8月19日:リクを頂いた18話のなのは&フェイト〜支えるように…ってムズかしっ!
これが今の精一杯っ…精進します…!(汗

噂の夏コミは終わったようですね〜僕は大阪で普通にバイトでしたけど…(死
怪我なくみんな楽しんでいたらいいなぁ〜あと時空管理局通信Vol.7の行方も気になるところ…
お手元にある方、買っていただいた方は本当にありがとうございます!!
僕のページも楽しんでくれると良いなぁ〜(切実

拍手レースー!

>似合うなぁ…キャロのガーターベルトはどこかエロス…普段見ないからでしょうかね?
短いスカート自体めずらしいですしね〜☆ガーターベルトには魔力があります…(何
そうだ!その勢いでエリオ君を………………(以下妄想

>烈風のスバルは無いのですか?(オマケで死神もとい薔薇のスカリエッティも)
すみません〜今回は2人だけで…機会があれば是非〜あ、ディスト役がなのはじゃなくなってる…!ww

>アリエッタコスのキャロは合ってますね♪ラルゴコスのエリオは少し違うかも?合いそうなのはシンクかルーク
なんですが、よく考えるとネタ的に危険ですね。シンクもルークもレプリカだから境遇はエリオと同じ…

きっとシンクの方がかっこよかったでしょうけどまぁシンク役はスバルにあげるという事でどうか一つ(何
そういえばレプリカ繋がりですか…!たしかに!!

>リクありがとう!エリオはめちゃカックいいし、キャロはめちゃ可愛いっす!
いえいえとんでもないです〜こちらこそありがとうございますーっ!☆☆☆
本当に全員かけなくて申し訳ないですっ!!(汗

>フェイトさんの活躍のために彼女ラブの魔王が暗躍してそう。後エリオくんとキャロカッコ良過ぎです。
いつでも全力全開のなのは「さん」には誰も止められないです…!(何
エリオ君とキャロも楽しく描けたし、そういってくれるととっても嬉しいです♪

>なのはとフェイトの変身後の服を互いに交換こ。2人とも相手を意識しちゃって照れるみたいなものを書いて!
おお!すばらしいですね〜☆例によって時間かかると思いますが気長に待っていただけると嬉しいです〜

>キャロに人形を持たせろとつっこんだのは俺だけじゃないはず
このコメントさんで前回のオマケを追加させていただきました〜☆
フリードもいてキャロだし「妖獣」だし、最初から持たせておくべきでした〜申し訳ないです&感謝☆

>絵のリクエストデス☆ラビを描いてほし〜んでしゅV
おーっとっと!とりあえず今日図書館で描いてきました…!ww資料なかったんであれですけど…
そっちのノートで補完して頂けると有り難いかと…(汗

>『ナンバーズ』×『女子十二楽坊』……カヴァーする曲は当然、歴代リリなののテーマ全て!
シスプリネタはよく聞きますけど女子十二楽坊とはあたらしいです…!結構楽しそう…ww

>ぬいぐるみフリードかわいいですーめっちゃほしい
ありがとうです〜☆フリードはああ見えて意外と描きやすくて好きです…!
やっぱりエリオ、キャロといえばフリードさんを描かないわけにはいかないですよね!w

>フェイト警視カッコイイ! やっぱ警察は純情派に限るですね。次は3年B組なのは先生をお願いします。
はぐれ…ですか?!wwフェイトさんははぐれもはみだしもしなさそうですけど…wwww
3年B組!!なかなか切り口が良いですね〜☆すてき…!!!そうとう先になると思うんですが
是非描いてみたいです〜!リクありがとうですー!

>六神将コスのエリオとキャロ可愛すぎですv流石絵がお上手ですね^^vv
そして似合っていて違和感がないです^^;(笑

ありがとうです〜まだまだ未熟ですけどそういっていただけると大変うれしいです♪
キャロなんか特に似合ってて描いてて面白かったです☆

>わ〜wエリキャロ可愛いですねぇ〜wおまけのキャロとフリードもまた可愛いです
20話ですが、あと残り5話・・・どうなるのでしょうねぇ〜・・・誰も死なないよう祈ってますよw(ぉ
無論ナンバーズも生き残ってたらいいなぁ〜とw(待て それではっ! byユーノ好きな人

いつもありがとうございますーっ!!残り5話ですか…いや〜終わりが近いですーっ(涙
ナンバーズも生き残るんでしょうかねー?少しずつ愛着も湧いてきましたしたしかに
ナンバーズも幸せになると良いなぁ…なんて思ってきますね〜♪

>リリなのSS『万が一ブチ切れたら』リクエストシリーズ・高町なのはの場合。
@銀色のオーラが吹き出、口から煙が出る。Aバリアジャケットが真紅に染まり、袖が消し飛ぶ。
B目つきが鋭くなり、瞳孔が獣状になる。C腕に不気味な紋様が浮かび出す。
DRHの宝玉部分が黒くなり、銀色の魔力の翼が生える。Eその姿の通称は『ディアボロスモード』

おお?!かっこいいけど何のネタだろう…わからない…なにか元ネタがあったら知ってる人教えて…!(汗
これはでもホントカッコイイですね〜口から煙とかどう表現しよwww
そのうち描きます〜待っててくれるとうれしいですーっ!


