9月5日:9月になりました!!!アシスタントのお仕事が明日からありますのであっという間にすぎますね〜
夏コミにおされて告知とか全くしていなかったのですが例大祭SPに参加します〜♪
いらっしゃる方がおられましたらぜひぜひお会いできると嬉しいです♪

今回は霊夢さん☆かっこいいイラストが描きたくてもなかなか僕の技量では描けない悲しい現実ww
画像クリックでイラストが変わりますが最後はお子様は見てはいけませんのでクリックしてはいけませんよ><

そして9月はお引越しも控えておりましてこれは下半期も気付いたら終わるんじゃないでしょうかw僕は24歳年男でたしか厄年なのですが
そんなことを憂うほど時間は長くないようですwこわいこわい…w光陰矢の如しです本当に><
しかし相変わらず気温は高いままですね〜今年は秋がないという話ですし暑いのはもういやぁ〜〜〜w

拍手レス☆

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ フェイト編 海上都市でフェイトはなのはと本気の決闘を
繰り広げていた。「これで・・・決める。雷霆の槍(ランサ・デル・レランパーゴ)・・・!!」」なのはと距離を取ったフェイトは
左手に雷光を収束させ、一振りの槍を形成する。「フェイトちゃん・・・何かを仕掛けるの?」なのははフェイトが攻撃を仕掛けると感じ、
防御体勢を取る。「出来ればこれ以上近づかないで。出来ればこの技は近くで撃ちたくないから」そう警告するとフェイトは雷霆の槍を
なのはに投げ付けた。「させない!」なのはは防御結界で雷霆の槍を受け止めようとしたが、雷霆の槍はなのはから少し外れた。
「・・・きゃあっ!」だが槍が堕ちた場所から巨大な爆発が起き、その爆風がなのはに襲う。「外れた・・・!やっぱり扱いが難しいか」
そう呟くとフェイトは再び雷霆の槍を形成し、バルディッシュを右手に、雷霆の槍を左手に構え、今度は接近戦を挑む。
「ディバイン・バスター!」接近するフェイトになのははバスターを放つ。だがフェイトは左手の雷霆の槍でバスターを簡単に両断した。
「そんな・・・!?」「全てを貫き、そして斬り裂く雷光で形成した槍。簡単には防げないよ」驚きを隠せないなのはにフェイトは
冷静に雷霆の槍を向けた―――(元ネタはBLEACHの第4十刃-刀剣解放第二階層形態から) 補足-劇場版でフェイトはこの雷霆の槍に
見た目も性質もよく似た『スパーク・エンド』という技を使用している

なにやら色々な補足を付けていただきありがとうございます〜♪かっこいいですね〜☆スピードが目立ちがちですが
フェイトちゃんのこういった高い攻撃力のある魔法は栄えますね♪

>「このっ、やりづらい」 「長期戦は不利だわ、一気に決めましょうブラック」 「おっけぇ」
「ルミナス、援護よろしく」 「はいっ」 「だぁっ」 「はぁっ」 「ルミナスハーティエルアンクション」 「ブラックサンダー」
「ホワイトサンダー」 「プリキュアの美しき魂が」 「邪悪な心を打ち砕く」 「「プリキュアマーブルスクリュー  マックス」」
<<GYYAAA>> 「やったポポ」 「ルミナス」 「危ないっ」 「超変身 うぉりゃあっ」 <グガァッ>
「あいつはクイーンジャガーロード、隠れて隙を伺ってたのか間に合って良かったよ、大丈夫?」 「はいっ、ありがとうございました。
あなたが士さんですか?」 「ううん、俺は小野寺ユウスケ、士の仲間だよ」 「助けてくれてアリガトポポ」
「じゃあ、希望ヶ花市へ急ごう」 「お〜〜っ」   「いいやぁあぁぁあ、ゴキブリ嫌いぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「ブルーム、しっかりして」 <貴様ら4人はこの俺、ボスローチとスタッグローチに此処で葬られるのだ> <やれ、ローチ達よ>
「こいつら」 「数が多すぎる」 「満さん、薫さん」 「舞は咲をお願い」 「判ったわ」 「こぉんのぉぉぉ、いい加減しつこい」
「その意気だラピ」  <むんっ> 「きゃあっ」 「イーグレット」 「舞が、薫っ」 「コッチも手が離せない」 <終わりだ>
「プリキュア プリズムチェーン」 <何ぃ?> 「プリキュア サファイアアロー」 「プリキュア エメラルドソーサー」 <ぐがあぁっ>
「大丈夫ですか、舞さん」 「遅くなって御免なさい」 「間が悪い時に旅行してたの」 「私が来たからには、もう安心よ」
「相変わらず、ミルクは自信過剰ロプ」 「そこっ、うるさい」 「イーグレット大丈夫?」 「大丈夫よ」 「それよりも見た、満」
「ええ、あの親玉の片方を倒したら、ゴキブリが減ったわね」 「じゃあ、後はアイツを倒せばいいって事だね」
「なら、私が道を造るから後は宜しく。 ナッツ様っ」 「任せるナツ、ミルキィローズに力を」 「邪悪な力を包み込む、
煌くバラを咲かせましょう! ミルキィローズ メタル ブリザード」 「今です」 「月の力」 「風の力」
「「スプラッシュターン」」 「精霊の光よ!命の輝きよ!」 「希望へ導け!二つの心!」 「「プリキュア スパイラル ハート
スプラッシュ」」 <ぐぅぅぅ、うがぁっ>
「終わったぁ」 「だれてる場合じゃないラピ 急ぐラピ」 「みんな早く乗るロプ、急ぐロプ」

