1月11日:あけてました!!おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!wwww
今年もどうぞよろしくお願いいたしますーーーー☆☆☆
年末年始とまぁばたばたしておりましてw前回の更新がクリスマスか!www
アシスタント行ってー講談社の年末交流会行ってーアシスタント行ってー冬コミ行ってーそのまま大阪に帰ってー
京都行ったりしてたらあっという間に3日になりましてーw東京帰ってきたらもうアシスタントでーw今に至りますww
年末の冬コミは大変ですよーw今年は年賀状描けなかったのでせっかくだから今描きました!ww

っというわけで今回は紫さん〜wなぜと聞かれるとなんか正月っぽい気がしたからですwww
画像クリックでぬぎぬぎ差分がありますのでお子様はクリックしてはいけませんよ!w

拍手レス☆

>食い込みはエロいです
もっとだ。もっとやれ

もっと背徳的な感じにしたかったんだけどこれが僕の限界かっ!wwwにゃーw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その32 『激闘―7』 守矢神社での戦闘中、強制的に内野と外野に分けられて戦う霊夢達。絶望的な状況の中、
内野では天子が打開を試みると宣言。援護を霊夢達に願い、単独で真直ぐアルウィへ突進していった。 アル「ははっ!!
すると天子は構えを解き、スピードを上げてシールドへ突っ込んでいった。 霊「あの馬鹿!! 何考えて……」 霊夢達が驚く中、
それは起きた。 アル「そんな!! シールドをすり抜けた?」 そして天子がシールドを突破すると同時にアルウィに斬りかかる。
天「覚悟!!」 アル「ちぃっ!!」 アルウィは今回の戦いで初めてその場から動いた。 衣「一体何が?」
レ「説明してくれるわよね?」 天子が得意げに言った。 天「全く新しいスペルだか、何だか知らないけど、
どんなに高性能でもスペルである以上放出されるのは弾幕。『グレイズ』はすんなり通しちゃうって訳。
多分作った本人も予想してなかった事よ」 妹「そんなカラクリが……」 アリ「その閃き、流石は天人ね」
霊「勝機が見えたわね」 魔「ここから大逆転だ、覚悟しなアルウィ」 状況が一転する内野。アルウィの表情から余裕が無くなり、
苛立ち始める。 アル「黙れ時代遅れが!!」 アルウィは怒りに駆られレーザーの乱射を再開。すると天子が剣を再び構えて
アルウィに向かう。 天「たぁぁぁっ!!」 ある程度接近した所でスペルを発射。アルウィはシールドで防御。直後、
天子がグレイズでシールドを突破。 アル「かかったね」 その瞬間水晶体を引っ込めレーザーを撃とうとするアルウィ。
しかし、 天「この瞬間を待ってのよ!!」 天子は剣をアルウィの胸部の水晶体に向かって投げ破壊する。しかし、
天「後はお願い!!」 レーザー放出そのものは阻止できず天子は被弾。外野へ飛ばされてしまう……

てんこだけにグレイズは黄昏さん仕様?良い子ちゃんなてんこwwww

>五代「あれ?さきさんて、女でしょ?」
翔一「またまた冗談言わないでくださいよ!さきさんはおなべでしょwww!」
真司「さきさん!これ以上男を装っていると、あんたは後戻り出来なくなる!」
巧「面倒くせぇ!もうおかまかおなべでいいじゃねぇか!」
剣崎「あんた、男っだって言ってじゃないか!それなのに…ウゾダドンドコドーン!」
ヒビキさん「きっと鍛えれば、男にだってなれるさ!」
天道「おばあちゃんが言っていた。さき千鈴は、ふたなってる、てな。」(明らかに一番こいつ狂ってる)
良太郎「さきさん。みんなを騙していたんだから…ごめんなさい…は?」
渡「さきさん…ファンガイアだったなんて…あなたはいい人だったのに!キバット!タツロツト!」(狂った)
士「お前、女だと○○○で犯られてばかりになるから男を装ってたんだろ。」(いろいろ狂ってる)
フィリップ「わかったよ翔太郎!さき千鈴は「オトコノコ」のメモリで男になり済ましてたんだ!」翔太郎「そうとわかれば!いくぜ、フィリップ!「ジョォカァァ!」」
フィリップ「わかっているよ、翔太郎!「サイクロンッ!」」

ちょwwwww平成仮面ライダーでそんな全力で否定しなくてもwwwいやいやwwってなんでもっと女の子論争が激化してるの?www

>咲夜さんの手の添え方に息が荒くなりますな!!
あと血が出ておりますぜ……。ばい菌が入るんで、消毒したほうがいいですぞ!

いい人!!!wwwレミリアが運命を操って大丈夫なんですよきっとwww咲夜さんの全てはおぜうが操るの…!キャー!!☆☆☆

>メリークリムゾンスマッシュ!
すみません公開が時期遅れで…!!クリムゾンスマッシュ!!www

>うは、胸のもにゅり具合が素敵です☆そして服はやっぱり着てるほうが萌えてしまうさき様補正は
さすがです、ふにゅぅ///ww byらぐぅ
はひぃ〜、血はダメやー血はあかんー痛痛しいよぉ(泣 byらぐぅ

ねーw服着てるほうがエロいですwwあは☆血はだめですかwすみませんww

>あなたのライダーベストバトル(劇場版)1「555VSサイガ」2「カブトVSケタロス」
3「電王ソードフォーム&ライナーフォーム&NEW電王VS幽汽」    2はネタとして仕込みましたwwwww我が魂はぁぁ、
ZECTと共にありぃぃぃいいぃぃ!

