10月23日:すずか大好きです!(何
もちろんアリサとセットでパワーが更に上昇しますww百合百合大好き☆(ぇ

最近めっきり寒くなりましたねー危うく風邪を引いてしまいそうですっ何とか耐えていますが…
そんなこんなで前フリと関係ありませんが久しぶりに編集と電話しました
ちょっと忘れかけていましたが僕って漫画家の卵なんですよwwwおかげで少し復帰した!
あぶないあぶない…汗 今月末はとにかく原稿を頑張ります〜もちろんサイトと両立しつつ!
芸術の秋ですからね〜っと言ってる間にすぐ冬になりそうで怖いですがwww

拍手レス〜何気に今回は1日で1番コメントがいっぱい入っていたんじゃないでしょうか?☆
いつもありがとうございます〜

>リースにツインテール、何気にその発想は無かったですわ。
リースにツインテールは似合うと思うのですっ!!かわゆさが上がった☆

>戦闘中 チンク「今こそ姉が本気を見せてやる!」 眼帯を外す ノーヴェ「チンク姉が眼帯を外した?」
チンクの周囲に大量の魔力が雪崩込み… チンク「ふぅ……」 ナンバーズ『お、おっきくなった!!』

ちょwwチン○姉がおっきした?!ダメだ…下(しも)のほうしか脳内で出てこねぇ…(最低

>聖剣伝説懐かしいです。ケヴィンとシャルロット連れてましたわたし。貸した友人はホークアイ好きでした。
ホークアイも人気ですよね〜何気にケヴィンが一番強くありませんでした?なんかバグ技でずっと犬とかで…w

>ヴィヴィオに構い過ぎてやきもちを妬く片割れリクエストします!
そう言えばヴィヴィオ以外はみんなそうでしたね。後ヴィヴィオは母親2人に似ず武道派っぽいですね。

もちろんなのフェイですよね?了解です〜☆
ヴィヴィオは武器持ってなかったですからね〜強い設定なんですけどちょっと目劣りします〜

>ヴィヴィオで攻撃、ユーノで防御、隙をついてセインがディープダイバー使って暗殺…極悪じゃん♪
そもそもセインは反則的…wwちなみにシャマルも反則的なので加わるとさらに極悪です〜

>敵だった奴との共同戦線ほど熱い展開はないと思うんだ
そうですねっ!昨日の敵は今日の友ってね☆…あれ?それって無印&A'sの展開…ww

>声優つながりの三人が見れるなんて夢見たいですw そしてユーノ君、君はほんとの男ですか?(ォィ
ユーノ君オトコダヨ、ドウミテモオトコデスマチガイナイ。
声優つながりは意外と皆さん描いてらっしゃらない?!すみません声優スキーな者で…w

>リク可能…!?  それならば…なのは×フェイトでひたすらラヴぃのを…!
ミズハシーズ(仮)のコスチュームを交換したものなんてどうでしょう?(ユーノ君を15歳verで)

百合百合大好きです〜なのフェイは永遠☆了解です〜
ミズハシーズ…う、うまい…!(ぇ ユーノ君15歳?!またマニアックなっ!wwww

>なのは 第4期のヴィータ役(大人)真田アサミ→大本眞基子さんに決定(嘘)
ヴィータは真田さんじゃないと〜〜〜〜にょーにょー

>なのはのバリアジャケットを着ている、高町ヴィヴィオ
おおそれは良く他のサイトさんで見かけますね〜♪ヴィヴィオはフェイトというよりなのは〜

>ザッフィーもいれてあげて(ノД`)・゜・。 アルフもいれてあげて(ノД`)・゜・。
わ、忘れてたわけじゃないんだからっ! 2人はちょっとまた違う色がありますしね〜
そういえばアルフ大好きなのにあんまり描いてない…!桑谷夏子様(何

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 独特の構えを取る シグナム『九頭竜閃!』
わ〜ニコ動でそういうシグナム見たことあります〜剣心なシグナムめちゃかっこよかったです☆

