9月4日:2日連続更新〜♪東方の咲夜しゃん☆咲夜さんはかっこよくてかわいくて素敵です!!♪
まぁ線画だけ描いてたのを塗っただけなのですが
最近忙しくてなかなかPC作業をサイトに割けなかったからようやく塗れて幸せです〜♪
画像クリックで差分ですが純粋に咲夜さんを愛してる方はクリックしないでね…っといちよう書いておくw
ぜんぜんたいしたことないけどねww

非想天則買いました!!慣れて時間が出来たらまたネット対戦なんて考えるかもwww
まだほとんど触れてないのですがとにかくケロちゃんの挙動が難しくてwww
しかし元いるキャラもマイナーチェンジがされていて新しいゲームくらい楽しめる!!!たのしすww
半霊の距離が短くなったことにショックでしたがwwでもそんな違いも含めて楽しいね♪

拍手レス☆

>にゃああああさきしゃんすてきすぎるうううう!!!!月たん可愛い!!かっこいい!!!
全部もらいました!!!ありがとうございますううう!!! むつ

うはうはーーー!!むつしゃんむつしゃあああああああああん!!!☆☆☆恐縮です!!むつさん大好き!!♪♪♪

>ケフィアッー!!!    ヨーグルト食べたいぷ      ぽるぽ。
ありがとうございます〜wwヨーグルトを舌で舐め取ればいいと思うよ!!!www


9月3日:何の前ぶれもなくデスノートの月くんですwwww
なのはと東方以外に描いたのってすごい久しぶりwww画像クリックで差分ですが最初に言っておく!
腐的表現が嫌いな人は絶対にクリックしないでね!!!!!オトコノコ好きな方だけお進みくださいw

しかし男キャラ自体微妙に久しぶりに描いたわけでwwwバランスが!!バランスがああああ!!!ひーん!!><
ほんと各所にすみませんでしたと土下座してまわりたいwwwごめんなさいごめんなさい!!ww

すっかり秋ですね〜なんか半そでが寒い時もあります〜wセミも減ったしああ無常ww
夏はファッション的にいつも困るんですが寒くなるといろいろ出来ていいねwあと汗かかなくていいのが一番重要!w

あ!そうだ前回上げた動画見てくださった方本当にありがとうございました〜☆たくさんの再生数をいただきまして
すごく嬉しかったです!!見てもらえることが一番嬉しいですから!!☆作ってよかったです♪
あれでも大分修正したんですよーっww最初は乳輪見えてたんだからwww太陽光線追加とか!
頑張って修正したので消されたら泣くです!!www

拍手レス☆

>ん?あ、あれ?ま、ま、まさかてんこが一番大きいのでは!?
そういう注文でしたのでwwPVの中にはその設定は生かされてないのですが曲全体を聴くとわかりますwww

>ちょw 公式てww Innocentさんといえばかなり有名なサークル、そこの公式PVですか・・・。
なんか、『好きなインディーズバンドがメジャーに行った』ような複雑な心境デス。   でも、とりあえず今言える事は只一つ、
ど う し て こ う な っ たw byON

いや僕自身もびっくりでしてww2作目のPVを見ていただいたらしく依頼がメールできたのですwwまさか僕も動画の仕事するとは
夢にも思っていませんでしたwwwいろんな縁があるものですね〜ww

>全く見えない。
見えませんwwwサーセンwwwww

>思わず見覚えのある絵柄だなぁとニコラン見ると・・・やはりさきさんでしたかwww
お仕事おつかれさんでしたwww

おお!恐縮です!!楽しく作らせていただきましたしすごく勉強になりました!いい経験をさせていただきました〜♪

>士「ここをキャンプ地とする!」 夏みかん「なまら怖かったよ〜」ユウスケ「おいパイ食わせねぇか」
なまら!wwwどこの人やwwww何なんか元ネタあるんですか??wwww

>二枚目の妖精で抜いたwwwwwwwwwwwwwww
こらwwwww早いわwwwでもありがとう(?)

