3月21日:例大祭終わりました!来ていただいた方々どうもありがとうございましたっ!!☆☆☆
100部でしたが恐れ多くも完売させていただきました!ひとえに皆様のおかげにございます!!!
手に取ってくださった方々には頭が上がりません励みになりました!!感謝感謝☆☆☆
当日スペースに引きこもってたら挨拶を僕なんかにしてくれた素晴らしきみなさんありがとうございました!!
やっぱり直接会えるのがイベントのいいところですよね〜♪
今後も会う機会がありましたらぜひさき千鈴をよろしくお願いいたします!!♪♪♪みなさんに感謝☆☆☆

あと声を掛けていただいたので虎の穴で100部委託させていただくことにしました!当日これなかったよとか
完売後に足を運んでくださった方々もしかたない見てやるよっていうみなさんも
そちらでも見れますのでもしよろしければどうぞ〜☆
まだ手続き中なので買えませんがそのうち公開される予定ですー!初めて自分でやったのでどきどきw

そんなこんなで遅くなりましたがサイト更新までこぎつけましたwおりんくうでございますー☆
いつぞやリクをいただいたのですが相当かかりましたww申し訳ない…!!wかなり描きたいものがありますのでーw
次は多分レイセンとか鈴仙とか予定しておりますってか線画描いてますw
いつも通り画像クリックで脱ぎますのでそういうのいやんって方は無理に押さないでくださいね♪

拍手レス☆

>とりあえず聞いてみるライダーで好きな泣けるシーン1「龍騎第49話 真司の最期」2「劇場版カブト エンディング」3「剣最終回」  今まで質問に答えていただきありがとうございました。
真司の最後はまさか…ぁ!って感じだったのででもかなりびっくりしましたw剣は手放しに喜べない寂しい気分でしたねー
どっちだろうww剣かな?wwって僕剣好きだなほんとww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その36 『真実―2』 守矢神社での激闘の後、『八坂神奈子』から煉爾についての情報を得る事になる霊夢達。
しかしそこで思いがけない真実に出会う。それは異変が起きる以前に、神奈子と煉爾に面識があったという事だった。
レ「あの娘がいた世界……外界ね?」 咲「それじゃあの男も『幻想入り』した人間の1人」 ア「嘘でしょ?
確かに、幻想入りした人間が能力が目覚める時もあるけど、異変を起こせる程の能力が目覚めたという話は聞いた事が
無いわ」 神「だが実際にヤツがそうだ。外界に居た頃から高い霊力を持っていたからな
……ヤツの仲間が張った結界の中で一度だけスペルを交えたが、スペルは相殺した」 美「相殺?」
妖「神奈子様程の強者が……信じられない事ばかりだ」 レ「じゃ、あの山全体を揺るがしたあの一撃は、
相殺の余波……と言った所かしら?」 魔「って……余波があれかよ?」 妹「そんなヤツを私等で止められるのか?」
天「止められるわよ。神奈子一人で『相殺』だよ……数揃えれば出来るでしょ?」 慧「甘いわね」 天「何よ?」
慧「煉爾の仲間の存在を忘れた?」 天「あっ……」 霊「それに個人の能力も高そうみたいだし」
神「だが一番危険なのは『内面』だ」 霊「どういう事?」 神「ヤツは私に『どんな事をしてでも計画を成功させる』
と言っていた。今後何を仕出かすか見当が付かん……」 慧「ところで、煉爾の計画とは一体何だ?
貴方は聞いているのだろ?」 神「あぁ。煉爾は……外界と幻想郷を融合させるつもりだ……」 霊「何ですって!!」

結界がなくなったら妖怪たちは大変な事になるお…!一体どんな目論見があるのか?!次回乞うご期待!w

>なんとけしからん。宜しい、もっとやるが良いのです
ひょっとして(最近女性疑惑が標準化しつつあるさきさんの)実体験?(待てや)

うはwwでもえろす難しかったですーーー><  実体験ではないですよwww棒突っ込んだりしますから(ぇ

>ゆかてんと聞いて飛んできました。ご無沙汰していますtukaiです。
例大祭で寄ったときに声かけてみようかとか考えてみたり見なかったり(勇気が出れば)

あわわ…当日はどうもありがとうございましたーーー!!!実際にお会いできて嬉しかったです!!
またぜひ会いたいです!あんまりお話も出来ずすみませんでした!!!!声を掛けていただいて感無量ですよぅ!☆

