になっちゃうけどねww

>最後の空白部分が埋まっている・・・・・・だと?!
それじゃだめじゃないか!いや、動画だからこその空白かもしれないのはわかってる。でも、同人で妄想の部分を取り払ったら
ただのうんたらかんt(ry

おっと動画の最後のほうで一時停止はしてらっしゃらないんですね?w実は既に動画の方でディープにやっちゃってるんだZE☆
サイトは動かない分美しい感じに仕上げるという方向性の違いを作ってはいるのですが…ww

>これは「実は起きてましたw」なオチになるに違いない
それも実は考えましたが動かすのが面倒だったのでやめましたwww僕の中では起きてますよww

>東方projectの世界にディケイドがやってきたそうです。 霊夢「ディケイド!!異変を起こしてるのは
あんたの仕業ね!覚悟してもらうわよ」ディケイド「鳴滝の奴また余計なことを吹き込みやがったな…」

意外とそんなに違和感無いようなwwwwそう感じるのは僕だけ…?ww

>速報 最終回後 仮面ライダーディケイドTVスペシャル 「ライダー大戦の世界」 ご期待下さい
マジであるといいなぁ…!

>このシチュエーションだと確実にヤるだろうなと思っていたら、やっぱりヤっちゃいましたか咲夜さんっ!
ご馳走様でした(けぷっ)

お粗末様ですww寝ているならやることはひとつだZE☆

>咲夜さんなにやっているんですか!最後までやってくださいよ!おぜう様の淫らな姿などを我々にみs(ry
布は透視してくださいwwできる!やればできるさ!!ww

>東方以外でも動画つくればいいのに・・・
やはり東方はニコ動でみんなと楽しみたいというのがあるので動画は当分東方かなぁ…

>貴方が神か!
どうみてもただの社会のゴミです本当に(ry  恐縮ですwwゴミなりに生きててよかったと思えるお言葉をありがとうございます!☆

>咲レミな動画からとんできました!萌えさせていただきましたぁ♪これからも頑張ってください!
うおおおお!逆輸入wありがとうございます〜とても嬉しいです☆☆☆まだまだいろいろありますので頑張ります♪

>動画から飛んできました。3回クリックしたらタオルが外れてくれるようです。
おおまたしても!!動画すげぇwww残念ですがタオルは外れないのぜwww要望があればまたちょろちょろキャストオフしようかな…w

>完璧にBLACK&RXとアポロガイストのせいで話題にも出てこないX涙目wwwwwwwwwww
アポロガイストかっこよすぐる!!あのポーズに戦闘スタイル、おっさんが中身というもうかっこいいいい!!!
…元ネタよく知らないんですけどねww

>さーて、そろそろアドベンドでドラグレッダーを呼び出すシグナムが来てもいいはずだぜ!さきさん
(ドラゴンファイヤーストーム

いいですね〜しかしうちのサイトのシグナムの出なさは異常wwwwいつ描いたっけっていうレベルwww八神家ははやて以外
大体そんな扱いwwwごめん!好きなんだけど他のキャラのほうが愛が上回っているんだ…w


7月27日:も、もうすぐ同人誌作業がゴールする…ぐはっ!
みなさんいかがお過ごしですが?さき千鈴です〜気づいたらもう7月が終わるんですけどーーー!!!滝汗

今回は東方の咲夜さん&おぜう様☆ふと思いついてこのイラストの動画を作りましたw
レミ咲動画はこちらをクリック(視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です)

それとは別に画像クリックでいつも通り差分〜☆動画とは雰囲気を変えてあります〜♪
イラストはおよそ転用だし動画製作自体は2〜3時間ほど…!大丈夫!サボってないサボってない…!!ww
しかし夏休みという事もあるからか何か知りませんが最近やたらニコ動が重いです…見られなかったら時間を置いて
ご視聴していただければ幸いにあります…!☆

多分次回更新はなのは〜♪原稿が終わるのでそろそろイラスト描きたくなってきた…!w
なのフェイが描きてぇ…!まじボ茶様のなのフェイが神すぎる件について…!!!

そしてディケイド見ました〜RXにブラック!!キャーもうリアル子供のころ見てた憧れのヒーローですよまさに!!☆☆☆
子供用の仮面ライダーブラックの本とか持ってたなぁ…なつかしい…南光太郎は変身しなくても素手でりんごをつぶせるんだZE!
来週もたのしみ…^q^

拍手レス☆

>ウドンゲ理解。だいぶ前にネタとしては確立されてたんだぜ!
そして、ラストwww

ま じ で wwwwしかし偶然にしてもすごいよねww

>こwwwれwwwはwwwおまけに吹かざるを得ないwww
冬月が描いててすごい楽しかったwww

>あんた、今回の最後の絵で何人死んだと思ってるんだ!
すまんwwしかしすごく楽しかったんだぜ…ww

>とりあえず言います。ぶっちぎるぜ!
ちぎっては投げちぎっては投げ!w(何

>なんだこれは!ふざけんな!!クリックしてもプラグスーツが脱げてないじゃないか!!!
サーセンwwいやあまりに最近安直に脱がせすぎたと反省していまして…wwww脱ぎ差分描くの楽なんですけどね…ww

>きた!ウドンゲリオンきた!
目標をセンターに入れてスイッチ…ヤンレデっぽい…w

>ソーマ・ピーリス &ルイス・ハレヴィのパイロットスーツの絵完成
キタ━━━━━━≡o( ゚∀゚)/━━━━━━!!!!

