6月29日:雷ごろごろいってるよぅ…こわこわ…
梅雨に入りまして湿気むんむん雨しとしとで野菜や洗濯物の管理が大変な時期となりましたね〜
世間ではワールドカップでサッカーが盛り上がっております!僕もちらちら見ますが日本最初期待されていなかっただけに
今回の決勝リーグまで勝ちあがったのは大変素晴らしいことですねー!☆今日は決勝リーグ初対決ですが
結果はどうでしょうか?wどきどき

今回のイラストはうどんげさん〜画像クリックでおぜうとか紫とか永琳とか慧音とかいろいろw
らくがき一挙に載せております〜☆お絵かきたのしす☆色々やるのが好きですよ〜!iroiroiroなだけにw(ぇ
夏コミも近づいて七回忌のために大阪かえってアシスタントやってってしてたら相当日数がないことに気づきましたw
油断せずにいこう!w

拍手レス☆

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ ティアナ編 「蹴散らせ
『十字幻想(クロスミラージュ)』」 その解号と共にティアナのバリアジャケットが白の狼の毛皮の様なコートへと
変化し、ティアナは二丁拳銃である十字幻想を敵に向ける。「無限装弾虚閃(セロ・メトラジェッタ)!!」
十字幻想から無数の閃光が連射され、閃光を受けた敵は跡形も無く消滅した。「悪いわね。一度に千発も撃ち込まれたら
防ぎきれないでしょ」ティアナは構えを崩しながら冷静にそう呟いた。 (元ネタはBLEACHの第1十刃
(プリメーラ・エスパーダ)から)

おお!かっこよすですね!!ティアナは絵になるなぁ…!

>こんな平成ライダーは嫌だ!ファイズ編「ずっと北崎デルタのターンwwww」
北崎さんはデルタ使うほうが弱い気がするwww

>早苗を見て陵辱モノのAVを連想した俺はそろそろ死んだ方がいい
日頃の行いが出ましたな!!!wwいやいやwアニマルビデオですね!わかります!!w健全だお☆

>ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん
ぺったんぺったん♪てんこちんにぼこぼこにされそうである…wでもいぢめたいwぺったんぺったんぺったん♪

>こっちから見て右側のぺったん娘がさき様ですね☆
おいィ?wwwどうしてこうなったwww

>わー大小胸の水着少女Sだー♪水着に帽子やリボンってなんかアンバランスだけど良いものですね☆
そうか、もう水着の時期なんですねぇ・・・あ、失礼、もうスク水の季節なんですねぇ・・・ww
2枚目の泣き顔で無理して笑おうとする女の子、うぅ切ないですにゃ〜、大丈夫だよっていって抱きしめたく
なりますにゃ〜(泣  毎回時間の流れを恐れているさき様のコメントがちょっと心配です、限られた時間を大事に
過ごしましょうね☆ww  夏コミでスク水姿のさき様に会えるのを楽しみにしています☆ww byらぐぅ〜♪

スク水の時期ですwwいい季節ですねww いつもありがとうございます!!☆夏コミぜひぜひwって捕まるわーw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その46 『逆転―1』 朧煉爾と対峙した霊夢達。結界内で煉爾の目的と要求に翻弄される霊夢の前に、
行方不明だった『八雲紫』が現れた。しかし紫は霊夢に向けて迷い無くスペルを放った。 星「ん? 何が起きた?」
星士郎は結界越しに感じた衝撃に驚き、結界を解除する。その様子に乱戦を繰り広げていた両者のスペル使いも
手を止める。 魔「結界が消えたぞ」 アリ「様子が変ね……」 サ「まさかあの女、煉爾に
何かしたんじゃないでしょうね!!」 星「煉爾!!」 そして結界が完全に解かれ、内部の様子が明らかとなった。
魔理沙達の目に映ったのは、立ったまま微動だにしていない煉爾とぐったりと倒れている霊夢。そして……
妖「あれは……紫様!!」 天「何であの女があそこに居るのよ?」 すると煉爾側の味方が、
朔「やっと来ましたか。全く……もう少し仲間意識を持って欲しいものです」 カ「(口笛)やっと来たよ!!
最強の味方紫ちゃんだ!!」 レ「アンタ……今何て言ったの?」 アル「あぁ、言ってなかったけ?
八雲紫は私達に味方したんだよ」 慧「馬鹿な!!」 妹「でも……これで行方不明だった辻褄が合う」
魔「それより霊夢だよ!! おい霊夢!!」 魔理沙は戦闘を放棄し、倒れる霊夢の所へ接近。霊夢を起こし
呼びかけるも、意識を失ったまま…… レ「答えなさい紫!! 何故貴方が……幻想郷に危険を及ぼすヤツの
味方をするの?」 紫「彼も幻想郷を愛する者の1人だからよ。それに、今の幻想郷には『変革』が必要と判断したから、
それが出来得る彼に組した……納得できて?」 魔「ふざけんな!! こいつらは異変の元凶、そんなヤツ等に
幻想郷を愛する心があるわけねぇだろ!!」 紫「そうね。でも少なくとも煉爾にはあるわ。私と同じ……
もしくはそれ以上に」 魔「戯言を!!」 魔理沙が攻撃を仕掛けようとした時、紫の前方に2つの人影が現れる。
それは式の『八雲藍』と『橙』だった。2人もカードを持って身構える。 カ「あっ!! ランランにチェンチェンも
来た!!」 景「お前、その呼び方はどうよ?」 終始ふざける煉爾の配下に苛立ちを募らせる魔理沙達。
魔「邪魔する気か? 今の紫は間違った道を進もうとしてるんだぞ?」 藍「それでも、我々は只主に従うのみだ」
橙「だから邪魔するなら容赦しないよ?」 魔「くっ……」 その時、霊夢が目を覚ます。

ランランチェンチェンwパンダの名前みたいww紫さん素敵です☆

>今回のイラスト、クリックしたら『笑顔は得意ですから・・・』って言葉と裏腹な泣き顔が
印象的なイラストですね。イメージ的に栗林みな実さんの『あなたが・・・いない』とかが浮かびました。
(ちなみにSchool Daysというゲームの挿入歌で、とても切なげないい曲なので、聞いた事が無いならさきさんにも
ぜひお勧めします)

おおお!知ってます知ってます!!♪綺麗な曲ですよね♪

>俺のさにゃえたんが泣いてるぞ!? さき、貴様何をした!? って、泣いてるの
さきさんの早苗か…。よかった俺のさにゃえたんが泣かされてるのかと…。いやぁお恥ずかしいとこを… byありぁ

