4月1日:この度は東北地方太平洋沖地震により被災なさった方々には心よりお見舞い申し上げます
一日も早いご復興をお祈りいたしております

謀らずともエイプリルフール更新ですがもちろんいつ更新できるかわからないので嘘はつかないので安心してね☆
…って書くと非常にあやしいね…wなに言っても嘘っぽく聴こえる不思議w

画像クリックで絵が変わりますがお子様はクリックしてはいけませんよーーー

地震の時は大変でしたよー!アシスタント中だったのですがそれはもう揺れる揺れる!3階の部屋で
本棚は倒れるし倒壊するかと思ったくらいでした!!!汗
家によってかなり差はあるようでしたがちょうど地震があった時に居た仕事場は非常に揺れました怖かったですーー
当日から翌日朝まで電車はほぼ全て止まってその日は仕事場で泊まりましたよ〜揺れる中大変でした…
そんな中でしたので家はどうなっているのかと帰ってみればPCモニタがひっくり返っているだけで
特に大した被害はありませんでした…あの仕事場の揺れは命の危機を感じた瞬間でした…こわかった(;x;)

そんなこんなで3月13日に予定されていた例大祭はどうやら5月8日に延期開催するようです〜
書店委託と同時の予定でしたがイベントが先送りされましたので新刊はとらのあなでもすでに購入が可能です
手売りの方は少し遅れてしまうのですが買った方もぜひ例大祭当日もし来られるのでありましたら
お顔を出していただければ幸いです〜☆当日は部数少なめでスケブをメインでやれたらとやんわり考えておりますー
どうぞよろしくお願いいたします直接会えるのが何よりイベントは楽しいですからね♪

それにしてもそろそろサイトの型を変えたいなぁ…更新しやすいブログとかに移行したいと考え中…

拍手れす

>ヤクザから神父になった人よりずっと神父の人の方がえらいだろ
いやわかんないよ〜山を越えて人間は成長するものです!躓いた人間ほど輝くかもしれないよ〜
まぁ福沢諭吉先生の人の上に人を作らずで言えばその議論すら意味無いのですが…w

>もしキュゥべえのCVが『速水奨』さんだったら……
カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´o`*)

>機動戦記リリカルなのは00 仕組まれた運命 人類の支配、そして全次元世界の掌握まで
企むイノベイターと名乗る武装集団。それを止めるため管理局の機動六課もイノベイター達の迎撃に加わっていた。
「痛みも何も感じない兵士…こんな哀しい存在を生み出すなんて」「それが人類を導くに相応しい生命体さ」
死を恐れないイノベイド兵を倒していた高町なのはにそう声が掛けられる。「そこなの!リボンズ・アルマーク!」
声が掛けられたと同時になのはが振り向くと、緑の髪の青年が宙域に現れた。「感謝して欲しいな。
君がその力を手に入れられたのは僕のお陰なんだよ。高町なのは」自らを人類を導く神と自負するリボンズは
なのはに不敵な笑みを浮かべた。「どういう事?」「そのままの意味さ。君が魔法の力を手に入れたのは
偶然じゃない。僕の計画さ」その言葉になのはは驚きの表情を浮かべた。「そんな事…信じられない!」
「だろうね。けど考えてみてくれ。ジュエルシードが何故君の世界に散らばったと思う?そして
何故プレシア・テスタロッサがその在り処を突き止めたと思う?」リボンズの問いになのはは答える事は
出来なかった。「説明してあげよう。僕はイオリア計画を進めると共に、他次元の素養のある人間を探していた。
僕はジュエルシードを旨く君の世界へばら撒き、特殊なデバイスを持ったユーノを向かう様に誘導した。
そしてプレシアにはイノベイドの製造技術、そして後でジュエルシードの情報を伝えた。
君の友人のフェイト・テスタロッサはイノベイド技術を応用して創られた人間なんだ」「う…そ…!」
リボンズの話した真実になのはは掠れた声を上げていた。「解るかい?つまり君は偶然力を手にしたのではなく、
僕によって力を手にしたんだ」「…例えそうでも…今私がここに居るのは私の意志!
そして私は人を見下す事しか出来ない貴方を倒す!」なのはは自分の運命は自分で決める事を示し、
レイジングハートを向ける。「いい覚悟だ」そう言うとリボンズが光に包まれると、
その姿は一体のガンダムに変わっていた。「これはデバイス技術を応用したMSデバイスだ」
「そんな物に私は負けない!」なのははガンダムと貸したリボンズから距離を取る。
「高町なのは、レイジングハート・エクセリオン!」「リボンズ・アルマーク、リボーンズガンダム」
「行きますっ!」「行く!」不屈の心を持つ少女と、神を自負する青年との激戦が始まる―――
補足設定 MSデバイス:リボンズがミッドの技術をMSに転換して開発したデバイス。
使用者自らが機体そのものと化す。デバイス自体に魔力蓄積用のコンデンサーが搭載されているため魔力要素の
無い者でも使用可能。 リボーンズガンダム:リボンズが開発した専用のMSデバイス。魔力コンデンサーと
擬似ツインドライヴを搭載し、擬似的なトランザムも使用可能。砲撃形態であるリボーンズキャノンへ変形可能。