>ひゃっはー
動画みたーぜー。ちょい前から作ってるって言ってたのってこれだったのかw
しかし、あれはPVというか、歌なのか?といいたいくらいセリフのが多いw
SHでもあそこまで多くないぜw
てんこあいしてる

ありがとうございます〜♪まぁ趣味で作ってるものが別にあるんですがそっちが来たのでそれを先に済ませましたww
ね、ミュージカルともっぱらの噂wwしかしキャストが豪華で僕なんかが創っていいのかとちょっと焦りましたwww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その24 『救出』 異変解決の途中で立ち寄った村で起きた事件の解決に失敗し、加えて村の人間を危険に晒し絶望に沈む霊夢達。
そんな時目の前に現れたのは『鈴仙・優曇華院・イナバ』と地底の面々だった。彼女達の話によると、この辺りに発生した不穏な空気を感じ、
それを辿ってこの村に着いたという。そして鈴仙は到着早々、地底の面々に村人達の介抱を指示。霊夢達にも手伝いを願い、
霊夢達は快く了承し救助を開始。そして粗方片付いた後、霊夢は人気のない所で1人うな垂れていた。 霊「……」
そこに鈴仙が現れる。 鈴仙「話は仲間から聞いたわ。大変だったね」 霊「……」 鈴「あれは仕方ないよ。
この世界には外界人が向こうに帰られるチャンスが余り巡って来ないもの。縋る連中が多くなるのは確実だった」
すると霊夢は奪還失敗以降初めて口を開く。 霊「……でも、村の人達の約束が……」 鈴「貴方はすぐに助け行こうと
その人達を追ったのでしょ? 態度は充分示せたと思う。でも今大切なのは、その人達を救う事じゃない。この世界を救う事よ」
霊「……そう……ね」 鈴「今日はもう明日に備えて体を休めなさい。私達の調べであの『黒綺獣』とかいうモンスターは、
夜に活動できないらしいから安心して眠れるわ」 霊「……そうする」 そして霊夢達は疲れを癒し、村を鈴仙達に任せ、
改めて『守矢神社』に向けて出発する。そんな時村人が霊夢達を見送りに来る。 村「霊夢様。村を出た者の事は一度忘れて、
まずはこの世界を救って下され」「私達も必要とあらば、武器を手にして奴等と戦う覚悟です」「頑張って霊夢様!!」
霊「……ありがと」 魔「ふっ、じゃ行くか!!」 そして霊夢達は飛び立った。

うどんげかわいいようどんげwww相変わらずの出番ww

>どうやら悪戯好きの三月精が邪魔をしているようなので、皆様の目の保養の為にも、
私はスターを連れ帰りたいと思います……あとの二人を持ち帰る人がいたら、きっと更なる差分があるって信じ……ても良いですよね?

三月精はスターが人気だなぁwwwよくわかるけどww野中さんとかに声を当ててほしいなwww

>こんな平成ライダーは嫌だ!555編「真理、第一話でまさかの変身成功(以後、真理が主人公)」
たっくんは?!!www半田さん!!www真理オルフェノクのなのか〜www

>女装さき様まだっすか〜〜?(エエエェェエエエ)ww byらぐぅ
いやいやいやいや何を血迷ったことを発言してるんですかw一生無いです!!ww

>咲キャラによる声優考察   『魔法少女リリカルなのは』   咲にも出ている声優(一部のみ抜粋)
…植田佳奈、釘宮理恵、伊藤静、白石涼子、清水愛、桑谷夏子   原村和「何で私だけ……(涙)」
須賀京太郎「安心しろ。同じ清澄なのに出てないのは俺も同じだ」

結構かぶってるところがまたwwwスタッフが近いとかなの?その辺ぜんぜん詳しくないのでわかんにゃいww

>人気キャラクターランキング!! 1位 フェイト・T・ハラオウン 2位 高町なのは 3位 秋山 澪 4位平沢 唯
これはあれ?自分的ランキングなの???w

>うひょぉぉぉ!てんこの生尻じゃぁぁぁぁ!!動画とってもよかったのですよぅ( ´ω` )
ありがとうですうううううううううううううう!!!そう言ってもらえると作ったかいがありましたww
けなされてもいいんですけどねwww触れられてないのがいちばんさみしいからww


8月25日:今回は東方のてんこ霊夢魔理沙です〜画像クリックで差分へ♪
そしてこの絵の元ねた!およそ1ヶ月ほど作ってた動画が完成しましたあああああああああああああああああああ!!!
今度はなんと音楽サークルInnocent Key様の公式PVとなります!!!キャーキャー!!!僕はどこへ向かってるんだ?!wwww
てなわけでこちらをクリックすると動画へ飛べます!!(視聴にはニコニコ動画アカウントが必要になります)
ニコニコ動画ではうpするクオリティの限界がありますのでInnocent Key様の公式サイトに上げられている物の方が
高品質であります〜♪ニコ動アカウントがない方はこちらでご試聴できます☆☆☆よろしければぜひ見ていただけると嬉しいです!!♪

