5月16日:5月も半ば過ぎましたね〜あっという間に今年も半分と言うところまで近づいてきました〜はやーいw
春はなかったくらい本当に最近は気温が高くでも夜は寒くて寝る時の服装に困りますw
紫外線が強い時期なのでそういうケアも気をつけないといけない気がしますが何も出来ていませんw

んで今回はぱちゅりーさんと魔理沙さん♪百合百合描きたくて描きました〜マクドナルドで下書き描いた
謎の出生を持ちますが百合はいいものだ…♪
なんとなく気分で猫耳wねこみみ好きだな自分wwなんか知らないですけどパチュリー見ると猫耳付けたくなりますw
魔理沙にも付けたくなりますwってかもう帽子脱いだら耳生えてるでいいんじゃないかな!(コラw
画像クリックで脱いでいきますのでお子様はクリックしないでくださいねっw

そうだ先日テイルズオブヴェスペリアの映画みたよ!!wゲームは体験版しかやったことないので
詳しくは知らないんですが〜魔法のエフェクトが綺麗でした☆IGさんのアニメは綺麗だけどなんとなく固いような…
いやしかしアニメとして動いているのはやっぱりいいですね♪ファンタジアから僕はやってましたがPS3を持ってないので
ヴェスペリアできないんですよね〜まぁ最近RPGやるのも大変になってきましたがww
実は結構テイルズ好きなんですwアビス以来ちゃんとやってませんけども…w

拍手レス☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その41 『黒幕―2』 椛の報告で、煉爾の部下らしき人物に襲われている村落に駆けつけた霊夢達。
しかしそこは亡霊『池浦景智』の手により地獄と化し、更に仲間の『アルウィ』『妃朔羅』も現れる。
慧「朔羅、お前も手を出したのか?」 景「残念だが、こいつはこの作戦とは無関係だ。俺より強い力を持ってるのに
勿体無ぇ」 朔「……」 しばらくして再び誰かの声がする。 ?(女)「今の爆発は何?」
現れたのは奇怪な植物に乗った『サティ・ボリバル』だった。 アル「大した事は無い。たった今客人を迎えた所さ」
アルウィは霊夢達を指し示す。 サ「またアンタ達?」 サティはうんざりした表情で霊夢達を睨む。がその時、
サ「あ!! 新鮮な妖怪の死体見っけ!!」 先程、景智によって真っ二つにされた妖怪の少女の死体を見つけると
スペルで別の植物を召喚し、植物にそれを食べさせた。死体を取り込んだ植物から生々しい粉砕音と破裂音が聞こえる。
サ「やっぱ霊力収集には妖怪が一番だね。しかも生きたまま捕らえられたから、アタシとしては嬉しい限りだよ」
霊「……何でこんな惨たらしい事を?」 アリ「答えたくなかったらそれでも良いわ。どの道アンタ達はここで倒す
つもりだから」 すると景智とアルウィが口を揃えて答える。 2人『殺すのに一々理由が必要か?』
その言葉に再び激怒した霊夢達は一斉に攻撃を仕掛けた。が次の瞬間、 ?(男)「そこまでだ」
突然双方を巻き込む黒い爆風が巻き起こる。攻撃かどうかも解らない現象に戸惑いつつも、双方は煙から脱出する。
そして煙が晴れた時、そこには『カイリ』『巴田星士郎』の2人、そして全身を黒い服と外套で包んだ綺麗な長い黒髪に
赤い目をした青年が1人立っていた。 ?(男)「さっきのはアルウィと景智が悪い。私がここの襲撃を指示した理由は
説明した筈だよ?」 アル「わ、悪かったよ……」 ?(男)「私の連れが失礼をした。この通り許して頂きたい」
黒髪の青年は霊夢達に深々と一礼する。 魔「お前……もしかしなくても」 ?(男)「あぁ。私が『朧煉爾』だ」
そろそろ佳境なのかしら??なんだかんだでそういえば41ですかwすごいですねwwぐろ注意w

>拍手でワロタ。今回多いなw ぶっちゃけ、なのは、東方 SSっぽいの。まとめれば同人誌にできるんじゃね?w
それにしても、ピンポイントガードか。はっきりいって意味があるのか!
でしたねwなんか4つ重なっていたっぽくてwすごいボリュームですww僕はともかくみなさんは読んでいるのかな?w

>最近なのは絵少ないので描いてくだせぇ…特にマテリアルを…
マテリアルたちはみんなかわいいねw特に演技がかわいいですw「理」のショートカットかわいいしw
そろそろなんかなのはも描きたいのでそのうち描くかもですw一番描きたいのマテリアルですし〜☆

>>前の絵 一度全裸にさせてからニーソを付ける差分を用意するなんて!っていうかこの娘達
元々履いてないっ!?さき様の描くおんにゃのこ同士の絡みってなんか清純ですにゃ〜ww
今回の絵>絵の事は詳しくわかりませんが、緑色の線?が芸術的と思いました、にしてもさき様の描くおんにゃのこの
おっぱいは先がツンとしててちょうど良い感じの手のひらサイズですね☆・・・き、きっとモデルにしてるさき様も
このくらいなんだなっww byらぐぅ〜♪
靴下は正義ですwアンバランスさはなんともエロスをかもし出しますね〜w恥ずかしい格好してるの萌えますんw
いやいやいやww僕はぺったんこなのであしからずwwwwwww

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光4 コロニー落としを阻止するための
ソーラシステムは破壊され、コロニーは地球へと向かう。『阻止限界点を突破。これ以上の阻止は困難です』
レイジングハートは現在の状況を主人に伝える。阻止限界点を超えてしまえば巨大なコロニーを止める事はまず
不可能だという事はなのはも承知していた。「うん。でもこのままじゃ大勢の人が犠牲になる。例え困難でも私が
諦める事は絶対無い。そうでしょ?レイジングハート」『それでこそ私のマスターです』不屈の心を持つ主人に相棒は
そう答える。「行くよ!レイジングハート・エクセリオン!」なのはは最後までコロニー阻止のために再び動き出す。
「最早コロニーは止まらん!もう諦めたらどうだ?」「私は諦めない!最後の最後まで!」必ずコロニーを止める意志を
示したなのはは再びガトーと交戦する。「その志は良し!だが貴様は腐敗した連邦に加担している。それが愚かだと
何故気づかん!」「えっ?」「連邦だけでない。貴様の所属する管理局の上層も所詮自らの利益しか考えていない。
そんな組織に組する貴様が義のために戦う私には勝てん!」連邦や管理局の上層部のために戦っているなのはは
同胞のために戦う自分には勝てないと主張するガトー。「私は管理局のために戦っている訳じゃないです!私は一人でも
多くの人達を助けるために今戦っているんです!」ガトーの言い分に、自分の力で人々を救う為に戦うとなのはは
反論する。「・・・私の魔法は撃ち抜く魔法。痛みも、涙も、哀しみも!そして貴方の怒りも撃ち抜く!
ディバイン・バスター!」そしてなのはは再びディバイン・バスターを放つ。「見切った!」だがノイエ・ジールは
巨体に見合わず俊敏な動きで回避し、それと同時に有線クローをなのはに放った。砲撃の直後のため、
なのはは接近するクローに反応出来ない。(・・・駄目!避けられないっ!)攻撃を喰らうと感じたなのはは思わず
目を閉じる。その時、「トライデント・スマッシャー!」何処からか放たれた雷撃が有線クローの一つを破壊した。
「何っ!何者だ!?」突然の乱入者にガトーは驚きながら声を上げる。「今の攻撃・・・まさか!」自分を救った今の
雷撃はなのはには見覚えがあった。「なのはに手は・・・出させない!」「そやな。それにまだ勝負はこれからや!」
雷光の魔導執務官、そして夜天の機動部隊長はそう言いながら戦場へと舞い降りた―――
嫁登場!!!wwwはやてもwなのはは回避されると非常に危険ですよねー〜