リボンズがガンダムになった!!!サイズは小さいのかな…w人間対MSだったら作画の構図が大変そうだZE☆

>ラウラ・ボーデヴィッヒ「おい貴様!! 私とキャラが被ってるぞ。
とりあえずその眼帯を外せ!! 異論は認めん!!」 チンク「その要求は飲めん。それに眼帯の向きが
逆なら充分差別化されているだろう?」

デザインがたしかに似とるwww

>「魔法少女リリカルなのはStrikerS番外編 ミッドに降り立った怪盗」を書いている
者です。地震大丈夫だったでしょうか?「ディケイド なのはの世界」を見て、つい調子にのって長い文章を
送ってしまいました。もしご迷惑ならば今後は普通のコメントをします。今後も応援しています。

大丈夫です!怖かったですけど無事でございますよーーー!拍手に関してはまぁ…各々の判断でどうぞw

>前回のキュアメロディの新技がえげつなかった。敵を捕縛し、カウントダウンで
恐怖を煽って、直後満面の笑顔で爆殺……まさに下衆の極み!!

そうなんだwカウントダウンってオシャレね☆視点を変えると怖いものはたくさんあるのぜw

>「で?黒幕のご登場ってことは、話てくれるんだろうな?本当の目的ってヤツを」
「ほう、よく気が付きましたね」 「プリキュアの事を知っているヤツがメンバーに居るのを見てだがな」
「ちょっと、どう言う事よ、私たちに分かるように説明しなさいよ」 「戦った事が有るのなら、
お前たちプリキュアが自分たちに従う筈が無いのは判りきっている、しかし、奴らはワザワザお前たちの前に
現れて自分たちの存在をアピールした。そして危機感を煽られたお前たちは、こうして一か所に集まった。」
「そう、我々の計画通りにね」 「私たちがアンタ達の思い通りに動かされてたって事?」 「ええ、我々には
二つの問題がありました。一つは戦力不足 もう一つはコレを起動させる為のイケニエの確保です」
「わわわっ何なのこの揺れ」 「地震?」 「違うっ、此れは何かが地下からせり上がってくる震動」
「デっかぁ」 「あれは一体?」 「ありえない」 「ブラック?」 「何でアレの中にお父さん、お母さん、
亮太が居るのよ」   「月影ノブヒコ、みんなの家族や友達に何をしたんだっ!」 「行った筈ですよ、
イケニエになって貰うと、コレは死神博士でさえ制御しきれずに封印せざるおえなかったスーパーショッカー最凶の
兵器 コレを起動させる為の儀式はおいそれと出来るモノでは無く場所を選ぶのでね、ちょうどこの世界が其れに
適していたので遣って来たのですが」 「この世界には プリキュアが居た」

スーパーショッカーきたw映画も気になりますね〜最近ずっとお祭りな気がするライダーw


3月6日:原稿あがったーーーーー!!!!!!というわけで
例大祭新刊サンプルでございます〜〜〜また一作デジタル漫画の経験値を手に入れた!
ちょろちょろ新しいことを勉強たのしすー♪
今回は18禁なのですよ〜男性向けでサンプルも若干エロスなのでお子様は画像クリックしてページをめくらないでね!
上の宣伝でもあるようにとらのあなでもすでに予約受付中です〜興味がありましたらぜひどうぞ♪

例大祭いらっしゃる方お暇でしたら【え-08a】サークル名【Berry!16】にさき千鈴はいますので 寄っていただけるとうれしいです☆
お声を掛けていただけるとさらに嬉しいです☆
スケブも10件くらいは受けられると思うのでその辺もお気軽にどうぞ☆描くの好きなので♪
時間さえあればイベント中ずっと描いていたいくらい好きですwよろしくですん

拍手れす☆

>キュゥべえ「君も魔法少女にならないかい?どんな願いも一つだけ叶えるよ」
ミスター・ブシドー「我、望むのは最強の刀と最高のスピード。そして愛、憎しみを超越した宿敵との決着。
その旨を是非とする」 その後、刹那の前に現れたのは、自称「魔法少女」と名乗る洋風と和風入り混じりの
陣羽織に二本の刀を持った仮面の男だった。ブシドー「今の私は修羅を超越した魔法少女となった。
さあ、決着を付けるぞ!少年!」刹那「貴様のその歪み、この俺が断ち切る!!」

魔法少女なの…?ww

>仮面ライダーなんかドリームマッチ的なアレ
「仮面ライダーディケイド激情態VS仮面ライダーエターナル ピンクの悪魔対白い悪魔!」
(ちなみに、ディケイドの色はマゼンタ)