8月16日:リクを頂いたTALES of THE ABYSSの六神将コス〜♪
「魔弾のティアナ」を描いている方がいらっしゃったので僕は「黒獅子エリオ」と「妖獣のキャロ」です☆
全員描きたいけどちときついのでこの2人のみで申し訳ないですっ!
画像クリックでぬいぐるみフリードを持つキャロ絵(ギャグ

なのは20話視聴いたしましたーっ♪しょっぱなのスカ先生とナンバーズ生徒の質疑応答は面白かったw
セインさんが可愛かったね〜ウェンディとあわせてムードメーカーです☆
あとなんと言ってもフェイトとなのはのいちゃいちゃが凄く良かったです!!!!!!
最近は抱きしめたりとかで嬉しい限りっ☆もっとスタッフ様お願い…!(何

来週は「決戦」っていう題名だけどストライカーズはどこに着地するのか気になるところ
最終回までファイトー!熱いバトルを期待してますよぅ!☆

拍手レスレスっ

>ときめいているなのはが良いですねw きっとフェイトの仕事は、なのはを守る事が最優先w
もちろんなのは最優先です〜☆いわゆるオフィスラヴ…w

>「謙信の〜」はたぶん戦国BASARAのかすがかな?ルールーとあまり関係ないと思ったけど・・・
ほほぅ!情報ありがとうございますっ!♪そうなんですか〜BASARAも実際持ってないのでわからなくて
コメントをしてくれた人には申し訳ないですー!教えてくれて感謝感謝っ☆

>カッコイイ&カワイイで最高です(^^)>しかも、今にもおそっちゃいそうな、 なのはがまた良いです≧≦
なんだかなのはの緩んだ表情がいやらしく見えてしまうのは僕だけかな…ww描いたの自分ですけど…(汗

>フェイトなら安全だけど、なのはが刑事になったら色々インネン付けて発砲しまくりそうで怖い…
まさになのは「さん」いろいろ厳しそうですよね〜頭冷やされてしまいますねっ!www

>なのはさんの表情が良すぎです。笑 フェイトさん何でも似合うなぁフェイトさん。
フェイトさんはカッコ可愛いのでなんでも似合う感じしますね〜♪
府警さんの夏服ってフェチシズムを感じる…冬服もかっこよくて捨て難かったんですけど夏なんで
夏服にしてみました〜♪…ひそかになのはは冬服ですけど…ww

>警視フェイトさん実に素敵ですね!これは是非ともなのはさんメインでの絵も見てみたいものです♪
なのはさんだと厳しく描くのか可愛く描くのか迷うところですね〜時間があれば是非〜☆

>双子猫ぉ〜wStSになってからはどうなっているのでしょうねぇ〜
そして府警さんフェイト&なのはさんwこんな府警さんなら取り締まられたいですね(待て
きっと新人4人にも何か着せられていそうですw もしかしたら真犯人ははやてさんだったり?(ぉ
でも取り締まるときに二人ともいちゃいちゃしててそれ所じゃないかも?それでは〜 byユーノ好きな人

グレアムも歳ですからね〜どうなっているか知りたいような知りたくないような…(待て
おお!はやてが黒幕ですかっ!さすが部隊長やる事が違いますね…!そんなはやてが大好き…!www
取り締まる時に二人ともいちゃいちゃですか………はっ!いかんそれはいやらしいです!(妄想

>ゆかりんが『デビルマンレディー』のEDを歌ってる……なら、最終回時のOPは同アニメのOPに!
わ〜一体なのははどこに行くのやら…ですね!ブルブルwww

>ヴィータの絵かいてください!!絵上手wwwwwww
おお!ヴィータヴィータ!!ヴィータかあいいですよね〜描きたいですね〜少々お待ちくださいませ♪

>フェイトさん制服に合いすぎ。この後なにょはさんがおいしくいただくわけですね(マテ
結構僕はさらりと描いたつもりですけど皆さんのコメントでなんだかいやらしい絵を描いたんじゃないかと
思ってきたです…!wwなにょはさんにはぜひおいしく頂いて欲しいですね〜♪

>一日警察署長のフェイトさんです!!(爆)フェイトさんにはぴったりな役職な気が…出頭します(核爆)
すてきな上司だと思いますよ〜☆警察官は確かにしっくり来ますよね♪ フェイトさんを困らせると白い魔王が頭を冷やしに来るので注意が必要です☆