まるで劇場版か最終回のような必殺技の嵐はディケイドの楽しみの一つですよね^^

>あああああっ 一枚目のさきさんの生足っ 三枚目のさきさんの水着っ そしてラストの混合百合絵巻ッ
嗚呼、我が理想郷は此処に在り――――!

どういうことなの…??(((・x・;)))あ、ありがとうございます?www

>最近、私が働いてる工場で『PAD―398』という、かなり悪意の篭ったシリアルナンバーを
見つけてしまった。口にした瞬間背中から刺されそう……

うわぁwwwピンポイントですねwwwすごい…!!!!これは売れる!!!!(ぇ

>こんな平成ライダーは嫌だ!W編「サイクロンヒートルナジョーカーメタルトリガーファングアクセル
エンジンスタックバットスパイダービートルフロッグデンデントライアルエクストリームスカルエターナルゴールドエクストリーム登場」

なげぇえええええええwwww公式のWエクストリームでもやたら長いと思いましたがもう何がなにやらwww

>ををっ!?なんか今回は絵がたくさんですね、さき様余裕が出来たのかな?個人的に内股で足湯(?)
につかる少女達がのほほんとしてて好きです♪あと大股開きスク水娘や裸で戯れる少女達もいいにゃ〜///ww byらぐぅ〜♪

らくがきはぽちぽち描いてたりするのでそれをひとまとめに出しただけで特に余裕があるわけではないのですがww
いつもありがとうございます!お絵かきたのしす!!!☆☆☆

>リクでメタルギアソリッド・ピースウォーカーのパスちゃん描いてもらえますか?YouTubeの動画で
「恋の抑止力」聞いてハマりました、しかもCVはリリカルなのはのフェイト役の水樹奈々さんだし!!!(∩>∀<∩) (革命家ゲパラ)

うほぉおおわからないです><;  メタルギアって硬派なイメージだったのですが意外とそうでもないのですかね?w

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その50 『秘密―2』 朧煉爾一行と対峙した翌日、霊夢達は再び守矢神社の一室に集結していた。そこでレミリアの口から明かされる
煉爾を退ける程の力を持つ『秘符(シークレットスペル)』とは? 妖「シークレット、スペル?」 ア「聞いた事が無いわそんなスペル」
レ「そう言うのも無理ないわね。私もつい最近発見したばかりだからね」 魔「最近だと?」 レ「えぇ。疑問解決の為にも早く説明に
移って良いかしら?」 言葉を返した3人が頷く。 レ「簡単に言えば、『非常に強力なスペルカード』よ」 天「端的過ぎ」
レ「失礼。秘符はスペル使いなら誰にでも備わっているスペルで、その威力は……そうね、魔理沙の『マスタースパーク』
5発分を一度に放つ。っと言ったところかしら?」 妹「5発分……」 ア「そんなに凄いの?」 天「それを易々使った霊夢って……」
レ「霊夢の場合は特別中の特別よ。本来カードを手にするには、『危機的状況に陥る』『種族に関する物体の放棄』等の
特殊な条件が必要なの。それをブチ切れただけで覚醒したのには正直驚いたわ」 霊「……」 レ「後、秘符には様々な種類があるの。
非常に強力な一撃を放つ『爆発型』、武器の様な物質を生成する、もしくは元々持っていた武器に異様な霊力を込めたりして、
多種多様の攻防に長けたスペルを扱う『武装型』、自身の能力を爆発的に高めたり、一時的に反則的な能力を得る事が出来る『強化型』、
そしてその3つのどれにも属さない『特殊型』に別れてるわ。ちなみに霊夢が使ったのは『武装型』よ」 慧「それ程のスペル、
レミリアの口振りからすれば、現時点で霊夢以外に使える者がいると言う事か?」 レ「そうよ。紅魔館の面々は全員覚醒してるわ」
皆が揃ってレミリア、咲夜、美鈴の方を見る。 レ「後、幽々子に萃香、勇儀、輝夜、永鈴、四季映姫、小町、文、
守矢の面々……そう言えばチルノも覚醒してたっけ」 一同『チルノですって?』

