12月25日:クリスマスですよ〜♪でも明日からアシスタントですよ〜♪www
というわけで珍しく行事に更新で季節に乗ったのかと思いきやぜんぜんそうでもない更新ですwwwwwアチャー
ちびちび作っていた動画がようやく完成したしました〜PV風でございます〜天狗3人ですー
画像クリックでニコニコ動画に飛びます!もしよろしければ見ていただけると幸いであります♪♪♪
時間かけた割りに紆余曲折して完成にいたりましたので統一性にかけますw短いので気軽に流し見てくださいませw
作り始めはまだダブルスポイラーの作品は出ておりませんでしたのではたてちゃんは全く想定していなかったのですが
かわいかったので気付いたら動画に紛れ込んでいましたwww

アシスタントが終わるともう冬コミなのでちょっとドキドキ…イベント楽しみー☆
もし来ていただける方が居たらぜひとも声を掛けてくださいませ〜♪すごく嬉しいです!!!(・x・*)ノ
スケブも受けますたぶん!寒くてあんまり描けなかったらやだなぁーw通路側でお誕生日席なので比較的わかりやすい位置ですよ♪
わくてかわくてか☆みなさんと直接会えるのがイベントの一番楽しいところですからね〜♪イベントでサイト見てますとかPixiv見てますとか
ほんとうにすごく嬉しくてがんばろうって気持ちになります!お暇でしたらぜひお買い物の後にでも覗いていただけると幸いです♪♪♪

拍手レス☆

>なんかForceの展開がクウガ終盤みたいだな、グロンギって暴力的な存在に神経断裂弾ってそれ以上の暴力で対抗して、
リントもグロンギと等しくなったなんて言われてた流れと、力に力で対処するんじゃなくて他の手段は無いもんかね?

おおまぁ魔法戦記ですからねwバトルは必須なんでしょう〜3巻は3月予定なんですね〜月刊は新刊が出るのを忘れてしまいがちなのでこわいですw

>花澤香菜「過労死するまで仕事は止めない!!」
すごい今色んなところに出てますからね〜ほんとすごいです!!

>オーズドライバー「田村!! 戸松!! 坂東!! タ、ト、バ、タトバ、タトバ!!」
おおおwほんとだタトバwww

>天装戦隊ゴセイジャーVSハートキャッチプリキュア epic on SSですか!?
ん?ん???(・x・)

>なのはキャラにこんな技を使わせてみようシリーズ リィンフォース編 闇の書の力を暴走させようとする夜天の書の
プログラムである『彼女』を止めるため、そして八神はやてを救うためなのはとフェイトは彼女を説得していた。「私もじき意識が消え、
暴走が始まる。私の意識がある内に主の望みを叶えたい。沈め、深遠の闇へ」「この駄々っ子!言う事を・・・聞けっ!」説得に応じない彼女に
フェイトはそう叫びながら接近するが、「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する
鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ」フェイトの斬撃は彼女の目の前の魔方陣によって
受け止められた。そして詠唱を完了した彼女の反撃が始まる。「これは・・・!?」「黒棺-シュヴァルツ・コフィン」
驚きの声を上げたフェイトを黒い光が包み込み、中で無数の黒い刃によってフェイトは全身を斬り裂かれる。「あ・・・!」
「フェイトちゃん!」彼女の刃を受けたフェイトはなのはの声にも応えず傷だらけで墜落する。「この世界には決して
救われないものがある。主や私の様な存在が・・・お前達も分かる筈だ」後に「祝福の風」という名を持つ彼女は無意識の涙を流しながら
淡々と呟いた―――(元ネタはBLEACHの鬼道 破道の九十-黒棺から)

フェイトちゃーーん!!!ブリーチはすごいゲームの必殺技みたいな効果がかっこいいですね〜

>こんな平成ライダーはだったら?W編「ジョーカー&アクセル対サイクロンアクセルエクストリーム
怨念に捕らわれてしまったフィリップを救出せよ!」

ジョーカーとアクセルいいですね〜☆

>もしもシリーズ ケロロ軍曹とイカ娘が手を組んだら ケロロ「ケロケロリ。我らケロロ小隊は
同じ侵略が目的のイカ娘殿と同盟を結んだであります。これで我が軍は後十年戦える」イカ娘「イカとカエル。海の二大生物が
最強タッグを組んだゲソ。これで侵略もあっという間ゲソ!」ナレーター(藤原啓治)「あの〜カエルは海の生物じゃ
ありませんけど・・・」 タイトルコール「ケロロ、イカ娘 同盟を組まなイカ であります」

先生がイカ娘とケロロは若干かぶってるっていってたなwかえるって海に入っても大丈夫なのかしら…?