>チンクの様な名『眼帯キャラ』=サガット、ハイデルン、柳生十兵衛…って全部格ゲーキャラやん!
眼帯といえば格ゲーですか?…あ!薔薇水晶さんがいるじゃないですか!(有名

8月12日:リクを頂いた警視のフェイトさん〜♪
警察組織があまりよくわかっていなくて…(汗。いちよう調べてみたけどよくわからないまま描いてしまった
なんだかただの婦人警官になったような気がして申し訳ないですーっ!…っていうかただのコスプレを
なのはさんにさせられているようにも見える…(滝汗

拍手レス♪

>久しぶりの猫娘ズ…飛び込んだ後のことが怖いが…抑えきれない(何ッ)白が眩しいぃ〜(/∀\)
ル、ルパンダイブ?!(笑。たしかに飛び込んだ後はどうなる事やら…!
しかしリーゼはやっぱりグレアムの性癖を表したものなんでしょうか??(汗

>懐かしのネコたちではないですか! しかし、これはパンツはいて・・・・ない?
本編見て、はいてないと思ったのは僕だけではないはずです…(笑

>フェイトは『レプリカドール』の称号を手に入れた! シャマルは『ドクトルマンボ』の称号を手に入れた!
お〜!いいですね!☆まさに…!!シャマルの「ドクトルマンボ」はいろんな意味でバッチシンクロ!

>アリアとロッテ、エロッ!!個人的な好みはアリアかな♪推測だけどクロノとユーノの初めては無理矢理
この2人に襲われて…みたいな?エイミィはともかく、なのはに聞かれたら殺されそうですが(汗

僕もアリア派ですがアリアはあんまり前に出てこないまま終わっちゃったですね〜
はっ!そんなこと書いたらなのはさんに頭冷やされてしまいますよっ…!ブルブル(笑

>A'sの頃から思ってたんだが、何故この二人のパンツは見えないんだっ!!?ハッまさかはいてな…
あ!そうですよね!やっぱり2人ははいてないと思いますよねー!☆
グレアムは…いや…あんまりそこはつっこんではいけないところでしょうか…?☆☆☆

>意外な過去。ゆかりんはアニメ版『デビルマンレディー』のEDを歌っていたらしい…これは悪魔の因果か?
まじですか?!それはスゴっ!デビルマンレディー自体良く知らないのですがなんというなのは「さん」

>こんにちは〜更新したときくらいですけど、イラスト見させてもらってます。 上手ですねー
わーありがとうです〜☆正直僕なんかまだまだヘタレイラストしか描けませんがそう言って頂けると
嬉しいです!!☆☆☆文章で伝えきれないのが残念ですが本当にありがとうですーっ!

>スカリエッティは『響界種』の称号を手に入れた! ルーテシアは『謙信の美しき剣』の称号を手に入れた!
おお?どっちのネタも良く知らないですぅ…検索してみて響界種はサモナイというのはわかりましたが
やったことないです〜ルルーのほうは全くわからなかったです〜申し訳ないっヲタレベル低くて…(汗


8月11日:リーゼロッテ&リーゼアリア〜♪なんだか急に描きたくなったので描いてしまった…!
けっこうかわゆい2人ですが他のサイトさんであまり見かけないのは何故だろう…??
そういうウチでも初描きですが…(笑

そうこうしてる間にお盆ですね〜やべぇ色んなところがお休みになる時期です…!
いろいろサボリがちでマズイです…大きな声では言えませんけどね…(汗

ポータルさんで僕の描いた表紙(左上)が公開されてます〜♪
興味がある人はぜひ「時空管理局通信vol.7」をよろしくです!!中の漫画も描きましたよぅ!
夏コミで販売するらしいです☆詳しくは時空管理局様へ!

拍手れーす

>この海はどこだっ!?私もすぐに追いついてはやての水着姿をををををををををををを!!!!(脳が融解w)
わ〜ありがとうございますーっ☆暑いですから僕も大概脳溶解中〜頑張って追いついてくださいませっ!

>普通ならヴィータやはやての水着姿に目がいくのでしょうけど、なぜかゲボうさビーチボールに目が行きました。
個人的にかなりカワイイと思ったので♪…ところでシグナムとシャマルとザフィーラは??