秘奥義みたいwなんだか念能力とか無我の境地とかそんなノリになってきましたねwチルノww妖精なのに扱いがいいなw公式ともどもw

>良く判る仮面ライダーディケイド解説コーナー 大ショッカーが次元の壁を自由に渡れる。
門矢士を利用する為に開発したツール、動力源は秘石 トリックスターでライダーカードに記録されたアラユル力を100%再現、制御する。
<キバならばキバットが行う魔皇力のコントロール、烈火大斬刀なら門矢士が持たないモヂカラの生成> エネルギー源はクラインの
壷から無限に供給される次元エネルギーで、これがトリックスターによって各カードに記された力へと変換、生成される。
たとえばリリカルなのは系のカードを使ったら、次元エネルギーが魔力に変換され無制限に使える。

ん?んん??なんかすごいことだけはわかったです!!!ww

>フッケバインはグロンギっぽいな、ディバイダーがゲブロンで。
一瞬スパロボかと思ったらそれはヒュッケバインだったww  ほほ?ww飛行機なんですね〜w

>どうもむつです^^さきさんの咲夜コス美味しかったです^^次は紫コスですな!おっぱいおっぱい!
むつさん何やってるんですかwwwどれもこれもむつさんの技術のおかげですwというかもうお手数をお掛けいたしましたww
うぐぅ…何を…wむつさんのコスに期待しております♪(キラッ  おっぱいは持ち合わせておらんにょーwww


8月23日:まだまだ暑いですね〜><さき千鈴です!
東京の住宅街では整備されていてそれほど土も多くなく蟻の数が少ないんですね〜
一生を終えた蝉たちは道路に転がるばかりであまり持っていってはくれないようですね
もったいないもったいない

夏コミも乗り越えお盆も過ぎれば秋を期待してしまいます♪暑いのはやーよw
東京に来てもうすぐ2年〜賃貸の契約期限が迫り来月お引越しをします〜♪いいところにいけるといいな☆
9月は例大祭SPもありますしまたばたばたしそうな予感…w忙しいのは何歳になっても変わらない気がしますw
まだまだ暑いですのでみなさんも身体を壊さずに健康に過ごしてくださいね^^

画像はてんくう☆最近このコンビが気になっていたりしますwほほえましい…w
画像クリックでちょろちょろ描いていたお絵かき達へ…
てんこちんはお嬢様ですし空はあほのこですしw天人くずれでもきっとうつほを前にすれば面倒見ざるを得なくて
まったくとかしかたないわねとかいってなんだかんだで世話を焼かされるんだろうなぁ…ww
てんこちんは背が低くてうつほは背が高くてさらに胸囲とかもろもろ…wいろいろ差があってこの2人はおもしろいですw

拍手レス☆

>おひさしぶりの第二の笑い男あらため革命家ゲパラです いや〜すみません前の使ってたパソ完全アウトなって
しまって新品買い換えるのに随分時間が掛かってしまいましたご無沙汰振りですがよろしくお願いします。(m ̄− ̄m)

おお?!超お久しぶりです〜たまに覗きに来て頂けると幸いです♪

>夏コミ暑い中お疲れ様でした。当日スペースに寄らせていただき、新刊を買わせてもらいました。
スケブまで書いていただき(レミリア)、ありがとうございます。これからもがんばって下さ。応援しています。

その節はどうもありがとうございました!!!!!!!スケブへろへろで申し訳ないです!汗 もっと綺麗に出来ればよかったのですが…
とても嬉しいです!!!!感謝感激!楽しんでいただけるようがんばります!☆☆☆

>こんな平成ライダーだったら?G編「仮面ライダーG。まさかのシリーズ化!?」
G良かったです!!でもゴローちゃんは予算的にも難しいでしょうねw視聴率は大変なことになりそうですけどwww

>オオカミさんの仲間は『七武海』だったようです。
こあいよwwww

>コミケお疲れ様でした、体調を崩さず楽しんだようで何よりです♪私も次回はポカリを持参してさき様に
神様扱いしてもらお〜っと♪もち口移しでね♪///ww ぬこみみ少女達のたわむれかわいいにゃ〜///ww byらぐぅ〜♪

お疲れ様でした〜とても暑かったですwwwぜひ来て頂けると幸いです♪特に差し入れとかありがたいですけど無理にはいいですよw
ねこみみおいしいです!!!!ww^q^

>おぜうコスな人の隣に居るなら、妹様かPAD長じゃないとダメですよ!  と言う事で、
ぺったん娘さきさんのフランのコス写真はまだですか(ド真顔)

実は一日目に咲夜やってたんですけどねwwこっそりとwサークル参加で衣装なんて僕にはむりですうううw

>こんな平成ライダーは嫌だ!キバ編「ダークキバのウェイクアップ3「キングスワールドエンド」と
アークのウェイクアップ「ウルティマデッドエンド」同 時 発 動」

おお?!なんだかかっこよさそうだ!w


8月17日:夏コミ終わりました!!!そしてスペースに来てくださった方々どうもありがとうございました!!!!☆☆☆
直接顔をあわせられるのがなんといっても良いですね☆文章や絵でしか知らない人たちは実在したんだ!!!ってww
変な例えですけどwやっぱりお会いできると嬉しいです♪♪♪冷やかしだけでも来て頂けると幸いですん☆

というわけでレポ漫画描きました☆画像クリックで漫画差分へ行きます〜〜〜興味がある方はどぞ☆
字が汚く絵も38度の猛暑の中扇風機のみの一人我慢大会で書き上げましたので支離滅裂な部分や読めないところとかあると思いますが
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです☆本当に当日お世話になった方々どうもありがとうございました!!!!!

