10月20日:東方の早苗さんーーー!星蓮船仕様ー!髪の毛の盛りは見なかった方向でwww
画像クリックで脱ぎますのでお子様はクリックしてはいけませんよ〜☆
早苗さんを泣かせるところから描き始めましたがなんだかよくわからない方向にwww服着てるほうがえろい気がするw

明日からまたアシだよーー原稿もしなくっちゃーwがんばるおー♪

拍手レス☆

>乱射魔かっこいい
ただその変換をしたかったがために描きましたwwすみませんwwでもすごい楽しかったですwww

>ディエチの拍手ネタですが、ヤマトとファイナルファンタジー5のソル カノンのネタが入っていまね。
ソル カノンの拡散波動砲発射までのセリフはヤマトの波動砲発射のセリフのパクリですし。それと老化ミサイルですが、
ソル カノンのランチャーから発射されダメージ+能力値が少しづつ下がる老化の追加効果があります。
なおファイナルファンタジー5の波動砲は最大HPの半分のダメージ+少しづつHPが減るスリップの追加効果もあるため、
パーティの現HPが少ないと一撃で全滅することもあります。

FFは789しかしらぬwwwそうなんだーwみんないろいろ詳しいねー僕かなり知らないやー…orz

>らんしゃま
乱射魔禁止
と、いってARIA思い出した・・・懐かしい。あまんちゅが出てたのを最近知ったぜ

らんしゃまーーー!!ww銃が描きたかったけどかなり時間かかりましたー…ARIA懐かしいですねーwwwあまんちゅ??

>ガイアメモリ万能説 検証・八神はやて「うぅ……もう朝か……寒いから着替えるの面倒やな……
あ、そうや」 ガイアメモリを取り出す。 ガイアメモリ音声『ユニフォーム』 右肩に差し込むと服が寝巻きから管理局制服に
一瞬で変わる。 は「よし、行こかな」 結論・ガイメモリは着替えに便利!!

着替えるために使うのこわいよおおお!!あれ直さしだからこわい…!!!

>藍しゃま…あぁ、乱射魔かwwwwwwwwwwww
そうそうwww誤変換wwwww

>こんな平成ライダーはイヤだ!キバ編 「キバじゃなくて木場」
もういっちょキバ編「ボタンむしりにしか興味がわかない753」

木場くん好きだからよし!!wwwwww

>藍さまかわいぃぃぃ、なんかもふもふしてない気もしますが・・wちなみに持ってる銃は
ガバとなんでしょう?

は!!!そうだ!!!尻尾すっかり忘れてたあああああああああああ!!!!!!!!死亡
羽とか尻尾とかよく忘れる…!!CZ75らしいww僕実はまったく詳しくないのですが持ってる銃を描いただけなんです…死

>figma:コレクター・ユイ ねんどろいど:コレクター・ユイ 来春発売予定
丹下 桜の超ラジ、毎日聞くと便利だな

今頃??wwww丹下桜さんラジオやってるんだー??www

>藍しゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!東方GTAを思い出せるほどカッコイイです!!!
ありがとうございますーーー♪銃にやたら時間かかったーーー!!!そういっていただけると報われる気がします…しくしく

>土曜ドラマ:ほんにゃらゴッコかりあげクン(仮) ついにドラマ化 TBS (土) 夜7:56 出演:大泉 洋 予定
まじかねたかわからぬwww

>とりあえず聞いてみるあなたのライダーベストバトル1「BLACK対シャドームーン(初戦)」
2「RX対シャドームーン」3「ZO対ドラス」

ZOは見たことないんだーーーブラックもリアル子供過ぎてあんまり覚えてないけどシャドームーンは好きだった…!2かな?


10月17日:東方の藍さまぁーwwすみません今回差分ないですwwwえろくなくてすみません/(^q^)\www
えろいのが描きたい今日この頃ww

最近池袋で遊ぶよ!!筋肉痛になるよ!!ww運動しなきゃと最近よく思いますww健康って大事ですね〜
特にいちようのデスクワークですからどうにか動こうと頑張ります!……あ、そういえばまだ腹筋とスクワット
勧められたのにしてないwwすでにだめすぎるwwあうあう

拍手レス☆

>早苗さんを泣かせようの会結束しませう!!!!ww むつ
おおお!!!むつしゃんだ!むつしゃんだああああああああ!!ふりふりw  しませう!!!ww泣かせましょう!!うへへwww