ゲボうさはちょっとした遊びで描いちゃったもので…よく見ると怖い…そして浮いてる…(笑
シャマルは紫外線が怖いので影のあるところでUVケアしていて、シグナムは素モグリ中です!
そしてザッフィーはお留守番です…(笑

>のろいウサギ型ビーチボールがあるのがイイ! あぁしかし、目のやり場に困る・・・。
ボールにしては耳が邪魔ですよね〜キャッチする時に絶対耳が顔とかにピシャッと当たって痛いです(笑
大丈夫です!見たいところを見れば良いです!!(待て

>19話、続けて驚くことばかりですねぇ(汗 残り少ないわ数でどう収集するのか期待ですねぇw
水着なはやてさん&ヴィータいいですね〜w でもヴィータはスク水の方g(ギガント
ヴィータははやてさんの前では子供じゃなくてデレだと思いますwもちろんなのはさんともデレですよw(ぉ
今回は短めです、それでは〜w byユーノ好きな人

ええ僕もスク水大好きですよ〜(何。でもあえてヒラヒラが描いてみたかったんです…!(笑
僕の中ではヴィータははやてには甘える可愛い子猫ちゃん。
なのはにははっきりと素直に言えない大好きなライバルってところでしょうか〜♪

>ディエチ「ロードシルバーカートリッジ……ってぇ!」
おお!?ま、舞HiME?!なつきなつき!!舞HiME大好きです!!!!!!!!!

>いつもイラストみさせていただいています。とても綺麗で可愛い絵ばかりで、更新毎度楽しみにしています。
リクエストよろしいでしょうか。キャロとルーテシアおねがいしたいです。スルーもどうぞ。

感謝感謝☆こちらこそ見ていただいてさらにコメントも書いていただいてありがとうです!!!☆☆☆
リク了解であります!♪そういえばキャロもルーテシアもウチのサイトでは一回描いたっきりですしね〜
描くまで時間がかかると思われますので少々お待ちくださいませませ〜☆☆☆

>頼むからギン姉
シンプルかつ的を得たコメントですね〜☆なにやら必死さすら伝わってくるのですが…(笑
了解です〜例によってしばらくお待ちくださいませ〜だいぶリクが溜まって申し訳ない状態なので〜(汗

>最近あまりにもはやて分が足りなすぎたので目に焼き付けさせていただきます
恐れ入りますーっ!稚拙なイラストですが焼き付けていただけると嬉しいです☆
そんなコメントをしていただけると描いた甲斐があるというものです♪ありがとうございますっ!


8月8日:毎日暑いですね〜ってなことではやてさんには海に行ってもらいました!(何
やっぱりヴィータははやての前ではずっと子供であると思います!☆☆☆

なのは19話見ましたよ〜クライマックスに行きそうでなかなか行かない展開ですねー
早くバトルシーンが見たいよーっ!ヴェロッサとシャッハさんはちょっと戦ってたけどね
…っていうかヴェロッサは戦闘できるんだろうか??戦ってはなかったように見えたけど…(笑
シャッハさんは相変わらずバリアジャケットになると妙にカッコイイ…☆あのギャップはいいですね〜

あとエリオ君がめちゃくちゃかっこよかったのは言うまでもない…萌え…(ぇ
あの少年漫画的ノリが結構好きだったりする!ファイトエリオ君!!頑張れエリオ君!

拍手レス☆

>9歳なのはと19歳フェイト、感じ的には姉妹ですね♪決して性的な関係としては見てませんよ?
しかし特にアニメにおいて百合的性癖を持ってるキャラは一人もいないのに、そう見せようとする
スタッフ側の意図ってなんなのか気になります。何でもかんでもそういったことに結びつけるのも
良くないわけですが…

姉妹?!なのはが「フェイトおねいちゃん」とか言ってたら萌えーーーーーーーーーーーー!!!!(壊
…すみません最近また無印見たりしたから…(汗
そういえばそうですね〜アニメ業界は百合好きが多いとか…?ですかね〜??

>うぽーーなのフェイ最高ーー≧≦o なぜか、子供なのはに攻められる、フェイトを妄想してしまたっ!
…作画中になのはが攻めっぽく見えてどうにか可愛くしようとしたのは秘密です…(滝汗
そんな努力がなにやら感じ取られてるっ?!それともフェイトが受け顔だからでしょうか…?!(笑

>おぉー!逆Verですか!…おさなのはさんがいい味出してますなぁw
ありがとうございます〜☆☆☆そういっていただけると本望です!!感謝感謝♪

>逆ver.!!!!!
拍手どうもです〜☆前のよりむしろこっちのほうがしっくりくる気もしますね〜♪
…あ、そういえばBerじゃなくてVerっていうのは気づいていたんですよ!(必死)でもいちよう
コメントを下さった方の文章をいじるのはなぁと思ってそのままにしていただけですからね〜(汗
確かに英語は苦手だけどわかってたんですから!(笑

>今度は逆だぁ!どちらにしろ甘甘でいですなぁw
未完成版とはっ!乳揉み魔が二人もwwこれは楽しみですよ〜w
さて、久々に黒翼のユーノ君(少年&青年二人とも)という妄想めいたリクエストをしちゃいます(待て
こんなユーノ君がいたらいいなぁ・・・とw(オイコラ それでは〜 byユーノ好きな人