拍手レス☆

>お久しぶりです、2日目は確実に寄らしていただきますね、その時にスケブ、
サインお願いするかもしれませんが…、がんばってください(by陸 乖離)

当日はどうもありがとうございました!!!!!ポカリすごく助かりましたーーー!!!!!あなたが神か!!!!☆☆☆

>キュアサンシャイン「速度は重さ……貴方は光の速度で蹴られた事はありますか?」
なにこれかっこいいwwww

>動画、拝見させていただきました! PVの曲、とても良いですね!! 阿部左様に加え、さき様の絵って
最高すぎます!!! レミ咲の相棒も大人っぽくてとてもかっこいいです! 二人に会えるなら事件起こしたいですwwww
あと、「アイシテル」のポスターフランちゃんけしからんwwwもっとやれww
おぜうさまの表情が\アッーーーーーーーー/wwww byありぁ

ありがとうございますうううう!!!!かなり誰得動画なのですがみてくださって感激です!!!楽しく描いたので伝わると嬉しいです☆

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ 星光の殲滅者編 「貴方はかなり手強い相手でしたが、
これで終わりです」そう言うと星光の殲滅者はルシフェリオンに魔力を収束させる。「集いし願いが新たに輝く星となる。光差す道となれ」
『星屑の竜』の力を得る詠唱により、ルシフェリオンに白き光が纏わり付く。「響け!シューティング・ソニック!!」星を砕く白き閃光が
星光と対峙する深紅の竜を貫き、貫かれた竜はそのまま消滅した。「星をも撃ち砕く竜の力、侮った事が貴方の敗因です」
消滅した竜が居た場所を見つめながら星光は静かに呟く―――(元ネタは遊戯王5D'sのスターダスト・ドラゴンから)

テイルズの秘奥義みたいですよね☆かっこいい♪]

>こんな平成ライダーは嫌だ!響鬼編「「響鬼、装甲!」そして、集うディスクアニマル。その中にゼクターが…!?」
くっついちゃうのかwwww

>ポケモンの新EDが泣曲で神曲、ポケモンの最後を飾るに相応しい曲だ。
ほえーそうなんですか〜…え?ポケモンって終わるんですか???

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その49 『秘密―1』 朧煉爾と対峙した霊夢達。しかしそれは八雲家の裏切り、霊夢の暴走による村落崩壊、煉爾一味の逃亡という
最悪の結果を残す物となった。その後、別行動を取っていた『永遠亭』と彼女等によって招集された面々が村落を訪れ、死体の埋葬や
整地作業、生存者の確認等が行われた。そんな中、霊夢は守矢神社の一室にて『八意永琳』の治療を受けていた。他の仲間は態勢の
立て直し等を兼ねて1度各々の住処に戻っており、加えて神奈子も生存者偵察に出向いており、そこには霊夢と永琳の2人しか居なかった。
永「それにしても、大した怪我じゃなくて良かった。状況は粗方聞いたけど、あれだけの霊力を暴発させてこの結果は奇跡ね……」
霊「……」 永「それにしても、辛かったでしょう?」 霊「……もう受け入れられたから、気を使わなくても良いわ」
永「それなら良いの」 そして永琳の治療は終了する。 永「取り合えず外傷はこれで良し。精神的な部分はもう大丈夫みたいだし、
今はゆっくり寝てなさい」 霊「えぇ」 霊夢は敷かれた布団に入る。 永「私はこれから姫様と合流して、一緒に村の作業を手伝いに
行くわ。黙って出て行かないでね」 霊「安心して。そんなヤンチャする気力無いから」 永「……解ったわ。おやすみ」
霊「おやすみ……」 その翌日。仲間達は再び守矢神社に集結していた。皆が霊夢の回復に歓喜していると、一番遅れて現れた
紅魔館の面々が入室する。 魔「お前等遅いぞ!!」 レ「悪いわね。出る前にフランの治療に立ち会っていたから遅れたわ」
ア「具合はどう?」 咲「斬り落とされた翼は接着できたし、霊力も順調に回復してるけど、意識はまだ戻らないのよ」
美「でも安心して下さい。パチュリー様とクラエスが引き続き看病しています」 霊「そう」 レ「さて、異変の対策会議を始める前に
皆に聞いて欲しい事があるの」 皆がレミリアの方を見る。 魔「どうした急に?」 レ「良いから。この話は特に霊夢、
貴方に関係してる事よ」 霊「……あれの事よね?」 レ「察しが良いわね……そうよ。霊夢が煉爾達を退けさせたあのスペルカード、
『秘符(シークレットスペル)』についてよ」