>三人とも、僕の大好きな声優ランキング入る、水橋かおりさん!!バンザーイ!!
水橋さんのちょっと鼻にかかる感じの声がまた良いですよね〜♪可愛い声です☆大好き

>ヴィヴィオとセインに、愛を奏でます、もちろんユーノもだよ?後リクで、ナルトのデイダラVSなのはの
イラストを、描いてください、だってこの二人が、戦ったら面白そう、(第二の笑い男)

ユーノ君おまけ…wwwデイダラ&なのは…?!何繋がり?!ww

>PS2/XBOX360専用ソフト魔法少女リリカルなのは StrikerS(仮)来春発売予定
ちょwww360もですか?!wまじお願い致します!しかしPS3じゃないんだ♪良かった持ってないんだw

>なのフェイのお姫様抱っこ、ありがとうございました! やっぱりなのフェイは癒されますw フェイトが凄く
幸せそうで良かったです♪ 多分、今ではフェイトはなのはの王子様ですから、フェイトがなのはをお姫様抱っ
こするのが雰囲気でも良いと思いますが、無印でフェイトを救ったのは他でもないなのはですから、こうして大
人になってもあの時のように、なのはもフェイトを支えているだなあと思いました。二枚目は、もうこれから
ベッドに行ってお楽しみのようですねwww このサプライズは嬉しかったです! やっぱり、なのフェイは
一緒にいる時が一番幸せで夫婦ですから♪  コレが他のCPとの大きな違いw ありがとうございました!

なのはが少し頼りがいのある感じに…!☆めろめろなフェイトさんを描くのが凄く楽しかったです〜♪
なのフェイはやっぱりお互い好き好きなのが好きです〜☆☆☆

>とある任務中 隊員「11時方向より、魔物の大群!その数30万……真直ぐこちらに向かってきます!
こので食い止めないと町に被害が及ぶかと…」 なのは「分かった」 スバル「なのはさん……本当に
今回の任務をスターズだけでやるんですか?」 ティアナ「あの数だと援軍が必要だと思いますが?」
な「大丈夫。粗方は私達だけでするから」 ス・テ「私達?」 ユーノ「なのは!」 な「来たね」
ス・テ『ユーノさん!』 ユ「やぁ」 な「じゃ行こっか?」 なのはとユーノが魔物の大群へ接近
な「準備はいい?ユーノ君」 ユ「うん」 な「じゃ行くよ!私達の結束の力が生み出す新魔法!」
ユ「変身!」 ユーノがカートリッジに変身。それをRHに挿し、ロードするとRHの光が緑色に…
な「はぁぁぁぁぁ!」 RHEXを地面に突き刺すと、緑色の円状結界が群れを包囲し、閉じ込める
な『スターライト……サンクチュアリ!!』 結界がそのまま砲撃となり、魔物の大群を消し飛ばす

うほっ、長っ!ってユーノ君は大丈夫なんですか?!あせあせ
そのまま星となって帰ってこないとかだったら超ショックなんですけどーっ!ww
でもノリノリなユーノ君がそうなると逆にシュール…wwwwww


10月20日:リクを頂いた子供ユーノ&聖王ヴィヴィオ&セインの共同戦線☆
っていうかヴィヴィオ以外の2人は攻撃力がほぼゼロ…wwwサポート主体なパーティですね〜
これにシャマルが加われば鉄壁のサポーター!w