そんな感じでずっと時間なかったのでなかなか真面目にサイト更新できない…ww
明日からまた5日ほどアシでネットから僕は消失します…しくしく 泊まり嫌だよぅーーー
夏は忙しかった!!実に忙しかったよーーー!!秋になってもう少しは余裕がほしいです…とにかく家から出たいです…しくしく

来週でディケイド最終回だなぁ〜さびしすぎる…もっと士君を追いかけたかった…!!映画とかまたやってくれることを期待してます
しかし最後の話も2話構成とはこれいかにwwちゃんと終わるのか…??ww

拍手レス☆

>超夢の共演が実現! 【劇場版仮面ライダーディケイド&W】・【新生プリキュア (仮)】来春公開予定
ディケイド&Wは普通にありそう…www

>踏まれてる人・・・違ったのか・・・・・・
ねww僕も踏まれておけばよかったかなぁ…www

>女装エリオまだっすか〜〜〜!
サーセンww見ての通り忙しゅうていたりwwそのうちなんとかっ…!!汗

>ども〜。夏コミお疲れ様です&お菓子ありがとうございますwwwwwwww
次のイベント参加はリリマジ7ですか?
もし、参加でしたら、色紙書いてくださいwwwww
あと、新刊のほうにゲスト原稿できましたらメールでお願いしまs
描く内容はメールで送ります。では、おつかれさまでーす。 by橘ウラ

ありでした〜♪本当に2回も来て頂けるとはww構ってくれてありがとう♪リリマジ7はまだ分からないですー…いければぜひ
行こうと思っているので会えたらよろしくです☆のうちらすさんのほうのリリマジ原稿もありますしあまり期待はしないでくださいねw
しんじゃうwwとりあえずメール待ってますーw

>ちょwwwさきさんwwww むつ
キャー!!むつさんがいらした!!!むつさんかわいいよむつさん!!大好きーーー!!☆☆☆

>可愛すぎます(・・*)♪
それは何に対してだろうwwwwむつさんは超可愛かった…それは確かだぜwww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その23 『追打』 異変解決の途中立ち寄った村の事件を解決ようとした霊夢達。しかし村人救出は失敗してしまう。
村に残った仲間が心配になった霊夢達は落胆したまま村へ飛ぶ。撃破した星士郎とカイリは撤退していて姿は無かった。到着後、
そこには更なる惨い景色が広がっていた…… 衣「何ですかこれは?」 至る所に衰弱した村人が倒れ、残った仲間は朔羅が放った
念力の檻の中で気絶していた。一同はまず念力の檻をスペルで破壊して内部の弱りきった5人を救出する。 天「……誰がこんな」
?「アタシだよ!!」 現れたのはかつて幽々子を倒し、冷酷な手段で村人を襲った植物使いの『サティ・ボリバル』。
しかし彼女は全くの無防備だった。 妖「貴様今度は何をした!!」 サ「何って、スペルの養分摂取よ?」
ア「逆らわない者には手出ししないって言った筈よ? どういう事か説明しなさい」 サ「あれは『煉爾が手を出さない』って意味で、
アタシ等は『殺すな』って指示だけ貰ったの。つまり殺していないからOKって事」 魔「お前それでも人間か?
やる事が背徳の域を超えてるぞ?」 サ「だから何? この世界も外界も強い者が優位になれるのよ。
この幻想郷なら尚更……アンタだって人間のクセに戦闘力がバケモノ染みてるし、悪い妖怪を片っ端から力で捻じ伏せてるじゃない。
そこの巫女も」 霊・魔「……」 サ「言いたい事はそんだけ? アタシは用済んだから帰るね」
そう言いサティはスペルで翼を模した植物に掴まりその場を去っていった。 天「逃がすか!!」 ア「止めときなさい。
今は村の人達を……」 とそこに謎の集団が降り立つ。 ?「貴方達、何でここに?」 それを率いる者の正体は……
一同『鈴仙!!』

うどんげーーーー!!!ww少年漫画的展開w熱いぜw

>スケブありがとうございました〜。受取に行ったら居なかったのでw
すみません完全に遊んでましたwwwスケブこちらこそありがとうございました〜〜〜☆

>今更な疑問。東方で霊夢か魔理沙の『マスタースパーク』を使う様に、他人のスペルを使う事は
公式では可能なのか否か教えて頂きたい。

そもそも魔理沙のマスタースパークは旧作の風見幽香のだし地霊殿のさとりさんはちょっと変化があるけど
別キャラのスペルを使いましたし可能なんじゃないでしょうか?でもまぁ個性と美しさを競うルールでもあるので
他人のスペルを使う利点がいまいちないといえばないww