>そういえば、仮面ライダーWにて、アクセルが初登場した回のタイトルが「Iが止まらない」
だったんですが、実は元ネタがありましてね。 →http://www.youtube.com/watch?v=EGe5al0OP9g
赤松健さんのAIが止まらないを思い出したのは僕だけではないはずwwほほうwそんなのあったんですね〜☆


5月9日:すっかり暑くなりましたね〜!春が寒かっただけに急な暑さがこたえます〜
みなさん体調を崩しませんよう気をつけてくださいね☆

そして〜今回は東方のアリスさん♪人形遣いとか設定とかデザインとかセクシーで好きなんですけど
描くとむずかしい…!w最初描いたときなんかひぐらしのさとこになって仕方なかったからね!!ww
厚塗りをやってみたいなーと何回か試みてますがやっぱり難しいですー…濃い色使う人尊敬します〜
僕はアナログでも透明水彩とかをほとんど使っていたので厚塗りとかびくびくw油彩はやってたのですが…

画像クリックで相変わらず差分があるよ〜脱ぐからお子様はクリックしてはいけませんよんw

んでタイムリーにも昨日アリス違いのアリスインワンダーランド見てきました!!!
マッドハッターさんが面白くて…!!3D映画を始めて見たのですが迫力は確かに今までの映画とは
一味違いますねー!!!日常シーンの3Dは必要なさそうでしたがバトルシーンや奥行きのあるチェイス系などに
非常にむいていると思いますー!ゲームなんか3Dはうってつけですよね〜♪
結構3Dでなくても〜…と思ってましたが意外と楽しめましたww
アリスは映像が楽しかったのでぜひどうぞw映画館に行ってよかったと思いました♪

拍手レス☆

>何という差分の量
そして、最後の差分・・・何たる!紳士!的!発想!着眼!点!

もう脱ぎ差分を分けると際限ないですよねwwフェチ心が…w

>こんな平成ライダーだったら…?ディケイド編「TVにてきっちり終了…つーか終われよwwwww」
こんな平成ライダーだったら…?ディケイド番外編「ここはアメリカ…?いいえ、ドラゴンナイトの世界です」

EDが映画は最近多いですもんねwwドラゴンナイトまだ見れてない…ww

>某世界 フッケバインアジト ヴェイロンは突如目の前に現れたオーロラのような物に警戒心高めていた
「ここがフッケバインのアジトか、なかなか薄汚い小屋だ、どうやら自分達に相応しい物が良く判って居るようだね」
「なんだ手前、どっから現れた」 「ECディバイダーってお宝が欲しいんだけど」 「手前、俺達を狙ってきやがったのか」
「まさか、僕が欲しいのは、もっとも価値の高いナンバー996だけさ、他のガラクタに興味は無いよ、まぁ、
キミは本命の前の肩ならしってトコだね」 その言葉を言い終わった瞬間、海東の居た場所を爆炎が飲み込んだ。
「クズが」 「自分のアジトは大切にしたまえ」 「なっ、手前何時の間に」 「何の事かな?変身」 「変わった?」
「キミの様にスカしたカッコつけにはコレかな」 KAMEN RIDE SHIN-O  「オラっ参上 オラは最初から
クラクラマニアックだぞ」 「それを言うならクライマックスだね」 「そうとも言う」 「いくぞ、ブリガッシャー」
注: 只の千歳飴です。 「とうっ」 近づいて振るうがディバイダーの一振りで折れて飛んでいく
「ふぅ〜〜手ごわい相手だった」 「まだだよ」 「舐めてんのか手前」 「そんな気持ち悪いことしないゾ」
「同じく」 ATTACK RIDE BLUST 「ぐあっ手前」 「今だよ」 「必殺 しん王スライダー」
注:只のヘッドスライディングです。 しかし、高さが足らずヴェイロンの股下を通過しただけだったが、
その時たまたま上に向けた両手に飛んで行ったブリガッシゃーの刀身が尖ったほうが上に成って収まりヴェイロンの
尻に突き刺さった。 「へぶぅっ」 「いくよ」 FORMRIDE SHIN-O ACSHXYON  しん王はアクション仮面を模した、
しん王アクションフォームになった。 「あくしょ〜んびーむ」 「ほぎゃゃゃゃ」 「ドンドン行くよ」
FORMRIDE SHIN-O KANTAM カンタムロボを模したカンタムフォームに 「かんたむっぱ〜んちっ」 「ぼべっ」
「トドメと行こう。  痛みは一瞬だ」 FINAL FORMRIDE SHI・SHI・SHI・SHIN-O 「いや〜〜っん」
しん王はしんちゃんボンバーを模したバズーカ型の武器しん王ボンバーに変化した。
FINAL ATTACKRIDE SHI・SHI・SHI・SHIN-O ミサイルが爆発した事でアジトは壊滅したが、
当のヴェイロンは黒こげだが白目を剥いて、アへ、アへ言ってるだけで命に別状無いようだ。