今日は局ラジの日〜♪今日も元気に局ラジタイムを満喫しますよ〜☆☆☆
そうそう、そして!ネットを彷徨っていると「ROCK`in Chair」のジンナイさんが
僕の書いたなのフェスレポートを読んでくださっていたーーーーーーーー!!!!
こっちこそヴィヴィりましたっ!!もうこの1ヶ月ほどで今年の運を使い果たしたんじゃないだろうか…?w
ジンナイさんのイラストは綺麗かつ繊細かつセクシーで大好きですっ!☆
ちなみに、「ねこ屋。」のねこくんさんのところの
レポートを読んでジンナイさんの隣にいた方がねこくんさんだと今頃気づきました!
しまったもっとよく見ておけばよかった…orz 「ねこ屋。」さんのところに描いていらっしゃった
「ジンナイたんのスペースのまんが」での風景はぶっちゃけまんまあんな感じでしたwww
確かに僕も「世にも珍しいグリフィス本はいかがですか〜」とか生で言われました!ww
残念ながら乳繰り合っているシーンには出くわしませんでしたがwそれ以外はホントそのまま…!!www
いや〜ほんと楽しかったな〜なのフェス〜♪

拍手レス☆

>こうして見ると、やわらかいというか可愛らしい感じの絵が多いですね。
もしかしたら女性にも受け入れられやすい絵柄じゃないかと思います。応援してますよー。

ありがとうございます〜☆女性の方に受け入れられているかは実際知らないのですが
多くの人に良いなと思っていただけると嬉しいですね〜☆

>聖剣伝説は知りませんが、一つだけ分かった事がある。それは…
千鈴さんの描くふとももはエロイという事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

おお聖剣知らない方がいらっしゃったーっ!ジェネレーションギャップでしょうかね?
もう12年も前らしいですしスーファミですしね〜w
足大好きなんでいつも気合が入っていますっ!描いてて一番楽しいといっても過言ではありませんっ!ww

>女装姿のエリオを、フェイトのバリアジャケットみたいに書いてください。
オッケーです!エリオ君来ましたね!そして着ましたね!(何 とても良いんじゃないでしょうかっ!
だいぶ待っていただくと思われますが気長に覗いてくれるとありがたいです〜

>刹那・F・セイエイ「ガ・ン・ダ・ム??」
お!OO?!うちの拍手コメントにポチポチガンダムOOコメントが入りますが人気なんですね〜☆☆

>ども〜初めて訪れましたw いやー懐かしいですね〜聖剣3、俺もやりこみましたよ〜
主人公は基本的にデュランでしたが、パーティには必ずリースを入れてましたw
というわけで(何 デュランとリースをリクさせていただいてもよろしいですか?w

わーい聖剣知ってる方だ〜僕はリース&ホークアイ&シャルロットが基本でした〜大好きなパーティですw
使う時は僕もリースかデュランでしたね☆リクは待っていてくださいね〜

>早く、なのはゲーム化しないですかね〜、そしたら、なのはづくしなのに〜。(第二の笑い男)
ほんとですよー!超期待してますからどうにか作ってくださーい!スタッフ様どうか一つ!

>シグナム&高町なのは 絵のリクエスト希望
お?!シグナムとなのは?!意外と全く接点がないですね〜っ!了解ですーなんだかフェイトちゃん
をとりあう方向に行ってしまいそうで…ブルブル

>ティアナ「スバル…そろそろはっきりしないとね?」 スバル「そうだね。ティア……」 両者武装開始
ス「どっちが負けても恨みっこ無しだよ!」 テ「言ったわね?後で泣いても知らないよ?」
ス「じゃ…」 テ「戦いを始めましょう…」 両者『どっちがなのはさんの正統後継者になるか!』

ぐはっ、なんて少年漫画ノリっ!カッコイイですねー!戦闘スタイルとしてはティアがなのはっぽいけど
スバルは技名で継ぎまくってますからね〜どっちなんでしょうっ!