>以前のレス補足です。声優ネタで夏奈に女装コスしたエリオ。環に女装した雄二。なのは着ぐる絵第1弾・・・
さらに新しいリクエストもします。『魔法少女リリカルなのはStrkerS』より着ぐる絵パート2で、スバルに扮したヴァイス、
ティアナに扮したグリフィス、キャロに扮したエリオです。詳しい詳細はメールにてお送りします。

毎度精力的であたまが下がりますー!…まぁ…その…かなり気分次第ですのですみませんっ汗

>てか・・・・画像(TOP)からお子様回避じゃないか?www
あえwまじですか?!wwwwぎりセーフかというラインを狙ったつもりですがw難しいですねw

>カナリア国語辞典   『魂魄妖夢』……UMAの一種。上半身は人間、下半身は幽霊の姿をしている。
両手には刃を持ち、防衛本能のまま辻斬りを行う危険な生物。

下半身…?wwみょんちゃんは頭弱いくらいがすごくかわいいとおもうんだww

>思考と反射の融合状態のアレルヤと新ソニックフォームのフェイトとどちらが反応速度が高いか。
アレルヤは超兵ですからねーどうなんでしょうねーw生身で戦うフェイトさんを応援したいところではあるのですがw

>竹内順子「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ!!」
もうNARUTOしか出てこないww

>Pixivから来ました!新刊僅か100部とは! 走って・・・いや、出来るだけ早歩きで行きます!
ありがとうございますん☆いやいやww例大祭初参加で島中でしたのでまったく猶予ありましたよww恐縮です感謝です!
しかしほんと嬉しい限りです…!!感謝の気持ちでいっぱいです!そう言っていただけるのはすごく幸せなことです☆

>お久しぶりです、モルハウスの藤真潤です。本日配信されたバイオハザード5の追加シナリオは
もうプレイされました?短い内容でしたが、またドキドキソワソワな感じが楽しかったですよ♪

わは!わざわざ拍手投げていただいてありがとうございます!!!僕は持っていないのですが
最近友達のところでようやく条件を解放をまさに今日したところです!!今度遊びに行くときやりますよーー☆
超楽しみです!!バイオファンとしてはもうやっぱり嬉しいですよね!!!☆☆☆

>てんこ本の委託はないんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
虎で委託手続き中ですーーー!!ww恐縮です!もしよろしければ見ていただけると嬉しいですー☆
再販も需要みて考えますーw僕のえろは需要があるのか相当疑問でしたけど結構そういうお言葉をいただけてありがたいです

>こんな平成ライダーだったら…?響鬼編「第30話以降も路線変更せず、雰囲気を壊さないで綺麗に終了。」
それはすばらしいwww音楽で貫いて欲しかったですもんねーまぁおもちゃとか色々あるのはわかりますけどねw


3月8日:いや〜すみませんおひさしぶりですみなさんwwいやん原稿やっていたので更新が遅れましたー
何とかサンプルが出来たのでサイト更新にいたったわけですがww
成人向け難しいですね〜同じ漫画といえど実は描いたの初めてでして〜wいつもと違うことをするのは楽しいですけどね☆

画像クリックでページが読めます〜が、成人向けなのでお子様はクリックしてはいけませんよーwまぁぜんぜん
そんなシーンはサンプルにはないのですがwwでも修正箇所があるのでw

博麗神社例大祭「か26a」新刊100部でまったり出る予定です〜もしよろしければ来て頂けると幸いです☆

拍手レス☆

>明らかに最初からはいてないよね
はいてませんwwwはいてないスカートってまじぱねぇ威力だと思うんです…ww

>カナリア国語辞典   『上白沢慧音』……ミノタウロスの一種。
一般的に知的な青髪の女性の姿で描かれるが、見るに耐えない醜悪な姿をしているという説もある。

それはきもった時のことかwwwwきもけーねのほうが僕はすきだけどね♪w

>森田成一「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ!!」
森田さんwwwwテライケメンヴォイスww

>とりあえず聞いてみるライダーで好きな対決(最終決戦)1「クウガ対ダグバ」
2「ナイト対オーディン」3「ブレイド対ジョーカー」

あれ?前なかったっけ?ちがったっけ?ww今の勢いではクウガかなww雪山とか素晴らしかった!!

>いつまで待ってるの〜、早くリクを書いて〜
あえ…すみませんですー…滝汗  リクってどれでしたかな??