ディケイドもっとたくさんやってほしかったなぁ

>魔法少女リリカルなのはStrikerS番外編 ミッドに降り立った怪盗 第一話
新暦0076年3月末。機動六課解散まで後三日となっていた。八神はやては部隊長室のモニターで、
スバル達フォワード陣が高町なのはに訓練されている様子を見て微笑んでいた。「あの子達もホンマに成長したな。
今後の進路も決まったみたいやし」モニターを切り、はやては窓から外の風景を眺めながら六課での日々を
思い出していた。楽しかったこと、辛かったこと。一年という短い期間ではあったが、はやては機動六課で
たくさんのことを学んだのだ。「もうすぐ、この隊舎ともお別れか・・・なんや寂しいなぁ」そんなことを
言っているとシャーリーが部隊長室に入ってきた。「八神部隊長、デバイスの点検をしますので夜天の書を
お預かりしますね」「点検?あたしのデバイスなら、昨日リィンと一緒にしたやん」「念のためですよ☆」
そう言うとシャーリーは机に置いてあった夜天の書に手を伸ばした。その時だった。「すいません、八神部隊長。
実はフェイトさんから見て欲しい物が・・・て、私がもう一人いる!?」何と、部隊長室にシャーリーが
もう一人現れたのだ。驚き困惑するはやてと後からきたシャーリー。最初に現れたシャーリーは舌打ちすると、
夜天の書を手に取り、後からきたシャーリーを突き飛ばして部屋を出て行った。
「あ!あたしの本!待たんかコラァ!!」我に返ったはやては、すぐに偽シャーリーを追いかけた。
その頃、なのはとフォワード陣は訓練を終え、隊舎へと戻ろうとしていた。そこへ先ほどの偽シャーリーと
それを追いかけるはやての姿が。「なのはちゃん!みんな!そのシャーリーは偽者や!捕まえて!」
必死な表情のはやてを見て嘘や冗談ではないと理解したなのはは、偽シャーリーを拘束するため魔法陣を展開した。 そのまま走り去ろうとした。しかし、目の前をフリードが遮り、彼女目掛けて火炎を吐きかけた。
偽シャーリーは寸前の所でバック転で回避するが、戦闘態勢に入ったスバル、エリオ、ティアナ、
キャロに取り囲まれてしまう。「もう逃げられないわよ」「大人しく投降してください」詰め寄るエリオとティアナ。
だが、偽シャーリーはニヤリと笑うと太陽に向かって高くジャンプ、それを目で追いかけるはやて、なのは、
スバル達だが、太陽光が眩しくて目を閉じてしまう。すぐに目を開くと、
偽シャーリーが着ていた制服と眼鏡、カツラが落ちており、一人の青年が蔓延の笑みを浮かべながら立っていた。
「この世界のお宝、『闇の書』と『魔導師の杖』は僕が頂いた」そう言いながら、青年は得意げに夜天の書と
RHを見せ付けた。「君はいったい?」困惑しながらも問い掛けるなのはに青年は答えた。「僕は海東大樹。
世界中のお宝を捜し求めるトレジャーハンターさ☆」

急に出てきたから実写とアニメで混乱しますたw

>現状出ている分だけで、既にOOOの形態は125種類にもなっている事実。
すごいですね〜OOOフォームチェンジかっこいいですw

>此処は まどかマギカの世界か
えwwww想像つかないw

>とある所で「ナノ波(なのは)」ネタを見たので、別のネタも混ぜて書いてみる。
なのはとはやては、偶然一人の次元犯罪者と遭遇していた。犯罪者「まずい、逃げるか…」
なのは「…逃げられると思っているの?」はやて「なのちゃんの砲撃の射程距離、どんくらいかわかる?
よう分かるように教えたげるわ。…13kmや。」犯罪者「何…だと…?しかし白い悪魔の真の脅威は、
射程距離ではなく技の威力だな。」はやて「バレたらしゃアない。教えといたげるわ。
なのちゃんの全力全開の恐ろしさ。」なのは「ディヴァインバスター!」(爆発で次元犯罪者の近くに
クレーターができる。)はやて「今の十億倍の威力や。」犯罪者「何…だと…?」
(注:ナノは十億分の一を示す接頭語です。)

なのはさんェ…w

>美樹さやか「私は人間を辞めるぞぉぉぉぉぉ!!」
やめちゃったね〜(;x;)