>さきさんは東方キャラで誰が一番好きですか?僕は妖夢・チルノ・にとりが好きです(∩≧△≦∩)(革命家ゲパラ)
天子、霊夢、レミリア、咲夜、フランちゃん、紫、みょんちん、はたてちん、魔理沙…etc…キリが無いですwみんな色んな味があって好きですよ☆

>後何日かで、大人達が架空の人物をでっち上げて無垢な子供達を騙くらかす日ですね。
僕は幼いころから騙されることはありませんでしたwwうちにサンタさんは来なかったのw普通に祖父名義でプレゼントもらったりしてたw

>遅ればせながら、『花咲みずき』さん、ご懐妊おめでとうございます!!
プリキュア今そんなことなってるの?!www

>タ〜ジャ〜ドル〜!
オーズオーズ!!!結構いろんなフォームがあるんですね〜開始前はまたフォームチェンジかと思いましたが一体で大量の種類があるのが
いいですねー!!!

>ジャンプ連載の めだかボックスが禁書目録ばりの能力者バトルになっとる。
まwwじwwでwwジャンプは良い加減能力者バトルは満員ではないのかね??

>仮面ライダーなんかドリームマッチ的なアレ「アギト対カブト ライダー30周年対ライダー35周年対決!」
また配役変わるとちょっと残念ですが興味ありますw


12月7日:原稿上がりました!!!!っというわけですみませんようやくHP更新でございますw
12月30日のコミックマーケット79にて東Y48aで頒布いたします〜♪
紫の股間にキノコが生えてさぁ大変&コスプレ幻想郷異変でございます〜興味がある方はぜひ冷やかしにいらしてください☆
虎の穴でまた委託いたしますので当日こられない方も見ていただけると幸いです☆☆☆
ってなことで画像クリックでサンプルです〜

それにしてもちゃんと上がって一安心です〜☆まだ印刷されてないので気が早い気もしますがwとりあえず何とかなって良かったです〜
表紙デザインはむつさんがやってくれました☆さすがイラスト描きの方です!綺麗に可愛く仕上げてもらいました!
僕の絵がデザインに負けていない事を祈るばかりですwなんだかんだで色んなキャラが描けて楽しかったです♪

そういえば世間ではモンハン3rdが発売されて200万本すでに突破してるらしいですね〜このご時世良い話しです〜
僕もその内ほしいなぁ…お店ではまだ売り切れ状態でまだ本物を見たことが無いですw
発売当日電車でやってる男性2人は見たんですけどねw
そんなことに反してWiiの大神とか最近やってますwアマテラスかわいいよアマテラスw
PS3とかじわじわほしいですけど買ってもそんなにやる機会なさそうでまだ購入には踏み込んでませんw
バイオとか新作出たら飛びつくんだけどなぁwニンテンドー3DSに発表しているのでそれ待ちかな…?
Xbox360ではコントローラーなしの機能も出てきましたしなんだかゲーム業界は最近ちょっと面白いです☆

拍手れす☆

>あっ、すいません。小説投稿サイトにって意味だったんです。拍手コメント版のコレもちゃんと完結させます。
ぜんぜんいいですよもちろんw製作者の意向にゆだねますのでw

>『無意識』にクリックしていた。ふたなり趣味は無いのに…。こいしさんの影響かもしれない。
まあ大丈夫だったけれど。一応言うと、別にふたなり趣味になった訳ではない。

さすが無意識!wよかったふらりと興味ない人が見てしまうのは怖いですよねw

>ディケイド厨と言っても言いすぎじゃない俺だが、正直ガオガイガーの世界では勝てる気がしない。
たしかに気合とか根性とかで何でもしてしまうのは勝てない気がしますね〜

>グリコ
\グリコ!!/

>ちんちんって、本当にイイモノですねぇ……
おにゃのこにあるとそれはもうなんていうかすごい…素敵です…ww

>なるほど、こいしの絵に入っている「わぁい」というのは、幽々子様の棒の暗示…多分、無意識ですね。
なるほどwwそれは無意識でしたww

>…拍手で送られた小説なら、「貰い物」として蒐集・保管しても構わないのではないだろうか。
実質これらは「貰い物」であり、蒐集にコア抜きとかは不必要…勝手に指が動いた?これが「無意識を操る程度の能力」か!
(そういう能力ではない。)

どどどどうなんでしょうねwあでもログとして僕も保管しているといえばそうですね〜w変身不要の場合は#をつけてくださいと
書いてあるので一応は使用許可をいただいているということですね〜うむむ?wwww