ちょ、ええええええええええええ?!!

>最後の最後のトラップに吹きました。いい大人2人がなにやってるんですかww
トラップとはwwみなさんへのサービスですよ♪サービスサービスっ♪

>新世紀ウ ド ン ゲ リ ヲ ン
配役に大分悩んだのはひみつw最初は全パイロット描こうかと思ったけど時間なかったんでやめましたw

>デイケイドが「真・仮面ライダー」の続編の世界に行くという噂を聞いたという夢を見たんだ。
ディケイドが「仮面ライダーZO」の世界に行ってドラスが(禁則事項)という噂を聞いたという夢を見たんだ。
ディケイドが「仮面ライダーTHE FIRST」の世界で1号2号と初代1号2号を共演させる噂を聞いた夢を見たんだ。

どんだけ盛大な夢ですかっ!wwでももう平成ライダーは回っちゃったし行ってもいいよね〜アギトの世界が個人的に好きでした…!

>ガンバライド 第5弾 仮面ライダーW(ダブル)カードが初登場!!
なんぞwwwなんだか詳しくはわからんがとにかくすごいということらしいw

>今更な疑問。東方で幻想郷には齢3桁を軽く越える妖怪がウジャウジャいるにも拘らず、
何ゆえ『八雲紫』『八坂神奈子』だけが『ババア』等と言う不名誉なあだ名を付けられているのか? 貴方の見解をお聞かせ下さい。

紫さんは一時そのネタでいじられたので定着してしまいましたね〜なんにしてもみんなのイメージで形作られている界隈なので
考えが伝染しますね〜w永琳は年齢的にも納得ですし紫様はポジション的にもあってるとおもいますよ♪嫌いじゃないですw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その20 『奪還―2―2』 異変解決の為に動く霊夢達。村に残った5人は『妃朔羅』と対峙。
そんな中で慧音が恐れる朔羅の能力が発動する。 慧「超能力……」 咲「貴女が難しい顔するなんてね……よっぽど危険な能力なの?」
慧「神通力に近いものだと聞いた。しかし軽く披露してあれだ」 美「全力だと想像がつきませんね」
レ「その方が面白いじゃない?」 咲・美『お嬢様……』 レ「来るわよ!!」 直後、朔羅が棒立ちのまま赤紫色のオーラを
1つの球体にさせて放出。5人は大した弾速でないその塊を避け、朔羅の方へ向かう。しかし、 朔「!!!」
朔羅が黙ったままでいると、放った塊が急に方向転換し、何百もの数に分裂して先程の倍以上のスピードで5人の方へ向かいだす。
レ「嘘?」 5人は直に被弾、大ダメージを受け地面へ落ちてしまう。 妹「くぅっ……」 美「方向転換なんて卑怯です……」
そこに朔羅が歩み寄り、別のスペルで彼女達の動きを封じた。 朔「貴方達がこうなるのも無理はありません。
私は煉爾さんの仲間の中で2番目に強いですから」 咲「あれで2番目ですって……?」 朔「とはいえ、
私より強いその人からは忠誠心を感じられないから、仲間という言葉は合わないと思いますけど」 レ「それって、事実上……
煉爾に心から服している連中でアンタが一番強いって事?」 朔「そうなります」 その時、慧音がある事に気付く。
慧「お前、左手の腕輪はどうした?」 朔「外しました」 慧「そこまで堕ちたか……」 美「何ですか? 『腕輪』って」
慧「別れ際に朔羅へ贈った、能力を抑制する為の封力具の事だ。腕輪と首飾りと眼鏡の3つを渡したんだが……」
朔「躊躇いはしました。でも夢の為です……解って下さい」 そして、それ以上何もせずに倒れている5人に背を向けて飛び去っていた。

初見殺しwなんか伏線が出てきたー!けーね先生かっこいい…☆

>うわぉ♪えばとうほうだー、ぷらぐすーつって体の線がはっきり出てえっちぃにゃ〜///、
いやこれはさき様の描き方がえっちぃと見た!さき様のえっちーww  ところであの通りすがり、次回はBLACKが出るそうですよ、
個人的にRXのとどめで敵からリボルケイン抜いた後のスローでの型を再現して欲しいですねww(訳わかんなかったらごめんなさい) byらぐぅ

プラグスーツはいいですよね〜かっこかわいい…そしてえろす☆
もう出ただけでもうれしいです〜20代は結構見てる人多いでしょうから注目されてますね〜♪

>葛城えーりん「先生先生!熱が42℃です!」  冬月てゐ「う〜ん、しょうがない! うどんげ呼んで来い!」 
優曇華院ゲンドウ「よし、ケ ツ を 上 げ ろ シ ン ジ 」  byON

うほっ、いい男…!そのうどんげはかっこよすぎるwwwめちゃツボでしたwww

>ウドンゲ・リカイ・・・!!すげぇwwww俺は単純にウドンゲリオンだと思ってたぁーw
その単語のみのために描きましたwwすごい偶然だとおもいましたよーw

>プリキュアの世界は、アニメ 「フレッシュプリキュア!」の中でお伝えします お楽しみに!!
そういえばクレヨンしんちゃんで電王があったりしましたね…wしかしディケイドはシリアスめなので難しそうww

>てつをの世界の次にアマゾンの世界に行く噂をガチで聞いたんだ。
アマゾンは知らないんですよね〜汗 昭和ライダーはほぼ見たことがなくて…ファーストをちょろっと見たくらいなんですよね〜…

>そういえば、さきさんは、555の小説読んだことがありますか?なんか木場が草加のカイザギアつぶしたあと、
手足もぎ取ったり、草加が真理を(みせられないよ!)したりするらしいんですが…。

噂には聞きましたが読んではいないですww草加さん脚本家に愛されすぎでしょww

7月20日:更新遅れました…生きてます!wwさすがにアシで5日拘束されてるとそう簡単にサイトが更新できないw
まぁもう一番の山は越えたんじゃないでしょうかっ!さき千鈴今日も頑張ります!