>ちょ、リースとフェイトって!時を越えて俺の嫁と嫁が!ちょー素敵好き過ぎ!
リースは良いですよね〜♪フェイトさんももちろん大好きです〜☆無理やりな組み合わせですがww

>画像クリックで何回か死にました。
クリックしていただいてありがとうございます〜☆愛が溢れた結果ですww


10月19日:聖剣伝説3のリースさん♪急に愛が溢れてきたので描きました(何
画像クリックで妄想差分〜☆なぜかフェイトさんに……(ぇ ちょっと時間とりすぎた…orz
聖剣伝説3は毎回リースを使っていました!リース最高!!
クラスチェンジも見た目が好きという理由でワルキューレ&スターランサーを
使っていましたよぅ!もう聖剣伝説3は永遠です!!移植しないかなぁ…ほんとに!

サイドバーの頂き物の中に一つ追加いたしました残暑見舞いです(遅っ
ごめんなさい上げるの遅くなってしまってすっかり暑さとかどこですかという時期になってしまいま死たw

めずらしくちょっと補足返し〜いつもお世話になっています(土下座

>時空管理局様
毎回捕捉感謝ですなのフェスのサインは本当にありがとうございましたです〜☆
家族にサインを見られて(というか超見える位置に置いてある
「それ誰のサイン?どうしたん?」と激しく聞かれました!www

>蒼い風の眠る場所様
はうあ!車発見してくれている方がここに!!あわわわ!わっしょーいわっしょーい(何
いつも補足していただいて感謝しています〜☆いつもつい見に行ってしまいます♪
ラジオやるらしいという事で☆楽しみですっファイトですー!☆☆☆

拍手れす☆今回は長いコメントが多くてありがとうございますです〜

>会場に行った事はありますが、こんなに人はいなかったwwレポート楽しめましたよ〜はやてのむなしさに涙w
やっぱりそうですよね〜おそらく京都で始めてあんなに揉まれましたwww(いや変な意味じゃないよw
レポート読んでくれたようでとても嬉しいです♪はやては本当にかわいそうな子なんです!(力説

>リィンフォース+高町なのは=
リィンフォースU&なのは=ユニゾンなのは

上の「=」の後が気になります…書き間違えでしょうかねー??ユニゾンなのは?!それは他のサイト様でも
見たことないような…新しいです〜

>唐突ですが俺は3期(本編)のなのフェイがあまり好きになれません。原因はダブルベッドです。19歳の
大人?が同じ布団で寝るってのが何だかショックでした。2人の絆はそんな表現で語られるべきじゃないと。
2期での再会時のように、さりげない仕草でいくらでも表現できるのにと。なのはもフェイトもヴィヴィオも
好きだけどそこだけは…です。こういう意見もあるという事で。そんな俺ですが、こちらのなのフェイは
最高だと断言します。影ながら応援させて頂きますので、これからも頑張って下さい

なるほど〜まぁたしかに不自然といえばかなり不自然なわけですが…wwww
わわありがとうございます〜うちのなのフェイも大概アレな気もしないではないですが…汗
これからも見に来てくれると嬉しいです〜☆

>なのフェスのレポート読ませていただきました。文章上手いですし、嫉妬しちゃいますww
ランドセルヴィータさんは自分も見かけました、いや〜可愛かったですネ(*´∀`*)

ぶ、文章が上手い?!!お世辞でもうれしいです!まさか人生でそんな事言われる日がこようとは…!(ォィ
ヴィータさん可愛かったです〜できる事なら写真におさめたかったです…orz

>いくらうずうずしようともはやての出番は来ません。すでにワンターンキルされてます。あと、どうでもいいこ
となんですが、はやての一人称は「ウチ」ではなく「私」です。「ウチ」だとハヤテのごとく! の咲夜(汗

はやて涙目…しくしく…ありがとうございますこのコメントを見てはっと気づきこっそり直したのは
秘密ですwww植田さん関西弁のキャラ多すぎる…www

>第1期のフェイトとStrikerS第3期のなのは ツーショット画像
春日 結 と シャマル 顔合わせ画像

リク…?でしょうか??それともネタ投下でしょうか??
9×19は一回描きましたので過去絵からちょろんと捜してくれるとありがたいです☆
愛がたまったらまた描きますよ〜♪しばしお待ちを…