>ゲームはKH、映画はハルヒ、トンでもないビッグネームと日が被って、なのはも運が無いなぁ。
そうですねー…!こういうのはせっかくの作品でも売れない理由になりますから怖いですよねー…

>パパラッチ天狗の貴重なシーンを写真に収めるとは。やりますな、さきさん。 いやいや、
流石の文も可憐な同性(注:さきさんの共通幻想イメージ)を前にすると、こうも無防備になるものか……

ありがとうございますwwってどういう僕のイメージかwwwはいてないおいしいです^q^

>こんな平成ライダーだったら…?剣編「ギャレンキングフォーム登場。だけど、通常態で伊坂戦みたいに覚醒した方が強かったw」
ギャレンはかっこいいとこいっぱいあるからいいですよねーー!!☆ギャレン愛されてると思いますww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その35 『真実―1』 守矢神社での激闘は『八坂神奈子』の攻撃により荒々しくも収まった…… しかし煉爾達は速やかに撤退してしまう。 アリ「貴方1人?」 神「まぁね」 レ「他の2人は?」
神「永遠亭の連中の手伝いに借り出された」 天「留守番だね。アンタ戦闘専門だから怪我人とか救う
イメージ湧かないもんね」 神「今の私は機嫌が悪い。それ以上言ったら殺すぞ」 天「……」
神奈子が武装を解除。攻撃の疲れから膝を着いてしまう。 神「くっ」 咲「今手当てを」 神「構うな。
言っただろ機嫌が悪いと……」 咲「……」 霊「機嫌が悪いのはいいけど、私達にも事情があるの。
ここで何があったか教えて貰うわよ」 神「……そうだったな、許せ。とはいえ互いに休みが必要だろ?
社に入って一息ついてからにしよう」 霊「そうね」 霊夢達と神奈子は神社に入る。しばらくして、
霊「さて、話して貰おうかしら?」 妖「ここを覆っていた結界の中で煉爾は何を?」 神「まぁ慌てるな」
神奈子が話を始める。 神「アイツはここに来て、自分の手伝いをしろと言いに来た」 霊夢達『!!!』
神「安心しろ。当然断った」 ホッとする一同。 神「だがヤツ……思い切った事をしてくれる。
前々から危なげな男とは思っていたが」 慧「その口振りだと、煉爾と面識があるみたく捉えられるが?」
美「そうなんですか?」 神奈子の目つきが再び強張る。それに怯む一同。 レ「いい加減にしなさい。
今は貴方の機嫌をとる暇は無いのよ」 神「……だな、話そう。長くなるが……」 霊「良いわ」
神奈子は目を閉じ、衝撃の一言を口にする。 神「朧煉爾は、早苗と出会う十年前……早苗がいた世界で出会った男だ」

神奈子なんというカリスマ!!!wwかっこいい…☆幻想入りした守矢家はいい材料ですね♪

>ゲームの出来ないさき様かわいそう・・・でも暇になったさき様なんてさき様じゃない気がする(ヒドイww
もみじ綺麗ですにゃ〜、紅葉って良いですよね、そこにかわいい娘さんがいるならなおさらですww
さき様今度デートしよぉ〜♪(!?) byらぐぅ

まぁ…完全に暇でやることのないなど僕らでは死活問題ですからねw忙しいことはありがたいことですけどもww
すみません最近東方だからわかりにくくてwええええwww気持ちだけいただいておきますwww