というわけでエヴァな東方の永遠亭のみなさん〜画像クリックで壁紙とおまけ〜♪よろしかったらどうぞ☆
永遠亭はみんな描きやすくて好き…♪セットが好きなんでこんな形に…時間かかりましたww
描いてる途中永夜抄がやりたくなってイージーで1週したのは秘密…w
気軽にやるならイージーがちょうどいいですね〜後半集中力が切れて死にまくりましたがw
エヴァ「破」もみましたのでその勢いで今回はこんなネタとなりました〜各所からバッシングを受けそうで怖いw
「イカリ・ゲンドウ」を逆にすると「ウドンゲ・リカイ」ということに気づいたらいても立ってもいられなかったんだ…ww

なのはの原稿してますので息抜きのサイトはなのはが少なくなるというパワーバランスがありますw
なのでなのは好きの人には大変申し訳ないのですが同人誌で会いましょうw
原稿が上がったらもっと描くと思うのでもうしばらくお待ちくだされ〜汗

あ、ディケイド来週はとうとうRXですね!!超楽しみ〜ん♪♪♪

拍手レス☆

>もしも、上条当麻がリリカル世界に来たら
一万兆分の一の確率で、一万分の一秒間だけ存在した時空の隙間に飲まれた上条当麻は別世界に来ていた。
一応最先端科学の園、学園都市の住人なのと、異常事態のオンパレードを味わっているので異世界に来た事は直ぐ判った。
お金は使えるのでパンでも買って食べながら、ぶらついていると。異世界でもバリバリ絶好調な不幸スキルが発動。
茶髪の外人っぽい子と紫がかった黒髪の小学生女子が不良に絡まれていたので跳び出して助けたりしてた。
「いや〜別の世界だと不良の強さも違うな、スキルアウトの連中もアンだけ弱いと、上条さんも諸手を挙げて喜んじゃいますのことよ。
しかし、あの女の子達、助けた後に妙に顔を赤くしてたけど、風邪でも引いてんのかな?」 上条属性、異世界でも衰え無し


なんというおとこまえw

>みすちー神々しいですよ。
ありがとうございます〜勢いで描いたので恥ずかしい限りですw

>ザフィーラ「俺は『ニキュニキュの実』の肉球人間だ!!」
ちょwそれはザッフィさんには強すぎる能力では…?wwww

>ふむ。なるほど・・・・感情移入激しく歌っている姿は別の視点から見ると、
あのように恥らいながら自分を隠しているということなのですね。勉強になります。ハイ
・・・・うへへh
ひゃっはー!もう我慢できねー!

隠してるつもりはなかったのだがwwエロスより綺麗さを出したかったのですがwwだめぽw

>この距離なら服は着れないな!(このあとダディはザヨゴのところに行きます)
橘さん…なんてこったいwww死亡フラグですねわかりますw

>Cast off!Change! Zenra!(Rider Cutting
最近キャストオフしすぎかなと反省しておりますw

>555クロスなら俺も見たことある。井上敏樹脚本かってぐらいキャラ死にまくってた、確か、
スバルとユーノには正体がバレテ、確かトドメはスバルが刺して、ユーノがヴィヴィオ引き取った筈。

ま じ で !?汗  幸せになって…!涙

>先生、裸差分から歌声が嬌声に変わったように見えてしまうんですがどうすればいいでしょう
うん、まぁ人生にはそんな時期もあるさ☆先生は嫌いじゃないぞ君のそんなところw

>こ……これはッ! 普段のさきさんのパターンからすると表情からエロい妄想をしそうになる筈なのに
一向にそんな気が起きない素敵なみすちー! 盲目を招くもの、夜雀の怪、天蛾の蠱道、夜天の歌姫! 時々亡霊嬢に食べられる
(非性的な意味で)ミスティア・ローレライ! (注:もう歌しか聞こえない状態になっております)

おお!なにやら意図を汲んでくれた方がいたwwwありがとうございますwあ、みすちーの能力か…www

>日奈森あむ 15才 新シリーズ始動 しゅごキャラ! (中学生編)にご期待下さい
見てないからよく知りませんがフェイトっぽい子が頑張ってくれればそれでいい…w

>iroiroiro 特別企画:「ソーマ・ピーリスのパイロットスーツの壁紙ver. 人革連ver.×アロウズver.
×ソレスタルビーイングver.」

うわっ!OOネタ久しぶりに見た!www壁紙にするのはハードル高いなぁww

>この世界のお宝、ハンプティロックとダンプティキーは、僕が貰ったよ、じゃあね。
なんぞwwハンプティーダンプティー?! 検索するとしゅごキャラネタだったwwなんというネーミングww

>生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたくなる♪に見えるミスチーですね(ネタはマクロスFです)
マクロス曲がいいですよね〜おお歌で世界を救うんですね!!すばらしい♪