ありがとうございます〜♪無事ポータルさんに入稿致しましたので原稿は下げさせていただきました〜♪
時空管理局通信vol.7をよろしくです〜☆
お!リクですね?!これは良いユーノ!2人のユーノ君ってのがまた良いですね〜☆
例によってお待たせすると思いますがぜひ描きますので宜しくですーっ♪

>機動6課最強の魔導士は誰なのか? 劇場版『魔法少女リリカルなのは なのはvsフェイトvsはやて』
わ!劇場版ネタだ…!またボロが出たら怖いなぁ…(汗)僕映画って詳しくないんですよね〜
「なのはvsフェイトvsはやて」だったらやっぱりなのはさんが最凶っぽいです…(違

>なのはさんフェイトさんいちゃいちゃがやば過ぎます。ヴィヴィオと3人でラブラブ一家ネタお願いです。
ヴィヴィオ来たーーーー!!なぜか描いてなかったうちのサイトにとうとう来ましたか!了解です!☆
ストーリー的にかなり出遅れた感があってどうしようかと思っていたんですよね〜(汗

>はやてさん、セクハラ上司だ・・・。スバルにも影響が出始めたようで、以外に六課は上司危ないかも。
やはり上司といえばセクハラですよね〜(←全国の上司さんに謝れ
でもそんなはやてが大好きですよぅ!☆そんな魔法少女が大好きです!!(何

>フェイト保母さん…子供達からは無条件に好かれるタイプだ!!…男前に見えてしまったのは秘密(ぇ
しっかりしてるけどどこかアレなおさなのはさんがフェイト保母さんを困らせるんだ…!ハァハァ(ォィ

>ナノハ、死す。 ナノハ「生きて…」 スバル「ナノハさーーーん!」 劇場版『NANOHA 烈光伝』
おーっと!再び劇場版…!でもこれは知ってるぞーたくさんCMやってますからね☆
なのは死ぬのかっ…!?…それにしてもナノハってカタカナで書くとなんだか間抜けっぽいですね(笑

>そう言えば、カップルで言えば王道なのフェイに続く新彗星スバティアも好きなカップルなんですよねw
スバティアのラブラブも見たいです!もうベッドで添い寝中にスバルがティアナにキスして舌絡めるとかwwww

わわ、ラーヴラーヴですね〜☆僕もスバティア好きですけど全く描いてなかったですね〜!(驚
了解でありますよー!描くのだいぶ遅れそうですが気長にまたーり待ってくれると助かりますです☆


8月4日:前の19×9の逆バージョン!!ちっこいなのはさん久しぶりに描いたです!☆
そういえばいつぞやの拍手レスで「ギャクBer」をギャグバージョンだと勘違いして
コメントしていたのはこのさき千鈴というアホです…(超はずかC−!
目がどこにあるのかと自分に小一時間ほど問い詰めたいデス(汗。この場をお借りして
レスを書いちゃった方に謝ります…すみませんでしたっ(土下座
しかし最近ウチのサイトのえちぃ成分が減ってますね〜補充しなければ…!(何

今日はなんと時空管理局ラジオ24時間放送の放送日ですね〜ぶっちゃけあと2時間ほどで始まります!
現在朝の10時付近…一体どんなことになるのか楽しみです〜残念ながら明日は忙しいので
聴けるのは今日の深夜ほどまでですが…(汗
24時間突っ走ってください!涼香さん!寒天さん!まささん!ケインさん!静奈さん!
当サイトは時空管理局ラジオを応援しています☆

☆拍手れす☆

>ヴァイスはともかく、ザフィーラ退場が悲しくてしゃーない!戦闘するキャラの9割が女性…。
スタッフの狙いが透けて見える展開がかなり寂しい…。ユーノ、クアットロ辺りと
情報戦してくれないかなぁ?…別にクアットロの性格が癇に障るとかそういったことはないですよ?
ええ、そうですとも

そうですよね〜しかし男性キャラってそんなに需要少ないんですかねー
僕は結構ヴァイス君もグリフィス君も好きですけどね〜もちろんスカ様もゼストの旦那も大好きです!!(何
情報戦?!それはかっこいいですね〜!!それならユーノ君の全力全開が拝めますね!☆そんな展開希望!

>グリフィス君は何であんなに影が薄いのか…レティ提督より確実に出ている筈なのに、よく忘れる。
まったくもってその通りですね〜非常に勿体無い!StS開始時から彼には大きなポテンシャルが
秘められていると思っている僕は間違いなのだろうか…!スタッフ頼みますよぅ!