>夏コミ行けませんでしたが、とりあえずお疲れ様でした。秋のゆきのRAGさんの夏コミレポみました。
今回の創作飲み物のメイン制作者は逆三角形のカズさんでしたか。のうちらすさんが今回の打ち上げに参加していなかったので
冬コミの時は打ち上げに参加してほしいですね。打ち上げ参加の記念に創作料理の洗礼を「水(ウォーティ)アンド凍結(フリーズ)」
凍らされて進行不能・・・。

おお!僕はかなり遅れて付いたのであまり皆さんと絡めなかったのですがwRAGさんにあんな些細なことを書かれてて超嬉しいww
ドリンクシーンは見てなかったんだぜ…もう疲れてたり酔ったりでもったいなかったなぁ〜しくしく汗

>こんな平成ライダーはイヤだ!龍騎編「仮面ライダーシザース・サバイブ」
いや、見てみたいよw僕はwww

>仮面ライダー二択質問「どっちのライダーに殺されたい?1リュウガ(ドラゴンライダーキック(黒))
2ダブト(ゲーム版ライダーキック)」

ダブトってなんだろう…?555のチェックを食らってみたい気はするww

>いいなぁ…お前ら…俺なんか合宿でコミケにも行けなかったんだぜ…笑えよ…変身…
(ちなみに試合中に変身ポーズ(特に555とタイガとインベラー)をやっていたのは秘密だ)

大変お疲れさまです!!!試合中…??運動部?!!しゅげぇ!!ww

>次回のディケイド…オンドゥル星人が帰ってくる!
剣崎君いた!!!本物の剣崎君いたよ!!!!!!!ちょうテンション上がりました!!!剣崎君大好きだああああああ!!!!

>コミケおつかれさまでした〜っ!   俺も、ケロちゃんに寄生されたかった・・・っOTL(え  byON
お疲れ様でした〜ww寄生されたかったのか…wwwあれどこからか怒られないか心配だったりしたんだけどwww

>コミックマーケットお疲れ様でした。コミケに行った人の話によると今年もカオスだったらしいですね。
割り込み、ケンカ、盗撮、スリ、痴漢、脱糞(?)とかいい加減にしろっつーの。田舎っぺの俺は怖くて行けねーんじゃよ!
・・・でも死ぬまでに1回は行ってみたいですね。

そうなんだww普通にすごしてましたwwこわいこわいwwまぁ後のほうから入れば結構大丈夫ですよ〜楽しいからおいでませませ♪

>突然ですが、次に挙げるキャラの内1人の絵を自由に選んで描いて下さい!!
A・『プリンセスラバー』の『シャルロット・ヘイゼルリンク』 B・『パンドラハーツ』の『エイダ・ヴェザリウス』
C・『うみねこのなく頃に』の『紗音』 共通点は……言わなくても解りますよね?

うみねこしかわからん…死

>コミケお疲れ様でした、レポ見てさき様のドジッコに悶えましたww 私も冬こそは行き、
目の前でドジッコするさき様に「も〜さき様ったらドジッコさん☆」って言って後ろからぎゅってしてやるんだ///ww byらぐぅ

お疲れ様でした〜〜いやもうだめすぎていることにレポ書いてて気づきましたww(だめすぎるww
どじではないと言い張りたい年頃…www


8月17日:夏コミお疲れ様でしたああああああああああああああああああああああ!!!
本当に楽しかった!!!詳しくは画像クリックで夏コミレポになりますが
今回はさき千鈴がキモイことになるのでそういうの大丈夫だよという方だけみてねwww
忙しいのでなんとか更新!今回の絵はすみませんでしたwww時間ないwww

拍手レス☆

>なのフェイ!なのフェイ!やっぱりなのフェイは王道ですね。 ところで、さき先生のなのフェイはずいぶん久しぶりのような気がします。
そうですね〜気づけばかなり描いてなかった様な〜描きたいものがいっぱいあるのですよ〜♪