>HCプリキュアラストバトル2 「さて、終わりにしようか」シュロウガと なったデューンは決着を付けるためディスキャリバーを構えた。「私達は・・・負けません!憎しみだけで
戦う貴方には!貴方が憎しみで戦うというのなら、私達はこの絆と愛で戦います!」そう決意したブロッサムの
言葉の後、プリキュアと妖精達が光に包まれる。そして光が消えた後、そこに紫がかった銀髪のプリキュアが姿を
現した。「何者だ?」「私は無限の愛に星の瞳を持つプリキュア・・・
ハートキャッチプリキュア・無限シルエット!!」「無限だと?こけおどしを!獄炎の抱擁、
エンブラス・ジ・インフェルノ!!」シュロウガの周囲に発生した獄炎がプリキュアに向かうが、
彼女は右手を軽く払うだけで獄炎を払った。「何っ!?」「インフィニティ・チェイン!」
そしてプリキュアは高速で移動し、デューンの周囲から連続で攻撃を仕掛ける。その高速攻撃に
デューンは反応できずに致命傷を受けていく。「馬鹿な・・・」「これで終わりにしましょう。喰らえ、
無限の愛。無限拳(むげんパンチ)!!」右手を突き出したと同時に発生した光の拳圧がシュロウガへと向かう。
デューンは何とか避けようとするが、光の拳圧はそのままデューンを追尾しそのまま打ち砕く。
「もう・・・いいんです。憎しみに身を任せなくて」プリキュアはデューンに優しく語り掛ける。
「・・・これが、人間の力。そして・・・愛か」そう言い残すとデューンはシュロウガと共に爆散した。
(元ネタ-インフィニティチェインはPS2ソフト「ガンダム 00 ガンダムマイスターズ」
無限拳は創世のアクエリオンから)

無限拳は後にも先にもないようなとんでも技ですねw>シャルル・デュノア『All Hail Britannia!!』
ブリタニアwwww


2月16日:わはー原稿中ですのでまたしてもサイトが放置気味に…汗
時間がもっともっとたくさん欲しいいいい!!!w一番更新してた時は2、3日に一回上げてたんですけどね〜
それじゃあご飯が食べられなくなるのでww隠居したら気ままにお絵かきしていたいですけどだいぶ先ですねw

今回イラストはバレンタインデーもはさんだので画像クリックでそんな絵にも変わります〜♪
今回はお子様も安心仕様ですよばしばし誰でもクリックしてね☆最後はオトモアイルーなてんこちん!☆
先日ようやくモンハン3rdを購入しましたのでちまちまやってます〜ゆっくりまったり〜
ポータブル機は移動とか寝る前とかちょっと出来るからすごい便利ですん♪

先にも書きましたが現在例大祭8の原稿中なのですよ〜デジタル漫画もついに5作目に突入しましたので
そろそろ商業でも実践可能な技術になっているといいんだけれどなぁ…w毎日勉強です!
自分もっと上手く早くな〜〜〜れ!!(切実

そうそう!話題だったのでどれどれと思い最初から全部魔法少女まどか☆マギカ見ました!!
とりあえず百合百合ってことでほむらちゃんいい仕事してると思ったらそんな浮かれた話しではなかったという
すごいいい意味で裏切ってくれた作品でした〜なんかいつもの可愛いアニメとは違う視点から戦うことと力についての
独自の魅せ方があって新しくすごく面白いです!血だまりスケッチなんて一部では言われているそうですがw
あの可愛い絵柄でしょうもないギャグ(褒め言葉)があるのに本筋はすごい真面目というアンバランスさが魅力☆
これから展開がもっともっと楽しみです♪そしてなんといってもキュゥべえこわいよキュゥべえwwww

拍手レス☆☆☆

>ディケイド なのはの世界設定解説 魔力コンバーター 使用すれば集束技能を
持たない者でも魔力を集束させる事ができる、しかし集束技能持ちでも体に負担が掛かるモノを技能を持たない者が
使えば負担はヨリ大きい、フェイトが使った物はプレシアが用意した威力と効率のみを優先とした物なので、
より顕著である。 サンダーバスター フェイト版スターライトブレイカーだが結界破壊効果は無い。
ライトニングエッジ D剣が使用したFAで発動した2+6+10のトリプルコンボ 使用APは3400 組み合わせの元ネタは
ディケイド本編のライダー大戦の世界でブレイドに力を与えた三体 ネーミングはブレイドブレードでの
FAディケイドエッジから

かっこいいですね☆なのはの魔法は色々設定があるからおもしろいです〜

>仮面ライダーなんかドリームマッチ的なアレ「名護さん対ダディアナザン対
草加対兄貴 ネタキャラ四天王最強決定戦!」

橘さんもネタなのかwww名護さんは激しく認めるけどもwwww

>ヴィヴィオと巴マミが遭遇したようです。
マミさんの魔法の銃を出すのはすごいかっこよかった!ヴィヴィオも教わるんだっ!w

>「私達も5人揃ってたら」 「ロプぅー」 「のぞみ、アレっ」 「のぞみさん、
りんさん、お待たせしました」 「遅れて御免なさい」 「5人揃ったプリキュア5の力見せてやりましょう」
「・・・・かれん、私の事、忘れてない?」   「よおぉぉっっし、おくれた分、暴れるよ」 「ブラック、
はしたないメポ」 「おんなのこが指なんか鳴らすもんじゃないミポ」 「指の関節が太く成っちゃうわよ」
「シロップさん、乗せて貰って有り難う御座いました」  「あの黒白ピンク、息があってるのか無いのか判らんな」
「くそぉぉ〜シロップには勝てないか」 「ブライトったら競争じゃないのよ.」 「緊張感に欠けるわね」 「ええ」
「よっしゃぁぁ、遂にプリキュア全員集合だよブロッサム」 「はいっ」  「しかし、ウチの馬鹿は何してるんだ?」
「悪い士、遅くなった」 「別に誰も待っていない」 「それは無いだろ」 「知るか」 「士さんとユウスケさんも、
いいコンビなんですね」 「だね」  「ようやく役者が揃ったようですね」  「あぁっ!?」 「あなたは」
「ナイトメアの」 「カワリーノ ナツ」 「どうしてココに?あの時、絶望の闇に堕ちて行ったのに」
「えぇ、その闇の中で出会ったのですよ、新たなる仕えるべき組織に」 「それがスーパーショッカーってわけか」 「その通り、そして今の私はスーパーショッカーの幹部 カメレオロイドです」 「そして私はシャドームーン」