「じゃあこれは貰っていくよ、じゃあね。」 まさかのクレしんwwwwでも結構カッコいいですねw掛け合いも面白いしw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その40 『黒幕―1』 椛の報告で、煉爾の部下らしき人物に襲われている村落に駆けつけた霊夢達。
しかし、着いて早々目にしたのは死体だらけの惨い光景だった。そして霊夢達はその惨劇の実行者、亡霊の
『池浦景智』と対峙する。 霊「亡霊?」 景「そうとも」 直後彼の周りに赤い人魂が集まる。
彼の種族が亡霊と分かった途端、妖夢が再び景智へ突進する。 妖「貴様の様な男に、亡霊を名乗る資格は無い!!」
景智は妖夢の怒りの斬撃を刀で軽々と受け止める。 景「お前みたいなガキにそんな権限ねぇだろ?」
景智は再び妖夢を押し戻す。しかしそれに次いで今度はアリスと慧音が突進。しばらくしてから皆も加勢するが、
景「あぁ!! 鬱陶しい!!」 景智がスペルを宣言。 景「『斬撃結界・旋風(つむじ)』!!」 刀を払い、
先程のより強力な斬撃の波動で霊夢達を弾き飛ばし、地面へ倒れされる。 慧「くっ……なんて強さだ」
景「俺の『斬撃を操る程度の能力』……思い知ったか?」 皆が立ち上がり再び戦闘体勢になる。とそこに、
?「なんかあった?」 両者の戦闘に感づいた何者かが現れる。それは、 景「アルウィか」
アルウィ=ランスロッテだった。彼女は『鉄壁のミラージュドルイド』を身に纏って飛行しており、
景智の前に着地する。 アル「アンタ等も懲りないねぇ。こんな所まで来るなんて……」 一同『……』
霊夢達は更に警戒を強める。 景「それより逃げ延びた連中は始末できたのか?」 アル「勿論。
髪の毛一本残る事無く灰にしてやったよ」 その発言に痺れを切らしたレミリアが、
アルウィに向けて強力な弾幕を放つ。それをまともに受けてアルウィは吹っ飛ぶ。 アル「痛た……まさか
アンタが怒りに任せて攻撃してくるとはねぇ」 レ「……」 レミリアは目を赤く光らせ、
目を尖らせたままアルウィを睨み、一言も発しない。 景「あれが例のターゲットの姉貴か?」 アル「そうよ」
景「(口笛)これっぽっちも脅威を感じないな。妹に比べれば『ゴミ』同然だ」 咲・美『!!!』
その発言に今度は咲夜・美鈴が激怒。しかし景智目掛けて飛び出した直後、2人の攻撃を妨害する様に飛来した
赤黒い複数の球体が爆発する。爆風に押し返される咲夜・美鈴。そして爆発の煙が晴れた時、
?「2人共、言動に気をつけて下さい。」 アルウィ・景智の前に立っていたのは、 妹「朔羅!!」

むりむりむりむりwwwwスカーレット姉妹をルールなしの戦いでそうそう勝てるわけがないwww

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光3 「・・・うおおおぉぉぉっっ!!」
雄叫びを上げながらガトーはノイエ・ジールの有線クローをグワデンのブリッジへ突き刺した。
「・・・付き合ってられないね!あたしゃ引かせてもらうよ!」轟沈するグワデンからシーマは脱出し、
この戦場から去っていく。ガトーはシーマをあえて追わず、ソーラシステムの破壊へ向かう。「こうなれば閣下の
御意志を!」「・・・ガトーさん!?」壮絶なデラーズの死に呆然としていたなのはは我に返り、急いで後を追う。
「邪魔をするなと言った筈だ、白い悪魔!」「そうはいきません!例えどんな理由でも大勢の人が死ぬなんて
間違っているから!」そう叫ぶなのはだが、巨大なMAであるノイエ・ジールの攻撃を一発でも喰らったらその時点で
敗北すると直感していた。(あの機体の攻撃は強力過ぎる・・・直撃すれば多分結界を張っても耐え切れない)強力な
機体に対してなのはの戦略は機動性を活かした強力な砲撃を直撃させる事に決めた。「一気に勝負を付けさせてもらう!」
「させない!ディバイン・バスター!」なのははガトーの放ったメガカノンを回避し、
素早く放ったディバイン・バスターを命中させる。「その程度の攻撃で・・・」「ディバイン・バスター2発目!
シュートっ!」ガトーの台詞の途中でなのはは再びディバインを同じ場所へ向けて撃つ。
「さらに3発目!シュートっ!」3発目のディバインがノイエ・ジールに再び命中する。なのははあえて同じ場所を
撃つ事で、機体へのダメージを一点集中により大きく蓄積させていた。「ぐっ・・・!小癪な真似を!」
Iフィールドで防御出来ないなのはの魔力砲撃をこれ以上受けられないと感じたガトーはシステムのコントロール艦に
接近した。「コントロールは・・・あれか!南無三!」ノイエ・ジールは連続でメガ粒子砲を放ち、
ソーラシステムのコントロールを破壊した。それによりチャージ途中のシステムが強制的に起動していく。
『マスター、危険です!退避を!』「レイジングハート!?分かった!」レイジングハートの警告でなのはは
一旦その場から離れる。その瞬間ソーラシステムが砲撃を放つが、チャージが不十分のためにコロニーは
破壊されなかった。そしてシステムはコントロールを失ったために自壊する。「ふふ・・・最早誰も止められんのだ」
ガトーはゆっくり進むコロニーを見ながら星の屑を最終局面へ進めていく―――

おおおおお!!!wwwシリアスでいよいよですね!!ww原作をすでにだいぶ忘れているだけに面白いです!

>オレ、沢田綱吉 、皆からはツナって呼ばれてるんだ。 並盛中に通うごく普通の中学生 の筈だったんだけど、ある日現れた謎の赤ん坊リボーンにマフィアの]代目ボスに
なれって言われて、非日常に巻き込まれたんだ。色々と、かなり危険な目に合いながらも仲間達と力を合わせて
破滅した未来の世界の支配者 白蘭を倒して現代に帰ってきたんだけど、今度は]代目の継承式なんて頭の痛い話が
持上がってきた矢先  「・・・・わ・・・」 なに? 「さ・・・ん」 眠いんだよ 「沢田さん」
うわっビックリした。 「ごめんなさい、今の私には夢の中で語りかける事しか出来ないので」
ユニ? 「はい、お久しぶりです沢田さん」 どうしてユニがオレの夢の中にいるの? 「ごめんなさい、
時間が足りないので掻い摘んでしか事情を説明できないんです」 そうなの? 「はい、実は白蘭は自分が
敗れた時の為に一つのパラレルワールドを時空から切り離し私達の目から隠していたんです」 びゃっ、白蘭が?
「はい、ですから、また沢田さん達に無理を強いてしまうことに成ってしまって謝罪の言葉もありません」 そんな、
ユニのせいじゃないよ、悪いのは白蘭なんだから 「沢田さん」 確かに、また白蘭達と戦うなんて怖いけど、
そのせいで沢山の人達が傷つくのは、もっと恐いんだ。だからオレは行くよ 「ありがとうございます」
それで、そのパラレルワールドってどんな世界なの? 「はい、実はミッドチルダと言う、プログラムによって発動する
魔法を主な力とする別次元の世界に管理されている世界です」 えぇっ?で、でもパラレルワールドなんて
どうやって行けば 「大丈夫です。アルコバレーノのおしゃぶりとボンゴレリングが揃えば・と・・ね・・カに」
ユニ? 「も・・じか・・が」 ユニっ!   次回予告 まさか、あの白蘭が生きてやがるとはな、
またやっかいな事になりそうだ気合入れろよツナ  次回家庭教師ヒットマンREBORN-ミッドチルダ編- はじまるぞ
みんな、死ぬ気で読めよ