1だよ!!!劇場版の555の斬りながらのチャージは燃えたあああああああああああああああああああ!!!

>オスか。そうか、オスなのか。
・・・・・メスだな

これこれww君達ww何を…wwオスだよオスーwww本当にどうしてこんなに女の子コメントが入るのかな?wwww

>こんな平成ライダーだったら…?龍騎編「幻の王蛇サバイブ、ライザサバイブ、
リュウガサバイブ登場(全部公式なので)」

おおお!!!いいね!!!サバイブけっきょく龍騎とナイトだけだったもんねー…

>そう言われると仄かに漂う少女臭……素敵な百合絵が多い事と併せて考えると……
(ぴこーん)さきさんは同性に辛くて悲しい恋をする、文系で少し陰のある、ちょっとだけマイナス思考な、小動物的可愛さ漂う、
でも先輩な美少女と言う事になりました(私の頭の中で)  追記:素敵な薔薇園が広がる紅魔館。でも中を見てみると……
なんて見事な百合の園

ちょwwwwwみなさん落ち着いてくださいwwwその設定は萌えるなww百合最高ですwww

>咲夜さんの胸座にレミリアの歯型がある事を期待した自分は末期症状でしょうか…。
なるほどwwいいですね!!ww素敵ですよ♪噛むの萌える〜☆☆☆

>コミケお疲れ様でした、来年も可愛らしいおんにゃのこ絵をたくさんがんばってくださいww byらぐぅ
お疲れ様でしたーー☆☆☆ありがとうございますうううう!!!♪♪♪がんばりましゅ!

>先あけおめだ。ごるああああああああああ
あけおめですーーー!!すっかり更新が遅くなって申し訳ないですっ!!滝汗

>明けまして御目出度う御座います。  さきさんの晴れ着姿を楽しみにしていますw
いやいやいやいやwwwそんな企画はありませんよー!w誰得ですかww

>萌えます!しかし!咲夜さんは自分の手で可愛がりたいのですが・・。><by黒
嬲りたいということですかww!素晴らしいと思いますww

>あけおめだーこらー!
あけおめだーーーこらーーー!!wwwありがとうだこらーーー!!wwwww

>明けましておめでとうございます!今年も存分に萌えさせて下さいませwそして今年こそさきさんを・・
いやゲフンゲフン

あけおめですー♪皆さんのコメントで支えられておりますありがとうございますうううっ!♪…なんですかwwwこわいよぅww

>あけましておめでとうございま(スパークルカット!
すぱーくるかっと!!wwwメリークリムゾンスマッシュっと同じ方?ww

>さき様っておんなのこじゃなかったんですか!?嫁にしたかっt(ry 男性素敵ですよね!!(泣
ちょwwwwどんだけ勘違いされているんですかwwwここまで間違われて来ると逆に面白くなってくるwwすみませんww

>参考イラストとアリサのイラストを送っておきましたが、ちゃんととどきましたかー?by桜花
はーい!☆遅くなって申し訳ございませんっ!!!大丈夫です!!メール返しておきましたっ!☆

>加賀美「そんな…さきさん…女の子だったなんて…あの…えっと…けっ…結婚してくださ」
天道「おばあちゃんが言っていた。少し、頭冷やそうか…てな!」

ひょえーww加賀美くんwww  おばあちゃんなのはさんじゃいk(ry

>最近更新無いけどさき様生きてるかなぁ・・・もし亡くなってるなら、惜しい方を亡くしました、よよよww byらぐぅ
生きてます!!!更新遅れてすみませんっ!!!いっぱいコメントくださってありがとうございますーーー!!!今年もがんばります!w


12月24日:わーいクリスマスだぁwwwでもイラストは全く関係ないんだぜwww
っというわけで画像クリックで差分ですが血とかあるからいちよう注意してーーあと脱ぐので小さいお子様はクリックしないでね!

ついおぜう様と咲夜さんを描いちゃうわwwなんだろう…!この2人セットがたまらなく色々思い浮かぶ…!!
大好きだあああああああ!!!www紅魔館のみんなは特に大好き!