シャドームーンよーーーー!!キャーー!!!ブラックを子供で見てた自分としてはシャドームーン大好き!

>>東方キャラにこんな技を使わせてみようシリーズ チルノ編 「氷の妖精」の異名を
持つチルノは異名通りに向かう敵を凍りつかせていた。「そんじゃ!ぱぱっと終わらせてやるからね!」
そう言うとチルノの右手に持った霊符の形状が変化し、氷の様な透明度を持つ一振りの剣へと姿を変える。
「宝剣-七天竜牙!」宝剣を持ったチルノは勢いよくジャンプし、そして七天竜牙を地面に突き刺す。
「行っけー!アイススパイク!!」その言葉と共に敵の足元から無数の鋭い氷の柱が出現し、
残った敵は全て氷の柱に貫かれた。「やったー!やっぱあたいってば最強!」チルノは七天竜牙を持ったまま
嬉しそうにはしゃいでいた。(元ネタはシャイニング・ウィンドの心剣から)

非想天即で氷を剣型にしてたからすごい合いますね♪

>仮面ライダーなんかドリームマッチ的なアレ「仮面ライダージョーカー対
仮面ライダーカリス 禁断!ジョーカー対決!」…てかパワースペック的にカリスの方が上(ry

ワイルドカリスとかもっと活躍してもよかったと思うんだ…w

>明堂院 いつきCV桑島法子  パートナー妖精ポプリCV菊池こころ
天野 ネネCV桑島法子  パートナーデジモンスパロウモンCV菊池こころ
どちらの役も複雑な境遇に悩み敵に利用されるも後に主人公の仲間に成る。
パートナー達もまだ子供ながら強く特殊な存在  同時期にやってる別アニメでココまで被るとは。
ちなみにデジモンクロスウォーズとハートキャッチプリキュアのキャスト被りはまだある。

デジモンはフロンティア以来見てないのれす〜

>HCプリキュアのラスボスの声が緑川光と知って思いついたラストバトル
「ハートキャッチ・オーケストラ!!」四人が召喚した巨大女神の一撃がデューンに炸裂し、
最後の戦いに幕が下りたかに見えた。「この程度かい?君たちの力は」『・・・っ!?』デューンの声が響いたと
同時に、女神の腕を振り払って現れたのは、一対の翼を持ち、左手に両刃の剣を持った漆黒の機体だった。
「残念だがこの程度では僕は倒せない。見せてあげよう、このシュロウガの力を」そう言うと漆黒の機体
-シュロウガの持った剣-ディスキャリバーから闇が噴出し陣を形成する。「転神!」シュロウガが鳥型へ変形し、
陣を突き抜け巨大女神に突撃し、同時に女神を白い光が包み込む。「堕落しろ!無限獄へ!!」
シュロウガが白い光を突き抜けたと同時に爆発が起き、四人が出した女神は消滅した。
「そんな・・・ハートキャッチ・オーケストラが」自分達の必殺技が簡単に敗れた事に、
ブロッサムはショックを隠せずに居た。「どうだい?憎しみを糧とするこの力の前に、全ての敵は無力と化す」
漆黒の機体と化したデューンは勝ち誇りながらディスキャリバーを向けた。
(声優ネタでスーパーロボット大戦Zのアサキム・ドーウィンから)

光ちゃんは常にかっこいい…!!!!!あ、あのマサキに似た人ですか?wかっこいいですよね…!

>ちょっびっと妄想 シンケンジャー&ハートキャッチプリキュア
「薫さんて16歳なのに着物ビシッと着こなしてカッコいいね」 「丈瑠さんと同じ苗字ですけど、妹さんですか?」
「いや、その方は俺の母上だ」 「そうなんですか」 「若いお母さんだねぇ〜〜、ってぇ」 「「HahAっっっ!」」

シンケンジャーは意外とキャラが立ってて面白かった…ちょろっとしか視聴できませんでしたが…汗

>霊夢コスのアリサ、早苗コスのすずかとかを書いては如何でしょう?
おお?wwなんとw月荊紅蓮関係で描きたい時もあるんですけどね〜アリすずかっこいいの描きたい…!

