8月23日:21話見ました〜ユーノ君が再び出てきた…!しかもちびっこなアルフも!
てな訳で久しぶりにリクを頂いたユーノ君〜☆
おっきいユーノ君もかっこかわいくて良いですね…♪

21話はいろいろピンチの連続でさすが最終回が近づいてきたという感じですねーっ!
しかしここにきて再び作画が………フ、ファイトスタッフーー!まぁ言い変えれば
DVDが楽しみになるというか…なんというか…とにかく頑張って欲しいです!!!!(汗

拍手レス〜☆

>涙キッスすごくイイ! ぜんぜん純情派なハズなのに……エロぃと感じる私は(*`Д´)つ==●〜*[私]
ありがとうです〜♪僕も同意権ですw18話のこれは誰もが想像したであろうシーンですね(待て
やっぱり二人は幼い頃からずっとアダルティです〜ww

>うふふ…普段はなのはさんは漢前だけどいざというときはフェイトさんが…格好いいのですオトコマエなのです
そうですね〜お互い支えあって…フェイトはあんまり積極的にはなれないけど決める時は決めてくれると
信じてます…!なのはが大好きなフェイトさんが萌え〜☆

>フェイトさんが攻めているように見えるよ
…すみませんそうですよね…各所からエロイと言われてます…(滝汗
もっと純情的に(?)かければよかったんですけど…綺麗に描くって難しいです〜精進します〜(汗

>なのは『ディアボロスモード』には元ネタなんてございません。全く以って私の独創です。
おっとっと!これは大変失礼致しました!とても克明に表現していらっしゃるので
元ネタがあるのかとばかり…ごめんなさいっ!(土下座
是非そのうち描かせていただきますね!お手間をお掛けして申し訳ないです〜

>管理局通信7購入させていただきました〜 トップにふさわしいおもしろさでしたよ!!
おおおおお!ありがとうございますーーーーー!!!!!!!そういっていただけると描いてよかったです
楽しんでみていただけると有り難いです〜

>なのは「これが私の…全力全開!」 RH『Psycho Clasher!』 なのは「絶望に唸れ!」
何のネタだろう…?しかしなのはさんが恐ろしい事に…これは頭冷やすどころの騒ぎじゃないですねブルブル

>これは何て濃厚キスシーン!! こんなシーンを望んでいたのですよ、GJ過ぎますよ!
わーい、ありがとうです〜☆☆☆キスシーン需要ありまくりですね〜w
僕としても描いてて楽しいので大変有り難い事です♪

>さき千鈴さんの描くなのフェイ百合絵はほんま神やでぇー!
うお!神?!ほ、褒めすぎですっ僕所詮はしがない漫画描きですから…(汗
でもそう言っていただけるととても嬉しいですーっ!今後ともよろしくですー

>フェイトさんとなのはさんのキス・・!なんというかもう素敵というか絵が綺麗というか・・・!
なのフェイは永遠です!☆18話本編のこれはきっとみんなが望んでいたに違いないです!w

>何度見ても絵がとてもお上手で憧れますvリンク貼らせていただきました(という報告だけしておきます><
はっ!どうもありがとうございます!たいへん遅れて申し訳ないですがこちらもリンク貼らせて頂きました!
こんな辺境地に道を開いてくださってありがとうですーっ!うれしいです☆☆☆

>百合……うん、悪くないですね。ただ、私の見方が歪んでるだけなんですが、弱ってるなのはの心につけ込んで
キスしてるフェイトにしか見えなかったです。絵自体は好きですけど(笑

愛とは時に打算的なものです…ぶっちゃけそういうのも大変大好物です☆(ォィ
でもそこまでしてなのはが欲しいフェイトさんが萌え♪…だめだ…末期だ…(汗

>貴殿の画力を見てお願いする。 どうかうちのサイトのトップ絵かいてください!
わーぉ!?なにやらとても有り難い事を提案していただいていますね〜☆ありがとうございますーっ!
正直絵は本業じゃないんでご期待に添えるかどうか自信がないのですがそれでも良ければ
お願いしたいところですが…出来れば詳細はメールで送っていただけると有り難いです☆
タイトル名に「さき千鈴」や「iroiroiro」、「なのは」などの固有名詞を入れてくれると
迷惑メールと間違えないのでありがたいです〜

>せめて一時的にも2人の心が休まりますように・・・でも19話、ヴィヴィオがぁ〜。
ヴィヴィオにはちゃんと無事に帰ってきて欲しいですーっせつねーですよ!
なのはママとフェイトママに期待…☆

>キターー≧≦o このシーン最高!20話のイチャイチャも最高!なのフェイ最高!なのフェイなのフェイ
なのフェイなのフェイなのフェイ!!!!☆☆☆後半になってイチャイチャしてくれて嬉しいです〜☆
まぁ部屋が同じってだけでそうとう妄想が広がるわけですが…

>フェイなの!萌えるけど何だか切ない雰囲気の二人が素敵です。これからも素敵フェイなの描いて下さい!
18話は切ないですねー〜なのはとフェイトは描くなといわれても描いてしまいそうです(笑
ヴィヴィオといっしょにハッピーエンドになると良いなぁ

>初めまして!!星藍(せいらん)と申します。18話の絵見ました!!もー切なくて切なくて涙目で見て
ました!そしてキスシーンに鼻血が!(黙れ)すみません…取り乱してしまいました。そしてボク実は以前から
覗かせていただいていました。素敵な絵の数々素晴らしいです!!これからも頑張ってください(^^♪そして
なんとなく自分のアドレスを残してみる。では、失礼します!!http://face-fake.juge

はじめまして〜☆ありがとうございますーっ!さっそく行ってみようとサイトアドレス入れてみたんですけど
サーバが見付かりませんがでたので何か間違っているかも…?確認していただけると有り難いですー

>ディード『虎牙烈斬!』『驟雨双破斬!』 ノーヴェ『三散華!』『爪竜連牙弾!』
お!ナンバーズと来ましたか!なるほど二刀流のロイドとノーヴェはファラ…ではなくリーガル?
素敵ですね☆

inserted by FC2 system