これは最終決戦に向けての静かな流れですかね〜?wおぜうにカリスマがある!!!wwww

>こんな平成ライダーだったら?ディケイド編「漫画版Blackの世界へ…」
漫画なんてあったんですね〜〜どんなんなんでしょう…?w


8月10日:動画作ってました…w画像クリックで動画に飛びます〜もしよろしければご視聴いただけると幸いです!
ちなみに今回の画像は個人誌についてくるおまけポスターのサンプルです♪
動画はレミ咲な相棒だったりフラレミのPV的な何かだったりしますw思いついたら作りたくて仕方なくなります〜♪
そのせいでまたサイトにしわ寄せがいっていますが…w来ていただいている方々本当にどうもありがとうございます!!

むつさんに夏コミの頒布物専用ページを作っていただきまして感謝感激であります!もし興味がございましたら
上のバナーから飛んでいただけると嬉しいです☆

しかしもう夏コミまであっという間でしてこれからアシスタントへ2泊したらもう翌日は1日目というハードスケジュールが…!w
まだポスター丸めてないとか準備が整っていないのですが汗…が、がががががんばりますwww

あ!あとのうちらす工房さんにて小説の表紙を描かせていただきました〜そちらもあわせてよろしくお願いたします!
&お友達のるさんのところで2ページゲストさせていただきました!感謝感謝!こちらには早苗さんとケロちゃん、神奈子様漫画描きましたw

拍手レス☆

>夏コミ、がんばってくださいね。リクエスト(夏奈の女装コスエリオ)、頼んでからもう一年になったのですが、
まだ書く気はないのでしょうか?楽しみに待ってるからね。

ありがとうございます!!!がんばります!!!!ハードなので〜〜ww  あへwwwどうもですw

>今更だが、『佐藤聡美』の演技力が半端ねぇ……初めて声聞いたのが3期地獄少女なんだが、『生徒会役員共』を視聴してみたら全くの別人……
おお!生徒会役員共もうアニメやってたんですねw(ヲイ  最近ほんとついていけてない気がしますwけいおんは見てるよ!!!w

><サポートにまわればいいと思うんですよね〜w
その結果が第41話と第49話のドラゴンオルフェノク撤退じゃないか!

なるほどwww

>こんな平成ライダーは嫌だ!アギト編「G4量産」
それはかなり資金が要りそうですけどすさまじいですねww

>伊波まひる『男は……嫌ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』  テーレッテー
知らなかったので検索…wおおなにこれかわいい…ww

>なんと言うけしからん姉妹……あ゛、鼻から忠誠心が(ずるずる)
忠誠心wwwwwフラレミのいやらしさは異常…w背徳的!!!w

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ ヴィヴィオ編 「流石アインハルトさん・・・強い」聖王(大人)モードの
ヴィヴィオは同じく覇王(大人)モードのアインハルトの強さに追い詰められていた。「けど・・・私はまだ負けられない!」
そう叫ぶヴィヴィオはある技を使用する事を決める。「その呪わしき命運尽き果てるまで 蛇遣い座(アスクレピオス)
を宿すものなり・・・喰らえ!その毒蛇の牙を以て!」アスクレピオスの力をその身に纏う詠唱を唱える事でヴィヴィオの
能力が向上すると同時に、ヴィヴィオの背後に巨大な蛇の幻影が現れる。「巨大な蛇・・・?ですがこれで終わりです!覇王断空拳!!」
アインハルトはヴィヴィオが行動を起こす前に烈風を纏いし拳を繰り出す。「蛇咬(スネークバイト) !!」烈風の拳に対し
アスクレピオスの力が込められた拳が激突する。烈風の拳と蛇使いの力が巨大な爆風を起こし、爆風が消えた時には満身創痍の
ヴィヴィオだけが立っていた。「・・・お見事です」倒れたアインハルトはそうヴィヴィオの強さを賞賛した。「ううん、
アインハルトさんこそ。でも・・・私はもっと強くなりたいから、簡単には負けられないんだ」ヴィヴィオはそう言いながら倒れた
アインハルトに手を差し出した―――(元ネタはGetBackers-奪還屋の邪眼使いから)

おっおお!!ゲットバッカーズ詳しくないのですが文面からかっこいいですね!!!