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その19 『奪還―2―1』 異変解決の為に動く霊夢達。村に残ったレミリア・咲夜・美鈴・慧音・妹紅等5人は『妃朔羅』
と睨みあっていた。 朔「安心して下さい。村に被害は出しませんから」 咲「信じられないわね……」 朔「別にそれで構いません。
それより戦わないんですか?」 レ「その態度、穏やかな私も流石にカチンと来るわね」 妹「泣きべそ掻いても知らねぇぞ!!」
妹紅は炎の翼を広げ、高速で朔羅へ接近し、先制のパンチを放つ。しかし朔羅は鮮やかに避けてしまう。 妹(ちっ!!
あの避け方……肉弾戦も覚えたのか? 3年前は並みの運動能力だった筈なのに……)続く美鈴の蹴りも、レミリアと咲夜の斬撃、
更に4人の同時攻撃をも軽く受け流してしまう。 慧「皆私の方へ跳べ!!」 そこに慧音のスペルが放たれる。こればかりは回避不可
……と思った時、 朔「!!!」 朔羅に向かった弾幕は、突然霧の様に弾けて消してしまう。 美「え、えぇ?」
レ「弾幕が消えた?」 慧「……能力……しかも躊躇いも無く使う様になったか。朔羅」 朔「夢を叶える為には必要だと思って
やった事です」 咲「説明してくれる?」 慧「詳しくは知らんが……朔羅に宿ってしまった能力の強さは途轍もないもので、
出会った当初は消す方法を探している程だった。それが今制御が完璧に出来ている」 美「それってかなりマズくないですか?」
レ「そうかもね」 朔「では、次は私の番です」 すると朔羅の周りを赤紫色のオーラが漂い始める。 一同「!!!」
レ「あれは」 咲「何て霊力……アイツの能力は一体」 朔「詮索しなくてもお教えします。私の能力は外界で俗に『超能力』
と呼ばれる力を操るものです」

けーね先生〜☆美鈴以外おそろしいメンバーだと今気づいたwww勝てる気がしねぇw

>絵を見た瞬間、何故かダイアモンドクレバスが聞こえた気がするんだ・・・あれ?みすちーの
能力のせいかな?目の前が霞んで見えなくなってきたや・・・byON

おお!今度はダイアモンドクレバスときましたかwwマクロスF臭がするのかな?ww本人は想定してませんでしたww
ONさんまでももう歌しか聞こえない状態www

>紫の髪の娘って神秘的ですよね、背景が違うだけで雰囲気も変わる、凄いにゃぁ///
3周年おめでたうございます♪これからもさき様の趣味全力全開でがんばってくださいにゃ〜☆ww byらぐぅ

ありがとうございます〜☆最後背景が違うのはみんな一緒だとつまないかなと思ったその場の思い付きでしたww
なんとか頑張ります〜あぁ締め切りラッシュで死ねるww

>フレッシュプリキュア!の11月は仮面ライダーディケイドが登場「プリキュアの世界」 近日放送予定
いやいやいやいやwwww実写のプリキュアだったら見たくねぇwwwww

>フェイトって、脱衣とキャストオフを掛けて=カブトってイメージだけど、
ほぼ全裸な響鬼とかの方がイメージ近くね?

2段変身という意味でフェイトさんっぽいんじゃないっすかね〜?w響鬼はマジで変化だからなぁwwアルフとかのほうがそれっぽいような

>ディエンド「少し頭を冷やそうか」(カメンライドゥ!!レイ!トウキ!ナノハ!)。ディエンド「この速さに着いてこられるかな?」
(カメンライドゥ!!カブト!ファイズ!フェイト!)。ディエンド「同郷同士仲良くやってよ」(カメンライドウ!!ニシキ!デンオウアックス!ハヤテ!)

はやては関西つながりかwwww3ヒロインといわれた日が懐かしいぜ…しくしく


7月12日:今回は東方のみすちーことミスティア・ローレライさんw彼女のことずっとあんまり意識してませんでしたが急に
アイデアが浮かんで勢いで描いた作品ですw画像クリックで差分とか〜
みすちーが一生懸命歌っている時が一番輝いているのではないかと思って描きましたよ〜うたを歌うとか素敵☆

というわけでただいま〜w自由に使える時間が絶賛縮小中なのでこまっちんぐです〜orz
2日の休みのうちもう1日が過ぎたわけですが…うおおお!時間が無いいいいいいいいいいいいいい汗
13日からまたアシで今度は4泊5日家に帰れねぇw…orzそのあいだPCがまったく確認できないことが何より辛いです…w
頑張るんだ自分!7月が一番山場であるはず…!8月はもっと時間があるはず…!!!