まさかのリボーンwwwスペースバトルとは違ってこっちはほんわかした雰囲気が漂っていますねw

>フィギュアーツで555が出るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!そして、
フィギュアーツのン・ダグバ・ゼバは予約したかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

おおお!!ライダーのフィギュア結構出来いいですよね〜♪なかなか現物を買うことは少ないのですが欲しいです☆


4月24日:どんどこどーん!サイト微妙に色変えたでーw結構長い間そのままだったしねw
…で?って言われても別にそれだけなんですけどねwwこれからもよろしくですよー♪

大阪帰省しておりました〜めずらしく大阪の中心の方へ観光に行きましたよー道頓堀とかもう大阪に住んでるだけに
ほとんどわざわざ観光しに行かないんですけどいってきました〜w通天閣とか登ったよ!w
ビリケンさんとか足触ったよ!!!!ww

んで今回は小説香霖堂仕様の紫と霊夢さん〜紫ちいさく描いてみましたwちっこい紫もぜんぜんありですよね!w
画像クリックでいろいろ差分ですが脱いじゃうのでお子様はクリックしてはいけませんよ!!!ww
百合描きたい今日この頃〜しかし線画から完成まで長いのですぐに反映されない罠ww

拍手レス☆

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光(ひかり)2 刻一刻と地球へコロニーが向かっている中、
高町なのはとアナベル・ガトーは激戦を繰り広げていた。『なのはちゃん!聞こえとるか!?』戦闘を続けるなのはに
上司である八神はやてから通信が入る。「はやてちゃん?うん、聞こえてる!」『緊急事態や!デラーズフリートの一部が
急に戦闘を中止したんや!』「ええっ!?」敵の一部が戦闘を中止したというはやての言葉になのはは思わず動きを止める。
同時にその情報はガトーにも入る。「戦闘中止!?馬鹿な!」戦闘中止を信じられないガトーのノイエ・ジールは旗艦へと
向かう。「ガトーさん!?」『待つんやなのはちゃん!まだ話は終わってへんよ!』「えっ・・・?」その言葉でガトーを
追おうとしたなのはは再び止まる。一方、デラーズフリート旗艦『グワデン』では党首であるエギーユ・デラーズが
人質に取られていた。犯人の名はシーマ・ガラハウ。彼女はデラーズの元に付きながら連邦軍と繋がりを持ち、
こうして最終局面でデラーズを裏切った。そしてデラーズのコロニー落としの情報を得た連邦はソーラシステムを
設置していた。「シーマ!獅子心中の虫め!」「動くなよガトー、敗軍の将は潔くな・・・」デラーズを人質に取られて
動けないガトーにシーマは不敵な笑みを浮かべる。緊迫の状況の中にちょうどなのはも到着した。
「これって・・・はやてちゃんの言う通り裏切った人が出てきたって事・・・?」人質に取られたデラーズを見て
なのははそう呟く。あの後はやてからの情報とは、デラーズフリート内に反逆者が現れ、それにより連邦が
ソーラシステムという巨大兵器を用意したという事だった。「行け、ガトー!意地を通せ!現にコロニーはあるのだ!
行け、儂の屍を踏み超えて!」その時、突然のデラーズの言葉になのはやガトー、シーマは驚愕する。「狂ったか、
何を!?」シーマはそう言いながら銃口をデラーズに向けた。「デラーズさん!どうしてそこまで!?
そんなに無関係な人々を殺したいんですか!?」「それは違う。高町なのはよ、我々は亡き同胞のために我らの生き様を
全ての者に見せ付けるだけだ。虐げられ続けた同胞に、我らの覚悟を伝えるため!」なのはの問いにデラーズは覚悟と
生き様を見せ付けるためと答える。「ジークジオン!」その言葉と同時に、シーマはデラーズを背後から撃ち抜いた―――

なのはwwすごい局面に立たされている…!w

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その39 『惨劇』 『八坂神奈子』から煉爾の情報を得た直後、神奈子の命で偵察を行っていた『犬走椛』により。
近辺にある村が煉爾の部下らしい人物による襲撃されているとの報告を受け、直ちに神社を発った霊夢達。
そして村に着いた瞬間、想像を絶する光景が霊夢達の前に姿を見せる。 霊「……何よこれ?」 村は炎に包まれ、
地面は斬り殺された人型・人外妖怪の死体が群がっていた。中には四肢や首が無いモノが当たり前の様にあり、
老若男女の区別も無かった。 美・衣『うぅっ!!』 あまりの衝撃に嘔吐する2人。他の者も目を伏せたり、
怒りを露にする。そんな村の中を歩み進んでいると、 ?「誰か!! 誰か助けて!!」 燃え盛る炎の中、
泣きながら村の外へ駆けて来る人型妖怪の少女の姿が。 アリ「皆!! 生存者よ!!」 慧「良かった」
霊「こっちよ!!」 少女「あ!! おーい!!」 安堵した様子で霊夢達に向かって来る少女。しかし次の瞬間、
一同『!!!』 少女の体は霊夢達の目の前で2つに分裂してしまう。離れる胴体の向こうには、
?「ったく、手間かけさせてくれる」 刀を構えた坊主頭に(旧日本軍風)軍服を着た青年の姿があった。
青年は霊夢達に気付く。 ?「ん? 何だお前等? 村のヤツじゃないな?」 目の前で起きた一瞬の惨劇に黙り込む一同。
そんな中霊夢が口を開く。 霊「今、何したの?」 ?「何って、妖怪を殺したんだよ」 魔「……この村の妖怪、
全部お前が殺ったのか?」 ?「まぁね」 青年が不敵な笑みを浮かべた次の瞬間、 妖「うわぁぁぁ!!」
鬼の様な形相で妖夢が二刀を構え青年に斬りかかる。しかし青年は容易く刀で受け止める。鍔迫り合いの中、
妖夢は青年に怒鳴る。 妖「罪も無い者達を殺す等、外道の所業!! この場で斬り捨ててやる!!」
?「おいおい、冷静になれよ」 妖「ふざけるなぁ!!」 妖夢は青年を二刀で押して仰け反らせる。
?「おっと……ん?」 すると妖夢以外の面子も青年に向かって怒号と共にスペルを放出。すると、 ?「ふんっ!!」
カードを手に、刀を払って全ての弾幕を一閃だけで斬り払う。 魔「嘘?」 咲「あれだけの弾幕を1回の斬撃だけで……」
?「そっか。お前等、噂に聞く煉爾に反抗するスペル使いか」 霊「……アンタは?」 ?「俺は
『池浦景智(いけうら・かげとも)』。煉爾の仲間で3番目に強い……『亡霊』さ」

妖怪組みは人間食べるでしょwっていう突っ込みはおいとくとして…w亡霊とはまたどうなるのやら!