んん???wwwあ…えと…すみませんでした…?wwwなんという切り替えしww


6月19日:みるみる時が過ぎてゆく…!おはようございますさき千鈴です〜w
いやもう実に暑い…!そればっかりなんですけどw暑いですーーーー溶けるーーーーーー
まだ6月だぞよ…と思うんですがこの調子だと真夏が怖いです…ガクガクブルブル((((>x<)))))

商業にコミケに原稿ラッシュなうw気を抜くと大変なことになりそうなのでがんばります!w
冒頭にも書きましたが光陰矢の如しですねー…やりたいこともいっぱいあって、それもそこそこ進行して
かなり作業的にはうきうきなんですけどね〜☆それはこうやって好き勝手生きてる甲斐はあるかなと
思いますw安定だけが全てじゃないよね…wwまぁアシスタントというもので収入は安定してますがw

イラストは東方の空とてんこちゃんw天則でツーショットとかあるとかっこいいですよね〜☆
アンバランスだけど意外といいコンビ…?!なんて想像したりしなかったり…w画像クリックで早苗さんになりますw

拍手れす☆

><リアってなんぞー?w
夏公開の劇場版Wのネタバレになりかねないので省略しますた
ですよねーw楽しみにしてるんでいやお答えされなくてよかったと思いましたwwwごめんにゃしゃいw

>シンケンゴールド梅盛源太がやった事をなのは世界に置き換えると、幼少時
レイジングハート、バルディッシュなみのデバイスを貰い、魔法のプログラムを完全解析、基本的な魔法全てを
キー入力の組み合わせで発動させる。さらに今まで存在しなかったまったく新しい分類のデバイスを開発。
幼少から十年以上本物の戦闘者になる為に訓練してきた者達と遜色無い実力を身に付ける。さらにプロのすし屋として
商売が出来るようになる。 これら全てを十年ソコソコでたった一人独学でこなす。  その後にあらゆる
デバイスに装着強化できる拡張機器をベースとなる物と仲間の助力ありとは言え、感覚のみでまる一日で完成させる。
さらに他者にまったく依存せず、武器にも独自に動いて戦闘をこなせるデバイスもどきを作る。
ありえないwwwwスーパーマンすぎるwww

>フランちゃんうふふ
(*^ω^)うふふ〜☆www

>夏コミ当選おめでとうですにゃ〜♪もし行けたらぜひご挨拶させていただきます、もちろんスク友としてね☆ww
ふにぃ〜〜!裸のおんにゃのこが血まみれに!?惨劇ですにゃ〜痛痛しいですにゃ〜(泣
3枚目はすがすがしい娘さんですね☆スパナで空飛ぶ魔法少女ですか?そしてスク水なのはさすがさき様もスク水成人といったところですかww
4枚目は目つきの厳しいおんにゃのこ、もう少しスカートめくれないかな〜と見てたらこんな目つきで睨まれて・・・はひぃ!ごめんなさーい!ww
いろいろ忙しいでしょうが、体に気をつけて自分が納得できる物を作ってくださいね、応援してます、がんばれ☆ww byらぐぅ〜♪
ありがとうございます〜♪お会いできると嬉しいですっ!☆らぐぅさんはグロめは苦手でしょうか〜w
Σスク水成人?!www  いつも感謝感謝ですん♪暑くなって来ましたしそちらも体調には気をつけてくださいね☆

>こんな平成ライダーは嫌だ!カブト編「七年前…渋谷にケタロスが落ちてきた…」
それはそれで面白いですwwwもしも…って素敵ですよねw

>「士、これから如何するんだ?」 「あいつらが残りのプリキュアに連絡を取ると言っていたからな
集まるのを待つさ、月影たちの目的も居場所も判らんしな」 「それしかないか」 「あっ士くん、ユウスケも、
おかえりなさい。何か判りました?」 「まあ色々とね」 「例によってスーパーショッカーがいたがな」
「またやっかいな事に成りそうですね」 「大丈夫だって、ライダーは居ないけど19人の味方がいるんだから」
「どういうことですか?」 「ユウスケ、説明は任す、俺はちょっと出てくる」 「何処行くんだよ」
「ただ待って居るのも退屈なんでな小遣い稼ぎだ」 「ちょっと士くん」 「つぼみ〜えりか〜」 「のぞみさん」
「りんさん」 「久しぶり」 「元気してた、お二人さん」 「はい、りんさんもお変わり無く」
「あの、うららさん達は?」 「うららは外せない仕事、かれんさんは留学中、こまちさんは本のネタを求めて旅行中」
「ナッツとシロップとミルクに分担して迎えに行って貰ったココ」 「ねぇねぇ、電話で言ってた仮面ライダーさんは
何処?」 「家の場所は聞いているので案内します」 「あっ、タイやきだって、食べよう」 「食べよう食べよう」
「あっ、ちょっと、のぞみ」 「待ってください、えりか」 「緊張感なさすぎですぅ」 「何時もの事ココ」
「たいやき下さ〜い」 「ああ」 「あっ、あんたは」 「なんだクルミ割りか」 「だからソレやめてって」
「なんだ、他のプリキュアが来たのか?」   「と言うかなんでタイやき?」 「ただの小遣い稼ぎだ」
「凄く美味しいね、りんちゃん」 「ほんと何でこんなに美味しいんだろ?」 「当然だ、俺に苦手な事など無い」
「タイやき下さい」 「あっ、ラブさん」 「あれ、つぼみにえりか」 「ちょっとラブ」
「一人で先に行かないでよ」 「また別のプリキュアか、細かくしか集まれないのか?」
「まったく士は迎えに行くっていう発想は無いのかよ、他のプリキュアは何処だ?」  「ありえな〜い、
何なのこいつら」 「豹と同じ特徴を持ってるけど、不自然すぎる、きっとスーパーショッカーが送り込んで来たんだわ」
「希望ヶ花市まで後少しなのに」 「なぎさが降りる駅を間違えるからだメポ」 「蒸し返さないでよぉ、
でもこうなったら、いくよ、ほのか、ひかり」  「ちょっと武器使うの反則」 「そんなの聞くわけ無いメポ」
マスコット系が勢ぞろいというのもなんかうざかわいいですねwww

>この世界のお宝、こころの種は僕が頂く
お宝満載☆w

>お久しぶりです、おぉ〜〜コミケ参加おめでとうございます、ぜひ伺いたいと思います。
だいぶ自分も落ち着いてきたので次回のコミケにはサークルとして参加するようにがんばりたいと思います。
おひさしぶりです〜…ってwどなたでしょうw名前を入れていただかないとわからない仕様なんです申し訳ないです><
後々お名前を入れていただけると僕が幸せになりますw参加いいですね☆ぜひぜひ会場でお会いしましょう!…そして名前…w