あ、何もここで書いてなかったのですが夏コミ新刊『月荊紅蓮双劇』のこともありますのでサイドバーに『月荊紅蓮』とは何ぞや
という方のために設定を置いておきました〜サイトでもたびたび名前を出してますが
いつぞやのリリマジで出した『始界』を見てない人は何のことだかさっぱりだろうと思ったので軽く載せておきましたw
興味があれば覗いてくだされ〜完全に自己満足の域ですがww

そして拍手コメで初めてサイトが3周年なことに気づきましたww教えてくれた方ありがとうございますww
まだ3年目なんですね〜今ではすっかり日常になったサイトの更新なので3年しかたってないと思うと変な感じです
みなさんに支えられて運営できていますので改めて閲覧していただいている皆様には感謝感激雨アラレです!☆☆
僕の勝手気ままに描いている息抜きのしょぼいイラストとかしかありませんが今後ともちょろっと覗きに来ていただけると嬉しいです〜♪

拍手レス☆

>明日のシンケンに海東さんが出るとかなんとか そんで、シンケンの世界ではディケイドがブレイドに
フォームライドしてさらにファイナルフォームライドでブレイドブレードになってそれをシンケンレッドが振り回す
・・・そうですよ このお祭り感が大好き^^

ディケイドどこへ向かってるんでしょうねwとりあえず朝のシンケンジャーとディケイドを楽しみにしておきますw

>リインの表情良いなぁ
ありがとうございます〜☆☆そういっていただけると描いたかいがありました♪

>電王はやてとくれば次はフェイトそんの「ロイヤルストレートフラッシュ」だな!
(キングは一番好きなフォーム)そして、武器的にムッキーはエリオだと思うんだ。

おお!それはカッコよさそうw睦月なエリオきゅんはかっこいいようなかわいそうなような〜☆

>電王はやて…台詞は「私に揉まれてみる?」か「お前、揉んでもいいよね。答えは聞いてない!」だな
(バーニングザヨゴ

鬼畜なはやてさんwwwセクハラ女王や〜〜〜

>仮面ライダーディケイド1月下旬も続行したい・・・うあ゙ぁあ
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁん

まだ半年あるじゃ〜んwまだまだこれからですよ〜っ

>1枚目から色んな意味でアウトーっ!? 特にはやての右手、リインの表情、そして二人の右膝の位置!
……御馳走様でした(←百合好き)

最初からクライマックスですwどこも出てないからいいかな〜って1枚目からぺたーりwリインさんごめんなさいww

>キターーーーーーーーーw部隊長さんのターンが来たよ☆おまけにリインさんまで☆という訳で、
今日のゲストさんは我らが部隊長こと八神はやてさんで〜す☆ はやて「どうもどうも。ご無沙汰してます」 いや〜しかし部隊長、
久々のiroiroiroページに登場できてどんな気持ちですか? はやて「そうやな・・・凄い嬉しいわ☆」リインU「リインは少し恥ずかし
かったです(///)」 確かに・・今回一番露出多かったのはリインさんですからね^^; はやて「それより・・・
モモタロスとかはどないしたん?姿見ないけど」 モモさんは「オールライダー対大ショッカー」の撮影に行ってますよ
はやて「え?なんでモモタロスが行かなあかんの?出るのはライダーだけやろ?声当てか?」 いえね、どうもモモさん電王として
だけでなくイマジン状態でも映画に出るらしいですよ はやて「は〜・・・モモタロス優遇されすぎちゃうか?」
まぁ、マスコットみたいなものですからね〜、彼。 はやて「あんなマスコットはいらんわ(汗)」リインU「マスコットなら
リインだって負けません!」 リインさんは六課のマスコットですもんね☆ リインU「はいです☆」???「ふ〜ん
・・・つまりお宝てわけだね」 ん!?この声は! <KAMEN RIDE>「変身!」<ディッエンド!> はやて「な、なんや!?」
ディエンドだ!?ていうか海東さん、また来たんですか? 海東「言ったはずさ。僕はすべての世界のお宝を手に入れるてね」
前回はすずかさんをお宝呼ばわりして今度はリインさんですか?なんか最近おかしいですよ。あなたのお宝の基準が。
人もお宝に入るんですか? 海東「さてと!これからそこの小さな妖精さん(リインU)を頂戴する訳だが」 て無視かいッ!?
はやて「無理につっこまんでええよ」 はい;;(シュン) 海東「その小ささは頂けないな」 はやて「なんやそのカード?」
なんか初代リインフォースさんが写ってますね。周りの枠組みは黄色い・・・あれ?これなんか前にもあったような・・・
海東「偶然見つけたカードでね。試しに使わせてもらうよ」<FINAL FORM RIDE リリリリイン> リインU「え!?なんですか!?」
海東「痛みは一瞬だ」リインU「ヒグ!(ビクン)」はやて「リインが撃たれて、ギコガコ変形し始めた!?」 まるでトランスf
はやて「それは言ったらあかんッ!!」 海東「ほら、とっても魅力的なお宝に早変わりさ(笑)」リインT「あ、主?何故ここに?」
はやて「リインフォースに変った!?記憶までリインフォースに変ってる!?」 こ、今回のファイナルフォームライド
・・ある意味スゲー(汗) リインT「あ、あの主。私は消えたはずでは・・・(オロオロ)」はやて「私に聞かれても(汗)
けど・・・正直嬉しいわ。リインフォースが戻ってきてくれて(涙)」リインT「主」 ・・・・なんかこのコーナーには似合わない
感動的なシーンだな・・ 海東「ん〜。あれじゃあ持って帰れないな」 あれ?帰っちゃうんですか?海東さん。
海東「お宝を手に入れるファンスを逃しちゃったからね。また出直すよ」 ・・・なんだか今回の海東さん、優しいな・・・
はやて「リインをあんたに会わせたいわ(汗)」リインT「は、はぁ(汗)」 そうですね・・・・あれ?でもリインフォースさんが
リインさんのファイナルフォームライド形態てことは・・・リインフォースさんがリインさんに戻ったらどのみち会えないんじゃ
ありませんか? はやて「・・・・」リインT「?」 ていうか、どうやって元に戻すんですか? はやて「ど、どないしよ(汗)」
【スタジオの照明機器置き場】???「おのれディエンド・・・貴様もこの世界を破壊するつもりか!許さんぞ」
ヴィヴィオ「あれ?おじさんこんな所でなにやってるの?」???「ん?」  次回に続く・・・かも?