>いつも時空管理局伝いで拝見してます☆リクいいですか?三十路キャロお願いします♪
ありがとうです〜時空管理局様にはお世話になっています♪
おお!三十路キャロ!!ロリ三十路!(違 了解いたしました〜気長に待っていただけるとありがたいです
今およそ1ヶ月ちょっとくらいリク絵消化が遅れていますので(滝汗

>キャロ「フェイトさ〜ん!」 フェイト「どうしたの?」 キ「私、新しい竜召喚を会得したんです!」
フェイト「そう…でも制御の方は?」 キャロ「完璧です」 フェイト「凄いわキャロ!それで、その
竜って?」 キャロ「はい。連れて来てます」 振り返って呼ぶ キ「オシリス!ラー!」 フ「!!!」

遊戯王でしょうか??詳しくないんですがニコ動にあがっていたのキャロのデュエルっぷりが
忘れられません!wwwキャロはデュエリストですねww

>微笑ましいと見るべきか、フェイトさんの表情に突っ込むべきか悩みます。あの時からなのはさん中毒ですよね
フェイトちゃんのなのは愛は凄い事になっているに違いないです…!wwそんなフェイトちゃんが好き
まさになのは中毒!うん、とってもぴったりな感じです♪(ォィ

>はやてさんも出世しなければ出番が増えたかもしれないのに・・・。
全くその通りですー!まぁもともとはやては強すぎるのでゲームバランスが崩れますしね〜(ぇ_

>ガンダムOOではデュナメスがカッコいい!! 砲撃主体のガンダムは燃えます♪ レオパルド、ヘビーアーム
ズ、バスターなどなど。その中でもカラミティは別格♪ パイロットありきですが、あのフォルムにカラーに重
装備。どれをとっても一級品です! でもガンダムの中で一番なのはウィングガンダムゼロカスタム♪

お!すごいガンダム語り〜☆W系は能力が特化していて大好きですよーああいうのは燃えますよね〜
僕は結構どれも好きで1番とはなかなか出しにくいです〜(←優柔不断 ガンダム大好きです〜

>なのフェスがぁ!!僕が、住んでいる、京都の近くだったなんて、知らなかった、うわ〜ん!!こんな事だった
ら調べておくべきだった!!僕の屑があああぁぁ!!(アビスのアッシュ口調)次回、京都で、なのフェスが
やる時、ぜったい行きたいと思います、(第二の笑い男)

そういえば最初は「京都の第二の笑い男」さんでしたからね〜やっぱり京都在住ですか〜♪
京都は良いですよね〜鴨鴨!(ぇ

>アグレッシブモード&エクシードモードとソニックフォーム&インパルスフォームの絵のリクエスト希望
おお?これはジャケット指定しかないですけど具体的にはどういったことなのでしょうか??
差分で着せ替えですかね?っと解釈しておきますが、そうですね〜とてもやりやすいネタなので
なのフェイ描く時に挿入するかもです〜前々回もしようと思ったのですが時間がなくて…汗
しばしお待ちくださいますでしょうかーっすみません〜


10月15日:なのフェスお疲れ様でした〜☆いやー久しぶりのイベントで大変楽しかったです♪
上のちょっとかわいそうなはやてさん画像をクリックで僕の書いた「なのフェス」レポートへ〜
はやて萌車に僕のイラストを使っていただいた写真とかが特に収録されていますww
痛車好きの方は見てくれると嬉しいです♪あと局ラジリスナーさんも…☆
例の大物ドジっ娘アイドルの……www家宝に致します☆☆☆本当にありがとうございました!!(何

拍手レスー

>うむ、この二人ならばもう一段階あっても不思議ではない気がします(キケン思想)
ありがとうございます〜全くその通りかと思われます♪♪濡れ場は是非脳内で補完してくださいませませ☆