>OO劇場版の異星体ELSが、プリキュアオールスターズの敵 フュージョンと大分似通ってる事に気づいた。
プリキュアでELS襲来書いてみようかな。

うわあwどっちも見てないです…wwOOは必ずその内見る予定ですがw

>海東「そろそろ、このサイトのお宝を奪いに行くよ☆」 ディッエ〜ンド!!
ディエンド「この世界のお宝 ハートキャッチミラージュは僕が頂いた」

このサイトのお宝は見てくださる神のようなお方たちのことだ!!!!キリッ☆

>とある魔術の禁書目録Uのアニェーゼ=サンクティス(CV釘宮理恵)のくぎみゅーボイスで脳内トロトロです〜♪
(*◇*/)つーかシスター萌え!!後少し申し明けないんですが、リクでアニェーゼ(パンチラ差分付き)で描いて
貰えないでしょうか?(革命家ゲパラ)(>△<)

そういえばとある魔術の禁書目録またやるってすごい人気ありますね〜しかし重大なことに僕ほとんど知らないんです!←

>ハートキャッチの劇場版観て来た。藤原啓治さんの敵キャラ 大谷育江さんのゲストキャラどちらも魅力的で
斜に構えたヒネクレ男子をやらせたら大谷さんの右に出るものは居ないな。 藤原さんのキャラもプリキュアの敵に今まで居なかったタイプで
非常に良かった。

おおお豪華な声優陣ですね!!!!!藤原さんとか最近は色んな役をやっていてかっこいいです〜

><その…劇場版まだ見てないのでネタバレですwww
なんで先に言ってくれなかった…俺は…悪くないぞ(キ(ry

すみませんwwwでも基本的に大丈夫ですよww

>なの技シリーズ特別編 二つの星光 謎のロストロギア-機皇帝を使い破壊の限りを尽くす男を止めるため、
管理局に所属するなのは達は機皇帝に戦いを挑んだ。「所詮人間の力はこの程度。貴様らでは神であるこの俺を倒す事は出来ん!」
機皇帝ワイゼルを操る男-プラシドは満身創痍のなのはに勝ち誇る。既にフェイトやはやて達は全て倒され、最早なのはも戦闘不能寸前だった。
「…それでも、私は負けられない。貴方が全てを破壊すると言うのなら、私は貴方を倒す!」「無駄だ!機皇帝は敵の魔力を吸収し力を上げる。
その事は貴様も知っているだろう!」「戦う気力がある限り負けたとは言えません。そうでしょう?なのは」孤高のなのはにそう声が掛けられる。
なのはが声の主を方を見ると、そこに黒いバリアジャケットの少女が浮かんでいた。「星ちゃん!」なのはは驚きながら黒き少女-星光の殲滅者を
愛称で呼んだ。「虫けらが何人居ようと同じだ!」プラシドは星光の存在にも動揺を見せない。「それはどうでしょう?神を名乗る破壊者、
私達はそれを破壊してみせます」「うん、みんなのためにも私達は負けない!」なのはと星光は機皇帝を前に魔力を集中させる。
「集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す…光指す道となれ!」「集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く…光指す道となれ!」
二人はそれぞれ進化した星屑の竜の力を纏う詠唱を唱える。「行きます!スターダスト・ミラージュ!!」すると星光が五人に分身し、
それぞれルシフェリオンに魔力光が集中させて機皇帝に接近する。「機皇帝は魔力射撃を無効にする。ならば直接叩き込むのみ!」
「複数回攻撃だと!?ワイゼルG!」星光に対して機皇帝は右腕で防御するが、零距離での連続砲撃で右腕だけでなく左腕と脚部を破壊する。
「これが私達の全力全開!シューティング・ブラスター・ソニック!!」桜色の光を纏ったなのはは機皇帝に向かって突進し、機皇帝は大破する。
「馬鹿な!この俺が人間如きに敗れるだと!?」敗北を信じられないプラシドはそのまま機皇帝の爆発に巻き込まれ消滅した。「ありがとう
、星ちゃん。助けてくれて」「いつか貴女の力になる。あの時そう決めましたからね」笑顔を浮かべて礼を言ったなのはに、星光も笑みを浮かべて
答えた。 (元ネタは遊戯王5D'sのセイヴァースターとシューティングスターから)補足-設定上、ここでの機皇帝のシンクロ吸収を魔力吸収に変更

おお!かわゆい…!wPSPがもたらしたものは大きいですね!!

>ディケイド-激情態-「伝説の戦士プリキュアだか、なんだか知らないが、俺の存在は既に伝説を越えている」
士くんまじ士くんwww

>遊城十代リスペクトでシンクロ嫌いのHERO使いのデュエリストが禁書世界に自分のデッキ+デュエルディスクとトリップ、
デュエルモンスターズを現実のモノとする物語り終盤の十代状態な能力で活躍する話なんて面白いと思います?