なんと!Tになるとはいいですね〜☆鳴滝さんのギャラどろぼうっぷりもっ最近激化してww

>そうですよね・・・、リインだとUなんですよね。Tだと誤解したこっちが問題なんですよね・・・。_| ̄|○
え?wwwUのほうが描きやすくて好きですwいやもちろんTも好きですけどww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その18 『奪還―1―3』 異変解決の為に動く霊夢達。異変に共感した村人を連れ戻す為、後を追った彼女達の前に現れた
『巴田星士郎』『カイリ』との戦闘が始まった。新参への猛攻に形勢がガタガタになるも、霊夢達の経験を活かした戦い方により形勢を
押し戻し始める。更に魔理沙達も戦い方を覚え反撃に加わる。 ア「やっとその余裕面を潰せるわね……」
魔「さっきのお返しだ。倍以上は覚悟しとけよ?」 カ「もう仕方ないねぇ!! こうなったら『奥の手』だよ!!」 と言い、
カイリはバッグに両手を突っ込み、そこからスペルカードを出し宣言したのが…… 霊「あれって……」 衣「アルウィと言う人の武器に
似てますね」 現れたのは幻想郷の文明レベルからは考えられない程に高性能な霊力機関銃だった。 魔「それよりヤバいだろ
この状況!!」 カ「星士郎。しっかり弾いてよ」 星「OK!!」 カ「こればかりは当たると死ぬかもね?」
これから凄まじい攻撃を受ける事に恐怖する霊夢達。そんな時、 天「させてたまるもんですか!! 皆少し屈んで!!」
天子が緋想の剣を地面に刺し、岩のドームを味方を覆う様に展開させる。それはカイリの銃撃に耐えてしまう。 カ「嘘ぉ?」
星「続けろ!! 所詮は岩だ。直ぐに潰れる」 カイリは銃撃を続行。岩の内部では、 妖「助かりました。天子殿」
天「それより早く次の打開策を考えて。このスペル霊力の消費キツいから長く保てないのよ!!」 ア「それは考えなくても決まってるわ」
しばらくして銃撃に耐え切れなくなった岩は完全に崩壊してしまう。笑みを浮かべる敵2人。しかし…… 魔「隙作り感謝するぜ天子。
さぁ、宣言通り倍返しの時間だ」 霊「覚悟しなさい」 星「なっ!!」 カ「冗談キツいよ!!」 岩の中で準備されていた魔理沙・
霊夢の必殺弾幕が炸裂。星士郎、カイリは敗北してしまう。

きれいなてんこwみょんは癖が強いから弾幕戦ではなかなか目立ちにくいですね〜

>年下の女の子に人気っていったらシグナムさんでもいける
授業参観とかで学校に来てみんなに知られる→同級生の女子とかに「紹介してw」と言われる→はやて「シグナムはあたしのや!!!」
・・・・・・というはやシグはどうでしょうか?

そうですね〜お父さんですからwwシグナムは人気でしょうね〜♪

>RXの世界はてつを本人登場と聞いたんですが…噂だが…
まじっすか!!ぜひそうしてもらいたいです!!

>サイト3周年おめでとうございます
うわーーー!!言われるまで気づきませんでしたwwwまだ3周年なんだw結構長くやってると思ってるんですけどねw
まだ続けられるのは皆様のおかげですどうもありがとうございます!!

>今更な疑問。 『十六夜咲夜』って、『PAD長』というニックネームがあるけど、
幻想郷の文明レベルに胸パッドなんて存在するのだろうか? 貴方の意見を聞かせて頂きたい。

現実世界で忘れ去られたものがたどり着く場所ですから普通に考えれば無いかもしれませんがww
どっちにしても二次設定なので楽しければいいんじゃないですか?ww僕はPADは意識して描いてませんが咲夜さん貧乳派ですw

>ふにぃ♪私もこういう主従の関係でえっちな方向に持って行くならヴぃーたよりリィンが合ってると思います♪
しかしこの娘、見事なぺったんこですにゃ〜///byぴんくらぐぅ♪・・・?

最近あんまりぺったんこってなかったので小さいのは楽でいいですww(待て

>か、カードにはまって描くのはいいけど、大事なとこ隠すようなら許さないんだからねっ!ww
隠しますよww結構ww最近あんまり胸っていやらしいというより綺麗なイメージが強いんじゃないかと思ってよく描くようになりましたw

>妹紅は蓬莱の薬を飲む前は黒髪だよ。ソースは儚月抄。ちなみに「妹紅」は自分でつけた名前。
あれまw公式で書かれたんですねw儚月抄か〜単行本派なので中までしか知りません…汗 早くでてけろ〜www

>しゅごキャラ! (中学生編) 10月スタート予定 こどものおもちゃ(中学生編・高校生編)の以来の続編
こどちゃとかなつかしすぐるww今の子は知らないでしょうねw原作は後半暗いのでそのあたりどうなのww