>俺の新しいワキを見せてやる。
え?!wwwなになに?Www

>歯ぁ食いしばれよ最強(さいじゃく)、俺のこの最弱(さいきょう)は、
ちっとばっか響くぞ

インデックス…??ちょっと見てないので僕の中で元ネタが行方不明ですw

>魔法少女リリカルなのはStrikerS番外編 ミッドに降り立った怪盗 序章
『JS事件』が解決してから三ヶ月が経った魔法都市ミッドチルダ。今は夜であり、美しい夜景が広がっている。
その夜景を飾る一つのビルの屋上に、一人の青年が立っていた
。青年は双眼鏡を使い、ある場所を眺めていた。その場所とは・・・
「あれが、機動六課か・・・」 機動六課とは、このミッドチルダに存在する『時空管理局』という組織が
設立した特殊部隊である。しかし、その運用期間はたったの一年。もうすぐ、その一年が経うとしていた。
青年は双眼鏡から目を放し、蔓延の笑みを浮かべた。そして機動六課の隊舎がある方角に向けて指鉄砲を作り、
バーン!と言いながら撃つマネをした。「せっかく士達もいないんだし、今回はお宝探しを思う存分楽しむとしよう」
そう言うと、青年『海東大樹』は屋上を後にした。これは機動六課解散の直前に起きた、ある泥棒の物語である。

海東さんwwwwやっぱり宝はデバイスかなぁ?

>キュゥべえ「お前も、魔法少女にしてやろうか!!」
ギャアアアアアアアアアアアアキュゥべえこわいよぉおおおおおおおガクガクブルブル((((((;ω;)))))


1月21日:今日は一緒にサークルをさせていただいているむつさんの誕生日ですよ〜☆おめでとうございますー!!!
僕は25歳になってもうそろそろ歳は増やしたくないなぁと複雑な乙女心を抱いている最中wしかし人の誕生日というものは
とてもおめでたいものですね〜☆人生山あり谷ありですが平坦な道ほど暇で辛いものもありませんからね〜
1年1年奮闘しつつふらふら生きていきたいものですね♪

んで、今回は香霖堂バージョンの霊夢さんと魔理沙さんでございます〜遅くなってしまったのですがようやく香霖堂を入れまして
夜深進めているわけですが、霖之助とちっちゃい霊夢魔理沙のからみが可愛くてしかたないです♪唖采弦二さんのイラストがまた
可愛いんですよね〜文章も相変わらず面白い切り口のZUNさんの作風は惹かれます!フルカラーで少し値が張りますが買ってよかったです♪
イラストクリックで絵が変わりますがエロスなのでお子様はクリックしてはいけませんよー!C79で出した本『したりされたり』の後妄想とか
聖白蓮様のおっぱいマウスパッドに変わりますよ〜w

そして例大祭受かりました〜〜〜!スペース【え-08a】、サークル名【Berry!16】で参加させていただきます!!
今回はちびっこ紫とてんこちんの18禁本になる予定です〜完成がんばるぞっ!☆もし来る予定の方はよろしければ会えると嬉しいです♪

拍手レス☆

>仮面ライダーなんかドリームマッチ的なアレ「アマゾン対真対ギルス対響鬼 究極異色系対決!」
生物的ですよねwwwギルスなんてデザインかなり秀逸だと思います〜また生物的なライダーやらないかなぁ

>エクシア、アヴァランチエクシア、エクシアリペア(リペアU)、アストレア
(タイプF,F2,フォン・スパーク専用機)、ダブルオー、ダブルオーライザー、ダブルオーセブンソード、そしてダブルオークアンタ。
エクシア系統の機体って外伝含めてもかなり多いと思いません?

ほんとですねwww外伝はまぁ種の方も主人公機のバリエーションは多かったですけどすごいですねw

>もうアリサやすずかはお描きにならないのでしょうか?なんだかさみしいです。
どうでしょう僕自身もわかりませんwかなり気まぐれに運営しているので申し訳ないです

>ディケイド なのはの世界設定解説 魔力コンバーター 使用すれば集束技能を持たない者でも魔力を集束させる事が
できる、しかし集束技能持ちでも体に負担が掛かるモノを技能を持たない者が使えば負担はヨリ大きい、フェイトが使った物はプレシアが
用意した威力と効率のみを優先とした物なので、より顕著である。 サンダーバスター フェイト版スターライトブレイカーだが
結界破壊効果は無い。  ライトニングエッジ D剣が使用したFAで発動した2+6+10のトリプルコンボ 使用APは3400 組み合わせの元ネタは
ディケイド本編のライダー大戦の世界でブレイドに力を与えた三体 ネーミングはブレイドブレードでのFAディケイドエッジから

ブレイドとかかなりゲーム的で面白かったです〜wそういうブレイドのコンボ的に考えると楽しいですね♪


1月9日:新年明けましておめでとうございますうううううううううううううううううううう!!!!!(>x<)ノ
年末からあれよあれよと参りまして年末進行、新年進行でいつもと違う生活ペースでなかなかネットのほうには
現れることが出来なかったのですが年末の冬コミに来て頂いた方々本当にありがとうございました!
たくさんの方に自分の作品を見ていただきとても幸せな一時でありました!♪♪♪
作品は見ていただけるのが一番うれしいのでイベントで直接その現場にいれたことが何よりも楽しかったです♪