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その22 『奪還―3―2』 異変解決の途中、やっとの事で煉爾に賛同する村人達追いついた霊夢達。しかし彼女達を待っていたのは、
助けた事に対する過度のバッシングだった……そんな時、その場に朔羅が現れる。 霊「アンタは……妃朔羅」
ア「アンタがここにいるって事は、レミリア達は?」 朔「軽くダメージを与えて動きを封じました。
でも村人への危害は無いので安心して下さい……」 妖「あの5人にこの短時間で勝ったのか?」 衣「信じられませんが、
あの人から感じる霊力からして、あの話は本当かもしれません」 すると朔羅の出現に村人達が歓喜する。
村「朔羅ちゃん待ってたわよ!!」「早くこんな奴等ブッ飛ばして、煉爾さんの所に連れてってよ!!」
すると朔羅は村人達の方を振り返る。 朔「連れて行くのは良いですが、ここで彼女達に攻撃を加えるのは駄目です」
村「何でだよぉ!!」「コイツ等俺達の邪魔してるんだぞ?」「そうよ。煉爾さんの妨げになるんならここで殺したって……」
朔羅は淡々と言い放つ。 朔「これだけの人数相手だと相当強い弾幕を撃つ事になります。あくまで可能性の問題ですが、
私の放った攻撃の余波で、貴方達の中から死人が出ても良いのであれば引き受けましょう」 その発言に周りの皆が凍りつく。
村「わ、解った……」 天「その余波ってどれ程ヤバいのよ……」 魔「村に残った5人を軽くだろ? 想像つかねぇ……」
朔「では、私達は急ぐので失礼します」そして朔羅は村人を連れてその場から瞬間移動して去ってしまう。
仲間達は悔しさと怒りをかみ締め、霊夢は絶望の淵に落ちた様な表情で前を見つめていた…

シリアス展開!!wwそういえばダイジェストらしいけど大分長いこと続いてるよねw盛大だよまさに

>はだかはツンとした先端、スク水は見事にシチュエーションの妄想力を見事に増大させてますねっ☆
特にスク水スキーな私としては嬉しい限りです!年齢的に15歳かな?さき様の絵は全裸より着衣の方がえっちぃというのを
見事に表現してますねww しかし、ああしかし、なぜ全裸とスク水の中間の『腰までスク水下ろした半脱ぎ状態』
がないんですかぁ!(血涙)ww byらぐぅ

なるほどさすがらぐぅさん目の付け所が違うwww半脱ぎかwww!!

>マナ(遊戯王)の全裸妊婦マンコくぱぁをお願いします。
こらこらwwwわからないしww僕にそれを求められてもちょっとwwwww

>ずいぶん久々ですな。なのフェイ。ホント久しぶりに抜(アメイジングマイティキック
アーッ!wwww

>こんな平成ライダーはイヤだ!アギト編 「強すぎたG-4(アギト?何それ?おいしいの?)」
それはアリかなww個人的にww

>仮面ライダー二択質問「殺されるならどっちがいい2?1もっと僕を楽しませてくれるよね?
2鏡の世界からこんにちは」

りゅうたろすにあいたいw

>えろーす!なのフェイえろーす!ww このなのはさんの後ろから噴出しているのは何でしょうか?
シャワー? 白濁なナニカ? それとも催淫剤(媚薬)?ww それはさておき、きっとこの水着は溶ける材質だったんですね、
わかります! それで全部溶けきって「あーあ、溶けちゃった」とかフェイトさんにいやらしい笑顔を浮かべるなのはさん
なわけですねマジ鬼畜ww これからも時々でいいんでなのフェイ絵をよろしくお願いします!

なんとそこまで考えてないよwシャワーのつもりwwすごい鬼畜wwwwぱねぇww

>なのはさんの表情が堪らん。 話変わりますけど、非想天則は買いますか?
買うよー!でも忙しゅうて至り!そのうちとらさんとから買います!ww

>緊急告知!!仮面ライダーディケイドの新たしい世界は・・・「水曜どうでしょうの世界」 「繊維業界のウラセの世界」 ご期待下さい
ないないwwwwwwそれはないwww

>すかさず私はシャワーのハンドルをひねる。「あ、これならフェイトちゃん大きな嬌声(こえ)でても大丈夫だね♪」
・・・違うの、なのは・・・。これは貴女に私の涙を悟られないようにする為。 ・・・ゴメン、・・・ギンガ。
私の無音の慟哭がシャワーの雨に流れていく。←・・・慟哭の雨聴きながら観てたら昼メロみたいな関係に; スミマセン; byON