うわぁあああw最近のデュエルモンスターズよくしらなにゃい…w

>禁書とプリキュアのクロスも面白いかなと考えて見たが、上条さんが、プリキュアをまっぱにする画しか
思い浮かばない。

それなんてエロゲ?ww

>Google Chrome で見ると文字化けしています。私の環境だけかも知れませんが……。
報告を受けたので一応確認してみたのですが僕のPCでは普通でした〜のでちょっと原因が解りかねます汗

>立木文彦・福山潤・岡本信彦『辿り着いて見せろ!! 多忙の境地へ!!』
多忙wwwwwwwwww忙しいことはいいことですけど過ぎたるは及ばざるが如しw

>こんな平成ライダーは嫌だ!オーズ編「パンツに関しては、女性モノだろうが子供モノだろうがとにかく執着する映司」
へへへへっへ!へんたいだーーーーーーー!www

>こいしさんこいしさん!!君の瞳に射抜かれたのでこのプリクラ明日から一枚ずつ減ってくよ!!
こいしちゃんもよろこぶと思います!w無意識でないことを祈るばかりですがw

>ターちゃんと言えば、なのはにはターちゃんと似た処がチラホラ 吸血鬼出てくるし、死体再生改造人間出てくるし、
クローン出てくるし、人造兵士出てくるし。

ターちゃんとか懐かしすぎてwwwアニメを子供のころ見ただけなのでwそんな話しだったんだw

>悠木碧・寿美菜子『今時の未成年を甘く見るなよ!!』
ほんと最近の子はハイスペックですよね〜〜〜って感じるのは年取ったってことなのかしらw


11月4日:冬コミ受かりました!!!!!!!!!!!2日目東Y48aです〜♪楽しみです〜☆
原稿中です〜いつ更新できるか怖いので今のうちにサイト更新です!

そうそう!気付いたらサイトのカウンターが1000000越えてました!わーい♪
サイトももう4年以上です〜百万って数が純粋にありがたいですしなんだかぴんとこないですー〜
皆様本当にありがとうございます!!!!☆☆☆

こいしさん初描きでござる〜☆一人プリクラ風というなんだかよく考えると可哀そうなシチュエーションですw
だがそれがいいwwwひどいこいしちゃんが好きです…wいろいろひどいのがいいな…wいろいろ…ww
画像クリックで18禁幽々子様棒なんでふたなりとかそういうのも苦手な人はクリックしてはいけませんよー!

拍手レス☆

>何故か、「※この後、ゆかりんにスタッフはおいしく頂かれました。(ぇ」というコメントを
したくなりました。(もちろん「頂く」は捕食的な意味ではありません。)スタッフが誰なのかは、ご想像にお任せします。

僕の中では今回の差分と繋がっているのですがそれもまた見てくださる方々のご想像にお任せしますw

>イカ娘「お主の生体反応のデータを取りつつ、神の世界への引導を渡してやる!!」
イカ娘アニメやってるんですよね〜けっこうな人気ぶりでしゅごい!

>東方キャラにこんな技を使わせてみようシリーズ 魔理沙編 「ちっ・・・!こんな大量に出てきやがって。
一気に蹴散らすしかねえな!」大量の妖怪達と戦闘を行っていた魔理沙は一旦敵との距離を取った。「喰らえ!蛮竜閃!」持っていた箒を
横に振るう事で朱色の衝撃波が発生し、接近しようとしていた妖怪達が後ろに吹き飛ばされる。「まとめて吹っ飛べ!竜雷閃!!」
今度は箒を真上に向ける事で妖怪達の上空に雷雲が発生し、同時に妖怪達に無数の落雷が降り注ぐ。竜の如く降り注いだ雷光によって
大量に居た敵は全て消滅していた。「へっ、片付いたか。楽勝だったな!」強気な様子で魔理沙は箒を振りかざす。(元ネタは犬夜叉の
七人隊首領から)

八卦炉以外での技はめずらしいですよね〜♪魔法使いなんだからそれくらいやってもいいと思いますw

>文さんはお描きに成らないのですか?
実はずっと文に携わっているのですが水面上に出せないレベルなので…wその内日の目を
見るときがあればぜひとも可愛がってあげてくださいw

>ごちゃ混ぜタイトルコール 「姫路瑞希のさっと一品!!」
料理下手にこの企画は恐ろしいですねwwwww

>ぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえ……EX三人娘が大好きれしゅ、かみまみた。
ぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえぬえ!!!w星蓮船はみんな仲良しそうでいいですよね♪