>てんこあいしてる
てんこあいしてる!てんこあいしてるぅううう!!!wwww

>これは良い差分 素肌に長い髪が纏わり付いているのは下手に色々見えてるより色っぽい、さすが判ってらっしゃる。
ありがとうございますぅ!☆長い髪好きです♪脱いでるけど綺麗に描きたかったのです〜んw

>こんな平成ライダーだったら…?キバ編「オイヨイヨ…じゃなくてw音也生存」
音也良いキャラでしたからねーw

>ディエンド「この世界のお宝、ボンゴレリングは僕が貰う」
ええええええええええええwwwwwwりぼーんwww

>花弁…だと!?天子ちゃんの花弁をどうにかするだと!?なんてけしからんオレも参加させろ!!
ごくり…なんて妄想なんだ…!!wwwまじぱねぇっすwwwどうぞどうぞw

>てんこちゃんのその表情、すごく…マゾいです…
いぢめたくなりますwwてんこかわいいよてんこwww

>さきさぁぁぁぁん!仮面ライダードラゴンナイト始まってるでぇぇぇぇぇ!
まじでかぁああああああwww一度も見れて無いよぅうう…英語の時はちらっと見れたんですけどねー時間がなかなか…

>こんな平成ライダーだったら…?ファイズ番外編「伝説のコラ画像 カイザ
ブレイクフォーム本編に登場」

知らないのでググってみるwへぇーこんなのあったんだ面白いですね〜☆

>なんという美脚、そして尻!
恐縮です!!!ww脚好きですうへへww

>この世で一番貴重な時間、一瞬一瞬を大切にしたいものですねww
蒼髪が綺麗な娘さんですね〜裸になるとより一層その色彩が麗しい♪ww  さき様とかけましてこの蒼髪さんと解く、
その心はどちらもスク水が似合うでしょう、うへへへへ♪ww byらぐぅ

ありがとうございますんwwらぐぅさん本物のスク水マスターやで!まじオトコマエぇええええ!!w

>こんな平成ライダーだったら…?響鬼番外編「明日夢 変身 …バトルDVDでリアルにやったから困るww」
ありましたね〜いやでも普通に考えれば本編であって良いシチュエーションでしたからね〜wディケイドでもやりましたしねw


4月15日:花がだいぶ散って葉桜がほとんどになった桜達ですが、地面に花弁がたくさん落ちていて
薄ピンクで敷き詰められた地面はなんとも美しいものですね〜☆桜だけでなく多くの花が咲き始め
春を感じさせております〜♪新しい生活が始まった皆様遅くなりましたがおめでとうございます☆
一瞬一瞬を大切に時間を重ねられたら素敵ですね♪♪♪

んで今回は東方のてんこちゃん☆ちょっとめずらしくさわやかな感じになりましたーwめずらしい…ほんとめずらしいww
相変わらず画像クリックで差分ですーーー♪えちぃ感じではないのですが脱ぎますのでご注意ください〜
てんこかわいいよてんこwどういぢめるか考えるのも楽しみの一つであるwwww

なんかGWに実家に帰省しろと言われたんですけど別に曜日も何も関係ないお仕事なのでそんな人が混むうちに
戻りたくねーと言ったら4月末に帰省することになりましたw大阪ーでも桜も散ったしやることないんですよねーw
今回は意味もなく帰ろうと思いますんご飯食べにいこーwその割には片道高速バスで8千円だから高いですよねww
ほんとどこでもドアとかなんか早く安く帰れるならいくらでも帰ってあげるのですけどねwww

拍手レス☆

>SG550?
そうですー☆グレネード装着状態です☆ハンドガンの時は結構みなさんコメント入れてくださるのですが
ライフルはあんまり何も言われなかったですwライフルに関して詳しい方は少ないのかなぁー…?

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その38 『幕開け』 『八坂神奈子』から煉爾についての情報を得る事になる霊夢達。そこで煉爾の恐るべき計画を
知ったその時、神社の外で『犬走椛』が傷だらけで倒れているのを発見する。 美「椛さん!!」 霊「何でここに
いんのよ?」 神「周辺地域の偵察をして貰ってたんだが……帰ってきたという事は何かあったみたいだな」
数人が駆け寄って介抱する。すると、椛が目を覚ます。 魔「おい、目覚ましたぞ」 神「何があった椛?」
神奈子が椛に近付く。そして椛が報告する。 椛「す、すみません……実は、ここから北東に位置する村が……」
咲「村?」 慧「ここから北東というと、かなり強い妖怪のいる集落だな……詳しい位置までは知らんが、
そこがどうかしたのか?」 椛「朧煉爾の部下と思しき者が現れて、村を襲い始めました」 ア「煉爾の部下が襲撃?」
椛「私も加勢したのですが、この有様で……恥ずかしながら神奈子様への報告を最優先事項と判断して逃げてきましたが、
追尾してきた黒綺獣を追い払うのに時間がかかって……」 神「ご苦労だった。立てるか?」 椛「ちょっと無理です……」
神「仕方ない、少し力を分けてやる」 神奈子は椛に向けて手を翳し、自分の霊力を与える。
霊「椛、帰ってきて早々悪いけど、すぐにその村へ案内できる?」 椛「はい、案内程度なら大丈夫です」
霊「みんな行くわよ」 霊夢達は出発の態勢に入る。 神「悪いが私はここに残らせて貰う。力を浪費した今の私では
戦力にはなれん……後、椛は案内を終えたらすぐ戻れ」 霊「解った」 椛「了解しました」 霊夢達は椛の案内で
襲われている村へと急ぐ。

弾幕ごっこが本気になると真面目ー きっと幻想郷を本当に揺るがすのは人間なんでしょうねー

>何か、ログインしてくださいってポップが沸いてくる。これ何ぞー
すみませんwwちょっとこちらのミスで一時訪問してくださる方々にご迷惑をお掛けしましたー汗
うちのサイト的なポップではなかったので汗 申し訳ございませんでしたっ!ご報告いただき感謝いたしますー

>次ぐらいまでに、リクイラエリオ(声優ネタで夏奈の女装コス)を書いてください、お願いします
あえあえwwいやいやwほんとイラストは僕のノリ次第なのでwリクエストを必ずこなす事は今してませんのでーw
息抜きと楽しみで運営していますので僕の気分が乗ることをお待ちくださいとしか書けませぬーーー

>さき様のサイトが謎のパスワード制に!?こ、このパスワードの先にはさき様禁断の
ヌード画像があると聞いたんですが本当ですかハァハァ!?ww ブレザーのおんにゃのこって良いですね♪
しかもスカートセットとか下脱がせてブレザーオンリーとか、さき様ステキなチョイスですにゃ〜///ww
ウサみみウサみみ♪思わずなでなでしてあげたくなりますね、目を細めてくすぐったそうな顔してくれると
癒されそうですね〜ww さき様!一緒にスク水着て桃源郷に旅立ちましょう!…いえエイプリルネタでなく本気でww
byらぐぅ