ちょwwギンフェイ…?!!wwwなのはさん悪くないよ〜www

>アリすずが本命ですが、なのフェイも同じくらいラヴ。久々のなのフェイですね。
スク水を脱いだ瞬間がっかりしてしまった自分が通りますよ。

ね〜気づいたら久しぶりだよ僕も驚きwwごめんねwwww

>いや〜いかんいかん。クライマックスヒーローズに夢中になってて&オールライダー対大ショッカー見に行ってた
せいですっかり忘れてたよ『iroiroiro ページの愉快な仲間達のコーナー』を。前回はなんか鳴滝さんがヴィヴィオと出会って
終わったような・・そうでないような・・・。まぁ、それは別に良いとして、なのはさん達怒ってないかな・・
かなり間が空いたし(ガクガクブルブル ヴィヴィオ「あ!司会者さん。こんにちわ☆」 おや?ヴィヴィオさんじゃないですか。
何してるんすか? ヴィヴィオ「これ拾ったの☆(ガチャッ!)」 へぇ〜、カッコイイ銃ですね・・て、それディエンドライバー!?
何でこんな所にあるの?(私が欲しいと思ったのは内緒だ!) ヴィヴィオ「何だかカードもいっぱい落ちてるし・・・
どれをこれに入れたらいいの?」 えーとですね・・・この『ディエンド』て書かれたカードを側面の挿入口に入れてですね・・・
海東「ちょっと待ちたまえッ!!!」司・ヴィ「「ウェ?(OwO)」」 <KAMEN RIDE> あ、カード入っちゃった・・・
ヴィヴィオ「どうしよう」 ・・・・引き金を引いちゃってください☆ 海東「や、止めたまえッ!!それは君にはt」
<ディッエンド!> うお!?ヴィヴィオが聖王とディエンドを足して二で割ったような姿に!?(どんな姿かは皆さんの
ご想像にお任せします^^) 聖王「なんだ貴様等・・・王の前だというのに頭が高いぞ!!」 は、はい!!て性格変ってる!?
海東さん、どういうことですか、これ!? 海東「知らないよ」士「海東!やっぱりお前の仕業か!」 おおお!?
ディケイドコンプリートフォーム。助けてください!ヴィヴィオが大変なことに! 士「なるほど・・・大体分かった」聖王「なんだ、
貴様」士「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」聖王「ふん!小賢しい」 <Lyrical RIDE フェイト> へ?
<Lyrical RIDE スバル> は? 聖王「さぁ、来い!我が下部たちよ!」 うわぁぁぁあ!ホントにフェイトさんと
スバルさんキターーーw フェイト「なのはは私の“嫁”だ!」スバル「なのはさんの“お嫁さん”になるのは私です!」
しかもよくある二次創作版のお二人だ(ガクガク 士「そっちがその気なら、こっちもこれだ!」 <ATTAC RIDE MA-O>
ん?マオウ?・・・魔王!?何使ってんですかアンタ!? なのは「ジャンジャジャ〜ン☆」 ぎゃぁぁぁぁあああ!!!!
エクシードなのはさんが本当にキターーー(ガクガクブルブル フェイト「な、なのは!?」スバル「なのはさん!?」
聖王「ママ!?!?」 怯えてる、めがっさ怯えてるよヴィヴィオさん!? 士「よし逃げるぞ」 え? 海東「彼女が
召喚されたらすぐに逃げるのが得策だよ」 なんでですか? 士「すぐに分かる」なのは「三人共・・・お仕置きだね☆」
聖王「待ってママ!私何も悪いことしてないよ!ホントだよ!」フェイト「なのはのお仕置きならば喜んで☆」スバル「右に同じく☆」
なのは「それじゃ〜・・・・お仕置きタ〜イム ☆」 チュドーーーーン!! なるほど・・・こういうことですか
士「テレビの前のみんなも人の物を勝手に使うなよ。後で痛い目にあうからな」海東「それじゃ、次回もお楽しみに☆」
あ!?私の出番が盗まれた!?

なのはさんの地位は確実だwwwww

>………………………(返事がない、ただの屍のようだ。死因はおそらく萌死だろう、
満足そうな笑顔を浮かべて鼻血の海に沈んでいる)

嫌な事件だったね…www

>良いですよねぇ、スク水。特に旧スクだと出したり入れたりするのに色々と便利。<ぉ
是非男の子たちにも着せて上げて下さいませ〜。特にユノクロとか、キャロエリとか、ヴィヴィはやとか。<ぇ

旧スクは本物見たことないので新スクのほうが好きなさき千鈴ですwwちょいちょいオトコノコにも着せてる気がしないでもないww

>ディケイドでクロックアップとアクセルフォーム両方使えるからどうするかとずっと考えてたんだが、
最近気づいたんだけど「アクセルフォーム=敵が複数いた場合(アクセルクリムゾンスマッシュ等がマルチロック可能)」
「クロックアップ=単体の敵で早かったり強かったりした場合(ライダーキックが一体だけにしか決めにくい)」
で使い分けてるんじゃね?という考察。

最近よくアクセルは使うけどクロックアップはほとんど使わないねぇ〜まぁ結構どっちも反則技ですよねwww

>なのフェイきたぁぁぁぁあああああああああああ!なのフェイ!なのフェイ!なのフェイ!なのフェイ、
待ち望んだぞ!さぁ行こう、激しくな!