>フィギュアーツでクウガアルティメットフォーム発売しましたよぉぉぉぉぉぉ!
カッコいいですね☆ライダーはかっこいいわ〜永遠のヒーローだわー☆

>ちす☆中二の現読書会リーダー、鈴菜(れいな)っていう人です。
早速質問ですがさきくんは大阪のコミックシティ来ないんですかー? れ-なゎシティしか行った事ないし
行けないからッ また大阪に戻ってきたらどうかシティ来てください^^ そのときは差し入れもってきます♪
あ、来る時はちゃんとゆっといてくださいよー!? あ、あと交流ノートも書くならゆってくださいッ逢いにいきますー!!!
さきくんのイラスト愛してますww てかさきくん愛してますっ←(((
さきくんになりたいです。←   by鈴菜という名のさきくんファン。
さきくんはペン入れのトキ、なんのペン使ってますか???教えてください!あと構図とか表情とかあおりとかも
・・・難しい・・・。それと、デジタルで色塗るときは何の機能使ってますか?あとフォトショップですか???色々教えて! by鈴菜
足と手がうまくかけない・・・泣  by鈴菜
さき様好きです!大好きです!!愛してます!!!
東方が一番好きなの?リボーンとかWJ系書いてくれるとうれしいなッ
おおお!!!お久しぶりです〜☆まだ読書会の言葉を目にすることが出来ようとは…w大変恐縮です♪
お元気そうで何よりです^^ いやもう東京に来てからというもの東京のイベントしか出てないです〜すみません〜w
ありがとうございますwというかもう「くん」な歳でもないですがwただのヲタクだよwwwなっちゃらめぇえw
アナログで自分の原稿はほぼやってないのですがキャラ線画はGで背景は丸でしたよー〜
デジタル最近はsaiがメインです〜フォトショさんは仕上げと効果に使うのみになっております〜saiお手軽でいいですよ☆
おすすめです!安いしダウンロード体験版がありますので試しに触ってみるといいと思いますーー☆
東方にすっかりどっぷりですがwまた何か気が向いたら描かせて頂きますwたくさんコメントありがとうございました〜♪

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ アリサ編
「これで決めるわ!飛天御剣流、九頭龍閃!!」刀を構え超高速で敵に接近したアリサは一瞬で九連続の突きを
繰り出した。神速の抜刀術を受けた敵は回避も防御も出来ずに倒れる。「恐れるものは・・・何も無いわ!」
刀を鞘に納めながらアリサはそう言い放つ。(元ネタは見ての通りるろうに剣心)
かっこいいです!!!アリサかっこいいよアリサ♪♪♪

>裸だ。おい、あんた、血が出てるぞ……。早く家で手当てしたほうがいい。スク水好きだ。
なんて簡略でシンプルなwありがとうございますお優しい心の持ち主ですね…!☆スク水好きです!ww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その45 『対面―2』 朧煉爾と対峙した霊夢達。結界の中霊夢と煉爾が2人きりで話をした中で、
煉爾の目的が明らかとなった……それは外界へと結界を展開させる事で実現する幻想郷の拡大。そして霊夢が
それに協力しなければ、幻想郷に甚大な被害が及ぶ形で実行させると言う事実上の脅しを仕掛けてくる。
霊「な、何の冗談よ」 煉「残念だが、私は本気だ」 霊「そんなに幻想郷を壊したいの? それとも支配者にでも
なりたいのかしら?」 煉「否。私はこの幻想郷という場所やそこに住む者達を愛している。私の理想が実現すれば、
人間と妖怪の平穏は確実に約束される。それに理不尽に幻想入りした人間の助けにだってなる」 霊「こんな事
しなくたって、幻想入りした人間が外界へ帰られる方法はあるのよ」 煉「君も忘れたのか? その方法はどれも
運頼み。それにこちらで能力が覚醒した人間は、元の世界に戻る事を許されない。戻れたとしても待っているのは
『異端者』という惨い扱い……彼等が住み慣れた場所で『普通』に暮らすにはこれが最良だと信じている。
だから君にはどうしても協力して欲しいのだよ」 霊夢は黙り込んでしまう。脅しを覆す方法を頭に巡らし、
ある答えにたどり着き、霊夢は笑みを浮かべた。 煉「どうかしたかい?」 霊「アンタ……何か忘れてない?」
煉「?」 霊「結界を管理しているのは私だけじゃないのよ。『八雲紫』……妖怪側の管理者がいるのよ」
煉「知っている。既に手は打ってあるよ」 霊「……アンタ、紫に何かしたの?」 煉「想像に任せるよ」
霊夢は激怒し、スペルカードを手にする。 霊「許さない!!」 とその時、結界の天井部分に突如黒い穴が開き、
そこから何かが2人の間に割って入ってきた。それは人の姿をしており、カードらしき物を取り出し声を発する。
?「お待たせ。迎えに着たわ」 そしてその正体を目にした時、霊夢に笑顔が戻る。 霊「紫!!」
紫「幻巣『飛光虫ネスト』……」 そして紫はスペルを宣言。光弾を周囲に浮かべる。 霊「これで
アンタもお仕舞いよ!!」 霊夢はこれを勢いに紫に続いてスペルで煉爾に攻撃を仕掛けようとした。しかし、
紫「遅くなってゴメンね。煉爾」 霊「えっ……」 紫のスペルは霊夢に向けて飛ばされ、霊夢は被弾して結界の壁に
叩きつけられる……
なにこの霊夢紫さんのことちょう好きじゃない?!wはぁはぁ!!!(^q^*)霊夢かわいいよ霊夢!!!ww

>なぜ、フランちゃんの血をケフィアにしなかったwwwwww byありぁ
Σはっ(゚ロ゚;)あなたが神か…!!!!!ごくり…


6月11日:うわ〜もう6月も半ばにさしかかりますね〜原稿しなければーーー!!
ちゅーわけで夏コミも受かりました〜☆☆☆わーいっ!☆
東方の紅魔郷、レミ咲でむつさんと合同で行きますー時間があればフラレミの個人誌も出す予定…間に合えば…ですがw
もしお会いできる時がありましたらよろしくおねがいいたしますん♪

今回は東方のフランちゃんとにとりと霊夢さん詰め合わせw画像クリックで続きますが
そういえば2枚目が傷と血があります…!苦手な人は気を付けてくださいーーー!汗

拍手レス☆

>??「ふっふっふっディケイド、今度こそ貴様は終わりだ、この世界、
東方の世界に来た時が貴様の最後だ」

そういえばニコニコでディケイド幻想入りなんて作品もありましたねw

>おんにゃのこの描き込みも凄いですが、下にある花が綺麗だなーと思いました、
おんにゃのことの雰囲気も合ってますし、さき様凄いにゃ〜♪ww
そしてクリック先では光が凄い事になってますね、魔法陣の描き込みも凄いし・・・してなしてスク水?ww
らくがきが楽しいのは良い事ですね、絵師様に限らずやるべきことが好きで楽しいなら飽きませんからね☆ww
後輩の人が来るですって!わ、私と言うスク友がありながら・・・さき様の浮気者ぉ〜(泣ww byらぐぅ〜♪