>こんな平成ライダーは嫌だ!ディケイド編「アマゾン・漫画版Black・シン・ギルス・アナザーアギト・鬼達による異色軍団そろい踏み」
すごく…おどろおどろしいですwでも気持ち悪いくらいがカッコいいと思いますw

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その48 『暴走』 朧煉爾と対峙した霊夢達。八雲家の裏切りにより、怒りが頂点に達した霊夢は霊力を暴走させる。
その時、霊夢の前に虹色に光る謎のスペルカードが出現。怒りで我を忘れた霊夢は煉爾と紫に向けてそのスペルを躊躇い無く宣言した。
霊「神霊……『夢想封印・金剛』!!」 宣言直後、カードを右腕に貼り付ける。するとカードは腕の内部へと吸い込まれる。
アリ「カードが体内に入った? 何なのよスペルは?」 咲「あれは……まさか」 レ「『秘符(シークレットスペル)』……」
そこに魔理沙を引っ張りながら飛んでいたレミリアが着地する。 アリ「何よそれ?」 レ「説明は後よ。今はここから逃げないと……」
仲間が撤退して行く中、霊夢はスペルを続行。カードを吸い込んだ霊夢の右腕は袖を消し飛ばす程強烈なオーラを放出し、
忽ち腕は七色に輝く透き通った鉱物状の物質に包まれる。そして鉱物状の物体は霊夢の意志に合わせて、飴細工の如くしなやかに
鋭利なランスの形へと変化する。 霊「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!」 霊夢は腕に纏ったランスを構え、紫に向けて真直ぐ突進。
しかしその前に煉爾が立ち塞がる。 煉「させないよ。紫にはまだやって貰いたい事があるんだ」 煉爾は外套を翻し、腕を伸ばし、
手にしたスペルを宣言。 煉「妨石(ぼうせき)『黒き戒めの標(しるべ)』」 前方に巨大な黒い石の壁を生成し、
霊夢の攻撃を受け止める。両者のスペルが衝突した事により、周囲の風景は更に荒れていく。 霊「邪魔よ!! どきなさい!!」
壁の突破に力を重ねる霊夢だったが、 煉「悪いがここまでだ」 煉爾は自ら壁を破壊する。礫となった黒い石は、
波状攻撃となり霊夢の勢いを削ぎ、やがて霊夢を遠くへ仰け反らせる。その隙に煉爾と紫も姿を眩ましてしまう。
敵が居なくなり霊夢は正体不明のスペルを解除、ぐったりとその場に崩れ落ちる。 魔「霊夢!!」 そこに後方へ下がっていた
魔理沙達が駆け付ける。仲間の声を聞き、ようやく我に返った霊夢は…… 霊「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 煉爾の襲撃に加え、
自身の暴走により原型を失った村落一帯に響き渡る程の大声で号泣する……

そういえば原作とは打って変わって全面に結構ダークな話ですよねw霊夢さんがんば!!!

>機動6課の面々が『学園黙示録』の世界に迷い込んだみたいです。
見てますよこれ!!!ww人がゴミのようになりそうですww

>断言しよう。レミリアにカリスマは微塵も無い!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはwwwww言ってはいけないwwww

>りりかるなのはで喩えてみようシリーズ 十刃T スタークの能力 通常弾がディバインバスター
小チャージがエクセリオン ディバインバスターをファランクスシフト以上の連射力、量で放つ オートで獲物に向かって行き、
攻撃されれば分裂、噛みついたら大爆発するエネルギー状のビットをほぼ無制限に出せる。

無制限ってこわいですねw

>コミケ行けない事が決定しました、うぅ、さき様に久しぶりに会いたかったのにぃ・・・さき様にダークな雰囲気の
百合本手渡ししてもらったり、一緒にご飯食べたり、スク水着せたり、スク水脱がしたりしたかったよぉ(泣ww byらぐぅ〜♪

おっとっとーー!!!それはざんねん〜涼香さんも来られないみたいですしね〜そうそうご飯とかすく水とか…^^
………っておい!wwwww(ノリ突っ込み

>「アイシテル」って、レミ→←咲前提のフラ→レミ本ですよね!? 美味しすぎます(((2828
ぜひともフランちゃんに寝込みを襲われてみたいものです。返り討ちにしてやるのにwwwww byありぁ

そうなんですよ!!!!!!!!!!!!!まさにそうなんです!!ニヨニヨしますよね!!!wwwwwwいやぁもうフランちゃん
かわいそうでかわいいです!!!!wwww

>Vivid 2巻 読んだけど、JS事件の罪を償う為に無人世界で隔離処置されてる事、ルーテシア絶対忘れてるな軽過ぎる
2巻もうでてたんですねーー!!買おう!!!!

>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 遊びに行きますよー^^  ぽるぽ
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ぽるぽさん!!!w結構マメですよねwサイトにまで脚を運んでいただいてありがとうございます!
ぜひぜひお会いしたいです!!!!!!!!当日何もなければよろしくお願いいたします!!

>世紀末オカルト学院   テーレッテー
TVの宣伝でみましたが本編は見てません〜今期は結構いい作品多いのかな?