>てんこ故に致し方なし
そういえば、拍手にあった生放送のやつ。幼稚園だか、小学校だかの運動会の日に乱入して僕はロリコンですって叫んだ?とか何とか
かなりのお金持ちらしく?ちょっと頭のおかしい人+目立ちたがりの多いニコ生じゃよくあることらしい

てんこあいしてる!www ふぇーwwそうなんだww怖いなー僕たちがすごしにくくなるからそういうのはやめてほしいww

>今度は、はやてにオーガドライバー使わせてみたよ!
http://startstunbyss.blog93.fc2.com
やっぱり無理だ…あんたは眩しすぎる…(絵とかいろいろ)

あれ…URLが流れてるwwいちよう載せておきます10月2日分のですよねー☆べ、別に褒めても何も出ないんだからねっ!ww

>丹下 桜 VS 悠木 碧 どちらが好き?
悠木 碧がわからなくて検索wwうへぇどれもしらぬwww丹下桜さんは永遠ですねww好きですよー☆

>てんこはドMなのでよほどのプレイには満足できませんよ!
さぁてこれからどんなプレイをしようかねぇwwwご想像におまかせします!(変態

>こんな平成ライダーはイヤだ!電王編「ハナさんがあんまりにも強すぎて主役権強奪」
それはぜんぜんありだと思うwwww

>人気キャラクターランキング!! 1位 高町なのは 2位 秋山 澪 3位 フェイト・T・ハラオウン 4位 平沢 唯
けいおんはつおいな!☆むぎちゃんはおらんの〜?ww

>天「わんっ!わんっ!」 「はっはっは、可愛いなあ天子は。ヨーシヨシヨシヨシ(頭を撫でくり回す)」
天「わふーっ!>ω< 」 ←だめだ、どんなに爽やかな文を付けても素っ裸天子ー+リードじゃ中和しきれないっ!w byON

えろすwwwそうですねwそのシチュはどうあがいてもえろいと思いますwww生まれてきてすみませんwww

>HP「秋のゆき」のトップページがHP「Nb*」のタダさんの誕生日記念で、HP「Nb*」風になっています。興味があるなら見にいってはどうでしょうか?
ん?ん???しまった…これは時期をはずしたのか…??わからぬwwしまったぁあああああああああああああああ死

>首輪♪ 首輪♪ このまま幻想郷中を引き回すんですね!
はいwwどうあつかってもよくってよwww

>いぬの姿が似合うのはさくやだけ!
あれまwwてんこもいいとおもうんだけどなwwwぬこでもいぬでもありありありありww耳かわゆすww

>ディエチ「拡散波動砲エネルギー充填」「電影クロスゲージ明度20」「セーフティロック解除」「薬室内圧力上昇」
「対ショック対閃光防御オン」「エネルギー充填128パーセント」「発射!!!」 他にも老化ミサイルを撃ってきたり…。

うおwwなにこれ…ヤマト???wwヤマトって実際見たことないんですよねーw実写の話はどうなるんだろうwww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その27 『激闘―2』 目的地『守矢神社』への道を阻む煉爾の配下達。星士郎のスペルにより特異な結界が広がり、
アルウィと霊夢達が戦闘体勢に入る。空を飛んで霊夢達が何かを目撃。 霊「見てあれ!!」 美「あ、あれは……」
神社にも半球状の結界が張られており、内部の様子も遮られていた。 衣「きっとあの中に……」 レ「煉爾とかいうヤツがいるのね」
アル「余所見しないでこっち見なさいよ!!」 アルウィが霊夢達の眼前に浮かぶ。 アル「この前は微妙なスペルばかり使って
失礼したわね。でも今回のは本気。『武装スペル』の力……その身を以って味わいなさい!!」 アルウィは1枚のスペルカードを
手に取る。 アル「武装『鉄壁のミラージュドルイド』!!」 すると胸部全体と両腕に兵器らしい装備が現れ、背中にも一風変わった
機械の羽が生える。 天「何よあれ?」 妹「変身した?」 慧「煉爾の配下は、変則的スペルを使う者ばかりだな……」
その光景に誰もが驚く。そして、 アル「この攻撃避け切れるかしら!!」 アルウィが胸部の装備から正八面体の水晶体を出し、
そこにレーザー状の弾幕を放つ。するとレーザーは水晶体を通して乱反射し、異常な程広範囲の弾幕となって霊夢達に襲い掛かる。
魔「何だよあの範囲の広さは!!」 それらを必至に避ける霊夢達。 アル「(高笑い)避けるだけなら馬鹿でも出来るわよ?」
咲「喰らえ!!」 美「はぁぁぁ!!」 咲夜と美鈴の弾幕がアルウィに向けて飛ばされる。しかし、アルウィは水晶体を胸部に
引っ込め、全身を覆うシールドを展開し、弾幕を相殺してしまう。 咲・美『なっ!!』 アル「へへっ」 2人の攻撃を弾いた直後、
アルウィは再び水晶体を表へ出し、乱反射レーザーを放つ。 霊「くっ!! 何あの卑怯な攻撃法……」 アリ「まさか耐久スペル?」
アル「(嘲笑)これだから時代遅れは……これは、放つ弾幕の威力や範囲、形、色の構成、自身の能力の増減等を一度に行う、
攻防共に優れた全く新しいスペル!! 弱点を挙げるなら1勝負に1度しか使えないって所かしら?」 妖「そんな馬鹿げたスペル
認めてなるものか!!」 アル「なら力尽くで認めて貰うまでよ!!」
東方聖戦譚の補足。 アルウィのスペル『鉄壁のミラージュドルイド』で装備される兵器は、コードギアスのKMF『蜃気楼』を
イメージしています。