恐縮すぎますwwらくがきなのにありがとうございます〜☆
ちょっと遊びを入れたかったのでスク水にww深い意味はありませんですよw  スク友っていつからwww

><しかし対等に戦えるのでしょうかww
誰かが言ってましたよ。「ヒーローは死なない」って。

おお!!全くその通りですね!!!そうだお!w

>さきさん最近こまっちゃんブーム来てるでしょう??w 僕もなんですよ・・・!   ぽるぽ
おお!ぽるぽさんありがとうございますー☆前々から映姫様と小町さんをセットで描きたかったのでw

>悪い顔だ!悪い顔だよ小町さん!ええいまだるっこしい、そのまま一気に7ヤ
ぎゃあ、途中で送信してしまった……!えー……正確にはこうです『悪い顔だ!悪い顔だよ小町さん!
ええいまだるっこしい、そのまま一気にヤってしまえ! あ、なんかこうして見るとえーき様が
さきさんに見えて来た……遠隔視?』

wwwwかわいらしかったので無編集で載せてみましたw小町さんはへらへらしているといいと思いますw
そんな映姫様に僕がとかw恐れ多すぎるww映姫様は真面目なところが可愛いですよね!☆

>えいこま!えいこま!そしてパッチュさんのハミケツはんぱねぇw
百合百合描くの楽しかったですん♪スク水ははみけつしてなんぼだと思いますww

>こんな平成ライダーは嫌だ!ディケイド(海東の世界)編「ニーサンが第二の14にwwww(Missing Aceの二の前ww)」
こんな平成ライダーだったら…?アギト編「V-1システム、正式ライダー化」
こんな平成ライダーだったら…?W編「サイクロンドーパント、トリガードーパント、ルナドーパン、メタルトーパント、
ヒートドーパント登場!…と思ったらリア(以下略」

夢がありますね〜♪今3本連続映画中ですしわくわくが止まりませんwそれにしてもリアってなんぞー?w

>「寫眞館が消えちゃいました」 「それになんだろ此処は、古城?」 「どうやらここは、いばらの王の世界の様だね」
「まずはこの化け物どもを一掃するか」 「「「「変身」」」」 「あの、貴方達はいったい?」
「あっ、おれ、小野寺ユウスケ」 「光夏実です」 「私はカスミって言います、貴方達は冷凍カプセルに
いたんじゃないんですか?」 「カプセル?」 「この世界は後天性体細胞硬化症候群と言う未知の病気が
大発生した世界らしいよ」 「なんだよ世界って、他に世界があるような口ぶりだな」 「様じゃ無くてあるんだよ」
「ふざけないでよ」 「でもさっき、この人達、変身してバケモノをぱぱっとやっつけちゃったよ」
「なるほどな大体判った、あんた達はこっから脱出したいって事か」 「それよりもコレから如何します?
寫眞館が無いと世界の移動が出来ませんよ」 「俺達も感染しないかな」 「僕達ライダーに脆弱な人間にしか
感染しない物が移る分けないだろ」   「最初からおかしいと思っていたが、やっぱり造られた物だったか」
「あのゼウスって言う神を気取った男がこの事件を仕組んだ張本人だよ。キミ達は救われたんじゃない、
只の実験動物だったと言うことさ」 「貴様らに神の裁きを下す」 「ガイアメモリだと」
ZEUS 「ドーパントにはコイツだ」 KAMENRIDE WDOUBLE 「ははは、私を倒そうとメドゥーサはすでに世界を
覆っている、それがこの世界の運命で、私の決めたルールなのだ」 「下らないな、お前はこんな手段でしか世界と
向かい合えなかった、誰よりもちっぽけで弱い存在だ」 「貴様いったい何者だ」 「通りすがりの仮面ライダーだ、
覚えておけ 変身」 KAMENRIDE DECADE 「それにな、俺は全ての破壊者だ、世界の運命やルールなんてモノは、
俺に破壊される為にあるんだ」 ATTACKRIDE  TIMEVENT   「なんだ貴様ら何処から来た」
「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えなくて良い」 「後天性体細胞硬化症候群ウイルスのファーストサンプルは
確かに貰ってきたよ」 「研究データも資料もヴィナスゲイトの構成員の記憶も全部消したぞ」
「笑いのツボ押し疲れました」 「笑いのツボで記憶って消せたのね」 「後はお前だけだ、ゼウス」
「おのれ〜〜」 ZEUS 「悪いが付き合ってやるつもりは無い」
ATTACKRIDE CLOCKUP 「ガハっ」 「これでこの世界は救われたんですね」 「あんなオカシナ病気のせいで誰かが
涙を流すこともないんだよな」 「海東、ソレ持ち逃げするなよ」 「なにを言ってるんだいキミは、
こんな物に何の価値があるって言うんだ、もちろん消すさ」 「じゃあなシズク カスミ今度こそ幸せにな」
全てを破壊し全てを繋げ

記憶消せるんですねwww怖いつぼですwwいばらの王は原作読んでました〜映画はどうなんでしょうね〜?

>えいこまとこまえいどっち派ですかね…?(ごくり byありぁ
こまえいですww映姫様はいぢってあげたいと思いますww一途に…とか…!ww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その44 『対面―1』 朧煉爾と対峙した霊夢達。結界の外では大乱闘が行われている中、内側では霊夢と煉爾が
静かな銀色の空間の中、2人きりで対面していた。 煉「さて、まずは君の質問に答えよう。何でも聞いてくれて良い」
霊夢は煉爾を睨んだまま、質問と言う形で思いをぶつけた。 霊「要の話は後にするとして、何故この村の住民を
皆殺しにしたの?」 煉「この村の妖怪は、『幻想入り』した人間や外界に興味を持つ妖怪を快く思って無くてね、
そういった者達を発見次第食い殺していたんだ。その現場を幾度も見てきたがどれも酷かった……そして今回の私の
言葉を信じて集まった同志に手をかけようとしていた。だから殺す様に指示した」 霊夢はしばらく黙って
次の質問に写した。 霊「なら、異変を起こしたのは何故?」 煉「異変を起こせば、貴方が確実に現れるからです」
霊「私を炙り出して何がしたかったの?」 煉「こうやって話がしたかったからです。しかし黒雲を消すのはまだ早い」
霊「どういう事?」 煉「私の目的は幻想郷と外界を1つにする事」 霊「アンタ、そんな事をしたら幻想郷の妖怪が
どうなるか知ってて言ってるの?」 煉「えぇ。しかし勘違いしないで欲しい」 霊「勘違い?」 煉「厳密に言えば、
幻想郷に外界を吸収させる。と言うのが正しい」 霊「吸収……」 煉「つまり幻想郷を新たな境地に導くと言うのは、
幻想郷そのものを拡大させると言う意味さ。そうすれば妖怪にも被害が及ばない。その為に結界を管理する君に
会う必要があった。結界を外界を飲み込む様に展開させて貰う為にね」 霊「……それで、私にそれをしろと?」
煉「その態度から応じないのは予想できた」 霊「だったらアンタの計画は全くの無意味じゃない」
煉「その為の黒雲さ。あの黒雲は幻想郷全土を包んでいる。それを結界に衝突させる事で無理矢理押し上げるつもりだ。
君と交渉したのは、計画を確実且つ安全に遂行する為のものさ。黒雲は多くの犠牲を伴う最悪手段だからね」
霊夢は驚愕する。その言葉は事実上、霊夢が結界を広げる協力をしなければ、幻想郷に多大な被害を与えてでも
計画を行うと言う脅迫だったからである。