ちょwwwwwなんという妄想ww天晴れすぐるwwポップが出たのはこちらの不備でして汗
そんなことは一切ありませんでしたのでwwご期待に沿えず申し訳ございませんwwww
ブレザーオンリーとかなんか隠さないといけないとこだけ隠してないのが萌えますwwさすがスク水の偉い人!!w

>レイセンは鈴仙に進化して真っ裸になった! 最後までクリックしないと見えないものがありますね。
お遊びですがwwコメント入れてくださってありがとうございます!!w石の上にも3年ですよー!(違ww

>機動戦記リリカルなのは UC0083 デラーズ・フリートの「星の屑」作戦の最終段階である
地球へのコロニー落としが決行された。それを阻止するために管理局所属、機動六課も全戦力を投入する。
「高町なのは、先行します!」『不屈のエース・オブ・エース』の異名を持つ空戦魔導士-高町なのははそう言うと
デラーズ・フリートの本陣へと接近する。そのなのはの接近にいち早く気づいた一人の男が居た。「素晴らしい機体だ。
まるでジオンの精神が形になった様だ」ノイエ・ジール(新たな目標)と名付けられた機体に搭乗する『ソロモンの悪夢』
の異名を持つアナベル・ガトーは満足そうに呟く。そして接近するなのはに向けてガトーは無数の小型ミサイルを放つ。
「あれは・・・!ガトーさん!?」ミサイルに気づいたなのははすぐさまアクセルシューターを放ち全てのミサイルを
撃ち落とす。「管理局の『白い悪魔』か!邪魔をするな!」「何でこんなものを落とすんですか!?
これじゃ何の関係のない大勢の人が死んじゃうじゃないですか!」ガトーに気づいたなのははコロニーを落とそうとする
理由を悲痛な声で叫ぶ。「白い悪魔が何を言う!貴様こそ我々の同胞を何人殺した!?」「・・・っ!」ガトーの問いに
なのははすぐに答える事は出来なかった。確かになのはは数年前、ガトーの所属していたジオン軍の兵士達をやむなく
手に掛けた事があった。そのためにジオンから『白い悪魔』と恐れられていた。ガトーに敵視される理由は納得していたが、
だからと言ってガトー達のやろうとしている事をなのはは認めなかった。「・・・悪魔でもいいです・・・
それなら悪魔らしいやり方で貴方達を止めます!」そう叫ぶとなのははレイジングハートをガトーのノイエ・ジールに
向ける。「我々の真実の戦いを後世に伝えるために!白い悪魔、覚悟ぉぉっ!!」「絶対に止めてみせる!
ディバイン・バスター!!」ガトーのノイエ・ジールは自分達の信念を貫くためになのはへとメガビーム砲を放つ。
なのはは無駄な犠牲を止めるためにレイジングハートからディバイン・バスターを撃った。
『不屈のエース・オブ・エース』と『ソロモンの悪夢』が、コロニーの近づく地球を背景に最後の激戦を始める―――

なのはガトーの同胞を殺したんだwwwすごいハードですwwつづきつづき!!!www生身対MSって!wすごいww

>こんな平成ライダーだったら…?電王編「クライマックスフォームにデネブとテディがくっつく。
…リアルにやりそうだなwwwwwwww」

本当にありそうすぎるwwwwww

>最近は特にかも知れんが、なんで不幸な境遇のキャラって、幸福なキャラに上から目線になるんだろう?
自分は色々辛い目に合ったから、幸せな奴らより経験値が高いとか思ってんのかな。

…ええ…wwなんぞwwwただ単にひねくれているという可能性も…コメントしじゅらいw

>リベンジ…? おりんくうならいくらでも待ってます!!
ままwそのうち描く気がしますwこうご期待!(コラwww百合描きたいんです〜しかし最近ほんと充電してなくて…w

>仮面ライダーディケイド なのはの世界 第8話 アースラに常駐し本格的に活動することとなった、
なのはとユーノだったが怪人相手は荷が重すぎるので士達も戦闘時には参加していた。フェイト達は機を伺っているのか
JSが残り六つとなるまで介入してくる事は無かった。遂に残りの六つが海底に在る事を付き止めたフェイト達は
魔力を撃ち込み強制的に JSを覚醒させる結界内のフェイトの様子を見てなのはは自分を転送するように訴えるが
却下されてしまう、しかしその時、クウガゴウラムに乗ったディケイドが容易く結界を粉砕し現場に乱入した。
結界が消滅した事で静観すると言う選択肢を奪われたアースラ組は、なのはとユーノとクロノを現場に転送する事を決める
(なのはを独断で転送するつもりだったユーノは内心、肩透かしを食らっていたりする)全員で協力して
対処にあたろうとした処でJS六つが集結し、巨大なサバトへと変化した。士はキバにカメンライドすると、
アタックライド シュードランと、アタックライド キャッスルドランを連続使用し、サバトとの戦闘を開始する。
なのは達の援護もあり終始優位に進め、強化ダークネスムーンブレイクでサバトを撃破する。JS の傍らで
友達になりたいと言うなのはからの言葉にフェイトが戸惑っていると、アースラとなのは達に向けて雷撃が降りかかる。
クウガゴウラムのファイナルアタックライドで打ち消すが不意を付いてJSにアルフが接近するもクロノに
吹き飛ばされるが、最初に半分づつにすると言ったなのはの約束を持ち出し3っつを士が渡してしまう。
認めた覚えは無いと言うクロノに却下した覚えも無いだろ文句なら無責任な約束をしたなのはに言えと
切って捨てられてしまう。フェイト達も逃走したので、士とユウスケも連れアースラに帰等していった。

実写とアニメなのであたまで合成がごっちゃになりますが2作品とも見せ場があっていいですねw

>さきさんて、東方のようなシューティング好きなんですか?映像とか見ても、
凄い弾でどこを見ていいやら目がチカチカします。

弾幕ごっこですからねwあの弾の配置や動きには意味があって綺麗さを競うんですよー♪
ただ勝つためだけに避けるゲームではないのが東方の味でもあるんです♪僕はシューティング自体は得意ではないですけど
音楽とキャラクターと軽いストーリーで実は設定が凝っていたりして…!東方の魅力はそんなところにありますん☆

><それは素晴らしいですね!かぶとあんまりパワーアップしなかったしもったいなかった気もしますw
そんなにパワーアップしたら、アギトしか勝ち目がなくなるwwwwwwww

2段階はパワーアップして欲しかったですwフォームチェンジがほとんどデフォだっただけにシステム的に欲しかったなーとw

>立ち位置上、何も出来ないと思われがちな、のび太くんだが、折り紙は鶴や案山子を丁寧かつ素早く折り、
粘土細工は自分が乗り込めるサイズの潜水艦を造っている。0.93秒で寝付けるのは十分特技だし。
代名詞の射撃は12巻で設定されたモノで、それ以前では不得意だったりする。

射撃は後付なんですねwwwいやどんな人でも得意不得意があると言うことですよー☆

>てんこ本のやっと届きました(`・ω・´)エロイエロイ
うおおおおおおおおおおおおおありがとうございますうううううううううううううううううううう!!!!!
ご購入いただき感謝の言葉につきます!!!!もっとがんばります!!買って良かったと思われるように努力します!
本当にありがとうございましたっ!!!!!!お客様は神様やーーーーー!!!!☆☆☆☆☆感涙!!!