弾幕のわびさびがだなぁwwwっとww弾幕は美学があるのよwwなんて敵だ!ぷんぷんww

>俺が書いてみた  ここは東京都の西部3分の1を占める能力開発を時間割りに組み込んだ学園都市、
しかし住人の大半は、いたるところで回る風力発電用風車にちなみ、こう呼ぶ風都と。私立探偵兼学生上条当麻は相棒のフィリップと
共に様々な事件に立ち向かう。   私はインデックスって言うんだよ。 魔術師? 顕現せよ、イノケンティウス。
いくぜフィリップ、変身。 魔神が不滅でも、お前は違うだろ?魔術師。 聖人?それが如何した、コッチは正義の味方だぜ。
ありがとね、当麻、フィリップ、またね。 一方通行はアクセラレータのメモリを持っている、レベル5にしてドーパントだ、
無能力者のキミが敵うと思ってるのかい? 勝てるさ、俺たちなら。 ルナトリガーの全方位からの兆速銃撃、反射出来るものなら
してみると良い。 あなたは何故そこまでして戦うのですか? とミサカは混乱しつつも問いかけます。
決まってるだろ、俺が、仮面ライダーだからさ。

やべぇインデックス見てないんですよねwwww死亡wwwでもかっこいいのはわかるww

>ガイアメモリ万能説 検証 高町なのは「行くよユーノ君!!」 ユーノ・スクライア「解った!!」
2人『変身!!』 ガイアメモリ音声『レイジング!!』『ハート!!』 ベルト音と共になのはがBJ装着+RH装備。

おおお!!なんかすごい似合うね!!!かっこいい…!ユーノくん素敵…!!!


10月6日:10月5日はてんこの日と聞いたんですがwww全く関係なくですが以前描いたてんこさんを上げてみるww
画像クリックで脱ぎますwwお子様は画像クリックしてはいけませんにょ!!ww
…てんこさんを飼いたい…www

先日星蓮船の5面まで行ったが道中で落とされましたww集中力が欲しい今日この頃ww
なのでネットではキャラとかネタバレしまくってますwww(死  はやく白蓮さんにお会いしたい^q^
いつお会いできるのやら…wwww

相変わらずアシスタント生活ww5日拘束はほんとサイトに手が回せないので辛い…しくしく
いっぱい描きたいのに時間が無いわーお昼にもっと描けたらなぁ〜いや描いていくよう頑張ります!!きりっ☆

拍手レス☆

>差分がどう見ても○○○www
でも、ぶっちゃけこのくらいの肌見せなら普通にあるよね
とくに東京あたりに住んでた頃は回りでパンツ見せながら座ってる女がごろごろいて不快だったわー
美人さんならいいんだけどね!ヤマンバだか宇宙人だかわからないような白黒顔の女じゃね!