常識の境界を包み込んで幻想が集う世界を外の世界と混じり合わせるとどうなるんでしょうね〜??
あたまがこんがらがりますわw霊夢まじ主人公!w

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光7 デラーズフリート事後報告書 機動六課部隊長八神はやて
UC83.11月、ジオン公国軍残党、デラーズフリートは星の屑作戦の最終段階であるコロニー落としを実行。
その最中にジオン海軍所属のシーマ・ガラハウの裏切りによりデラーズフリート総帥、エギーユ・デラーズは死亡し
シーマは行方不明となる。その後シーマの手引きで連邦軍は対コロニー迎撃兵器ソーラシステムを用意するが、
ソロモンの悪夢、アナベル・ガトーによりソーラシステムは破壊される。その後私が申請したロストロギア、
ジュエルシードによる魔力強化を行い、高町なのは一等空尉、フェイト・T・ハラウオン執務官、私八神はやては
コロニーへの砲撃により落下するコロニーの軌道変更に成功。この砲撃の巻き添えによりアナベル・ガトーは恐らく
戦死したと思われる。地球連邦軍と管理局上層部はこの事件を存在しなかったものと処理(理由は核搭載機の
ガンダム2号機の開発、その奪取に加え核砲撃を許したためなど、それらからの保身のためと思われる)。
恐らくこの報告書も後に削除されるだろう。だが、私達は彼らが起こしたこの事件を決して忘れる事は出来ないだろう。
特にガトーと戦闘を行い、デラーズの最後を見た高町なのは一等空尉にとっては―――
機動戦記リリカルなのは UC83 翔け抜ける星光 完

エピローグですねwお疲れ様でした〜☆ガトー…!南無三!

>「あれっ?士くん、新しい世界に付いたのに格好変わらないの?」
「世界を救う旅は終わったからな、もう役割を与えられる事も無く成ったんだろ」 「残念だなぁ、
士くんのコスプレ楽しみだったのに」 「おいコラ」 「ざっと調べた限りだけど、この世界にライダーは
居ないみたいだ」 「後、ここは、希望ヶ花市って言うそうです」 「せっかくだ、俺も彼方此方見て回るとするか」
「待てよ士、俺も行くよ」 「変わり映えのしない風景だな」 「いい町だと思うけど」 「刺激が足りん」
オレナンテイッショウモテナインダー 「いいぞ、その調子じゃきぃ、もっと暴れるぜよデザトリアン」
「なんだアレ?」 「ショッカー戦闘員みたいのまで出てきた、士」 「あんな間抜け面じゃ気が抜けるが仕方ないな」
「変し「そこまでよ砂漠の使徒」ん」 「女の子?」 「大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム」
「海風に揺れる一輪の花 キュアマリン」 「「ハートキャッチ!プリキュア!」」  「「・・・・・・」」
「帰っていいか?」 「ちょっと、待てって士」 「デザトリアン、今日こそはプリキュアに引導をわたしてやるぜよ」
「ブロッサム、いくよっ」 「はいっ」 「・・・成る程な、大体判った。この世界は、あのプリキュアだかが
護ってんだな」 「お前、そんなに嫌そうな顔しなくても、いいじゃないか可愛い子達だろ」 「おまえ、
なんでもありか」 「へっ?・・・・ちょっと待て、なんですぐソッチの話に成るんだよ、お前の中で俺はどんな
キャラなんだよ」 「ちょっとソコの二人、早く逃げなさいよ」 「ここは危険です」 「いいから構うな、
自分達の相手に集中してろキュアマロン」 「ちょっ、誰が栗だ、誰が、マリンよ、マリン。つぼみも笑うなぁぁ」
「ご、ごめんなさい」 「隙だらけぜよ」 「「きゃああぁぁ」」 「だらしない」 「お前のせいだろ」
「「ハートキャッチ!」」 ホワホワ 「ちっ、次は必ず倒して遣るぜよ」 「終わったみたいだな」 「いや、違うな」
「マリンっ」 <プリキュア、排除する> 「なんなのアイツ」 「デザトリアン、じゃない」
「ああ、あれはイマジンだ」 「いま、じん?」 「何よそれ」 「俺達の敵だ。 変身」 KAMENRIDE DECADE 「うそ」
「変身しちゃいました」 「ディケイド、貴様達もこの世界に来ていたのか、我らの邪魔はさせん」
「ユウスケ、そいつ等連れて下がってろ、このライオンの相手は俺がする」 「判った」 <死ねぇ〜>
「イマジンならコレしかないな」  KAMENRIDE DEN-O 「うぇっ?また変わっちゃったよ」 「桃、ですよね?」
<ぐおっ、オノレェ> 「悪いがチャッチャッと決めさせて貰う」  FORMRIDE DEN-O LINER 「いくぞ」
FINALATTACKRIDE DE・DE・DE・DEN-O 「でぇあっ」 <ぐぎゃぁぁぁっ> 「必殺 電車切りってな」
「やったな、士」 「当然だ、俺は余所見をして敵にやられるガキとは違う」 「なんですってぇ〜」
「えっ、えりか、ちょっと落ち着いて。 あの、ディケイドさん」 「・・・門矢士だ」
「あっ、俺は小野寺ユウスケ、よろしくね」 「これはどうも、ご丁寧に、私は、花咲つぼみと申します。
それでこの娘は友達の」 「来海えりか」 「なるほど、尻すぼみに、クルミ割りだな」 「ちょっ、士」
「ちっ、違いますぅぅっ」 「誰がクルミ割りだぁっ、あんた、さっきっからワザとやってるでしょ」 「冗談だ」
「これじゃあ話が進まないだろ、さっき二人が戦っていたのは」 「あの人達は、砂漠の使徒と言って〜中略〜」
「成る程な大体判った、そのこころの大樹とやらが人間の心の根幹で、奴らはそれを狙っていると」 「はい」
「イマジンはプリキュアを狙って来てたよな」 「だが、あのなんちゃって土佐弁はソレらしい事を言っていなかった」
「やっぱりスーパーショッカーの残党かな?」 「だろうな」 「何よそのなんとかって」
「スーパーショッカーですよ、えりか」 「全次元世界の征服を企む全ての悪が結集した存在ですよ。お嬢さん」
「えっ?」 「誰よアンタ」 「お前は、月影ノブヒコ、生きていたのか」 「お久しぶりですね、士さん」
「何の様だ、俺はお前の顔なんて二度と見たくなかったぞ」 「それは残念。それより本題です、プリキュアの
お二人にね」 「私達に?」 「なんの用よ」 「なに簡単な事です。この世界は、もうじき我々スーパーショッカーの
物となります。仲間になると言うのなら、貴方達と何人かの関係者の安全を保障しますが、どうしますか?」
「そんな事決まってる」 「お断りです」 「成る程、まあ予想はしてました。まさか19人全てに振られるとは、
彼にイヤミを言われそうですね、それでは」