>訓練中 ディード「あっ!」 剣が片方折れてしまう セッテ「す、済まない…」 ディード「いいのよ…
一本でも戦えるから…」 セッテ「でも……これだと直るのに時間が…」 デ「安心して…セッテ
チンク姉さんに教わった技があるから」 セッテ「技?」 ディード「これよ」 構える。
ディード『一刀流…三十六煩悩鳳!』『一刀流居合…獅子歌歌!』 セッテ「……」

ゾロ…?ワンピースは全巻読んでますが技名まで覚えるほど熟読してなかったですーあちゃー
チンク姉何教えているんですかっもしやチンク姉はゾロ…?!(ォィ

>ユーノ「10年かけて作り上げた僕の新結界…今こそ見せてやる!」 メンバー『あ、あれは!』
なのは「まさか……あれを完成させちゃったの?」 ユーノ「オレイカルコスの結界……展開!」

遊戯王ですか〜ホントいつもこのコメント入れてくれる方は幅広い知識で恐れ入ります〜
ユーノ君が活躍してる…!!すてき☆ユーノ君素敵過ぎます!ぜひ4期はユーノ君にもスポットをっ!

>ああんもう、あなたの百合が私の生きる活力です!!
わーとってもありがたいお言葉感謝感激ですーっ!☆☆☆みんなで百合百合〜(何

>百合は嫌いではありません。ただ、根拠ゼロの百合展開が嫌いなだけです。そんな私ですが、クリックしました
が特に驚くことでも無かったです。百合嫌いな人でも大丈夫ですよ、これだと。てっきり2人とも裸になって、
なのはは○二スバン○穿いてるくらいはいってるものかと…

ちょwwなんてハードなコメント…!汗 うちはいちようほのぼのたまにお色気な方向なのでごめんなさい
そんななのは様のアレにアレするなんてっ!そしてフェイトちゃんのアレにアレですかっ…あせあせ
ちなみにそういう場合は「百合」ではなく「エロ苦手な人は」と表記しますのでご安心を〜
日本語って難しいにょー申し訳ないです〜

>久々のなのフェイきたあああ!やっぱお姫様抱っこはなのはじゃないとね☆百合最強伝説!
なのフェイはもうそれだけで鼻血モノですー妄想拡がりますね〜♪百合最高ですー万歳ですー☆☆

>わ、久々になのフェイですね!さき千鈴さんの描かれるなのフェイはとても綺麗で表情が良いので大好きですv
嬉しいですーーーーー☆☆☆ただなのはにデレなフェイトさんが描きたかったのは秘密です…ww

>ガンダムエクシア ロールアウトシーン
うおっ!ちょっとそれはハードルが高すぎやしませんか…汗 ごめんなさいガンダムOO愛がたまったら
描くかもしれないですけどあんまり期待しないでください〜もっと上手い方にリクしたほうが素敵かと…
ガンダムを描く自信は残念ながら全くありませんーっ本当に申し訳ないですっ!滝汗

>最終回でも、フェイトはエリオにお姫様抱っこされましたけど、アレは正直色々と違和感ありましたねw
やっぱりなのはが抱っこしてあげた方が違和感無くて好きです! フェイトもなのはが本命ですからww

そうですね〜フェイトはなのはの嫁!!なのははフェイトの嫁!!!!wwエリオキュンには渡さんですっ
でもなのはさんだったらきっとフェイトさんに降り注ぐ岩を破壊するでしょうね〜ww

>撮り貯めてるアニメがたくさんあるのに無印を最初から見ようと思ってしまったGJ
右に同じく取り溜めているアニメがたくさんありますーっなのにちょくちょく最終話とか見返していたり
ついしてしまいますね〜なのはラーヴ☆

>フェイト脳内でなのはさんが凄いことになってそうですwベルバラ並みに回りに薔薇とか舞ってますよ?
おお!ベルバラをイメージするとなのフェイもなんだか別の方向へな感じです〜素敵…☆