>絵を見た瞬間、「あなたとユニゾンしたい」(意味わからん)みたいな台詞が頭をよぎりました。
そして、さき千鈴さんの絵はやっぱり最高だなぁ、と思いました。なんかいろいろ大変そうですが、
夏コミの原稿もがんばってください。『月荊紅蓮‐双劇‐』の刊行を楽しみに待っています。《イヒダリ彰人

ありがとうございます!恐縮ですwなんとか頑張りますwwあぁ休みが後1日に…\(^q^)/シボウ

>\ 八神 /   \ はやて /   \ 美適乳 /  byON
ちょっとあるくらいというのが絵的にはかなり綺麗に写っていいですね〜大きいとむずかしくてww

>>※服は我々がおいしくいただきました。とコメした者です…かつてダディアナザンがパズルを喰…
飲み込んだことがありました。

ありましたねwwダディおなか壊すよwwしかしブレイドの好きなシーンって結構橘さんが活躍するところなんですよね〜橘さん大好き!

>またリクイラします。「ToHeart2」より、向坂環…に女装コスプレをする向坂雄二を希望します。
イラストのコンセプトは、1枚目はタマ姉ですが、2枚目はタマ姉のカツラを取った雄二です。詳しい詳細はメールでお送りします。

いつもすみません滝汗 ごゆるりとお願いしますorz


7月3日:最初に言っておく!無駄にかーなーり!時間がかかった!!ww
カードをアレンジしてたら無駄に時間がかかった割りに小さすぎて見えない罠ww
どうせなので最後にカード大きめに置いておきましたw非常に報われないことをしました…orz
画像クリックで差分ですが小さいお子様はクリックしてはいけませんよ〜最近胸を良く描くようになったな〜ww

最初はやてとヴィータ描こうと思ってたのですがネタ的にリインだろうと思いなおして今の形に…w
またヴィータの活躍のチャンスがなくなりました汗 次はいつ描ける事やらww
しかしはやては悪役とか結構のりのりでやってくれそう…ww個人的に演劇部とか似合いそうだなとかふと思ったw
はやては後輩の女子に人気ですよね!!!(何

原稿のため1週間アシのお休みをいただいております〜ってかそうしないと上がんないw
この間に夏コミ関係を全て終わらせる予定〜今日イラストに結構時間を使ったので頑張んなきゃ〜

っとこんなことをしていると家から出られませんー
それなのに意外と時間が早く進んで…おかしいなぁ〜もっと時間をうまく使えるようになりたいですー

ふと作りかけの動画を見てみたら手を付けたくなったwwでもまだ付けない!多分2ヶ月ほど触れない…しくしく
イントロ部分すらまだ出来てませんからね〜やりたいこといっぱいあるのに時間が無いのは何歳になってもいっしょですね〜

拍手レス☆

>かのね屋さんの魔理沙&パチュリーのバニー姿のイラストは最高ですっ!!!(´□`)∩(第二の笑い男)
今見てきた!うひゃーなんという立体感!!すばらしいなぁ〜網が!!網が!!!!超萌ゆる!!!

>もこもこもこもこもこもこもこたん
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

もっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!(何

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その17 『奪還―1―2』 異変解決の為に動く霊夢達。村人を連れ戻す為に後を追った霊夢達の前に現れた、変則的ルールによる
戦闘を得意とする『巴田星士郎』『カイリ』。 星「第2回戦開始だ!!」 すると星士郎は皆の動きを封じたスペルとは別のカードを
取り出し、地面に向けて投げて発動させる。するとその場にいた皆を青白く輝く半球が覆ってしまう。 天「ちょっ何これ?」
星「2回戦という事で追加ルールだ。その名も『リフレクションルール』」 魔「リフレクション?」 カ「簡単に言えば、
こういう事よ」 カイリは手っ取り早く説明する為に半球に向けて霊力を纏わせた石を投げつける。すると半球は石を凄い勢いで
反対方向へ弾き返してしまう。 ア「成程、言葉の示す通り……外れた弾幕が反射する条件で戦うっことね」 カ「飲み込み速いねぇ」
星「その通り。という訳で俺達の先攻だ!!」 その言葉と共に弾幕戦が始まった。敵は星士郎が霊夢達経験者の攻撃を弾き、
カイリがその間に非スペル弾幕を魔理沙達新参3人を中心に向けて放つ戦法を取る。新ルール追加もあってか新参3人は開始早々
ズタボロになる。 魔「くっ!! 思い通りに戦えねぇ……」 ア「私自身殆ど動かない戦い方をしてきた筈なのに、
ここまでやられるなんて……」 妖「あの2人が余裕を絶やさない理由が、解った気がします……」 霊「大丈夫?」
魔「な、何とかな……」 天「このぉぉぉ!!」 魔理沙達を守る様に弾幕を放つ天子とそれに続く衣玖。
星「悪足掻きは見苦しいねぇ」 カ「さっさとやられろ!!」 霊「アンタ等の思い通りになって溜まるもんですか!!
魔理沙!! アリス!! 妖夢!! 私達の戦い方をよく見てなさい!! 行くわよ天子、衣玖!!」

なんだか別の日に若干ちがう文面で2重投稿されていたので後のほうを載せます〜修正したのかなー?
霊夢の主人公っぷりに毎回反応しちゃうwすみませんwww衣玖さんは空気読んでるな〜w

>※服は我々がおいしくいただきました。
た、食べたのかww恐ろしい子!!