今のプリキュアぜんぜんわからないwほんわかしてていいですねwコメディ調で楽しいです♪


6月2日:ろ、ろろろろろろっろろろろっろく!?6月になっとる!!!www
一年とは早いものですねー!実に早い!!大切に生きていかないといけませんねーーー!

今アシスタント先ではいろいろ変わっております〜準レギュラーやめたりヘルプが来たり
新しい人が入るという話しも…!マンネリな現場にこういう新しい風というのは良い刺激になりますね〜♪
まだ確定ではないのですが僕よりも年下の方が来るかもしれないということでうかうかしてられないなーと
思う今日この頃ーw先輩の皆さん後輩は良い刺激になりますね☆がんばろー!おーっ!☆☆☆

今回は東方の小町さんと映姫様♪百合百合ですw何気に映姫様初書き☆画像クリックでなぜかパチュリーになりますw
最近らくがきが楽しくてwついついw短い間でたくさん描けるのはとても魅力的ですね!
デジタル線画の勉強にもなりますし商業が忙しくても更新できますし便利ですw

拍手レス☆

>戦闘に参加したらヴァイザードがビックリするほど弱くてガッカリ。
なるほどww僕はBLEACHあんまり詳しくないのでよくわからないのですがww

>ふらんフランフランフランんふらんらうんらふらぬらうんらrな
ふらんちゃんうふふ〜♪ww途中から破綻してまっせwwww

>線画には線画の良さってありますよね♪こうして改めて線画から完成絵を見ると、
絵師様って凄いなぁと思います
しょうがないなぁ、じゃあ私もスク水着るからさき様も着てね、そして私と・・・いやぁん☆
(我ながらなんて変態だww byらぐぅ〜♪

絵の楽しさが引き立ちますーw丁寧に描こうとするとやっぱりめんどくさいことも出てきますからねw
クオリティとどう折り合いをつけるのかも考えさせられる部分ではありますwココのイラストは息抜きなので
楽しんで描いていきたいですw
ちょwwww遠くから見ておきますwww

><普通にあの人たちはライダーを凌駕してて怖いですw
スペックが異常な昭和ライダーならいけるwwwww

なるほどwww昔は結構でたらめな設定が多かったですからね〜wwしかし対等に戦えるのでしょうかww

>こんな平成ライダーは嫌だ!カブト編「過去と未来の矢車が…一つに…」
どうなるんだろうwww僕はやさぐれ矢車さんが好きですw

>データ集  仮面ライダーしん王 嵐を呼ぶ最強の五歳児 野原しんのすけが、電王 野上良太郎の
変身に便乗する形で誕生したライダー しんのすけのオーラをフリーエネルギーに変換した電王で言うところの
プラットフォームにぶりぶりざえもん型のイマジンの力を纏い 電仮面とオーラアーマーを装着して誕生する。
武器はぶりぶりざえもんの持つ剣(千歳飴)と同型のぶりガッシゃー 只の千歳飴なので強度は無いが、
砕けたり切られたりして切断面が尖った部分が偶然敵に刺さった時はあらゆる物理法則、防御手段を完全に無視して
突き刺さり大ダメージを与えられる。 必殺技は、しんのすけのノリで出るので全てが必殺技でアリ、全てが必殺技でナイ。
ACTION FORM フリーエネルギーが変化し、しんのすけが憧れる特撮ヒーロー アクション仮面を模した電仮面と
オーラアーマーが装着されて誕生するフォーム 速度に優れている。 必殺技はアクション仮面と同等の
アクションビーム 命中すると凄まじい電撃によって骨が透けて焦げるが絶対死なない。  KANTAM FORM
フリーエネルギーが変化しカンタムロボを模した電仮面とオーラアーマーが装着されて誕生するフォーム
防御力とパワーに優れているが動きはノロイ、背面のジェットで飛ぶ事も出来る。  必殺技は、カンタムロボと同様に
右腕のパーツを飛ばしてぶつける、カンタムパンチ 凄まじい衝撃でズタボロになるが多分大丈夫だと信じている。
SHI-O BONBAA しん王がファイナルフォームライドした形態で、忠臣蔵スペシャルで使用された、野原しんのすけ
唯一の武器 しんちゃんボンバーを模したバズーカーに変化する。銃身の下に付いているぶりぶりざえもんの鼻形の穴から
でる透明でしょっぱい粘液で敵のやる気を挫いて動きを止めてミサイルを当てる。尋常じゃない爆発で凄まじい火柱も
上がり辺り一体は更地になるが黒焦げになって白目を剥くだけで、生き物に一切の被害は何故か出ない。