>霊夢にBLEACHの「千本桜」のパロディを使わせたくなったので書いてみる。
異変の首領「この神社は包囲されている!お前に勝ち目は無い!大人しく我々の仲間に加われ!」霊夢「…やられるのは貴方達の方よ!
<散れ『千枚御札』>」(その言葉と同時に、霊夢はお札を地面に投げ落とす。)首領「ははは、一体なn…」
(お札が地面に吸い込まれると同時に、千枚の大きなお札が生じる。そして、それが分裂して無数のお札に変わり、
一気に周囲の雑魚妖怪を撃墜する。)首領「なっ、なんだと!?」霊夢「…後は貴方だけね。」(無数のお札が集まり、
一振りの剣となる。)霊夢「<終景 博麗剣>!」

千本桜はリアルタイムでアニメ見てるときにかっこいいなぁとおもったよ〜ネーミングもいいですよね〜☆

>な、何故だろう。格好は元服と似たようなのにこの高まりは・・・
ひらひらふりふり!!!Σd(^p^)レース大好物です♪

><あれ…?TV版の展開は両者生存というカテゴリーには入らないのでしょうか??
剣崎がジョーカーになった=人間ではなくなり、アンデット同士で戦わないようにするため、始とみんなの前から姿を消した
=社会的に死んだ

なるほどとにかく2人とも仲良く一緒にだったらってことですねw

>こんな○○だったら?名探偵コナン 毛利小五郎 麻酔針の打たれすぎで死亡。
もう何回打たれているんだろうねwwwwそろそろ確かに危ない気がするwww

>此処は、ジャングルの王者ターちゃんの世界か
またなつかしいですねwww

>過去絵にあった、D.Gray‐manのラビを見て、以前〈ラビ「レベル3?AKUMAめ…!」
エシ「AKUMAで良いよ…。AKUMAらしいやり方で話を聞いてもらうから!」〉という夢を見た事を思い出しました。
…うろ覚えなので、記憶間違いかもしれませんが。

ぎゃぁあww過去は振り返らないのぜwなのはさんェ…www

>こんな平成ライダーはだったら?W編「大道克己/仮面ライダーエターナルが正義の仮面ライダーになる」
こんな平成ライダーは嫌だ!W編「トリガーエアロバスター、バイクではなくヒートドーパントにまさかの命中wそのままメモリブレイク」

劇場の…!!エターナルデザインすごいカッコいい…☆  っというかまぁ…その…劇場版まだ見てないのでネタバレですwww

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その52 『宣戦』 守矢神社の一室に集結した霊夢達はレミリアから『秘符(シークレットスペル)』について説明を受けた直後、
偵察から戻った椛の連絡を聞き外へ出る。そこで見たのものは、 魔「な、何だありゃ?」 美「塔……ですね」
ア「色が黒い……おそらくヤツラの根城よ」 遙か遠くに聳える、雲を突き抜ける程高い、壁面が漆黒に染まった塔だった……
すると大空に男の声が木霊する。 ?『幻想郷に住む者共よ。私の名は『朧煉爾』……」 声の主は煉爾だった。
煉『これより私は幻想郷を新境地へ導く為、外界との融合を開始する。賛同する者は私の下に集い、他の者は危険に備えて頂きたい』
魔「あの野郎、関係無い人間に気を使って勇者にでもなるつもりか?」 煉『しかし今回、これを阻む者には一切の容赦はしない。
仮に阻むのならそれは死を意味すると捉えて貰って構わない』 レ「遂に本気を出すってことね。どうするの霊夢?」
霊「今直ぐ皆で止めに行くわ!!」 一同が小さく頷く。 椛「では私は永遠亭の皆さんにこの旨を伝えに行きます」
霊「椛、永遠亭の皆にはアイツの所に集まろうとする人達の制止をお願いする様頼まれてくれる?」 椛「解りました。
それと1つ言っておきたい事が……」 霊「何?」 椛「あの塔が建っている場所なんですが……」 霊「?」
椛「この目で見た所、『最果ての樹海』にあるみたいです」 天「『最果ての樹海』?」 ア「遙か昔魔界の者が住んでいたと言われる
深い森林地帯で、かなり微量だけど瘴気が存在するの。それに中てられた凶暴な妖怪が多数生息しているため、有力な妖怪が結界で
瘴気を遮断し、出入りを制限させていた筈だけど……」 慧「それを自らの要塞とした、か。そしてあの場所から自身と紫の力を
使い2つの結界を展開させるつもりだろう……」 衣「そんな事を可能とする相手に勝てるのでしょうか?」 霊「でも、
私達がやらなきゃアイツにこの世界を壊される。さぁ皆、飛ぶわよ!!」 そして椛を残し11人のスペル使いは最果ての樹海へと
飛び立った……