>キュアブロッサム「何で私を金髪・ツインテにしなかったんですか?」
まったくだ!!!!!!wwww

>天草シノ時貞
?????なんぞw

>フィギュアーツのン・ダグバ・ゼバが届きました!
おめでとうございますううううううう☆僕最近クウガ見返したのでいいなぁ〜…w


7月19日:うわぁい!!!\(;ω;)/更新がひどく遅れました!!!!更新してなかったのに脚を運んでくださった方々
すみませんでした!!(土下座)夏コミ原稿なうなうです〜〜
大阪へ法事に戻ったりアシスタントに行ったり原稿したりですっかりこちらに手が回りませんでした〜w
俺…原稿一区切りできたらサイト更新するんだ…という死亡フラグも立てつつようやく更新できましたw

いやもうすっかり梅雨も明けたようでカラッカラの晴れの日が続いて暑いやら暑いやら暑いやらですね〜〜!
世間は夏休みに入ったのでしょうか??甘美なる響ですね〜僕は今週が原稿の締め切りてんこもりで
それが過ぎたら3週ほどアシスタントで篭って、夏コミが終わってそれからようやくほっとできる感じでしょうかw
今年こそは祭り行きたいな…東京のお祭りって一度も参加したことないんですよね〜w
去年はアシスタントで気付いたら夏が終わっていて現場の窓から花火を見た記憶が…wwwおぉ、こわいこわいw

ちゅーわけで今回はC78の新刊個人誌のサンプルであります!!!!!画像クリックでページちょろっと…
上にも書いてありますが2日目土曜日【東プ05b】で今回は『Berry16!』というサークル名でむつさんと合同でやります!!
今のサンプルは個人誌ですがこれとは別にレミ咲でむつさんと合同誌が1冊で本は2冊新刊出します!!!キリッ
合同誌のほうは僕14ページ描いてます!(現在進行形w)よろしければ遊びに来ていただければ幸いです☆
表紙をむつさんが綺麗に仕上げてくれて僕はサンプルを見ましたがwぱねぇです!僕のイラストや漫画が
邪魔なくらい素敵な本になりそうです…!むつさん感謝☆17歳なのに末恐ろしい…ww
っと僕的にも楽しみな今回の夏コミ…わくてか☆

拍手れす☆

>うどん、ゲッホッ、ゲホ、ゲホッ(むせた
つ(のど薬)www

>SI★RI
簡潔wwwおしりおいしいです^q^

>こんな仮面ライダーは… ???編「000対000(仮面ライダー000でヤフってみよう!不思議な言葉が出てくるぞ!)」
次のライダーオーズですね!!公式発表されてから上げて申し訳ないw今回はどうですかね〜?w
脚本が小林靖子さんですし楽しみです♪

>平沢唯「ねぇねぇあずにゃん!! 新しい猫グッズ手に入れたよ!!」 中野梓「……今度は何ですか?
私もう身に着けたりしませんよ」 唯「そう言わずにさぁ〜これは体に挿すだけなんだから」 音声『スミロドン!!』

なんかお色気な匂いを感じたがそうではなかったwwwあずにゃん!!www

>高町なのはの『魔王ネタ』に飽きた私はリリなのファン失格なのでしょうか?
そんなこたーないと思いますw逆にそれほどなのはに触れまくったということでいいんじゃないでしょうかw

>ここは、けいおんの世界か。
http://wiki.livedoor.jp/jojogu/d/%a5%c7%a5%a3%a5%b1%a5%a4%a5%c9%ca%d4

サイトwwwww気になる方はGO〜w

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ なのは編 「思いだけでも・・・力だけでも駄目なの。
だから!」なのはは3機のブラスタービットを展開させ、あらかじめ自分の周囲に待機させておいた12 発の
アクセルシューターを操作する。そしてレイジングハート・エクセリオンに桜色の魔力が収束していく。
「私は戦う!この思いと力と共に!ブラスター・フルバースト!!」レイジングハートから放たれた
スターライトブレイカーに加え、ブラスタービットからの砲撃、そしてアクセルシューターにより大多数の敵が一瞬で
戦闘不能に陥る。「戦っても守りたいものがあるから・・・私は負けられない!」なのははレイジングハートを
構えながら自分の思いと力を示した ―――(元ネタはストライクフリーダムのドラグーン・フルバーストから)

キラ〜wフリーダムばりに異常な強さが僕は大好きです!!!カッコいいですね!!