設定がwwwぱないですww絶対死なないというのがいいですねwあのネタをよくココまでww

>カイ「出来損ないの人間の記憶ってどんなだろうな、すっごく興味あるよ、俺そう言う顔してるだろ? 」
wwwカイさん上手いですw

>ここは、HEROMANの世界か
おおお!見たこと無いのですがどうなんですかねーwなんか話題でしたねー外国の脚本家さんなんでしたっけ?どうでしたっけ

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光6 『ブレイカー!!!』三つの星光が一つに収束し、
真っ直ぐコロニーへと向かって行く。「やらせはせん!」「ガトーさん!?」その時、バインドを大型ビームサーベルで
斬り裂いたガトーのノイエ・ジールが光の前に立ち塞がった。そして光の砲撃に向かってメガカノンとメガ粒子砲を
撃ちまくる。だが、ジュエルシードによる魔力増幅によって強化された合体砲撃の前では全く無力であり、
ノイエ・ジールの砲撃は全て打ち消される。「ええい、まだだ!」ガトーは迫り来る光に向かって機体を走らせた。
その行動は余りにも無謀だったが、ガトーに迷いは無かった。「ジオンの魂よ・・・永遠に!!」そう叫ぶとガトーは
ビームサーベルを構えて光に向かって突進し、その姿はすぐに光の中に消えた。それがソロモンの悪夢、
アナベル・ガトーの最後の抵抗だった。『行けえぇぇぇっっ!!』ガトーをも巻き込んだ光は三人の叫びと共に
真っ直ぐ伸び、そしてコロニーに命中した。巨大な質量のコロニーの横から、強力な光が撃ち込まれ、
そして―――コロニーの軌道は突如地球から逸れ、コロニーは地球からゆっくりと、確実に離れていった。
「よっしゃ!成功や!」はやてはコロニーが地球の直撃コースから外れたのを確信し声を上げた。
三人の少女達の全力全開の一撃が奇跡を起こした瞬間だった。「やったね、なのは」フェイトは隣に居るなのはに
笑みを浮かべながら声を掛ける。だがなのはの表情は何故か暗かった。「ガトーさん・・・デラーズさん・・・」
あの二人の命を掛けた行動が、なのはの脳裏から離れなかった。例え大勢の人の命を奪う行動でも、ガトー達の行動は
自分の同胞のために行った事だと。少なからず彼らは自分達の正義のために戦っていたのだ。その事を知ったなのはは
何故か素直に地球の危機を救った事を喜べなかった。「なのは、彼らがどんな正義を謳っていても、大勢の人を巻き込む
事は間違っている。だから私達は戦った。そうだよね?」彼女の心情を察したフェイトはそう話しかけた。
「私達は自分達が正しいと思って行動した。だから・・・これで良かったんだよ」「フェイトちゃん・・・」
フェイトの言う事が正しい事をなのはは理解していた。「さあ、帰ろう。なのは」「うん」戦いを終えた少女達は
そう戦場から去って行った。この日、少女達が放った想いの星光は、破滅へと誘う流星を打ち砕いた―――

ガトー!!!!!Σ========(((((つ;ω;)つ

>ドラえもんを観た事があるなら、どうして其の状況でアノ道具を使わないんだ。
と思った事は誰でもあると思う。藤子先生曰く、使わないのではなく使えないとの事、ドラえもんは薄給なので
自身とセットだった道具以外は、お試し品、中古、レンタルだからである。どっかに落としたなんて事もあったが。
ちなみにドラミちゃんはセワシの面倒を見る以外にも仕事をしているので高給取りだったりする。家庭教師とパン屋の
手伝いだった筈、兄との金銭的な差は激しく、手持ちの道具全てワンランク上の物を所持しており、専用タイムマシンの
チューリップ号の値段はドラえもんのタイムマシンノーマル仕様十台分である。(ドラえもんは以外とメカ、
マシン狂なのでコツコツとカスタマイズしてたりする)

ほ、ほう…?wwたしかに誰もが思ったことであろうがwwwwリース品だったとは…!ww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その43 『崩壊』 朧煉爾と対峙した霊夢達。決戦と思われた矢先、煉爾が霊夢と話しがしたいと提案。
そして霊夢は了承し、煉爾と共に星士郎の結界の中へ…… 直後外側では、 星「これで外側からは誰も入れないし、
俺達の声も中からの声も聞こえない。中だって見れないし、攻撃だって弾き返される。俺は結界の維持をしなくちゃならんが
……お前等はどうすんのさ? このまま黙って立ち尽くすのは退屈だろ?」 星士郎の言葉に煽られる者が……
サ「確かに。更なる霊力収集の機会には丁度良いかも」 アル「言われみれば私、暴れ足りなくて
ウズウズしてたんだよねぇ」 景「俺も雑魚ばかり斬ってたからな……骨のあるヤツを相手にしてみてぇな」
煉爾の部下達の言葉に霊夢側も黙っていなかった。 天「向こうがその気なら、こっちもそれ相応の対処を取るしか
ないわよね?」 咲「同感。1人でも厄介な敵を叩くのは戦いの基本」 アリ「私等の怒りもそろそろ限界……
解き放たないと壊れそうだわ」 次第に敵味方共に全員が戦闘態勢に入る。 朔「致し方ありません。(首飾りを外す)
相手の数が多い分、私も力を出さなければ……」 カ「機爪『焦断(しょうだん)のプラズマネイル』!!」
カイリはスペルを宣言。両手に電撃を刃にした機械の鈎爪が装着される。 カ「初めての総力戦……ゾクゾクするね!!」
アル「(微笑)なら私も。武装『武士(もののふ)のスパイラルファランクス』!!」 続けてアルウィもスペルを宣言。
アルウィの全身を重厚な茶色の鎧が包み、生成された大型のドリルランスを手にする。 アル「今回は遠い所から
チマチマした攻撃は無しだ。直接攻撃でブッ潰す!!」 サ「試験運用してみますか。『金剛晶樹』」
サティもスペルを宣言し、ダイアモンドで構成された大型植物を召喚し、その頂点に立つ。敵のスペルが出揃った所で
霊夢側の面々もスペルカードを取り出す。 慧「この地の住人の無念、ここで晴らさせて貰う!!」
妖「無事に済むと思わない事ね」 魔「覚悟しな!! 行くぞ皆!!」 そして全面衝突が始まった……

東方聖戦譚の補足。アルウィのスペル『武士のスパイラルファランクス』の装備は、戦国BASARAの『本多忠勝』をイメージしています。
力をあわせているのは本編ではそうないことですから面白いですよねwみなさん戦闘まっしぐらーー☆


5月22日:こんにちはさき千鈴です〜いやもう暑い…昼はすごく暑くて夜は寒い…
5月なのにつらいですね〜今年は冷夏になるんじゃないかという話も聞きましたがどうなんでしょうね〜
冷夏だと今度は野菜の値段が高騰して嫌ですしねw一長一短ですわね〜

今回はらくがき更新で申し訳ないですw何気にらくがきもデジタルに慣れるにはちょうどいいかなと思って
最近描くようにしていますー画像クリックでフランちゃんになりますw超健全なんでクリックしても大丈夫です☆