人数が多いですねwなんといっても…!最終決戦?どうなるのかしら〜

>10月から代わったBLEACHの新OP-シドの『乱舞のメロディ』がかなりいい曲です。スピード感のある曲と
歌詞、今までと少し違う形のOPアニメも含めて、さきさんにもお勧めな曲と思います。(余談-個人的にはなのはForceの
イメージソングにも合いそうな感じです。(水樹さんさしおいてだけど・・・)歌詞の一部とかが少し主人公トーマの運命を
イメージしてる感じだし)

かっこいいですよね〜☆BLEACHは毎回歌に気合が入ってて好きです♪なのはといえば奈々さんですがこれはこれでよさそうですね☆

>「あのっ、士さん」 「なんだ?」 「士さんは、今までどんな世界を旅してきたんですか?」
「あっ、それあたしも聞きたい」 「私も私も」 「でも私はラビリンスで平行世界の事は粗方調べたけど仮面ライダーなんて
今日はじめて聞いたわ」 「ココ達も初めて聞く名前だココ」 「簡単だ、俺達が旅する世界は階段の無いビルの階層で、
お前達の知ってる異世界は同じ階の別の部屋って事だ」 「えぇっと、つまり、同じ階の別の部屋には行けても、階段が無いから
別の階には行けないしその階の事も判らないと」 「まぁ大体ソンナ感じだ」 「それよか、どんな世界を旅したか教えてよ」
「中略〜とまぁこんなところだ」 「いいなぁ〜異世界、行ってみたいなぁ」 「さて、そろそろ、おしゃべりは終わりだな」
「それはどう言う」 「ココーーーーーっ、なんだか物凄くゾワゾワするココー」 「随分とゆっくりなご登場だな月影」
「それはどうも」 「何コイツ等、どんだけ居んのよ」 「ザケンナー、ウザイナー、コワイナー、ホシイナー、ナキワメーケ、
ソレワターセ勢ぞろいとはね」 「グロンギに、アンノウン、ミラーモンスター、オルフェノク、イマジンに、ファンガイア、
ついでにドーパントもか、相変わらず数だけは居るな、残りのプリキュアもユウスケも居ないが仕方ない、いくぞ夏ミカン」
「はい」 「他の皆さんが到着するまで私達が頑張りましょう」 「うん」 「OK」 「いくよミキたん、ブッキー、せつな」
「「「勿論」」」 「やるっしゅ」 「「プリキュア メタモルフォーゼ」」 「大いなる希望の力!キュアドリーム!」
「情熱の赤い炎!キュアルージュ!」 「「「「チェインジ!プリキュア!ビィート!アァーップ!」」」」
「ピンクのハートは愛ある印!もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!」「ブルーのハートは希望の印!つみたてフレッシュ!
キュアベリー!」「イエローハートは祈りの印!とれたてフレッシュ!キュアパイン!」「真っ赤なハートは幸せの証!
熟れたてフレッシュ!キュアパッション!」 「「プリキュアの種、いくですぅ〜」」 「「プリキュア オープン・マイ・ハート」」
「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」 「ハートキャッチプリキュア!」
「キバーラ 変身っ」 「うふふ、変 身 」 「仮面ライダーキバーラ」
「変身」 KAMENRIDE DECADE 「いいか、くれぐれも怪人と一対一に成るな、下手すれば死ぬぞ」 「私と士くんで、
出来る限り援護します」 ATTACKRIDE ILLUSION 「わっ6人になった」 「どりゃっ」 「はぁっ」 「「集まれ花のパワー
ブロッサム(マリン)タクト」」 「花よ輝け!プリキュア・ピンクフォルテウェ〜イブ」 「花よ煌け!プリキュア・
ブルーフォルテウェ〜〜イブ」 「私達も」 「うん」 「プリキュアフォーメーション レディ・・・・・ゴー」
「ハピネスリーフ!セット」「プラスワン!フレアーリーフ」「プラスワン!エスポワールリーフ」「プラスワン!ラブリーリーフ」
「「「「ラッキークローバーグランドフィナーレ」」」」 「流石先輩、大分数が減ったね」
「でもやっぱり怪人達には効きが悪いわね」

もうプリキュアは人数が多い多いwwなつみさんが活躍してていいですね☆

>さき様お久しぶりにゃ〜、雨の日とゴスロリ娘さん、まるで合わないようで妙にフィットしてますね〜
黒まみれがお似合い♪でも肩出してて寒そうにゃ〜、白濁まみれの娘さん、ムスッとしつつも赤面が可愛い♪
よし、私も一肌脱いで白濁を(ry byらぐぅ〜♪