>この世界はどんな世界なんでしょうか? 士その格好は? 内務省特務機関超能力支援研究局所属
門矢士 3士これがこの世界での俺の役割らしい。 超能力ってエスパーが居る世界って事かよ。 らしいな。
エスパー連続殺人事件? 超度に関係無く、十数人の被害者が出ており能力を持たない家族まで殺されています。
すでに特務エスパーにも被害者が出ているのだよ皆本クン。 普通の人々の仕業でしょうか? おそらく違うと思われます、
殺害方法が高レベルエスパーでも難解なモノばかりで、サイコメトリーでも何の情報も読み取れないとの事です。
それでウチらはどないしたらええの? もちろん犯人を探し出してブチのめすんだよな皆本。 なんでお前達は
物騒な発想しか出来ないんだ。こんな夜中にレディーの部屋に忍びこむなんて失礼じゃなくて? それは悪かったね。
僕はちょっと聞きたい事があるだけなんだけどね。 あら何かしら、あなた可愛いから、特別に不二子が色々と教えて
挙げても良いけど?  大日本帝国陸軍特務超能部隊が残した、エスパー兵器のコアユニットの在りか。
なんでアレのことを。 さぁ、どうしてかな? あんなモノ渡すわけにはいかないわね。 そうかなら仕方ない。
KAMENRIDE DIEND 一体なんの能力? 君にはこれがイイ KAMENRIDE IXSA G3-X ZORUDA  コイツが犯人だってのかよ?
どう見って。 人間じゃないわね。 ああっアレはアンノウンって奴だ。 誰だよお前。 門矢3士 怪人相手なら、
特務エスパー様の出番は無いぜ、変身。 KAMENRIDE DCADE 変身した? すげ〜モノホンのヒーローだ。
皆本さんアレって。 ああ、話に聞いていた破壊者に酷似している。 で?どうするんだ、俺にガキを苛める趣味は
無いけどな。 あら超度7を舐めないで貰えるかしら。 フンっ超能力にはコイツだ。 KAMENRIDE AGITO なんだよコイツ。
ウチラの能力が効かへん。 何をしたの? アギトの力は超能力者のさらに先の存在だ、格下の力が効く訳無いだろ。
ヒトに力など不要だ、悪しきチカラを持った間違ったモノ達を粛清し人類を正しき方向に導くのだ。 ふざけるな、
彼女たち、嫌っエスパーもこの世界で生きている大切な生命だ、神がエスパーを否定するなら、僕はそんな神を否定する。
あの娘達は、僕が護る。 アギトの世界のお仲間にも言ったがなぁ、お前達に道案内される言われはナイ。
貴様一体何者だっ。 通りすがりの仮面ライダーだ、覚えて置け。 いくぞ、薫、葵、紫穂。 よっしゃぁ。
やったろうやないか。 しかたないわね。 FAINALFORMRIDE CHI・CHI・CHI・CHILDREN ちょっと。 なんやなんや。
何コレありえない。 FAINALATACKRIDE CHI・CHI・CHI・CHILDREN これで終わりだぁっ。
全てを破壊し全てを繋げ

アギトいいねwww結構つながっててすばらしいですー☆

>それにしても、新作の文化帖。何か前もタイムリーな絵描いたりしてるよね
蟲のしらせ・・・・ハッ、りぐるんのしらせか・・・

そうですねww僕もびっくりしましたよww偶然ながらナイスタイミング自分!ww

>機動戦記リリカルなのは00 AD.2301-クルジス共和国―――この戦いは神の御前に捧げられる
聖戦である―――戦場を走り抜ける少年の耳に、そう聞き覚えのある声が聞こえていた。(この世界に・・・
神なんて居ない・・・!)そう心の中で叫びながら少年は持っていたアサルトライフルを近くの機動兵器に向けて撃った。
だが巨大な機動兵器に人間が持つ武器などは通用せず、機動兵器は頭部の機関砲を放つ。「・・・っ!」少年は
咄嗟にそこなら離れ、走りながらもう一度アサルトライフルを撃つ。(この世界に神など居ない!)もう一度心の中で
叫びながら少年は走り続ける。だが、その進路を少年の動きに気づいた別の機体が遮った。何とか逃げようとしたが、
近くの瓦礫に阻まれてそれ以上逃げるのは困難だった。死を覚悟した少年は眼前の機動兵器を悔しそうに睨むしかなかった。
その時―――『ディバイン・・・バスター!』そう少年の耳に聞こえたかと思うと、突然上空から降った桜色の光が
機動兵器を撃ち抜き、機動兵器は粉々に爆砕した。「・・・っ!?」少年は突然目の前に起きた事に驚愕した。
『アクセルシューター!』続いて聞こえた声と同時に、周りに居た同様の機体が同時に空から降った桜色の光に全て
破壊された。突然の事に驚いた少年はふと上を見上げた。「あれは・・・!?」上空にいつの間にか桜色の粒子が
広がっているのに気づく。そして桜色の光の羽を背中と足首に持った、白を基調とする服を着た何者かが見えた。
最初は後姿しか見えなかったが、その人物はゆっくりと少年の方を向いた。白を基調とした服に、
左手には紅い宝玉の付いた杖、亜麻色の髪をツインテールにした自分より5歳ほど年上らしい少女だった。
桜色の光の翼を持った少女は、地上の少年を静かに見つめるだけ。そして神を否定する少年は、神の如く空を制する
少女をただ見つめるしか出来なかった。ふと思いついて漫画で書いたりもした刹那(00)となのはのクロスものです。
この先考えてないけど・・・