拍手レス☆

>RPGは確かにアレだけど、テイルズだとなぜかやれてしまう不思議。まぁ、ARPGっていうのが大きいと思うけど
ここのパチュは着やせ型か・・・

ゲームは大好きですよ〜wアクションRPGは飽きにくくて楽しいですね♪ただ時間的に長くてずっとやるゲームは
難しいんですよね…   そしてパチュリーは大きい派ですww

>海東大樹「この世界のお宝、デジヴァイスは僕が貰うよ」
デジモン?!えらい懐かしいですねwww2Dの世界にはお宝がいっぱい…☆

>こんな平成ライダーだったら…?ディケイド編「フレッシュプリキュアの世界」
プリキュアはやっぱり時間が後だけに行きやすいですよね!!w行った事ないですけどw

>なんと言う理想郷の一幕……ここに来ると麗しの百合の園に浸れて何とも幸せです。
それにしても、「僕はぺったんこなのであしからず」とは。 ぺったんこのボクっ娘……素晴らしい(真顔)

おおぅ…!幸せを少しでも作れていたなら嬉しいのですがっ!w  Σちょwwwその疑惑まだ…www

>にゃんこさんかわいいにゃ〜♪裸もエロティックというよりはぬこ達のじゃれあいのようでほのぼのしますね☆
これは差分で擬人化ならぬ擬猫化して欲しかったです(無茶振りサーセンww byらぐぅ〜♪
さき様はぺったんこさん・・・お、俺の為にスク水を着てくれ!ww byらぐぅ〜♪

特にえっちい感じで描いたわけではないですのでw楽しく見ていただければ幸いです♪擬猫化wなんとまぁwかわいいけど
僕には荷が重そうですw  そして上の拍手レスと含めぺったんこに対する突っ込みwwどうしたもんかw
スク水は見るのが好きです!www

>機動戦記リリカルなのは 翔け抜ける星光5 「フェイトちゃん!はやてちゃん!」親友の姿を見てなのはは
嬉しそうな笑顔を浮かべた。「ごめん、遅くなって」フェイト・T・ハラウオンは遅れた事を謝罪する。
「なのは、あのコロニーを止める方法は一つだけ」「あるの!?あれを止める方法」なのはの問いにフェイトは
真剣な表情のまま頷く。「私達の砲撃であのコロニーの一点を撃つ。破壊は出来ないけど軌道を変える事は出来る。
それで地球への落下コースを変えるの。・・・確率は低いけどね」フェイトは3人の合体砲撃によりコロニーの
落下コースを変えるという手段を提案した。「でも幾ら私達でもあのコロニーの軌道を変えるほどの力なんて・・・」
なのはの言う通り、フェイトやはやても自分達の力の限界は知っていた。「そこで私は交渉したんや。あのコロニーを
止めるための切り札として必要な物を」そう言うとはやては隠し持っていたある物をなのはに見せた。それはなのはと
フェイトが出逢うきっかけとなる代物だった。「それ・・・まさか!?」「ジュエルシード。覚えてるよね」驚きの
なのはにフェイトは静かに告げる。「本当ならロストロギアの持ち出しなんて禁止やけど、今はそんな事を言ってる
場合やない。このジュエルシードを純粋な魔力増幅器として使用する。まあ危険やから一人一つ、三つだけやけどな」
「今コロニーを撃てる位置に居るのは私達三人だけ。どうする?なのは」はやての説明後、フェイトはそうなのはに
確認する。「可能性があるならやろう!私達の手で!」なのはの言葉にフェイト、はやては頷く。「貴様らの好きには
させん!」その時体制を立て直したガトーのノイエ・ジールがなのは達に接近してきた。「邪魔はさせない!」
それに対してフェイトが強化型のバインドを何重にも掛ける。バインドでガトーの動きはほぼ制限された。
「おのれ!」「今や!二人とも!」勝機と見たはやてがなのはとフェイトに指示する。「行くよ、エクシードモード!」
「新ソニックフォーム!」「ユニゾンや!」三人はそれぞれ最強形態へと姿を変える。(お願い、力を貸して!)
なのははジュエルシードにそう願うと、砲撃体制に入る。「スターライト・・・」「プラズマザンバー・・・」
「ラグナロク・・・」限界を超えた三つの光が輝きを増していく。そして、『ブレイカー!!!』三つの星光が同時に
放たれ、一つに収束する。ただ一点を目指して―――

おお!A’sのバトルシーン再び…!!☆奈々さんの曲と共に鳥肌が立ちますね!!

>ここは、BLEACHの世界か。
…なん…だと……!!www  普通にあの人たちはライダーを凌駕してて怖いですw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その42 『黒幕―3』 椛の報告で、地獄と化した村落に駆けつけた霊夢達。そこで遂に朧煉爾一行と対峙した。
天「こいつが『朧煉爾』?」 衣「……今回の異変、黒雲発生の元凶」 霊「皆、今一度冷静になって。
ここで決着をつけるわよ」 霊夢達が身構える。それに応じて煉爾の配下達も構える。しかし、 煉「待ちなさい。
私は君達と戦う為に来た訳じゃない」 双方が困惑した表情を見せる。 煉「今日は話しをしに来たんだ。そこにいる
『博麗霊夢』君と」 霊「私はアンタなんかと話す事は何も無いけど?」 煉「(微笑)確かに。だが、
今回ばかりはどうしても話しておきたい事があるんだ。無論、君の質問にも応じよう。ただ、双方とも血気が多い
仲間がいて、話の途中に攻撃したりされたりすると面倒になる。そこで提案なんだが……霊夢君と2人きりにさせて
貰えないだろうか?」 互いの仲間が異議を唱え始める。 朔「煉爾さん!! それは危険すぎます!!」
レ「確実に罠よ。応じる必要は無いわ」 サ「それはこっちのセリフよ!! 煉爾、こんな奴等と話し合いなんか
したって無駄だよ」 煉「君等は黙っていなさい」 煉爾一行が静まり返る。 煉「なら霊夢君が条件をつければ良い。
話が出来るならある程度の要求は飲もう。それでどうかね?」 煉爾の言葉に霊夢は返答する。
霊「この黒雲を晴らして、集めた人間を解放しろ……というのが出したい条件だけど、ある程度って事はそれを
含まないって事よね?」 煉爾は首肯する。 霊「私の望みはそれだけ。それが叶わないならなんだって良い。
そちらの方法で話とやらを聞いてあげるわ」 魔「おい霊夢!!」 霊「安心しなさい。例え罠でも潰せば良いだけ
……アンタの受売りでしょ?」 魔「……」 慧「気を付けろよ」 煉「快諾感謝する。星士郎、頼む」
星「あいよ」 呼ばれた星士郎はスペルを発動。2人を小型の結界で包んだ。

今回は静かな流れですね〜霊夢が目立つとなんか嬉しい…w


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system