4月5日:いやぁあっという間にエイプリルフールもすっかり過ぎてしまいましてww
桜が見ごろな時期ですね♪♪♪春はあったかくて良いですね☆なんだか晴れやかな気分になりまする〜ん♪

今回は東方儚月抄のレイセンさん〜漫画のほうは知らない人結構いると思うんですがwうどんげとセットで
描かせていただきました〜画像クリックで差分でうどんげさんになったりするおw
脱いだりもするのでお子様はクリックしてはいけませんよー相変わらずそんなたいした事はないのですが…w

あと先日の例大祭での本が現在とらのあなにて委託販売中ですーーー
成人向けですがよろしかったらどうぞ見ていただけると嬉しいです♪
こちらでとらのあなへ飛びます

拍手レス☆

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その37 『真実―3』 八坂神奈子』から煉爾についての情報を得る事になる霊夢達。そこで聞かされたのは
煉爾の過去と恐るべき計画だった。 ア「馬鹿げてるわ……この世界と外界を融合するなんて……」
美「そ、そんな事になったら……」 霊「えぇ。パワーバランスが崩れて妖怪達に何らかの異常が発生するのは確実……
最悪の場合、両方の世界が衝突して塵も残さず消え失せるわ」 一同が僅かの間沈黙する。 天「……で、でも幻想郷には
巨大で強力な結界が2つもあるじゃない? 『博麗大結界』と『幻と実体の境界』」 レ「だけど、
どちらに異常があっても問題が発生するのは変わらないわ。霊夢は私達と一緒に居るけど、もう一方を管理する『紫』は
行方不明なのよ?」 妖「加えて『藍』『橙』もだ。一緒に行動してるなら兎も角、この異変の中、何かあれば我々へと
遣われる筈だが……」 咲「確かに妙ね。そう言えば幽々子の紫捜索はどうなったの?」 妖「半魂を通じて聞いてみたが、
まだ見つからないと……」 魔「て言うかそもそも、結界は煉爾がどうにか出来るほど柔じゃないだろ?
異変を起こせるレベルじゃビクともしない筈」 妹「加えて解せんのは目的だ。外界とこの世界をくっ付けて
何がしたいのさ?」 神「そこまでは聞いてない。ヤツから聞いたのは勧誘と計画の内容の断片、
後は一方的な土産話だけだったからな……」 衣「はぁ……解らない事だらけで問題が山積みですね」
一同が再び沈黙する。とその時、外からバタッという音がした。 ア「何?」 霊「行きましょう」
一同は立ち上がり外へ走り出る。すると石段の上に何かが倒れこんでいた。その正体は……
魔「こいつ……『椛』じゃねぇか!!」

おお椛もみもみwwwダブルスポイラーはまだやっていないのでどうなってるのか知らないのですが
結界を壊すなら霊夢が危ないのではないですかねーwってか幻想郷取り込まれたら妖怪は消えちゃうのかねー…?

>ひゃっはー、おりんくうだー
ゆっりゆりゆり☆さとりとセットで3人の関係が好きですよん♪

>こんな平成ライダーだったら…?カブト編「伝説のガタックハイパーフォーム、テレビシリーズに登場。」
それは素晴らしいですね!かぶとあんまりパワーアップしなかったしもったいなかった気もしますw

>仮面ライダーディケイド なのはの世界 第7話 割って入って来た少年クロノの言いようと
態度〔タイミング良く割り込むには監視して様子を伺っていた事は明白〕に腹を立てた士がクロノの警告を無視、
戦闘に突入ドサクサに紛れてフェイトは逃走。多様な攻撃に対応する為にキバにカメンライド、ガルル、バャッシャーに
続けてフォームライドしクロノを翻弄、そして最後にドッガの〔かなり手加減した〕ファイナルアタックライドで
海に叩き落し、士とユウスケは帰って行った。なのはとユーノは海から上がってきたクロノと共にアースラに行き
情報の交換をする。その時に士達の事に簡単に触れるが、話したければ家を教えるから自分達で行けとユーノが詳しい話を
断る。後日、寫眞館にクロノを伴ってリンディが訪れ、非礼を詫び、なのは達とした話を士達とも交わし、
士達の事情も聞く事に成る、案の定クロノが有り得ない、嘘だと声を荒げるが、面白がった士が煽るので収集が
付かなくなり二人揃って笑いのツボを喰らう事に成った。クロノの爆笑をリンディが動画に撮ったのは予断だが、
手を引くことも協力も拒み、遣りたいように遣るので気に入らないならかかって来いと言われ、
士達に付いては保留と成る。一方、無事家に付いたフェイトは管理局が来たなら諦めようと言うアルフを制し
より強い覚悟を決めるのだった。

相変わらずな士くんはほっとしますねwwディケイドいいなぁ…☆

>はぁう、おりんりんとうにゅのゆりゆりだぁ〜☆ 最近ゆりゆりみてなかったような気がします……?
さき様ゆり描いてませんよね?最近…… byありぁ

そういえばそうですねーw最近百合成分を補給していない気がしますww大好きなんですけどねーwそのうちまた描きますん♪

>お空『ん…』 お燐は黙ってそう
むずがゆい感じの百合が好きですwwソフトタッチでw

>おりんくう待っててよかった!同じ事し合ってるのに表情が違うのがかわいい
ありがとうございます!!!またなんかリベンジできたらいいなぁwなんてwww楽しく描きましたよう♪

>クリックする前に轟沈しました。地霊殿に行けば毎日こんな光景が……(待て待て)
虚勢してないと思うので!!wwいろいろ妄想はありますww

>私、森羅灯裡〔しんら あかり〕ごく普通の小学六年生。特に遣りたい事も得意な事も友達と
遊ぶ事も余り無く、家でアニメを観たりするぐらいの退屈な毎日を過ごしていたの。そんなある日の下校時、
不思議なオーロラに色々な人達と巻き込まれたと思ったら。 「ちょっ、なんでザケンナーが、ウザイナーにコワイナー、
ホシイナー、ナケワメーケにソレワターセ、あっデザトリアンだけは、やっぱり弱いんだ」 目覚めてセニウム
「はっ?何今の声?って、そんな事より、何なのよこの状況わぁぁぁぁぁぁぁぁ」 もう時間がありません、
全てのセカイを救って下さい。 「なんなのこの幻聴」 あなたに全てのプリキュアを破壊するチカラを
「何この光、ブレスレットとポシェット?」 変身するのです、キュアセニウム 「え〜〜い成るように成れだっ、
コンチクショウ」 CURERIDE 「ボアアップ、クラインエナジー、ディメンション」 CENIUM 「次元のチカラは破壊の証、
トリックチェンジ キュアセニウム」  ひょんな事からプリキュアをやらされる羽目になった私の明日はドッチだ?
多分、メンどい事になるんだろうなぁ〜〜 つづく
キュアセニウム-何コレチカラが無くなっちゃう。 あなたは様々なプリキュアの世界を巡らなければ成りません。
観るのは嫌いじゃないけど、実際に変身するとかマジ ノーサンキュー どちら様ですか? 森羅灯裡です、
よろしくしてくれなくて良いです、メンどいので。 私達で学校を案内するぞぉ、けって〜い。
5の世界か。はぁ〜メンどい。- 全てを破壊し、希望を繋げ。