まさに天使だけどwwしかし俺がなのはだ!!って言ったら笑いますwww

>あややや見ましたが、何故にいま秋wwww byありぁ
拍手ありがとうですん♪いや〜ダブルスポイラーの発売がありますから!!!wwww偶然ですけどねww


2月21日:こんにちはーwあははwwイベントまで1ヶ月を切ったよww大丈夫かなぁww商業もあるしw原稿がんばっておりますよーーーww

そして今回は文ちゃん☆スカートおいしいです\(^q^)/
画像クリックで脱ぎますが…まぁ着てる方が萌えるかもww風神録の文の服装はとっても可愛いです☆紅葉素敵ですね☆☆☆

文はなんと言ってもミニスカートがたまらんですwww脚好きとしては心ときめかざるを得ないでし☆ww天則とかでもたまにお世話になってます♪

バイオハザードオルタナティブエディション出たけどPS3持ってないのでできませんwそんなことやってる場合でもないですがww
バイオ好きとしてはスペンサー邸超行ってみたいんですけどね〜モーションコントローラー発売延期になったし出てからまた検討しようかなぁ…

拍手レス☆

>赤いのが一番マシかもしれないなw
なるほどwwwでも赤いのは別に大丈夫だろうと思ってたらグロにされてたりwwなかなかむずかしいですにょーw

>動画クソわろた
声なしだと安心してたらいきなりのアレでびくりんちょ
親が近くにいなくてよかったゼ
非常にくだらない動画ですがwww見ていただいてありがとうございますん!!♪なるほどww親御さんがいると気まずいですねww

>何を舐めて……って、ああ、チョコか、うん。最後のはホワイトチョコ……ですよね?ね!?
(ぴこーん)さきさんのイメージ像に「Mの素質」が追加されました(待てコラ)
そうそうホワイトチョコレートwwM好きですよwwww可愛い☆ww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その34 『打破』 守矢神社で展開されたアルウィ・カイリとの戦闘。遂に逆転の兆しが見え始めていた。 アル「うあぁぁぁ!!」
アルウィは拡散装置兼シールドを担う胸部の水晶を破壊され、自棄気味に移動砲撃を行っていたが、先程の勢いは大幅に殺がれ、
霊夢達に追い掛け回される形になっていた。 霊「そこ!!」 アル「ちぃっ!!」 アルウィは武装をパージする事で何とか直撃を回避していたが、
魔「どうやらその翼と半壊した胸部で最後みたいだな?」 アリ「観念しなさい!!」 衣「我々を愚弄した見返りは大きいですよ?」
その頃外野でも、 カ「チョコマカ動くなぁぁぁ!!」 レーザーユニットを全て破壊され、5人の連携攻撃を腕の武装や大剣で乗り切るカイリ。
その顔に余裕は無い…… 妖「これ以上は無駄です。諦めなさい」 慧「今なら大怪我せずに済むぞ?」 カ「……いやはや参ったねぇ」
しかしその戦いは意外な形で終結する事になる。 霊「これで終わりよ!!」 霊夢が残り少ない霊力を搾り出しスペルを宣言しようとしたその時、
?『調子に乗るなクソガキがぁぁぁぁぁ!!』 山を揺るがす程の怒号と共に轟音が響く。 アリ「何?」 衣「途轍もない空気の震えです……」
妹「神社の方からか?」 次の瞬間、神社を覆っていた半球状結界が、内部から膨大な量の波動により突き破られ、それは霊夢達のいる結界をも
破壊してしまう。 味方・敵『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!』 凄まじい衝撃波と煙に皆が怯む。 カ「星士郎の結界の中でも、飛び切り頑丈な
『絶対不可侵領域』が破られるなんて……」 アル「うわ、センス無いネーミング……それより煉爾は?」 すると煙の奥から何かが高速で
飛び出してくる。 カ「ありゃ撤退だね。気絶した星士郎抱えてたよ」 アル「ちっ……命拾いしたのはこっちかよ」 それを追ってアルウィ、
カイリは共に撤退して行く。 魔「逃がすか!!」 魔理沙が追うも、 カ「えい!!」 カイリが鞄から大量の煙幕弾を放ち、目を眩ます。
魔「ちっ!!」 霊「仕方ない……神社の方へ向かうわよ」 そして神社へ辿り着く。そこには、 ?「(息切れ)……アンタ達か……
状況は聞き届いてるよ」 守矢神社の神『八坂神奈子』が10本もの御柱を装備した姿があった……
神奈子様ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!