はふーんあと冬コミがあって年始に実家の大阪に帰って年末年始はいそがしゅうていたり!!!!wwwwwwwww

拍手レス☆

>さきさんて若い女の子っぽいw
ぎゃああああwwwすみません…!ってなにこの女の子論争は!wwwwいつまで…www

>ほぉぅっ!ほぉぅほぉぅっ!(古来、雄叫びなどの声だしは感情表現として使われてきました)
ほぉぅっほぉほぉほぉぉぉぅっ!(その動物の意思表示として声だしはry)
というのは、置いておいて。ハフッハフッハムハムッ!と似たようなもんです

おkおkww解説してくれるとは思ってもいなかったのでお兄さんびっくりwwwなんにしてもありがとうございますw

>さきさんが女? はっはっはっソンナマサカ・・・→(一方,脳内)『子供の頃RXを観、
今でもRXが好きと言うさきさん(女性)』→・・・ゴクリ(?) byON

ちょwwwwオスオスwwwなんなのwwwwどういうことなの?!wwww

>さきさんは私の中ではおんなのこです。異論は認めない。
えええええええええええwwwwまた!!wwww僕どんだけおんなのこなんだwww

>待ってました、アリすずありがとうございます!! 最近至るところで東方を見るのでちょっと勉強しようと
したのですが、結局東方ってなんなのかイマイチ判らない^^; またアリすず待ってます!

東方は上海アリス幻樂団というサークルで作られた同人シューティングゲームですw↓
公式サイト

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その31 『激闘―6』 守矢神社での戦闘中、強制的に内野と外野に分けられて戦う霊夢達。
外野ではカイリを追い詰め始めていた……咲夜、妖夢、慧音が隙を付いて三方から攻撃する。 咲「チェックメイトよ!!」 しかし、
カ「……フッ」 カイリは笑った。その時、 3人『ぐあっ!!』 3人の背後から複数の赤いレーザーが放たれ、
各自それに被弾してしまう。 美「皆さん!!」 カ「余所見厳禁!!」 美「きゃぁっ!!」 そして美鈴も大剣に弾かれてしまう。
赤いレーザーを放ったのは掌サイズの小さな杭状の機械8個で、攻撃を終えるとカイリの腰部の武装へと収納される。
カ「残念。武装は剣だけじゃないの、この『レーザーユニット』もメイン武装なのさ」 咲「そんなものがあるなんて……聞いてないわ」
カ「教えて無いもん」 4人は再び立ち上がる。 カ「(口笛)まだ闘う気力あるんだぁ。ま、その方がカイリ様としては楽しいけど」
その頃内野では、アルウィが未だその場から動かず絶え間ない攻撃を仕掛けていた。乱反射レーザーに加え、
両手の甲から放つ黒いオーラ弾を水晶を通して炸裂弾の様に拡散させる攻撃も繰り出し霊夢達を追い詰める。
アリ「ダメ…… 隙が見えない……」 衣「でも打つ手はある筈です。耐えればいつかは!!」
霊「ったく、とんでもないスペルね……」 とその発言にある人物の脳が閃く。 天「はっは〜ん……成程ね」
天子だった。魔「どうした? 急ににやついて」 天「あの戦法を突破する方法を見つけたわ……」 妹「何?」
天「上手く行けば撃破も可能よ。皆は援護をお願い。私が単独で突っ込む!!」 レ「疲れで頭が沸いたの?」
天「逆、脳が冴えたのよ。説明してる暇は無いから頼んだわよ!!」 そして天子は緋想の剣を構えてアルウィに高速で接近を始める。

背後から来る弾幕は焦るわーww初見殺しだwwwwwwwwおお!てんこちゃん活躍期待☆

>冬コミ頑張ってくだしあ>< でも体調崩さないでくださいね!   ぽるぽ
はい!!打ち上げで会いましょう!!楽しみにしてます〜ん♪

>今年の紅白に水樹奈々さん出場ということで、水樹奈々さんがCVをしたリリなののフェイトOR
テイルズオブシンフォニアのコレットのイラストで水樹奈々さん出場を祝ってほしいです。

奈々さんどこまで行くんだ…!!純粋におめでとうという気持ちです!!☆祝ってあげたいね…!

>ディケイド無印なのは編の概要とあらすじ続き5 第6話 ダメージが癒えず、子犬形態で眠り続ける
アルフを残し庭園に戻るフェイト、叱責を覚悟するがディケイドとの戦闘データを全てコピーすると興味を無くした様に研究室に篭った。
その時、次元を航行中のアースラは97管理外世界付近から、なぞのエネルギー反応をキャッチしたので向かう事になった。
学校では相変わらずアリサと気まずい、なのはフォローする筈もない士。 JS反応を追って海辺に集まる面々、
暴走態はカクタスオルフェノクに変異、強力なバリアに阻まれるも、フェイトとなのはの同時攻撃をバリアで止めてる隙に、
ディメンションシュートとマイティキックを受けて倒される。JSを賭けた二人の戦いが始まろうとした時、
タイミング良く現れた黒尽くめの少年が二人のデバイスを受け止めた。          つづく

士なんかなつかしい気分になるwwそしてクロノくん?!wwwww

>こんな平成ライダーだったら…?アギト編「アナザーアギト、最後まで生還&強化フォーム登場」
おおいいね!!アナザーアギト好きです!!!