>第1期でやった事を10年後にするとこうなります、の図…フェイトさんのラブラブっぷりが急上昇www
ストライカーズでは夫婦ですからね〜♪やっぱりフェイトさんはなのはさんにメロメロです〜☆

>フェイトさんエロ目になってますよw
フェイトさんはやましい妄想でいっぱいです♪(ォィ そんなけしからんフェイトさんが大好きです☆


10月13日:局ラジ聞きながら更新〜♪明日はなのフェスということもあり
すごくゲストが豪華です!!これは鼻血モノです…!!
蒼い風の中の方さんとかねこくんさんとかキチロクさんとか…!!すごすぎるですーーーー!!
しかも影でめちゃくちゃ大好きな「木のもとで」の梶川さんが来るだってーーー!!!
もうワクワクが止まりません!!!☆☆☆

明日はなのフェスのレポートでも書こうかと思っています〜♪楽しみ…☆☆☆

今回のイラストはリクを頂いた無印のなのはフェイト決戦後のStSバージョン♪
っていうかわからないですよね…すみません…汗
画像クリックででれでれなフェイトさんへ〜☆百合が嫌な人はクリックしないでね☆

拍手れす〜♪

>クアットロ「口直しにモノマネやりま〜す!」「このボケガエル!」「ギン姉〜!」 ナンバーズ『!!!』
ちょww千和さんつながりですかっ!いっぱい仕事してますよね〜♪

>今どれぐらいリク貯まってるン?
8〜9ってところでしょうか?1週間で1〜2回の更新でたまに描きたいものを優先的に描いたりするので
ちょろちょろ遅くなったり早くなったりいろいろです〜お待たせいただいている方には申し訳ないですっ!

>ラビの団服、旧式の方ですね。新型のピッチピチの方が腐の付く方は萌えるそうです
し、新型…?!知らなかった…アニメも原作もなかなか見れていないので詳しくなくて…
申し訳ないです浅い知識のみで…汗

>なのは×『最終兵器彼女』とは……遂に魔王、冥王の枠を超越してしまったか……
超ネタコメント〜!ロボ化ですか?!なのはに敵う者なしですねーっ!☆

>Dグレのラビさんかっこいいですよ、また、機会が、あったら書いてくださいね、(第二の笑い男)
もうこれが限界です本当にごめんなさい…滝汗

>なのは 「あんたがフェイトちゃんを殺したっ!!」 シグナム「!!!!」
SEED?間違ってたらごめんなさいーっ!ってシグナムがフェイトさんを殺したんですかっー!

>訓練後 ノーヴェ・セッテ『はぁ…はぁ…』 トーレ「2人共お疲れ。差し入れだ(飲み物を渡す)」
ノーヴェ「ありがとう」 飲み物を一口…… ノーヴェ「!!!(勢いよく噴出す)な、な、何だ?
この不味い飲み物は?」 トーレ「『味噌コーラ』だ」 ノーヴェ「こんなもん飲ますんじゃねぇ!」
トーレ「だが、セッテは普通に飲んでるぞ…」 セッテ「(飲み干す)ふぅ…」 ノーヴェ「……」

味噌コーラ?!恐ろしいです…!想像しただけでも不味そうですー!!

>これはかっこいい(゚∀゚)ラヴィ!
本当にありがとうございます!こんなラビですがどうかよろしくですー!

>今日、初めて来ました!絵、本当に上手ですね。
初めましてです〜♪とんでもないです恐縮ですとても嬉しいです☆今後とも見に来てくれるように
頑張って更新いたしますねよろしくですーっ!

>なのはVSゼスト&ティアナVSシグナム&フェイトVSクワットロ 初対決
おお?不思議な対決です〜なのはVSゼストなんかはあってもおかしくなかった感じですけどね〜
ヴィヴィオがラスボスじゃなかったら可能性あったかもです〜


■ 無断転載、二次配布禁止
■ No reproduction or republication without written permission. inserted by FC2 system