>松本梨香「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ」
サトシが!!!!wwwwwなのは達がポケモンな気になるwwww

>とりあえず聞いてみるライダーで好きな対決(劇場版最終戦)1「龍騎VSリュウガ」2「555(ブラスター)VSオーガ」
3「ブレイド(キング)VS14」
うーん…wwブレイドかなぁ…?ww実は最終戦はあんまり印象にないものが多いでしww

>てんこさんがエロスだぁああああああ!!舐めさせるとはお主も悪よのぅ♪((  byありぃ
舐めさせてなんぼかなとwwwペットはおとなしく舌で舐め取りなさいww

>天子の絵は普通のチョコだと引くような絵に・・・汚れてしまった悲しみに
スカtwwwにしか見えない僕も汚れちまったぜwwwww

>ディケイド無印なのは編の概要とあらすじ続き6 第6話
んんんん???www

>ヴィヴィッドの藤真さんって、ひだまり無印の時提供バック絵描いてんだよなぁ。
へぇー!!そうなんだーwイラスト描きの方ですもんね〜☆wwしかしあの方は多彩です…あの仕事量見習いたいです…!

>こんな平成ライダーだったら…?555編「ずっと啓太郎カイザのターン」
カイザってオルフェノクの因子が無いと危険なのではなかったでしたっけwwww啓太郎死亡フラグwww

>カナリア国語辞典   『永江衣玖』……映画『サタデーナイトフィーバー』で主役を演じた事で人気を呼んだ、
10億ボルトの高電圧を駆使して捕食を行う生物。人の姿をしているが列記とした『魚類』である。
リュウグウノツカイwwイクさん自体も魚類なんだwww

>じ、地面に落としたチョコを舐めさせるプレイ!さき様ったらこういうプレイが好きなのね、
もう変態さんなんだからっ☆ww byらぐぅ
あ、やっぱし差分にチョコがホワイトチョコになったのがあったww byらぐぅ
変態で何が悪い!wwシンゴーシンゴー(古ww  チョコレートは舐めさせるものですよww

>913「君(さきさん)が女だって・・・俺にとって邪魔なんだよ!」大牙「貴様が女だと・・・王の判決を言い渡す。」
???「我が友サーキ、共に目指そう男と女の頂点を目指そうじゃないか。」
いやwwwオスですからwwだから大丈夫☆☆☆


2月10日:しょうもない動画をあげてきました!
こちらをクリックすると動画に飛びます(視聴にはニコニコ動画アカウントが必要になります)
そして画像クリックでも差分です〜w動画はホワイトなのでサイトはノーマルチョコレートだろう!とおもって
作ったのですがなんか普通のチョコレートのほうが危ない気がするのは僕だけだろうか…wwwwwww

そして3月14日の例大祭受かりました!!!!か26a!
実は申し込んでいたのです!忙しいのですが受かってよかった良かったw
内容は初の成人向けにしますーなんか商業で出来ないことをこの際だからやってみようという試みーw
さき千鈴の18禁が読めるのはここだけ!…なんて…w上がるかどうかまだわかんないですけどね〜wwwがんばります!

拍手レス☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その33 『激闘―8』 守矢神社での戦闘中、天子の閃きにより状況を逆転させた霊夢達。外野でも同じ事が起きようと
していた。内野での戦闘で被弾した天子がルールにより、カイリと対峙する咲夜達の所へ飛ばされる。
カ「あれま。新しいお客さんだねぇ」 美「天子さん、無事ですか!!」 天「まぁね。もう内野の心配は要らないよ。
この天子様があの屑鉄女の胸の水晶破壊してやったから」 味方4人に久々の笑みがこぼれる。
カ「嘘……アルウィのシールドを破ったの?」 天「お陰様で」 するとカイリは不敵な笑みを浮かべる。
カ「そっか。弱点に気付いちゃったのね……」 天「?」 カ「でもこの武装、ミラージュドルイド程高性能ではないけど、
破壊力だけならほぼ互角。それにグレイズの隙を与える程大掛かりな攻撃も無い。それに今までのアンタ等との戦いで、
アンタはあの剣が無ければ大した事出来ないと見た。だから、雑魚一人が増えた所で、疲弊しきったアンタ等の状況は
変わらないのよ!!」 挑発するカイリ。すると天子は、 天「咲夜、上」 と指示、咲夜の上には先程のレーザーユニットが
4つ……  咲「何時の間に!! はぁっ!!」 咲夜は回避と同時にナイフを投げ、ユニットを2つ破壊出来た。
カ「……ちっ!! バレたか」 妖夢、慧音、美鈴も警戒を強める。 妖「挑発で視点を集中させての不意打ちか……」
慧「だが、よく解ったな天子」 天「外野が気になって時々見てたからね。攻撃手段は粗方頭に入ってるわ」
カ「一回防いだだけでいい気にならないでよね!!」 カイリは残り4つを呼び寄せる。それは天子の真後ろ、
地中からだった。 慧「天子!!」 カ「貰ったぁ!!」 しかし天子は全てのレーザー攻撃を要石のバリアで防御、
直後要石でユニットを2つ叩き潰した。 カ「そ、そんな!!」 カイリは慌てて残りのユニットを腰部の武装に戻す。
美「レーザーユニットの数が、私達の人数を下回った」 妖「これならあれを使われても、突撃の人数に余裕が出来る!!」
カ「嘘よ……あのフランドールを叩きのめした武装がここまで簡単に突破されるなんて……」 天「スペルを過信した所為よ。
新時代のスペルと豪語する割には大した事無いわね」 カ「!!!」 咲「突破口が開けたわ。後は、
フラン様を痛めつけたあの武装を、時間を掛けて持ち主の戦意諸共バラバラに砕いてあげましょう」