>とりあえず聞いてみるあなたのライダーベストバトル(最終フォーム登場編)
1「龍騎VSナイト(おまえは、後戻りできなくなる!)」2「ブレイドVSヘラクレスビートルアンデット
(俺にライダーの資格があるなら!)」3「カブトVSキャメラスワーム(俺は未来をつかみ続ける!)」

2!2!!!ブレイドのこのシーン大好き☆ブレイド好きだわー☆

>ガンバライド第八弾。かつて集録されていたオートバジンこと、バジンたんが復活との噂あり!
ほう!そうなのかーwオートバジンって人気??w

>アリサの剣の持ち方が、いかにもカイザスラッシュ体勢だったので
「次はアリサとカイザをクロスさせんのか!?」という解約でいいのかな?by草加

草加くんwwwwああ逆さもちだもんね!!!wwwそれはどうかなwwww


12月8日:12月31日コミックマーケット77 3日目西せ10b 「のうちらす工房」でちょろっと顔出してます〜〜
てなわけでコミケの宣伝ーーー!ww今回の表紙でおま!wたぶん出ると思いますwたぶんww頑張る!w

年末ということでめっさいそがしいですw絵描きたいwでもしないといけないことがてんこ盛☆

拍手レス☆

>ほぉぅ・・・ほぅほぅ・・・ほほぉぅ・・・・・・・ほぉぅ・・・・・・・・・・
ほぉぅほぉぅほぉぉぉぉぅっ!!!!

なんぞなんぞ!www

>霊夢ってこんなに胸ありましたっけ? まあこれはこれでアリですけどね。
ないと思うwwつい描いちゃった!☆☆www

>あれ?さきさんて女の人じゃないの。。。?
えwwwオスですよwwwすみませんーーー!!!

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その30 『激闘―5』 守矢神社でアルウィと戦闘する霊夢。そんな中、外へ飛ばされた咲夜、美鈴、妖夢、慧音の4人の前に
カイリが現れ、フランを瀕死に追い込んだという武装スペルを身に纏う。 慧「何故他人のスペルが使える?」
カ「例え俺を倒しても教えてやんない!!」 笑みを絶やさないカイリは4人に向かって大剣を構えて走り出した。
4人も応戦するも、 カ「流石アルウィの自信作!! 何も考えずに剣振るっても圧倒出来てるし!!」
大剣のパワーが桁違いに高く、4人は軽く弾き飛ばされてしまう。その頃霊夢達も高笑いするアルウィの乱反射レーザーを
避けながら打開策を考えていた。 アリ「あの戦法…… 傍から見れば完璧よね」 妹「感心してる場合じゃないだろ!!」
レ「だけど完璧故の隙がある……そう言いたいのね?」 アリ「えぇ」 衣「ただ早くそれを見つけないと、
先程のスペルの浪費で余裕が無くなってきてますし……」 霊「ちぃっ!!
早くアイツを倒して煉爾に辿り着かなきゃならないのに……」 その頃外野は、 カ「しっかりしてくれないと困るね〜」
咲「なら要求通りにしてあげるわ!!」 すると咲夜はスペルを発動。時間を操作しナイフをカイリの周囲に張り巡らせる。
カ「!!!」 カイリはナイフを全て斬り払う。 妖・慧『はぁぁぁっ!!』 続けて妖夢と慧音がそれぞれ剣を構えて、
前後から挟み撃ちを仕掛ける。カイリはこれを大剣と腕の篭手状の防具で防ぐ。 カ「やっとスイッチ入ったね……
もっと見せてよアンタ達の本気をさ!!」 カイリは力を込めて大剣を振るい、妖夢・慧音も怯まずに立ち向かう。
そしてしばらく剣を交え、2人がカイリから距離をとり、剣がぶつかり合う音が鳴り止んだ瞬間、 美「たぁぁぁぁぁっ!!」
カイリの真上から美鈴が渾身の踵落しを放つ。それをカイリが大剣で受け止めるも高威力なのか踏ん張る足が着いた地面が
大きく割れてしまう。 カ「へへっ、本気出せんじゃん」 がその瞬間、3人ががら空きになったカイリに向けて武器を構え
突進していった。 カ「なっ!!」 妖「これで終わりです!!」 慧「覚悟しろカイリ!!」

熱い戦闘ですね!大迫力!!!wwww

>人気キャラクターランキング!! 1位 秋山 澪 2位 フェイト・T・ハラオウン 3位 平沢 唯 4位 桂 ヒナギク
けいおん強しwww

>こんな平成ライダーだったら…?クウガ編「五代ライジングアルティメットクウガ(レッドアイ)」
かっこいいね!!クウガはオトコノコ心をくすぐる!!!!

>とりあえず聞いてみるあなたのライダーベストバトル(中間フォーム登場編)
1「クウガVSゴ・ガドル・バ(黒くなった…!)」
2「ファイズVSロブスターオルフェノク&ドルフィンオルフェノク&スコーピオンオルフェノク(それを使え!)」
3「ブレイドVSエレファントアンデット(俺は、人が好きだから戦ってるんだ!)」

2かなーww555は電飾がかっこいいんだわー♪

>うおぉゆかりんキトゥアぁぁぁあぁぁアぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!・・永夜抄はまだやってないけど・・
ゆかりんすごい楽しかった!!!www色塗りたのしいいいいいいいい!!!