>「お兄ちゃん、いつになったらライター(豆知識)バトルが終わるん?」
「ディケイドが世界を救う(終わる)までや…」

ねww今回もいくつか送られてますしライダー好きが多いのはいいことだぁ〜w

>バーニングアリサともこたんのカップリングを見たくてたまらない桜花さん
桜花さんwwwそういえば前も何人かに言われた気がする…wキャラのクロスオーバーはなかなか難しくて…w

>ももももこたん。ていうか、アシとかやったことないからわからないけど。聞く話じゃ3〜4人?
多いと5〜6人いるらしいけど大抵女性が一人〜2人いるらしいね まぁ、雑誌系列でかなり差があるみたいだけど。女性と男性の比率は
たとえば、ウォークマンつけて・・・とか無理かw 指示が聞こえにくくなるしねw まぁ、がんばってw

今まで行った現場はそうだったんですけどね〜今回は連載前ともあって先生含めて3人でまわしてるので仕方ないといえば仕方ないのですがw
でもほんと女性いない現場は初めて…汗 ウォークマンは結構使ってます〜ただ会話が受けにくいので小音量で
テンションが低い時だけ聴くようにしてます〜

>臨場 シーズン2 今秋放送決定 × 「俺とは違うな・・・根こそぎ拾ってやる」倉石の名ゼリフ大好き!
おお?テレビ無いのでドラマとかかなり疎いです汗 最近のドラマは2期とかあるのね〜アニメと一緒だ!w

>時空の歪みによってモモタロス達が異世界に飛ばされたようですが・・・。Mシグナム「俺、参上!
って動き辛ぇなこの体!!」。Uザフィーラ「お前、僕に釣られてみる?というかまた狼男?」。
Kヴィータ「また女の子の体を借りるとはな、(コキッ)泣けるわよ!!」。Rシャマル「はやてちゃんを悲しませるのはお前?倒すけどいい?
答えは聞いてない!」。Wはやて「降臨、満を持して…家臣一同心置きなく働くがよい!」。

あ、電王ネタww今回のイラストとは近いような遠いようなww配役が面白いですね☆w

>ディケイドは確かに規格外だけど、戦隊にもアカレッドって奴が居て、全てのレッドの姿と能力を
再現できて、近くに居るレッドに他のレッドの武器と能力を与えられるって言うチートな力をもっとる

ほーw戦隊ものもいろいろやってるんですね〜しかし赤ばっかりだったら結構能力かぶってるんじゃ…w武器が剣とか定番だしww

>(0w0)ウェーイについて…特撮やアニメの叫ぶシーンではセリフが尽きるらしく剣崎役の人は、
「(0w0)ウェーイ」と叫んでいたらしい。ちなみにドラゴンボールでもピッコロさんがフリーザにむかって「ピアノ〜!!」
と叫びまくりながら気弾を放つシーンがある。

椿さんはオンドゥル語の存在も知ってて結構好きみたいだしいいね!なんか応援したくなります〜☆
なぜピアノ???wwww

>最近アクセルフォームとかクロックアップとかで忘れ去られているけど、オルタゼロの「アクセルベント」を
忘れてもらったら困る!(あれ、あんなに速かったっけ…)

いや、僕も恥ずかしながらすっかり記憶に無かったwwww

>アクセルフォーム、正しくは限界超えると汚染じゃなくて大爆発。核なんて目じゃないくらい環境汚染w
ダークヒーローっぽいところがいいね!☆

>噂で今度ディケイドが海東の世界の後にシンケンジャーの世界とてつを(RX)の世界に行くと聞いたんですが…
まじですか!!wwディケイドどこへ行くんだwwてっきり9つまわったら本編が始まるのかと思ってたのですがww

>ツンとしてるおっぱい良いですねっ☆後ろからぎゅっとしちゃいたいですねww byらぐぅ
同意の下でお願いしますwww相変わらずコメントからにじみ出るピンク色ww

>ひぃー!ご武運を心より祈っております!
なんとか生きてますw7月はほんと死んでるかもwwww

>おー? はやて絵フラグがビンビン立ってるww wkwk
朔の日もこーは頂いていきますね、姫に献上してきます(え byON

てなことで描きましたwwはやてはいいね!動かし易いしはやて大好き!!☆☆☆

>何っ!?シンケンジャーの世界だとっ!
え、wwディケイドがシンケンジャーの世界へ行くってまじなのwww放送どうなるんだろうww
RXは映画の宣伝にもなるしちょうど良いんでしょうがwww

>下半身はぱんつ一枚になっているレミリアをお願いします
ドロワーズじゃなくて?wwあぁでもいずれ描きそうなシチュであることは確かだww

>もこたんだー……(ぽち、ぽち)……またもう、こんな健全と非健全の境界ギリギリな絵を……
(ぽち)……黒髪ロングっ!?(←弱点)

完全に妄想ですが多分最初は黒髪だったんだと…wもこたんも昔は苦労しただろうね…泣ける…!

>どっかの555とのクロスで、ガジェットに撃墜された時に、実はオルフェノクに覚醒していたなのはが
StSの裏で使徒再生を行ってる処、555と闘いになり、最後はブラスター同士の戦いをしてたりするのがあった。

なんというwwしかしなのはが敗北するところを想像できないww

>人気キャラクターランキング!! 1位 秋山 澪 2位 平沢 唯 3位 高町なのは 4位 フェイト・T・ハラオウン
けいおん終わりましたね〜最後の回まだ見てないのですがww何といってもけいおんはEDが秀逸だったと思う!ED最高〜☆


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system