てんこうぜぇwwwうざかわえええwww近接組みは映えますね〜☆☆☆

>>その設定は萌えるな HAHAHA、何を仰る兎さん。設定ではなくて現実をちょっとマイルドにしただけではないdeathカ
マイルドwwwwいやいやいやいやwww何をおっしゃるウサギさん!返し!!!(何w

>この前の初訪問者権友人に連れられて来た人ですw いやぁー・・・仮面ライダーも大好きとは、仲間ですね〜w by狐
おにゃあああああ!!!ライダー大好きですよ!!!Wも見てます!!うれしいです♪♪♪今は相棒とライダーは欠かさず見てます!ww

>仕事なぞ、投げ捨てるモノ
・・・・・・・って、言ってみたいよね?

まぁ曲がりなりにも業界にしがみついているので投げ捨てられたらいやんですわーww

>おりん!おりん!おりん!おりんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おりんおりんおりんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
ルイズ・フランソワーズたんの赤色レッドヘアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あ。やべ、一部改変忘れてた。せっかく省略したのに!

ちょwwwしゅげぇえええ!!しゅげぇ変態さんが来た!!!!wwwそしてこれで省略したとな?wwいい仕事するね兄ちゃん(キリッ

>?「ECディバイダー、すっごく欲しい」
はうあ!!!魔法戦記リリカルなのはForceもう出てたのか!!!本屋すら行ってない…!!買わねば…!!

>立木文彦「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ」
立木さん仕事しすぎですwww

>http://www.sanbondo.net/index.html そういえば、こんなのあるでよ!
スパロボと東方が好きならやるべき

おおお!!なんか見かけたことはありますがサイトには初めて行きました!かっこいいですねー!結構綺麗!!いいなぁ買ってみようかなー!!☆

>士「ここは、ひだまりスケッチの世界か」
士くん!!!なにやってるんですかwww何にライドするつもりだっwww

>今度は何の世界なんでしょう?  学校かな?   ここは・・・・聖痕のクェイサーの世界か。
うぇえええええい!!!wwwwクェイサー今えろすで有名ですねーww1巻買ったことがある!ww


1月31日:ひゃああああああああ!!!らめぇええええええええもう1月終わるやーーーーんwww

すみません光陰矢のごとしwサイトに手が回っていませんでした…!!滝汗
いくつか追加が来るとサイトのほうにしわ寄せが来るので…wほんとはいちばんサイト更新が楽しいんだけど
お仕事がありますのでなかなか触れない罠www見に来てくださっている方々本当に申し訳ございませんー!
もっと更新できるようがんばりますーーー!!!

ってなわけでお燐さん♪厚塗りに挑戦してみたのですがなんだかさっぱり活用できてないうえに
いつも通りな雰囲気が漂ってしまった今回のイラストーw違うことをするのは楽しいのでばしばし勉強
していきたいし違うことを学んでいきたいー…!でもなんだかいつも同じ穴に落ち着く気がするww
あうあうーがんばりまっする!w

あ、今回差分ないんです…すみませんっ!裸最初描いたんですが厚塗りとあんまり相性が良くない気がして
服着たバージョンのみということにwww期待されているのかどうだかはわかりませんが
差分楽しみにされた方申し訳ないですーーー!今度は水彩の方にイラストを振ってみようかなぁ…ww