今回はいつもに増してさらに多くの差し入れをいただけるというとても神的出来事が多々発生して感謝の嵐でした!
まだうちには食料があります!!ww飲み物もお菓子もどうもありがとうございましたー!☆☆☆
ぽるぽさん&六花さんが一緒にたずねてこられた時はむつさん共々非常にテンションがあがりました!!!にこにこにこぉぉおお(すごい笑顔
フランちゃんぺろぺろしてくださいと渡されたポッキー的お菓子『Fran』には大いに笑わせていただきましたw
これからも仲良くしていただけるとなんだかすごくほっこりします☆
ゼファーさんにはなにやらオシャレなチョコレートをいただき恐縮でした〜わざわざ戻ってきて渡すの忘れてましたと来て頂いたのは
重ね重ねありがとうございました!!!
陸乖離さんはイベントごと毎回訪れていただき本当いつもありがとうございます!(土下座
夏コミの時は本当に本当に命の水を差し入れていただいて非常にたすかりました!神です!!!!
赤いトリさんは非常に紳士でかっこいい格好で現れて驚きました〜!いつもお世話になっておりまする♪ありがたやありがたや☆
シノレバーさんも足を運んでいただき誠に恐縮であります!!!みなさんに支えられて生きております!!!☆☆☆

伍長さんが一番最初にミルキーホームズの本を持って挨拶にいらっしゃった時はむつさんとかなり驚いてました!!!
僕のことを覚えていただいていたことにとにかく驚きましたwそしてまさか来て頂けるとは!!!
今度から伺わせていただこう…!来ていただけるなんて本当にありがとうございました!!
るさんには軽く挨拶できただけであまり会話が出来なかったのですが一番お世話になっている方なので今度ぜひまたカラオケにでも行きましょう☆
てゐが可愛すぎる秋さんも来ていただきどうもありがとうございました!!!個人的にすごく作品待ってます!!!
イラストも漫画も大好きですー!また見れる日を超楽しみにしてます!あとちょっこちょこコメントくださってありがとうございます〜♪

今さらっと思い出した分だけ書いているのでもっとたくさん楽しいことがあったのですがこのくらいで…
読みにくくてすみません汗
あ!そだ!スケブ頼んでいただいた方々どうもありがとうございました!!!!!!すごく楽しく描かせて頂きましたーーーー!!!☆☆☆
昔からずっと会場でスケブ描くの大好きなんです〜♪およそ10枚ほど描かせて頂きました!♪とってもとーーーっても楽しかったです!☆
最後あたりは時間の関係で残念ながらお断りさせていただいた方にはすみませんでした〜><
いくらでも描いていたいしお声を掛けていただけるならそれには最大限応えたいと思っているのですが
やむを得ず受けられなかった方たちももしよろしければ次お会いできる機会がありましたらぜひまたお声を掛けていただけると幸いです!!

そうそう画像クリックで2010年にこちらにあげてなかった作品を一気に上げておきました〜お子様はクリックしてはいけませんよ〜

そいでまぁ1月6日を過ぎまして誕生日を越えて25歳となりました!wもうこれくらいになると年齢増やしたくないなぁ…www
ずっと21歳とかだといいなぁwなんて…ww厄年の本厄をどうにか乗り越え今年は後厄であります〜
世間にのっとって兎年だけに飛躍の年にしたいものですね♪♪♪
さてさて今年はどんな年になるのか楽しくがんばっていい一年を過ごしたいと思います☆みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

拍手レス☆また微妙に拍手流れてしまったかもです…申し訳ございませんしくしく汗

>最近なんだかライトノベル小説の数々が続々アニメ化しているような気が・・・、これはゾンビですか?とか、
緋弾のアリアとか、(m ̄* ̄m)(革命家ゲパラ)

そうですね〜漫画原作が基本でしたが1クールアニメが定番になった昨今。漫画の有名人気作品はかなりやりつくしまして
ノベルには短編で更新の早いアニメ向きの作品が多く畑は大きいですからね〜

>前(4/5)に拍手であった戦争が舞台じゃないガンダムが実際に映像作品に成っててビックリ
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

そうですねww2話のみみましたwwwライトな流れであんまりガンダムっぽい作品ではなかったですけどねw

>こんな平成ライダーは嫌だ!木場編「明るすぎる木場」「暗すぎる木場」
今木場君は成長して科学捜査研究所で働いていますねw木場君は555で一番流れを動かす存在でしたね〜いいキャラです

>沢城みゆき・高垣彩陽・伊藤かな恵・斎藤千和『どんな役でもかかってこいや!!』
ほんとにねwwwすごいですwみゆきちはもうぷちこ時代から応援しておりますw演技いいよなぁ…w