>下半身はぱんつ一枚になっているなのはのヴィヴィオ(制服姿)をお願いします
リクだ!!!www善処しますww最近時間がない上愛が片寄ってきたからなぁwww

>RX大好きなさきさん。ガンバライド第七弾にRXとシャドームーンが出ました。
俺、前にやってきたんですが、スーパーレア(以下SR)の電王ライナーフォームが当たりました。
その横で、レジェンドレア(以下LR)のRXを当てた人がいました。
さぁ、あなたはどうする!?(俺はその場で挫折しました。そのあと、753のSRが当たりました

シャドームーンいいよね!!!!おおおしゅごいですねーw

>さきさんの絵って割と塗りが大雑把ですが、一度アニメ塗りとかしてみてはいかがですか? なんかかなキー押したら勝手に拍手したことにされた
大雑把wwwいいねアニメ塗り頑張りたい!!!  …?何ででしょねーww

>『イラストを見てFly Me to the Moonが再生された人』〔検索〕・・・1名w byON
おおおお!!しゅげぇありがとう!!!

>メールのほうに依頼を投げてみましたー。今度こそさき千鈴さんの表紙で本だしたいとですw
ありがとうございますーぜひ頑張りたいですーw

>仮面ライダーバトル「ガンバライド」にて、第8弾にてアクセルフォームと黒カブトが参戦との噂を確認!
ほほほほーーー!!!アクセルフォームwwww

>おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいソムリエ☆参上
特定余裕でした!!!!!www

>もうリクを頼んでから5ヶ月過ぎてますけど、夏奈コスのエリオまだっすか〜〜!
あへー…すみません…!!!愛が…!ww

>れいむの袖のリボンって裏に通ってるんじゃないの?
あああああああああああああああああああああほんとだあああああああああああああああああああああああwww

>みなさん何をおっしゃる!さき様は立派なおんにゃのこですよ!
ベッドの中にご一緒した私は分かる!(嘘 ww byらぐぅ

ぐを!?素っ裸、というのは良くあったものだが、下向きの素っ裸、しかも隠す物がないから超丸見えとは・・・
これは最高にえっちぃですね、素晴らしい///ww byらぐぅ

えええええええいやいやいやwwwこれこれwwwオスオス!!!!!!!!!www
てへwwありがとうございますーー!楽しく描けたのでよかったです♪


11月21日:年末までお忙しゅうござるww
というわけで今回は東方の紫さんと霊夢さん♪画像クリックで脱ぎますのでお子様はクリックしてはいけませんよー!
いちよう永夜抄をイメージして描きましたが永夜抄は満月だったww2人の関係は面白いですよねー♪
お2人とも大好きですー♪服のデザインがかっこ可愛いくて描いてて楽しい☆

冬コミが近いですねーーーw年末は忙しすぎるwww大変だぬー更新が遅れがちで申し訳ないっ汗

拍手レス☆

>魔法少女リリカルなのはStrikerSナンバーズのコス×機動戦士ガンダム00の初コラボ絵
ええええええ!!wwOOは放送終了するとなんだかメディア展開途絶えましたねー…

>カッ(心眼) これは俺がだいt ドスッ
・・・あれ?俺の血が?・・・アー

しっかりするんだ!!!大丈夫だ!!まだ死ぬには早いぞ!!!www食べられちゃうぞ!www

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その29 『激闘―4』 守矢神社にて戦闘を開始した霊夢達とアルウィ。アルウィの『武装スペル』に苦戦する霊夢達。
そして最悪な事に近接戦闘を試みた4人が敵の攻撃に被弾してしまった。 美「……あれ?」 咲「何も起きないわね」
しかしライン外に追いやられた4人に大した事は起きていなかった。 魔「どういう事だ?」 レ「説明しなさいよ鉄屑」
アル「理解力浅いな……お前等全員が被弾したら今まで放った弾幕分のダメージを受ける、つまりお前等全員が外に飛ばされないと
ルールは成立しない。それまではタダの撃ち合いと何も変わりないのさ」 アリ「何よ……警戒し過ぎて損したわ」
魔「ならアイツ等にドームを突き破って煉爾の所へ行く様に指示して……」 アル「甘いね」 霊「まだ何か仕掛けがあるの?」
アル「『このライン内』では11対1だが、外野にそのルールは適応されない。カイリ!!」 カ「ほいほ〜い!!」
するとカイリがドームに侵入してくる。 アル「外野の4人を片付けてくれ。ルールで内野は外野に手は出せないからねぇ」
カ「任せて!!」 するとカイリはバッグからスペルカードを取り出す。 カ「星士郎は煉爾を守る為の結界の維持に忙しくて
参加できないけど、アタイ1人でも何とかなるよね〜『武装スペル』使えば」 その発言に誰もが驚く。 天「あいつも武装スペルを
使うの?」 妹「信じられん……」 皆が驚く中、カイリはスペルを宣言する。 カ「武装……『天殺のブレイドエンゼル』!!」
宣言の直後、カイリの体の各所を赤い装備が包み込み、手からはカイリの身の丈より長い大剣が現れる。それを見て酷く驚愕する者が
霊夢達の中に…… 霊「どうしたのレミリア……」 妖「咲夜、美鈴どうした? その震え尋常じゃないぞ?」 咲「あの武装は……」
美「間違いないです」 レ「あの武装……フランに致命傷を負わせたヤツよ……」 霊・魔「そんな!!」
カ「借物だから壊さない様にしないといけないけど、その前にアンタ等が壊れるからいっか♪ 行くよ!!」
東方聖戦譚の補足。 武装スペル『天殺のブレイドエンゼル』で装備される兵器は、ガンダムOOのモビルスーツ
『アルケーガンダム』をイメージしています。