おひさしですwゴスがお好きでござるよ〜w今回も飛ばしてますね〜!色んな意味で!www

>ディケイド プリキュアの世界を書いてるモノですけど、確定ではないのですが、手直しして投稿しても宜しいですか?  コルタタ
あっれまw確定ではないらしいのでとりあえずあげましたwご自由にどうぞ〜


10月22日:エルシャダイが気になってしまった今日この頃w
巷でよく耳にするから検索してみて最初見たときはどうしてこれがこんなに流行っているんだろうと思ったのですが
検索を続けて動画などを見ているとなぜか興味が出てきます…不思議!
PVの解説動画というものの設定やストーリー予想が奥が深いのでそこが僕的には一番惹かれたところでしょうか〜
…っといってもまだ発売されていないし非公式予想なんで実際のところはどうかわかりませんがw
こういうわからないところをみんなであーだこーだと推測したり仮説を立てたりってすごく楽しいです!
同人の発想に近いと思うのですが…不思議な魅力があります…!  っというエルシャダイ話。

んで今回はそのエルシャダイPVに感化されての構図の封獣ぬえさん♪初描きですw
画像クリックでアリマリ百合ほのぼのと紫18禁です〜お子様はクリックは1回でもどってくださいねー!
ビニール傘がすごい時間かかったのは秘密wゴスっぽい服は描いていてすごく楽しいです♪ひらひらフリフリすき〜vv

拍手レス☆

>ごちゃ混ぜタイトルコール 「涼宮ハルヒのそこまで言って委員会!!」
んん??たかじん???ww

>思わず『アーチャーっ!?』と叫んだわたしは間違っていないはずw
そういうイメージで描きましたよwアーチャーかっこよくてちょこちょこフィーチャーしちゃいます!www

>東方プロジェクト劇場版 『東方聖戦譚(とうほうせいせんたん)』
その51 『秘密―3』 守矢神社の一室に集結した霊夢達はレミリアから『秘符(シークレットスペル)』について説明を受けていた。
それは皆の想像を絶するもので、覚醒者の中には意外な名前もあった。 魔「信じられねぇ……チルノのヤツまで秘符を使えるのか」
レ「まぁ、危機的状況に追い込んで覚醒させたのは私なんだけど……」 衣「貴方が紅魔館の守りに彼女を選んだのは、
それが理由だったんですね?」 レ「えぇ。それに、これからの戦いで貴方達も覚醒する可能性は充分にあるわ」 ア「そうなの?」
天「でも、いきなり覚醒しても未知のスペルをぶっつけ本番で扱いきれるの?」 霊「それは大丈夫だと思う」 一同が霊夢の方を見る。
魔「どういう事だ?」 霊「カードが現れて、手にした瞬間にそのスペルの使い方が頭の中に流れ込む様な感覚があったの。だから私は
それに従って秘符とやらを使ったの」 レ「そういう事。秘符は覚醒と同時に使いこなせる様に設計されてるの。
元々備わってるものを使うのだからね」 慧「それなら突然覚醒しても焦る事は無いわけだ」 レ「そうでもないわ」
一同『え?』 レ「このスペル、とても強力且つ高性能なんだけど、莫大な霊力を消費する上、使った後、本来持っている能力を
しばらく失うのよ。他にもリスクは多々ある。この前霊夢が使った時は全開の約5割だから1日で回復したけど、全開で使えば
反動もそれだけ大きい」 妖「つまり、秘符で相手を仕留め切れなかった場合は……」 レ「事実上負け。今回の場合は
死を意味するわ」 一同『……』 レ「これで説明は終わり」 秘符の説明が終わり、部屋が静まり返る。その時、
突然襖が開き椛が現れる。 椛「皆さん大変です!!」 霊「どうしたのよ」 椛「と、取り合えず外に出てください!!」
椛の言う通り神社の外へ出てみると、 魔「な、何だありゃ?」

覚醒はかっこいいですね〜☆椛もみもみw

>こんな平成ライダーだったら?ブレイド編「剣崎、始、両者生存」
あれ…?TV版の展開は両者生存というカテゴリーには入らないのでしょうか??