ただ脚が描きたかっただけの差分なのですけどねwwwそうにゃの?見えそうだとつい見てしまいませんか?ww
人間って不思議wwwいやでも悪いんで逆に目を伏せますがwww

>おっきい下部…だと?ついにふたなり解禁か!…あ、ああ…部下でしたか。素で読み間違えました。
うはーwwwそれは素敵ですね☆☆☆部下ですよ部下www小町さんに生えてるとか………………悪くないな!www

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その26 『激闘―1』 異変解決の為に『守矢神社』に向かう一同の前に現れた『巴田星士郎』『カイリ』そして
『アルウィ・ランスロッテ』。するとアルウィは霊夢達全員を1人で相手すると言い放ったのだ。
天「鉄屑風情が生意気言うんじゃないわよ」 レ「言い事言ったわ天人。時間をかけてじっくり潰してあげましょう!!」
アル「まぁ慌てんな。星士郎」 星「あいよ」 アルウィの呼びかけに星士郎はスペルカードを取り出す。
そしてそれを何故かカイリを通してアルウィに投げ渡す。 アル「スペルカード。『制場・ドッジボールシステム』!!」
渡されたスペルを即座に発動させるアルウィ。すると半径5kmにかけて、四角い霊力のラインとそれを覆うドームが霊夢達と
アルウィを囲む様に形成される。 アリ「何よこれ?」 魔「結界……とは違うな」 カ「それは外界の球技をモチーフにしたスペル。
星士郎が作った中でも特に複雑怪奇なルールだから注意してよね」 と敵の話を聞いて何かに気付いた慧音か割っては入る。
慧「待て。だとするとそのスペルはそこの男が作ったスペル……何故作成者以外のお前がそれを使える?」
しかし敵はその発言を無視する。 アル「さて、ルールの説明だ。私とアンタ達の2手に分かれて普通に弾幕を撃ち合い、
被弾した者はこのラインの外側へ強制的に連れ出され、ライン内の人間がいなくなった側が負けとなり、今まで双方が放った全弾幕分の
衝撃を受ける」 霊夢達はその難解さに混乱している。 アル「ちっ……ならもっと簡単に説明してやる。
弾幕撃ってお前等全員か私が被弾したらゲーム終了だ!!」 妹「へっ……始めからそう言え」 衣「単純で宜しいです。では……」
霊「飛ぶわよ!!」

少年漫画的展開wなにか懐かしいものを感じましたwってか今さらですけど男キャラって東方で霖之助さん意外登場してないから新鮮ですねw

>そういえば、東方現代とかのネタで小町が交通課の婦警さんってのがあったね
えーき様が上司でっていう・・・

へぇーwwwなにそれ知らないけどいいですね☆☆渡しだから関係ないけど小町は仕事に関してすごい腕利きであって欲しいwww

>死神と言われるとガンダムデスサイズしか思い出せないんだ…
なつかし!!!!wwデスサイズ大好きでしたよーーー!!!ヘル&ヘルカスタムはプラモで買ってた!!!☆☆☆

>ずいぶん前のさきさんが描いたアリサディケイドに対抗してみたよ!
http://startstunbyss.blog93.fc2.com/tb.php/5-5163103c
…無理だ。俺の絵のセンスと鉛筆13本じゃCGに勝てねぇ…orz

なんかアドレスが切れてたけどサイトに直接行って確認しましたよ♪ディケイドとなのはは燃える!!!www

>こんな平成ライダーはイヤだ!カブト編 「渋谷に墜ちたのはケタロス(我が魂はZECTとともにありぃぃいぃいぃいぃぃぃぃいぃ!)」
もういっちょカブト編「カブトゼクターが選んだのは加賀美(昭和ならこいつが絶対主人公)」

ケタロスとかほとんど記憶に残ってなかった罠www加賀美大好きでした!!!たしかに主人公っぽいww

>こまちち〜  後ろからわしづかみたい      ぽるぽ。
わはーぽるぽさんありがとうですー♪おっきいおっぱいは難しいにょろーーーww

>ニコニコの生放送で逮捕者が出たらしいっすね
なんぞwwww

>風都って、学園都市と似てるよね?答えは聞く。
あえ…wwwそうなの?wwwダブルはなんかキャラに萌え萌えしてきた今日この頃wっていうかキリヒコさんが気になりすぎるww


9月27日:んん…?w日付の感覚がおかしくなってきたwww今何日だwwwやばすwww

ちゅーわけで今回は東方の小野塚小町さん☆死神だけど渡しが仕事だから面白いよねw
警察の交通課みたいなwww捜査一課ではないそんなところが面白い!!小町さん素敵です☆☆☆
相変わらず画像クリックで差分〜効果のせいで分かりにくい罠wworz
映姫様もいっしょにと考えてましたがそれはまた別の機会に…ちっちゃい上司とおっきい部下…萌えポイントすぎる…ww
いずれ絶対に描くんだ!w