ちょいちょいコラボしてるwww咲夜さんが驚いているのは新鮮wフランちゃんの致命傷ってすごいよねw

>どこになにをたらしているw
股間に紅茶をたらしている!!!キリッwww

>この世界のお宝、サクラカードは僕が頂いた。
ディエンドさん!!wwwディケイドすっかり忘れられている…!汗 ディケイドやっぱりいいなぁーw

>さきさんのことだからミルクティーでやるのかと思ったら違ったw  ぽるぽ
wwwwなるほどwwそういえばそうだwwぽるぽさんあなたは天才か!!!wwww

>さきさんって女の人だと思ってました!!! むつ
おい!wwww何をおっしゃっているのですがwww

>こ、紅茶を粗末にしてはいけませんですよ!?(鼻から紅茶?を流している)
ですよねーーーww食べ物は大切にしないといけませんよーーーwww鼻から出てるものもねwww

>マイペースで頑張ってくださいね。
ありがとうございますwww心配していただき感謝ですー!♪なんとかがんばりますwwww

>色がアレなら東方黄金水ですね
ほんとだあああああああああああああああああ!!!wwwwジャスミン茶とかだったらww

>とりあえず聞いてみるあなたのライダーベストバトル(いきなり2号ライダー
(しかもネタにされるキャラ)ベストバトル)1「草加VSラピッドオルフェノク (でいやぁぁぁぁぁ!)」
2「ダディVSピーコックアンデット(ザヨゴォォォォォ!)」3「名護さんVSビショップ(イクサ爆現!)」

ダディVSピーコックアンデットはかなり燃えたのですごい好き!!!3枚コンボ初使用もこれじゃなかったっけ…??

>これはけしからん。いいぞもっとやれ
やるーwこういう微妙な変化球が好きですwww

>おりんくうが今から楽しみだwwはあはあ←
が、がんばります!wwおりんくうはかわいいくてあほだからすきww

>お久しぶりです、生きてて何より♪ww この時期は忙しいのはしょうがないですね、
でもたまにはさき様のキャロとか見たいにゃぁ///ww byらぐぅ

お久しぶりwwwいちよう生きてますww最近なのはってないからなーw気長に待ってくださると…ww

>これは『お漏らししたのを咲夜に気付かれないように紅茶をこぼしてカモフしてあげてる』んですね、
フランちゃん優しいっ byON

なんて姉おもいなフランちゃん!!!可愛いのーーwww微妙にゆがんでるところが萌えww

>少しお尋ねしたいのですが、次の中で描けるものがあったら教えて頂きたいのですが、
(FF8 オイルシッパー)(FF7 ルビーウェポン)(FF9 オズマ)。
個人的には、リリなのAs時の砂漠戦の時に居たフェイト、シグナム、仮面の戦士(アリアかロッテかは任せます)が、
ルビーウェポンの触手に捕まってしまうというのが見てみたいのですが、砂漠つながりで。
オイルシッパーは…まあヌメヌメしていそうだし何か出来るかなと。

おおおおwwwわからぬww普通にFFはやってましたがほぼおぼえてませぬw死亡…w触手攻めか!はぁはぁww

>こんな平成ライダーはイヤだ!まさかのRX編(Wはどうしたwww)「ロボライダー、バイオライダー、BLACK、RX」
がまさかの分離wwww常に四人で行動wwwwwww(こんなことが3D映画であったwwww)」