どこへ行くんだwwwwなのフェイはええのぉww

>劇場版:仮面ライダーディケイドさらば士(仮題) 来春公開予定
どう見ても電王ですwwwww


8月8日:を!ぞろめwwいろいろやってて更新が遅れました…見に来て下さっている方すみませんっ汗
最近すっかり暑いですね〜半日に一回は風呂に入りたいですーべたべたするのいやぁ〜
こういうときはアシスタント先のほうが環境が快適なので良いんですけどねwwでもアシは自分の作業できないから…ww
ちょいちょい蚊が現れてきていやんな季節になりましたね〜今も僕の部屋のどこかに潜んでます…くっ見つけたら殺っ!

んで今回はなのフェイ〜♪スク水とか神だと思うww相変わらずさきはいぢめるのが好きなようだw
うん、いつも通りw 画像クリックでキャストオフしますのでお子様はクリックしてはいけませんよw

ディケイド見ました〜RX&ブラックの同時変身は燃えました!かっこよすぎだろjkww
南光太郎は歳を取って僕的にはなおかっこよく見えた!若いイケメンもいいけど
おっさんライダーをもっと前に出せばいいと思うwwいや、士くんも大好きなわけですがwww

拍手レス☆

>お正月スペシャル「相棒VS新・警視庁捜査一課9係&臨場」超!夢のコラボ対決スペシャル
2010 1/1 来年放送予定 お楽しみに!!

夢すぐるww相棒は現場でちらちら見てて右京さんいいなぁって思ったwwあれは癖になる…w

>>一時停止はしてらっしゃらない・・・・何・・・だと・・・・?!
そんな盲点があったとはしてやられた

すみませんこういう小手先の技が大好きでしてwwww

>エロいよこのやろうっ!?萌死させるきか!よし、この流れでちゅるやさん化した
アリサとすずかを書くんだ。byCage

ど、どういう流れだwwwwwえろすは描いててすごい楽しいですので良かったですww

>東京ドームシティで僕と握手!…できるわけねぇぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!by御大将
夏コミにはこられへんの?もし会えたらぜひ握手しようZE!☆wwww

>あんた動画、ランキングは行ってたぞwwwwwwwwwwwwwスゲェなおいwwwwwwwwww
平成も含めた「ウルトラマンVS仮面ライダー」を作ってもらいたいwwwwwwwwwwww
アギトとフェイトそんを同時に思い出したら、フェイトそんの髪が三つに割れた件wwwwwww描いてくれ!

恐縮ですwwなんだかんだでかなりあの週はいくつかのランキングに載せていただきまして嬉しかったです♪

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その21 『奪還―3―1』 異変解決の途中、煉爾の考えに賛同した村人を追うのを邪魔しに現れた星士郎とカイリを撃破した霊夢達。
霊「直ぐに出るわよ!!」 そう皆に呼びかけ、飛行を再開する一同。そして飛行する事数分、遂に村人達に追いつく。
彼女等の来襲に黒綺獣に気付くも即座に弾幕で撃破される。 霊「皆大丈夫?」 一同は村人達の前に着地して安否を確認した。
しかし、 村「お前等何やってんだよ!!」 霊「え?」 村「折角元の世界に帰られるチャンスを潰しやがって!!」
「どう責任取ってくれるのよ?」 村人達は一斉に憤慨し始める。 ア「何言ってるのアンタ達。ヤツ等はこの世界のバランスを
崩壊させかねない事をやってるのよ?」 村「はんっ、それがどうした?」「こんな世界の事なんてどうでもいいわよ」 霊「!!!」
彼等の言葉に霊夢の表情が固まる。更に追い撃ちは続いた。 村「聞いた話じゃ、この世界は『外界の掃溜め』みたいな物だってさ。
そんな場所にこれ以上いられるか」「オレこの世界で生まれたんだけど、一度外の世界に行ってみたいって思ってたんだ……それが
邪魔されて今異常に腹立ってるんですけど?」 それら言葉に怒りをブチ撒く魔理沙。 魔「さっきから聞いてれば……お前等この世界の
人に助けて貰って生き延びてるんじゃねぇのか? その恩はどうしたんだよ!!」 天「アンタ等、そこら辺の下等妖怪よりタチ悪いわよ?」
村「俺達は好きでここに来た訳じゃねぇよ!!」「どうせ私達、八雲とかいう妖怪が観賞する為に呼ばれたんでしょ?」
「アンタ達なんかに私達の苦しみがわかるもんですか!! 帰ってよ!!」 魔・天「くっ……」 皆が言い争っていると、
後方から高速で何かが飛来し、霊夢達の前に着地した。 妖「な、何ですか?」 着地した物の正体は村に居る筈の朔羅だった……
朔「追い付きました」