>竹達彩奈「今期のアニメから、私の時代が始まるのだ!!」
たくさん活躍していらっしゃるようですね〜最近のアイドル声優(?)さんも世代交代していますね〜ついていけていないですw

>15禁でてんことはたてのブラポロリを期待したのにいい!w@桜花
なるほどwwwそうですね〜w一応このはたてんは小説の表紙で寄贈させていただいたものなのでww差分最近ぽろりってないなぁw


10月12日:お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!さき千鈴生きてます!!!!!
身近に不幸があり、自分のお引越しがあり、従兄弟の結婚式がありとばたばたした9月〜10月でした〜!!!
アシスタントの仕事もたまたま休日が休みとなってしまっていて引越し後のネット工事の日付がなかなか決められず
のびにのびてあっという間に1ヶ月ほど消息不明状態になっておりました汗
ネットが繋がったおかげで一安心♪♪♪情報原人から開放されました!!!ビバインターネット!!!www

家にもあまり帰れなかったのでイラストも休んでた割りに描けませんでしたがそっと置いておきますw
画像クリックで別画像ですが15禁くらいなのでお子様はクリックしないでくださいね
更新していない時にも来てくださった方々には頭が上がりません!最近こんな話題ばっかりで申し訳ないのですが
本当に見に来てくださっている方々にはすごくやる気と元気と幸せをいただいております!不甲斐ない僕ですが
どうぞこれからもたまに見に来て頂けると幸いであります!!!ありがとうございます!!!!!☆☆☆

拍手レス☆

>東方キャラにこんな技を使わせてみようシリーズ 霊夢編 「出し惜しみをするつもりは無いわ。
一気に終わらせる!」そう叫ぶ霊夢は霊符を取り出し敵の妖怪に投げ付ける。「消し飛びなさい!魔浄光符!!」最初の霊符が敵の
動きを封じ、そして上空から無数の光を降り注ぐ夢想封印による連携技を繰り出す。『魔を浄化する光符』の如く、霊夢の攻撃を
受けた敵は消滅する。「この程度なら私の敵じゃないわね」霊夢は霊符を懐にしまいながら余裕ありげにそう言った。
(元ネタはテイルズ・オブ・シンフォニアの教師と符術士の複合特技から)

余裕な霊夢さんは実にかっこいいですよね〜〜♪テイルズの技は見せ方がいいですよね!!☆

>東方キャラは可愛い娘ばっかりです〜♪(≧□≦) (革命家ゲパラ)
描いていてすごく楽しいです!!!いくら描いても描き足りないですん♪♪♪

>絵に関しては素人の私、でもさき様の色使いは素敵でいいなぁ〜と思います♪しかしこれがらくがきの産物だとしたら、
さき様が本気で描いたとしたらどんだけ素晴らしい絵が出来るんでしょう!さき様・・・恐ろしい娘っ!(娘?ww byらぐぅ〜♪
ほぇ〜さき様24歳なんですね〜、じゃあ私が年上だー♪・・・年下、スク水の似合う年下・・・うへへへww byらぐぅ〜♪

娘?!www  下手な鉄砲ですよほんと数撃たないと上手い皆様には到底及びませぬ!がんばります!  スク水ww似合わないよー!w

>こんな平成ライダーは嫌だ!電王編「ネガタロス、デンライナーファミリー入り」
こんな平成ライダーは嫌だ!カブト編「カウンターキックを外して、敵にボコボコにされる天道ェ…」

中の人が好きなので推奨www  いやぁあああああああ完璧じゃない天道は天道じゃないいいいいいいいいいいいいw

>ごちゃ混ぜタイトルコール 「ストライクウィッチーズ2、クイズパレード!!」
どんなですかwww

>ワンピースで詳細が明らかになった、覇気その中の武装色の覇気は実態の無い流動する物も捉えて
ダメージを与えられるそうです。これなら一方通行の反射が敗れるな。

覇気って念と似てますよねwテニプリの無我の境地が出てきたようなびっくり技術w

>かっこよさとミステリアスな雰囲気の霊夢さんのイラスト素晴らしいです。最近東方に興味があって
体験版もやってみました(対戦格闘の萃夢想だけど)、その中で一番のお気に入りのキャラが霊夢なのでこれからも霊夢の
イラストを書いてもらえると嬉しいです

ありがとうございます!!!霊夢さんは噛めば噛むほどなんだか味のあるキャラだと思います!萃夢想プレイ済みなら
緋想天の体験版もとりあえずお勧め☆(http://www.tasofro.net/)興味があればぜひ本家シューティングもよろしくお願いいたします☆

>数学の問題、小学生の正解率69%
次のコンボの消費APを計算しなさい。「タックル+メタル+マッハ」

タックル800+メタル1200+マッハ1600=3600??www検索するのに時間がかかりましたwwww

>まずこれを見てくれ→http://www.youtube.com/watch?v=ao9ipU2LRds
次にこれを見てくれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12130554
Xライダーは時代を重ねて進化したのだ…

一つ目は視聴できなくなっていたのですがガンバライドがカッコいいのはよくわかりましたwww


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system