おお!いいね!!RXはいいねーライダーのRXは傑作だよねー♪♪♪

>仮面ライダーディケイド  「此処は何の世界なんでしょう?」 「友枝町だって」
「私立友枝中学校教師か、こんどの俺の役割は教師か」 「なんか心配です」 「うん」 「心配するな楽勝だ」 「士じゃなくて」
「生徒さんの方です」 「どういう意味だ」  「これが李家に伝わる秘術の書か、なかなかのお宝じゃないか」 「返せ」
「じゃあね」 「如何なさったんですか?桜ちゃん」 「ここ何日か、ずっと嫌な気配がするの、ケロちゃんも月さんも魔力じゃない
別の力を感じるって」 「と言う事は、久しぶりにカードキャプターの出番と言うことですわね、さっそく新しいコスチュームを
用意しなくては」 「ほっ、ほえ〜〜」 「今日からこのクラスの担任代行の門矢士だ」 「不思議な人ですわね」
「なんで魔化魍が居るんだよ」 「門矢先生」 「お前確か、大道寺」 「仮面ライダーですか?」 「魔法少女の世界だったのか
此処は」 「ディケイド、この世界が貴様の死に場所だ。この私ゼロ大帝と、ジェネラルシャドウの手に掛かってなぁ」
「やっぱり大ショッカーか」 「返して、私の大切なカード」 「これは既に我が配下、名をゼロカード」 「さくら確りしろ」
「小狼くん、私、もうカードの主じゃ無いんだって」 「ワイと月が桜を助けんのに主だとかは関係無い、ワイらが」
「私達は、なかよしなのだろう?」 「バカめ、魔法も使えぬ貴様など只の非力な小娘に過ぎん」 「確かにコイツは魔法が無ければ
只の小娘かもしれない、色々かなり抜けてるしな、だがコイツの本当の力は、何が有っても絶対諦めず、自分と仲間を信じ続けられる
事だ。それは魔法なんかよりずっと強い無敵の力だ」 「貴様一体何者だ」 「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけっ、いくぞ、
桜、李」 「いいモノも手に入ったしサービスだ、剣を置いていくから使いたまえ少年くん」 「李小狼だっ」
ファイナルフォームライド サ・サ・サ・サクラ 「ちょっと、くすぐったいぞ」 「ほえっ?ほえぇぇぇぇぇっ」 「桜ちゃんが」
「星の杖になってもうた」 「一気にいくぞ」 ファイナルアタックライド サ・サ・サ・サクラ  「「「汝の在るべき姿へ戻れ
サクラカード」」」 「バカなぁぁぁぁぁぁぁぁ」 「この世界での役目は終わったな」 「もう行くのか?」
「素敵な画が撮影できましたわ、ありがとうございました」 
「ワイからも礼を言わせて貰うわ、おおきにな」 「本当に有り難うございました士さん」 「じゃあなっ」
全てを破壊し全てを繋げ

さくらだ!!!さくら大好き!!!☆☆☆

>便利ですね、とまとじゅーす!
とまとじゅーす♪♪www紅茶だけどねwwwいやでもトマトジュースいいよね!!!♪


11月10日:東方のスカーレット姉妹♪画像クリックで脱ぎ差分ですがお子様はクリックしてはいけませんよー☆
なんだか更新がなかなか出来ないわ…wデジタルで下書きからしたんですが
まだまだ時間かかるし効率悪いわー…下書きはアナログでしてスキャンするほうがいいなーとわかった作品です
ついおぜうを描くが別に贔屓してるつもりは全くないのですがwwwなんかネタが思い浮かぶんですよねーw
いぢめたくなるwww

冬コミが近いのですが忙しくてなかなか…ww商業もあるしサイトの時間が取れないよーwww

そういえば相棒が始まったので見たくて先日ついワンセグチューナー買いました!!wwTV便利ね!w

拍手レス☆

>蛇神だものね。しょうがないよね
太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!
びっぐまぐなーーーーーーーーむ

そうそうしょうがないww蛇って隠語だよねwww早苗さんえろすーーーwww  えええええwww

>そうそう。あまんちゅは天野先生の新しい奴ね。海女があまんちゅって地方で言うらしい?
うにゅうーwそうなんだーw勉強になりましゅ♪

>蛇……神奈子様の象徴かな?(ぽち)神代の巫女っぽい早苗さん……可愛い(ぽち)蛇は股間のマーラ様の
暗喩と聞く……ま、まさか次はッ!?(ぽち)白くてどろっとした信仰がー!?
もう…抜いてもいいよね…

いいぜ…心を開放しちまいなよ…wwwありがとうございますww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』 新着情報&ダイジェストを盛大に公開!!
その28 『激闘―3』 守矢神社にて戦闘を開始した霊夢達とアルウィ。アルウィは『武装スペル』という自前の特異なスペルを
使い霊夢達11人と対等に渡り合っていた。 アル「(高笑い)逃げろや逃げろや!!」 アルウィは装備したスペルの
乱反射レーザーと全身シールドを駆使し霊夢達を撹乱させる。霊夢達はレーザーが止んで直ぐに一箇所に集まる。
アリ「ちっ!! 掻き乱されっ放しってのは腹が立つものね……」 魔「なら逆転の一手を打とうか?」 霊「どうすんの?」
魔「単純さ。(小声で皆に内容を話す)」 霊・天・レ・妹「乗った」 アリ「面白そうね」 妖「勝機が見えましたね」
魔「決まりだぜ!!」 魔理沙の指示で瞬時に纏められた作戦を実行する為動き出す。
アル「無駄な相談なんかしてんじゃねぇよ!!」 アルウィのレーザーが放たれる。霊夢達は散開して避けながら
アルウィ目掛けて飛ぶ。そしてある程度接近した時、 魔・霊「いっけぇぇぇ!!」 天・レ「せいっ!!」
アリ・衣「それっ!!」 魔理沙達がスペル宣言からの弾幕を続々と放出。当然アルウィはこれをシールドで防ぐ。
霊「あれだけの弾幕でも破れないの?」 アル「だから『鉄壁』って言うのよ」 自信満々なアルウィ。そこに、
妹「喰らえ!!」 妹紅が炎の弾を投げ付ける。炎はシールドと衝突し煙幕となって広がる。 アル「くぅっ!!」
視界が塞がり顔をしかめるアルウィ。煙を晴らそうとレーザーを放とうと水晶体を前方に出す。その瞬間、
妖「今が好機!! 畳み掛けるぞ!!」 煙幕から咲夜、美鈴、妖夢、慧音が飛び出し、それぞれの武器を手に近距離で
スペル攻撃を仕掛ける。 4人『はぁぁぁっ!!』 しかし、アルウィの姿を捕らえた時、彼女は両腕を広げ、手の甲から砲身を
伸ばして構えていた。 慧「まだ武器があったのか!!」 アル「無駄な作戦ご苦労さん……」 そして4人は早撃ちを喰らい、
ライン外へ瞬時に飛ばされてしまう。 霊「みんな!!」