>ユーノ「なのは、そんな装備で大丈夫かい?」
なのは「大丈夫だ、問題ない」

>今更すぎますが、月荊紅蓮のカードってCCさくら?
おおwなにやら懐かしい響きwwそうですよ〜CCさくらと仮面ライダーブレイドを参考に捏造させていただきましたw

>エクストリームバーサスでキラのストライクとクルーゼのプロヴィデンスの戦闘ムービーが流れたので
書いてみました(プロヴィデンスの開発経緯は多少オリジナル) 地球へその目標を向けるザフトの超兵器ジェネシス。
それを止めるためにキラ達は連合ともザフトとも組せずに戦いを止めようとしていた。ザフトは連合のガンダムタイプを参考にした
核搭載の新型機を開発していたが、キラはあえてその機体を使わず、共に戦い続けてきたストライクガンダムに乗り続けた。
「行こう、ストライク!あれを撃たせる訳にはいかない!」愛機にそう語るキラはジェネシスに取り付くために急いで戦闘空域を進んでいた。
その時、一筋のビームがエールストライクに向かって放たれる。「・・・っ!?」キラは向かって来るビームに気づくと間一髪の所で
ビームを回避した。ビームが向かって来た方を見ると、キラとストライクの前に一機のガンダムが立ちはだかる。「厄介な奴だよ君は!
在ってはならない存在だというのに!」「貴方は・・・ラウ・ル・クルーゼ!」キラはこれまでも自分達の前に現れ、そしてキラに
驚愕の真実を突き付けた仮面の男の名を呼ぶ。「残念だが君にはここでご退場願おう。その旧式機ではこのプロヴィデンスには勝てんさ」
そう言い終えるとラウは新たな搭乗機であるプロヴィデンスガンダムのユーディキウムライフルをストライクに向けて撃つ。
ラウの射撃をかわすとキラはストライクのビームライフルを素早く連射した。自身の攻撃を避けたと同時に反撃のビームを撃ってきたキラに対し、
ラウはプロヴィデンスのシールドで受け流しながら感嘆の声を上げた。「ほう。見事な機動性と反射だ。
だがこのプロヴィデンスは奪取したガンダム・・・特に君のストライクの戦闘データを元に開発された最新鋭機だ。
あらゆる面で君のストライクを上回る」「僕とストライクの・・・!?」自分達の戦闘データを元に開発されたと聞いて
キラは驚きの声を上げる。「私はずっと宝の鍵を探していた。そして見つけたのだ。君とストライクという鍵を。
君達のデータを元に開発された私のプロヴィデンスは差し詰め宝の中身と言う訳だ」「例え相手が新型のガンダムでも、
僕達は負ける訳には行かないんだ!」キラは自身の思いを貫くため、立ちはだかる「神意」に向かって「攻撃の翼」と共に戦場を飛翔する―――

ストライクでいっていればかなりの性能差があったでしょうね〜フリーダムってストライクの4倍の出力でしたっけ?

>仮面ライダーディケイド なのはの世界 第10話 新しい自分を始める為に戦おうと力強く宣言する
なのはだったが、私が戦うのは貴方じゃないとフェイトは士を指名する。それを受け入れて前に出る士[やっぱりしつこい奴は何処の世界でも
嫌われるんだなとイイ笑顔でなのはに伝えて]剣にカメンライドし、続けてフォームライドでJフォームになる。
ライドブッカーの切っ先を一瞬ディアマンテ・エッジが覆い金色のオーラに変化するとオリハルコンウイングを展開して飛翔
フェイトを上回る速度で一気呵成にフェイトを追い詰める。しかし押されていると見せて設置型バインドに誘い出されて捕縛されてしまう、
その隙にフォトンランサー・ファランクスシフトが発動するもアタックライド タイムで回避する。だがそれはタイムを使わせる為の囮であり、
プレシアに授けられた魔力コンバーターの力で残留魔力を集め集束砲のサンダーバスターを放つ、視界がゼロになる程の激しい雷光だったが、
士はファイナルアタックライド 剣を発動、タイム+サンダー+スラッシュ のトリプルコンボ ライトニングエッジが苦もなく魔力を断ち切り、
そのままの勢いでフェイトを撃墜した。6つのJSがバルディッシュから排出されるが次元跳躍魔法によって奪われてしまうが、
アースラによる逆探で遂に時の庭園の座標が解析された。

スキでいえばディケイドのカード読み込みはなのは達とちがって多少時間がかかりますよねw

>あけましておめでとうございます♪今年もらぐぅと仲良くしてにゃ〜♪ww
おお!こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします〜〜〜〜☆

>明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございますーーー!!!!!☆新年早々コメントをいただけるとは大変嬉しい限りです☆

>明けましておめでとうございます!今年もさきさんの美麗イラスト楽しみに拝見させていただきます。
おめでとうございますううううう!!!><☆☆☆わぁーー!!!なんだかすごくありがたいことをコメいただき感謝です!!
皆様に支えられております今年もどうぞ気が向いたら覗きに来て下さいませませ♪


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system