なんというディケイドwww映画がごちゃ混ぜでしたからねwファンとしては楽しみでしょうね♪

>おそばせながら例大祭お疲れ様でしたースケブまで描いてもらってありがとうございます><
さらにおそばせながらwお疲れ様でしたーーー☆☆☆ありがとうございます!!楽しく描かせていただきましたよん♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!☆☆☆

>「新しい世界に到着」 「今度の世界はどんな世界なんでしょうか?」 「お前らは他に言うこと無いのか?」
「この世界の士くんの役割りは何だろうね?」 「ほれっ」 「私立やまぶき高校教師?」
「吉野屋先生が家庭の事情でお休みされる事となりました」 「担任代行の門矢士だ、俺の教えを受けられることを光栄に
思えよ」 「すっごい自身だね」 「面白そうな先生だなー」 「今日の体育は持久走だ」 「先生、私達美術科ですよ?」
「健全な精神は健全な肉体に宿るというだろ、上位には商品を、ビリには罰ゲームがあるから真面目にやれよ」
「もう駄目」 「ゆのさんっ」 「保険委員、そのバッテンを保健室に連れて行け、罰ゲームは後だ」
「だらしないな男は二位だけか。 商品は何が欲しい?」 「ゆのっちの罰ゲームを無しにするって言うのは」
「ダメだな」 「じゃあ、ご飯をお腹いっぱい」 「おいしー、ヒロさんのご飯よりも美味しいなんてびっくりだよぉ」
「そう言って貰うと作りがいがあるよ」 「あの門矢って教師、なんであんなに偉そうなワケ」 「変わった人よね」
「でもでも、教え方は丁寧だし評判良いですよ、ねっなずな」 「うん」 「そう言えば、最近、深夜にオカシナ唸り声
みたいなのを聞いたり、不良が不審者に襲われたりしてるらしいから戸締りに気を付けて」 「はい」 「誰か助けて」
「危ないっ、変 身」 「大丈夫?」 「はいっ、あなたは?」 「俺は小野寺ユウスケ」 「私は夏目です」
「この世界にもスーパーショッカーの残党がいたんですね」 「まったく」 「ようやく見つけたよ」
「みつかっちゃった」 「早速、お宝を貰おうか」 「はいどうぞ」 「この世界のお宝、ウメ先生のサインは確かに
頂いた」 「我らはスーパーショッカーではない、その上の存在、ネオBADANだ」 「なんでもいい、どっちにしろ
倒すだけだ」 「死ねディケイド」 「BADANならコイツだ」 カメンライド ゼクロス 「時空破断システムが完成すれば
全ての世界が我らの者と成るのだ」 「行くぞ、夏ミカン、ユウスケ」 「変身」 「殿様のお成りってな」
カメンライド シンケンレッド 「私達の世界を壊さないで」 「ライジングアルティメットの力、使いこなしてみせる
超変身」 「見よ、これが我が真の姿サザンクロスだ」 クウガ カメンライド ライジングアルティメット
「行くぞユウスケ」「無念だ、だがこの世界と貴様だけでも」 「どうゆうこと?全部、砂になっちゃうなんて」
「時刻の砂漠、時間の中と同じに、つまり世界は滅んだんだ」 「士先生」 「どうする、このまま其処で蹲ったまま
泣いてるのか?」 「いやだ、私、皆と一緒やりたい事がまだまだ沢山あるんです」 「なら、描けお前の世界を」
「私の世界?」 「コイツを使え」 「一時はどうなるかと思いましたよ」 「結局どうやって世界を元に戻したんだ?」
「あいつが、ゆのが、自分の記憶を繋いで世界 描いたからだ」 「それってどういう?」 「アイツが特異点だって事だ」
「もう行っちゃうんですか?」 「まあな」 「わたし、士先生の事が・・・」 「またな、ゆの」
「ユウスケさん」 「ありがとう夏目ちゃん、君が俺を信じてくれたから自分の力に打ち勝てた」 「さようなら」
「結局、門矢先生って何者だったんでしょうね?」 「わかんない」 「いい絵だねゆのっち」 「ありがとう宮ちゃん」
「タイトルはなんていうの?」 「ひだまりスケッチ」  「士君、ゆのさんの罰ゲームって、高校生に何させたんですか?」
「んっ」 「写真? うわぁ」 「凄い」 「いい笑顔だね、飾っておこう」 「よせ、俺のだ」
全てを破壊し、全てを繋げ

すげぇwwなんというコラボww面白いですね!!☆

>ガンダムをやると必ず戦争モノになっちゃうけど、たとえばゲーム風にしてデータのガンダムを
シュミレーターとかで動かして競うモノにすれば、重い内容にしなくても良いしキャラクターの自由度も広がるし、
旧作のガンダムの宣伝もできて良いとおもうんだけどなぁ。

なるほどwwそれも一理ありますねーw面白そうですん♪

>うおお小指ってえろいね…!沈黙守るしか無い空気がいい
小指好きですwwぺろぺろwあの儚い感じが素敵w綺麗ですよね!小指!www

>佐藤隆太「『WORKING!!』 4月より放送開始!!」
ほ!ほうwwwなかなか連続してみれにゃいw

>リクになってしまいますが、フラン(フォーオブアカインド使用)が美鈴に色々とする絵を御願いします。
フォーオブアカインドの悪用になってしまいますが。

ほほうwwwかわいいですね♪まだ描くかはわかりませんがネタ投下ありがとうございますん☆☆☆

>「月は出ているか?」 「貴方に・・・力を」HGAC(ハイグレードアフターウォー)第一弾、ガンダムX 4月発売!
ガンダムXは相変わらずMSは人気ですねー☆もっと時間があればアニメももっと何とかなったでしょうに…勿体無いですね

>剣好きに悪いやつはいないと思うんだ
大好きですwww剣には男の子の夢がつまっているんだああああああああああwwあとなんかキャラがすごい好き!

>ここは、とある魔術の禁書目録の世界か。
ここは、家庭教師ヒットマンREBORNの世界か。
ここは? ハートキャッチプリキュアの世界か?

なんという投げ!wこれも長文になったりするんでしょうかね??w


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system