気づいたらもう9月も終わってしまうのね〜早いですーーー汗
いろいろ出来てないことがある!!やばい!!w
昨日はInnocent Keyさんたちと飲みに行って来たよ!!少しの時間でしたが絵描きと違う方と飲むのはほんと
あまりないので貴重だし楽しかったです!!!おしゃべりが面白くてすごくよかった☆
ジャンルは違えど表現者としては同じなのかなってww良い経験になりましたww
まぁいってもヲタクという点ではまったく同質だったと思うからそんなに元々違いはないのかwww
カラオケ配信の話とか音楽の話はやっぱり目から鱗でした!!!興味津々ww
良い刺激になりました〜やっぱり飲み会はいいね☆またぜひお会いしたいものですwInnocent Keyの皆様ありがとうございました☆

拍手レス☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その25 『会談』 異変解決の為幻想郷を駆ける霊夢達。途中寄り道があったものの、仲間を募る為に次なる目的地
『守矢神社』を目指していた。そして神社前の山道を抜け、長い石階段の前まで辿り着いた時、そこで待ち伏せしていた連中がいた。
魔・天『またアンタ等?』 妖「煉爾の手下で一番多く会っている気がする……」 3度目の登場となる『巴田星士郎』『カイリ』だった。
星「そんな堅い事言うなって」 カ「でも今日はもう1人ゲストがいるよ」 と2人の背後から誰かが現れる。 レ「アンタは……」
咲「アルウィ!!」 それは煉爾の配下であるゴーレム『アルウィ・ランスロッテ』だった。 アル「久し振り。生き遅れの幻想郷人達」
アリ「いきなり喧嘩腰? この人数相手によく言えたわね?」 仲間の何人かは早くも戦闘体勢に入る。
慧「これが『ゴーレム』だと?」 妹「どう見ても人間じゃねぇか」 妖「同感だ」 アル「当然の反応ね。
そこの2人は特に古株だもんねぇ」 慧・妹『!!!』 アル「お〜恐。挑発はこの位にしといて……ここから先は行かせないよ。
今神社にはお客様がいるからねぇ」 霊「客?」 カ「聞いて驚け!! 今ここには『煉爾』が大事な話をしに来ているのだ!!」
霊夢一同『何!!!』 異変の元凶が目と鼻の先に事実に一斉に驚愕する。 衣「でしたら尚更そこは通させて貰いますよ?」
レ「11対3じゃ、そちらがどんな卑怯ルール強いても勝負は見えてるわよ?」 星「ふふっ」 魔「何が可笑しい?」
星「残念ながら11対3じゃなくて『11対1』だ」 アル「アンタ達の相手は私一人で十分よ!!」
その自信満々の態度に一同の周囲の空気が張り詰める……

11対とか…wwwすごく…大人数です…wwwキャラをたくさんフォローするとそうなりますよねwしかしもう25ですかw

>自分にとっては、差分が無くても充分でありますッ!(直立不動で敬礼。ただし滝の如き鼻血付き)
恐縮でありますっ!ww鼻血は拭くでありますっ!!www

>指ちゅぱってどうしてこうもエロスを感じるんでしょうか わたしもアリサに指ちゅぱしたい!
・・・すずかさんに怖い笑顔でぶっ飛ばされそうだけど^^;

したいされたいwwなんちゃってwwこう間接的なえろすがたまらんにょでしwwwご愁傷様ですwww

>なかなか・・・便秘が良くなった
なんと!!!そんな効果が!!!wwww

>脳内差分でなぜかユーノくんとクロノくんになっていたんですが・・・。しかも白いパンツとスポブラで
すげぇ!!妄想がすげぇですwwwオトコノコのブラwww悪くないなwww

>暗闇での女子小学生の情事・・・な、何描いてるんですかぁ/// どんなに忙しくてもアリすずへの愛を感じますにゃ〜、
これの差分はきっとアリサが攻めてる絵になったに違いないww 体調を大事にスケジュールに負けずにがんばれ〜wwbyらぐぅ
ですよね〜、オリジナル剣な人の活舌良くなったと言われてますが、私も怪しかったと思いますww byらぐぅ

ありがとうございます〜wwもう日付が分からなくなってくる程度の能力ww
ですよねーww剣崎君は相変わらずだったと思うwwだがそれが良い!!!www

>現在、アニメのポケモンに『中島愛』さんが声優として出演してる事をご存知ですか?
興味が沸いた人は必見です。

ポケモンとか…wwそうなんだwwうちTVないおww

>アリすずひゃっはー!
ひゃっはーーーーーーーwwww百合はええぞ〜wwアリすずええぞ〜www

>士が死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウギャャャャャン!!!!! 死なないで。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン!!
なんだってwwwでもこっそり士は死ぬんじゃないかとずっと思っているさき千鈴www