一瞬「妹」が妹様かと思ったwwというか今更だけど熱いwww東方じゃないみたいだwww

>こんな平成ライダーはイヤだ!DCD編 「RX編で全てもってかれるwwwwwwww」
まぁそれでも構わんがwwwRXは僕の世代はすごく嬉しかった…!リアル子供だった時のヒーローだもの!♪

>水曜どうでしょう最高!!でもonちゃんが。゜。゜(ノД`)゜。゜。onちゃんが。゜。゜(ノД`)゜。゜。
わ…わからん…wwww

>ガイアメモリ万能説 検証・東横桃子「それでは副将戦行ってくるっす」
加治木ゆみ「あぁ、しっかりな」 桃「はい」 ガイアメモリを取り出す。 ガイアメモリ音声『ステルス』
額に差し込むと桃子の姿が消える。 同時刻 原村和「行ってきます」  竹井久「全力で頑張ってきなさい!!」
和「はい!!」 ガイアメモリを出す。 ガイアメモリ音声『エンジェル』 首に差し込むと『のどっち』の姿になる。
結論・ガイメモリは能力覚醒の鍵になる!!

ガイアメモリって便利だよねwww(そういう結論?!www

>>しっぽ  やっぱり忘れてたんですかwwオチャメなさきさん(o´ω`o)
うちも偶然にも同じ銃持ってますーwエアガン好きだったりですか?(会話になっちゃてますが・・;)

しまったww気づくと非常に恥ずかしいでござるwww  ほほう!w3丁しか持ってないですww
好きだけどなかなか買うまではあんまりしてないでしww

>とりあえず聞いてみるあなたのライダーベストバトル(ガチ初戦大苦戦編)
1「クウガVSズ・グムン・バ(変わった…!?)」2「龍騎VSデスパイダー(折れたぁ!)」
3「剣VSローカストアンデット(オンドゥルルラギッタンディスカー!)」

1でしょwwwかっこよい…!クウガ素敵ね!www剣大好きだけどwwww

>『物凄い個人的のリクなんですが、リリカルなのはの初代リインとFF9のペプシマン(永遠の闇)
を描いて頂けませんか?』

ペプシマンがわかっらねえええええええええええええええwwwコーラしかわからんでしwww

>蛇!俺と代われ!・・・いや代わらなくていい、このまま眺めてることにした。サナエサーン
蛇ってすごいエロスですよねーwww萌え萌えww視姦しませう☆

>虹の力を秘めし鍵よ真の姿を我の前に示せ、契約の元、ヴィヴィオが命じる、レリーズ。
すごく違和感なくて笑うwwwwヴィヴィオはリリカル?リリカル??www

>「ぎゅ〜〜〜〜(絞める音)・・・がはっ!(吐血音) びしゃあああ!(飛び散る音)」 
←胸の白い液体の正体(え byON

きゃああああああ!こわいwwwwぐろ?ぐろなの??wwww

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、色違いのナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。
中の人も同じだし……異論が有るならどうぞ。

う…わからん…www今期のアニメだいぶ見てねぇえええええwww

>ひゃっはー。もっとだー
はい!がんばりまふwwwありがとうですー☆

>リクよろしいですか〜? 霊夢をできたら、でわでわ。
おお!!霊夢大好き!!そういえばあんまり描いてない…??wwたぶんそのうち描くよーー♪ありがとうです!☆

>蛇の巻きつき姿が触手を連想してしまい、萌えてしまいました。><
ある種触手だよねwww蛇ってえろいよーえろいよーwwどうしてこうなったのか僕にもわかりませんww

>さき千鈴様のおかげで今さらアリすずの魅力に目覚めました。感謝!
なんとwww今更?!ww最近描けなくてごめんなさいねー汗

>リクエストします。『魔法少女リリカルなのはStrkerS』より着ぐる絵で、
なのはに扮したユーノとフェイトに扮したクロノをお願いします。なお、詳しい詳細はメールにてお知らせします。
・・・ついでに、はやてに扮したヴェロッサも、お願いします。

毎度ありがとうですーwwごめんねなかなか描けなくてー死

>さなえさーんw リクエストよろしければ、百合なおりんくうを描いて頂けると嬉しいです><
おりんくう好きですよ!!ぜひぜひww百合いいよね!!百合いいよね!!!!(大事なことなのd

>桜野くりむ「生徒会の一存、この後参上!!」
う…だれだろうwwわからんwwwごめんなさい死

>更新遅いけど大丈夫・・・?
あひーんすみませんーwww大丈夫ですよ!wwちょっと風呂敷を広げすぎてアップアップしてるだけですww
更新しますwwwありがとうございますww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system