>感想遅れましたけど、『なのフェイ結婚式』ありがとうございました! もう、待ってました♪
なのフェイ好きなら一度は夢見るシチュですよねwww
私は、無印最終回から二人の結婚を願っていましたから、なのフェイなら、同性とか百合とか関係無しに、
作品中最高のベストカップルですから恋人になって結婚するのもOK…と言うより、してくれw)だと
思ってますのでwww本当に、最終回で結婚とまでは行かなくても、正式に恋人として付き合って二人で
ヴィヴィオを育ててほしいです!(願望)そして、いつかは二人目の娘も… とか思いましたw
結婚式と来ましたら新婚旅行とか結婚式初夜(爆)とかも見たいでね(笑) ともかく、
ありがとうございました!(感謝) 18話は久しぶりのなのフェイが見れましたねw
ヴィヴィオが誘拐されて不安になって泣いてしまうなのはと抱きしめて支えるフェイト、
もう夫婦そのもの♪そんななのはをキスして慰めるフェイト、良いですか?
前回は熱々キスでしたけど、今回は優しく支える感じでお願いします。

いえいえこちらこそどうもです〜♪コメントから愛がひしひしと伝わってきますー☆なのフェイ万歳☆☆
リク了解でありますーっ!気長に待っていてくれると有り難いです〜なのフェイのキスは大好物です!!(笑

>提督とグリフィス君、やっぱり彼は母には頭が上がらないんでしょうねぇw
18話・・・これは正直言って男性不要的な訴えが特に出ている気がします・・・
まさかエリオ君までも不要だから殺されそうな悪寒が・・・もし的中したらあんまりです(泣
コミケグッズもすごい不平等な組み合わせでしたし・・・4人と1匹だからこそ機動六課なんだぁ!
3人だけなんて認めない! もちろん主役はなのはさんだと信じてます(ぉ それでは〜 byユーノ好きな人

いつもありがとうです〜☆エリオ君は大丈夫だと僕は楽観視してますよ〜
リリカルなのははショタには優しい番組だと信じていますから!!(笑
成長しちゃったらどうなるかわかりませんけどね…?(汗。クロノ君やユーノ君みたいに…しくしく

>なのはは『悪の譜術使い?』の称号を手に入れた! ヴィータは『ねこねここねこ』の称号を手に入れた!
さすが魔王さまですね〜ハテナがあるところがまたリアルくさくて良いですね〜♪
ヴィータは間違いなく似合いますねそれ!!見てみたーい!!


8月2日:暴走中のさき千鈴〜なぜかレティ提督とグリフィス君☆
実はグリフィス君を影ながら応援しているのは秘密ですー〜(笑

18話見ました〜♪前話での被害でいろんなことが変わってとうとうクライマックス前
といった感じですねー☆ようやくOPも変わってよかったです〜
スバルが思いっきり前に出たOPでしたが活躍するんでしょうか?主人公はなのはですよね?(笑

しかしヴァイス君とザフィーラが負傷して、実質本編からの退場なんじゃないかと心配です…
特にヴァイス君はポジション取られてたし…しくしく…
ザッフィーもようやく先週喋ったと思ったのに踏んだり蹴ったり…兄貴さすがです!(ぇ

アースラが復活というはうれしい展開ですね〜やはりアースラは無印から活躍しているので
廃艦処分と聞いた時は残念だと思ったけど、こんな形で使われるとは素敵☆
クロノ君艦長として乗ってくれたら言う事なしですけどそれはさすがにないかなぁ〜

追記
今週の週刊少年マガジン35号にて奨励賞をいただきました〜
さき千鈴でカットが載ってますので興味のある方は見ていただけるとうれしいです〜♪

♪拍手レス♪

>こ・・・んなのユーノ君じゃなぁい!(待て やっぱりユーノ君は水橋さんですよw(ぉ
同人誌一冊になるほどっ!もぅむしろリクとして挙げまs(ザンバー
うーむ、今週のなのは前回のことだけあって気になりますよね〜w
今回は短めに締めてしまった(汗 それでは〜w byユーノ好きな人

おお!やはりかっこかわいいユーノ君がお好きですか?すみませんユーノ君で遊んでしまって(汗
18話作画崩壊していたけど、OPも変わったしまずまずでした〜♪なのフェイの抱きしめるシーンで
テンションが上がったのは僕だけでしょうか?(笑

>『ナンバーズ12』の元ネタは、かの有名映画『オーシャンズ12』です。
わーなんと!そうでしたか…!疎くてすみません…漫画描きとして失格だな(汗
でもそうやって教えてくれてありがとうございますーっ!また一つ賢くなりました!!

>リインUに『メロン』と言うと、胸元を見て泣き出します。『ヤンマーニ』と言うと、前世が覚醒します。
ヤンマーニ?!こ、これは…マドラックス?!なつかし!!見てましたよぅ!
リインも胸の大きさに悩んでいるんですか??かわゆいですね!