なんというシリアス展開ww村人自重してくださいww全ては紫がいれば解決するような気もしますがw

>原稿完成おめでとうございます♪しかしこの表紙、すずかさんの大きな胸とアリサちゃんの肩に目が
行っちゃう服ですにゃぁ〜///ww byらぐぅ

ありがとうございます〜☆☆☆表紙は描いてるときはそうでもなかったんですがあとから見るとえろげっぽい気がしてきましたww

>俺は通りすがりの仮面ライダー、むぅ、このiroiroiroとはどんな世界なんだ?短くまとめて教えてくれww
なんて無理難題を…ww僕の欲望を吐き出し続けている綺麗だったり生っぽかったりする百合と
一般18禁が入り混じったなカオス世界だと思われww

>「魔法少女リリカルなのはA's ポータブル -THE BATTLE OF ACES-」の情報が第4期やってる娘より
劇場版支援他のメガマガの方が強すぎた件wwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおまじで?!!コンプ以外まだチェックしてないです…滝汗

>(カリっ) 咲「〜〜〜〜〜っ!!!」  <数分後>  レ「ふあぁ〜〜、あ、おはよう咲夜。
・・・どうしたの?口元押さえて」 咲「ひえ、なんれもありまへん(ズキズキ)」 ←レミリアは噛み癖があるといい( ̄▽ ̄*)byON

これはエロい!!!!舌から出た血をレミリアがなめなめするんですねwwwwうはーーーみなぎってきた!!!ww(もちつけ

>人気キャラクターランキング!! 1位 秋山 澪 2位 平沢 唯 4位 綾波レイ 5位 高町なのは 6位桂 ヒナギク
9位日奈森あむ ガックリ・・・orz

けいおん強しwwエヴァは今来てますね〜♪

>てつをがいっぱい出てきたのは前にもあって懐かしいと思った件…てっきり、てつをが四人出てきて
バイオ&ロボも出るかと思った15の夜wwwwwwwwwwwwwwww

どんだけてつをさんを働かせるつもりですかwwwwバイオもロボも出てきてくれただけで嬉しかったです…♪

>こんな平成ライダーはイヤだ!クウガ編 「0号だからという理由でン・ダグバ・ゼバが最初から登場w(雄介、
まさかのグローイングwてか、それ以前に自然発火で殴れないwww)」

勝てるはずがない…w敵キャラはちゃんと段階を踏んでだなぁ…www

>仮面ライダー二択質問「殺されるならどっちがいい?1振り向くなの姉ちゃんの首落とし 2亀Unknownに埋められる」
Unknown懐かしいww死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌ぁああああああああああああああ(何

>月荊紅蓮‐双劇‐のサンプルを見ました。確かにエロそうだ。しかしイヒダリが着目したのは、
アリサの「変身シーン」っぽいところです。これは始界では描かれなかったシーンなので期待大です! あとイヒダリは「描写フェチ」
なので、このシーンを文章で表現したくなりました。機会があれば書いてみたい……百通りくらい。(苦笑)《イヒダリ彰人

ありがとうございます☆描写ふぇちとは初めて聞きましたwwwいろいろよろしくお願いいたしますww

>AEROZU URBAN 12 2010/10 テレビ朝日系列にて放送開始 成宮秋吉役は鈴村 健一さんに決定!!
相変わらずなんぞー?w

>リクします。ルシファーストハンマーを使ってるヴィータ!(真田アサミさんが
伝説の劇場版555「一万人エキストラ」にいたらしいので)

まじで?!!!いいなぁ僕も行けるなら行ってみたかったwww555の劇場版大好きです!

>高町なのは「そんな攻撃しても無駄だよ。私は『ピカピカの実』の光人間だからね……」
ワンピースwwそのあたりはまだ読んでないんですよね〜泡の町に入ったあたりから読んでないんですよね〜…汗


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system