そうだ!!すみませんなんだかんだで実は!!拍手コメントが前回更新より3日ほどが消えちゃいまして!!
大変申し訳ございませんー!!僕としても残してちゃんとお返事するつもりだったのですが
うっかり保存し忘れていて流れてしまったのですー滝汗
アシスタントが5日泊まりですので行ってから気づいたんですけどPC触れないので対処できず…!
もちろん目は全部通させていただいていたのですが!!!文章がきえちゃったので返信が出来ない…しくしく
ショックですー…すごく返信が欲しい方は大変お手数なのですがまた入れてくださるとありがたいです(土下座

あとリンクもちょこちょこ追加したりしなかったりwwリンクの方ものぞいてみてくださいね♪

というわけで最初が欠けてる拍手レスー本当に申し訳ないですーーー!!というわけで更新間隔が長かった割りに少なめ(; x ;)

>リクエストって受け付けてますか?
発想の起爆剤になることはあるのですがリクは最近受け付けてないですー…すみませんっ!
いちようリクエスト書いていただけるなら考慮しますが一番は僕が勝手気ままに描いていますのでー〜
サイト気晴らしなんですww申し訳ないですー!

>この世界のお宝 キルミンは僕が貰ったよ。
ああw何かと思いきやアニメのあの気ぐるみのやつね!!ww一度見たことがあります!!wwかわいいねーでじこ思い出しましたw

>び、美乳だ!くびれも素晴らしい!・・・あ、あけましておめでとうさんですにゃ〜♪(あれ?順番違ってた?ww byらぐぅ
なに、さき様が男の子だって!?あ、ありえん!あのらぶりぃっぷりは例え『男の娘』だとしても許せn・・・許せる!ww byらぐぅ

あけましておめでとうです〜ん♪ありがとうございますwwΣえええええ!!wwwち、ちっちゃいからってーーー!!www

>流星塾生徒の誰か「さきさんの女の子疑惑は、乾巧って奴の仕業なんだ。」
なぬwwwたっくんのしわざとな!!!wwwちくしょうたっくんめ!!!www

>さきさんて更新遅い方だけど描くのが遅いのかな?
あへーーーww申し訳ないです!!!どうなんでしょう?遅いのかもしれないと最近思わなくもないですがwww
でも更新が遅いのはありがたいことにお仕事があるからなんですwwいつも見に来てくださっている方には本当に申し訳ないです!

>おっぱおなけーねさんをリクしたいです。時間があればでおkですよ。期待しないで待ってます(こら byありぃ
やっほおおおおおお!!けーね!けーね!!!wwおおお!!こう見た時すごい描きたくなるんですけどね!!!
期待されてないwwwでもはいwwお目にかかることがありましたらよろしくお願いいたします(何ww

>23日は、なのはの映画初日でしたね。俺は観て来ましたよ、最高に面白かったですよ 劇場版 遊戯王
ですねーーwwまだ見に行ってないですん涙  なにやら評判いいみたいですね〜☆時間があれば!!ぜひ!!!!!でもアリすず…w

>753「さきさんは女ではない!俺の言うことが正しい!俺は正義だ!俺は75だぞ!」
???「さきさんが女の子疑惑?もしやクライシス!?俺がゆるざん!」
木場「さきさんが男なのは本当かい!?」

753!!!!wwww???は南光太郎??ww木場君すきですーww科捜研の女見るほどに…www

>なのはの映画始まりましたね。ないとわかっていても、アリすずを期待……。と言って、さきさんにアリすずを催促し、本当にごめんなさい。といっても、なのフェイも好きですが。
そう…残念…しくしく…でもなのフェイもいいよね!!!!あー見に行きたいなー…

>HP「秋のゆき」のRAGさん、梶川さん誕生日に続き、現在ブログ「stop−guard」のガクラさんの誕生日祝いということで「秋のゆき」のトップページがブログ「stop−guard」風になっています。興味があれば、見にいってはどうでしょうか。
見てきました!!!wwwwほんとだすごいですよねーwネタに力をかける心意気に乾杯です!!wwあと教えてくださってありがとうw

>初めましてとやってきました! 友人に教えて貰い、初めて足を運びました! りりかるなのは、
クラナドや東方など、自分と同じものにハマってる人とお話しするのが大好きな人ですw今後も、足を運ぶと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね^^

なんと!!しゅばらしい方でし!!☆☆☆ありがとうございますーーー!!嬉しい嬉しい〜☆☆☆ぜひぜひよろしくお願いいたしますん♪
ご友人のかたGJ!^q^)b


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system