>ユーノに水橋かおりさんはガチ!あえて男性ボイスなら、浪川大輔さんかな?
浪川さんか〜それは良いですね!合いそうですーっ☆あとはデバイス声の柿原徹也さんとか
宮田幸季さんとかも結構合いそうな気がします〜♪

>ちょwwwユーノ黒いwww次回の出番はいつになるやら
次の出番があると良いのですが…すごく心配です!(汗
そういえば檜山さんもなのはに変態仮面で出てましたね〜なのはって声優豪華だなぁ…

>ユーノ『邪王炎殺黒龍波!!』
もう元のユーノ君の影すらない…(笑
そんなユーノ君は強すぎでしょうね〜「邪眼の力を舐めるなよ…!!」超別人!!(爆

>なのはなのはなのはなのは馬鹿みたい  ……突発的にこんな台詞が思いついた。他意はないです
こっ、この若々しくていぢらしいコメントはもしかしてお知り合いのあの方でしょうかね??
他意をびしばし感じるのですが(笑。なのは熱がさめるまでこのまま突っ切りますのでよろしくですー☆


7月30日:CV.檜山修之なユーノ君!in時空管理局ラジオ

寒天さんがユーノ君が檜山さんだったら面白かったのに…的な発言をしたので
これは良いネタ!と思ってさらっと描いてみた…(笑
檜山さんだったら相当暑い…もとい熱いキャラになったであろう!!そんなユーノ君も見てみたい☆
もちろん水橋さんあってのユーノ君ですけどね〜♪

今日はなんだか比較的涼しくて過ごしやすい一日だった〜
コードギアス見ました〜凄くいろいろ完結せずに終わったけどあれは続編へのつなぎなのでしょうか?
僕はてっきり続編は別の主人公かなにかがするものと思っていたので
ルルーシュとスザクの話はキッパリ終わらせるのかと思ってたんですけど〜…んー?
どうなんでしょうか?もちろんそうならば全然問題ない終わりだと思うのですが
…焦らしますねコードギアス!むむ、続編を期待するしかないのかーー!!

拍手レスー♪

>ミストルティンと聞くと、ARMSという名作漫画を思い出します。かっこよかったなぁ、騎士(ナイト)♪
ほほう!ARMS知ってるんですけど漫画もアニメも観たことがないて…すみませんっ!
たしかに年上のイトコ達が話しているのを何度か聞いた事があります〜うむむ気になってきた…
今度ぜひ古本屋とかで探して読んでみますね☆

>この夏、ナンバーズ達の活躍を劇場にて体感せよ! 『ナンバーズ12(トゥエルヴ)』
わー!ナンバーズが映画化だーーーー!!!!しかもナンバーズ単品ですか?!
主人公陣をほったらかして!スカ様の独壇場ですか?!…は!気になってきた自分がいる…!(笑

>ラブラブななのはとフェイトが好きです。そしてそんな2人を描くあなたが大好きです。
ありがとうございますーーーー!!☆☆☆なにやら嬉しい事を言っていただけて光栄ですー!♪
こちらこそそんなコメントを残してくださるあなたが大好きです!☆☆☆

>ひ・ざ・ま・く・ら〜!(ぉ 膝枕いいですね〜wしかもなの×フェだから甘甘ですw
六課のシンボル石像・・・それよりはやてさん自室に飾られて隅々まで見つめられていそうd(ry
あぁ、何気にそんな様子を見たくなtt(ラグナロク
チンクはどっちかというと「芸術は爆発だ」とか言ったり「渇っ」とか言って起爆する人のほうを
思い出しますよ(待て そんなわけでがんばってくださいw今回はに暴走してました(汗 byユーノ好きな人

はやてエロい子!!(爆。それ良いですね!なんだかそれだけで同人誌一冊描けそう…!(笑
いつも長いコメントありがとうございますですよ〜☆今後もぜひご贔屓にどうぞ!!!

>イヤッホ〜♪なのフェイ!なのフェイ!≧≦o この後の展開はメンボウで耳をこちょこちょなんて妄想中〜
そんなやり取りもほのぼのしてて可愛らしいですね♪すてきです〜☆なのフェイ最高!!