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
『逆転―2』 朧煉爾と対峙した霊夢達。しかし八雲家の裏切りにより事態は混沌としていた。その時攻撃を受け
意識を失っていた霊夢が目を覚ます。 魔「霊夢!!」 霊「ん……魔理沙?」 魔「良かった。無事か?」
霊「えぇ……何が起きたの?」 魔「それが……」 そこに同じく戦闘を放棄したレミリアが下りてくる。
レ「紫が裏切ったのよ」 霊「!!!」 紫「裏切ったなんて失礼な。真に正しい者へ味方しただけよ」
天「そんな言い訳、聞く耳持たないわ!!」 慧「真に正しいだと? 笑えないな……」 紫「言い訳したつもりも
笑わせるつもりも無いわ。本音よ」 魔「テメェ!!」 魔理沙は立ち上がって八卦炉を手にする。すると、
魔「れ、霊夢?」 霊夢が立ち上がる。霊夢は俯いたまま体をガタガタと震わせている。 霊「…………」
煉「ん?」 その時、大人しかった煉爾が大声を上げた。 煉「皆今直ぐここから離脱しろ!!」 次の瞬間、
霊『うあぁぁぁぁぁぁぁ!!』 霊夢の怒りの叫びと共に彼女の全身から虹色のオーラが氾濫し、その衝撃は敵味方を
巻き込む。 妖「い、一体何が?」 衣「異常な空気の乱れ……霊夢さんは怒りに任せて霊力を暴発させている様です」
カ「もぉ何なのよあれ!!」 朔「よく解りませんが、この霊力の量は危険です」 景「煉爾の言う通りここは退散だな」
煉爾の配下達は先に逃亡していく。しかし、煉爾と紫は霊夢1人と睨み合っていた。 魔・レ『霊夢!!』
吹き飛ばされる中、魔理沙とレミリアは霊夢の名を呼ぶも届いていないのかピクリとも動かない。その時、
霊夢に変化が起きる。 霊「?」 霊夢の眼前に虹色に光る縦長の長方形をした物体が現れる。それを手にした時、
霊夢の脳内に何かの情報が侵入した。 霊「っ!!!」 そして物体はスペルカードへと変貌する。
妹「あれは……スペルカード!!」 霊夢はカードを手にして不敵な笑みを浮かべた。 霊「丁度良いわ。紫、
ついでに煉爾……アンタ達に猛烈に痛い灸を据えて上げる!!」 そしてそのカードの名を宣言する。
霊「神霊……『夢想封印・金剛』!!」
東方聖戦譚の補足。ここから先は私オリジナルの設定が多々入ります。原作設定と矛盾している様な点があれば
ご指摘お願いします。

魔理沙とレミリアにによによしたのは僕だけではないはずwwあやしい紫あやしいww
やつはいつもよからぬことをたくらんでおるw

>良いお尻だ!
ぱんつじゃないかrwwしっぽって邪魔ですよね…素敵…ww

>お尻丸出しうさぎさん、密かに手に持ったニンジンをどうするつもりなんでしょうね、キャ☆///ww
え?さき様はイベントでスク水着ないの〜?ショボーンってなっちゃうよぉ〜、絶対絶対ぜぇ〜ったい似合うと思うのに・・・ww
byらぐぅ〜♪

ニンジンってカタカナで書くとなんだかえろすww  捕まりますw色んな意味でwwww

><北崎さんはデルタ使うほうが弱い気がするwww
ちなみに、最強のデルタは沙耶らしい。

なん…だと…!!!wwwデルタはやれることが少ないですしサポートにまわればいいと思うんですよね〜w

><(;0M0)<ドウイウコトダゲンザギ・・・
トドロキさんが変身してるなら仕方なかろう!

どういうことなの…wwww

>こんな平成ライダーはイヤだ。 劇場版W オーズの活躍で事件が未然に防がれる。
始まる前にクライマックスwww

>トリコがStS後の自然保護隊の処に跳ばされる、早速フリードをいただきます。
フリードーおおおおおおおおおおおおお!!!!wwww獣型はつらいよ…w強く生きるんだッw

>しかし、リリィと出会ったせいで大変な事に成ったな、トーマ。
すっかり魔法ミリタリーな方向へ行ってますよねw

>現在、『アニメシャワー』で放送されている4作品全てに『豊崎愛生』さんが
出演中……凄過ぎじゃね?

ほぇー!すごいですねー!w急にいっぱい出る時期ってありますよねー!

>仮面ライダーディケイド なのはの世界 第9話 JSを6個手にするチャンスを得ながら
気をのがしたフェイトにプレシアは激しい制裁を加える。我慢の限界を越えたアルフが掴みかかるもシールドに阻まれ、
バリアブレイクでさえもヒビ一つ入れられない。母親の癖になんであんな酷い事が出来るんだ。
と叫ぶアルフの腹部を異形の腕が貫き引き裂いた、トドメを刺される前にギリギリで転移には成功する。
目が覚めたフェイトにはアルフは逃げたと教え、後5個はJSを手に入れろと命令する。その頃、アースラでは海上での
戦闘での行動を咎められた士とユウスケだが、犠牲を良しとする考えにユウスケが猛烈に反発する、
平行線を辿ったまま士とユウスケはアースラを後にする。気持ちを落ち着けるために散歩していると血溜まり中に
蹲る狼を発見する、すぐにアルフと気づくが手当ての為に士にディケイダーを呼んで貰い寫眞館まで運ぶが、
腹部がズタズタで手の施しようが無かった。その時キバーラが、魔皇力を使えば直せると提案する。
その為には大量の血液が必要とも言い、ユウスケが血を提供する。 無事アルフは一命をとり止め、
ユウスケも数日寝込む程度で済んだ。アルフから事情を聞き、なのは達にも連絡をする。着々と捜査が進む中、
海側公園で転移の反応が観測される。士、アルフ、ユーノ、
なのはが到着するとソコにはフェイトが待ちうけていたのだった。

少年漫画のノリですね!!ユウスケいい人…ほろり


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system