>こんな仮面ライダーは嫌だ!響鬼編「明日夢が最初に会ったのか裁鬼」
裁鬼でなにがわるいwwww裁鬼いいじゃないかwwww

>突然ですがリクエストです。可能であれば次の選択肢の内1つを選んで描いてくれると嬉しいです。
A・大人化『洩矢諏訪子』 B・子供化『八坂神奈子』

おおおお!!!ありかもしんない!!!これは描きたいね!!!ぜひ!!!僕のテンションと相談だなwww


9月20日:はぁはぁ…ようやく更新できたwwwwすみません今回差分無いんです…!!><
アシスタントは原稿を上げるのが少し伸びてさらに大阪に一度帰省してといろいろサイトに割ける時間が無くて
こんなことに…!!ひーん本当に来ていただいてる方申し訳ございませんでいた!!!汗
さき頑張ります!!!ww

最近フルデジに挑戦中〜♪今までペン入れ(?)したものをスキャンしていたのですが
今はデジタルで清書してます!!!フルデジタル頑張る!!いや今までアナログだったのが恥ずかしい気も…ww
まだ時間はかかるけど割かし遜色なく出来るようになってきたと思う!そのうち漫画もフルデジにするので練習練習〜♪

ちゅーわけでこの2週間ほど家にあんまりいないことも多かったりしたわけですがwいろいろあったようななかったようなw
大阪で弘川寺行ったり、買い物したり、東京帰ってカラオケしたりいろいろしてはいた気がするwwがあまり机に座ってなかったw

そうだ!リリマジお疲れ様でした!!!僕はアシスタントのために行かないことにしたのですがズレにズレて
結局明後日になるという始末…死 不安定なスケジュールはほんと勘弁してほしいーーー!
伸びたから行けるかと思いきや微妙に体調がよろしくなかったので今日はやめました…しくしく

拍手レス☆あ!更新が遅くてもしかしたら拍手レスのこぼしがあったかも!!ごめんなさい…!!ひー

>ねんどろいどシリーズ こども店長 商品化決定!!
なんでまたそんなネタをうちに投下するかねww反応にこまるわw

>ケフィアを…ケフィアをくれ!咲夜にぶっかけ(ファンネルミサイル
(でも咲夜のナイフとファンネルミサイルは攻撃方法似てるなぁ)

まぁかけてもよかったですけどwwwとりあえずしーしーさせたかったのwww

>お、男キャラ・・・だと?  ということは今年の『男祭り』フラグがたったと期待していいんですかね?
第一回が去年の6月だったから今年の6月ちょっとwktkしてたのは秘密ww byON

ええええwwwww詳しいwww僕より詳しいwwww機会があればね…www

>やっぱり、さくやさんには犬耳が似合うな!
ですよね!!ですよね!!!!ww

>こんな仮面ライダーは嫌だ!剣編「活舌が良すぎる面々(本当に裏切ったんですか!) (お前の体はボロボロだ!)」
剣崎君は久しぶりに見てもやっぱり活舌が怪しかった気がするwww

>ロリロリだぜ!
あんまり意識してなかったんだけど気づいたらロリってたwwwおいおいww

>「さき千鈴、君のことは検索し終えたよ。ゾクゾクするねぇ。とくに百合とかゆうのは!」
百合はパラダイスですwwww大好き♪

>なんか無性にさきさんが描く藍様が見たくなってきた・・ウオオオ
実はすでに出待ちですwww近々見れるかとwww

>キラ・ヤマト専用のムラサメ 期間限定販売
キラ君萌ゆる!!!!!wwwwキラだいすきだあああああああああああああああ

>武勇伝キタキタ  さすがさきさん約束を守る男!  ぽるぽ。
へい!お待ち!!wwwwいやもう僕的にもしゅごい描きたかったのでwwwwどもですwww

>そういえば、咲夜にはいぬみみが定着してるけど、ねこみみもよくね?!
咲夜さんは犬肉ですからねwww猫もいいけどやっぱり犬かなww

>AEROZU URBAN 12 2010/11 TP-X4570:アスタジックス TV放映後にて発売!!
これコメントどうすればいいのwww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system