>膝枕をリクエストした者です。これは!!想像以上に萌えます。素晴らしいです。
見つめ合う二人からloveがつたわってきますね。
リクエストして良かった。さき千鈴さん、ありがとうございます。
次のリクエストですが、
「はじめてのチュウ 君とチュウ I will give you all my love」
でイメージする絵をキテレツ以外でお願いします。キャラ、シチュエーションは問いません。

ありがとうですー!♪正直上手く描けたどうかは自信ないんですけどそういってもらえると
とても嬉しいです〜!精一杯頑張って描きますので今後とも宜しくです〜☆
さっそくリクありがとうございます☆☆ぜひ描きますよ〜誰にしようかなぁどきどき…

>毎回素敵ななのフェイ絵に悩殺されまくりですv
いえいえこちらこそコメントくださってありがとうございます☆☆☆
ついなのフェイ描いてしまいますね〜やはりなのフェイは魅力が強すぎます!!(力説

>百合かぁ…。いいんですけど、どうしてもノーマルなのが見たくなります。好きなものに対しては視野が狭まる
気質、治そうかな?

わーぉ!穢れ切った僕にはなんてまぶしいコメントでしょうかっ!アブノーマル大好きでごめんなさい(汗
僕は基本的に守備範囲が広いもので…大概は許容範囲内ですのでそういうことは考えてなかったです〜
こんなサイトですがお付き合いいただけると嬉しいです〜♪

>フェイトさんに膝枕されてみたいし、なのはさんに膝枕をしてあげたい・・・。なんて美味しい一枚!笑
仰るとおりです!!ぜひ膝枕してほし…ゲフンゴフン。黒ストで膝枕って言うのがツボです〜(笑
シチュエーションが素敵ですよね〜リクをしてくださった方に感謝です〜☆

>覚醒スバル「あははははははははははははははは!(笑いながら敵を皆殺しにしていく)」
実際本編でないとも言い切れない展開ですね〜うむむむ…ギンガがそうなるんじゃないかと
もっぱらの噂ですけどね〜(汗

>ギン姉!!ギン姉!!ギン姉!!LOVE ぁ、あとはやても
拍手有難うございますです〜♪
ギン姉ラーヴです〜☆本編に無事復帰してくれる事を期待していますがどうなるんでしょうかね〜
なのは18話が気になって仕方ないですっ…!!☆


7月28日:ひざまくら〜〜〜なのはが好きなフェイトさんは萌え…☆

今日は時空管理局ラジオの日ですよー〜最近は寒天さんの登場で幅が広がって良いですよね♪
寒天さんと涼香さんの掛け合いとっても面白いです〜とくに下ネタなんかが素敵…
またいらっしゃると良いなぁ〜

拍手レス〜♪

>「ナンバーズ筆頭・独眼竜『チンク』……推して参る!」
チンクだ!!わーいチンクカッコ可愛くて大好きです!!…しかし文字にしても
発音しても危ない名前だと思うのはダメでしょうか…?(汗

>ジェイドは『不可能を可能にする男』の称号を手に入れた! ティアは『小さな曹長』の称号を手に入れた!
お!声優ネタ〜ジェイドは普通に不可能を可能にする人ですけどね〜(笑
ティアの小さな曹長って…コスチュームが変わってバッテンなちびっこになるとかだと良いなー〜☆

>はやてちゃんかっこいいですよ〜w・・・ってオチはそれですか〜w
頭に刺さってるから痛いどころじゃないですよ〜、しかも何気にはやてさん見えてるじゃないですk(ry
17話・・・確かに大変なことになってますよね〜(汗 あと8話ぐらいでどう締めるのかも期待ですね
ではでは、がんばってくださいw byユーノ好きな人

やっぱりなのはは戦闘がかっこいいのでバトルとか描きたくなりますよね〜☆
しかし飛ぶ人たちはみんなミニスカ…アオリだと見せないようにするほうが難しいですよー
まぁ今回はわざとですが…(笑。あと8話かぁ〜最終回に近づくのが楽しみでもあり残念でもあり…です〜

>はやてのリクでもしようかなってうあぁぁあぁはやてキテタ―――!!! もう千鈴さん大好きです!
ちょ、ユーノ!!??

おおー!シンクロですね〜そろそろはやてさん描きたいなと思っていたところだったんですよ〜☆
ユーノ君に色々させちゃっているうちのサイト…ごめんユーノ君でもそんな君が好き(笑

>はやて!!見えてるよ!!(゜∀゜ )《凝視》ギャグで良かったね、ユーノ(笑)
魔法少女は白が基本ですか?(笑。フェイトは黒ですけどね…(謎
ユーノ君は石化して六課のシンボル石像となって見守っていくんだよきっと!(何

>砲撃もーどのはやてちゃんキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!!
やはり彼女はかぁいい格好良いで素敵ですw
全砲門開放!一斉射撃っ!撃てーーっ!!(ぇーww(ばいNyx

わ〜拍手ありがとうです〜コメントくっつけたけど違う人の混じってたらごめんなさい!
ちょっと判別付かなかったので…申し訳ないですー!
はやてちゃんのバリアジャケットはめっちゃかっこいいので
とっても大好きです〜☆☆広域殲滅ってどれだけ無敵な人ですか…?(笑

inserted by FC2 system